「雅子さんが、私の食事に毒を盛りました!」体調不良の紀子さま、被害妄想が統合失調症レベルまで悪化!「療養より先に精神科に診てもらうべき」との声も


文・もっちゃん

紀子さま、内視鏡検査でも異常発見されず

宮内庁の発表により、昨年末から体調不良であることが公表された秋篠宮妃紀子さま。10日には、内視鏡で胃などを検査し、異常は見られなかったとのことです。

宮内庁は体調不良が続いている秋篠宮妃紀子さまが10日、内視鏡で胃などを検査し、異常は見られなかったと明らかにしました。

 紀子さまは去年末から体調不良が続いていて、最近は胃腸に症状が強く出ていました。

 紀子さまは10日、東京都内の病院で内視鏡で胃などの検査を受けられましたが、異常は見つからなかったということです。

 担当の医師からは「胃腸の機能的な障害によるものと考えられ、療養を心掛け、自律神経の調整を図りながら過ごすよう」に進められたということです。

 また、医師によりますと、回復には1カ月から2カ月程度かかる可能性があるということです。

 皇居では11日、専門家が天皇皇后両陛下や皇族方に講義をする新春の行事「講書始の儀」が行われますが、宮内庁は紀子さまが体調に気を付けて出席される予定だと明らかにしました。

 紀子さまは7日、昭和天皇の命日に行われた「御神楽の儀」への参列と8日の手話狂言の鑑賞は取りやめられていました。

「テレ朝NEWS」(2024年1月11日配信)

もう休んでは?の声も

こうした紀子さまのご体調についての報道に関して、ニュースサイトのコメント欄には、「国民から批判を浴び続けているストレスが原因ではないか?」あるいは、「もう、当分無理せず、公務もお休みください」といった意見が書き込まれています。

胃腸の具合が悪いことが続いているということは精神的なストレスが原因だと思われます。

ご自身がご公務に出たいというお気持ちでも、お身体が拒否反応を起こしてしまって胃腸に顕著に症状が現れてしまっているのかと。

検査で異常が無くてもお医者さまが1.2ヶ月療養期間が必要とおっしゃっているのですから、焦らずゆっくりと休養されることをお勧めします。

今能登では毎日寒い中で胃の痛くなるような思いをされてる方が多数いらっしゃると思います。

良いもの食べて暖かい部屋でぬくぬくとされてる方のちょっとした体調の変化の報道はもういいので、被災されて苦しんでる方々に寄り添っていただきたいです。

胃腸の強い症状があり1、2ヶ月の療養が必要でも、病名も出ず、内視鏡検査結果も異常なし、とはいかに。

私は医師ではありませんが、経験から胃、十二指腸、食道に軽い潰瘍があり、出血していてもおかしくないです。

御難場と言われる職場環境からも、ご息女、ご子息、私邸新築、外国訪問でのストレスや公務の焦燥やら葛藤やらを抱えておられる筈です。

ここのところは医師団の仰せの通りゆっくりお休みくださいませ。

検査では、異常がみられなかった、とのことですが、こうした紀子さまの微妙な体調の状況に関して、ある宮内庁関係者は、次のように語ってくれました。

「昨年末から体調不良に悩まされている秋篠宮妃紀子さまは、最近、特に胃腸の症状が強く出ておられました。そのため、紀子さまは10日に東京都内の病院で内視鏡検査を受けられましたが、幸いにも異常は見つからなかったとのことです。

担当医師からは、「胃腸の機能的な障害によるものと考えられ、療養を心掛け、自律神経の調整を図りながら過ごすように」とのアドバイスがあったようです。この診断結果により、ネット上では「仮病ではないのか」「とんでもないかまってちゃんだ」といった厳しい意見も見られますが、一方で、宮内庁の職員らの間では、紀子さまの症状が心身症である可能性についての見方もあるようです。

特に、近年紀子さまは公務中に「帰れコール」などのヤジを受けることが増えており、これが心身にストレスを与え、拒否反応を引き起こしているのではないかとの考えもあります。公務に対する心身の反応は、紀子さまの健康状態に大きく影響を与えていると見られ、今後の健康管理と公務のバランスが重要になってくるでしょう」(宮内庁関係者)



毒物混入を怖れ、コンビニ弁当が主食に

このように、心身ともに異常のみられる紀子さまですが、最近では、特に、その精神面での異常について、深刻な問題がみられるようです。

「昨年末から、心身の不調を訴えられてきた紀子さまですが、なんと、それと同時に、「雅子さんが私の食事に毒を盛っています!」「私は、雅子さんに殺されます!」などといった異様な発言もされていました。

ニュース報道では、胃腸の症状が強く出ており、通常の食事を摂ることができない、とされており、ネット上では、「一体、どんな食事を摂っているのか?」などといったコメントも書き込まれていたのですが、どうやら、現在では、「雅子さんに毒を入れられている可能性がある」などと仰り、通常の食事は全て拒否して、パッケージ化されたコンビニ弁当や、カロリーメイト、ウィダーインゼリーなどを食し、飲み物は、全て、缶か、ペットボトルに入った飲料を飲まれているようです。

