紀子さま、ベトナム訪問で、ついにスクープ連発のテレ東を取材から排除!特集番組を作らせず、言論弾圧深刻に!


文・もっちゃん

ベトナム訪問に、徹底した報道規制

今月9月20日から、25日までの訪問となった秋篠宮ご夫妻のベトナム公式訪問ですが、日本の報道では、様々な異変について騒がれているようです。

特に、注目すべき点は、各種週刊誌メディアが、今回のベトナム訪問に関して、一切特集記事を出さなかったことでしょう。今回のベトナム訪問に関して、週刊誌メディアは、訪問前の8月から、頻繁に言及されていたにも関わらず、滞在中と帰国後には、一切特集記事が組まれないという異常ぶり。

ちなみに、8月時点では、「女性セブン」が、佳子さまの別居問題がアナウンスされるのが遅れた原因が、ご夫妻のベトナム訪問にあった、として次のように報じていました。

佳子さまの一人暮らしの公表は、『女性セブン』が宮内庁に指摘をしてから半年後のタイミングだった。「公表があまりにも遅すぎる」(前出・皇室記者)と問題視する向きもあるが、紀子さまはすでに先を見据えられているという。

「9月下旬の、外交関係樹立50周年に際したベトナム公式訪問のご準備にお忙しくされているそうです。佳子さまの別居騒動は紀子さまにとっては過去のことで、説明責任は果たされたと認識されているのかもしれませんね」(前出・宮内庁関係者)

「女性セブン」(2023年8月15日配信)

ちなみに、5月にチャールズ国王の戴冠式に参列のするため、訪英された際には、ほとんどの女性週刊誌が繰り返し、特集記事を組んでいましたから、この報道の少なさは異常でしょう。

また、皇室報道に関する報道規制は、ネット上でも徹底されており、たとえば、YouTubeなどの動画サイトでは、「皇室」「皇室ニュース」などといったワードで検索をかけても、「テレ東」や、「日テレ」「TBS」といった大手メディアのニュースしか表示されず、篠原常一郎氏などの有名ユーチューバーであっても一切検索にかからないよう規制がされています。

ちなみに、このように、秋篠宮ご夫妻のベトナム公式訪問のニュースが、ほとんどまともに伝えられない中、注目を集めた記事の一つが、徳島文理大学教授で、紀子さま子飼いの評論家としても悪名高い八幡和郎氏による、秋篠宮邸の改修費用に関する擁護記事です。



八幡和郎氏でも擁護し切れない秋篠宮邸の異常な改修費用

しかも、こちらの記事、様々な屁理屈をこねて、「秋篠宮邸に数十億円の改修費用がかかったのは仕方のないことだ」と擁護しているにも関わらず、最終的にはこれほど巨額な費用がかかってしまったことを擁護し切れず、「皇族方のお住まいを地方に分散させる」などの対策が必要、と論じる始末ともなっています。

秋篠宮邸の改修工事や、完成後に佳子内親王が仮御所にとどまられることについて、無駄遣いだと一部から批判されている。

 だが、秋篠宮皇嗣殿下は、皇嗣と称号が違うだけで、皇太子とまったく同格で立皇嗣礼もしているし、公務と職員も同じ規模になったのだから、従来の東宮御所と質量ともに同レベルの施設が必要であるし、節約が過ぎたら皇室外交にも悪影響が出る。

 ところが、ご一家に悪意を持った人たちが、「皇太子が空位(皇嗣が天皇の子でないので皇太子という称号を使わないだけ。現在の状態を空位と呼ぶのは『エリザベス女王の在位中は国王は空位だった』というようなもので間違い)」、「皇嗣は皇太子より格下」というデマを流して、新施設は必要ないとか、佳子さまの別居で無駄な支出とか言いたい放題である。

 もちろん、各皇室メンバーに一長一短があり、秋篠宮皇嗣家にも欠点はある。だが、質素で節約に努められてきたとか、公務に熱心でノブレス・オブリージュについての高い意識をお持ちである点は、格別に優れているのに奇妙なことだ。

