秋篠宮ご夫妻のベトナム行きアンケートが驚愕の結果に!97%が訪問反対でエゴサ中毒の紀子さま絶叫!情報工作部隊の大規模増員を指示


文・もっちゃん

昔から我儘放題の秋篠宮ご夫妻

紀子さまが、天皇皇后両陛下宛ての招待状を強奪されたということで大変な話題となっている秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問ですが、実は、こうした事件が発生する以前からご夫妻の海外訪問にはトラブルがつきもののようです。

今年5月に行われたイギリスのチャールズ国王の戴冠式に参列するために、訪英された際には、スケスケ衣装での訪問や、ヨレヨレの着物での戴冠式参列など様々な失態により糾弾された紀子さまですが、2009年の日本とオランダ通商400周年の記念行事でもとんでもない醜態を晒されていたようです。

日本とオランダの400周年というのは、1609年に当時の徳川家康がオランダに対して御朱印状を発行し、貿易が始まったというのが事の始めでり、2009年には、400周年という節目を迎えていたのです。

ですが、「FRIDAY」(2009年9月11日号)の報道によりますと、秋篠宮ご夫妻が、そのオランダへの公式訪問でわがまま放題のとんでもない要求を突き付けられていたとのことです。

本当に、どうしようもない話なのですが、外務省も大変困惑したと報じられています。まず1つ目が運河を船で回る予定であったにもかかわらず、直前になって秋篠宮ご夫妻が、船だと、暑いからやめてくれと急に要望され、担当者が頭を抱える事態になったとのことです。当然、警備の問題もありますから スケジュールを変更するのはかなり大変だったようです。

そして、次に当初予定になかった動物園に、突然、秋篠宮殿下が行かせろといきなり言い出されたという話です。 宮内庁のホームページにも当時のスケジュールが掲載されているのですが、確かにアルティス動物園という動物園を秋篠宮ご夫妻が訪問されたということが書かれています。



それにしても、こちらの「FRIDAY」の記事ですが、中々、タイトルが秀逸で「7月中旬、日程がほぼ決まったあとで”要望”が続出し、外務省は右往左往 秋篠宮ご夫妻「オランダ訪問ワガママ放題」のナゼ」というもの。

タイトルを読むだけでも、秋篠宮ご夫妻が身勝手な振舞いにより、関係者を大いに困らせていた様子が伺えます。

7月中旬、日程がほぼ固まり、外務省西欧課が実務的な部分を詰めていた時に、秋篠宮サイドから以下のような要望があったという。

冒頭の外務省関係者が続ける。

「船で運河をめぐる予定を『暑いからやめてほしい』、また当初予定になかったのに『動物園に行きたい』とのご要望があったそうなんです。警備の予定もあり、日程はそうそう気軽に変えられるものではありません。この急なご要望には現場の担当者も頭を抱えてしまったと聞いています」

(中略)

しかし、“ご要望”はこれにとどまることはなかった。

「日程の後半に夫婦と随行員が一緒に食事をする予定だったのですが、『夫婦ふたりだけにしてほしい』とおっしゃられたそうなんです。通常、この会食には随行員の慰労も兼ねて食事をするという目的もあるのですが…。その趣旨を理解されていらっしゃらないのかなと、外務省内には首をかしげる者もいましたよ」(先の外務省関係者)

「FRIDAY」(2009年9月11日号)

一応、秋篠宮様は日蘭協会の名誉総裁でもあるため、形の上では「オランダから招待を受けた」ということになっています。ですが、そのような日本とオランダの重要な皇室外交の場で、秋篠宮ご夫妻は相手国に大変失礼なお振舞いをなさっていたのです。

恥ずかしすぎる秋篠宮ご夫妻のご振舞い

オランダと言えば運河の国でもあり、運河が視察先に含まれるのは当然予想されるべきことだと言えます。しかし、秋篠宮ご夫妻はその運河視察を「暑いから嫌だ」という幼稚で勝手な理由でキャンセルし、代わりに「動物園に行かせろ」というこれまた幼稚な要望を出してきたとか…。

大の大人が「運河なんかイヤだい、おいらは動物園に行きたいんだい!」ってというのは、あまりにも恥ずかしすぎます。これではオランダ王室も政府もカチンとくるか戸惑うか、の態度になってしまうのは仕方ないでしょう。