どうやら、紀子さまは、かつて週刊誌に書かれた、雅子さまが学校に、イジメっ子対策で『給食に向精神薬を混ぜては』と提案されたという記事の内容を真に受けておられ、自分にも同様に、おかしな薬を食事の中に混入されているかもしれない、との妄想を抱かれているようです。

宮内庁の職員らの間では、現状、紀子さまのご体調以上に、こうした異様なまでの統合失調症的な傾向のみられる激しい被害妄想について心配しており、胃腸の専門医より先に、「精神科の診療を受けるべきではないか?」といった声も上がっているようです」(前出の宮内庁関係者)

確かに、かつて、雅子さまは、「週刊新潮」(平成22年6月10日号)の「イジメっ子対策で「給食に向精神薬を混ぜては」と提案した「東宮」」と題する記事において、「ADHDのクスリを給食に混ぜて,暴れん坊の子どもらに飲ませたらどうかと,東宮側が提案してきたんです。時期は,野村大夫のイジメ会見よりもかなり前のことです」などと書かれたこともありますが、東宮職より学習院初等科に対してこのような発言をしたことは一切なく、またそもそも東宮御一家がこのような発言をされるということはありえません、とのアナウンスがなされています。

皆さんは、このような、紀子さまの異様な被害妄想について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

106 COMMENTS

匿名

被害妄想、かなり重症ですね!

精神科の病院に入院して、永久に隔離して下さい。

その際、医師と看護師さんたちの指示を守り、従うことです。

222
1
返信する
両面宿儺

大きな被害妄想しているのは貴様らの方だろう?

推測でしか物を言えないただの馬鹿だ。

バカは永久に隔離していろ。

貴様らの心は異常だ。精神科に見てもらえ。

悪口しか言えないので助けてくださいってな。

お似合いだな!その言葉!悪口しか言えない世間に流されまくっている弱者め

5
148
返信する
匿名

よく駅裏の特殊市住地区を横断するのですが、真昼間から
往来で通行人を訳の分からない罵声で威嚇する老婆が出没し
非常に嫌われています
小学生や幼稚園児をもつ親御さんは心底警戒してもいます

紀子さんもその類いなのではと思ってしまいましたわ
そうそう、紀子さんもバラック地区の出でございましたよね

81
1
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家でないことを、DNA鑑定で証明できなければ皇室から出て行くしかない。
現実が受け止められないのでしょう。

もはや皇位乗っ取りにとり憑かれて、まともでない。
しかしいつまでも国民を騙し続けられるはずがない。

大変な事態となる前に、安西家にお引き取りいただき、
それぞれ然るべき治療施設で治療するしかないのでは⁉️

150
2
返信する
匿名

歴代天皇だけではありません。
天照大神様を初めとする日本の神々様は皇室と繋がっています。

偽物皇族がパフォーマンスで参拝する姿は、ほんとうに怒りがこみ上げてくる‼️

75
返信する
匿名

ついでに男系男子派のアキシンにも祟が下ってもらいたい

36
匿名

>故エプスタイン関連文書の公開、、パンドラの箱(地獄の釜の蓋)が開いた?日本の小さな天使は?、、

2024.1.6 Yoshiepen’s journal

ここは「yoshiepen’s journal」と吹込みご覧を、、

>(CNN)性的人身売買の罪で起訴され、公判前に拘置所で自殺した米国の富豪ジェフリー.エプスタイン氏に関する訴訟で4日、新たに19の文書が公開された。

>コメント欄には日本でもやっとこのニュースが出たのかという感慨を語っておられるものがあった。

>また日本の皇族名がエプスタイン顧客リストに上がっていたことを書いている人もいた。

74
返信する
匿名

>我が家の家訓
「変質者とキチガイには、関わるな」
無視しませんか!

いいですねぇ~

【触らぬ神に祟りなし】

54
返信する
匿名

あの竹田氏発言
 ↓
【秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!】

このことはいつまで有耶無耶なのか?

79
3
返信する
匿名

そしてすでに二年近く、連日「一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!一般人一家!偽物皇族!」と、コメントし続けている。

事実無根なら、芸能人への侮辱コメントどころでない。
間違いなく、侮辱罪に問われます。

コメントするごとに(不審なアプリが見つかりました!)と、昼夜問わず警告音。
すでにずいぶん前にヤフーコメントは、一発でコメント停止処分に。

メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!やり方がほんとうに悪質です!

54
3
返信する
匿名

ケケ田氏の発言の真偽は本人に問い正すべき。
しかし、ケケ田氏は「そんなことは言っていない」と言ったという記事があった。
この人の話は半分だけ聞いておくに限る。
つまり、父親はアンザイさんということだけ。

ドラマの「ブラッシュアップ」みたいに、「だるまさんがころんだ」を「ちちおやはあんざいし」に変えて遊んでみるというのはどうでしょう?

