悠仁さまの学力、佳子さまの別居…いまだ晴れない「紀子さま」の憂うつ 愛子さま人気も“心労”に?


続いて、佳子さまの“別居”も発覚。佳子さまは、昨年9月に改修工事を終えた秋篠宮邸に引っ越さず、隣の旧御仮寓所(ごかぐうしょ)に引き続き住んでいることが報道されたのだ。

「紀子さまの心労は、これからさらに大きくなるでしょう。4月から悠仁さまは筑波大付属高の3年生ですから、その進学先をめぐって注目されるのは必至です。教育熱心な紀子さまは独自の教育方針を貫かれて、悠仁さまには高いレベルの教育と研究ができる大学へ進学させたいお気持ちが強いと伝えられます。ただ紀子さまは、悠仁さまがそれをプレッシャーに感じているのではないかと気にされているそうです」(同前)

 秋篠宮家への風当たりが強くなればなるほど、皇族としての愛子さまへの期待は膨らんでいく。愛子さまの日本赤十字社(日赤)への就職内定が発表されたのは、1月22日のことだ。日赤への就職は、かねて福祉活動や災害ボランティアにご興味を持たれている愛子さまが強く希望されたという。

「ご卒業後の進路は、大学院進学か海外留学とみられていましたから、この選択は天皇家の長子というお立場を愛子さまが優先されたのでしょう」(皇室記者)

 愛子さまの就職内定は国民から驚きと同時に祝福され、愛子さま人気は過熱するばかりだ。

AERA

>「ご卒業後の進路は、大学院進学か海外留学とみられていましたから、この選択は天皇家の長子というお立場を愛子さまが優先されたのでしょう」(皇室記者)

皇嗣家は将来は天皇家になるのであれば、現在の天皇家を見習い、愛子さまのなさりように倣うべきだと思います。愛子さまはこれまで東大に行ける実力があるという噂も記事に出たぐらいですし、学習院卒業後も進学か留学かと言われ、ティアラも辞退されました。何もかも控えめにされるのが天皇家ですが、それにも勝って愛子さまは控えめになさる。天皇家になられる覚悟が皇嗣家にも求められるでしょう。

心労は誰にでもあるやんか 働いてもものを買っても税金を取られてます 老後の心配がなくてラッキーですやん
息子さんは運命を背負って生まれたけど、秋篠宮を籠絡されたんはご自身です
息子さんを天皇陛下をお側に置いて勉強させればよろしい

競争心が見え隠れしていると又問題が起きますよ。もっとのびのびお育てにならないと母親が走ってばかりいると良い事はありません。大切なことをお忘れになっているのか本末転倒としか言いようがありません。

67 COMMENTS

匿名

 国民は疑いの眼差しで見ています。知らん振りして居座りですか?
莫大な血税を好き放題に浪費され、怒り心頭で、憂いを覚えているのは国民です。
 偽皇族秋篠宮一家は一刻も早く皇室を出て行って下さい!
   ↓

>【衝撃】秋篠宮殿下は美智子様の妹夫婦の子である証拠流出で、Twitter大炎上!「♯秋篠宮にDNA鑑定を」がトレンド入り

2023.11.11 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>そもそも秋篠宮殿下には、皇位継承の資格がないのでは?

>竹田恒泰氏は「美智子さんの妹夫婦の子供だから、似ていなくて当たり前です!いとこにあたります」と語ったようてす。

>明治天皇の玄孫という肩書で作家や評論家として活動している竹田氏は、皇族に関する一般国民に知ることの出来ない特別な情報を得ている事はほぼ確実であり、そんな竹田氏がこうした発言をしたことが大きな波紋を呼び起こしているようてす。

117
3
返信する
匿名

>このトンボの論文の顚末を、英文で、外国サイトに発信している人がいるって話がありましたね。
先日それらの投稿の一つと思われる英語サイトの投稿を発見することができましたが、一見して、ギョッとしました。ツイッターでいう、いいねに相当するものが93万個も付いていたのです。

22
返信する
匿名

誰が何と言おうと紀子さんの考えは変わらないでしょうね。
こんな心労から開放される為に、皇室から出て、余生を安西家で暮らしたら如何でしょうか?気持ちが楽になりますよ。