 今回は、建設費についての細かい話でなく、明治以来の皇室の方々のお住まいを振り返り、秋篠宮邸改修の工事も佳子さまの別居も批判すべきものでないことを説明する。(中略)

とはいえ、情報公開の時代だから、皇室もコストについても他のことと同様にオープンにして、国民の意見を求めるべきだし、世界の王室と同じように、陛下であろうがほかの皇族であろうが、批判もよく聞いて、説明するべきことはすべきだ。

 皇室については、無駄だと思うことも結構多い。そもそも首都中心部の巨大な要塞に住んでいる帝王などほかにいないし、皇室の伝統にも反する。皇族が全員、東京の都心に集まって住んでいるのも、セキュリティ上も危険この上ない。

 皇室施設は一般公開していないものが多く一般国民にとって残念だったが、安倍内閣の時に菅義偉官房長官主導で皇居、京都御所や離宮などが一般公開されるようになったことは良かった。ただ、やはり、都心の施設は縮小して、京都のほか、地方や郊外に分散した方が世界の常識にも適うし、いろんな意味で合理的だ。

「ダイアモンドオンライン」(2023年9月26日配信)

紀子さまついに「テレ東BIZ」を取材陣から排除

先に述べたように、徹底的な言論弾圧が行われた秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問ですが、特に注目すべき点は、「テレ東BIZ」が取材陣から排除されたことでしょう。

「テレ東BIZ」は、5月の訪英時には、イギリス現地まで取材陣を派遣し、ご夫妻への直撃インタビューを敢行したり、高級ホテルをワンフロア貸し切りで、秋篠宮ご夫妻と、そのスタッフが両陛下の訪英時の4倍ともなる、6000万円もの費用をかけていたということなどを報じ話題となっていました。

昨年のエリザベス女王の国葬の際、天皇皇后両陛下も2泊利用されたのですが、計4部屋を利用して、約1300万円。1泊1人100万円程度でした。

どうやら、紀子さまは、このように忖度なく真実を報道する「テレ東BIZ」の取材を嫌い、報道規制を行い、訪越期間中、テレ東の取材を一時的とはいえ、事実上の出禁状態とされたようです。

皆さんは、このような、紀子さまによる徹底的な報道規制について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

63 COMMENTS

消えてよ

「テレ東BIZ」をついに取材陣から排除したか。
深刻な報道規制。言論弾圧。これ憲法違反だよ。

テレ東BIZを秋鬼・皿婆から護ろうではないか。
テレ東BIZの勇気ある取材と報道姿勢は高評価。

憲法違反を繰り返す一部の輩達は消えるべきだ。

429
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

圧力って、どんな圧力をかけるのですかね?
報道したらどうなるのでしょう??

都合の悪いことは全て隠ぺいする・・・・さすが北朝鮮人、川嶋キコ

317
0
返信する
匿名

テレ東排除してもいくらでも海外から情報入ってくるから。
英語さえできないカピバラ家には、わからないのかもしれんね。
これからもテレ東応援するわ

217
返信する
匿名

テレ東BIZを応援しています。
登録もしていますし其の都度いいねボタンを押します。
今度応援メールもしよう。

他局はマスコミに非ず。

345
1
返信する
匿名

ヤフーコメントにDNA鑑定を求めただけで、即消除!
繰り返し求めたらコメント停止処分に!
これは一家は安西孝之氏の子孫一家を認めたようなもの。
以降、皇室サイトに秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家とコメントし続けています。

しかし菊紋ニュースでは、スマホはコメントしようとすると連日強制終了されたり、警告音が鳴り続ける。
サイトで訴えたら止みましたが、自宅固定電話に無言電話。
一国民に対する弾圧も凄いです❗

しかし偽物皇族秋篠一家の悪行三昧は国民、とくに子供たちや若者たちに与える悪影響は計り知れません。
このままでは政府も日本メディアも信じられない子供たちや若者たち。
自国に誇りが持てない国になってしまう。

