【衝撃】紀子さま肉声での悠仁さまバッシングへの反論がニュースサイトに掲載!「悠仁を批判するな!」の怒りを赤裸々に暴露!


文・もっちゃん

悠仁さまバッシングへの反論

過去から現在に至るまで、多くの国民から強い関心を寄せられ、時に批判もされるのが現代の皇族ですが、眞子さんの結婚騒動が注目を集めることとなって以来、特にバッシングを浴びているのが秋篠宮家です。

そんなメディアや国民から批判を浴びることの多い秋篠宮家の長男・悠仁さまも、最近では、作文コンクールでの盗作問題や、筑附へのズル入学疑惑により、批判を受けています。

そうした中、WEB上のニュースメディアである「AERAdot.」が「16歳の悠仁さまを執拗に批判する社会は正しいのか? 幼い時期から各地に足を運び風土を学ぶ“帝王学”の芽」という表題の、悠仁さま批判に対する反論記事を掲載し話題となりました。

筑波大学付属高校に進学された悠仁さまは今春、2年生になる。バドミントン部での活動など充実した高校生活を送っている。海外からの賓客への接遇に参加し、伊勢神宮にお一人で参拝するなど、ご両親の背中を見て学びを深める一方で、秋篠宮家への批判に乗じる形での悠仁さまへのバッシングもおさまらない。

「高校生ともなれば、ネット上に氾濫するご自身に関する記事を目にすることもあるでしょう。皇室に生まれたというだけで中身は16歳の子どもです。実態も根拠もない臆測に基づいた批判を目にして、傷つかないとでも感じているのでしょうか」

 そう嘆くのは、秋篠宮妃である紀子さまの友人だ。

 進学に際しては、お茶の水女子大学との「提携校進学制度」により入学が決まった。しかし、この提携制度に対して「特別な配慮があったのでは」との臆測から始まり、さらに高校生活では「成績不振」といった批判的な報道が飛び交った。友人は憤りを隠さない。

「いったい何の根拠があって『特別な配慮で入学が決まった』と、批判的な声が出るのでしょうか」

 友人によれば、悠仁さまの成績がトップクラスであることは、お茶の水女子大付属中学校の同級生や保護者の間では認識していたと話す。

「悠仁さまの学年で推薦をとるとすれば、(成績からも)1人は悠仁さまだろう。そう考えていた保護者の方は少なくなかったと聞いています」

 もともと悠仁さまは、日頃からコツコツと努力を重ねて勉強するタイプ。お茶の水女子大付属中の入学式で、114人の新入生代表宣誓を悠仁さまが行った際も、選出過程に懐疑的な見方を示す記事が出た。当時、学校に選出基準を確認したところ、「学業を申し分なく修め、豊かな人格的成長が認められる生徒を総合的に判断して選出した」と答えている。

 このとき、新入生代表の候補に選ばれた悠仁さまは、やる意思があるかどうかを聞かれた。

「やる」

 そう、答えたという。

 悠仁さまは地道な勉強を積み重ねてきた。だが、学びを深めてきたのは学校での勉強だけではない。

悠仁さまは、皇位継承順位2位にある。若い世代では唯一の皇位継承者だ。天皇陛下が幼いころから「帝王学」を身につけていったように、悠仁さまも幼いころから、学びを続けている。

「AERA dot.」(2023年3月19日配信)

反論は的外れ?

こちらの記事では、「いったい何の根拠があって『特別な配慮で入学が決まった』と、批判的な声が出るのでしょうか」などという、紀子さまの友人を自称する人物の声が紹介されていますが、悠仁さまの入学に関しては、「提携校進学制度」という特殊な推薦制度を利用していたことが明らかになっています。

また、筑波大学の永田学長は会見で、「(悠仁さまが)4月に高校にお見えになれば、本当におめでとうございますと申し上げたい」「付属高の『自主、自律、自由』の教育方針に基づく教育コンテンツなどを気に入られたのであれば、大変光栄なことだ」などと述べていたことなどから、特別な配慮があったことはほぼ間違いないと言えるでしょう。

