新年祝賀の儀で、またしても秋篠宮ご夫妻が愛子さまを追い越し!「皇室の秩序を崩壊させる愚挙」と侍従職ら激怒


文・もっちゃん

愛子さま、初のティアラ着用での新年祝賀の儀ご出席

今月1日、皇居・宮殿にて天皇皇后両陛下が、皇族方や三権の長、各国大使らから祝いの言葉を受ける「新年祝賀の儀」が執り行われました。

今年は、女性皇族方が4年ぶりにティアラを着用されたことで、愛子さまにとっては初となるティアラを着用されての新年儀式の参加となりました。

皇居では天皇皇后両陛下が新年の挨拶を受けられる「新年祝賀の儀」が行われ、女性皇族方が4年ぶりにティアラを着用された。

愛子さまが新年儀式でティアラを身につけられるのは初めて。

1日午前11時ごろ、両陛下は、ローブデコルテに勲章、ティアラを身に着けた長女の愛子さまや秋篠宮ご夫妻、次女の佳子さまなど皇族方と共に、宮殿・松の間に入られた。

「新年祝賀の儀」は陛下の国事行為で、両陛下は三権の長などから挨拶を受けられた。

コロナ禍以降、去年まで両陛下のお気持ちで女性皇族はティアラ着用を控えられていたが、今年は4年ぶりにローブデコルテにティアラ姿の女性皇族方が並ばれた。

愛子さまがティアラを身につけられるのは、成年を迎えた儀式以来2年ぶり、新年行事では初めてで、凜とした表情で松の間に立たれた。

「新年祝賀の儀」は終日続き、このあと、日本に駐在する外国の大使などからも挨拶を受けられる。

「FNNプライムオンライン」(2024年1月1日配信)

こうした新年祝賀の儀に関する報道について、ニュースサイトのコメント欄には、ティアラを着用された愛子さまの凛とした美しさを称える意見が数多く書き込まれています。

コロナ禍以降、両陛下のお気持ちで控えられていた女性皇族のティアラ着用を解禁されたのですね。

両陛下は、他者のことを、そして国民のことを常に深くお考えになり寄り添って下さいます。このティアラ着用の自粛もそうした尊いお考えなのだろうと思います。

それにしても、コロナ禍が落ち着き様々なことが行えるようになり良かったです。

愛子さまのティアラご制作も解禁の日が来ることを、愛子さまを敬愛する者の一人として願っております。

姿勢がとても美しく、天皇皇后両陛下の長女として責務を全うしようという強い意志が

見えます。もう男系男子にこだわる必要がないと思います。天皇に相応しいのは性別ではなく

皇族としての強い矜持が必要だと感じます。

初めて、ティアラを着用されながら新年祝賀の儀に臨まれる愛子さまのお姿は、多くの国民の注目を集め、また、天皇皇后両陛下と愛子さまの気品に満ちた凛とした佇まいに、数多くの賞賛の声が上がることともなりました。

秋篠宮ご夫妻の暴挙

ですが、今回も、この儀式の中で、秋篠宮殿下が非常に多くの人々から顰蹙を買う、とんでもない粗相をしでかしてしまいました。天皇陛下とその他の皇族方が儀式の執り行われる宮殿に入られる際に、秋篠宮殿下は、「自分の方が位が上だ」とばかりに、愛子さまの前を歩き、さらには、皇后陛下である雅子さまを追い抜くという暴挙に出られたのです。

このことは、TwitterなどのSNSでも話題となり、大量の怒りのコメントが書き込まれることとなりました。



皇女である敬宮様が宮家夫妻の後を歩かれてます。

さて、悠仁さまは一体どの位置になるのでしょうか…

ところで誰よりもごっついティアラとネックレスしておられますね、秋篠宮妃。

まさかの皇太子妃の第1ティアラでしょうか…

目立ちたがりやの傍系

何故1人ブルーなの?