そしてこの予定変更も直前になって急になされたというから二重の意味で呆れ返りますね。秋篠宮様はタイなどへ行く際も、随行員の目を盗んで勝手に行動されたり、予測不能な予定変更を急に行ったりしてきたと暴露されていましたが、どうやらオランダでも同じようなことをやってしまったのですね。

ところで、面白いことに、秋篠宮ご夫妻がオランダに行かれたのは平成21年なのですが、実は、それ以降、しばらくの期間、秋篠宮ご夫妻は公務で王室のある欧州の国に行くことがなくなったのです。

欧州王室はほぼ家族も同然で、横のつながりやネットワークが密であると言われています。ですから、オランダでの秋篠宮ご夫妻の自分勝手でワガママなお振舞いがオランダ王室を通じてほかの欧州各国の王室にも伝わり、「秋篠宮ご夫妻はもう二度と我が国に呼びたくない」という認識で一致したのかもしれないですね。

97%の国民が秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問に反対

今回は、最後に、ある皇室関連の情報を発信しているユーチューバーの方がTwitter上で行った、秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問に関して、賛成か反対かというアンケートの結果についてお伝えしたいと思います。



天皇皇后両陛下宛ての招待状を紀子さまが無理やり強奪されたとして、物議を醸しているベトナム訪問ですが、こちらのアンケートでは、1万票の投票のうち、なんと97%の回答者が秋篠宮ご夫妻のベトナム行きを反対しており、賛成は僅か3%だったようです。

圧倒的な大差で反対の声がくなったのですが、まあぜひ宮内庁もネット上に溢れている国民の声を少しでも拾い上げて、皇室の今後についての考えを改めてもらいたいところですよね。

皆さんは、このような、秋篠宮ご夫妻が海外で起こされた様々なトラブルや、ご夫妻のベルギー訪問に反対する国民の声について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

62 COMMENTS

匿名

巷では「一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。」はかなり拡散されています!
政府や宮内庁や日本のメディアもいい加減にしないと、国民の怒りが爆発して大変な事態となるのは火を見るより明らかです❗

234
3
返信する
匿名

ま・さ・か
現安西家がカピパラBBQのお仲間だったとはね!

数々の写真が広まっているのを
くろまくサマはご存じだろうか?
側近はご機嫌取り専門ではなく、現実も知らせるべきです。
あなた方こそ正しい道を選んで欲しい。

218
3
返信する
匿名

前皇后、秋篠実父安西孝之さん、秋篠負債は、まったく聞こえていないふりを貫いている。
そのくせ、その広まっている数々の写真を、片っ端から消除し捲っている。
そしてネット記事をデマと印象操作。
これで墓穴を掘りました!

ほんとうに往生際が悪すぎ❗
このネット社会で、メディア規制!メディア操作!ネット操作!印象操作!言論弾圧!で国民を騙し続けられるわけがない‼️

230
4
返信する
匿名

この偽皇族は何を言われようと、しゃしゃり出て来る。
一度、山上容疑者のような人物に狙われ、恐ろしい目に遭わないと、分からないのだろうね。

どうせ、偽皇族、、
今、断崖絶壁に立っているのに気が付かない!!

134
返信する
匿名

呆れたコソドロの宮一家は、天皇家に来た招待状をことごとく横取りして、嬉しいのか?恥ずかしく無いのか?
「自分達は乞食で御座い」と言ってるようなもの。
「是非秋篠宮様に!」なら誰も文句言わないけど、国益を損ねる疑惑の負債を敢えて向かわすとは、政府もオカシイけど、まさか総理は自分より天皇両陛下が称賛されることを快く思って無いって事か。
無能の岸田も支持率考えたら、天皇御一家を利用した方が得策なのにahoだねぇ。
今はテレビよりネットで情報入るし、ベトナムからの招待だって平民は知ってたし。
申し訳無いのは招待国にで、だって偽者より天皇家の方に来て欲しいのは当然でしょうにね。
空港でのレッドカーペット、相手国との調整の際に、恥ずかしいことにお願いしたとか。

コイツ等の負の法則
異常気象のように強力になって無い?

196
返信する
匿名

何しろ、自らレッドカーペット持参するんだってよ!
宮内庁の職員でも、事前に派遣し、レッドカーペット敷かせるのかね?
又々世界中に広まってしまう。

「日本の偽皇族、秋篠宮は招待状を奪い取って、レッドカーペット持参で外国訪問!」

とね。

102
返信する
匿名

レッドカーペット持参って…

開いた口がふさがりません。

今すぐキャンセルして下さい。そして、赤坂のベルサイユ御殿で謹慎処分です!

