紀子さま体調不良報道のネットコメントに激怒で絶叫!「日本の平民共は民度の低い土人ばかり!」


文・もっちゃん

紀子さまの体調不良は、国民からのバッシングによるストレスが原因?

今月1月6日に、宮内庁から体調不良が発表された秋篠宮妃紀子さま。胃腸の症状が強くなっており、通常の食事が取れない状況として、次のように大変ショッキングな事実が報じられました。

宮内庁は6日、秋篠宮妃紀子さま(57)が昨年末から体調がすぐれず、今後の行事や儀式は体調をみながら出席の可否を判断すると明らかにした。

 宮内庁によると、紀子さまは特にここ数日、胃腸の症状が強くなっており、通常の食事が取れない状況だという。7日は昭和天皇の命日で、皇居では宮中祭祀(さいし)の「昭和天皇祭皇霊殿の儀」などが執り行われるが、当日朝に侍医が紀子さまの出席を判断する。

「毎日新聞」(2024年1月6日配信)

このような紀子さまの体調不良、特に、胃腸の調子が悪いことに関しては、国民からの激しいバッシングによる強いストレスが原因だとして、ある秋篠宮家関係者は次のように語ってくれました。

「秋篠宮妃紀子さまが、最近胃腸の調子が優れず、通常の食事が取れない状態にありますが、どうやらこの体調不良は、国民からの激しいバッシングによる強いストレスが原因であるようです。

公人としての生活は、時に厳しい批判や評価にさらされることがあり、これが心身に大きな影響を及ぼすことも少なくありません。特に、秋篠宮家は、このような環境下での激しいバッシングにさらされており、紀子さまも、その影響が健康面に現れているようです。

ストレスは、身体的な不調を引き起こす大きな要因の一つであり、特に胃腸の問題はストレスと密接に関連しているとされています。紀子さまの健康状態も、現在のメディアやSNSを通じた批判的な環境下での精神的プレッシャーに起因しており、これは、かつて、秋篠宮家の長女・眞子さんが複雑性PTSDを発症したことと同様に、皇室と国民との関係において重要な警鐘となるでしょう。

皇室のメンバーに対する国民の期待は大きく、その一挙手一投足が注目される中で、紀子さまは常に国民の目にさらされてきました。このような状況下でのストレスが健康を害するとなれば、皇室を取り巻く環境や国民の皇室に対する理解について、再考が必要かもしれません」(秋篠宮家関係者)



期待を裏切られる紀子さま

今回の紀子さまの体調不良が大々的に発表されたことも、宮内庁の、このような問題を「国民にも深刻に受け止めてほしい」との思いがあったようです。

とはいえ、残念なことに、こうした宮内庁の想いとは裏腹に、国民からの反応は厳しいものでした。先の宮内庁の発表に関する報道についても、ニュースサイトのコメント欄には、紀子さまの体調を慮るどころか、逆に、「これまで、好き勝手やってきた報いだ」などといった批判的な意見が数多く書き込まれているのです。

高熱で動けないレベルなら別ですが、すこしぐらいの不調では、庶民は家事をしたり、さらには働いている人もいると思います。

子供のご飯作らなきゃ、習い事の送り迎えは?とか考えずに済むのだから、恵まれてますよね。

しかも、北陸の被災者のことを考えたら、今このタイミングでわざわざ公表しなくてもよいのでは、と思います。

100時間以上がれきの下で頑張って、救助された女性のニュースを見たあとだと余計にそう感じます。

タイミング悪い方ですね。

救助を待つ人が寒空の下、希望を捨てずに必死になって生きようとしているときに胃が痛いとか言われても…って、そりゃそうなるでしょう。

国民は天皇陛下と共に、被災地の現状に心を痛めて無事を祈っています。ご一緒に祈られては如何でしょうか。神さまも少し和らげてくださるかもしれません。

すぐにお医者さまに診察して頂けるし、栄養管理や調理もして貰える。

旦那さんもいて、優秀な息子さんもいらっしゃる、お隣の建屋にはお嬢さんもいて、ご家族に看病して頂けてお幸せですね。

これまでに、眞子さんの結婚問題や、宮邸の改修費の問題、さらには、悠仁さまの筑附ズル入学の問題と、様々なトラブルにより、国民から激しいバッシングを浴びてこられた紀子さまですが、さすがに、今回の体調不良の発表により、「国民も分かってくれるだろう」との期待をされていたようですが、そうした淡い期待は見事に裏切られることとなりました。

