皇位継承問題「6月末までに」決着?愛子さま立太子へ向けて、岸田政権が本格始動!絶望の紀子さまは、皇室解体のウルトラCをご提案


文・もっちゃん

今年6月までに皇位継承問題決着か?

今年はついに、皇位継承順2位の男性皇族である秋篠宮家の長男・悠仁さまが、成人されるのですが、こうした状況の中、皇位継承問題にも改めて注目が集まっているようです。

そうした中、皇室研究者である高森明勅氏は「今年、通常国会が閉会する6月末までに決着する可能性が高い」との見方を示しています。

2月23日、天皇陛下が64歳の誕生日を迎えられた。

能登半島地震の発生を受けて元日に中止が決定された一般参賀も今回は開催され、おめでたいムードに包まれているが、一方で皇室をめぐっては「皇位継承問題」という大きな課題が国によって“放置”された状態が続いている。

2006年、小泉純一郎政権下で皇室典範改正案の国会提出が見送られて以来、棚上げとなっているこの問題だが、皇室研究者・高森明勅氏は「今年、通常国会が閉会する6月末までに決着する可能性が高い」と指摘する。

皇位継承問題については、2022年1月に政府の有識者会議が国会に報告書を提出してから1年以上まったく動きのない状態となっていたが、昨年2月の自民党大会で岸田文雄首相が議論を進めるよう呼びかけて以来、事態が連鎖的に動き出したという。

「現在の上皇陛下の退位に際して『天皇の退位等に関する皇室典範特例法』ができたときもそうでしたが、永田町は一度動き出すととても早いです(※)。今はまさに、当時と同じ流れになっています」(高森氏)

※ 陛下がビデオメッセージで退位のお気持ちを示したのが2016年8月、その翌年6月には法が成立しており、わずか1年足らずで事態が大きく動いた

高森氏がこう発言する背景には、昨年10月の臨時国会における所信表明演説で、岸田首相が皇位継承について「『立法府の総意』が早期に取りまとめられるよう、国会における積極的な議論が行われることを期待します」と述べたことなどがある。

「通常、法案は衆参両院で過半数を得ることで可決されますが、退位に関する特例法のときは、このひとつ手前に、各政党会派の合意を得た上で法案を国会に提出するという手順がとられました。実は、このときにも『立法府の総意』という言葉のもとで議論が進められたのです。

そもそも『立法府の総意』という言葉はなかなか使われる表現でなく、今回の総理の発言は明らかに退位特例法の手順を念頭に置いたものであると考えられます」(高森氏)

さらに岸田首相にとっては、9月に控える自民党総裁選も少なからずモチベーションに影響を与えているだろう。

「弁護士JPニュース」(2024年2月23日配信)

岸田政権起死回生の一手

9月に、控える自民党総裁選を前に、岸田首相が用意している目玉政策がなんと、愛子さまを次期天皇とするための立太子計画であるとか。「女性セブン」は、低迷を続ける岸田政権の支持率を回復させるための、起死回生の一手として、愛子さま立太子の計画は十分にあり得るとして次のように報じています。

自民党総裁の任期満了は2024年9月までだが、現在、内閣支持率は10%台に落ち込み、岸田氏が総理・総裁に再任される可能性は限りなく低い。窮地に追い込まれた岸田氏が目をつけたのが、「女性天皇」だったという。

「岸田首相は、とにかく国民からの支持率を復活させたい。難しい舵取りにはなりますが、国民の関心事である皇室制度改革に取り組むことは、メリットがあると判断したのでしょう。起死回生の一手として繰り出そうとしているのが、愛子天皇も視野に入れた女性天皇の容認だといいます。

 いまでも女系天皇に反対する声は根強いですが、女性天皇は認めてもいいという声は自民党内でも高まっているのです。国民の8割が女性天皇の実現に賛成という世論調査もありますから、岸田首相が女性天皇容認を打ち出せば、政権運営の風向きも一気に変わる可能性があります」(前出・全国紙政治部記者)

 実は、上皇ご夫妻も、女性・女系天皇には反対ではないという。

「皇統を途絶えさせないことが、皇室の至上命題です。上皇ご夫妻は生前退位の際、安定的な皇位継承という課題をいたく案じられ、女性・女系天皇容認について思案されていたこともあったそうです。政府側は、上皇ご夫妻のそういった事情を把握しており、女性天皇の容認に異を唱えられることはないと判断しています」(政府関係者)

「女性セブン」(2024年1月4・11日号)

紀子さまの衝撃の自爆テロ?

どうやら、増税・減税といった経済対策も、外交も不得手である岸田内閣が“大逆転”するには、国民の大きな関心事であり、支持も得ている女性天皇実現をテーマとした総選挙に打って出るしかないようですね。

ですが、こうした計画の最大の障害になり得るのが、将来、悠仁さまを立派な天皇として即位させることを何よりの悲願とされている、秋篠宮妃紀子さまによる妨害であるとか。

「現在、日本中が息をのんで注目する皇位継承問題が、今年の通常国会閉会を目処に大詰めを迎えようとしています。岸田政権は、この問題を政権の支持率回復の切り札と見定め、愛子さまの立太子に向けて、皇室典範改正の準備に着々と取り組んでいます。



国民から絶大な支持を受ける愛子さまを次期天皇とする構想は、まさに岸田首相の政権を救う起死回生の一手として期待されています。しかし、この動きは、紀子さまにとっては許しがたい裏切り行為にほかなりません。長年、悠仁さまを立派な天皇としたいという願いを抱き、皇后雅子さまに対して強いライバル心を燃やしてきた紀子さまにとって、愛子さま立太子の動きはまさに絶望の淵を見るようなものです。

