講書始の儀での佳子さまの衣装がヤバすぎると話題に!眞子さんの怨念が染みついたお下がりを着用で、国民への怒りと憎しみを表現か?


文・もっちゃん

紀子さま、体調不良の原因は精神的ストレスだった

現在、紀子さまの体調不良が話題となっている秋篠宮家。「週刊現代」(2024年1月13・20日合併号)では、この体調不良が、精神的ストレスに起因するものであると報じられました。

新年早々、宮中には不穏な空気がただよっている。秋篠宮妃の紀子さま(57歳)が6日に体調不良を発表し、宮中行事や公務を休まれたからだ。

 「紀子さまが公務を休まれるなんて、悠仁さまが生まれてからほぼなかったのではないでしょうか。宮内庁によれば『胃腸の症状が強い』とのことですが、ストレスが原因ではないかと記者たちもざわついています」(全国紙の皇室記者)

 さらに波紋を呼んでいるのは、その「発表の方法」。かつて雅子さまが適応障害で休まれたときとの共通点が、いくつも指摘されている。

 「今後の公務について、宮内庁は『侍医と相談しながら決める』と発表しましたが、これはつまりドタキャンもありうるということ。過去に雅子さまのときも似たアナウンスがあり、実際に直前で公務を休まれたことがありました。

 また7日の午前に行われた皇霊殿の儀には、紀子さまは装束を着る時間を短くして出席されたそうですが、これも以前に雅子さまが、『装束の締めつけが負担になる』として宮中祭祀を休まれたのを参考にしたのでしょう」(前出の皇室記者)

 なぜここまで強く雅子さまを意識しているのか。

 その裏側には、紀子さまだけが感じているあせりがあるのかもしれない。

 「雅子さまが皇后として存在感を高めつつある一方で、眞子さんの結婚以来、秋篠宮家への世間の目は厳しい。『私も(雅子さまと)同様に心労を抱えているのですよ』というアピールとも受け取れます」(同前)

 1月は歌会始など重要行事が続くが、復帰されるのはいつになるのか。

「週刊現代」(2024年1月13・20日合併号)

このように、体調不良が懸念されている紀子さまですが、今月1月11日に行われた宮中の新年行事、「講書始の儀」にはご出席。

体調不良であるにもかかわらず、出席された紀子さまに注目が集まるかと思いきや、実際に話題となったのは、美しいサーモンピンクのロングドレスに”ゴヨウツツジ”の帽子姿で講書始の儀に初出席された愛子さまのお姿でした。

宮中の新年行事、「講書始の儀」が11日午前皇居で始まり、天皇皇后両陛下と共に長女の愛子さまが初めて出席された。

「講書始の儀」は、両陛下が年の始めに学問の第一人者から講義を受けられる新年恒例の宮中行事。

午前10時半ごろ、両陛下に続き、淡いサーモンピンクのロングドレスに帽子姿の愛子さまも宮殿・松の間に入られた。帽子には、皇室の方々が身の回りの品に付けられる「お印」の「ゴヨウツツジ」の花があしらわれていた。

大学生の愛子さまは、授業のある平日の行事にはこれまで出席していなかったが、11日は学業に支障が無いとして初めて参加された。

今回はまず、日本語学の金水敏・大阪大学名誉教授が「ことばのステレオタイプ”役割語”について」をテーマに講義を行い、日本語は英語などに比べ、性別などによる役割語が濃い言語であることなどを説明した。

学習院大学の「日本語日本文学科」で学んでいる愛子さまは、身じろぎせず、じっと耳を傾けられていた。

「FNNプライムオンライン」(2024年1月11日配信)

愛子さまの美しいお姿に多くの国民が感動

これほど日本が大変な状況にある中で、ちょっとした体調不良で、「私は、こんなに大変なんです!」と喚き散らし、多くの国民から白い目で見られている紀子さまとは対照的に、こうした愛子さまの凛とした美しいお姿は、多くの国民に感動を与えたようです。

ニュースサイトのコメント欄にも、「講書始の儀でも愛子さまの美しいお姿が見られて良かった」などといった意見が数多く書き込まれています。

淡いサーモンピンクのドレスとお帽子、素敵です。色白でいらっしゃるのでとても似合ってる。お隣の方のお帽子もドレスも彼女らしくてモダンで素敵。雅子様のグリーンやお襟元とかもとてもおしゃれ。皇族方のファッションはいつも楽しみです。癒されます。