そんな国であってはならない!
ただただ愛国心でコメントし続けています。

265
2
返信する
今回もぶら下がりと二重投稿だね❗️

愛国心の呪いに罹ってるのかも❗️

>スマホはコメントしようとすると連日強制終了されたり、警告音が鳴り続ける。 サイトで訴えたら止みましたが、自宅固定電話に無言電話。

一度 心療内科で診てもらうべき。

>ただただ愛国心でコメントし続けています
⁉️❓️❗️
貴女は、憎悪や自己顕示欲からコメントし続けている感じします。

5
128
返信する
匿名

>紀子さまついに「テレ東BIZ」を取材陣から排除

それで、最初は分からずテレビ東京に掛けてしまった。
その人は皇室の腐敗を知らなかったみたいで、じっと聞いてくれた。そして「テレビ東京BIZ」の番号を教えてくれた。
  0570ー011506

ここは、案外と事務的?な感じで、そのような意見はいただいています、、との事でした。

電話番号書いてしまったけど、管理人さま、大丈夫でしょうか?

51
返信する
匿名

電話番号有難うございます。
私はメールしました。
わからなかったので、
BSテレ東HP一番下の「お問い合わせ」より
番組名をテレ東BIZあてにしました。
アドレスも書かないで内容だけで送信できました。

25
返信する
匿名

>電話番号ありがとうございます。私はメールしました。

 ありがとうございます。
では、私もメールもしてみます。

17
返信する
匿名

日本のマスコミに報道規制かけても、ベトナムのマスコミにより居ないものとして扱われた嫁の画像は、ネット民に着実に伝わってありますので、嫁は心配御無用です。

ベトナム訪問の事前会見から始まって、いや~お粗末な観光旅行でしたね。

318
1
返信する
匿名

見て子さんもキーさんも何をしてんのかわからん。やはり病が進んだ?好きにしなさい、と言ったらその通りにするだろうし、善悪が分からなくなってるのか。ホントに日本の皇族がやらかしてるのかと思うと寒気がしてくる。早い幕引きを望む。

247
返信する
匿名

(晴れ)舞台だと思えば、手を振らずにいられない、レッドカーペットの上を歩いて目立ちたい、と思えばところ構わず突撃、よく似ている。罪だと思う。

231
1
返信する
匿名

久しぶりに見てしまいました。
ラストシーンはまさに、昨日のバス車内立ちの老女と同じ。

79
匿名

テレ東にすればこれは名誉の負傷。
海外からグルーバルに日本経済を見て報道することを社是として
いるだけに、秋篠宮家が外国で異常なまでに悪評であることも
しっかり報道し、裏を取るべき取材対象と心得ておられるのです。

テレ東を断固支持致します。
これは日本の経済界の本音でもあり、裏口入試や池沼奇形息子を
健常児に偽装し、東大裏口を目論む姿を、経済界、財界の大物が
快く受け入れるはずがないからです。

彼らは表向き沈黙していますが、文仁継承には大反対であり
機会があれば、醜聞を突いて、廃嫡もやむなしと腹を括っている。
たとえ正田安西連合軍が一定の力を財界で維持していたとしても
あまりに外国で悪評では親善の役目を果たすどころか、反日感情
を醸成してしまうことになり、逆効果だとわかっている。

今回のベトナムは、脱中国で次の移転先の有力候補であるだけに
紀子のわがままで対越関係をめちゃめちゃにはされたくない。
秋篠宮家排除は、いまや経済界の総意になったといえるでしょう。

241
返信する
匿名

岸田と萩生田が、密室会議で、男系男子による後続継承化に向け、何やら悪巧みした模様。どうやら、国民の期待、希望は見事に裏切られた模様。
A宮家が今後どのように強気に出るか、みなさんもよーくご覧あれ。