このような事態に陥り、紀子さまはある衝撃的な決意を固められたという情報が流れています。「もし、愛子ちゃんが次期天皇となるような皇室典範改正が実現し、悠仁の皇位継承資格が奪われるのであれば、私は命を投げ打ってでも、皇室そのものを解体するつもりです」という、まるでイスラム聖戦士のような激しい決意を表明されているとか。

この発言は、皇室内外に衝撃を与え、皇室という伝統ある組織の未来に対する大きな転換点となる可能性を秘めています」(秋篠宮家関係者)

「悠仁を天皇にできない皇室なら、ない方がまし!」まさに、死なばもろともの精神で、愛子さまの立太子阻止の覚悟を決められている紀子さま。皆さんは、このような、宮妃の異常な執念と嫉妬心について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

また、こちらの動画の意見を支持していただける方は、高評価、チャンネル登録をお願いします。

92 COMMENTS

匿名

紀子さまも冷静になって考えたらどうでしょうね。
悠仁さまが本当に天皇の職務をできるのかどうか。
もちろん、それは秋篠宮さまにも言えます。
秋篠宮さまも悠仁さまも帝王学を学んでおられません。
それで天皇になっても何も出来ないでしょう。
敬愛もされないでしょう。
また、その前に疑惑を晴らさないと。
でも、どれも無視なのでしょうね。

岸田さん、愛子天皇への道筋をたてたら支持率は上がるかもね。

305
1
返信する
匿名

一家は安西家という、立派な帰る先がある。
安西家の子孫一家と国民にバレてしまった。
潔く帰るしかない。
これ以上拡散されれば、皇室居座りは帰るだけで済まない‼️
国民の怒りが爆発して、抑えようのないものになる!

179
4
返信する
匿名

そのまえに、特に男児だとあの系統では
脆弱性X症候群の遺伝がきてしまいますから
おきゃわいそうな男児になったらどーする?

78
匿名

一般社会でも前任者が優秀だと後任は大変苦労します。

雅子皇后の後がキコって・・・

93
1
返信する
匿名

そもそも、アナタさまが皇室の一員になりたくて、ウツクシクモナイ
下半身を使い、皇室に無理矢理押し込み強盗のようにして入って来たのが
120%の間違いです❗
日本の慣習も知らず分からず、ただ単に反面教師を真似っこしてきたのが
今のお前だ❗ アナタさまからオマエに変えさせてもらう。  
してきた悪どい行いは、犯罪者以外のナニモノでもないワ❗❗
皇室もろとも無くなれば良いみたいなコメントを出してきても、
殆どの同意はありませんよ❗ 不必要な秋篠宮家を廃除するのみです。
  皇室に悪魔が存在してる。追放を急ぐべし。

103
返信する
匿名

 偽皇族秋篠宮一家は全員直ちに皇室を出て行け!
あらゆる機会を捉えて、蓄財した金品は国民に返還すべき。
 偽皇族秋篠宮は58年間皇族として、紀子と結婚してからはさらに酷い莫大な血税不正使用してきた、、
一族不正蓄財した物を国民に返還すべきだ。
本来なら、偽皇族の皇統乗取りと国税不正使用 etc で、逮捕され刑に服すべきと考える!

158
2
返信する
匿名

もはや増税メガネの支持率は何をやっても上がりません!

ただ、愛子様が即位出来る道筋だけは作ってもらいたい!

130
返信する
匿名

愛子天皇への道筋をたてたら支持率は間違いなく上がるでしょう。
誰だって障害付きの天皇なんてうれしくありません。

71
返信する
匿名

国賊メガネ岸田は動かないと思います。
立憲民主党(でしたっけ?)が皇室典範改正の動きを急に止めたことが理由の一つ。
粉かけが生きている限り、ありとあらゆる方向から圧力をかけて阻止しそうだし、粉かけが〇んだ後でも岸田が首相として存在していられるかどうか。
とにかく国賊メガネは人気が無くなっても平気、国の事など考えたことは無く、金のためにしか動かない輩。

51
返信する
匿名

狂人に、「冷静になったら?」で済めば、精神科は要らんわな、です。

こちらこそ冷静に狂人を収監する方法を考えましょうよ。
皇室特権で収監できないとしたら、日本こそ狂っています。

38
1
返信する
匿名

皇室解体?いやいや、紀子が出ていけばいいのです。おまけで旦那と子供も一緒にどうぞ。

252
返信する
おまけ

残念チャブを手始めに、アホのアーヤも同様。

かたや極悪粉女の、此方乞食ノーパンの付属
物”おまけ”に成り下がっている。

其の認識さえ・・、おそらく無いのでしょう。

183
返信する
呆れ果てている一般人

ノーパン女は単純にキ○ガイ。

極悪粉婆も同質ではあるが、
まだ取り繕おうとする気配ぐ
らいは・・在った・・?

此処まで剥き出しの低能キ○
ガイが実存する事に、超絶級の
驚きを覚えます。

180
1
返信する
匿名

どうぞ
命をなげうって下さい。
一般人が何を言っても響きませんよ。
う・せ・ろ
要らない。
今まで我慢してきたがもう我慢ならない。
もう一度言う。
う・せ・ろ一般人。

186
3
返信する
匿名

秋篠宮と悠仁、カコは、今の暮らしが多少下がっても、ゼロよりマシ、と踏みとどまるでしょう。愛子様を天皇に、という言葉も出しています。
キコだけが、どうしても悪あがきするなら、秋篠宮は、離婚を申し立ててキコを追い出すという手もあるかも。原因はキコにあるから、問題無し。
皇室存続のために、癌なのは、キコだけかと。
ミテコも、癌と言えば癌ですが。