こちらの記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄には、作文コンクールでの盗作問題や、筑附へのズル入学疑惑を根拠に悠仁さまが批判されるのは当然だ、というような批判的な意見が数多く書き込まれています。



そもそも成績がトップクラスならばわざわざご両親が提携校進学制度を設けて入学などさせる必要もなかったのではと思います。

何しろ最優秀な成績なのに一切公表はされないスタンスですから、

そのまま又何だかの制度を設けて東大にまで入学されたら一体本来の成績はどれ程なのか知る機会すら一切ないとは言えます。

こうしたご両親の見栄やら願望を長男様に押し付けてしまう格好こそが批判に繋がってはしまうと思います。

本当に帝王学を学ぶのであれば筑波や東大に拘る必要もないとは思います。

剽窃は問題ですよ、しかも発覚時には指摘に感謝すると、とても16歳の発言とは思えぬ上から目線。

全く謙虚さはなく、誰か別の大人が考えて出したコメントだとしても敬愛など皆無になるような出来事でした。

一事が万事、ご存知?

紀子さまご本人が発言

数多くの批判的な意見がネット上で書き込まれているこちらの記事ですが、実は、この記事の配信の裏には、衝撃的な事実も存在したようです。ある秋篠宮家関係者は次のように語ってくれました。

「AERA dot.にて、悠仁さまへの批判に対する反論が行われています。しかし、実は、この記事には不可解な事実が隠されています。

というのも、記事中では、紀子さまの友人を自称する謎の人物が登場し、悠仁さまに対する批判について反論しているのですが、しかし、実際にはこの「紀子さまの友人の言葉」とされる部分は、紀子さまご本人の言葉そのものなのです。

実は、この記事が掲載される数日前に、紀子さまは、記事の執筆者であるAERA dot.編集部・永井貴子氏を秋篠宮邸に招き、悠仁さまへのバッシングに対する反論を訥々と語っておられました。その後、なんと、永井氏は、紀子さまのお言葉を元に、「紀子さまの友人という架空の人物を設定し、記事を執筆。AERAdot.のサイト上に掲載したのでした。これは、身分を偽って発言することが卑劣であり、人道に反する行為とも言えます。

こちらの記事は悠仁さまへの批判を抑え込もうとする意図があったのでしょうが、こうした事実が広く明らかになれば、紀子さまや悠仁さまへの批判がさらに強まることが懸念されるでしょう」(秋篠宮家関係者)

追い詰められた紀子さま、このような策略が裏目に出なければよいのですが。皆さんは、このような紀子さまの策謀について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

44 COMMENTS

匿名

汚い手を使って国民を騙す事しか出来ない。
金と権力と悪巧みしか頭にない。
汚い。おぞましい。
紀子に友人なんている?
紀子の友人が‥ って誰が信じる。
紀子の友人なんて紀子本人です。大笑い。
何かやればやるほど墓穴掘ってるのが
わからない強欲の化け物。

278
2
返信する
匿名

鬼子に友人がいることを信じている人なんて、誰もいません。

「友人と自称する人物」、編集者までグルになって「でっち上げ」たのでしょうか?

AERA.dotそのものは見ていませんが、AERAの雑誌も含めて、今後読まないことにします。

186
返信する
匿名

数年前に聞いています。
出どころは絶対に言えない!
「キーコはお友達がいないので、、、」by誰かさん

あースッキリした。

57
返信する
匿名

妻もそうだが、暫定も友人のいる気配が全くない。だいたい妹は、同級生で一応、マブダチに嫁に行ったのだろう。それなら、双方夫婦の家族くるみの付き合いとかの話題も出そうだが、それすらもない。娘達もそう。
誰も関わりを持ちたくない人種。

213
返信する
匿名

妹は自分の筆頭子分に嫁がせた。
筆頭子分はその頃お金に困っていたので、大変喜んだといいます。

68
返信する
匿名

“ もともと悠仁さまは、日頃からコツコツと努力を重ねて勉強するタイプ。”

↑これ、笑うところですね。
そんな嘘八百を普段から懇意にしてる AERAdot. で、わざわざ書いてもらっても胡散臭いだけ。

そんなコツコツと勉強をしてる学校での様子を一度でも見せてくれたらまだしも、お膳立てした記念撮影のような秋篠と一緒に本を読んでる素振りの短い自宅の映像くらいしか見たことがない。