皇后陛下より目立ち

伝統を軽ろんじて

伝統の和を乱す

自己中心的╮(︶﹏︶”)╭ヤレヤレ

親も注意せず宮内庁まで

さらに、宮殿から退出される際にも、なんと、部屋から出られる天皇陛下にお辞儀をされなかったのです。

秋篠宮殿下の暴挙の内幕

一体、なぜ、秋篠宮ご夫妻は、新年早々、このような暴挙に出られたのでしょうか?ある宮内庁関係者は次のように語ってくれました。

「秋篠宮殿下は、学生時代から、兄である陛下に対して、ある種のコンプレックスと優越感を抱いておりました。話は、長くなってしまいますが、今回の事件とも関連しますので、このことについても触れておくべきでしょう。

というのも、殿下は、学生時代には、女子からモテることが何よりの自慢で、学習院大学に通われていたころには、ご学友らに対して、事あるごとに7人のガールフレンドがいると吹聴されていたようですから。

まあ、当時は、若かったというのもありますが、異性にモテることが何よりも大事であると考えておられたようですね。皇族として、あまりの見識や思慮の浅さにガッカリとしてしまいますが、陛下が長男であったために、しっかりとした教育も行われなかったのかもしれません。

一方で、陛下は、学生時代にも非常に真面目に勉学に打ち込んでおられ、あまり、異性と積極的に関わることは多くなかったようです。

秋篠宮殿下が、結婚内定記者会見にて、陛下のご結婚に関して、“(兄は)30までに結婚出来れば上出来”などと愚弄するような発言をされたことは有名ですが、殿下としては、当時、大学のマドンナであった紀子さまと交際し、結婚に至ったことが何よりも誇らしかったのでしょう。

こうした殿下の発言から分かることは、チャラチャラと女遊びに興じておられたご自身をイケてると勘違いし、良き皇族となるため、真面目に勉学に打ち込んでおられた陛下を“カッコ悪い”“ダサい”などと思い、内心見下されていたということです」(秋篠宮家関係者)

ですが、その後、陛下が、才色兼備のキャリアウーマンであり、当時の女性たちの憧れとして、マスコミなどからも注目されていた雅子さまと結婚されたことで、お二人の立場は逆転したようです。



「殿下にとっては、陛下が雅子さまと結婚されたことには大変ショックを受けられたようです。雅子さまといえば、その美貌と、ハーバード大学卒業の外交官として、マスコミからも大変な注目を集める存在でしたからね。

一方で、紀子さまは、当時は若く美しかったものの、美智子さまや、マスコミなどに取り入ることなどばかりが得意で、取り立てて、何の才能も知性もありませんでした。

陛下が雅子さまと結婚された時期には、殿下も、見た目ばかりが取り柄で、何の才能もなく、そのくせ野心や虚栄心のみが強い紀子さまに、内心辟易されていたようですからね。

紀子さまと比較して、雅子さまのような、美しく、さらに素晴らしい才能や知性を兼ね備えた女性と結ばれた陛下に、内心激しい嫉妬心を搔き立てられたのではないでしょうか。

このような経緯もあり、殿下は、陛下に対して、率直な敬意を抱くことが難しいようですね。陛下のお子様である愛子さまを追い抜かれたり、陛下に、お辞儀をすることができない、というのも、こうした複雑な感情の表れであるのかもしれません」(前出の秋篠宮家関係者)

とはいえ、どのような経緯があったとしても、秋篠宮殿下が「新年祝賀の儀」で見せられたような、愛子さまの追い越しや、陛下に頭を下げないなどといった不敬行為が許されるはずもありません。皆さんは、このような、不敬行為の数々について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

90 COMMENTS

匿名

コレ見てなんとも感じない政府はさっさと解散してください。
秩序を軽んじ、やりたい放題の秋篠宮一家は、皇族資格剥奪です。

355
0
返信する
匿名

はえある「アジアの三代バカプリンス」、、これは大変!

>盟友のタイのワチラロンコン国王が「国民の反王室デモでピンチ」という事態に、、プリンス、アキシノは危機感を持っている?