187
1
返信する
匿名

以前から言われてきた事です。
三笠宮百合子さまが、キコと鯰を離婚させてキコを皇室から追い出すようにと
仰ってきました! その事を上皇さんにお願いされてきたはずです。
それなのに、あさって向いてるごゆっくりさんは、
糠に釘 …暖簾に腕押しの状態? 情け無いこと、この上無し。

76
返信する
ミテコも

と云うよりは、ミテコこそが癌です。

チャウシェスクの女房級です。

死に様も同等であれば・・・と。

49
返信する
匿名

でもカコローも平民だからね。皇室に止まれるのかな。
良い生活を続けたいなら、安西家に引き取ってもらうしかないね。

39
返信する
匿名

本人が自爆するのは誰も止めませんが、
関係ない人たちまで巻き込まれては大変
ですので、早いとこ基地外般若を座敷牢
もしくは精神病院へぶち込んでおいて
下さいね。

172
返信する


匿名

秋篠宮さんは嵐山の件でいつ裁判に出廷するんだろう。そんなやばい皇族がコーシっていいはってることが悍ましいです。

犯罪者が日本の象徴って。世界にマフィア国家宣言してどうするんだ?

180
返信する
匿名

12日にお亡くなりになったさ田邊仁様。
サイトのコメントに「ハッキリ他殺とあった!」とあった。
にも関わらずメディアの報道いっさいなし⁉️
ネットに「これで田邊仁様の死因が明らかになることはありません!」とある。
どういうこと⁉️
これまでの一家の周りでの不審死も同じなのか⁉️
893よりたちが悪いし恐ろしい!
こんな一家が皇室に居ていいはずがない‼️

146
返信する
匿名

この人達の周りで何人死んだ?
ヤフオク事件で二人、敬宮様暗殺計画で一人(自殺)、プチエンジェル事件で記者が一人と少女たち、ズルヒトの盗作問題で職員一人、そして今回の田邊さん。
みんなが知っているだけでもこれだけいる。
しかも全てこいつらに都合の悪い人達ばかり。

48
返信する
理非曲直の記事より

秋篠宮家付き護衛官47歳T氏(縊死)2004年
秋篠宮家付き護衛官58歳K氏(縊死)2005年
皇居護衛官19歳N氏(拳銃自殺)2006年
いずれも2004年~2006年に集中している。実はこの自殺の原因について、当初は「まさか紀子さまのパワハラが…」という声が宮内庁内でも囁かれた。
奇しくも紀子さまのパワハラ問題も週刊誌を賑わせていたが、さすがのメディアも「パワハラが原因で自殺?」とまでは書けなかったようだ。

2000年ごろから紀子さまは「お金がない!」と何度も宮内庁に怒鳴り込んできていた。悠仁さまの教育費など、ともかく秋篠宮家はお金が必要なのだ。

❶秋篠宮家の金欠問題、❷「皇嗣の宝物」が紛失する事件、❸ヤフオク事件、❹職員の自殺のあいだにある因果関係は不明であるが、不思議な事件は重なって起こるものだ。

不思議でならない。
 不思議でならない。
  不思議でならない。
大切なことなので3度言いました。

【追記】
2001年 敬宮愛子様ご誕生

愛子さまがご誕生しなければ、眞子様が天皇でした。愛子さまご誕生以来、皇太子妃雅子さまは美智子様秋篠宮様紀子様にイジメられ、とうとう2004年には、体調を崩された。

2004年、その頃、愛子様を○撃するように頼まれた秋篠宮家付き皇宮護衛官は断り、○された。(自○した)

2005年、翌年も、愛子様を○撃するように頼まれた秋篠宮家付き皇宮護衛官は、断り、○された。(自○した)

2006年9月下旬、悠仁様ご誕生の直後、19歳の秋篠宮家付き皇宮警察官は、赤坂御用地の東宮御所(現在赤坂御所)正門を警備中の昼頃、御用地内の化粧室で、
自らの拳銃で自○した。

秋篠宮家付き皇宮警察官が、東宮御所正門を警備中に、拳銃自○した事は、ダイ○○グメッセージでしょう。

他にも 秋篠家周辺には行方不明者 不審死がありますよ

11
匿名

疑惑のコストコ、秋篠一家。
溢れ出るインチキの詰め合わせ。
とにかく疑惑の量が多くて、金を使いまくる。

京の着倒れ、大阪の食い倒れ、秋篠のズル倒れ。

そういえば長男は進級できんの?
頭痛いですな。

27
返信する
匿名

ズル イカサマ倒れをするがいい❗
恥と言う文言を知らない者たちに、未来はない‼

20
返信する
匿名

早いところでは、今週初めから3学期の期末試験がスタートしています。

ズルフの日程はわかりませんが、おそらく来週頭から期末試験でしょうね。

ズルヒト以外の生徒さんたちは、問題ありませんが、ズルヒトは進級も危ういでしょう。

17
返信する
匿名

>「もし、愛子ちゃんが次期天皇となるような皇室典範改正が実現し、悠仁の皇位継承資格が奪われるのであれば、私は命を投げ打ってでも、皇室そのものを解体するつもりです」という、まるでイスラム聖戦士のような激しい決意を表明されているとか。

ボッタマが正当なお血筋なら…の話です。

ボッタマが敬宮愛子さま並みに聡明で優秀な子なら国民も納得するんですけどねー。

障害の疑いもあるし(ま、それは別に公表したら国民も理解したのに…)
ズル入学、作文コンクールのパクリ、トンボ論文問題、東大裏口入学そして、ゴユーシューを過大アピール。

そりゃあ、国民もソッポを向きますって!

岸田さん!信じていいんですか???
女性宮家創立ではなく、女性天皇ですよ!直系長子ですよ!!
そして、敬宮愛子さまを皇太子に!!!

キーコはただの宮家の妃。
皇族は政治には口を出さないハズですよね?
キーコやお皿がなんと言おうともどんどん進めてください!!