国民を土人と侮辱される紀子さま

どうやら、このような国民からの冷淡な反応に関して、紀子さまは、ショックを受けられると同時に、激しい怒りも感じられたようで、スマートフォンで、こうしたニュースに対する国民からの反応を確認された際には、「日本の平民共は民度の低い土人ばかりね!」などと絶叫されていたとか。

「紀子さまは、宮内庁から体調不良が発表されたことで、国民も反省し「紀子さまをバッシングして、本当に申し訳なかった。これからは、心を入れ替えて、秋篠宮家に尊敬の念をもって対応しよう」と態度を改めてくれるのではないかと期待されていたようですが、そうした淡い期待はことごとく打ち破られることとなりました。

ネットニュースのコメント欄や、Twitterなどで、「体調不良は自業自得だ」「こんな大変な時に、ちょっとした体調不良で大げさだ」などといった意見が書き込まれていることには、激しい怒りを覚えたようで、「日本の平民共は民度の低い土人ばかりね!」などと絶叫されていました。

どうやら、今回の発表は、あえて、こうした体調不良について公表することで、国民からの同情を買い、批判の声を静めることが狙いであったようですが、残念なことに、そうした目論見通りにはいかなかったようですね」(前出の秋篠宮家関係者)

どうやら、「日本には、平民と貴族(皇族)という二つの人種しかいない」という独自の差別主義的哲学を有しておられるという紀子さまですが、まずは、こうしたねじ曲がった優越感を手放さない限り、真の意味での、国民との和解は達成され得ないのかもしれませんね。

皆さんは、このような、「日本の平民共は民度の低い土人ばかり」という紀子さまのご発言について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



72 COMMENTS

匿名

ねじ曲がった優越感を抱えたまま、皇籍剥奪される日は近いと思われます。
精神病院の一室を用意して隔離して下さい。その勘違いが治るまで。

231
1
返信する
匿名

私は民度の低い土人なので秋篠闇家のひとひとと和解するつもりはありません、とっととくたばりやがれ。

214
返信する
鉛筆

>とっととくたばりやがれ。
あなたこそ悪口を言っているのであればとっととくたばれクソ野郎

4
177
返信する
生まれも育ちも一般国民以下の紀子妃

紀子は一般国民以下の品性下劣なニセ皇族

220
0
返信する
匿名

同情を買おうとして、病気と称し、大々的に記者発表する
さもしい根性が賎民だと見られる所以ですね。

紀子が雅子さまや愛子さまに吐きかけてきた悪態を想起すれば
今自分が叩かれるのは因果応報であり、自業自得でしかなく、
謝罪すべきは紀子であって、国民はこの成り上がり女の傲慢を
絶対に許すことはありません。

教科書に載るような悪妃であり、道徳的にも、剽窃や裏口入学
を悠仁にさせても、自己正当化ばかりだし、帰れコールをした
上級生を二ヶ月間もの長期停学処分にさせるなど、横暴にも
ほどがあります。

国民もこの紀子の卑しい本性を見たからには、永久に許すこと
などありえません。どこか日本人が一人も住んでいない外国の
寒村にでもしずかに移住し、二度と姿を現さないでください。
皇族失格はいうまでもなく、あまり抵抗するなら、文仁の
DNA鑑定で紀子と子供二名もまるごと皇籍剥奪してください。