出来れば、来月7日の選挙で、結果が判明した時点で、ベトナムとペルー訪問白紙という決定になってほしいです。

42
返信する
どんぐり

過去のオランダ訪問でこんなことがあったとは

雅子皇后陛下(当時・皇太子妃)がマキシマ王妃の計らいで、1家でご静養されたのはいつでしたか?
「運河は暑いからヤダ!!動物園がいい。」
動物園は秋篠宮一家だろうが。
現在の天皇陛下は水問題の研究をされているのになぜ陛下に回さなかったのか?
これも強奪か?
それとも皇太子ご夫妻への嫌がらせで、
ミテコが差配したのか?
日蘭協会名誉総裁?
令和になり、出てくる、出てくる。
一刻も早く秋篠宮一家を皇籍はく奪して追放
しろ!!
引退平成老人ズもすぐ割れる。
動物園偽狡賊一家め、覚悟しておけ。
国民を「平民」呼ばわりする奴らは許さん!!

206
返信する
匿名

こんなやつらに平民とか土人とか言われてもいいじゃないですか。
鬼子に至っては、向こうで嫌われて、
帰ってくるなと言われてる白丁

父親の川達は、経済学者の設定なのに解同が、研究テーマ。
人間平等とうたいながら、紀子妃父の名刺。
どの口が、いえる。 

大正天皇の時代じゃないんだから
こいつらの学習院大学での行い有名よ。
お頭の程度もね
ベトナムにもいってほしくないし、
学術会議にも車代欲しさで、出席するな、場違いだ。
 

84
返信する
匿名

国民の代表として皇室から鯰フーフをベトナムに送るというのであれば、ぜひDNA鑑定をして下さい。
偽物を皇室外交させるわけには行きませんし、税金で旅行させる程国民は広い心とお金を持ち合わせておりません。
鹿のペルー訪問もしかり。
なぜ10日間も必要ですか?
旅行は自分で働いていってください。
鯰のDNA鑑定、必須です。
この者共を皇室にのさばらせておくことにそもそも大反対です。

196
返信する
匿名

ついでにDNAで日本人でないことも暴露してほしいわ。

DNA上も文化も、日本人ではないと思うぞ。
ニセ皇族でニセ日本人だ。

日本の代表だと他国に思われたくない。

79
返信する


匿名

秋篠宮一家の「行かせろ」は全て無視して、
本来の招待状を公開して、国民を納得させて下さい。
国民に寄り添わない秋篠宮家は、皇籍剥奪しかありません。

178
返信する
匿名

早く世界中で、秋篠宮家お断り、を大々的に声明して欲しいものです。
まあ、近いうちにそうなるでしょうけど。

159
0
返信する
匿名

何故‼️

皇嗣家の紀子妃が天皇家宛の海外国からの招待状を強奪して自由にできるのか‼️疑問です

西村宮内庁長官は何をしているんだ‼️

ベトナム国からの招待状を紀子妃が強奪してベトナム国に押しかけてもベトナム国は日本がベトナム国を馬鹿にしていると誤解されます‼️

偽皇族の秋篠宮皇嗣家の皇室外交は断固として阻止するべきです

これから秋になり、過ごしやすくなれば、天皇陛下雅子皇后陛下御夫妻が活躍されるでしょう

敬宮愛子内親王も卒業論文研究の正念場です

敬宮愛子内親王の卒業論文は国立国会図書館に残されますので、悔いのない卒業論文を書いて頂きたいと思っております‼️

153
返信する
追い出せ

動物園をねだる幼稚さには世界も呆れるわ。
まさか動物を焼いて食べると言わないかね。

世界中で嫌悪感の秋一家。追い出しなさい。

159
返信する
イク

鹿子の海外集り旅行って前回も余裕のあるスケジュールじゃなかったかな?外交にならないアバズレちゃんを行かせてもね!
無駄遣いするなら台風の被害者にお願いします!