とにかくヒサについては何もかもが不自然過ぎて、罰則付き報道規制をしている時点で信用など決して出来ません。

241
1
返信する
匿名

娘さんは、本物ですが
アノ将軍様ときたら、何人の大根役者を使って映像を流して
いるんだか‼ 妻までソックリさんにも程遠いニセモノ妻を出して
きて、両方がニセモノの写真まで目にするが、愚かな国です。
キコのお里の話になりますが、北の女は皇室から追放すべきです。

98
返信する
匿名

一家全員友人がいない。
利権やお金で都合の良い発言をしてくれるロイヤル乞食に集る平民乞食がいるだけ。

186
返信する
匿名

もういい加減、捏造報道はやめなさい!国民のほとんどがボッタマが優秀だなんて思っていない。公けに出せば出すほど嫌でもわかってくるほど隠せない状況でしょう。

AERAって朝日系だし、永井貴子????あ、永井、お察し!そりゃ、キコ側ですよ。

もうやっていることがキコの祖国のやり方。異常な上げ上げ報道。
なぜそんなに優秀説を唱えたいのか?皇室典範第3条にひっかかるからか、タイの第一夫人との子供に対するコンプから?
キコはもちろんだが、側近にしろ朝日系のまわりもやればやるほど墓穴ほっていることを本当に理解していないのか?

182
返信する


匿名

「ご指摘感謝」は
「余計なお世話」と同じ意味。

なんかやらかした時に
余計なお世話と言ったら
もうその社会では相手にされないと思う。

会社で同僚上司に言ったら 閑職いきだろうし
管理職が部下に言ったら、もう信頼なくなる。

この記事のようなリーク記事が出てくるのは
自業自得では。

アエラの記者はどれだけブラックマネーもらっているのかな。

どっかでA家に会計検査や 地検の捜査入って
お金の流れが赤裸々になったら
闇謝礼もらっている人の名前も出てくるのを期待したい。

もちろん 一般人は泥棒で稼いだ収入にも税金かかる。

148
1
返信する
匿名

狐子に友人なんているの?と思ったら
案の定本人だった。どんなに捏造して
悠仁優秀説を載せたって無駄なのに、
いまだにそれが分からない馬鹿。

そんなことすればするほど、愛子様は
何もしなくても株が上がっていくね。
格段レベルの低いのが勝手に横に並んで
くれるおかげで、誰の目からもその差が
明らかに分かるようになるから。

悠仁を表立って出せないのは、「百聞は
一見にしかず」で、言ってることが嘘と
即分かってしまうからなんでしょ。

153
返信する
匿名

リークに感謝。

永井記者をご指名で捏造記事を書かせました、か。
もし記者が断れば、どうなるわけ?
朝日から解雇されて、どこかで果てるのでしょうね。
お気の毒。
でもご指名がかかることは想定されているので、とっとと逃げればいいのに。
そういえばAERAの経営も傾いているようで。
秋篠の負の連鎖もパワーもすごいな。
こいつらに絶対に近づいてはならない。
イギリスさんは分かっているかな?

149
返信する
匿名

朝日系列はあまりにも秋篠宮を擁護しすぎました。
天皇には不敬ばかりで。
みえみえ過ぎて秋篠宮一家のクレクレ公務ばかり掲載や擁護はうんざり。ズブズブなのは一目瞭然。
国民は今上陛下ご一家や他の宮家の活躍の記事で癒されたいんですよ。

164
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

朝日系列アエラの小室氏上げ記事何回も見かけました。最近は佳子さん前面に出しての秋篠宮家上げ?と思える記事も見かけます。朝日は天皇制反対と思っていましたが、秋篠宮家上げ昔から繰り返している不思議。すでに皇室は国民の信用も品位も著しく失い皇室は存亡の危機に陥っている。中国は何千年も続いた王朝を廃止しました。このままなら日本も天皇制廃止必要と思うようになりました。疑惑宮家が次の日本の象徴?認めるの不可能です。

