紀子さま「皇宮警察の中に、雅子派のスパイが紛れています!」被害妄想が大暴走「悠仁の秘密について、あなた方の誰かが話を漏らしたに決まってます」


文・もっちゃん

愛子さま悪口報道の衝撃

皆さんは、昨年、「週刊新潮」が暴露報道を行い話題となった、皇宮警察による皇族への悪口問題を覚えているでしょうか。山口孝幸護衛部長が愛子さまのことを、「クソガキ」などと呼んだという例の報道です。

現在、叩き上げのトップであるその地位には、山口孝幸護衛部長(58)が就いている。

「山口が愛子内親王殿下のことを“クソガキ”と呼んでいることは、皇宮警察の内部では有名な話です。私は、山口がそう悪態をつくのを直接耳にしたこともあります」

そう証言しているのは、皇宮警察関係者だ。

山口部長が、赤坂護衛署の副署長を務めていたとき、愛子さんは学習院初等科に通っていた。学校の行き帰りの際、署員は護衛をしていたが、「愛子内親王殿下は時間にアバウトなところがおありで、40~50分の遅刻もよくありました。その際、あまりに遅くて苛立ったのか、山口は私の目の前で“このクソガキがっ!”と言っていました」(皇宮警察関係者)(中略)

「これまで護衛部長に上りつめたOBの中にも、ご対象を堂々と罵ってきた人が少なからずいました」(同)

 というのだ。

「平成の終盤に就任した2人の護衛部長など、体調を大きく崩されていた雅子皇太子妃殿下(当時)に対し、予定時刻通りにお出ましにならなかったことなどをしばしば論(あげつら)ってきました。部下とのミーティングや酒の席で、正常な状態でないことを意味するジェスチャーとともに誹謗していたのです」(同)

 こうした体質が脈々と受け継がれているのであれば、皇室との信頼構築など望むべくもない。

「悪口だけではありません。中には、根拠のないうわさを吹聴する者もいました。かつて宮家を担当する護衛第3課(現在の護衛第2課)に所属し、高円宮家の側衛官を務めていた人物は、長女の承子(つぐこ)女王殿下について『ツグちゃんは、腰のあたりに刺青を入れてるんだ。だから結婚は難しいかもな。イギリス留学中にやっちまったんだよ』などと、訳知り顔で口にしていました。確かに留学中には“胸にヤモリの刺青入れたい”などと書き込まれたブログがご本人のものではないかと報じられ、騒ぎになったこともありました。とはいえ、側衛官としての自覚に著しく欠けると言わざるを得ません」(同)

 つまりは、モラルなどどこ吹く風なのである。

「週刊新潮」(2022年6月23日)

同記事内では、秋篠宮ご一家に対しても、小室圭さんの問題が起こった後、眞子さまに対しては、“男を一人しか知らねぇとこうなっちゃうんだな”といった悪口がなされ、さらに紀子さまについては、“車に乗れば般若の顔”などと揶揄されることもあると報じられています。

険悪な関係の皇族方と皇宮警察

このように、本来、護衛する皇族方と、深い信頼関係を築いておかなければならない皇宮警察ですが、実際には、かなり険悪な関係となってしまっているのが現実のようです。

また、「週刊新潮」は、本日、1月9日にも、秋篠宮ご一家が、皇宮警察に対して、不信感を抱かれている、という内容の記事を配信しています。

「あなた方の誰かが話を漏らしたに決まってます」

 秋篠宮妃紀子さまは居並ぶ警官を前に、怒気のこもった声でこう叱責されたという。2008年、まだ1歳だった秋篠宮家の長男・悠仁さまが秋篠宮邸の庭で遊んでいて転び、顔に数針縫うけがを負ったときの逸話だ。

「宮内庁が公表したわけではないのに、けがのことが地上波テレビのニュースで流れたのが原因です。特ダネ扱いでした」

 と警察OBは振り返る。内輪話を暴露されたことが、よほど腹に据えかねたのだろう。皇室と、お護(まも)りする立場の警察の関係は必ずしも良好とは言えない。その理由や経緯を解説したい。

 皇室警備専門の皇宮警察(皇警)は因果な仕事である。就職が決まると祖父母や曽祖父母、高齢の親戚からは「一族の誇り」と持て囃される名誉な職種。一方で皇室関係者からは昼夜問わないマンマークの護衛がストーカーのように扱われかねない。

 そもそも警察と皇室は距離感が難しく、警官は煩わしい存在だと感じられてしまうケースも多い。個々に強固な信頼関係が築けているのでなければ、嫌悪感や不信感をもたれることもある。紀子さまのエピソードはその一例だ。

「デイリー新潮」(2024年1月9日配信)