2020.9.19 Yoshiepens journal

上記文言で検索を、、

>、、タイのワチラロンコン王子(2016年父王崩御後国王に)、ネパールのギャネンドラ王子、そして我が国のプリンス、アキシノらしい、、確かに共通点が「バカ」というのがぴったりである。

>徳の高い兄上、天皇陛下とは月とスッポン。劣ること、尋常ではない。その地位を利用しての悪行も。プチエンジェル事件や麻薬パーティといったきな臭い噂、、、
この人に、皇統を移そうなんてすれば、日本でも大きな運動(暴動)が起きる可能性がある。

213
1
返信する
匿名

ネパールはあまりにアホ王子だったためか、国民の声で王室がなくなったようですが、万が一秋篠宮に皇統が移ったら同じ道をいくでしょう。皇室が崩壊

194
返信する
匿名

アキシノはニセプリンス。
三大の仲間入りは出来ない。
しかし世界史上でも前代未聞のニセプリンス!

157
返信する
匿名

このサイトも妨害されないかな?
   ↓
>【黒幕説】プチエンジェル事件の真相とは?闇の顧客リストには皇族や芸能人も

 2024.1.2

上記文言で検索を、、

>事件の背景には援助交際が関わっています。

>、、罪を一人に被せるために他殺を揉み消したと言われています。

>プチエンジェル事件は当時小学6年生であった女児4名が誘拐及び監禁された事件です。

127
返信する
匿名

ここの中程に写真があります。
無断で持ち去る(窃盗)ようでは、皇統は駄目だよ!

>紀子さまフルーツ強奪の決定的証拠写真が流出!悠仁さまにも共犯疑惑で、秋篠宮家は窮地に

2022.7.2  皇室新聞

上記文言で検索を、、

>紀子さまはフルーツ泥棒?

なんと、紀子さまは、地方などを訪問された際には、視察という名目で農園などを見学し、その時に、帰りに、野菜やフルーツをライトバン2台分ほどの分量を積んで強奪されてしまうというのですね。

140
1
返信する
匿名

キコの盗癖は、宮廷内部ではかなり深刻な害があるという。
かってに入り込んで美品を持ち去るので、職員が必死に策を巡らせる。

キコがつけている「皇太子妃のティアラ」もその一つであるかと思う。
ノノティアラは、ある時から行方が分からなくなり、ちょうど雅子妃が体調を悪くされた頃でもあって、雅子日は数少なくなった公的な正装では第2ティアラをつけていた。
写真に残っている事実なので、不思議なことに第一ティアラは所在がわからなくなっていたのです。

推測ですが、今思えばその頃すでにキコに手渡されたのでしょう。
もちろん首謀者が皿で、その意図は「キコに皇太子妃の格を与えるという、とんでもない策略」のためでしょう。
流石に手癖のわるいキコでも、ヴァカにそこまでの悪巧みはできません。

雅子さまを追い込んだダメージの最大の要素だと、私は思っています。
皿に「お前には皇太子妃の資格はない。だからティアラはキコに持たせた、出ていけ」と突きつけられたのです。

キコが公の場で皇太子妃の第一ティアラを付けて登場したのは、令和の祝賀パレードの日でした。
皿たちの予定では、令和に代替わりした時、雅子妃はメンタルをやられてどこにも出られないはずだった。
ひとりぼっちの徳仁天皇がしょんぼりとする横で、颯爽と秋篠夫婦が皇太子として登場し、国民の喝采を受けるはずだった。

しかし形勢は逆転しました。新天皇と新皇后の素晴らしいパレードに隠れて、秋篠夫婦はパクったティアラをどんよりつけて、葬式のような表情で車窓も開けずにひっそりと通過して行ったという。
因果応報、自業自得です。

120
返信する
匿名

安西孝之さんと全身コピーのごとくそっくりではないか!
一般人が皇族に成り済ましは犯罪です。
いったいこの国はどうなっているのか⁉️

147
1
返信する
匿名

美貌の雅子さまの頭上に燦然と輝くティアラ、、の写真があります。これをキコが?

>「ティアラ事件」デマを流したのは秋家関係者だった?