223
2
匿名

今日は「鉛筆」というニックネームが初登場。
忙しいね❗️

62
匿名

とっととくたばりやがれ、と国民に望まれるクソ女という訳ですよ。
認めなさい、アキシンさん。

33
1
返信する
匿名

秋篠宮皇嗣紀子妃は我々の血税で暮らしてて
我々日本国民を民度の低い土人という差別的
に思っているのが本音だということですよね

皇室の皇族は国民に寄り添うべき立場なのに

その民度の低い土人という国民から養われる
そのことについてよくそんなことが言えます

国民に寄り添わず、民度の低い土人だなんて
皇位継承家としては不適格だと思います!

もはや、そんな民度の低い土人達に養われず
皇籍離脱して御自分達の力で生きて頂きたい

我々、日本国民の血税で贅沢に暮らしながら
皇室に存在されるのは国民にとって迷惑です

214
返信する
匿名

キコは、自ら加速して、皇室離脱したいのかしら?
多くの国民が苦笑いする中、その場所から引きずり出されて下さい。
楽しみにしています。

178
返信する
匿名

皇族の身分剥奪、皇籍離脱した暁には、速報、号外を流して下さい。

これこそ、真の速報、号外です。

140
返信する
匿名

平民は私を敬わなければならない。

こんな馬鹿な台詞を口にして恥ずかしくないのは、秋篠宮一家だけ。
早く消えますように。

201
返信する
鉛筆

>平民は私を敬わなければならない。
確かに言っていたらおかしいです。
しかし”言っていたら”です。
本当に言っていたのでしょうか?このニュース全体がフェイクかもしれません。何事にも疑いを持ったほうがいいと思いますけどね〜・・・

2
112
返信する
鉛筆

ストレスですか・・・
しかし、激怒していたとかっていうのは細かくわかるもんなんですかね???
フェイク???

5
76
返信する
匿名

はいはい、私は日本国土人です。
でも、外国人のキーと違って、日本国民として常識も持ち合わせてますし、周りの方への感謝もいたします。
キーよりはましな人間だと思ってます。
そして私の子供達は自分で勉強して受験して合格し、ずるはしたことありません。
悪行三昧のあなたに言われる筋合いはありません。
一生出てこなくていい、
廃嫡されて裏口から出ていってくれて結構です。

186
0
返信する


匿名

いやいや、鯰一家がいなくなれば、国民と皇室は前の状態に戻るでしょう。あ、汚皿も。

激しいバッシングだなんて、鯰一家にたいしては事実に対して意見を言ってるだけ。
汚皿とキー達がやった、無いこと無いことマスコミに書かせいじめ抜いた事と一緒にされては困ります。

158
返信する
あくまで小6の主観です

ストレスだからって軽んじるのは医学的にどうかと思う。
ストレスで弱ってるとこにノロウイルスにでもかかって撒き散らされても困りますよね?
このまま体調不良が続けば、皇族方に大きく迷惑がかかりますし。
しっかりとウイルスがうつらない、うつさない環境で長めに休んでいただきたい。

39
22
返信する
匿名

2期制じゃなかった?
進級できるのかな``````?
できるんだろうね、白紙でも博士、赤点でも超優秀で論文書けちゃうし。
出席だってエア出席で皆勤賞かな。

ズル仁て渾名は大人じゃなくて、子供の間から出たのがすごいことだと思う。

34
返信する
あくまで小6の主観です

もう始業しましたよ。
放課後です。

匿名

なんか、個別攻撃したいARASHIぽいコメントが目について嫌だな。
スルーして構わないのが一番でしょうね。

60
1
返信する
あくまで小6の主観です

個別攻撃、ですか。
あなた方は集団攻撃ですね。
スルーして構わないでいてくれるなら、存分に自分の意見を言わせてもらいますよ。
批判があるなら真っ向からどうぞ。そうゆう性格なんで。
おっと、陰謀論者は黙っていてくださいね。ああゆうのは姑息で嫌いです。