ま、お二人を黙らせる材料はいっぱいあるでしょ?叩けばホコリが出る方々ですから。

176
返信する
匿名

ネット社会です。
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!で真実の隠匿はできません。
ヤフーコメントも、もはや消除しきれず!
一家は一般人安西孝之さん子孫一家であり、皇族ですらないは、多くの国民の知るところとなりました。

ほんとうに最近の文仁さんと安西孝之さんは、全身まるでコピーのごとくそっくり!
天照大神様を初めとする皇室を守る神々様。
そして歴代天皇が、一家の皇室居座りをお許しにならないということです。
潔く皇室から出て行くしかない!

皿婆さん、安西孝之さん、安西文仁負債は、ならば(死なば諸とも)ですか⁉️
それは国民が決めることです‼️

人を恨む前にこれまで国民を騙し、どれだけのことをしてきたか⁉️
このまま皇室居座りは日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺として、
国内外の大スキャンダルに発展し、大変な事態となるのは火を見るより明らかです!

145
4
返信する
匿名

このような記事が出たなら、早急に必要なことは、敬宮さまの身の安全だ。
暫定弟は承継の責任がなくなり、案外ホッとするかもだが、暫定妃は尋常ではないので、何をしでかすか判らない。就職お祝いのチョコなんて送って来ても、絶対に手を付けないように。

171
返信する
匿名

まさか、身内に命を狙われるとは…

だから、戦国武将は家督を狙われない為(謀反を起こされない為)に例え血の繋がった兄弟だろうと理由をつけて殺す(切腹させる)んだろうなぁ。

北の将軍なんて代々そうですよね。

112
返信する
匿名

明日から3月になります。

愛子様の卒業発表の日、卒業式の日はもちろん、学生時代最後の春休み期間中(数日間)、4月の日赤入社式以降も、天皇ご一家の側近さんたちには、厳重警備をお願いします。

また、鬼子とのやり取りは、天皇ご一家の側近さんたち代表2人で対応願います。絶対に、愛子様と2人きりにしないで下さい。

それと並行して、やり取りの録画、録音も追加します。

83
返信する
匿名

3月は決算月。
令和6年3月をもって、偽物皇族安西文仁一家による汚された皇室、皇室居座りを終了‼️

清浄化を成し遂げた皇室として、
4月から国民から敬愛される新たな皇室としてのスタートになって欲しい‼️

77
1
返信する
一言主

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

日本国の恥「性差別典範」を今すぐ改正しなければいけません。

憲法第一条にあるように「国民統合の象徴」になれない人は天皇になってはいけないのです。

143
返信する


匿名

キコの場合は、
札束か、仮病か、死ぬ死ぬ脅しでなんとかならないかな戦法ですから、
無視が一番効くと思います。
口出し無用、とピシャリと止めましょう。

126
返信する
決着

敬宮愛子内親王殿下の立太子は国民の願い。確実です。
鬼子は狼狽えていることでしょう。すべては決着です。

124
返信する
匿名

>「もし、愛子ちゃんが次期天皇となるような皇室典範改正が実現し、悠仁の皇位継承資格が奪われるのであれば、私は命を投げ打ってでも、皇室そのものを解体するつもりです」<

この犯罪予告をも意味する紀子の不穏な言動に連動して、上皇から先手を打つ形で、悠仁廃嫡宣告が出されたのです。
すべては陛下とも示し合わせての紀子追い出し作戦。
紀子が自爆テロを引き起こすかも知れないのも、また計算の内です。

そうやって、悠仁を楯に立てこもるようなことをしてみても、悠仁の
廃嫡は別の理由(悠仁の精神薄弱と難聴)から宣告されており、偽皇族であるかどうかとは別に、上皇夫妻の責任を問わない形で断行されることになるでしょう。
もちろん、ツクフ入学以来、痴漢事件を何度か起こしているので、今回は懲罰的廃嫡処分になることは致し方ありません。

ただし、紀子が愛子さまへ危害を加える可能性は依然としてあるので、絶対に紀子を両陛下と愛子さまには近づけない、紀子の手下や解放同盟からも愛子さまを守る必要があり、これまで以上に警察力強化、公安の護りが求められるでしょう。

しかし、紀子がこのような刑事事件になりうるほどの、犯行予告めいたものまでするようになるとは、如何に落ちぶれ、追い詰められ、紀子への皇統簒奪協力者が激減したかを象徴しています。

やはり、悠仁が脆弱性X症候群の遺伝を紀子から受けていた、そして不幸にも発症してしまい、知恵遅れになった、という点で、如何ともしがたい現実があり、あらゆる支援団体も、無理なものは無理だと理解して、紀子から離反してゆくことになります。

新皇嗣職太夫殿は、反社やならず者、狂信的団体にもあまねく広報することで、悠仁は天皇になどなれない障害児であることを理解させ、無駄な抵抗は止めるよう、説得工作を徹底して頂きたいと願います。
そうやって、紀子の外堀を完全に埋められた後には、愛子さま立太子は、平和裏にかつ厳かに、世界中の祝福を受け実現するはずです。

135
返信する
匿名

き子が他人の手を使い危害を加える可能性はあります。
安心は禁物です。
宮内庁の責任は重大ですよ。
Y田氏は垣根を越えて敬宮さまをお守りしなさい。

32
返信する
YouTubeと同じ 文面だから…

『皆さんは、このような、宮妃の異常な執念と嫉妬心について、どう思いますか?
是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。 また、こちらの動画の意見を支持していただける方は、高評価、チャンネル登録をお願いします。』

皇室新聞の文末が変わりました。
ずっと『ご拝読 ありがとうございました』で、謙譲語を尊敬語にしていておかしい…と言われていたのに。

もっちゃんは、記事を一方的に配信するだけかと思っていたけど、投稿者のコメにも気を配ってる??