2021.6.12 Yoshiepen,s journal

上記文言で検索を、、

>雅子さまを誹謗中傷した事柄の一つに「ティアラ事件」があった。なんでも「雅子さまが皇太子妃ティアラをヤオフクに出し、その代金を小和田のご両親に寄付した」という嘘八百だったようである。隣国出自と思しきキコのシンパが同出自のキコをサポートしようと広めていたらしい。

67
0
返信する
静岡バラック出身のキコへ

天皇陛下もいい加減にこのバカップルにバチっと注意してして貰わないと・・・・
何も言わないから。いつまでもいつまでも横柄な態度を取り続けるのですよ。
大変失礼な言い方だけど、このバカップルは天皇ご一家を舐めているのです!
何をしても許されると思っている!!

71
返信する
匿名

これ全部税金だろ!
裏口に血税使うな(怒)

>悠仁さま「知能指数が違い過ぎて授業についていけない、、」東大常連校の授業に困惑か

2022.2.19 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>ツクフへの寄付金額、、
平成22年 9590万
平成23年 6045万
平成24年 4556万
平成25年 1億4832万
平成26年 8129万
平成27年 6170万
平成28年 3億9000万
平成29年 2億4300万
平成30年 2億2000万
令和元年 2億2700万
令和2年 4億6500万

「提携校推薦制度」ができたのでは平成28年です。

54
返信する
匿名

平成28年から、急に増えています。この頃から秋家の寄付が始まったのではないかな?
>全部税金
と書いてしまいました。
間違いです。スミマセン。

28
返信する
匿名

筑附への寄付金を載せた者です。情報は「菊ノ紋ニュース」からです。お詫びいたします。

23
返信する
匿名

余りに呆れたので、
この写真、秋篠宮夫妻は黒塗りにさせて頂きました。
このままでは、近い将来、悠仁も、敬宮愛子様を追い抜いて図々しく前を歩くでしょう。

でも、敬宮愛子様は決して態度を崩しません。これが逆の立場なら、キコは、肘を掴んで罵るでしょうね。

早く、敬宮愛子様を次期天皇として皇太子身分を。もう猶予を与える必要はありません。反省の無い夫妻ですから。

243
1
返信する
秋篠家の常識は社会の非常識❗️

>秋篠宮殿下は、「自分の方が位が上だ」とばかりに、愛子さまの前を歩き、さらには、皇后陛下である雅子さまを追い抜くという暴挙に出られた

毎度の事で、呆れますが。
宮婢のティアラとネックレス、皇太子妃な第一ティアラで、皇后陛下が即位礼の時なお付けになったもの。

ヤフコメでは、❮ペタンコ顔の宮婢が付けると、鉛製のおもちゃみたい❯ ❮貧相な姿で あのネックレス‼️ 首が折れそうな…折れるといいが❯と書かれていた。

時事通信のこのニュースは、感謝のヤフコメがたくさんあった。
並んだ後、両陛下から右側の女性皇族の写真だったので、秋篠家3人が写っていなかった。
「時事通信さん、ありがとう♡。正月早々 汚物を見なくて済んだ」と。
うなだ礼も、もはや 似合ってる❗️

204
返信する
匿名

この、列からはみ出している二人は何者ですか?
秩序無視のこの二人は、消さなければなりません。日本の恥です。

234
1
返信する
一言主

性別の前に、国民統合の象徴になれない方は皇位に就けません。

全国民が敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

性差別典範の早期改正が必要です。

196
1
返信する
匿名

もういい加減にしましょう!
性別の前に、天皇は天皇のお血筋です。
安西孝之さんの子孫は一般人❗

128
1
返信する


匿名

去年は文仁のみだったのが今年は紀子まで!おまけにカコのローブデコルテは水色。秋篠宮一家はよくもここまで秩序を乱せますね。
これが次期天皇では日本の恥です。皇室会議で一家追放を決議してください。

219
返信する
匿名

過去の水色ローブデコルテは誂えたのでしょうか?怒りで煮えたちそうです。

109
返信する
匿名

普段の皇族方のお召し物の色は被ってはいけないと聞きますが
こういう時はむしろ揃えないといけないのでは?
却ってひとりだけ浮いてますね。恥ずかしい限り。

わざと色被りする母親を見てるから変えました?
誰も注意する人は無し?