0
81
返信する
あくまで小6の主観です

マウントか・・・そうですね。
中傷するような奴らには、言い負かされたくないかもです。

0
64
返信する
匿名

岸田さん早く行動開始を。
毎日キコの絶叫を聞かされる職員が、病気になってしまいます。もうなってるかもだけど。

116
返信する
あくまで小6の主観です

愛子天皇になっても、皇族として残りそう。
勢いに乗って・・・とは行かないのが政治であったりしますし。
段階を踏むのでは。
あと、絶叫をしてるかどうかは怪しいですけどね。
そんな大声出したらどっかの記者に聞こえちゃいますよ。

2
72
返信する
匿名

優秀な平民と呼ばれる国民さまに
無礼な発言は自身の首を絞めるだけだ。
国民さまに世話になり生活しているのを
胸に刻んで早くその場から去ることです。
天皇家に対しての悪意と国民さまに対しての
許されない言葉と行動は剥奪追放しかない。

120
返信する
胃腸の強い症状って?う◯ちが沢山出るの?

国民に文句を言う前に旦那のDNA検査をして下さい!キーコさん今の地位に何年いられるのかな?偉そうにしてられるのも今のうちですよ~ww

112
返信する
匿名

DNA鑑定と会計監査でスッキリすると思います。
ミテコが絶対駄目!と絶叫するでしょうけど。

123
返信する
匿名

DNA鑑定と会計監査は、今すぐやって下さい。

また、DNA鑑定は海外の大学医学部と医科大学共同でお願いします。

51
返信する


匿名

税金は、私の奴隷どもが払うべきで、私は敬われるべき、とか思っていそう。

86
返信する
匿名

鋼の心臓の持ち主が、ストレスで胃腸を悪くする。それほどまでのストレスとはいかに。おそらく家庭内、特に出来の悪い子供達のことでしょうか。

トンボ坊たまの東大推薦は無謀ですよ。論文まではなんとか形にしてきましたね。
が、東大推薦入試の条件である共通テスト8割以上は、さすがに無理。
共通テストを甘く見過ぎです。点数操作すれば大丈夫と考えていたんでしょうが、周囲から協力を得られず暗礁に乗り上げたのかも。

今までの身勝手なやり方を見れば、点数操作なんていとも簡単では、と家族に言ったら、
それは完全なる不正。カンニングは犯罪行為、と断言された。
そして、
犯罪に手を染める、皇族がそこまでのことを・・・・
でも、恐れを知らないこの親子はやると思う。

111
返信する
匿名

>今回の紀子さまの体調不良が大々的に発表されたことも、宮内庁の、このような問題を「国民にも深刻に受け止めてほしい」との思いがあったようです。

そんなこと国民が思うわけないないやん!!
国民が求めること(ズル入学、トンボ、作文コンクール、NY負債への援助、A宮邸の補修工事などなど)説明もせず(国民に寄り添うこともなく)その挙げ句に、馬子同様『国民のせい』ですか???

そして、また宮内庁長官が

「我々が勝手に発表したこと。キーコ妃殿下には申し訳ないことをした」

って、釈明会見するんでしょ?
(キーコ「あなたがちゃんと会見しなさい!アタクシは悪くないからね!」と怒鳴り込まれた)

>激しい怒りを覚えたようで、「日本の平民共は民度の低い土人ばかりね!」などと絶叫されていました。

その民度の低い平民の納めた税金で生活しているのは誰ですか?

国民が養っているのと同じですよ。そりゃあ、その税金で好き勝手しているんだから、国民は文句の一つや二つ出るのは当然かと。(一つや二つじゃ済まないけど)
そう思うんでしたら、皇室離脱されて、ご自分の力(お金)で生きていけばよろしいのでは?

自分の稼ぎで生活している人に文句は言いませんよ。(ポルシェやプライベートジェット持っている社長さんに文句言う国民はいないでしょ?)