156
返信する
匿名

 総理官邸へ抗議のメールをしました。
偽皇族を推すような事であれば、尚の事、支持率は落下するだろう、、
とね。

121
返信する
どんぐり

統一細田がヤバいそうだ。
そういうのを「因果応報」と言う。
愛子内親王殿下の立太子が早まるぞ。

45
返信する


匿名

テレ東さん応援いたします。
しかし事実を隠蔽しテレビ、YouTube規制って事実だからこそ隠したいとの証明ですよね。
言論統制って違反では?
ジャニーズや木原問題といい明るみになるまで忖度や権力を誇示する事がおかしい日本ですね。
好き勝手したいならもう日本から出て貰いたいです。
こんな独裁者が象徴になれる訳ないので。

202
返信する
匿名

昨今、ジャニーズ、ちゃぶ&びっち子夫妻、タイ王女の婿&第二婦人のウソがめくれて、真実があばかれ始まったように思います。
世の中の潮目が変わってきたという事なのでしょうか。

38
1
返信する
匿名

一刻も早く天皇陛下に来てほしいって改めて言ってる時点でベトナムが満身創痍なのはお察しだけど。

143
返信する
匿名

>貴女は憎悪や自己顕示欲からコメントし続けている感じします。

そうですか?
私は第三者ですが、一文にもならないことに、正義感から今の皇室の醜悪な実態を何とかしたい、、と言う一心で健闘して下さっていると、、感じています。

81
2
返信する
第三者❓️ でも文調は同じ❗️

>私は第三者ですが、一文にもならないことに、正義感から今の皇室の醜悪な実態を何とかしたい、、と言う一心で健闘して下さっている

安西おばさんは、絶対 路線変更しない強さ(執着心)がある❗️
おかしい…と言われると、必ず それ以上に 反発 抗議 弁解弁護

4
33
返信する
匿名

驚いた!

>第三者?
でも、文調は同じ

安西おばさん(失礼)は、
そのような事はなさらない。必ず正攻法で立ち向かう方。
安西おばさんを侮辱していることにもなるんだよ!

22
3
返信する
突っ込みどころ満載❗️

>一家に悪意を持った人たちが、「皇太子が空位(皇嗣が天皇の子でないので皇太子という称号を使わないだけ。
>現在の状態を空位と呼ぶのは『エリザベス女王の在位中は国王は空位だった』というようなもので間違い)」
>「皇嗣は皇太子より格下」というデマを流して、新施設は必要ないとか、佳子さまの別居で無駄な支出とか言いたい放題である。

デマ放出して言いたい放題なのは、八幡和郎である❗️
悪意(当然の結果している)を持たれる事ばかりしている秋篠家に異常なほど肩入れをする八幡和郎は、ピッケル型痴呆症だろうか❓️❓️

>秋篠宮皇嗣家は、質素で節約に努められてきたとか、公務に熱心でノブレス・オブリージュについての高い意識をお持ちである点は、格別に優れているのに奇妙なことだ。

こんな事 思うのは八幡和郎だけ❗️
それこそ、奇妙なことだ❗️
誰が信じるか‼️ 秋シンジャーでも怪訝に思うぞ❗️ 大丈夫か、頭!!

徳島文理大学から追い出され(文責に 評論家:八幡和郎とあった)、近々加地皇嗣職大夫が退職するから 後釜に治まりたいのだろうか❓️

しかし、加地大夫は八幡氏より5歳ほど若い。それで、必死になって デマ擁護記事を出してるのかな❓️❓️

130
0
返信する
匿名

まるでジャニーズ事務所。
よほどやましいことがあるからですね。
行く末もジャニーズ事務所。
mee too がいずれ始まることでしょう。

いつかな?まだかな〜?

143
返信する
匿名

ヤフーコメントにDNA鑑定を求めただけで、即消除!
繰り返し求めたらコメント停止処分に!
これは一家は安西孝之氏の子孫一家を認めたようなもの。
以降、皇室サイトに秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家とコメントし続けています。

しかし菊紋ニュースでは、スマホはコメントしようとすると連日強制終了されたり、警告音が鳴り続ける。
サイトで訴えたら止みましたが、自宅固定電話に無言電話。
一国民に対する弾圧も凄いです❗

しかし偽物皇族秋篠一家の悪行三昧は国民、とくに子供たちや若者たちに与える悪影響は計り知れません。
このままでは政府も日本メディアも信じられない子供たちや若者たち。
自国に誇りが持てない国になってしまう。