47
返信する
匿名

今すぐ、緊急の皇室会議を開いてください。

その際、秋一族全員、別室待機してください。会議後、彼らに結果を伝えてください。

87
1
返信する
匿名

スタンド、「レッド.ホット.チリペッパー」が、具合いいかな?
ディスクレンタルしてないかなぁ、、、。

36
返信する
あくまで小6の主観です

新年早々あの方々は何考えてんだか。
まあでも去年もあったことらしいし驚きはしない。
呆れはするけど。

102
9
返信する
クリプトン(原子記号36)

追い越しているというより奥側に回る為に列を切り替えたんじゃないのでしょうか?
こんな身も蓋もない言い回しだったら、むしろ一般の方々に偏向記事なのではと睨まれるんじゃないでしょうか?

4
117
返信する
匿名

天皇陛下、皇后陛下の正面から見て、左側に(仔牛の)秋を中心に並ぶために、あのような歩き方になったのでしょう。971の指示通りに動いても非難轟々、身から出た錆。
秋の妻はまだ天皇に固執しているのでしょう。全くそぐわない装飾品を身にまとい、存在そのものが違和感丸出し。
早く手を打たないと、来年の新年祝賀の儀で、ヒトヒトと圭ヒトが勢ぞろいしてしまうかもしれない。アホのあーやと悪知恵Kが手を組むと厄介になりそう。

86
1
返信する
クリプトン(原子記号36)

皇位に値する資質があれば自ずと選ばれてゆくのでしょうがあなた方の他力本願による下等な言霊論で阻害しているだけでしょ。

5
38
返信する
あくまで小6の主観です

他力本願の言霊論で阻害させるほど宮内庁は甘くない
自ずと選ばれていくまでを徹底的に守り通すのが宮内庁の仕事
ここの会話は不満のハケ口であって、阻害できるほど力も根拠もない
論点がズレている

1
26
返信する
ニセ皇族秋篠宮文仁はマナーを守れない

秋篠宮文仁は何年皇族をやっているんだよ

いい加減、儀式のマナーくらい守れよな❣️

ついミスったなんて言い訳は聞かないのた

悪意があって嫌がらせするのは卑劣な行為

151
返信する
匿名

皇族の地位で誰が一番上かはもちろん、追い越しはマナー違反です。

何度目ですか?鬼子もです!

来年の新年祝賀の儀も含めて、全員出禁です。
来年は、いないでしょうけど…

78
1
返信する


匿名

何度も同じ間違いをする。

つまりバカなんだよ、秋篠宮は。

そんなバカが天皇になれるわけない。

153
返信する
匿名

イカれたお地蔵さんエア会話夫婦。皿婆ぁ~が○ねば惨めな転落人生が待ってま~すww

119
2
返信する
匿名

呆れますし、腹が立ちます!

A宮家は皇室典範を盾に好き放題しています。
男ならば品格も伝統も尊敬も血筋も関係なしですか!?

早く皇室典範改正をして、本来の秩序を取り戻して欲しいです!

もし、それでA宮が宮家に格下げになっても、今の地位(と同じ待遇)の保持を訴えるかも知れません。
そんな要求は受け入れられない!と一宮家としての、ご自身の立場をわきまえてください!!とガツンと言って欲しいです。
(だったら、コームには出ません!と言うかな?それでもいいけど)

岸田さん!北陸の地震の対応に追われ、また皇室典範改正が後回しにならないか…?(いつの間にか立ち消えにならないか…?)心配です。

皇室典範改正で支持率の回復に使おうとしているフシがあるので、それに変わる“復興の対応”があれば、皇室典範改正なんてやらなくても…とか思いそうで怖いです。

それはそれ、これはこれです!
復興も大事!皇室典範改正も大事です!

A宮家に流れている血税をどうか、復興のために使ってください!50億じゃ足らないかも知れないけど、A宮家にムダに使われるぐらいなら、北陸のために使って欲しいです!