27
1
返信する
匿名

竹田さんの「秋篠宮は安西文仁夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟。」発言は、皿婆さんに言わされた⁉️

秋篠宮実父安西孝之と、親子関係一目瞭然の写真がネット上に掲載されてしまった。

それが皿婆さんと安西さんの不貞の子となれば、国内外の大スキャンダルに発展し、猛バッシング!
それよりは、甥にと⁉️

いずれにしても、安西さんの子孫では一般人であり、ニセ皇族!

37
1
返信する
匿名

不貞の子(秋篠宮殿下)を従兄弟にしたところで悪行が薄まるわけではないのですけどね。

31
匿名

アテクシは不貞なぞしておりません!アテクシは上皇后です!
と、身分保証したいだけでしょう。
自ら火葬してくれなんて、自白そのもの。

12
匿名

この偽皇族、秋篠宮負債の無理矢理外国訪問の陰では、、
もう、一度これを、、
  ↓

>実はJICAも想定外だったのでは、、ベトナム突然の608億円借款決定は秋篠宮夫妻の訪問のせい?

2023.9.3 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>ベトナムへの円借款の調印と秋篠夫妻のベトナム行きの調整が「あまりにもタイミングが一致する」と感じ、、

>おかしすぎる突然の円借款ジャンプ

>せっかく減っていたベトナムにおける円借款の金額、それが秋篠宮夫妻に皇室外交モドキをさせてあげるため、菓子折り代わりにとんでもない高額の謝礼が必要になってしまったのだろうか。
 その国に「援助」という名目の莫大なお金が渡るのは、イギリスの戴冠式直後にもあったことだ。

44
返信する
あくまで小6の主観です

毒を盛ったかも知れない相手と一緒に公務なんてしたいでしょうか?
体調不良を押し切ってのお出ましと矛盾。
どっちかが嘘、ってことになる。
皆さん、判断は冷静に。

6
101
返信する
匿名

あくまで小6の主観ですさんへ

一緒に公務、したいんですよ、もちろん!
毒を盛られたと喚いていたとしても別に怯えているわけでは全然なくて、本当の目的は喧嘩を売ることなんだから!
こういうお局さん、もしくは他人の子供が気になって仕方がないマウントお母さんって世の中にいっぱいいるじゃないですか(笑)。そういう女性にとってごくごく普通の行動ですよ、これは。
自分に敵対すると想定している仮想敵から攻撃を受けていると周りに吹聴し、父兄会ではわざとその仮想敵の隣に座りに行って自分の亭主の年収自慢をぶちかます、みたいな女性です。いっぱいいますよ、そんな人(笑笑)

66
1
返信する
あくまで小6の主観です

そんな狙いならわざわざコンビニ弁当なんて食べないでしょう。
缶に入っているものしか食べないというのが怯えの証拠、とこの記事には書かれているじゃないですか。

7
22
返信する
匿名

缶に入っているものしか食べない、なんていうのはも・ち・ろ・ん・”ポーズ”です。「怯えの証拠」と書くのは、明らかに検閲者に対する嫌味ですね。筆者もわかっていてわざと書いていますよ。
この類の女性はみんなこんな感じなんです。
で、川島紀子さんの大学時代の女同級生たちの評価も、まさしく”こういう女”でした。

18
返信する
匿名

川島家は、父親が諸悪の根源なんでしょうね。
あからさまに全共闘世代っぽい、反体制でヒッピー思想な人でしたから。
子供たちの教育に関しても、「躾や道徳なんか、教えたら負け!」というポリシーだったことは想像に難くありません。
おかげで子供たちはめっちゃフリーダムに育ち、女の子は乙女ゲーの悪役令嬢のような性格に育ってしまいました。

残念。

19
匿名

愛子さまが、紀子との同席を避けているかといわれれば、例えば昨年の紀子の誕生日にわざわざ秋邸を訪問してもいるので、問題は、公式の場で紀子から絡まれ、場を穢すことになって、愛子さまにまで責任が及ぶ危険性を回避されようとしているとみることができます。
前の皇室新聞記事では

>「天皇皇后両陛下の長女である愛子さまは、秋篠宮妃紀子さまに対してかなり苦手意識を持っておられるようですね。この理由の一つに、紀子さまが愛子さまと同席された際に、不快な言葉を投げかけられることがあるようです。
紀子さまは愛子さまに向けて、「あなたの母親は、皇后になるために陛下と結婚した計算高い女」という厳しい言葉を述べられたことがあり、これが愛子さまの心に深く影響を与えています。さらに、「あなたは、まともに小学校にも通えなかった、根暗な引きこもり少女」などと非難されたこともあり、こうした不快な放言を耳に入れないために、愛子さまは紀子さまとの同席を避けるようになったそうです。
このような状況は、皇室内の対人関係における緊張を示しており、愛子さまにとっては心理的な負担となっているようです」(宮内庁関係者)

とあり、愛子さまが苦手に思っているとありますが、実際は、テレビカメラのある前で紀子に因縁をつけられ、バトルになることを、両陛下のアドバイスもあって、慎重に回避されておられるのだといえます。