最近デイリー紀子があるのかと思う位に紀子の報道の連発だったので、愛子様の記事がようやく読むことが出来て何だかホッとしますし何だかとても嬉しく前向きな気持ちになれます。

敬宮様は講義を聴かれてちゃんとご自分の糧にされることと思います。

お姿も素敵で本当に心があらわれる思いです。

ご体調の悪い方は是非ともゆっくり休んで頂きたいです。不調の中無理をされても講義どころではないのでは。

ところで、今回、淡いサーモンピンクのロングドレスに帽子姿の愛子さまとは対照的に、悪い意味で、そのファッションに注目が集まったのが、秋篠宮家の次女・佳子さまでした。



佳子さまのご衣装が物議に

今回、佳子さまは、女性皇族の方々が、皆が帽子姿で出席される中、ただお一人カチューシャを着用されてのご参加となりました。このことは、ドレスコード違反なのではないか?として、話題となっています。

また、この他、眞子さんのお下がりのドレスを着用されていたことも話題となっているようですね。

佳子さんのドレスはおそらく眞子さんのドレスでしょうか?見たことあるような。

いくら姉のドレスを着たって、カコさんの10億円事務棟占拠とか2億円の廊下を誰も気にしなくなって、「佳子さま素敵」と言う事なんてこの先も一切ないから!

なんだか秋篠宮家のコーディネートは全体的に暗いですね

室内だから実際より暗く見えるのかしら?

辛気臭い感じに見えてしまう

昨年のぺルー訪問でも、眞子さんのお下がりの衣装を度々着用されていた佳子さま。このように、佳子さまが眞子さんと同じ衣装を召されていることには、あるメッセージが隠されているのではないか?として、ある皇室ジャーナリストは、次のように語ってくれました。

「眞子さんといえば、小室圭さんと共同で行った記者会見にて、国民に対して、かなり批判的な発言を連発していたことをご記憶の方も多いでしょう。そのような眞子さんの挑発的ともとれる発言の数々は、国民から大いに反感を買うことになったのですが、それでも、佳子さまなどは、「よくぞ言ってくれた!」「馬鹿な国民共は、これくらい言ってやらないと気がつかない」と絶賛されていたようです。

そのように、国民に対してハッキリ物申す眞子さんに、一種の憧れの感情を抱いておられた佳子さまですから、このように眞子さんと同じ衣装を召されるのも、国民に対する無言の抗議の意味が込められているのかもしれません」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような、佳子さまのドレスコード違反や、国民に対する抗議の意思表明について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

55 COMMENTS

匿名

>そのように、国民に対してハッキリ物申す眞子さんに、一種の憧れの感情を抱いておられた佳子さまですから、このように眞子さんと同じ衣装を召されるのも、国民に対する無言の抗議の意味が込められているのかもしれません」

国民「よし!受けて立とう!!」

172
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️

いつまで偽物皇族一家の皇族ごっこ、公務ごっこを続けるのか⁉️
続けさせるのか⁉️
日本国民はいつまで偽物皇族の食い物にされ続けるのか⁉️

ほんとうに恥ずかしい国 日本‼️

天照大神様を初めとする日本の神々様は、皇室と繋がっています。
そして歴代天皇。
お怒りです❗
お怒りが治まりません‼️

147
3
返信する
匿名

>この体調不良が精神的ストレスに起因するものであると報じられ、、

そりゃ、キコ無理もない、、
【偽皇族】なのに、皇族でいたい、、しかし、無理かも、、
との、葛藤は大変なものだろうよ。

でも、偽物なのに真の皇族への迫害、脅しは許されない。血税でしたい放題の贅沢三昧も許されない。
皇族で居続ける事など不可能。
早く悟りを開くが良い!

141
返信する
匿名

雅子皇后は適応障害を克服されています。

精神的なストレスなんて甘っちょろい事言っているようでは皇后は務まりません!

あっ!皇族じゃないから関係ないか!