123
6
返信する
国民の気持ち

天皇ご一家だけでお祝いしたいものです。

天皇誕生日に秋家一族は出ないで欲しい。
ナマズや鬼子の顔は見たくありませんね。
鹿子も整形ばかりに血税無駄遣いやめて。

145
1
返信する
匿名

安西一家は今まで使用した税金を国庫に返済した上で、国民の前で土下座して偽皇族を詫びろ

115
6
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらありません。
元々皇室に居るべきでない一家。
これ以上国民も偽物皇族一家の食い物にはならない‼️
ご主人が口にされた身の丈の暮らしにお戻りください。
速やかに安西家にお帰りください‼️

102
6
返信する
匿名

鬼子の子は
鬼子が育てた通りに育ったのでしょう。
いくら
敬宮様を妬んで嫉んで羨んでも仕方ありませんね。
スタートからして違うのですから。

127
2
返信する


匿名

今度は悲劇のヒロインですか?

これまでお子さん方に向き合って来られましたか?全部人(職員)任せだってのでは?
そのくせ(子育てしてないのに)あーだ、こーだと小言だけは、すごい言う。
そりゃあ、みんなうんざりしますよ。

A宮家の調理人が告白してましたよね?
(“妃殿下はここまで家族のことを考えてた”みたいな擁護のつもりだったんだろうけど)
『カレーを作る時はルウは使わないで、全て手作りで』『野菜を多めに』
キーコさんは料理はしなかったそうです。
料理をしないから、手作りの大変さを知らないんです。ルウだって全然いいと思いますけど!
公務(アルバイト)ばかりやって、食事はいつもお子さま方だけが多かった…とも。

躾も人任せ、勉強も人任せ、家事も人任せ…それじゃあ、

「都合がいい時だけ母親面するな!」

って、なりますよ。
お子さん方は『なるようにしてなった』と思いますよ。

愛子さまもまた『なるようにしてなられた』のです。ご両親の背中を見て育ち、雅子さまは幸か不幸か公務に出させてもらえなかったことで育児に専念出来ました。陛下も忙しい公務の合間に育児も積極的にされていました。
3人で英語だけで会話したり、幼い頃から親子でコミュニケーションが出来ていました。

その愛子さまと比べるなんて!
本来なら立派に成長されて喜ばしい!とならないんですか!?

今度の天皇陛下の誕生日の一般参賀に出られるとのこと。

………なんで???

陛下のお誕生日をお祝いしたい人だけが集まる場所ですよ!お祝いしたい気持ちもないくせに、ノコノコ出てくるな!!

139
1
返信する
匿名

えっ!一般参賀に秋家が出るんですか???
紀子さんは不調なのだから出なくてもよろしい。

94
1
返信する
匿名

明日の一般参賀、秋一族全員欠席一択です。

鬼子、永久に表に出てこないでください。

また、もし「出席」して、愛子様に暴言を吐いたら、永久に許しません。

天皇ご一家の側近さんたち、愛子様をお守りください。また、去年みたいなことがあったらいけないので、秋一族全員を監視してください。

愛子様と鬼子を2人きりにしないこと、その際、双方の側近さんたち(代表で2人)が立ち会うようにしてください。天皇ご一家に報告してください。

一日も早く廃嫡手続きをしてください。

45
1
返信する
匿名

いくらコメント(ネット)操作をしても、一家は安西孝之さんの長男一家であり、皇族ですらない!
安西孝之さんと全身瓜二つ。
天皇誕生日に国民の前に立って、平然とお手降りするつもりですか⁉️

一家は何が何でも皇室にしがみついて、一家やパラサイト一家の生活現状維持しか考えていない。
安西家も厄介極まりない金食い虫一家を、何が何でもこのまま国民に押しつけておくことしか考えていない。

そんな虫のいい身勝手が通るわけがない‼️
もはや一家はどのような終焉を迎えるか⁉️です‼️

47
6
返信する
匿名

小室夫妻行方不明のニュースが出たら、すぐに火消しの「ケイはスチール担当で忙しい」ってフェイクニュースを出しましたよね。
日本でも、大手法律事務所ほどリモートです。
日本に帰ってきてるんでしょ。佳子様が独占してるご仮寓所。外から見えない通路。
佳子様、表情が明るいですものね。眞子様が傍にいて嬉しいのでしょう。