このように、紀子さまが皇宮警察に対して、内通者の存在を疑っておられることや、不信感を抱かれているという報道に関して、ニュースサイトのコメント欄には、「皇族である秋篠宮ご一家に重大な問題が生じれば、話題となるのは当然」「情報を隠ぺいする秋篠宮家も、情報をばらす皇宮警察もどっちもどっちだ」といった意見が書き込まれています。

次から次へと隠しておきたい話をリークされて奥方が気が立っていたとしても無理もない話だと思う。そもそも隠さなければならないような素行をする方に問題があると思う。子供らのために裏から色々手を回すのをやめるのが先決。表面的な栄達よりもっと内面の高貴さを磨くようにしてほしいと思う。

ありもしない話を暴露されたのならまだしも、本当にあった話を暴露されたんだとしたらそれは秘密にしようとしたご自身の行動を反省すべきです。

縫うほどのお怪我をされた、入院された。普通公表されると思います。

紀子さまの被害妄想

ところで、紀子さまに関しては、皇宮警察の内部に、天皇家から雇われたスパイが紛れ込んでいるのではないか?といったある種の被害妄想も抱かれているそうです。



「紀子さまに関しては、どうしても宮内庁の職員を「天皇家派」と「秋篠宮家派」に分類して考える傾向があるようです。特に、何か都合の悪い情報が洩れると、「自分たちの周りに配備された天皇家のスパイが情報をリークした」と考えてしまうとか。

先の、「あなた方の誰かが話を漏らしたに決まってます」というお言葉の後には、その場にいた職員一人ひとりに、「あんたが漏らしたの!?」「あなたは、雅子さんから雇われたスパイじゃないでしょうね」などと聞いて回ったそうです。このことは、宮内庁の内部でも話題となり、その後の、「紀子さまは被害妄想の傾向がある」「統合失調症ではないか?」といった疑惑に繋がっていったようです」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、紀子さまの被害妄想について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

101 COMMENTS

匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
身内の竹田氏も「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟」と発言されました。
文仁さんと悠仁くんは安西家の男系男子です。
これは秘密で済まされない‼️
一般人一家が皇族一家と成り済ましは犯罪です。
その一家がDNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと、皇室居座りが続けられるはずがない‼️

悠仁くんの⚪能障⚪は、幼い頃の映像からもわかっていたこと。
皇位継承資格(天皇の血筋でない)も、資質(天皇を務める能力がない)もないにも関わらず、メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!により、すべて隠匿。
国民を騙し続けている‼️

そして今尚、皇位継承一位二位と皇族費三倍。
治外法権を悪用、乱用してやりたい放題。
莫大な血税を好き勝手に使い放題。
50億?100億?の建設費の宮殿を不法占拠。

これは日本史上最大にして、最悪の詐欺事件ではないのか⁉️

146
2
返信する
匿名

日本はほんとうに先進国なのか⁉️
G7に名を連ねていても良い国なのか⁉️
日本がこんな恥ずかしい国だったとは。

海外メディアの力を借りるしかないのか⁉️

94
1
返信する
匿名

>これは日本史上最大にして、最悪の詐欺事件ではないのか

だから政府も長きに渡り隠し無視し続けているのでしょうね。海外メデイアからそのうち報道されそう。

73
1
返信する
匿名

 一体どうなっているのだろうか?あの竹田氏の発言が放置されたままだ。
    ↓
【秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!】

 秋篠宮にとって重大な発言、場合によっては名誉毀損罪か侮辱罪にも該当しないか?
 国民も偽皇族のしたい放題、血税での贅沢三昧でアタマにきている。
秋篠宮が国民の前にガードなしで出られるか?
場合によっては、投石も覚悟しなけれはならない!!

73
1
返信する
匿名

もはや紀子妃は正気の沙汰じゃないようですね

精神鑑定を受けて精神病院の個室にお入りください

秋篠宮文仁もアル中みたいだし、悠仁も知的、精神的、身体的にも障害があるようですね

秋篠宮皇嗣家が皇位継承をすることは不可能でしょう

136
0
返信する
匿名

安西文仁一家が皇位継承する。
それは2600年以上の歴史を誇る、日本の皇室の終焉です。

天照大神様を初めとする神々様。
歴代天皇。
皿婆さん、安西孝之さん、安西文仁一家の恐れを知らぬ皇位(皇室)乗っ取り計画に烈火のごとくお怒りです。

55
1
返信する
匿名

紀子は自分がやましいことだらけで、かつての東宮家、現在の天皇家を貶める破壊工作ばかりやってきたので、こうやって風向きが完全に変わり、自分達が批判されることがどうにも納得ゆかず、あれこれ被害者ぶりたくなる典型的同和脳が原因です。
被害者なら公金が天から降ってくる同和の人たちだけど、いざ自分達が謀反陣営にいて、朝敵だとなると、同和のお仲間も離れてゆく。

紀子の性格からみて、解放同盟の人たちに寄り添い、理解しあって皇統簒奪の企てを立てたとは思えず、因幡の白ウサギが、ワニザメ(和邇)を騙して海を渡ろうとしたように、かつての父母の同志だった人々を利用だけして、巻き添えにする悪事を思いついたのでは、やがて愛想を尽かされます。皮を剥がれないだけマシというべきです。

108
1
返信する
匿名

秋篠宮一家は、漏らされちゃマズイ事だらけなのかな?