いうなれば、スケバンに電車内で絡まれないよう、通学経路を変えるのと同じなのです。
紀子は下品な女ですし、出自も悪く、一切信用できない女です。
まさに逸脱行動の連続。暴力的でもあり、そのキチ女のターゲットが愛子さまだとなれば、避けるのが一番。
「君子危うき紀子に近寄らず」です。

紀子は今回の仮病事件や祭祀中座事件からも判るように、上皇から悠仁廃嫡宣告を受けたので、今では捨て身作戦で、愛子天皇への道を実力で壊してやろうと狂気状態なのです。自分が非難されることを厭わなくなった点で、新たな局面になったといえますから、愛子さまは紀子と関わらないように、常に紀子から遠ざけていただければとお願いします。

46
返信する
あくまで小6の主観です

仮病は憶測だったでしょう?
憶測が真実に捻じ曲げられる瞬間ですね。

14
返信する
匿名

あくまで小6の主観です さんは人生経験が不足しているために、理解が追い付かないようです。
仕方ないです、小6なんですから。

返信する
匿名

やはり、大膳課?をうろちょろして
毒を混入しようとしていたのは事実だったのですね!
敬宮様のお弁当食材を小和田家に手配依頼し、気を付けておられた
当時の両陛下の心中はいかばかりか!?
毒盛りキコですよ❗

62
返信する
匿名

今まで行ってきた悪事が全て跳ね返って自分の身に刺さっているのでしょう。

171
1
返信する
我慢の限界突破

もはや鬼の忌子は皇室から追い出して精神病院行きです。
秋家一味は一刻も早く廃宮。ナマズもアル中薬物中です。
この一味は偽物だけに留まらず反社まで匿っているとか。
もう国民として秋家一味を見過ごすわけにはいきません。

160
1
返信する
匿名

初等科時代愛子さまの給食によからぬものが混ぜられたのでは?
との疑いが囁かれてきました。身に覚えのある紀子には、妄想で
雅子さまや愛子さまに仕返しされる、と怯えるのも当然です。
韓ドラでもこうした局面では、紀子の妄想通りの展開になるので
駅南民の紀子にとっては韓ドラこそ、人生のお手本なのでしょう。

しかし、悠仁廃嫡宣告を受け、もはや三条廃嫡は不可避とわかり
今後の人生が完全に暗転したと知り、何もかも壊し、ぶん投げたい
心境になるのは想像に難くなく、それは心身症ではありえません。
どん底に落ち、自暴自棄になってきたというだけの話です。

あくまで「かまってちゃん」でしかない紀子。
惨めなジダバタ劇を恥ずかしいとも思わず続ける紀子。
このままでは、皇室新聞からさらに追撃をうけ、海外マスコミの
餌食とされるのも時間の問題ですね。
台湾や香港のメディアも、紀子落城の瞬間を待ち焦がれています。

157
0
返信する
あくまで小6の主観です

皇室新聞なんてものとしていないのでは?
まず存在自体を認知していないかも。
ヤフーニュースとかなら話は別ですけど、個人運営の一サイトの追撃なんて
ダメージになってない気が・・・

1
85
返信する
匿名

いやいや、アキシンだけでなく眞子や佳子の友人がチェックして報告しているかもしれませんよ

24
返信する
匿名

エゴサが日課だという紀子
否応なしに皇室新聞の記事は検索表示されますから
それに御降臨コメントもされているようですよ

特定の曜日の新聞が、週刊誌広告怖さで読めなくなっていると
週刊誌も報じていましたが、エゴサは止められないでしょう

104
返信する
あくまで小6の主観です

ご降臨コメント・・・
そんなふうなコメントは見たこと無いですけどね。
自分で自分を批判してるのかな?
ここで描かれる人物像なら、絶叫しながら土人呼ばわりしてると思うんですけどね〜。

3
82
返信する
匿名

971のコーホーシツさんですか?
嫁?‥‥‥はないか。
こんな言い回し出来ませんよね。

33
返信する
匿名

広報室も紀子が騒ぐのでSNS対策要員投入してきたのしょうが
却って火に油を注ぐ格好にしかなっていませんね
本来なら、皇室新聞の記事やコメントを真正面から否定できる
ようなファクトを投下することで、消火すべき状況にも拘らず
やっていることは、言葉尻を掴んで、ただありえないとか、
ソースはどこだと聞き返す小手先の対策しか出せていない

逆にいうなら、宮内庁としては、上皇から悠仁廃嫡宣告が出て
文仁も了承したので、方針転換し、岸田政権の目指す典範改正
に向けて動きたいのに、紀子がキーキー騒ぎ、仮病騒ぎで喚き
まさに往生際が悪いので、なんとかソフトランディングさせる
ことばかり考えているようですが、宮中に居着いた鵺退治する
には、まだまだ軋轢が出ることはやむを得ませんよ

28
匿名

昔、小内さんのブログだった頃、あからさまに美智子さんな書き込みを見たことがありますよ。
「安西様は関係ございません。」
という一文でした。安西さんに様付けとか、さすがにこれは美智子さん本人じゃないと書かないでしょう。

返信する


匿名

雅子さまが毒を盛る!?
そんな卑怯なことされるわけありません!