できたら、「菊紋 菊のカーテン 皇室新聞」に毎日 天皇家への侮辱投稿を受付けないでいただきたい。

メールアカウントは分かっているはずなのに、何故 数分の間に 6~7回コピー連投する天皇家侮辱コメを反映させるのか、不思議でならない。

外出して帰って 半日ぶりに投稿した時に「投稿を急ぎ過ぎています、もう少しゆっくり…」なんて警告文が出る事がある。

まさか、今迄 著名な投稿者は 反映拒否していて 投稿を止めたなんて事はないだろうか❓️
「特命様」は昨年12月から、投稿が無いのも気になっている。

62
0
返信する
匿名

紀子さまは、やはり父親の川島辰彦氏の悲願である『同和出身の天皇』を実現し
日本の身分制度の頂点を同和出身の血縁者にすることで、日本の隠れた身分制度の仕返しと改革をしたいのかしら。
もう同和問題は消えつつあるのに、小さい頃から親から刷り込まれたトラウマに近い執念。
川島氏も亡くなられたのに。
だから悠仁さまが天皇になれないのなら、天皇制は無くなった方が良いと思っていらっしゃるのかしら。

85
1
返信する
匿名

信子さまが「まるで納屋のような所で産まれた子」と呼んだ紀子
駅南のバラック住宅が御生家ですから、その反動で金ピカ御殿を
所望するのは、B地区では珍しくない話です
産廃貴族や、プロ市民の自宅が、やたら物々しいのはご存じの方
もおいででしょう

80
返信する
匿名

岸田が実現しようとしているのは「女性天皇」ですよ
敬宮さまは皇女であらせられ、歴史上も女性天皇は存在するので
何の問題もありません

88
1
返信する


匿名

キツネ!「皇室解体のウルトラC提案」

おいチョウセンキツネ!
本当の事全て白状しろ!
それで出ていけ!

75
4
返信する
匿名

これぞ火病。
SP の方たちはどうぞ危険な皇族から国民を守ってね。

突然火を吹きながら、沿道の庶民に襲いかかるキコ。
恐ろしや恐ろしや。

88
返信する
匿名

養子⁉️
なにゆえ天皇の血筋でない一般人安西孝之さんの子を⁉️
そして、なにゆえその子孫一家が男系男子、皇位一位二位なのか⁉️
安西孝之さんの子孫とわかっていたら、上皇様や常陸宮様がお許しになるはずがない!
いまだに国民にさえ、一般人一家を皇族一家と騙し続けて、国民を食い物にし続けている❗

あれだけ瓜二つでは、騙し続けようがないだけ‼️
男気の欠片もない。
ほんとうに見苦しい‼️

58
4
返信する
匿名

ペンで突きさそうとしたり、ヒールで殴り叩こうとしたり
ソイツを摘まみ出せ~に始まっての暴言,暴挙の数々は、常軌を逸した
キチガイ女そのものです! よくぞ、野放しでお集りコームをさせ続けて
いますね!!
宮内庁の解体も始めてくださいナ!!!!!! キコの同胞は首に‼

70
返信する
匿名

キコは、ハイヒールを脱いで襲いかかったりしかねない。
宮内庁は、愛子様を、しっかりガードして下さい。

98
返信する
匿名

昨日の授賞式にカエレコール叫んだ若き研究者はいなかったの?
もっちゃん教えてください。
ハイヒールでもペンでも投げつけるきーを見たかった。

23
返信する
匿名

キコも知的に問題があるし、何を考えしだすかわからない恐ろしさはある。誰かさんのように自分の手はださず取り巻きを使って・・・ということはあり得る。

今上陛下御一家をしっかり守ってほしい

105
返信する
匿名

そういえば、紀子の祖国のあの方が腹違いの兄を、本人は手を出さずにマレーシアで〇した事件がありましたね。その兄の長男は命を狙われているので今現在、どこかの国に逃亡して身を隠して暮らしているという報道があります。日本の皇室ではそのような恐ろしいことが起きないように国民も目を向けて守っていかないとですね。

特権階級は罪を犯しても罰せられないというおかしな法もあるようですがそれも改正する必要があります、でなければ秋篠宮家みたいなひとひとのやりたい放題

92
返信する
匿名

「この発言で紀子は自爆テロリストになったのか?(『もし、愛子ちゃんが次期天皇となるような皇室典範改正が実現し、悠仁の皇位継承資格が奪われるのであれば、私は命を投げ打ってでも、皇室そのものを解体するつもりです』)」

この記事内容は非常に重要で、秋篠偽宮家問題がもつ深刻さを描く
衝撃記事といえます。

紀子は、上の方がご指摘のように、駅南出身者として、そのケガレ
を皇室に汚染拡大させることに、父母から托された生への使命感を
感じており、そもそも身分出自的に絶対受け入れられない皇室への
反感を抱き続け、悠仁が遺伝性の障害児であると判明した時点で、
絶望から自爆テロリストへと変貌を遂げたのではないでしょうか?