天皇皇后両陛下も、敬宮愛子様も、そのような
漏らされちゃマズイ事は無いと思います。
その差が、今のような事態を招いているのでしょう。

135
1
返信する
匿名

マズイ事だらけなんでしょうね。

ただニューヨークの娘夫婦は隠すどころか露呈しまくりです。

53
返信する
匿名

バレたらマズイ事をしています、と白状しているようにしか見えないんですが。

132
返信する
一言主

何かとガタガタしているようですが、敬宮様が立太子なされば、国民と皇室の関係は正常化、そして清浄化するでしょう。

131
1
返信する


排除です

忌避すべき鬼の忌子は重度の精神病でしょうね。
追い出すのが先か病院送りが先か。精神病院行。

皇宮警察との関係悪化も秋家夫婦の存在が原因。

関係修復のためにも秋家一族と悪臭などを排除。
反社の皆さんまで秋家で匿っているとか。排除。

111
返信する
匿名

>このことは、宮内庁の内部でも話題となり、その後の、「紀子さまは被害妄想の傾向がある」「統合失調症ではないか?」といった疑惑に繋がっていったようです」

これって、認知症では???

皇族も護衛も人間ですから、(相性が)合う合わないがあると思います。
でも、天皇家の暴露話が出てこないのはなぜでしょう?

天皇皇后両陛下と敬宮愛子さまは護衛の方や通訳の方など職員(関係者)を大事にされていると思います。人として接する、やってもらえは「ありがとう」と感謝を口にする…どこかの宮家みたいに職員をモノ扱いにするのと正反対なんです。

企業でも、社員を大事にしない会社は大きく成長しません。A宮家はブラック企業と同じです!

「誰だ!労基にチクったやつは!お前らに決まってる!!」

激怒する社長と一緒ですね。

95
返信する
匿名

派閥など無くても、キコの一言で、
出来てしまう事もあるのに。

それがほぼ天皇派だったりして。

43
0
返信する
匿名

反省しないで、人のせいにする体質なんですかね。
私には、隠し事が許される、とか思っていそうだし。
自己中過ぎないか?

81
返信する
匿名

雅子派のスパイ?
雅子派は少数派ではなく多数派ですよ?日本のまともな人はみんな雅子派、愛子派です。

107
返信する
匿名

私も、天皇皇后両陛下敬宮愛子様派です。
何が凄いって、
秋篠宮一家の戯言など相手にしない、下らない言い訳もしない聡明さが、実に素晴らしい。
これこそ、国民のお手本です。

103
返信する
匿名

母国の半島と同じ!小国だから核を持たないと大国に飲み込まれる。

少数派だからスパイを送って情報収集しないと潰されてしまう。

12
返信する
匿名

私もキー派には入りたくない。
堂々と天皇ご一家を応援いたします。
土民で結構。

91
返信する


匿名

解放同盟妃から「土人」と呼ばれてもちょっと・・・
あなた方は「土人」だからこそ、隠然たる力があったのでは?
土人であることを止めた時点で非力になってしまいませんかね

77
返信する
匿名

ご乱心間近かと思っていましたが、
既に、、、
隔離しないと、そのうち血が飛ぶかもしれません。

78
返信する
匿名

ベルサイユ御殿で「刃傷沙汰」が起こるとヤバいよ。
「統合失調症」なのかな〜?錯乱したら厄介なことになるよ。
こう、絶叫が続くとまじ危ないねー。

61
返信する
匿名

紀子は自分で差別語を好んで使っていますね
紀子はベトナム人のことも「土人」と呼んでいましたから

「土人さま」が、外国人や平民以上の国民を土人呼ばわりして
みなさんが不快になっている状態ですけど、「土人さま」には
わからないんでしょうね

85
返信する
匿名

岸田さんを動かすのは、
国民の言葉より、キコの度重なる悪あがきかもしれない、と思えてきました。

71
1
返信する
匿名

能登地震より紀子のほうが破壊力があるのでは?
岸田を動かす、オウンゴールの連発中です

73
1
返信する
匿名

なるほど、確かにオウンゴール連発ですね。
少しでも賢ければ、静かにしている時を見極められるはずですものね。

68
返信する
匿名

カワタツが死んだあたりから、迷走飛行が始まったのはあきらか
やはりシナリオを書いていたのはカワタツということだったのか

しかし皇統簒奪を企て、あれだけ財をなしたのに、日テレ跡地の
新川島邸竣工を見ることなく逝った
悪銭身につかずが、今回の事件にも現れているようだ

97
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
身内の竹田氏も「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟」と発言されました。
文仁さんと悠仁くんは安西家の男系男子です。
これは秘密で済まされない‼️
一般人一家が皇族一家と成り済ましは犯罪です。
その一家がDNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと、皇室居座りが続けられるはずがない‼️