142
返信する
匿名

天皇陛下はよくご寄付をなさいますよね。
原資は血税であることの意味を、陛下はよおくご存じなのだと思う。
自分たちが贅沢をしたり、無駄な支出をするためのお金だとは考えておられない。
地味な生活をされて上手に余らせたお金を、ここぞという機会には寄付される。
ノブレスオブリージュとはまさにこのこと。
どこかの(偽)宮家とは天と地の差がある。

96
返信する
匿名

アンケートの結果は当然でしょう。
英国戴冠式に続き、天皇皇后両陛下へのご招待を無理やり横取りしての海外公務、いや海外旅行。

さらに、相手国の要人や先々で出迎えて下さった方々に対し、実のある話も感想もロクに述べられない、何を見に来たのか分からない、およそ公務の名に値する働きが出来ない夫妻のベトナム訪問に、反対の嵐が吹き荒れるのは当然のこと。

141
返信する


宮内庁も知ってるはずなのにね❗️

平成21年のオランダ訪問では、歓迎会?の途中に花火の音がして「花火だぁ~」と走って外に出たんですよね。
もっちゃん、その「事件」も書いてよ。

礼宮は、幼児期から衝動的で落ち着きが無かったけど、変わらないね。

東南アジアではしょっちゅう居なくなって、繁華街や色町を彷徨いてたらしいよ。

125
返信する
匿名

タイでは、ガイドさんも話されてましたね。
人間的にどうなのかと。
現地の駐在員の中では、国王とともに有名。

66
返信する
匿名

東南アジア(タイ?)では、行方不明になり、ヤクの栽培している、隣国近くで発見?された、、とかと書かれたのを読んだ事ある。
偽物はロクな事にしか興味示さない!

53
返信する
匿名

私も元気だなあと思う。
毎日激怒憤怒絶叫発狂狂乱してるんだから。
体力有り余ってるよ。150歳くらいまで生きそう。

27
返信する
タダトス

恥知らずで金喰うばかりの役立たずな人達一式
早く皇室から出て行って欲しい

そのXデーを心待ちにしている!

122
返信する
匿名

ベトナムでも、
こんな所は二度と来ません!
と絶叫してきて、出禁国追加になるでしょう。

87
返信する
匿名

ベトナム政府が用意しないから、レッドカーペットを自前で持ち込み?
そんな恥ずかしいことよく思い付くよ。
ちんどん屋さんが、歩く道すじで紙吹雪まいて歩くのと同じ。
ベトナム政府も失笑だろうね。
日本のレベルは、ダダ堕ちだよ。

124
返信する
匿名

どうしても行くと言うのなら、いっそのこと、本当にチンドン屋さんを呼んで一緒に行けばいいのにね。

16
返信する
自由と責任

97%が反対。いまだに賛成者が3%もいる驚愕の事実。
誰がいかなる根拠で賛成するのか?不思議なことです。
賛否の意見は自由ですが責任を持って臨んで頂きたい。

93
返信する
匿名

 お父上と噂される方と、その従業員。

 イベントに呼ばれ、A宮様はどう言う訳か、参加した従業員全員にお弁当を差し入れしたとか。たかりが専門かと思っていたら、『弁当の差し入れ』と聞き、珍しいことをするものだと思っていましたが・・・。

 お弁当が美味しかったのでしょう・・・。



匿名

英国戴冠式も国民大反対の中、粛々と準備を進めた国と971は、A宮に頭が上がらない理由が、必ずあるはずだ。
今回も粛々と準備をしていることだろう。一体、誰が牛耳っているのか?皆さんは、もうお分かりですね。

92
1
返信する
匿名

皇室ユーチューバーとは違う動画。タイについての動画で、平成時代、タイの前国王の何かの式があり世界の王族が招待され、チャブと皿も参列したが何故かタイ王室からはほとんどおもてなしもなかったとか。他国の王族に手厚い対応していたのに、チャブと皿は座る席などもちゃんと用意されておらず二人は戸惑っていたとか・・・

タイ王室はナマズや皿の悪事を他国の王族以上に知りつくつくしているからそのような対応をとったのであろうが、第一夫人のいるタイ王室にも嫌われているなんてどんだけ?