そんな国であってはならない!
ただただ愛国心でコメントし続けています。

87
2
返信する
匿名

遂にヤフーはポチになり下がりました。
真面な意見は削除。ヤフー書込み排除。
見えない闇からの圧力は酷いものです。

104
返信する
ただ、愛国心で❓️❓️

コロナ流行初期、マスク警察のような「正義感」いっぱいの人がいた。

第二次世界大戦前後は 特高なるものがいた。正義感いっぱいで脅威的。

安西おばさんは、正義感は強いのだろう❗️ 独り善がりで危機管理能力は低いようだ。

19
11
返信する
匿名

恐ろしいコメントですね?!
安西家は安西おばさんに何か危害を与えるのか⁉️

40
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。
「偽物皇族!」と、三年連日コメントし続けているおばさんです。

14
匿名

>第二次世界大戦前後は特高なるものがいた、、

何か文調からは、脅し(?)を感じるんだけど、、

19
返信する
匿名

 新聞もテレビも週刊誌などにも、魔手を伸ばしている、、
もう、日本のメディアは当てに出来ない。
ネツトのブログにも圧を加えて閉鎖。
残るは、国外の報道機関、各自の周辺への草の根的拡散、デモ
等か?!

43
1
返信する
匿名

時の権力者から疎まれるのは
ジャーナリストにとって勲章。

テレ東さん頑張って!

ニュースソースは
権力者側からの発信でない方がバリュー派ある。

テレ東って日経系列?
日経はfinancial times買収してるから 
BBCのライバルだ!

ジャニースキャンダルを超えてくれるだろう!

113
返信する


匿名

やはり、そうでしたか…
ま、ノーカット版をUPされちゃったら、戴冠式どころの騒ぎじゃなくなりますからねー。
(でも、観てみたかった!!きっと、ナレーションの方はディスるんだろうなぁ)

負けるな!テレ東!!応援してます!!!
海外の報道機関とタッグを組めば、A宮家の場合、墓穴を掘っていただけるので…何もしなくても撮れ高あります!(笑)

浜ちゃんの『芸能人格付けチェック』で例えるなら…

『一流芸能人』 天皇皇后両陛下と愛子さま
『二流芸能人』
『三流芸能人』 JKとJKG
『そっくりさん』A宮さん、鹿子さん、ボッタマ
『映す価値なし』キーコさん

ホントにキーコさん、消えてましたからねー(笑)

天皇皇后両陛下、愛子さまのことを一流芸能人だなんて!それ以上ですよね。失礼しました。

109
返信する
恐るべき般若破壊力❗️

テレ東ビズは、2021年3月17日お茶中卒業式の日、秋親子3人のインタビュー動画で「凄いなぁ」と感心して以来 リスペクトしています。

長男を真ん中に3人で突っ立って、アナウンサーが長男にマイクを向けて 無言で1分 棒立ちの長男。
両親が「行きましょうか…」とか言うまで待っていました。
(@ ̄□ ̄@;)!!
それからも、英国王戴冠式のキコサマの感想「₲﹩∋₭₩∞₤₢モニョムニャ」

それから、秋篠家改修工事の当初予定の空中写真に 図説。最初は、本邸と御仮寓所と赤坂東邸を繋ぐ「連結邸」を建て、皇居より広くする予定だったと発表がありました。

ベトナム漫遊記もテレ東ビズの配信を楽しみにしていたのですが。
キコサマの狐狸力、強力ですね。

まぁ、一ノ瀬さんや オワンコさま、アジアのケイちゃん、皇室危機パトさん他…YouTube配信で、日本の報道機関が内密にしている事が分かって よかったです。

ブルー┅様、ヘカテー様、ラビニア様、エトセトラ…様も具体的で❗️

yoshiepen様は6月末からずっと更新無し。高貴な日々日記は閉鎖。
これも キコサマの弾圧ですか⁉️❓️

125
返信する
↑やっぱり

「安西」から 放れては❗️❓️
囚われ過ぎですよ。
執着心が強すぎるのでは❓️

川島家も角田家も正田家も、安倍家も麻生家も 岸田家も 似たようなもんじゃないでしょうか❓️

51
2
返信する
匿名

意味が違うかもしれないけど、ナマズの実父である安西の爺さんと、甘い汁を吸って大きくなった安西家からは離れられない。
皿の権力が無くなって、ナマズのDNAが公表され、ナマズ家が追放となるまでは。