悠仁くんの⚪能障⚪は、幼い頃の映像からもわかっていたこと。
皇位継承資格(天皇の血筋でない)も、資質(天皇を務める能力がない)もないにも関わらず、メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!により、すべて隠匿。
国民を騙し続けている‼️

そして今尚、皇位継承一位二位と皇族費三倍。
治外法権を悪用、乱用してやりたい放題。
莫大な血税を好き勝手に使い放題。
50億?100億?の建設費の宮殿を不法占拠。

これは日本史上最大にして、最悪の詐欺事件ではないのか⁉️

73
1
匿名

悠仁の秘密を漏らしたのは、他でもないキコの娘マコです。
キコは、都合の悪い事は綺麗さっぱり忘れられるみたい。付ける薬は無いな。

84
返信する
匿名

漏らされたら困るような隠し事がある時点で
秋家には皇族の資格なし

脆弱性X症候群罹患確定でガ~ンなんだろうけど
障害児だから第三条廃嫡になることを隠したかったのは
すでに長官メールに紀子が激怒したことからバレバレです

M子の卵子を貰って作った子なら、提供者側にすると真っ青で
自分の子供も同じく不良品になることを覚悟しなくてはならず
本当はそれが夫婦生活一番の妨げになっていそうだね

81
返信する
匿名

M子の卵子だのと気色の悪い作り話‼️
皇位略奪にとり憑かれてまともでない狐子。
それが事実なら、とっくにズルくんのDNA鑑定だけでも実施している!

ほんとうに気色の悪い一家!
こんな一家が皇室に存在すること自体、異様でしかない‼️

44
返信する
匿名

あの小泉内閣で典範改正寸前まできていた時点での
懐妊は高齢女性にはほぼ不可能だったので
他の若い子の卵子使用の疑いがでてきているのですよ
Mは中2だったので、騙されて採取されたとしても年齢的に
無理な話ではなかったが、その秘密が反社の手に渡り・・・
誰の卵子でもいいとはゆかなかったので、提供者は絞られる

41
返信する
匿名

最高の医療チームを結成して、男女産み分けの高齢出産に臨んだのです。  
三人の子すべて狐子と文仁さんの子です。
文仁さんと安西孝之さんはまるでコピーのごとく、瓜二つ。
眞子さんは安西孝之さん母方祖父森矗てる氏に瓜二つ。
佳子さんは安西孝之さん妻恵美子さん(皿婆さん妹だから正田の血)にそっくり。
そして悠仁くんの姿勢や立ち姿は文仁さんそっくり。
ネットで安西孝之さん青年期とそっくりと取り上げられているとか。

そして誰一人上皇様には一ミリたりとも似ていない!
天皇家や他の正統なお血筋の宮家のお子様すべて、天皇のお血筋は一目瞭然です。
血筋を重んじる結婚で継承されてきた天皇のお血筋は濃いのでしょう。

2600年世界最古の歴史を誇る日本の皇室です。
その皇位(皇室)を乗っ取りを企てるなど、天照大神様を初めとする神々様や歴代天皇の逆鱗に触れるとんでもない行為だ‼️

悠仁くんは、眞子さんの卵子と上皇様の種、狐子は借り腹。
悠仁くんが安西家に似ているのは、眞子さんに似たためであり、間違いなく上皇様のお血筋の作り話は、まったく無理がある。

いずれにしてもDNA鑑定で、
奇跡的な他人の激似が身近で起きた。
竹田発言は侮辱発言。
を証明しない限り、一家は皇室から出て行くしかない‼️

24
1
返信する
匿名

M子が海外で悠々自適なのをみれば
さもありなんと思えてきますよね

近親では無いから❗️

父親(精子提供)は、エロチャブだし。
天皇家のDNA取得のためとはいえ、無謀ですね。

でも、表向き:孫である眞子の卵子を使ったという事は、眞子は天皇家の血筋じゃ無い事を 自ら証明した事になります。

10
匿名

この返信コメントも安西家のネット操作。
一家を何としても、国民に押しつけておきたい。
ならばDNA鑑定(唾液だけで鑑定できる)で証明したらどうだ❗



匿名

鬼子、大人しくしているかと思っていたら、相変わらずですね!