それよりも…毒を盛る(恨まれている相手は)キーコの…もっと近くにいるんじゃないですか?

例えば、タイの第一夫人に会いたがっている人とか、東大に行きたくない人とか、早く姉のように結婚して自由になりたい人…とか。

あくまでも予想です。

128
返信する
匿名

雅子さまの食事に何かを入れようとして
職員が止めたとの記事もありました。
自分がしたことをまたスライドして
嘘つきのスライド病で精神の病です。
ヒステリーで発狂する日常からもう
隔離しないと危険です。

147
1
返信する
↑ ありましたね

>雅子さまの食事に何かを入れようとして 職員が止めたとの記事

読んだ事があります。
敬宮さまが学習院初等科の頃、酷い虐めに遭っていた頃だったと思います。
紀子さんは、皇太子家の厨房に忍び込んで何かを入れようとした…という内容でした。

自分がやった事で、同じ仕返しをされるという被害妄想に囚われているんだと思います。

それから、敬宮さまへの虐めについては、台湾の新聞記事に上がりました。
日本では、隠蔽していましたが…確か、友納尚子さんが記事に挙げたと思いますが…すぐに消されました。

川島辰彦氏の後輩(あの学習院官舎の下の階)、名前も出ていました。

72
1
返信する
匿名

追放されるくらいなら、病院のほうがいいという計算かな?
自活は無理だから、上げ膳据え膳の病院を選んだのかな?

106
返信する
匿名

秋篠宮家をさんざん上げまくってきた、いわゆる大本営発表記事が
嘘だったと誰もが知ったのが、今回の祭祀中座事件でした。

だって、雅子さまより、皇室の伝統に忠実だというのがこれまでの
紀子のセールス文句だったはずが、一旦ボロが出始めると来る来る
紀子こそが最悪の不敬の輩であるとの情報がどんどんと。

意外な盲点だった宮中祭祀への熱心度。
愛子さまが最も熱心だとの菊紋記事も出ています。
伝統の核心たる祭祀も、海外王室との交流に不可欠な素養と語学力
でも、両陛下と愛子さまの親子は鉄壁の実力です。
これに対し、秋篠宮家は全員知恵遅れで、英語すら通じません。
祭祀も中座では、何も出来ないんだな、と国民は秋篠宮家のダメさ
加減をしっかり見届けたのです。

そしてこの毒入り妄想。
紀子はこれで終わりました。

悠仁は障害者として廃嫡され、佳子にも良縁はなく、眞子は極道
一家の妻として、ただ歴史の闇に消えてゆくだけです。

149
返信する
匿名

精神科受診で、今後の公務も禁止措置がとりやすくなるはず。
海外どころではない、紀子の症状は,いくつもの病名が噂されて
おり、英国、ベトナムでの大失態が、皇族の義務を果たせないこと
をはっきり示しています。公務どころでない癲狂状態です。

文仁のDNA鑑定要求の高まりも恐怖の原因となっているはず。
一発レッドカード退場になる偽皇族の証拠になるので、夜も眠れず
深酒や薬物のオーバードーズで自律神経が破壊されてゆきます。
早く川島紀子に戻って、どこかに長期入院すべきでしょう。

126
1
返信する
あくまで小6の主観だけど・・・ね?

>一発レッドカード退場になる偽皇族の証拠になるので、夜も眠れず
 深酒や薬物のオーバードーズで自律神経が破壊されてゆきます。

推測で物を言わないこと。この前の体調不良は出席しないための言い訳とやらの推測、
外れたよね?
外れたことは無視、新しい話題には噛みつく。あらまあ、このサイトで描かれる紀子さんの人物像と
完全一致!
中傷するのは同族嫌悪?
そう思われても仕方ないよねっ!だって、憶測はよく当たるって言ったそばから外したんだから!

1
82
返信する
匿名

深酒も向精神薬オーバードーズも、皇室新聞掲載の秋家が抱える深刻な問題として知られています
広報室対策要員のバイト小学生くんが読んでなくてもこれは有名な話なので

28
返信する
匿名

>「雅子さんが、私の食事に毒を盛りました!」体調不良の紀子
さま、被害妄想が統合失調症レベルまで悪化!

たしかにこれでは精神分裂症ですね
どうやって雅子さまが調理場にまで来られるのか、
全く支離滅裂発言をするようになった紀子です
もっともこうなったのは、かなり以前からなので、じわじわと
精神分裂が悪化していったということで、最近限界を越えたから
急に目立ちだしたということか

113
返信する
匿名

今は「精神分裂病」とは言わず「統合失調症」と
言います。
「錯乱状態」になるまで赤坂ベルサイユ御殿に
止めおくと言うのは、賢いやり方ではありません。
「錯乱状態」になると「自傷、他傷、意味不明な事を喚き散らします。「鬱状態」ではバンバン自死します。自死するのは構いませんが、他の皇族方に
何かあっては手遅れです。
すぐ、身柄確保して精神科に強制入院させるべき
案件です。急いでっ!!