104
返信する
匿名

ここにきて色々言われている事や嫌われていることの反論と責任転換?皿キーさん。
反論ではなくて説明責任をして下さい。
悠ぼんの事周りの大人が優秀と見せかける為にした作文の剽窃、筑波付属ネジ込みは親の自己満足。
しかし本人はついていけないし、親がした事で世間からバッシング受けているのは、あなた方の行為の責任なのに。
批判された事は聞かず悪くないと責任転換。
記事まで書かせて。
悠ぼんの気持ちを聞いた事あります?
こんな権力で何でも出来るを植え付け何が帝王教育ですか?眞子佳子で失敗した事繰り返すつもり?父の秋篠宮もキーのやり方を見て見ぬふりしてネグレクトするな。

125
返信する
匿名

解放同盟つながりからですね。
紀子の出生地をみれば、人権の朝日が徹底擁護するのも納得です。
朝日は貴族社会を破壊したい。読者層も人権で飯を食う人々が多いため。
日本会議などとは本来敵対関係のはずが、解放運動が絡むので、こんな変則的支援擁護体制が構築されたとみています。

113
返信する
匿名

秋篠が即位すれば天皇制は崩壊でしょう。つまり、崩壊させる事が目的で支援しているのは?朝日ばかりでなく、日本会議も反天皇制の反日組織なのかと思うほどです。

119
返信する
匿名

3年前に自〇とされたある人気俳優の死を疑っているサイトで、日本会議は〇一系だと書かれていました。まったくやっていることは〇日ですよね。
だから秋篠宮家に皇統を移したいのでしょう。

74
返信する
匿名

話はずれるけど、三年前に亡くなった男の子のことも、ちゃんとわかるといいね。
いつ亡くなったのかわからない、葬式もまともにしていない、遺骨も紛失、悲惨過ぎる。

34
匿名

朝日は右とか左以前に昔から節操ない。
産経が営業右翼なら、営業左翼ですらない。
朝日新聞で昭和天皇に批判的な記事をのせたかと思えば、アサヒグラフでグラビア載せたりと。

54
1
返信する
匿名

アカヒと言えば岩井
こいつがカワタツやゴキ贔屓でゴキとも出来てる噂
こいつが懐妊リークして皇后陛下を流産に追い込んだクソ記者岩井

61
返信する
匿名

素晴らしいスクープ。
紀子による自作自演と朝日系ライターのコラボを暴いた出色記事。

逆にいうなら、いまや零点痴漢親王との評価が定着したパクリ王子
の肩をもつ国民など皆無となってしまったので、なんとかしたいと
紀子本人が声をあげるしかなくなった秋家のお寒い事情を晒した。

パクリ王子の場合、成績不良だけでなく、性犯罪傾向顕著なことが
不良化を意味しており、性犯罪なる落とし穴に嵌まるだけだろう。
性犯罪は一種の麻薬で、一度一線を踏み外すと、エリートでも常習
化してしまい、何度も逮捕され、実刑判決を受けてもまだ治らず、
セラピーも効果がないことが多い。
朝日系の記者だった人物でも、名家に生まれていたのに、なぜか
性犯罪に嵌まり、数回逮捕で、とうとう刑務所に入った者もいる。

皇族としての地位も、DNA鑑定を拒否する偽者父の存在により、
果たしていつまでもつのか、パクリ王子の場合、全く不透明だ。

剽窃は一生の汚点であり、事実上の前科になる。
欧米でのパクリ王子辛辣報道があっても、紀子は英語力不足から
読解できないままなのだろうか。

しかも皇族として人前で偉そうなお言葉を述べるにも「パクリ
王子如きが」と言われてしまい、将来も国民からは侮蔑視線しか
返ってこないだろう。このことでヤケクソになり、さらに悪行
を重ね、女性を敵に回し、御乱行に走っては週刊誌の餌食に。

幼少時に障害をカミングアウトしないまま、仮面を被らされて
エリート校に裏口入学するも、ついぞ実力勝負をすることなしに
ただ痴漢や向精神薬中毒ぶりだけがどんどんクローズアップされ
海外王室からの出禁をきっかけに廃嫡へと一挙崩壊するだろう。