111
返信する
匿名

新年早々、愉快な講談になっていて拍手喝采します
「偽皇族」って御題で、落語か講談になりそう

あたしゃあね、これでも偽皇族の妾ってわけでさあ
随分苦労もしてるんですわよ
なのに世間では、第二夫人だ、ギコウゾクだ、ギコだといわれ
見て子さまから受注生産した男児が障害児だったことでも叩かれ
そりゃ辛いってなんの、毎日が下痢ピーピーでざんすよ
それでもですね、お側の幸せそうな本物の他の皇族さまを拝見すると
嫉妬の炎についメラメラと火がついちまう情けなさ
あああたいもこんな幸せな家庭が欲しかった、なのにどうして、と
これまあ人間の、いや女の性でございますですよ
特に愛子さまをみると、内心では凄い、天皇の器、と思ってはいても
つい「このクソガキ」ってこの子宮が叫ぶんですよ
そう、その子宮の声が、声帯を震わせ、翌日には皇室新聞で叩かれる
だってこの子宮から出た子はみんな失敗作で世間の笑い者だし
ああ無情、雅子さまには勝てない、死んでもあたいは負け犬なんだって
・・・・

29
返信する
匿名

何十億もかけて改築しているくせに、同じ衣装を着回したからって質素倹約しているとは誰も思いません!

157
1
返信する
匿名

>鹿児島のホテル宿泊費用が随意契約資料で完全判明 両陛下のご宿泊費の2倍、、

YouTube 水面ニュース、

上記文言で検索を、、

>一泊167万5千円の衝撃 10月のA宮夫妻、鹿児島のホテル宿泊費用、、

101
1
返信する
匿名

なにゆえ正統なお血筋の宮家の妃殿下が、偽物皇族の次にお座りにならなければならないのか⁉️

36
1
返信する
匿名

悠君のことで
>高校生になったら高級スーツに着負けしている。

とあったので、探したら、             

>悠仁さま「200万円のスーツを特注」を宮内庁が絶賛「愛子さまの4万円グッチは叩かれるのに、、」の声

2021.10.24  菊のカーテン

上記文言で検索を、、

>美智子さまのお帽子など衣装代は、毎年数千万円の予算が計上されていましたが、、

>悠仁さまのスーツは200万円!

>無駄遣いが過ぎるのは秋篠宮家、、これは本当だろうか?
「近年、悠仁さまが公務同伴の折りにお召になられているスーツは、イタリアのキートン社でオーダーメイドされたものです。生地は同じくイタリアのロロ、ピアーナ社のゼニトという特注品です。皇族ともなれば予備で同じものを3着つくられますから、総額200万円前後でしょう。

49
1
返信する
匿名

>姉妹そろって国民を敵視ですか、、

 国民は偽皇族、秋篠宮一家を敵視する。60年近くも、皇族面して国民を欺き、自分たちに皇統が無いと知ってるのに、血税で40億超えの宮殿を建て、贅沢三昧の生活を続けている。
改める気持ちなど全くない、、
 品性下劣、手癖も惡く異性関係もお盛ん、、
とてもとても、偽皇族としても恥ずかしい存在!
あの一家は、何故国民が怒っているのか?分からないらしい。
【自分たちは、全く惡くない!】と考えて、国民を敵視している。
 思考力という点でも、偽皇族が常に言ってる、【平民】以下である!!

45
1
返信する
匿名

馬の衣装とデザインが似ていますね。

去年のペルー訪問に限らず、ほとんどお下がりシリーズです。

98
1
返信する
匿名

姉妹そろって国民を敵視ですか・・・

何のための皇族教育だったのか・・・

少しでも二人の教育に携わってこられた先生方はがっかりでしょう
こうなった原因もきっとすべては紀子の駅南の血によるものですね

弟は遺伝性の障害児だった
おかげで自分にもロクな縁談がなく、将来貧しくなりそう、ときて
ひやー誰の責任なのよ?久子様の家では幸福そうなのになんで?
そういえば、ママが「被差別」という言葉を発していたわ
自分たちは全然悪くなんかなくて、この社会、無知蒙昧な国民が悪
いのよ!アタシたちって特別な存在で解同に守られてるんだから!

こう叫んだかどうかは知りませんが、親子姉妹他罰感情の塊だから
人も離れ、友もできず、悪縁ばかりが寄りついてくるのです
せっかくニューヨークでセットされた美術館就職の道も、こんな
心がけだから閉じられてしまった

せめて愛子さまのような動物愛だけでも育っていれば・・・
実際はかわいいカピバラを食べてしまうような家柄ですから
残酷非道の非人間的暮らししか似合わないんでしょうね

因果応報
合掌

174
1
返信する
匿名

でも、あまり国民を敵視すると結婚してくれる男性がいなくなりますよ!