84
返信する
匿名

SPが、皇族を不埒な国民から守るのではなく、国民を不埒な皇族から守るんだ、なのね。

実際に、キコの周囲にはSPだけで、国民は通りかかっても無視している。
誰も近付かない中、大急ぎで移動する秋篠夫婦の異様さ。

立ち止まらないでくださああい、ペットボトルを投げられますから、さっさと車に乗って!!

と警備の警察官。
ああ、この滑稽な皇族ごっこもついに見納めか・・・。
やれやれ

25
返信する
匿名

紀子の場合、精神分裂と読んだほうがしっくりきます
まさに分裂しているから、行動が支離滅裂で合理性を欠いている
正直、公務などもうできない状態です

息子は脆弱性X症候群の遺伝を紀子(保因者)から受け障害児になり
その原因者である紀子も発狂したとなると、紀子もついに発症?

30
1
返信する
匿名

公務先の一般人を紀子のせん妄被害から守る必要が出て来たので
決定している公務もすべてキャンセルしてください

すでに発明くふう展では、紀子は自分が履いてきたハイヒールを
凶器とし、気にくわない説明をした案内人に襲い掛かる事件も
引き起こしているし、子供を育てる女性研究者の集まりでも
参加者から批判されたので逆上し、ペン先で参加者を刺そうとし
SPに取り押さえられてもいます
ついに祭祀まで中座する状況に至ったので、全公務中止させないと
何か事件が起こってからでは遅すぎます

25
返信する


匿名

紀子も負け惜しみばかりここで垂れていないで
そろそろ自主的に皇籍離脱することを決心すべき

いまなら夫婦生活の不一致とかの理由で別れられ
DNA鑑定はされずに,満額一時金をもらって悠仁と
どこかに引っ越せるよ

98
返信する
匿名

紀子はジャニタレと不倫していますから
慰藉料なしで離婚可能です

善は急げですぞ、文仁さん
離婚交渉に強い弁護士なら、雅子さまに紹介してもらえるでしょう

42
返信する
匿名

キー子が雅子様に対して今まで嫌がらせしてきた事や、しようとした事を仕返しされているとの妄想ですか?
雅子様は決してそのような事されませんが、自分達のやった事で猜疑心強くなり、そんな事しか思い浮かばないのですね。
従医の指示通り休んでも何も困らないし、このままフェイドアウトされた方がお身体にも国民にもWIN WINなんですが。

87
返信する
もう限界

バッカじゃないの? あ、バカか。
馬鹿につける薬は無いっていうしね。
もうウンザリなのよ。
サッサと廃宮にしなさいよ。
でもでも、廃宮まっしぐらなのは間違いない。
序でに前皇后の廃后も宜しく。

87
返信する
匿名

皇嗣サギ宮のお連れ合いだけに、あの引きつり顔は、皿婆ミテコさまに似ておられますね。
もちろん、ご病気もサギ。

69
1
返信する
匿名

これだけ騒ぎが大きくなっても、971は動こうとしない。
なにか、巨大で残忍な権力が裏で目を光らせているのかもしれない。天皇家はもとより、警察も政府も何もかもが震え上がるような巨大な悪が。 893

66
1
返信する
匿名

こんな女をイギリスの戴冠式に出しちゃって、
あーらら、どうしましょうだわ。
今精神科にいれてしまうと、全世界にそんなヤバいのを戴冠式だのベトナムだのに出向させて、申開きできませんです。

引っ張るだけ引っ張って、精神科以外の病名をつけようと政府宮内庁はテンパっていると思われますが。
ああ、内視鏡は異常なしだったのね。

次は何かしらね?

21
返信する
匿名

>精神科以外の病名をつけようと政府宮内庁はテンパって

そこそこツボに当たりまくり
なのに眞子にはまだ正式に決まっていない病名までつけてでも
PTSDだから何も言うなと恫喝してきました

上皇からの悠仁廃嫡宣告で、これまでの皇統簒奪計画が無となり
手下の解同や統一信者、日本会議も動揺し、謀反体制立て直しのため
時間稼ぎをしようとして足掻いている真っ最中とみられるけどね

23
返信する


一言主

過去にご自分のなさった事に、ご自身が苛まれているのでは?

皇位は敬宮様が立太子なさるので、安心してお休みください。

75
返信する
匿名

精神病で回復の見込みがなかったら
離婚が認められるんじゃなかったっけ?
民法かなんかで。

Aさんは キーが これにあたれば 離婚できるのかな?

認められれば、第三夫人が繰り上がり?