でも、そこまで大声出せるなら大したことないってことですよね?

やるなら、もっと大人しくやらないとー。
オオカミ少年になっちゃいますよ。

105
返信する
退治

忌避すべき鬼の忌子の病は自業自得。仮病かもね。
国民を敵対視する偽皇族。今年こそ排除しましょ。

111
返信する
匿名

ミテコに擦り寄り、皇室に「過剰適応」してきただけあるな。
国民に叩かれたら「胃腸がおかしい。(ミテコは失声症)」
そのうち、「満身創痍」とか「瀕死のわたくし」とか言い出すんだろうな。
先ず、日本国民と雅子皇后陛下に謝れ。
チャブやミテコはそう長くないぞ。

83
返信する
匿名

平民の私たちが、シン平民女から「土人」と呼ばれました。
結構な口上です。どうぞどうぞ言いたい放題やってくださいまし。
紀子が罵詈雑言を吐くほど、国民は見放し、皇族に相応しくない、
駅南バラック妃の僻みからだと理解するだけですから。

そこまで下克上の決意が固いのなら、なぜ結婚時に父カワタツが
宮内庁からの身元調査、家系図調査を強く拒否したのかを
しっかり会見で、具体的に証拠をあげて説明してください。

113
返信する


匿名

紀子は威張ってばかり
これは本物の秋家以外の皇族方には絶対に見られない特徴だ

威張るしかないのは、紀子には中身も、身分もないからで
できることは解同の力を使って、他の皇族方を脅すことだけだった

例えば、久子さまの家のドアを足で蹴り
「久子出てこい、再教育してやる」と解同語丸出しで恫喝したり
愛子さまに向かっては一般参賀の場なのに
「舐めんなこの糞ガキ」と平民ならこんな言葉遣いは絶対しない

一事が万事
職員には酷い綽名をつけ、名前でなく綽名で家族全員が呼ぶのです

まあ職員の人権もへったくれもない、駅南宮妃さんですよね
いまは皇族だというだけでここまで威張りくさるようになった
人間性としては嫌だなあ
道徳の教科書にある模範的人物とは正反対な不道徳の見本です
子供にみせられない、悪いママの典型

106
返信する
匿名

狐狸,お前は日本国民ではなく北朝鮮人.
川嶋朝鮮人,杉本北朝鮮人.
お前なんぞハナクソ以下の北朝鮮人!
消え失せろ!
北チョンコウ!!
日本国民でない鬼畜以下のチョンコウ!
このクソ女限定で物言います(韓国人の方すみません)

75
1
返信する
匿名

もう!!!
あっっったまきた!
税金で養われてる身でよくもまあ!
土人とは何だ土人とは!
さては日頃から、国民の事を土人って呼んでるだろ。
でなきゃこんな言葉思い付きもしない。
土人というが、自治も有る、宗教も教養も文化も共助の精神も持っている。
少なくともアンタよりはずっとマシなアンタの言うところの土人の日本人から、この際だから言わせてもらう。
こんなハシタナイ言葉を発するのは、最初で最後。
四六時中火病を発する賤民は、トンスル飲んでトイレに籠もっていろ!
出てくるな!
○ちが○女が!

67
返信する
隠謀論ではなく、心配です

紀子さんの言葉 覚えています。
「日本人には、皇族か平民しかいません」
「私が皇后ななったら、皇族を敬わない平民は収監します」

長男の言葉
「黙れ、平民ども❗️
お前らの将来 潰すぞ❗️」
と、言っていました。

長女は「天皇にしてあげる」と男を誘い bed in。気にいらない級友を後ろから跳び蹴りしたのは 小学校中学年。

その口止めに、被害者宅に「この事
は口外しないように。もし、口外したら 職場にいられなくなりますよ」と脅したとのことでした。

礼宮が、濡れた傘を職員に(相手を見る事無く)投げつけました。

紀子さんの住んでいた静岡県馬淵の住宅(朝鮮人部落民のバラックが建ち並んでいた)は区画整理され 新しい住宅地になりました。
学習院低賃金職員用の構内官舎は、解体処分されました。