佳子と結婚するためには、小室圭並みの鈍感力が必須です。

95
1
返信する
一言主

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

傍系家の話はもう結構です。

158
1
返信する
匿名

愛子さまはティアラ新調を固辞されておられるのに
講書始での彼女の輝くお姿といったら!
心の内面ってこんなにはっきり佳子との対比として
表にでてくるもんなんですね

実際、ウンザリしたような表情で出て来た佳子の
纏っていた眞子の怨念の染みついたドレスからは
まるで宇宙のブラックホールのように暗黒でかつ
外のエネルギーを吸い込むばかりで、輝く星など
ひとつもありませんでした

腐った脂のような臭気たちこめる眞子部屋から
「これもいっただき」「あれももらっちゃお」
と高級な仕立てをざくっと小さくさせ、再び
眞子が着られないサイズにリサイズさせては
エッヘンとやっているんだろうけど、着る人
の心が穢れていては、洋服も怨念の塊になり
ろくでもない悪因縁を引き込んできます

149
1
返信する
匿名

色もデザインも本当に眞子さんに似合うようによく考えられていたのでしょうね。それを全部置いて、あんな形で出ていってしまった。
佳子さんが着ると借り着のようなミスマッチ感が。
いろいろと残念です。

50
2
返信する
匿名

いくら、お下がりで質素をアピールしようにも、豪邸の前ではチリに等しい。意味が無い。

128
1
返信する


匿名

被差別文化圏
恨(ハン)文化圏

双方が融合した駅南の忌み地に誕生した丙午女が母だから
子女教育も独特で、着たドレスにまで恨みの怨念が宿る有様
陰陽師さん、さっさと地獄に不浄一家をお連れくださいまし
皇室においておくにはあまりにも不吉過ぎますので、どうぞ

117
1
返信する
匿名

鹿もファッションセンス悪すぎ。

節約してます。
着回ししてます。
アピールですか?

凡の儀式に便乗して姉妹揃って豪華な振り袖作ったの忘れませんよ。
ティアラも2つ作らせて選んだのですよね。
忘れませんよ。
学習院大学に学部を新しく作らせたのに、在学中にAO入試でICUに入ったのでしたっけ?
頭悪いのに税金使いまくりで散々な事やらかしてますよね。
今更馬の衣装着て何を言いたいの?
サイズが違うからリフォームして着てますよね。汚皿の衣装と同じ手口?

113
1
返信する
匿名

同じように王室のトラブルメーカー、メーガン&ヘンリーだが
二人は王室とは激しく争うものの、英米両国民を敵視したりする
ことはないし、世界中に信奉者やファンも相当にいる

ここが、文仁、紀子、眞子、佳子、悠仁の五人と違う点だ
秋篠宮家の面々は、とかく国民を侮辱し、マウントしたがる
この点が国民としては、税金で食わせてやっているのになんで
敵視されねばならないのか、腹が立ってしようがない点である

ぜひデイリーメールにも教えてあげたい

130
2
返信する
匿名

ヘンリー&メーガン夫妻に関しては同情出来る部分もありますが、小室負債には同情出来る部分は微塵もありません!

89
返信する
匿名

眞子さんの怨念ですか、怖いですね。

ヤフーニュースに紀子さまの記事が出てましたが
皆さんのコメントが心配どころか皇后陛下とは違いすぎる等、
安西さんのことも書かれてて少し驚きました。
多くの人が目にするであろうヤフコメ欄に?
怒ってる人がたくさん。

さて、どうやって挽回しますか?
無理かなぁ。

103
1
返信する
匿名

もう秋篠宮殿下の正体が皇族内だけでなく国民の間でも周知の事実となってしまいましたからね。

今更DNA鑑定して『父親は上皇様』という結果を公表しても『偽装だ!捏造だ!』と言われ信じて貰えないでしょうね。

何せ顔が父親(安西)に瓜二つになっていますからね。

104
返信する
匿名

あそこまで安西氏にそっくりというか
安西氏をぐっと悪人相にしたのが文仁って感じかな
不良、やさぐれ、知恵遅れ、遊び人etc.
この要素がより強調されてしまった劣化形が文仁で
あとの子供らに至っては、駅南の穢れをモロに受けて
下品も下品、学習院の制服が似合わず吹き出すほどだったし
ズルヒトは普通の公立中の制服だったので貧相なまま終わり
高校生になったら、高級スーツに着負けている

65
3
返信する
匿名

ついでに娘婿もジゴロで、その母親は結婚詐欺師!