これでは、医師や看護師さんたちも手を焼いていることでしょう。

今すぐ、永久隔離して下さい。

74
返信する
匿名

自分達で金かけて人選しといて裏切られたって何を言っているのですか?
今まで散々そう言った部下のパワハラや今上陛下ご一家に無いことばかり記事にしてひどい事した報いだと思いますが。
あなた方の身勝手な行動に誰もがついてくるとは思わないで下さい。
庇いきれないような犯罪紛い等までは負いきれないのでしょ。

64
返信する
あくまで小6の主観です

まあ、このサイトに情報提供してる関係者もスパイっちゃスパイですけどね。
裏切られるなんて、職務体制に問題があるのかな?
御苦労なもんだ。

1
51
返信する
匿名

スパイはお前や!
汚い顔の狐狸!!
そっくそのままブ-メランじゃ!
我が国国民を「土人以下」?
そんな言葉今は無いの!
バカか!!
お前クソ狐狸!何や!
目クソハナクソ以下のババ!!
ババ食て死ね!

45
3
返信する
匿名

気持ちは、凄く伝わってきます。
私も同じような考えですから。
土人以下、って、なんなの?意味不明です。

47
1
返信する
あくまで小6の主観です

気持ちの伝え方がな・・・
もっと冷静に考えればいいのに。

1
45
返信する
鉛筆

>スパイはお前や!
汚い顔の狐狸!!
そっくそのままブ-メランじゃ!
我が国国民を「土人以下」?
そんな言葉今は無いの!
バカか!!
お前クソ狐狸!何や!
目クソハナクソ以下のババ!!
ババ食て死ね!

これ書いたの幼稚園生かな? 最近のお子様は口が悪いでチュね〜www

返信する
消えて

「悠仁の秘密について、あなた方の誰かが話を漏らしたに決まってます」
漏洩より、そもそも真実を覆い隠し嘘ばかり並べる方が問題ではないか。

トンボ論文を研究者と執筆したという嘘。知恵遅れを秘匿しながらです。
典範の欠格条項に触れるのに長年かけて優秀と大嘘ついて裏口入学です。

これからも嘘偽りを重ねた挙げ句、東大入学ですか。いい加減になさい。

75
返信する
匿名

狐狸「国民に土人発言」覚えとく
新平民以下の北朝鮮人
お前何様の者や
地上の楽園とやらに行け

57
1
返信する
匿名

~派なんて喚いているのは、キーだけ。
幼稚園児並の頭だったようで。
岸田よ、急げ。
キー派なんて、いても一人かも。もちろん本人。

36
返信する
匿名

この女こそ、スパイを使って、共通テストの点数を操作し
息子の東大合格をでっちあげるおつもりでは⁉

今までの悪事も関わった人がいれば、隠し通せる訳がない。
必ずほころび始めます。

50
返信する
匿名

この女の頭では上手く青写真のように事は運ばない
あほですね
逆効果ばかりして、、、、

46
返信する
匿名

個人の人権が一切守られていないのが、今の皇室という場所です。
選挙権や戸籍も無く、職業選択の自由や信教の自由も持たず、財産権も制限されている。どこへ行くにも側衛官が付き、何をするにも両陛下や警察庁長官、そして総理大臣に逐一報告されてしまう。皇族方は、監視下での生活を余儀なくされています。
赤坂御用地や御所など、高い塀に囲まれた空間で、幽閉されているのと同じです。あるいは囚われの身にあると言ってもいいかもしれません。

 現在、17人の方がいらっしゃる皇族の中で、精神面で鬱的な状況に陥っていない方は、一人もいません。皆さま、それを押し隠して公務や儀式に臨まれているのです。

39
返信する
匿名

DNA鑑定をさせない自由と、
会計監査をさせない自由はどこから?

皇籍を自ら捨てる自由もありますが、しませんね。
現実に、好き放題贅沢な金の使い方をしている家があります。質問には答えないで、国民を平民呼ばわりから、土人呼ばわりまでしています。
裏口入学も、盗作も、堂々とやらかし、
チカンまで、してくれました。国民と争う事を平気でやらかし、優秀と嘘ばかり。
天皇家を敬わないどころか、中継ぎ呼ばわりまで!ᵎ

56
返信する
匿名

昭和の歌姫 八代亜紀さんが亡くなった。ご冥福を祈ります。
八代亜紀さんは、被災地救援、闘病中も復帰のため準備、その他一般人が知れないところで、病にも関わらず頑張っておられました。

一方の別の秋さん、あんた何やってんの?意志力、知性力を全く感じさせない顔つきで、女房の不始末にもどこ吹く風。呆れ返って物が言えない。

52
返信する
匿名

八代亜紀さんの「なみだ恋」好きでした。
絵画にも素晴らしい才能がお有りで、
出身地の熊本に地震があった時は被災者に心を砕かれ。本当に素晴らしい方から亡くなっていくのですね。
我儘放題、好き勝手に女優演じてきて皇室どころか皇太子妃(雅子さま)まで巻き込んで壊したミテコが
のうのうと。今年は90歳だなんて、理不尽を感じる。

17
返信する
匿名

文仁も紀子も偉そうにしているけど、本当は隠さなくてはいけないことがたくさんありすぎていつも不安なのだろう。どんどん懐疑心を強めてストレスにさいなまれアルコールやクスリに頼る生活を今以上にして自滅していっても国民は全く困りません。
それだけのことをあなたたち偽皇族はし続けているのです。

57
返信する
匿名

勝手にヒートアップする皇族なんか、日本国民は、必要としない。害悪でしかない。

43
返信する
匿名

『悠仁の秘密』、自らゲロっちゃているのが脳足りんのキコ!