110
1
返信する
匿名

紀子さまは佳子様独占のご仮寓所を小室夫妻の宮家
最近何故か高額で改修した高輪邸は佳子様の宮家にしたいのだろうね。
両方いらないでしょ?
天皇は愛子様
秋篠宮家は悠仁様が継ぎ
佳子様は降嫁。
ご仮寓所も高輪邸改修もいらない。

114
2
返信する
匿名

秋篠宮家を存続させる⁉️
ひさくんは上皇様の種と眞子さんの卵、紀子の借り腹説で⁉️
DNA鑑定での証明が必要となります。

48
0
返信する
匿名

悠仁くんが秋篠飲み屋嫌気を継げば、自然淘汰で消滅するよ。
昭和天皇パワー♪

25
返信する
匿名

長男を皇族で東大に初めて入れた母親と見られたいのでしょうね。
そこで勉強するとかは関係なくただ入ることが目標。
卒業も何とかなるでしょう。
周りが何とかするでしょう。

そこで皇后さまにマウントを取りたい?
私は息子を東大に行かせた母なのよ、ミタイナ。
そんなことで秋篠宮家の評価が上がる事もなく。
それがわからないのでしょうね。

呆れるけど逆に可哀想にも思いますね。

107
返信する
匿名

心労の原因は、今まで楽とズルをしたつけが回ってきただけ。
天皇ご一家をいかに出し抜くことしか考えてこなかった。
外面ばかり取り繕って、国民をだましてきたバカ女。

114
返信する
匿名

悠仁様の推薦入試が決まるのは12月で、あと10か月。
小室夫妻はあと10か月間、行方不明ですね。
10か月の間、日本に居る事がバレないといいですね。
赤坂御用地なら見つからないものね。
佳子様を理由に、外から見えない通路まで作ったのは、空が怖いんだよね。
衛星でグーグルで見られちゃったりして。

110
1
返信する
匿名

推薦しようにも、1000点中20点なんでしょ?
目を疑うというか、
目が点になるというか、

でも多くの関係者が素点を目の当たりにするのは、確かです。
公表しなくても、記憶に深々と刻まれて、そのうち漏れて出てしまう。
アウトだね。

97
返信する
匿名

先日、ここか他の掲示板で、期末テストで三教科0点というリークらしき書き込みを見かけました。

37
返信する
匿名

国語が赤点で英語もと言うのも見ましたね。
0点って答えを書いたけど0点なのか書かないで0点なのかどっちでしょう?
もしかして問題の意味もしくは読めない事はないですね?
中学生くらいまで自分の名前の漢字も書けなかったそうですけど。

振り返ると何年か前に秋篠宮が「最近は勉強しているところを見る」と言ってたから
それまでは見ることもなかった?してなかった?どっち?

学習院に行きそれなりの支援を受けてたら長男の病気も良くなってたのでは?
普通の子と同じように勉強等をさせようとするから無理があるのでは?
もう、小学生の頃には戻せないよ。

28
返信する
匿名

赤点情報が文系教科ばかりなのも気になります。農学部志望だから、理系教科が赤点とバレなければ大丈夫とでも思っているのでしょうか?例え生物だけは毎回100点だとしても、1000点中100点ちょっとで東大推薦が取れるわけがありません。少なくとも平民はそうです。

まあ、生物の成績も知れたものでしょうね。ちょっと生き物の名前がわかるくらいじゃ生物学とは言えないし。トンボのオスメスもわからないんでしたっけ。

大体、英語がダメでは、一皇族としての外交も他の宮家にも劣るでしょう

25


匿名

秋篠宮と紀子は、
また、天皇陛下のお誕生日に
愛子様をさしおいて、ズンズン前に出てくる気満々?
宮内庁は、予行練習させなさい!
愛子様は、皇后陛下に続くように配慮しなさい!