一般に出自問題と、障害児の発生危険性は、経験的に繋がっていて
世間は「さもありなん」としかこれを受け止めません。過去に近親
結婚が頻発した村では、特定障害(特に白痴と聾唖)が発生しやす
いという研究もあり、それと重なってみえるからでしょう。
それだけに同情なき障害児の傲慢な母という印象しかありません。

普通は、息子が障害児とわかれば、観念して、療育に専念します。
紀子のように、障害を隠させるために、療育拒否し、進学校へ裏口
させるなど、常軌を逸した教育法でしかなく、進学に失敗し、最後
廃嫡処分にされるのは嫌だ、といわれても、同情などできません。

紀子が自爆テロを「宣言」してしまったのは、悠仁がどうにもなら
ない子になってしまった絶望感からくるものです。痴漢を犯して、
同級生全員からシカトされるような、集団生活のできない子にした
のも、紀子に全責任があるわけで、療育拒否が、教育虐待を産み、
最終的には、「皇室解体」を宣戦布告するしかなくなるまでに、
追い詰められた紀子の姿が、この記事からはよくわかりました。

まるで警察関係者ならピンとくるあさま山荘事件犯人のようです。

一般人なら、何としても未然に防ごうとなるものですが、逆に紀子
については、自滅させるがいい、と判断され、ここまで野放しに
されてきているとも見え、ズバリいうなら、自爆テロであれ、紀子
の身内だけが犠牲になるのなら御勝手に、というのが、警備当局の
結論なのではないでしょうか?
「皇室解体」の対象範囲が、「秋篠宮家解体」までなら致し方ない
として、最初から紀子は見限られているというわけです。

警戒すべきは、あさま山荘事件のように、一般人を人質にするなど
しないか、両陛下や愛子さまに危害を加えないか、食事に何かを
混入させはしないか、といったこれまでにはなかった警戒フェーズ
に、この紀子発言は他の皇族方警護レベルを引き上げざるを得なく
してしまった点で、非常に迷惑千万だと思います。
それでも異常事態が、典範改正完了までしばらく続くのでしょう。
とにかく大至急、改正を行い、その間、紀子を徹底監視下に置く
ようにお願い致します。

100
返信する
匿名

新しい皇嗣職太夫が、暴力団殲滅で功績をあげた人物になったのも
この紀子の自爆テロリスト宣言を予見しての人事だったんでしょう

悠仁が障害児だった時点で、解同支配の皇室実現は、所詮不可能と
判明していたわけで、どこかの時点で悠仁廃嫡決定は不可避だった

それまでは静岡の公立小学校でも日陰者、初等科編入後はいっそう
日陰者として、両親の貧困と同和教育の理想とのギャップに苦しみ
最後に重婚とはいえ典範婚ごり押しする際には解同の代紋が効いた

その快感、これまで馬鹿にしてきた同級生たちを見返せた達成感が
人造人間男児を製造した際により一層感じられ、国母と呼ばれだし
男児が「あわあわあわ」と聾唖者の発する奇声を出しながら傘寿展
に現れ、テレビニュースで報道され、聾唖児と気づかれるまでは、
正しくこの世の春を謳歌してきただけに、廃嫡宣告の衝撃は大きい

この時点で、すでに将来こうなることは予想されていたのであろう
あとは、いつ、どんなタイミングで、廃嫡決定を出し、離婚にまで
追い込めるか、それには違法行為であれ散々犯させしめておいて、
最後に一網打尽とするべきとの作戦が練られ、美智子のプシコぶり
とも睨み合わせで、ようやく皇室清浄化の瞬間がやってきたのです

紀子の現在は、ポンコツ男児を人質にとって煙突に上がった煙突男
状態であり、勇ましそうな台詞は吐くものの、支援者も激減して、
国民はいつまで「皇嗣」が続くのか、落城待ち状況となっています

80
返信する
匿名

いつまで『皇嗣』なんて出鱈目制度が続くんでしょうね。
秋篠宮様が生まれてから、立皇嗣の礼・学費・小遣い・地方警備費・海外公務渡航代・付き添い職員の給料東出、一体今日までいくらかかってるのかした。
秋篠宮様がいなければ眞子様・佳子様・紀子さま・悠仁さまもおらず、このご家族にかかった費用も、成婚の儀の費用から悠仁さまにかかったわいろの裏金も含めて、今日までの総額は一体いくらなの?
この金額が大きければ大きいほど、紀子さまの皇室解体の爆弾の威力が増すと紀子さまは思って居るから、余計にバンバン税金を使うようにしているのでしょうね。

72
返信する
匿名

「皇嗣」自体はおかしな称号じゃあないんだよ。それを「皇太子待遇!」て持ち上げたバカ、それに乗って「ボクちゃん皇太子!」て思い上がったバカがおかしいだけ。
バカのせいで「皇嗣」て称号そのものが悪者みたいになってるけど、そんなことはないのよ。

40
返信する
匿名

煙突男ですか。半世紀以上も前に流行りましたね。なんの成果もあげられなかったけど。

12
返信する
匿名

紀子さまが言う「皇室解体」の方法とは
秋篠宮様が皇族の生まれではない、ということですよね。
これが公になれば、今まで秋篠宮さま・秋篠宮家にかかった税金の責任と、秋篠宮さまが生まれてから今日まで皇族扱いしてきた国民への道徳的裏切りを
国民が嵐のように追求し、批難すれば皇族・天皇への国民からの信頼は無くなるどころか大きな軽蔑と怒りに代わる。
これをされたくなければ、悠仁さまを天皇にせよという御意志ですよね。
これを防ぎ、天皇制を守ることが国の役人たちの指名。その為の吉田氏の着任。
でも、今の天皇は全てを知らなかったって事で、十分通用して守られるんじゃない?
今の天皇が秋篠宮さまが皇族の生まれでないことを知らなかったって、いくらでも出来るよ。だって秋篠宮さまの親じゃないんだから。
上皇様もこの方法で逃げ切れる。法的にもね。裁判になったって天皇と上皇は知らなかったって事を証明できる。今までDNA鑑定をしたことがないんだし、するつもりもないってね。
でも美智子さまだけがヤバいのよ。妹の旦那と浮気して自分が産んだにしても、上皇の妾だった妹の子を自分の子としたとしても。
状況的に知らなかったでは通らない。
だから、美智子さまがいなくなったら、紀子さまがいくら皇族でない秋篠宮さまを皇族としてきた事の暴露を武器に悠仁天皇を迫っても、皇室は、守られる。

57
返信する
匿名

やっぱり美智子さまが特別に悪いな。
闇養子の秋篠宮さまを、宮家のままで生涯を終わらせてあげていれば良かったのに。
秋篠宮さま自体は天皇にはなりたく無さそうだし。
美智子さまが自己愛・かまってちゃん病・雅子さま憎しで、それに派生する愛子様憎しで
雅子さま愛子さまへの嫌がらせで紀子さまをえこひいきしたり皇統を秋篠宮家へやろうとしたり。
単なる底意地の悪さでは片付けられないから、美智子さまも皇室を破壊したかったんだと思う。
でもどうして?
カトリックなのに神道を強制された恨み?