宮内庁が“忖度して”建設費が膨らんでA宮夫妻は心を痛めているんでしょ?だったら、

「建設費を復興支援に回しなさい!」

って、宮内庁に命令出来ますよね?いや、やってください!!

137
1
返信する
匿名

また、NYのポンコツジプシー夫婦に送金している分と、彼らを北陸地方の被災地に送って、瓦礫撤去などの仕事を振ることも追加します。

65
返信する
匿名

政府も宮内庁も、情けで一家サイドからの皇籍離脱(これまでの悪行三昧は剥奪追放相当)を待っているのではないか⁉️

皿婆さんと安西孝之さんは、バックにある大企業で政府や日本メディアを支配。
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!で真実隠匿はもはや無理を悟り、
一家を直ちに皇室から退場させるべきです‼️

もはや一家はどのような終焉を迎えるか⁉️です。
これ以上の皇室居座りは国民の怒りが爆発し、チャウシェスク状態になるのは火を見るより明らか。
国内外の大スキャンダルに発展し、皿婆さん、安西孝之さん、安西文仁一家は日本史だけでなく世界史にも汚名を刻むことになります。

68
返信する
匿名

悠仁には天皇は無理。
上皇様のお言葉を聞いた後でこれをやる、という事は、覚悟できているだろう。
私も天皇には相応しくないと、行動で示しているんだから。
今さえ気分良けりゃ、後はどうでもいい、という、やはりバカ。

127
返信する
正月早々の大地震は何の暗示❓️

新春サービス❓️AERAも文春オンラインも3本ずつNewsを配信。

『飾りのない「シャープ」なラインの美しさ 愛子さまの淡い水色の帽子とドレスが魅せる大人の女性への成長』(AERA/永井貴子)

『佳子さま29歳の装い 「フェミニンとカジュアルな“自分らしさ”」と眞子さんを継ぐ意思』(AERA/太田裕子/青木淳子)

AERAはどうしても佳子タン上げ。佳子タンが新年祝賀の儀に1人だけ水色のローブデコルテ(もどき…あの袖は幼児向き)と派手なティアラセットが不評だったし、宮内庁始まって以来の「水色」振袖姿のプロモーションビデオを公開。
アラサーのぶりっ子ぶりが批判されたからか?? 敬宮さまの「水色の帽子やドレス」の記事を書いたのが見え見え。

『愛子さまは大学卒業、悠仁さまは18歳の成年に…なぜ天皇ご一家に注目が集まり、秋篠宮家への“評価”は逆転したのか』(文春オンライン/河西秀哉)

安定の秋篠家推し上皇后上げの河西秀哉准教授。秋篠家長男のズル進学や作文盗作や蜻蛉相論文の怪しさ等は きっちりスルー。で、格違いの天皇家と傍系宮家わ比べる無謀さ❗️

『愛子さまが語られた「最も大切にすべき精神」とは…愛子さまと悠仁さまが築く「22世紀への新たな皇室像」』(文春オンライン/大久保和夫)

ここまでくると、誰の指図で書いた事やら??  敬宮さまは はにかみ・不登校・激ヤセ…等不安材料をあげつらう。「最も大切にすべき精神」が完全にずれている。
悠仁様❓️ 「生まれた時から将来の天皇の道」「帝王教育」…ズレまくり。

令和6年になっても、女帝の権威は衰えず❓️恐ろしい事だ❗️

102
返信する
匿名

皿婆ミテコさまのお気に入り元日本テレビのみどり姐があの世に逝ったから、サヨク皇室ヲタニヤケ顔をけしかけるとか、皿婆ミテコさまは意外におつむが弱いご様子。
ニヤケ顔に援護射撃させたら、火に油ですよ。

83
返信する


匿名

図々しく闊歩するな。
ニセ皇族のくせに。
お前の出る場所ではない安西。
日本一頭の悪いオスとメス

131
1
返信する
匿名

天皇皇后両陛下、敬宮愛子様は、幼稚園児並の駄々こねなど、相手にしない。
それでこそ、です。
宮内庁職員が能無し過ぎるのが、問題。長官が、札束に踊らされているからね。