104
返信する
ヤフコメを読むのが好きです♡

❮❮かつて日本中を魅了した“紀子さまスマイル”が、ここ数年、どこかぎこちなく感じられるのは体調の異変が原因だったのだろうか。❯❯
AERAらしい書き出しで始まった、紀子さんに寄り添った記事。
批判的なヤフコメでいっぱいでした。

☆豪邸の改装が終わったら、東大の農学部の工事を始めたようです。

☆改修工事、終わってない。引き渡しから一年経ってもまだ続いてるじゃないですか。

☆確かに親子間の問題だろうが、税金で生活している一家だ。
今もって報道規制も外せない子供って何か問題があるのだろう。 母親が一人やきもきしてストレスを抱えてれば胃も悪くなる。
学歴よりも人格形成の方が大事じゃないのか。

☆婿さんに高いレベルの教育を授けた結果大失敗したのに、今度は婿さんと同じことを息子にもやろうとしている。吐き気がする。

☆高校も大学もその年だけ限定の特に別な枠ですか…

☆『欲や執着があると、それが弱味になってつけこまれる。驕らず他人と比べず面白く平気で生きれば良い』
樹木希林さんの言葉ですけどこう生きればこの方達も楽になると思います。

☆このショボい自分の見た目と学の無さに 強いコンプレックスがあるのでしょうね
    ┄※┄※┄※┄※┄※┄※┄
家庭の問題は家庭で解決して欲しいです。税金を使って贅沢して、教養も反省も無い秋篠家は【 恥 】の概念も無いのですね。
警視庁総監を次々 引っ張ってきて 「秋篠家要塞」を造り、税金で寄附金を積んで裏口学歴を続けても バレバレなのに❗️

71
返信する
匿名

もう限界なのは秋篠だと思う。

スカスカの脳みそは疲れやすいという。
幻覚やた、妄想やら、不安やら、恐怖やら。
めまいに、幻聴。
それを誤魔化すためにまた酒を飲む。
慢性的なビタミン不足で、また脳に鬆が入る。

スーカ スカスカ

時々暴力で現実かどうか、確かめている。
現実と夢の区別ができなくなれば、廃人である。

卑怯者って、だいたい廃人になるのは何故だろう?
嘘というのは神経を痛めるのだろうか?

地蔵がゴットンと倒れる日は近い。

92
1
返信する
匿名

悠仁には上皇からの廃嫡宣告が、昨年末に下されている。
だからいまさら「皇嗣家」を名乗るのもどうかしているのだ。

文仁は、即位拒否の意向とされており、兄より長生きして
超高齢になってからの即位では嫌だ、いますぐ生前退位してくれ、
それが要求であり、陛下にその意向がないと知った時点で
ギブアップし、いまは即位拒否することで逆に慰留されるのを待つ
戦略かとみられていたが、「兄」でもない「従兄弟」であることが
竹田氏情報で広まり、安西氏とそっくりになってきたことから
従兄弟情報は、確実なソースとして受け取られるようになった。

なのにまだ文仁と悠仁に即位可能性があるような論調は頂けない。
上皇からの廃嫡宣告を無視し、あわよくばなきものにしようという
紀子の思惑に巻き込まれることになるからである。
陛下からは直接廃嫡宣告しにくいから、上皇から宣告したのであり
これは上皇と陛下の間での決定事項と受け止めるべき。

76
2
返信する
匿名

上皇は、悠仁の発達障害があまりにひどいので廃嫡にした。
これで悠仁は、大学受験の重圧からは解放され、高三は特支で
過ごすことで、ようやく本来あるべき障害児教育を受けられる
ようになるはずである。

紀子がどんなに地団駄を踏もうと、ガイジを健常児にする方法は
なく、特効薬もない。向精神薬で誤魔化す方法は依存性を発生し
根本治療ではないし、悠仁が罹患している脆弱X症候群は難病で
目下対処療法しかないとされるだけに、廃嫡が最善の選択肢だ。

78
返信する
匿名

この一家、自分たちが皇族ではないということを、口には出さねども理解はしているのだろうか?

70
2
返信する


一言主

敬宮様が日赤に就職しても、留学しても国民の期待は高まるわけです。もうこれは確定です。国民の気持ちはもう決まっております。

心労の原因を外に求めるうちは解決しませんね。ご自身の煩悩に気づく以外に方法はないでしょう。

書いているうちに自分も反省せねばと、、、

60
1
返信する
匿名

これまでに亡くなった方々の霊が⁉️
皿婆さんにも安西文仁氏にも腐根の相にも…..