国民や相手側がどれだけ反対しても英国戴冠式のように裏工作(ODAか何か)でどうせ
行かせるんでしょ。インフレで国民が大変な思いをしているのに、税金を無駄使い。
本当に無能な政府と971には怒りしかない。

105
返信する
匿名

そんな工作までしているけど全て相手国には伝わり英国のようにボロが出るでしょう。
海外から切望されている今上両陛下とは格も質も違うのをさらけ出すだけ。
日本ではお抱えテレビ局や真実を伝えない報道で誤魔化せてもあちら側の報道を情報操作は無理ですからね。
政府、宮内庁にも必ずや飛び火となるのを願います。
秋篠宮家に外交なんて無理なのに両陛下の招待状を奪ってるのに行かせるって。
昔外交は政治的発言となるので海外旅行と言われても仕方ないと秋篠宮は言いました。
政治的発言日本ではバンバンして操作してるのに墓穴掘るような発言しかしない人だと改めて思えました。親善と言う意味すらズレてますね。

86
返信する
詐欺師のの宮

もう秋篠宮家が海外に行く時は、随行員も警備もなくして、予定も相手国との面会など必要な行事の予定表だけ渡して、秋篠宮家の好きなようにさせれば良い。
相手国から顰蹙は買うだろうが、随行員がいてもいなくても顰蹙を買うのは同じこと。
あっちこっちで恥をかいてくれば良い。
最終的に責任をとって、皇室から追い出してしまえば良いのです。

81
返信する
匿名

陰でコソコソと悪事を働く。政府もA宮も。そんなことは、世界中に知れ渡っていることだろう。
だから、何もかもが陰湿だ。陰、陰、陰

73
返信する
どんぐり

先ず、諸悪の根源・紀子を皇室から追放しろ!
妖怪皿婆・ミテコは直ぐ割れる。
こいつらがいなければ、秋篠宮一家は
骨抜きになり自滅する。
佳子も悠仁も毒親から解放される。
紀子は兎に角”離婚するする詐欺”だから
今度言ったら”じゃそうして下さい。”
言えばいい。
もう、秋篠宮一家も岸田も
平民の力で叩き潰せ‼

83
返信する
匿名

警備の人も国民であるから、秋愛一家に対する敵意は相当のものと思う。
実物を見ているから、嫌悪感はものすごいだろう。
長年積み重なったネガティブ感情の蓄積。

彼らが理不尽のストレスを抑えきれなくなる瞬間が必ず来る。
人はストレスの限界で、何をすると思う?
しかも大義があれば尚更だ。

うわ〜怖い。

57
返信する
ひろとも

あまりにも無礼な…
平気で書いていますか?
人の気持ちと言うものが、解りますか?
人間、言っていいことと、悪いことがあるんです。
そこを理解しないと、深く深く人を傷付けてしまう事になってしまうんです。それは、大変な事です。
お願いですから、もうやめてください。

27
返信する
匿名

あまりにも悪質な…
平気でやっているのですか?
増税増税で生活苦に喘いでいる国民の気持ちというものが、解りますか?
それより何よりも、人間、やっていいことと、悪い事があるんです。
あなた方が権力を使ってやっている事、それははっきり犯罪と呼ぶものですよ。
そこを理解しないあなた方は、国民を深く深く傷つけ、国益も損なっているんです。
それは、日本が日本で無くなってしまう大変な事。
お願いだから、秋篠宮さん、皇族をやめてください。

…ってことでしょ?

61
返信する
匿名

ひろとも 一人で頑張ってるね。
この上から目線・・もしかして、皿かな?

>あまりにも無礼な…
平気で書いていますか?
人の気持ちと言うものが、解りますか?
人間、言っていいことと、悪いことがあるんです。
そこを理解しないと、深く深く人を傷付けてしまう事になってしまうんです。それは、大変な事です。
お願いですから、もうやめてください。

→あまりにも的を得ている…
平気でいられません
私の気持ちというものが、恐怖で震えました
国民のくせに言っていいことと、悪いことがある。
昭和や平成時代はそこを理解させていたのに。
私は深く深く、不安になりました。
これは大変な事になりそうです。
警備の人が国民であると今は気づきました。
お願いだ、黙ってろ。

でも浪費と過ちは認めないし、謝罪しない。

16
返信する
匿名

はあ?紀子は国民の気持ち理解してますか?
皇族もやって良いことと悪い事があります。
紀子は悪行三昧。贅沢三昧。権力使い放題です。
まず皇族は権力持ってはいけません。
国民の税金で贅沢三昧してるのですから国民の声を聞き感謝しなさい。44億以上の豪邸は真子佳子女性宮家創設する気満々です。国民に説明せずウソばかりやめなさい。
障害者悠仁を裏口裏金皇室特権の偽物学歴で外見だけ良く見せても障害者は障害者。脳なしです。
佳子はしつこいくらい報道させて悠仁は報道規制。
悠仁製造日ドヤ顔してたやつが悠仁を罰則付報道規制。哀れでおぞましい、下等な人でも紀子のような極悪非道の行いはしない、ゴキブリ以外の紀子。

27
返信する
匿名

ノーパンがアンケートの結果を見て驚愕したことに驚愕だよ。

それに、上の写真。
どの国のトップレディよりもお金をつぎ込んで作ったぶりっ子ドレス、本当に似合っていないね。
小さい女の子が好みそうなドレスの上に、オバサンの顔が乗っかってる(笑)
(10代の女の子だったら、確実にこんなダサいのは着ないだろう)
この人の意識は、ドスケベでロリコンのナマズを、ぶりっ子して引っ掛けた時のままなのかね?