どんどん自滅の道を歩んでいくだけ

52
返信する
匿名

このところオウンゴール連発の紀子ですが
一体どうなっちゃたのか?
ちゃんと先読みできる人材が去ったのですね
それでもまだ信者が少しだけですが残っているようで
ここにもやってきては引っ掻きまわすのがウザい

45
返信する
匿名

キコの元を去る太鼓持ちは減ったが、ババアの腰巾着は相変わらずだ。
ミテコ上げ、ナマズ擁護の原稿料が跳ね上がっているのか?
ジジババばかりだから、もはや他に金を儲ける術がないのか?
新年の参賀を中止するのに(多分)ごねたくせに、両陛下のその姿勢が絶賛されると、今度は、「雅子さまがミテコさまから受け継がれた平成流」と書かせる始末。
平成流なんかが受け継がれた日には、国民から大バッシングの末、皇室は不要となり、日本も日本で無くなる。
あの醜いババアは、あい変わらず己しか見ていないようだな。
痴呆の前に、地頭が悪いんだな。

13
返信する
匿名

10代の頃からお盛んなキーコは更年期障害が続いている上に、欲求不満なんじゃないかな?
ジャニーズ問題で、お気に入りのジャニタレも通いづらくなっている?

返信する
匿名

皇宮警察内の犬どもはこれまでは紀子の言うなりで
愛子さまや承子さまをあしざまに罵り、誰が主人なのかと
目を疑うばかりだったが、ここに至って紀子が
「皇宮警察の中に、雅子派のスパイが紛れています!」と
騒ぎだしたというのは朗報に違いない
もう誰も紀子の犬を志願する職員はいなくなったのでは?

52
返信する
匿名

鬼子がケチだからじゃない?
汚皿は多くのポチ企業を抱えているし、正田家もあるし。
天皇家と共有の内廷費からほとんどを奪い取っているし。
少なくとも鬼子よりは権力を持っているし。

17
返信する
匿名

悠仁が脆弱性x症候群に罹患しているという長官メールは
絶大な紀子撲滅効果を発揮している

知的障害だけでなく、難聴、奇形、感覚鈍麻と障害のデパート
それも無理に男子を産み分けようとして、紀子側に潜んでいた
脆弱性x症候群のx染色体が男児にそのまま遺伝発症したもの

将来の皇統を障害児がでる不良染色体で貶めようとするバイオ
テロにも等しい行為にほかならないから、とても静観できない
障害公表し、廃嫡処分を受け、障害児連れで川島家に戻るべし

55
返信する
匿名

男子の染色体はXYになるので、X染色体に不良セクタがあることで
引き起こされる脆弱性X症候群の遺伝原因は母方にあることになる

実際、タイ王女正妻の男児、第三夫人の男児はいずれも健常児
世田谷第三夫人の息子は学習院に入学できてもいるらしい
障害児だったのは、唯一第二夫人紀子の生んだ子だけになり
紀子との間の子供にだけ、障害が出たことに

安西家のおじいさま、それでよろしゅうございますよね?
安西家には障害児になる要因はなかったが、川島家にはあったと

42
返信する
匿名

安西家のお祖父様!
このまま厄介極まりない安西家の子孫一家を国民に押しつけたままは、ぜったいに許されません。
ジャニー事件同様に、ご自身の子孫に尻拭いをさせることになります。
ジャニー氏は実子でなく姪でしたが、あれだけ非難されました。

偽物皇族事件は、国民に与えた精神的そして金銭的被害はジャニー事件の比でない。
国民の怒りは抑えようがない!
大変な事態となるでしょう。

37
1
返信する
匿名

第三夫人とその子供も、全くの平民であるからには、無駄に税金で養った分をお返し願いたい。
また、税金で生活しているのだから、顔出しも希望します。

19
返信する
匿名

キーよ、元々頭がおかしかったが、ついに梅毒が脳に回ったか!
心当たりのあるジャニタレの方、早いとこ病院で診てもらった方がいい。

21
返信する
匿名

内部情報の質が変わってきた。
キコの精神状態についての情報が多くなった。
キコの発言をそのまま出せば、ウソではないし、精神状態は読み手が判断できる。

しかしだな、国民に金だけ出させて何もかも丸投げするなよ、と言いたいわ。
キコが自ら掘った墓穴にご本人を放り込めば済む話でないか?
つまりあの女の背中を押してやれよ、というのである。