6
5
返信する
匿名

天皇陛下のお誕生日には、天皇家三人が、仲良く手を繋いで現れるとよい。

愛子様をさしおいて、秋篠宮と紀子を間に入れないように。
宮内庁はしっかり仕事してください。

57
返信する
匿名

ヴラジーミルアーヤやプーチンは。側近や取り巻きが護衛してくれる限り、安西、いや失礼、安泰だ。

ズル君のトンボ問題、有耶無耶にしないでおくれ
アーヤの鵜飼い小屋問題、有耶無耶にしないでおくれ
KK夫妻の居場所問題、有耶無耶にしないでおくれ
ズル君の進学問題、有耶無耶にしないでおくれ
皿や鬼の不倫問題、有耶無耶にしないでおくれ
安西一家の皇族との関連、有耶無耶にしないでおくれ
KK母の保険金◯人問題、あっ、これはもう有耶無耶にしちゃったんだね
鹿のデタラメぶり、有耶無耶にしないでおくれ
川嶋家の人々が何処に住んでいるか、有耶無耶にしないでおくれ
皿の徘徊がどうなったのか、有耶無耶にしないでおくれ
その他秋一家の件、有耶無耶にしないでおくれ

50
1
返信する
キコサマ、扁桃葉性認知症でしたね

鬼さんはとにかく這い上がって、這い上がって、脇目も振らず、子育てもせず、目立つように、目立つように 成りあがってきた筈・・・、だったがここまで問題を抱えると、もう皇族でいられなくなるレベルの悩みになっていると 想像する。

妄想でもあるが、その条件は揃いすぎるほど世界中を駆け巡っている。
今までなかった体調不良での公務欠席、鯰単独の被災地視察なんてのが目立つ。

いいのだ、独りで十分、いやお仕事中身達成率は5割以下、ニュースにもならない程度。 夫の左肩からひょっこりさんのように顔を出す人は出てこなくて大丈夫です。
結果は静かで辺りに塩がまかれたように清潔な空気が漂います。

こういう状態が続いて、いつのまにかあの人鬼さんのことは忘れます。

2月20日のブログ「kickbell」で、『はんこ絵師カピ子さん』特集。

38
1
返信する
匿名

いくらコメント(ネット)操作をしても、一家は安西孝之さんの長男一家であり、皇族ですらない!
安西孝之さんと全身瓜二つ。
天皇誕生日に国民の前に立って、平然とお手降りするつもりですか⁉️

一家は何が何でも皇室にしがみついて、一家やパラサイト一家の生活現状維持しか考えていない。
安西家も厄介極まりない金食い虫一家を、何が何でもこのまま国民に押しつけておくことしか考えていない。

そんな虫のいい身勝手が通るわけがない‼️
もはや一家はどのような終焉を迎えるか⁉️です‼️

37
7
返信する
匿名

八方塞がりとはまさにこの偽宮家のことである。
出自は駅南バラック出、お察しされる身分で、人権擁護対象なのに
いまでは威張り腐って、黒人大統領を土人とか、くろんぼと呼ぶ。

息子の成績は学校最低で、テストも0点揃い、進級も毎年裏口続き
東大からは正式に裏口入学断られ、上智を口にするも世間は猛反発。
精神薄弱を認めまいと足掻けば足掻くほどに蟻地獄へ堕ちてゆく。

ついに昨年12月23日には、頼みの綱の上皇から廃嫡宣告下る。
「悠仁君はあまりにも発達障害が酷いので」と理由付けられた。

廃嫡宣告を受け、文仁は「ああそうですか」と受諾するも、紀子は
「あんなに美智子に尽くしてきたのに」と呟き、一人猛反発。
直後から、仮病を装い、宮中祭祀中座不敬事件を引き起こし、抗議
してみせるも、国民嘲笑で、誰一人として廃嫡に同情などしない。

世界中にこの紀子の仮病は「謎の奇病」として報じられ、胃腸病と
しての診断は降りないまま、かまってちゃん病とみなされた。

悠仁廃嫡宣告は、皇室典範第三条に抵触することから出されるべく
して出されたものであり、療育開始面で遅きに失したものだった。
なのに、まだ上智大に入れようと悪足掻きするようでは、悠仁への
教育虐待ここに極まれりで、一生取り返しのつかない傷となろう。

43
2
返信する
納税は国民の義務

ゴルゴ31が髭鯰のタマ取りに
成功してヒーローになっている
夢を見た。
こー言う事を妄想してないと
あまりにも秋篠宮家の金使いの荒さに
納税者としての精神が保てない。