41
2
返信する
匿名

この一家は血筋も心も偽物皇族ですから、何でもあり!
治外法権をはき違えている。
一家だけでなく、一家に寄生する一家一族にまで治外法権適用で無法状態‼️

法で罰せられる893より、質が悪いのでは⁉️

44
返信する
匿名

あんたらがやってた事をそのまま言う
犯罪ばれるで!
オレンジジュ-ス事件、三笠宮家 彬子様ハワイ妨害事件
これやったのあんたらやろ?

49
返信する
匿名

一流シェフがいて、温度にまでうるさいキコが、コンビニ弁当食べてる姿を思い浮かべた。
コンビニ弁当の方が美味しい、とか言って秋篠宮お抱えシェフを傷つけていないと良いけど。
しかし、プライベートは話さないと豪語した割には、同情してしてかまってかまって感が凄い。
言いたくない事は、プライベートとシャットアウトしておきながら、
聞いて欲しい事は、国民が聞いてないのに宣伝?

60
返信する
匿名

コンビニに買いに行かされる職員も、御目がねに叶うオカズの弁当が調達出来るか、ドキドキだろうね。

50
返信する
匿名

ぬるい!温め方が悪い!とか言って、買ってきてくれた職員に投げつけていないといいけど、
想像出来ちゃうのがなんとも。

50
返信する
匿名

ド貧民でご飯を貰いに回っていたくらいだから、バカ舌もいいとこ。
しかも、好物は辛い韓国料理。味覚オンチは確定ですね。
コンビニ弁当も一流シェフの料理も同じなのでしょう。

34
返信する
匿名

もっちゃんの記事ですが、
これが事実に反していたら鬼の界隈から
何をされるかクワバラですよ。

言わんこっちゃない、
多くの読者は以前から書いています。
それなりの特殊病院に強制的に入れなさいと。
西村は何してんだ!
こんなキチがいるだけで日本の災いです。

45
返信する
匿名

キー子はもともと脳足りんだけど、歳とともにと皇統を剥奪することに憑りつかれかなり精神がおかしくなってきているようですが、周りは何もできないのですか?

キー子の裏に控える解同や〇日団体の報復が怖いのでしょうか? キー子の為にも皇室、日本にとっても如何なる処置をとることが必要なのでは。キー子にとっても裏に控える団体にとってもお互いに皇室乗っ取りのためだけお互いを利用しているだけなのでしょうけど。

51
返信する
匿名

紀子側に欠けていることは、皇統簒奪後のプランがないこと

まず、偽皇族文仁への継承により現王朝は完全に廃止される

文仁帝だと安西川島王朝初代王となり(本当の天皇ではなくなる)
かつズル仁以降は、駅南帝になることがどういう意味を持つのかが
明確になっていないので、解同や統一教会側でも
果たしてどこまで紀子に付き合うべきなのか、判断に困っているのでは?
駅南皇太子の出現により、もはや賎民こそが日本の最上位支配者になり
問題は最終的に解決できるという見方もできうるからだ

下克上を解放思想で完全正当化したうえでの皇統簒奪王朝転覆作戦なのか
単に贅沢したいから、雅子さまに勝ちたいから、駄々っ子のように
「あたいも皇后になりたい」とわめいているだけなのか?

個人的借金の返済に困るから、皇統簒奪して返済したいのか?
美智子の雅子さまへの個人的嫉妬から、全ては捻れてきたのか?

50
返信する
匿名

そしてすでに二年近く、連日「一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!一般人一家!偽物皇族!」と、コメントし続けている。

事実無根なら、芸能人への侮辱コメントどころでない。
間違いなく、侮辱罪に問われます。

コメントするごとに(不審なアプリが見つかりました!)と、昼夜問わず警告音。
すでにずいぶん前にヤフーコメントは、一発でコメント停止処分に。

メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!やり方がほんとうに悪質です!

37
2
返信する
匿名

歴代天皇だけではありません。
天照大神様を初めとする日本の神々様は皇室と繋がっています。

偽物皇族がパフォーマンスで参拝する姿は、ほんとうに怒りがこみ上げてくる‼️

45
返信する
匿名

当然ですが天皇は天皇のお血筋です。
そして皇室は国民の血税で成り立っています。
これだけ信憑性が揃っていながら、このまま馬耳東風で済まされない。
国民にきちんと説明すべきです。
それが出来ないのであれば、一家は皇室から出て行くしかない!

48
2
返信する
匿名

これは新年早々、痛快痛快。

紀子、見栄の張りすぎで自滅、自壊、破滅。

仮病で祭祀中座を誤魔化す性悪に国民絶句。

正妻と三号の男子にもぼろ負け、二号紀子。

上皇から悠仁廃嫡宣告で健常児の嘘も終焉。

60
返信する
昭和の半ば生まれ

キコ妃におかれましては、ミズコクヨウされたほうが宜しいかと存じます。

33
返信する
匿名

同じ仮病を使うにしても
美智子の場合は、仮病発表前に医師団とよくすりあわせ
病名を吟味してから公表しているとわかるが
紀子の場合は、事前の打ち合わせもなく、思いつきでやっており
あとから不都合な事実、不整合な情報が次々と出て来て検査後、
最後は入院の必要もなしと、馬鹿みたいな不発弾で終わった