111
返信する
匿名

皇嗣家と言う身勝手なルールを作り即位は無理ですがお金は下さい権威も下さいでただの美味しいとこ取りさせて勘違いも甚だしい。
凡は紋付き羽織とやはり日本の皇族のしきたりさえ分からずに何を勝手やらせているのでしょう?
キー子も皇后のティアラ強奪して着けて全然似合ってないし班位も分からず自分達の事しか考えられない人が上に立つ?ましてや天皇なんて戯言を言うな❗ですね。
早く皇室典範改正して審判下して貰いたいです!

113
返信する
匿名

悠仁は廃嫡でも文仁まではいい、と勝手に解釈していることが
これではっきりしました。

だから佳子を温存しようとしたり、眞子をいまだに皇族待遇で
NYの生活費を美智子が内廷費からくすねて多額の送金をさせたり
美智子と文仁でやりたい放題、横領し放題になっている。

結局佳子のジェンダーフリーとはそういう意味なのではないのか。

文仁までは確保しているので、その次は悠仁廃嫡でも佳子天皇だと。
こんなふざけた行為が罷り通るのも、解同が人権問題として
紀子支援を止めないから。

もはや皇統簒奪より、下克上のための確信犯となったのであろう。

106
返信する
匿名

秋篠偽宮家の横暴が続くので羽田空港で重大死亡事故も発生した

地震だけでは足りず、東京にも被害が及んだことで、皇統簒奪の
悪だくみ、それもBZハイブリッド女による下克上事件として
前代未聞の不敬が起きていることへの皇祖神のお怒りの程がわかる

両陛下も政治発言を慎むのではなく、ここははっきり皇太子として
絶対に敬宮さまを任命していただきたいです
賎民聾唖白痴帝では、天皇制が持ちません
一人でも穢れた血が皇統にコンタミすれば、それこそ天皇制は不要
廃止でいいという世論が大勢を占めるでしょう

108
1
返信する
クリプトン(原子記号36)

であるなら地震を起こさせたきっかけの罪は事実を隠蔽した方に裁定が下さられる事になりますよね?
言っている意味がわかりますか?
わからなければあなた達は神に足を向けた行為として重罪です。
皇位に値する資格を持つものは自然界に必要とされる内面を育み人々を救う意味での定義に存在されるのです。

40
返信する
匿名

天皇はその権威と信頼を保持してください
一偽宮家がここにいること自体、どうかしているのであり
それはもともとは見て子の責任といえる
だから陛下には遠慮があるのでしょうが、ここは親子ではなく
天皇として、偽皇族が我が物顔で、皇女を追い抜くような失態を
だまって看過しないで頂きたいです

その場で「こら!出ていけ文仁紀子!」と追い払わないと
こういう不逞の輩はじわじわとマウントを続けます
半蔵門の不正不法利用はその最たるものです
半蔵門からなら住居侵入罪で訴えてもいいレベルですから

95
返信する
匿名

兄に素敵な嫁が来て、唯一自尊心の拠り所としていた「モテ」まで否定されて拗らせた、と。
知らんがな。
最初からノーパンハニトラが釣り合う男だっただけ。モテてもいないし、他に何にも磨かなかった。嫁にマトモな日本語も教えられないトンチンカン。

114
1
返信する
匿名

秋夫婦が追い越し事故。
まあ、それより何より、なんでこの偽皇族があの場にいるのか?、のほうが、よっぽどひどい話である。
それにしても、鬼、ティアラがまったくサマになっていない。どーしたの?一体??
思うに、付き人達が何も言えないので、こんなサマで出てきちゃったんだろうね。例えて言えば、横綱でもないのに、ただデブなだけで横綱つけて土俵に上がるようなもの。

103
1
返信する
匿名

鬼のティアラ…>どうしたの?一体??
全く同意です。
ティアラもネックレスも皇后陛下の3倍くらいの
大きさにチョット笑っちゃいました。
しかも頭の上に鍋のようにドカッと鎮座していて
優雅さも繊細さもなく、アレ本当にティアラと
呼べますか?
あんな大きなティアラとネックレス…色々巨額な
お金が入って来たからでしょうか?