34
1
返信する
匿名

美智子が内廷費を使い込み、眞子に援助送金までやったので
愛子さまの学費や留学費用がなくなってしまった
この事実、この恨みだけは、一国民として絶対に忘れません

愛子さまだけは、国民みんなの娘のようであり、妹や姉の
ように可愛く感じている方が多く、それだけに勉学の志を
打ち砕くような家計崩壊を招いた美智子は許せないのです

たまに親が失職して、子供への学費がなくなり、大学進学を
諦める家庭の話を耳にしますが、そうした場合、親は一生、
子供に詫び続けねばならなくなるものです
美智子は大富豪の娘でありながら、よくこんな人非人なこと
をしでかせたものだと呆れかえっています

正田家はなぜこの美智子の浪費や横領にも等しい眞子への
口止め料だかの送金を肩代わりしないのでしょうか?
愛子さまの就職を喜ぶ声がある反面、どうしても納得できない
のが、この美智子による「内廷費使い込み問題」なのです

愛子さまはこれまで紀子のせいで、非常に苦労されてきました
ずっと生命を狙われ続け、普通なら神経症になっていたでしょう
しかし、雅子さまが非常に聡明で、かつ愛子さまも幼くして
高知能ぶりを発揮されたので、大人の事情を理解できたからこそ
かくもご立派な皇女に育たれたのでした

典範改正にたちあがらない政治家、国民ももっとデモでもやって
ガンガン典範改正を要求すべきでした
またそれこそ典範改正を掲げる市民運動団体があるべきでした
その点で、愛子さまには大変申し訳なく思えてくるのです

不甲斐ない政治家、長いものには巻かれろの農耕民族性、皇室
批判はすべてタブーだと恐れる心の弱さが、愛子さまを苦しめ、
雅子さまを長い間、困惑せてきたわけで、悪党は美智子と紀子だ
とちゃんと報じない御用マスコミも敵です

それでも愛子さまの素晴らしさを見てしまった国民は、心底から
愛子さまに次の天皇になって頂きたいと切望するようになり、
改正をするには、まだ間に合います
安倍派も崩壊したことですから、ここはさっさと邪魔が入る前に
時代錯誤な典範の改正をお願いします
いや国民の手で改正させましょう
一般法の改正と全く同じ手続、多数決でできるのに、なぜやらな
いのか、この立法不作為は国際的恥辱です

47
2
返信する
匿名

美智子は正田英三郎氏とは血が繋がって無く
正田富美さんの浮気の子だそうです。
だから本物のお嬢様ではないですね。
成りすましの背乗りお嬢なので
金に汚いのは納得です。 

42
1
返信する
匿名

カピバラBBQにも実父安西氏も同席。
一家の高下駄箔付けにも安西家の尽力。
公務ごっこ先も安西家が尽力。
昭和電工(今は改名)武道スポーツセンターに負債を呼んだ際には、来場者すべてに豪華幕の内弁当を振る舞ったとか。
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
もういい加減に悟るべきです‼️

世界の報道の自由度ランキングは、民主国家の中で最低ランク。
原因は大企業の検閲とか。

しかしどれだけお金を積んでも手に出来ない。
「天皇のお血筋」
皇室は天照大神様を初めとする神々様。
そして歴代天皇に守られています。
一家が安西家の子孫一家と一目瞭然。
そしてすべて歯車が狂い続けている。

安西家の男系男子を皇族とは認めない‼️

居座り続ければ、国民からだけでなく神々様のお怒りから逃れられない‼️

40
5
返信する
匿名

ショーダ家自体が館林の被差別部落出身だそうですよ
どっちにしろ、ただの成り上がりなので「お嬢様」じゃありません
それに、当主との血縁関係があろうがなかろうが、皿婆を入内させて一族の栄耀栄華を目論んだのですから、ショーダ家の罪が消えることはありません

33
返信する
匿名

安西家と正田家と仲が悪いのですか?
妻はその正田家のお方。

聞きようによっては、正田家のお血筋の天皇が気に入らない?
安西家の血筋に変えたかった?
だから自身と妻?or皿婆さん?の子孫を天皇にするつもりだった?