どこの病院も沈没しつつある紀子丸に乗船などしたくないですから

56
返信する
匿名

男子を出産したといい気になっていたら、聾唖児なうえに
知的障害児だと知れて、テストも0点ばかりのセイハクとなり
しかも病名が遺伝病で、指定難病の脆弱性X症候群だとなって
すべては紀子方から不良なX染色体が男児に入り、発症したものと
きれいに遺伝子医学から説明がつく状態になった
最後に上皇からも悠仁廃嫡の決定をつげられて、紀子は発狂した

これ以上わかりやすく、理路整然とした説明もないですよ

53
返信する

※べては紀子方から不良なX染色体が男児に入り、発症したものと
きれいに遺伝子医学から説明がつく状態になった
仮に本当であるとすれば、全ての荒れの子弟の不始末さに理由が付きます。
元々の主原因をそのままスルー・長年放置したからこそ、招いたとも言え補佐すべき歴代の971庁職員・長官の責任すら追及しくらい。那須の御料牧場(国有財産)から、噂では三室の指示の基、子が大量に野菜を持ち去る(盗む)など・・・公私の私だけを優先している噂は、これだけじゃなく他多数あり常習化している事こそが致命的。国民が、天皇・皇族に期待している事は、そんな自分だけを優先する”見すぼらしい姿”ではない、国から世界つ費用迄支給されながら・・・情けない!と言わざるを得ない。もっと言えば、天皇が一族の長であるとすれば、このままでは天皇批判が起き、天皇自体を廃止しろ!という声すら上がる可能性すら有る。

19
0
返信する
匿名

やること全てが空回りして墓穴ほっている。971も何も言えず紀子の言いなりに報道しているのかな。紀子は周りのひとひとをリスペクトせず自分は皇族なのだから敬わなければいけないとしか考えていないから、「敵」は多いだろうね。ナマズもポンコツキッズも然り。
だから綻びがでた時にはどれだけのひとひとが手のひら返しをするのだろう。結局今群がっている連中はただ「利権」のためだけであり、決してこの(偽)皇族を敬わっているわけではない。こしぎんちゃくの八幡や河西も然り。所詮、この一家の周りはそういう輩しか集まらない

48
返信する
匿名

あのサヨク皇室ヲタのニヤケ顔をけしかけるとか、皿婆ミテコさまと皇嗣サギ宮妃のおつむの悪さが丸わかり。「妲己のお美智」皿婆は、お気に入りのみどり姐の死後は、本当に空回りしまくりです。

返信する
匿名

もし、小室圭が弁当買い出ししてても驚かない。
整形で、全くの別人になっているのかも。
カコのスッピン廊下が彼の住処か?

22
返信する
匿名

自然妊娠ではなく、産み分けを意図した人造人間なので、欠陥品を国費浪費して製造したら当然非難されます

30
返信する
匿名

これからも後先何も考えず思いつきで発言してください。
墓穴堀まくりください。
生末は早く皇室から一家全員で退去してください。

16
返信する
匿名

>被害妄想が統合失調症レベルまで悪化!「療養より先に精神科
に診てもらうべき」との声も

精神科診察だけは受けない気なのですね、紀子
愛育会行事で紀子がプシコった時、控えていた精神科医が紀子に
用意していた向精神薬をすばやく投与し、別室で鎮静化させて
から行事続行させた、愛育会紀子プシコ事件がありましたね

精神科診察は継続的に受けてきたが、これまでの向精神薬では
もう効かなくなってきて(オーバードーズなどすればそうなる)
抑制する方法がなくなってきた可能性を疑います

更に強い向精神薬となると、副作用も強く、公務ができなくなる
ことから、宮内庁が躊躇っているのではと思いますが、祭祀中座
事件発生で紀子を取り巻く流れは擁護から隔離へ変わるでしょう

17
返信する
匿名

これでブルネイ王子結婚式強行出席計画も
チャラになったでしょう
キチ宮卑では、結婚式をせん妄でぶちこわす可能性があり
絶対に出せませんから

17
返信する
匿名

幸い新秋篠宮邸には座敷牢が装備されていますから
悠仁と二人で座敷牢に狂人紀子を監置するのがいいと思います
というか、ここまで来たら、それしかないはずです

17
返信する
匿名

キコには、ブルネイ旅行に行かせてもらえない理由は分からないでしょう。聞いても納得出来ないでしょう。

天皇家からも誰も行かない事で、仕方なく諦めたと思います。
だから年末あたりから、具合が悪くなった、と自分注目を企んだみたいにみえます。
ブルネイ王子様の記事がなかなか出なかった理由はなんでしょう。

15
返信する
匿名

紀子さんは自分がそうだから、相手もそうすると思ってるのでしょうね〰

育ちが悪いから心も醜く貧しい。
自分がそうだからって皆がそうだとは思わない。ましてや、皇后陛下がそのようなことをすることはないと思いますし考え付かない。

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です