ここまで言ってもまだわからないだろうから、書くよ。
キコの罵声の録音や、悪筆の署名入り命令書を公開してしまえ!
公開は文春、新潮と海外新聞社などに送付すれば良いのだ。
「数社に送りました。あとよろしくね」

25
返信する
匿名

ブルネイ王子様は、
良かった、こんな変な人たちを招待しないで。と、安堵していることだろう。

招待したい方が来れないなら、他の方に来て頂く必要はありません、と言って下さったのか、

宮内庁が、秋篠宮一家だけは行かせない、と判断したのか、

上皇様が、秋篠宮一家だけは絶対に行かせてはイカンと強く言って下さったのか。

そのうちわかるかな?

もうあと一年後だったら、きっと敬宮愛子様が行かれたでしょう。
今回は残念ですが、まだまだ敬宮愛子様の活躍はこれから。期待します。

22
返信する
匿名

「悠仁廃嫡後の秋篠宮家トリセツ」

上皇からの「悠仁廃嫡宣告」が出され、文仁は「ああそうですか」
と事実上了承したが、紀子一人が反発している状態が続いている。
仮病を訴えるなどしているのも、廃嫡決定への不満からであろう。

敬宮さまの立太子に向けた典範改正のなかで、こんがらがった糸を
解くには、まず廃皇嗣が先なので、悠仁廃嫡、文仁辞退と表明させ
否を叫ぶ紀子とはジャニタレとの浮気を理由に離縁する方針だろう。

離縁といっても「重婚関係の解消策」と定義すべき関係でしかない。

残る問題は「紀子との重婚解消後の悠仁親権の行方」である。
間違っても皇室には残留させないよう、紀子と一緒に川島姓に戻し
児相が同時介入することで、親子を引き離してでも、療育機会を
大至急与えるべきであろう。人道的に不可避な措置である。

佳子は、邪魔な存在になるので、一時金の出るうちに臣籍降下を
勧め、いまの同棲中とされる男性とでいいから結婚させればいい。
眞子への口止め料支給も意味がなくなるので、暴露本でも何でも
勝手にすればいいのだから、国費による違法支援は中止すべきだ。
皇族復帰の芽を密かに残すなどという謀反方針は一切許されない。

こうして重婚中にできた紀子との子らの処遇を決めた後は、単身
となった「文仁身の振り方問題」が浮上する。
皇位継承はしないといっても、皇室内に残すと敬宮さまの安全が
懸念されるし、第三夫人と再婚させ、二人の間にいる健常男子を
継承者にせよ、という擁護勢力がでてくる危険性は十分にある。

やはりここでもDNA親子鑑定と火葬愁訴却下は避けて通れない。
偽皇族確定が不名誉だと感じるならば、皇籍離脱し、スッキリ
皇室との腐れ縁は断ち切らせるべきではなかろうか。
偽皇族だとなれば、これまで支給されてきた皇族費の返還を
求める世論の声も高まってくるだろう。自主的な皇籍離脱案しか
文仁にはないのは、見て子さま最後の名誉のためでもあるのだ。

20
返信する
匿名

引き取ってくれればの話だが、タイの王室へ多少の持参金をつけて行かせるのが、良いのでは。元々好きに飲める生活ができれば、皇室の行く末や天皇なんぞ関心無いような男だし。

18
返信する
匿名

本来帰るべき家はタイですからね
安西氏が引き取らないなら、タイへ持参金つきで片道切符で送り届け
余生を暖かい国で、過ごすのがいいでしょう

15
返信する
匿名

安西家は徹底して国民を舐めていますね!
これ以上国民を、偽物皇族(自身の子孫一家)の、食い物にするつもりですか⁉️
安西孝之さんは一般人ですよ。
その子孫一家も一般人!
皇族ですらない❗
治外法権は適用できない❗

13
1
返信する
匿名

「悠仁廃嫡後の秋篠宮邸利活用案について」

悠仁廃嫡が、ただちに文仁廃嫡にもつながり、反対をする妾紀子
との”重婚”関係解消(典範上の離婚)になり、文仁皇籍離脱へと
発展することは容易に推測できる範囲である。

そこであの50億とも100億とも言われた紀子による“中抜き御殿”
の行方が俄然気になってくるのだ。

このまま秋篠宮家が空中分解した場合、あの奇妙な座敷牢完備
の「謀反の象徴建造物」はどうなるのか? 
チャウセスク宮殿のように、博物館とする案がいいだろう。
 
まず急務なのは、皇族方共用施設であった赤坂東邸の分離、復元
である。臭やケヨによって乗っ取られて、不法占拠されてきた
東邸の機能復活が必要である。

敬宮さま立太子後に予想される御成婚も計算に入れるべきで、
上皇夫妻が本来の東宮御所を占拠し、仙洞御所にしてしまって
いるために、このままでは高輪が東宮御所にされるであろう。