27
返信する
匿名

皿に頼め!
大平正芳氏の孫渡辺満子さんにエエように書いてもらえや!
得意やろが!
チョンコウ悔しいか!北チョンコウ!!

35
2
返信する
匿名

秋篠一家は安西孝之さんの子孫一家ですよね?
ならば一般人です。
一般人でありながら、皇族に成り済まして国民を食い物にし続けている。
しかも男系男子だのY染色体だのと嘘八百。
次期皇位継承筆頭宮家とやりたい放題!

これは日本史上最大の詐欺ですよ!
しかし安西家にとってはその程度の問題でしかないのか⁉️
だから60年近くも国民を騙し続けても、平然としていられるのか⁉️

皇室がこんな恐ろしい魑魅魍魎どもの伏魔殿になっていたとは。
これは世界中を揺るがす大スキャンダルに発展しますよ!

89
2
返信する
匿名

宮内庁関係者のこの言葉は致命的

>「国家主席は秋篠宮ご夫妻に対して「あなた達には書記長をお会いさせることはできません」と、衝撃の拒絶のメッセージを伝えたことも判明しました。ベトナム側は、天皇皇后両陛下を招待する予定であったのですが、なぜか秋篠宮ご夫妻が訪問することとなりました。このことから、ベトナム側には秋篠宮ご夫妻に対する不快感があったと推測されます。

事実、ベトナム側は国家主席との面会のセッティングは行ったものの、グエン・フー・チョン共産党書記長との面会は、天皇皇后両陛下の訪問時に、という意図があったようです。」

この言葉を通訳が翻訳していながら、紀子は何偉そうに、ノーマスクで雅子さまの面前に出られるというのであろうか。
ペルソナ・ノン・グラータ偽皇族に、皇室外交などとんでもない。
宮邸改築もとんでもないこと。
さっさと安西のお父さんのもとにお帰りなさい。
紀子も離婚して、障害児の息子連れで、川島に復姓しなさい。
どちらも不要人材です。解放同盟の電話番にでも雇って貰えばいい。

91
2
返信する
匿名

平民の普通の付き合いでも、呼ばれもしないのに押し掛けたら、ドン引きされると思うんですけど、、、嫌われてたら尚更。

22
返信する
匿名

キコがベトナムでの失敗を皿のせいにしたみたいな報道

やはり頭足りないんだね、自分のことしか考えられないから、ま、皿を敵に回したら正田、安西家の仕打ちが怖いのに。所詮、川島なんて雑魚

いままでは皿にペコペコこしぎんちゃくしていたキコだけど、皿が老いぼれてきてさすがに前ほどの威力が衰えてきたから頭緩いキコは牙を皿にまでむきだし始めたか。

文仁もだけどキコとこの負債、自滅に進んでいる。

81
2
返信する
匿名

紀子は宮内庁職員からも完全に嫌われてしまい
大事なアドバイスを誰もくれなくなったボッチ
ベトナムでは白は喪服ですよ、とも教えないし
しつけ糸ついてますよ、と注意もしてくれない
赤恥を掻いて、悠仁もろとも転落してくれたら
そう願う職員が急増し、もはや笛吹けど踊らず

感謝がなく、火病ばかりの若年性認知症患者では
やるだけ無駄、尽くしても無意味、見返りなしで
ただただ触らぬ神に祟りなしと放置プレイになる

92
返信する
匿名

この一家は、全員、威張りくさるだけで、感謝の気持ちなんかないですよ。
アホのカピバラもぞんざいに傘投げ渡してたでしょ。
みてこの教育方針。
大学も勉強できなかったのに、卒業できたのは、汚皿の圧力でしょ。
みてこのドレスコードも相当なもの。
職員の忠告なんか聞かないんだよ。