もう負の連鎖は止まりません…

60
返信する
匿名

そのジゴロの叔父は反社
紀子の弟のNPOパートナーも反社で逮捕済

所謂皇室の外戚に当たる人間が反社そのものだったり
反社と組んで資金集めをしているなんて大不祥事はこれが初めて

46
匿名

眞子丼のお古を着て節約アピール
わざとらしくてゾッとするわ
50億円下品御殿建てた癖に❗

86
1
返信する
あくまで小6の主観です

お下がりを着ただけでこんなことになるなんて・・・
今回の記事は推測が多かったですね。しかも見かた次第でどうにでも言える事についての
推測です。
本人の意図なんて誰にもハッキリわかることはないですよね・・・
紀子さんの話題よりも推測が多いようでかわいそう。
親の好感度が低いと子も苦労するらしいですね。

2
63
返信する
匿名

お下がりを着ているだけで意見を言っているのではありませんよ。
やはりこれまでの事があります。

23
1
返信する


匿名

TPOが異常なのはともかく、
「カコはマコを踏襲している、手本にしている、そうありたいと信じている」
と、事あるごとに表明している。
つまり、国民に感情など気にもしていない。

これは、こちらがしっかりと記憶しておく必要がある。
秋篠の人たちは短慮で狭視野、字が読めない上、地頭も悪く、非常に厄介。
そういった素性はもう周知されているのであるが、こちらの対応は常に尻拭いのみである。

つまり改善すべきはこちらの対応。
先手を打たなければならない。

諸外国のように、テレビ画面に映さないとか、予定調和のできないインタビューを、囲み取材を多用する。
蛆虫は火に晒すと⭕️ぬ、なのである。

65
1
返信する
怒りの声

秋姉妹ではなく抗議したいのは国民の方でしょう。
ドレスコードも分からぬ輩は皇室行事に出ないで。
出るなら皇室の外にサッサと出てお行きなさいよ。

63
返信する
匿名

とりあえずDNA鑑定と皇籍剥奪はよ。
それでなくても元日から辛いニュースやどうでもいいキコの体調のニュースが続いてるから、せめてそんなニュースで明るくなりたい。

55
返信する
匿名

皇室の一角に駅南穢れ族が棲み着いたので、皇室全体が穢されてしまい
日本に全体にも不幸が蔓延しているようですね

58
0
返信する
敬宮さま、「講書始の儀」デビュー❗️

YouTube「皇室ラジオ放送局」で、「講書始の儀に、天皇陛下の皇女(ヒメミコ)である敬宮さま ご参列」をタイトルに入れなかったのは、NHKと朝日新聞社だけだと褒めていました。

国民から受信料を取りながら、偏った報道をし、様々な問題を隠蔽し、なおも幹部は汚職まみれのNHK。

永井貴子.矢部万紀子.太田裕子…と.鬼っ子育てに奮闘する鬼畜:岩井克己のせいか、NHKと共に国民からの支持を失くし 廃刊になった週刊誌も出ている朝日新聞。

それでも、天皇家侮辱を蔭に表に続ける神経のズル太さには、頭が下がる…という意味で、褒めたのでしょうか❓️

頭が下がる…というより 項垂れ❓️

30
返信する
匿名

なぜか解放同盟の圧力で、愛子さまのニュースが消えたり、小さな扱いになっていると感じる。それほどまでに、紀子は解同にとって、出世頭なんだろうし、どんなにわがままをいい、無理難題を突きつけられても、いいなりになっているのが面白い。
ここまでの下克上が罷り通るなら、愛子さまを立太子させられなかったら、皇室は令和で終了させるべきだと真剣に思うようになった。

神はケガレを何より嫌がる。穢れた血統では、皇室に近づいたり、伊勢神宮の聖域にまで足を踏み込むこと自体、あってはならないことで、そこを平成皇室は犯してしまった以上、平成以後の日本が急坂を転げ落ちるように失速していったのも自然に納得できる。

51
返信する


匿名

偽物皇族一家がなぜこのような場に出席するのか⁉️

いくら賢いぶって座っても、良識も教養も気品の欠片もない一家。
それゆえただへらへら、ペコペコ、チャラチャラで誤魔化すしかない公務ごっこ!