23
返信する
匿名

「文仁は偽皇族だ」ともしヤケを起こした紀子が発言し認めれば
偽皇族相手と了承して結婚し、偽皇族となった紀子こそが
皇族費詐欺の主犯格となってしまうだけなのに

文仁は物心つかないうちに闇養子されて、(偽)皇族にされたが
紀子は最初から文仁が皇族の産まれではないと知ったうえで
結婚したのだから、究極の脅しの材料になると思った紀子こそが
まさに自分で墓穴を掘ったことになる

要するに、紀子は、実際は皇族の産まれではない男文仁と結婚し
皇族費を支給された時点で、既に違法性の認識があったことになる
ならば、これまでに支給された皇族費のうち、過去の分もあわせ
遡及して返済が求められることとなり、臣籍降下と同時に
自己破産するしかなくなるかもしれない

紀子は、この偽皇族ネタを根拠に宮内庁を脅してみても藪蛇になる

それより、廃嫡をおとなしく受け入れ、佳子と悠仁づれで川島家に
戻る、離婚と一時金の支給を選択するよりほか、逃げ道はもうない

67
返信する
匿名

あの人事は秋篠宮家解体のための特殊体制ですよ
終身警護つきの身分だからこそ、紀子支援の魑魅魍魎共とも戦える
ほかの元警視総監ではそうはいかない
宮内庁も大方針が変更され、悠仁廃嫡宣告が上皇からでるようになった
以上、これに逆らう紀子や悠仁擁護は出来なくなりつつある

66
1
返信する
匿名

一生、宮家でいれば民間に戻るよりも大変な贅沢・広い住居・一生の警備付き・世の中からは敬われる人生が保証されているのだから、宮家でいれば良いのにね。

14
返信する
野萩

敬宮殿下立太子に向けた典範改定が成されることを望みますが、「6月末まで」は困難でしょうね…。

内閣法制局は、「旧宮家復帰は違憲じゃない」とふざけたことを言ってのけるだけでなく、「女性皇族の配偶者に皇族身分が与えられなくても『夫婦が同等の権利を有する』とした憲法24条に抵触しない」なんて言い出しました。

皇族は一般人でいう「人権」がありませんし、一般人と違う「皇族」という特殊な世界だからこそ、家父長制とも言える「父(宮家当主)をトップとした階級社会」が問題視されません。
その「一般人」と「皇族」という似ても似つかない二つの存在が一つの家庭を築くなど不可能です。「同等の権利」は有しません。

一方は「宮様」と呼ばれ、警護が付き、支給される税金で品位を保つ生活。
もう一方は一般企業のサラリーマン(仮)で、皇族へ金品等を与えるのは額の上限が決まっていますから、収入は一定額を妻に与えたらあとは自分一人のもの。子どもが生まれても、皇族が一般人に財産を分け与えることはできませんから、母である女性皇族は子どものために自分のカネを使えないことになりかねない。そこを「家族だから別にいいよ」と適当にするなら、わざわざ「皇族の妻と一般人の夫子」の家族を作る意味とは?

一般人の夫が選挙に出て、妻の思いを汲んだ政策を主張すれば、それは「皇族が政治的言動をとっている」ことと同義です。それについての対策は? 「皇族を妻に持つ者の立候補は認めない」と、一般人の参政権を奪いますか?

頭の悪いダンケーダンシカルト共は、自分に都合のよいように憲法を捻じ曲げて解釈するのに必死ですね。それでも、未だ皇室典範に手がつかないのは、小手先だけのなんちゃって改定では国民が納得しないのを一応解っているから。
「6月末まで」は無理でも、敬宮殿下立太子は決して不可能ではないことを信じ、取り敢えず政党ホームページに訴え続けようと思います。

57
返信する
匿名

今回は、岸田が自分の延命のために動き出している
お尻に火が付いたのは岸田であり、自民党なのです
それだけに次期総裁選までがリミットなので6月末

それには国民に達成感のある仕事をしてみせる必要があり
予算のかからない皇位継承で女性天皇を出すことが最近道

どうせ秋篠宮家は世界中からペルソナノングラータにされて
これまで悪評が知られてなかったアフリカ諸国も訪問謝絶に

こうなるともはや腐った魚になってしまい、足が早いだけに
一気に秋篠宮家なしの皇室外交に転換せざるを得ず、ならば
愛子さましかおられないとの外務省的判断も原因しています

赤十字を口実に世界を渡り歩き、次期天皇としてのお披露目
をしてゆけば、政治家との相性もよくなることは間違いない
解放同盟の色がついた紀子ではどうにも使えないですからね

67
返信する
匿名

私は生まれつき少し耳が遠い。
早口で話されるとさっぱり分からない。低音難聴だから男性の声が特に聞こえない。
しかし、天皇陛下がお話しされると目を閉じてテロップなしでもはっきりと分かる。それは平成天皇(わざと)も同じだった。あの方たちは、幼少のころから誰にでも聞こえるように訓練されるそうだ。
しかし安西さんはさっぱり分からない。意思を固めていないからあやふやなことをぼそぼそと。耳が良い人でも聞こえにくいとのこと。
帝王学を学んでいない(自ら拒否したくせに)から皇太子にはなりたくないと発言したけれど、彼が立皇嗣の礼を求めたと聞いて呆れる。秩父宮は立皇嗣の礼をしなかった。公務のお金を貰えない皇太子を拒絶して一宮の形をとりながら、安西さんは天皇になる気満々だ。そのくせ、国民には話したくないようだ。