86
返信する
匿名

みて子も頭、大したことなかったですね、ナマズと鬼子よりちょいマシ程度だった。

みて子のセンスも酷いもんだった。いなくなったらあの粗大ごみどうするの?どれだけ衣装に税金を使ったの。鬼子も然り

79
返信する
匿名

粉かけ婆のセンスは本当に酷かった。
子供心に、何?あの肩パット、マント、でっかく盛り上げた頭、服に合わないグレーのストッキング、おでこの皿帽子、と思って見ていました。

それでも皇室の人だし、学生時代のご優秀アピールを信じて、「橋をかける」とかいう本まで買ったのですが、読んでびっくり!
あまりの内容の薄さに、15分程度でさーっと読んでしまって(元々本を読むのが早いもので)、後は放っておきました。
本当にご優秀なのかな?と疑問に思いました。

その後、マコムロ問題をきっかけに色々暴かれ、粉かけの異常さを認識して、宮内庁にその本を送りました。「こんな薄汚い本は家に置きたくないが、焚書は私の主義に合わない。買って損した。そちらに送る郵送代もかかるけど仕方がない。捨てておいてください」と。
粉かけの本を宮内庁職員の手で捨てさせました。

58
匿名

汚皿、センスも独特だけど、
かなりマナー違反してたみたいだね。
関心もなかったから変な格好してるなとは思ったけど、
今になるとわかる、世界中で、恥さらしてたんだ。

今上天皇と皇后陛下が、頑張られたのか、
即位式、各国王室としっかり絆が、できているのが、
わかりましたね。

もうお皿の情報操作は、効かない時代だから。
妖怪婆さんには、マーガレットより菊の方が、お似合いだよ。

51
匿名

駄目人間ほど威張り腐る
その見本みたいな連中がこの秋家の面々
IQは皆最低線なのに(ズルヒトは健常児レベルもないが)
偉そうに振る舞うことだけは徹底している
それに金に汚い
何かに寄附したなんて話は陛下ではしょっちゅうなのに
紀子では全く聞いたこともない
オンラインで足代寄越せと言い出したあたりから
出自の低さが金の亡者になった原因だと気づいたけれど

77
返信する


匿名

これだけ海外からの情報が入ってきているので、週刊誌は下手な記事は書けないでしょう。国民は一向に困りません。
困るのはあれだけの醜態をうまく隠ぺいした記事がでない紀子妃の方です。
アゲアゲする要素も殆どないし、要するに新聞、TV含め日本メディアなどあてにしなくていいということです。
テレ東ビズさんだけが、真実の報道に頑張ってくださっていたので残念ですが。
まだネットにアクセスしない、TVだけが情報源の方には貴重な存在ですし、英戴冠式のインタビューは本当にグッジョブでした。

しかしながら他社の体たらくがあまりに酷いのでどうしようもありませんね。
こうなったらベトナム報道をベースにありのままを全メディアで書きまくってはどうでしょう。
宮内庁とて全社を出禁にするわけにはいきません。
メディアもいい加減革命を起こさないと、部数の減少により倒産の危機を迎えるかもしれません。

55
返信する
匿名

改めて確認しておきますが、悠仁にだけ、罰則付き報道規制が
いまだに存在しているのです。
精神薄弱児だから、第三条廃嫡に怯え情けない状態が続いています。

頭は特支レベル、痴漢だけは性懲りもなくでは、施設送りすべき。

36
返信する
匿名

日本人が半島の下層民に振り回されている(´;ω;`)ウゥゥ
東大出ようが、京大出ようが、無教養な下賤の女に屈するようなら、大学など無駄だったね、ハゲ村さんたち。

31
返信する
匿名

平民の普通の付き合いでも、呼ばれもしないのに押し掛けたら、ドン引きされると思うんですけど、、、嫌われてたら尚更。

22
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です