川島家(杉本家)の菩提寺はどちらも放火により 檀家記録も焼失しました。

平成元号に変わる前後、行方不明の方がたくさんいた言と関係が有りそうです。

75
返信する
匿名

こんな日本人でもない下賤なオンナに、国民を平民とか土人とか言われたくない。
さすが偽皇族、言葉も汚い。とにかく池沼が酷くなっているみたいでもういい加減、公けに出すな!出れば出るほど何かをすればするほど自ら空回りして墓穴掘り続けているのに、懲りもせずに。まぁ、そこが下賤で池沼故なのだが。

なんで奇子がこんなに偉そうにできるのか?人造人間の男子を産んだからか、皿婆がついているからか、解同、反日連中が後ろにいるからか。
世界的に色々な闇が明るみになってきているのだからいい加減、秋篠宮の闇も明るみになってくるのではないだろうか。どうせこの偽皇族の周りは敵ばかりだから・・・

65
返信する
匿名

「激怒」できるということは、ゴビョーキなんかじゃないですね。
やっぱり仮病だったんだよ。

この笑面狐狸め。
どこまで両陛下を苦しめたら気が済むのか。
国民さまを怒らせても恥ずかしくないのか。
これで完全に朝敵確定だ。

所詮、静岡市駿河区馬淵三丁目に生まれたバラック女に
皇族を演じさせることは、偽皇族の二号役ですら無理だったんだ。

厳格なしきたりを学ぼうともせず、祭祀は勝手に中座した。
息子は障害児。娘は反社一家に駆け落ち。
どこまでも覚悟なき中途半端な偽皇族一家である。

権利ばかり主張し、皇族の義務は何一つ果たそうとはしない。
伝統は徹底無視し、論語素読もパスさせ、ズルヒトは帝王学を
悉く学ばないまま(知的障害だからか)。
それでいて、学歴だけは欲しがり、裏口入学を繰り返し
さらに国民を平民平民と見下げる。

国民を土人呼ばわりし、優越感を誇示するが、頭の中身は空っぽ。
英会話もまともにできないのに、雅子さまに対抗して通訳なしを
気取るも、会話成立せず、海外要人からは同伴の相手方通訳を
入れられる始末。

64
返信する
匿名

日本国民は皆、平等であることは。日本国憲法で保障されている。
それに引き換え国民から外された皇族共の地位は全く何の保障もない。
国家の「単なる象徴」である皇族達は天皇陛下でさえ地位は国家の主権者たる国民の総意で決定されるのです。つまり国民は皇族の地位を決定できる上位の立場に居る。
国家の主権者たる国民が皇族如きに平民・土人呼ばわりされる謂れなど全く無い。
そのような悪態付く皇族の皇族資格剥奪することも現実的に可能である。

52
返信する
匿名

皇族全員をミソ糞一緒にするのはどうかと思う。
皇族に混じっている○○と指摘しないと。

18
1
返信する
匿名

うちの隣のおじさん、どう見ても土人には見えない。あの人は、きっと土星人だ。

16
返信する
匿名

知性も、優しさも、常識も無い人間が喚き始めたら、危険です。
一刻も早く隔離して下さい。
本人は権力を持っていると錯覚しているだけに、放置しておくのは厄介の元です。

36
返信する
匿名

貧乏人に金を持たせると、勘違いしてこうなる、と知人が言っていた。
ましてや、下品でバラック育ちの半島人なら尚更。
安西家がアホ一家を引き取って、今迄30年以上の間浪費した金額を、安西家が責任を持って国に返しなさい。
あ、国(岸田)も危ない。海外にバラまきそう。
そのまま能登半島地震で被災した自治体に回しなさい。

40
返信する
匿名

ふーん、キコのやつ元気いっぱいじゃない?
また性懲りも無く墓穴を掘ったか?