53
返信する
匿名

誰かあの馬鹿宮に、世の中の常識っつーものを教えてあげて!
遊び惚けていたものが、自分の能力の100倍も上の大学に行けないのと同じで、ド平民は天皇にはなれないどころか、皇室にいてはいけないのだということを。

33
返信する
匿名

文仁の健康状態がみるみる悪化してきています

この間の参賀では、秋家だけがまるで冬の名物・猿団子のように
固く引っ付いていたのは、そうしないと文仁がいつバタンと転倒
するか、わからないほど、フラフラになっていたからだそうです
転倒しないように、紀子と佳子が支えていた格好になりますね

典型的なアル中男の末路を見せられた思いがします
もう来年はあの場に立つこともなく地獄へ堕ちていることでしょう
プチ○○の女の子が泣き叫んでいる、田邊さんも訴えている・・・
これまでの彼の悪行を映画のように見ている文仁自身が地獄にいる

ホッキョクオオカミは霊的パワーをあの真っ白な体躯に秘めていて
悪事をしでかしたアル中男の錯乱した神経に「失せろ!」と人間の
言葉で語りかけ、本人にも帰れコールとして聞こえて、那須どうぶ
つ王国訪問中なのに、途中で投げ出し、帰京してしまいましたね

川島紀子と重婚した結果、それまでのお気楽な人生が突然暗転し、
どどっと悪運が堰を切って流れ込んできて、溺れ死ぬような形です

52
返信する
匿名

もしも鯰が近くアポンしてしまったら?
現行法では、皇太子並み待遇つきだが義務はないお気楽皇嗣制度は
退位特例法に根拠があったので、鯰限りで終わってしまいます

余命カウントダウンが始まっていたなら、黙って成り行きを見て
さえいれば、Xデーと同時に普通の宮家に戻ります
政府専用機利用特権も終了し、皇族費も三分の一になるでしょう

岸田首相は、鯰の健康状態の極秘情報も得ているので、典範改正に
勝算があるということは?
「もしあぽ」の確率も意外と政権占いには重要なのかも知れません

45
返信する
匿名

「もしアポ」したら、キノコのためにまた税金使い込みのリッコーシノレイをやるつもりか?あのキノコのために黄丹袍作って?ヒゲの汚い手垢の付いた壺切御剣をズルがべったり染み付いたキノコの手に握らせるのか?

勘弁してくれ

30
1
返信する
匿名

皿婆さん、安西文仁一家は「憎まれっ子世にはばかる!」で長生きしますよ‼️

1
15
返信する
匿名

安倍政権末期に、紀子は文仁の健康不安から
悠仁に、特別の地位を確定するための儀式を
挙行するように安倍に求めて断られた、との
有名な話があったことを思い出します

壺切剣も文仁が亡くなれば、即召し上げです
紀子が、この期に及んで、脅迫めいたことを
口にしだしたのは、文仁の病気のせいかな?

46
返信する
少し 記事たは離れますが

私は今も「yoshiepen’s journal」毎日確認してるのですが、今日も…
登録してるYouTubeからの配信案内も 届かなかったり、2日遅れだったり。広報室の努力でしょうか❓️

でも、天皇家応援サイトはたくさんあります。ヘカテ―様、ブルーサファイア様、エトセトラ…様┅┅

kickbellのブログ
2/29『A宮K子様週刊誌ついに世間の本音載せ始め窮地に。』
┄┄危機パトさんの考察がA宮負債の思考についてまとめて代弁して下さっているので文字起こしして じっくりと考えてみました。
全編「なるほど!その通り!」 と、納得しました。

┅最近、紀子さまは週刊誌とか新聞から 逃げております
0:09 しかも、仮病を持ち出してきて
  ・・・ずっと文字起こし・・・
10:12 火事が起こりました、全然消えないです
10:15 水のかけ方が悪いんですか?
10:17 じゃなくて、 その原因を作った人が悪いんでしょ?

「これを読むことによって 秋篠宮家の暴走を知る方が 1人でも増えてくれたら嬉しい それに役立っていると思うんです」

他にも「ラビニアの日々思うこと」「love-3025」「あずさの皇室ウォッチング」「沙貴誉のブログ」「明子HS」「pure1616」……etc

小内誠一さまのブログは、すっかり荒らされましたが、きっちり 嵐を無視して まともな投稿をしている方もおいでます。
令和がずっと続きますように✨

37
返信する
匿名

あ、そうかあ。
秋篠のアル中を放置するのが、一番穏便かつ確実で迅速な処置なんだ。
だから天皇誕生日の一般参賀へも同席させて、国民に生の状態を見せたんだね。

キコとすれば、出ない とはいえない。
しかし生出演でふらついたり、しゃがんだりできない。
車椅子に乗せるわけにもいかない。
今年出ない、と言ったら、来年以降悠坊を一般参賀に出せなくなる。

引き攣って余裕のない秋一家は、ナマズが倒れるかもしれないという絶体絶命の一般参賀だったわけだ。

あのあと秋篠は、またまたしこたま酒を煽ったことであろう。
アル中の一番辛い状況、それは多くの公衆の視線だそうだ。
昭和の芸能人はアル中が多かったのだが、テレビ時代になって桁違いの視線に耐えられなかった小心者がかなり居たそうである。

しかし還暦まで持たないと思うよ、秋篠のあの状態では。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です