国民はパクリ王子の沈没船ぶりを高みの見物していればいい。

121
返信する


匿名

紀子は悠仁の筆おろしを急がんとして
同級生に一回100万円でどうかと買春勧誘電話までかけている
との記事を読みました。
これ犯罪行為ですよ。

どこの母親が高校一年男子に性体験を急がせるというのでしょう。
しかも国民の税金から100万を買春行為に使うとは、腹立たしい。
紀子は子宮だけでのし上がってきた女なので、男子に対しても
「勃起力が勝負よ」とかマジで考えていそうでこわい。

それとも、指定難病で余命カウントダウンが既に始まったので
命燃え尽きる前にとにかく高校生夫婦でもいいから即結婚させて
世継を残させないと、自分の権力がなくなるという焦りからかも。

最近見ないのも、信州大学附属の子ども病院とやらに毎月通院で
明らかに症状が悪化しているともいえるから、登校どころでない
深刻事態を想定させられるね。
産み分け児は遺伝的に弱い存在といえるし、こうした指定難病が
起きてくるのも母親の野心が原因で、罪はすべて紀子一身にある。

111
1
返信する
匿名

秋篠宮の出自から狐子の出自!
この一家は国民を欺くことから始まっている!
ネット社会になって、もう欺きが通らなくなった!
秋篠宮実父安西孝之!から始まっている!
これ以上皇室に居座り続けることなどできない!
直ちに安西家にお引き取りください!

110
1
返信する
匿名

国民を欺けなくなるや今度は報道規制、ネット規制
中国がやっていること、北朝鮮ともそっくりな紀子の理想

しょせんは偽皇族セイハク男児に、愛子さまへの勝ち目などない
偽者は偽者らしく、静かに赤坂から退去し、タイにでも移住すれば?

104
返信する
匿名

>皇室に生まれたというだけで中身は16歳の子どもです。

敬宮様の時はそんな擁護ありましたか?
しかも小学生の頃から。

位は違っても生まれたときから「皇室の人間」なんだから、やってはいけないことなど教えられるでしょう?
どうして坊だけ甘々なんですか?
多様性?自由を重んじる?それとも男子だから?

117
返信する
匿名

平成暗黒時代に両陛下と敬宮様に行われた悪行は明らかに違法な迫害でした。それに釣られた国民も今では後悔し、申し訳なさでいっぱいです。

112
返信する
悠仁君の未來展望

2002年 高円宮さまが突然死。
その直前、その場(カナダ大使館 スカッシュ競技コート)のテーブルに朝日の岩井克己氏と礼宮と一緒にいたのが目撃されていました。

また、岩井克己氏は故川島辰彦氏と懇意で、32年前 礼宮が英国留学した際 川島紀子さんを留学先に送り込むよう費用を出したのも岩井氏と聞き及んでおります。

永井貴子氏は、その岩井克己氏の一番弟子。その方が、紀子さんと懇意で皇嗣邸でAERAの記事を出す段取りをしたんですね。

礼宮は、毎日新聞記者だった江森啓二氏を赤坂邸で数十回懇談?し、『秋篠宮』を出版。
成城大学の森暢平教授も元毎日新聞記者。

筑波大学長永田恭介氏、鳴門教育大学教授八幡和郎氏、秋篠家と関わりが深くなると、大学は急に寄附金が増え、校舎設備も立派になるんですね。
東京農工大学も東京農大も、悠仁さまは1人だけど、大学進学先は幾つも有りそうで宜しゅうございます。

89
返信する
匿名

北朝鮮をかつて「地上の楽園」と賛美した日本人がいました。
同じ思いで、彼の国の言論統制、強制収容所国家をうらやましく、羨望のまなざしでもって眺めているのが紀子なのです。

そうした暴力装置がなければ、誰も文仁や悠仁を天皇とは崇めてくれそうもないからで、英国などからは軒並み出禁(ペルソナ・ノン・グラータ)通告を受けた不良一家に皇位継承など「お笑いアキシノノミヤ家」でしかありませんから。