49
返信する
匿名

情報工作は、品位を損なう政治的行為。
これだけでも皇籍剥奪にできないものか?

46
返信する
っっっっ

青山繁晴は夫婦でメタンハイドレート詐欺をしている詐欺師です
数年前に新潮の記事で、東大の理系の教授がメタンハイドレートの実用化は科学的に不可能だと説明していました
この教授はメタンハイドレートは公共事業だといってました
メタンハイドレートの開発に税金が年間100億円も使われていたんだけど、今では年間200億円もの税金が使われています
繰り返しますが科学的に実用化が不可能です
これを仕切ってるのが詐欺師、売国奴、税金泥棒の青山繁晴です
こいつ感情的な声を出すでしょ、感情的な声を出すのは障害者です、文系の低脳

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

武田邦彦は3年ぐらい前の秋か冬に、「いま地球は寒冷化しています。今年の夏のロサンゼルスは30度を超えてる日はないです」といってたので調べたらロサンゼルスは連日ほぼ30度を超えていた。
うそついていたんだよ、武田は。
武田のようにハスキーで感情的な声を出すやつは文系に大人気になるんだよなー。
武田はいい加減な人なので使うな。
マツダもダメだな。
武田は「自分は障害があり、体のバランスがわるくてまっすぐ歩けない」みたいなこともいってた。
こーゆう人は、@@者手帳をもらってる人だ。
こーゆう人は、感情的な声を出す。
健康で身体能力が高い人は武田のように異常な感情的な声は出さない。

武田邦彦はもう二度とyoutubeやテレビに出ないでください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q
長い目で見れば地球は寒冷化するってホント?
そろそろ氷期が来ると聞いたのですが、だとすると温暖化は心配しなくていいのでは?

A
少なくとも数万年は寒冷化しない
温暖な間氷期はあと数万年続く

回答者/木野佳音
東京大学工学系研究科 助教 古気候学

1
1
返信する
匿名

須崎御用邸での静養を自粛された天皇御一家。今日からやっと那須御用邸で休暇を取られるのですね。
愛子様のグリーンのワンピース姿、可愛らしい!

本当にどうしていつもかこさんをマスコミがアゲアゲするのか全然わかりません。国民は愛子様の方が何千倍何万倍も可愛くて綺麗だと思ってますけど。テレビや新聞でかこさんのアヒル口のお姿を拝見すると食欲が、なくなります。

42
返信する
匿名

ミテコとチャブがまた休館日の日にお出かけ。
よくも、天皇御一家の那須静養と被せたな?!
天皇皇后両陛下の北海道御公務とまた何か
被せる計画してるな?!
最低だね、こんなヒトヒト。
段々醜い老婆になるよ、ミテコは。
お出まし中毒は治らんのだろうな。
チャブを引き回して仲良しアピール。はよ、逝け!

40
返信する
匿名

またですか?

二度あることは三度あるといいますが、これで何回目かしら?

休館日の月曜日に、休日出勤をされた学芸員のみなさん、お疲れ様でした。また、ゆっくり休んで下さい。

見て子夫婦は、休日出勤をした学芸員のみなさんに休日手当を払って下さい!

19
返信する
匿名

97%反対、数字は真実を物語っていますね!

今からでも遅くないので、鯰夫婦と鹿の各々の海外訪問を天皇ご一家に変更願います。

植物園が嫌だから、動物園に行くって…相当わがままな鯰ですね!いい年をした57歳児がこの有様ですからね。また、鬼子、馬と鹿も然り。彼らの辞書には、「相手国に合わせる」という言葉はありません。

37
返信する
匿名

と、言うか。
勝手なスケジュールで思うままに楽しみたいなら旅行に行けば良いだけ。
人へ届いた招待状を奪ってまで場違いな事をする理由は?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です