といって、旧秋篠宮邸は、紀子の悪趣味のせいで、アグリーな
建物となっており、障害児がいて悪臭も立ちこめ、およそ愛子
皇太子のための新居に相応しい建造物とはいえない。

愛子さまの東宮時代は長く続くと予想されるので、旧秋篠宮邸
へ押し込める格好になるのは、非常にお気の毒でもあり、紀子
の悪霊が取り憑いて悪さをしかねないので、御所内でなんとか
賄う案くらいしか思いつかない。

御所内に新東宮御所を建築するのであれば、安全面でも万全で
大賛成である。
費用を心配されるなら、これまでの紀子らの浪費ぶりからみれば
僅かなのだから、一時的に高輪に住まれても、その後、速やかに
御所内に新居(東宮御所)をお建て頂きたいと思う。

22
返信する
匿名

旧秋篠宮邸は、佳子降嫁後に典範改正が予想されるなかで、女性宮家設置案が、愛子さま立太子案と共に、岸田政権皇室改革の二本柱となる予定なので、高円宮家と三笠宮家、両家の女王さまが、新たに宮家を立てられた後のお住まい用に改装できるかと思います。

幸い、仮邸と本邸に別れているので、両家二女王さまがそれぞれ結婚生活されるには、構造上分離もされています。
ただ、現在はキチがいるので、壁に向かって酔って放尿したりがこれまではしばしばあったようなので、果たして、文仁皇籍離脱完了後まで住める状態なのかどうかはわかりませんが。
主が去ったあとは、家畜小屋並みの悪臭発生源となっていなければいいのですが、机上案として。

20
返信する
匿名

素朴な質問ですが(リアルタイムではないので)、川辰はなぜ”学習院”の職員になったのですか?確か、その頃は教職員ではなかったと言うことですが、他の勤務先はなかったのか、これも誰からかの口利きだったのか?

10
返信する
川辰はなぜ”学習院”の職員に❓️

過去の投稿では、川辰は紀州非差別部落の出で、若い頃 名門川島家に養子に入ったとの事。
部落差別研究をしていた東大の付属機関で、現地調査といって非差別部落訪問の度に 女性に手を出し、クビになったそうです。
┄公には(?女帝のポチ宮内庁?)、ペンシルバニア大学に留学した事になってるけど、yoshiepen様がペンシルバニア大学が教鞭をとっていた時、職員録に川辰の名前は無かったと┄
また、Wikipediaでは「東大出」にしてるけど、卒業生名簿には無いし、同窓会に出席した事も、もちろん同窓生の知り合いも無いそうです。

学習院にコネの効く川島家の口利きで、学習院の用務員兼非常勤講師に。
で、学習院構内の低賃金職員用の官舎に入居、紀子.舟さんは職員特別枠で無試験で学習院初等科→大学へと進んだけど、成績は最下位。
周りは上流階級なので、紀子さんはランチのために身体を提供(パパ活? 売春?)し、皇族になるために浩宮さまに猛アタック。でも、相手にされない。
で、女好きの礼宮を落とし、学習院では知らない人がいないほどの有名人に。

川辰は娘入内のために奮闘。同じ同和友達の朝日の岩井克己に 紀子さん19歳の時は朝日新聞から 交際中の記事が出ました(この辺からは、篠原さんがYouTube配信しています)。

婚約会見前に、宮内庁の勧めで「同和地区に多い『川島』を『川嶋』に改姓」川辰は「臨時講師から一足飛びに教授」に。
この辺りからは 報道機関も記事を出しています。

12
返信する
匿名

能登半島への緊急対策費が、47億円とかきくと
いかに紀子が派手に中抜きをやってきたかがわかる

石川県への義援金も13億というが、紀子はその三倍ほど
中抜きしてきたことにもなるだろう
だからマスコミを買収できたし、ツクフの裏口入学もできた

しかし血税の使い方として、どんなに浪費になるのかは
この能登大震災への援助金の規模を物差しに、推し量ればいい

このままだと愛子さまがティアラをお作りになられるとは
ずっとおっしゃられないままなんだろうな
一方で、偽皇族悠仁への冠代260万は絶対に撤回しないんだろう
なんとか悠仁廃嫡が成年式前に断行されることを願うのみだ
そうなれば、冠は宮内庁から正式にヤフオクに出品していただき
被災者支援に全額寄付して欲しい

15
返信する
宗教法人誠成公倫は警視庁公安部の牙城 鬼塚英昭

公安・自衛隊の中にもロシア・北朝鮮のスパイはおるがな
オウムのサリン事件と言い、もう偽物の朝鮮人天皇じゃ日本はもたない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です