これまで散々国民を食い物にして、栄養栄華を極めてきた。
もう十分でしょう‼️
DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないは、もはや通らない。
血筋も明らかに出来ない一家が、皇室に居座り続けられるはずがない‼️

38
1
返信する
アホカー子

国民の税金で養われてる以上は最低限のルールを守るのが常識では?それが出来ない最低一家だから批判されるだけ!着回しって馬も一回しか着てない新品同様
!今後は是非平成の無駄衣装を着回ししてカチューシャは止めて小皿帽でお願いします。

26
1
返信する
匿名

キーも長女って 今どこにすんでいるの?

昨年暮ごろ帰国しているという噂もあるけど。
ちょうどキーが「ご病気」になり始めた頃。
オヤコで怒鳴り合いしていれば具合も悪くなるのも納得。

27
返信する
匿名

鹿は〇娠しているのではないか、という噂があります。
馬のお古なら、そりゃあお腹周りはゆったりしてますわな。
全然似合っていない服をわざわざ来て、センスの悪さを改めて披露するなど、やっぱり馬鹿だと思っていましたが、〇娠なら納得。
でも、女性宮設立のために、母親や姉同様〇胎するのかな?

27
1
返信する
匿名

そうならば朗報ですね
さすがに未婚のママ皇族は無理なので、ところてん方式で押し出される
出来婚したのよね、とクスクス笑われながら、朝見の儀だけはあって
「末永くお幸せに」と丁重に見送られる

そして待ちに待った典範改正
佳子さえ居なければ、女性宮家もセットで、女王さまにもぜひお残り
頂きたいと一気に改正実現
これで秋篠宮家は悠仁廃嫡で、どん詰まり
DNA鑑定への障害もなくなり、一家でどこかへ消えてくれる

25
1
返信する
匿名

まさかのまさかで、鹿が添い寝でやられ、ズルの仔を宿した?
ま、そんなことないとは思うけど
(猫は犬の仔を宿さないように)

17
1
返信する
匿名

豚が猪の仔を宿したり(イノブタ)
馬が驢馬の仔を宿すことは(ラバ)
普通に営業ベースでなされています

16
返信する
匿名

動物園での交配実態からいうなら
希少種の場合、冷凍精子(死んだ♂から採取したものでも)で
繁殖に挑むことはよくあります

まさかのまさか、起死回生策で
鹿に、死亡個体から採取し冷凍保存していた精子を使い
人工授精させ繁殖を試みることも、技術的には可能ですが・・・

17
1
返信する
匿名

すでに紀子がやらかした男子産み分けは人間としては倫理違反。

事前に医師から障害児出産の危険性を警告されていたのに無視。
種の保存でもないし、二人も子供が居るのに、金目当てだった。

姉二人の出来具合から、出産しても国民のお荷物児になること
必至と察するべきなのに、権力欲しさもあって強行。案の定、
いまになって、上皇から廃嫡宣告を受けるようになってから、
腹が痛いと仮病騒ぎを起こしても、それこそ「片腹痛い」話です。

世界からも同情の声はあがらず、「謎の奇病」と揶揄されただけ。
デイリーメールを読んだ、チャールズ国王とウイリアム皇太子の
苦虫を噛みつぶしたような、笑いを堪えた反応が見えるようです。
戴冠式を穢しに来ただけの暫定夫妻の断末魔は、メーガン問題を
抱える王室メグジット対策班にも大いに参考になったはずです。

25
返信する
匿名

姉妹揃って国民を敵視ねえ。
そうなるとどこから出た金ででろくに勉強もせずに進学出来て贅沢三昧の暮らしが出来ているのかと言い返したくなりますね。
恩を着せるなどという下品な事はしたくないが、あまりな態度を示されるとこちらの気持ちも戦闘的になってしまいます。

つまり、この娘を含む一家のためにもう我々の血税をビタ一文使われたくないというわけです。

11
1
返信する
匿名

憎しみの気が付く洋服なら着るな!
バイトで貯めたお金で新調しなさい!!
皇族でも無い一般人であるからユ〇ク〇でOKだ!
ユ〇ク〇着て今後の式典に出よ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です