というか、金が回らなくなったのであろう。
シミ●建設もいよいよ手を引いたかな?
タイ、ブータン、南米にも嫌われ、眞子夫婦は根無しとなって漂っている。

キコが弱ったというのは、縁を切りたいと思っている関係者にとって、祝電のようなものであろうよ。
妖怪と一度縁を持ったら、相手が離れる気になるタイミングを逃してはいけないのである。
家族を守りたければ、速攻で逃げるしかない。

35
返信する
匿名

清水建設ってあちら系なのでは?通名で清水ってよく使用されるし、やっていることが日本人風でないし、なにせ秋篠宮家のお気に入りみたいだし。

22
返信する
匿名

日本人って本質的に穏やかで優しいんだな~と、ここのコメ見てて思う
こんな賤民に土人呼ばわりされ、国庫を食い荒らされても「皇籍剝奪」「実家に帰れ」「精神病院に隔離」…程度のことしか書かれていない
本来なら、引き回しの上獄門、九族の刑、全財産没収くらいのこと、しでかしてるのに
崇高な皇室に潜り込んだ賤民達よ、日本人の民度の高さゆえにその命、保っていられること、ゆめゆめ忘れることのないように!

35
返信する
匿名

本当にそうですね、だから政府も皿も宮内庁も秋篠宮家とその後ろの連中も日本人がおとなしい民族なのをいいことに好き勝手やっているのでしょう。

鬼子の祖国の南の国でこんなことしたらこんなぐらいで収まらない。その点はあちらの人たちは一丸となってデモをするけど良いのかも?
鬼子と同じようなことをし続けて民衆の前で銃殺されたチャウシェスク負債もいたけど、日本ではそんなことはされないからね。
でも日本もどんどん情勢もよくない方向にむかっているし、敵の多いこの負債がいつまでも今みたいに皇室にいられるとも限らないけどね。ま、文仁も鬼子もお頭弱いからそんなことまで考えられないか

26
返信する
匿名

キコより民度の低い人間を、私は知らない。
罪の意識無く、責任転嫁と浪費を繰り返す。
世が世なら、もう命は無いのでは?

37
返信する
匿名

よくいうことだが
○○ガイに刃物ではないが
知恵遅れK族に不逮捕特権、とはまさにこのこと

実際は天皇皇后以外に不逮捕特権はないらしいが
本人は外戚の果てまで何をやってもいいんだという認識のようだ

密輸を何のためらいもなしに実行できてしまうのもこのためだろう

ボーダーさんなのだが、ちょっとだけ悪知恵が働くレベル
たまにいる知的障害者が詐欺を働いてしまうケースなどがこれだ
笑面狐狸の尻尾は見えているのに、犯行に及べる鈍感さ

33
返信する
匿名

キコは、
常日頃から、平民呼ばわりしてるから、
平民共、なんて言葉がスラスラ出てきちゃうのです。
悠仁も、海外で、
平民の子
などと口にしていました。
こんな人間、恐ろしくて、海外になど行かせられる訳がありません。
皇籍を与えておく事も、爆弾を抱えているようなもの。

27
返信する
匿名

ネットコメントにいちいち反応して、絶叫と土人呼ばわり。職員に対しては犯人探しで、信じるという事とは無縁な態度。
どれも、皇籍を持つ国民のお手本のすることではありません。

天皇家、他の宮家の静かなこと、素晴らしい。
あまりの差に、もう笑ってしまいます。

26
返信する
匿名

狐狸,トンスルでも飲んでろ
お前が「土人」や新平民以下の者が!

※「トンスル」という人糞酒は今でも韓国人に飲まれてる

12
返信する
匿名

穢い言葉しか発しないから、
ミテご覧なさい!あの下品で貧相な面を。
晒し頚が相応しい‼

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です