78
返信する


匿名

そんなに本当の事(誹謗中傷ではない)を言われたくなければ、普通の子なんだから、一般人に戻れば?
最初から地元の公立小学校に行けば良かったんじゃない?
報道規制して、不正に学校入って批判するなっておかしいよね。

88
返信する
匿名

皇族の私生活に関する情報なんて、普通、簡単に漏れてくるものではない。漏れてくるとすれば、それは自らリークする場合。jkgやk子みたいに。漏れてこないと、捏造する。その被害を被り続けていらっしゃるのが、天皇御一家はじめ、他の宮家の方々。

60
返信する
匿名

蓼科生活で悠仁から痴漢の被害を受けた女子高生さんを
またまたこれでもかとばかりに傷つける、紀子発言ですね

痴漢は重い罪です
未成年でもその多くが少年院に送致され、名門高校生活とも
一回の痴漢でおさらばとなるのが、強制わいせつ罪の怖さです
しかも悠仁は、年上のブータン王女とベルギー王女にまで痴漢し
女子高生への痴漢事件をもみ消せなくなってしまいました
結果、秋篠宮家全員が両国から出入禁止処分にもされました

はっきりいうなら、これは知的障害者なのに療育を怠った結果で、
性欲などの衝動を堪える訓練を一切させず、本能のままに行動させ
甘やかせば、第二次性徴がくれば、女性を玩具のようにしかみない
人間となるしかありません

もう悠仁は終わった子です
どんなに紀子が泣き叫ぼうが、痴漢をした時点で将来は消えました
後悔先に立たず、療育をしなかった失敗は紀子を一生涯苦しめます

71
返信する
匿名

多くの知恵遅れの子、とくにオクレ男子を持つ親にとり
特支校入学が意味することを思うとできれば普通校と願いがちです。
しかし、一旦性犯罪の危険とその防止をどうするのかと問われれば
昔は優生保護法で強制去勢することで、物理的に防止してきたのに
いまはこれがやりにくくなり、野放しとされるために、今度はいつ
どこで性犯罪者となり、少年院や刑務所を往復する人生になるか、
そちらの心配をしなくてはならなくなったのです。

紀子は、まず第一段階で学習院から幼稚園入園前に特支組を用意
するがどうするかと聞かれて、逆上し「脱学習院」などと口走り、
帝王学教授からは逃走する“逃げの人生”選択を悠仁にさせます。
ここで歯車は狂いだし、あとはお茶ツクフと、裏口入学を繰り返し
社会的非難と糾弾の嵐に晒される裏街道人生を悠仁に与えました。

その強情がにっちもさっちもゆかなくなったのが、前期テスト0点
の残酷な結果だったのです。
何もかも報道させるな、報道規制はどうした、と絶叫してみても
生徒たちの白眼視は止まらず、登校しても居場所などありません。

紀子が思い描いていた、ツクフの優秀女子を引っかけ、即交尾
させれば、知的障害の悪因子も消えて、健常児ができるはず、と
の甘い読みも、百万貰っても悠仁なんかとは寝ませんとの拒否宣言
を受けて、もろくも崩れ去ります。
それどころか、まるで人さらいにきたような紀子のぎらぎらした
目つきに保護者も激怒し、他人の娘をまるで風俗嬢のように見る
とは如何なる根性か、ともうこうなったら皇族もへったくれもあ
りません。

このアエラの虚報捏造記事は、本来廃刊を余儀なくされるほど
の悪事です。全く存在もしない紀子の友人なる架空の人物から
インタビューしたことにされている記事は、朝日の究極の腐敗を
意味しています。そうするよりほかないほどに、悠仁の知障は
深刻、重篤であって、救いようがないとも読めるわけですが。