しかし皿婆さん自身も、初の民間出の皇后。
民間人と民間人の子孫が天皇になれるはずがない。
皇族にもなれない。

9
3
返信する
匿名

最近の佳子様アゲ、酷いですね。
次の天皇は秋篠宮さまが無理なら
悠仁天皇→佳子天皇ですか。
まさかの佳子天皇までは想像していなかったわ・・・。

27
1
返信する
匿名

皿婆さんと狐子の暴走を止めないと、安西家の他のご一家ご一族に国民の怒りの矛先が向かいます。
正統な血筋と信じている国民からでさえ、毛嫌いされ憎しみを持たれている一家。
それが安西家の子孫一家と知った国民の怒りは抑えようがない。
安西家の子孫一家を国民が皇族と認めるわけがない!

先日には東大の教授が婿殿と、国民の知るところとなりました。
これまで60年近く国民を騙し、食い物(日本史上最大)にしてきた。
そして権力でこのまま国民に有無を言わせず、計画を押し通せば国民の怒りが爆発‼️
怒りを抑えきれない大変な事態となるのは、火を見るより明らかです。

25
3
返信する
匿名

ああ、秋篠宮さまの妹(黒田清子さんじゃない方)のご主人ですね。
じゃあ佳子様・悠仁様の義理の叔父様ですね。

13
0
返信する
匿名

安西ジジイの娘婿です。
安西家は政財界だけでなく、手広く大学にまでも手を広げて姻戚関係を築いているわけなんですね。
正田家、安西家、(グッと落ちて)川島家。
とんでもない輩だ。

贋皇族、不祥事ズル皇族は残したい??

皇位継承にかかる有識者会議の最終決議

皇位継承1位2位は「揺るがせにしてはならない」とした上で

⑴皇族数確保のために 今いる女性皇族を結婚後も 女性宮家として残す

⑵旧皇族の男系男子を、現存の皇族の養子として迎え、皇族とする

つまり、秋篠家は 長男次女共に 新しく「天皇家(次期天皇 文仁の後継者)」「女性宮家」として残るということ(ゾッ)

男系男子の旧皇族が皇族復帰して、敬宮さまと結婚すれば❓️

森暢平が、5週連続して東久邇家・久邇家・賀陽家をボロクソに叩いているのは
これを恐れているのでは??

秋篠家JKGからの依頼❓️??

返信する
匿名

女性宮家待ちで
文仁〔仮〕天皇(可能性だけ残し)→皇統ゲット→佳子天皇

悠仁廃嫡後の紀子の既定シナリオがみえてきました
その前に文仁の方が先に死亡するでしょうね、あの不健康ぶりでは

ただどのような手でも、毎度違法行為も厭わない紀子なので
陛下のお命を・・・この可能性があるのが怖すぎる
悠仁廃嫡の恨みをそういう形で晴らそうとされはしないか?

そのためには、佳子をとにかく降嫁させてしまってからでないと
典範改正議論すらできないことになってしまうが、高円宮家ならば
女性宮家大歓迎なので、秋篠宮家廃宮家しか根本的対策はない
佳子に居心地のよい女性宮家席を与えるだけの典範改正になっては
逆に秋篠宮家存続救済策に取って代わるだけになってしまう

30
1
返信する
匿名

最近のウキウキ佳子様を見ると、眞子様帰国だけじゃなくて
女性天皇になる気満々なのでは?

返信する
匿名

皿婆さんと狐子の暴走を止めないと、安西家の他のご一家ご一族に国民の怒りの矛先が向かいます。
正統な血筋と信じている国民からでさえ、毛嫌いされ憎しみを持たれている一家。
それが安西家の子孫一家と知った国民の怒りは抑えようがない。
安西家の子孫一家を国民が皇族と認めるわけがない!

先日には東大の教授が婿殿と、国民の知るところとなりました。
これまで60年近く国民を騙し、食い物(日本史上最大)にしてきた。
そして権力でこのまま国民に有無を言わせず、計画を押し通せば国民の怒りが爆発‼️
怒りを抑えきれない大変な事態となるのは、火を見るより明らかです。

25
3
返信する
匿名

天皇陛下の誕生日にキーコ&カーコはまさか衣装被せはしないですよね?宮内庁ちゃんと仕事しろよ!偽者パクり一家の監視しろ!

32
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です