69
返信する
匿名

「気に入ったオナゴがいたら、好きにしてええからのぅ。って母ちゃんが言ったのに、何が悪いのかオラ判んねぇよ!」
「平民はみんな知らないだろうけど、テンテルダイジンは愛知なんだよ!」
葉ピバラ家で唯一優秀なお子様だそうで、さぞ自慢な事でしょう。
で、雑誌での友人って誰ですか?殆どの平民が「うっそぉ~!」って、突っ込みを入れた事でしょう。
この捏造偽造記事「アタイが言ったんだよ!」って正直に言えば良いのに。
筑付に入ったら、パカでもご優秀が移って賢くなると思った?
普通なら自信喪失で余計に傷付いておかしくなるだろうに。
でもまぁ、いよいよマスク解禁で、ご本人登場ですね。
平民は心待にしてますよ。
思えば愛子様には、不登校不登校って散々な記事を書かせてましたけど、当然毎日の登校風景や、クラブ活動に体育祭や文化祭、特にトップクラスの頭脳をお持ちだそうですから、そちらの情報もどんどん報道して良いんですよ。
そして今上陛下と同じように、帝王教育もバッチリだそうですが、まさか国民を平民なんて口にしませんよね?
清廉潔白、威風堂々、常に謙虚で紳士的、国民に負担の係らぬ様に質素倹約を心がけてください。
そうなると、一家内での数々の不正行為も自ら正し、身を斬る覚悟で対処して頂けるんでしょうね。
成人の記者会見、今から楽しみにしています。
でも当然ですが、偽仁じゃダメですよ。これからはニセ?皇族として、ご本人でお願いします。
あっそうだ、母ちゃんや姉ちゃん見たいな整形は無しで宜しく。

46
返信する
匿名

うわぁ。ドン引き。
でも、本当に盆が成績優秀なら、あのキコのことだから絶対上げ上げ記事や報道をさせてきたはずです。それが、隠すばかりで表に出てこない。

噂の通り盆の成績等は宜しくないのだと思いますよ。それに、模造してまでこんな記事を書かせたりするのは、自ら首をしめてるのと同じ。噂は本当だよ。って言ってるようなもの。

嘘であるなら黙ってた方が良いのに。
この人は本当に頭が残念な上に下品ですねぇ…分かってましたけど。

28
返信する
AERA:朝日は報道機関のtopクズ❗️

眞子・佳子の姉妹の教育に失敗した秋篠宮夫婦が悠仁様を育てることに大きな不安を国民は感じている。

その国民の不安を裏付けるかのような秋篠宮夫婦・眞子・圭夫婦・紀子妃・弟夫婦の数々の不徳。
親・姉・叔父のしわ寄せが悠仁様に集約されている。
社会が悠仁様を批判しているわけではない。不徳な親・姉・叔父が悠仁様を貶めている。

そして、AERAのようなメディアが煽っているのが大きな原因。

子供の為ならゴールポストも無理くり動かす阿保な母親:紀子にみな腹を立てている。

結局、息子を盾にして、自らの所業への非難を回避して、自分だけは安全な位置にいるだけだから…心底そこに国民は怒っている。

AERAは、事実隠蔽だけに熱心で、秋篠家しか見ない。だから、秋篠家に都合の悪いことは「批判する社会が悪い」❗️と嘯く。

22
返信する
匿名

礼宮と同じサークルに入りお近づきになった頃からの付き合いだもんね、朝日と川島。

大学でもずっと一緒だよ、サークル旅行で礼宮と同じ部屋だよ、誰もいない団地自宅に礼宮を連れて行って密室デートだよ、スナックで礼宮の隣に座ってしなだれかかって付きっきりでお酒注いだり水割りつくってベタベタしているよ、等々、川島さんと鬼ギー狐さんの告白を全て取材した朝日岩井。
喪中婚約会見前に、「礼宮婚約へ!」と一紙単独スクープした朝日。

喪中婚約会見後、「報道ありがとう」と朝日を訪問した鬼ギー狐さん。 
未来の妃がお礼に来てくれた、と取材し(これも紙面に掲載された)、お祝いに「フカヒレラーメン」を一緒に食べに行った岩井。

鬼ギー狐さんは、雅子妃に勝てない!と寝室で涙した、と記事に書いた岩井(え?寝室に入ったんですか?)。

ずーっと川島さんと朝日は懇意だよ。

22
返信する
匿名

朝日
[ずるくんの報道規制など受けていません]
だそうですよ、皆さん。

そりゃあ岩井さんのいた朝日ですものね。

15
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です