93
返信する
匿名

うまい例えやな〜。
デブえせ横綱がティアラ被って土俵入りの図が浮かんだわ。

35
返信する
クリプトン(原子記号36)

であるなら罪を隠蔽した側に比重が下されるからデタラメ。

0
36
返信する
匿名

廃嫡には同意ですし、何なら廃宮にして欲しいくらいですが、
大地震はあの鯰一家のせいではありません。
こういう投稿は冗談でも如何かと思います。

6
5
返信する
匿名

いいえ、昔から天変地変は皇室の乱れからと読まれてきたのです
偽皇族を排除しないままであることが、国難を招き、戦乱か天災と
して民にツケが廻される
有権者は、政治家の尻を叩き、典範改正をしないのなら、文仁一家を
追放しないなら、自民には票を入れないぞと迫らないからこうなるのです

36
返信する
匿名

>殿下も、見た目ばかりが取り柄で、何の才能もなく、そのくせ野心や虚栄心のみが強い紀子さまに、内心辟易されていたようですからね

なんかこの記事、奇子を上げたり下げたりしているような?学習院のマドンナ?
ない!ない!当時から同級生から嫌われていたみたいですし。鯰を追っかけまわし近寄る女学生を罵倒していたとか。
奇子が見た目ばかりが取り柄ってそんな見た目だって当時からあちらっぽい顔だと思っていました。ま、何の才能もなく・・・からのくだりは同意ですが

87
返信する
匿名

列からはみ出す、挨拶出来ない、
この夫婦、何してんの?
乱すだけ乱して涼しい顔してるけど。

99
2
返信する
匿名

きっと夫婦、いや一家揃って脳が正常ではないのです.だから葉牡丹を食べたくなったり、ピラルクやカピバラを食べたくなったりするんです。

いつも脳が刺激を求めてるからコリアンタウンに職員を買い出しに行かせたりするんです。日本の調味料は刺激少ないですから。

59
返信する
匿名

日本に災いをもたらす偽物皇族を直ちに皇室から追放すべきです!

偽物皇族とその元凶を、
天照大神様を初めとする皇室ゆかりの神々様。
そして歴代天皇稜に、
二度と参拝させてはならない!
皇族として参拝させてはならない‼️

89
返信する
穢れたお経

ア”ァ”ア”ア”ァ”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!!
(あいつばかりアイドル扱いされやがって)

ア”ァ”ア”ア”ァ”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!!
(ワイの怒りで震災が起きたんや!!!!)

ア”ァ”ア”ア”ァ”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!!
(だから俺の子ども産めや!!!!!!!)

0
26
返信する
匿名

侍従さん方がお怒りのようなニュアンスですが
実際には怒っていないから何度でも同じ事が
起きるのではないでしょうか?
それとも、皇嗣職の方が威張り腐っていて、
侍従さん方が逆らえない雰囲気なのでしょうか?

今までにも悪質の飲み屋一家の今上御一家に対する
非礼が度々記事になっていますが、それらが一向に
改善されないのは周囲の対応の杜撰さもあると思い
ますよ。
普通の人と違い、善悪の区別がなく、礼儀を弁えず
非常識で自己中で知能も低い人達なので、遠回しに
やんわり諭すなど通用しないのです。

侍従さん達は自分達で抗議して止める事が出来ない
のならハッキリと言える人を雇ったら如何でしょう?

宮一家は国民の言論を封じる為に特務機関まで設けて
週刊誌記事やネットにまで目を光らせ国民への弾圧を
図っているというのに、天皇家の保守は甘過ぎると
思いませんか?

69
返信する
井出らっきょを真似しているのは江頭2:50でアホの坂田を真似しているのはアホアホマンだからデタラメ(孫大砲そんたいほう)

ここは黄泉比良坂だからほとんど全てがデタラメ。

ア”ァ”ア”ア”〜!!!!!(ワイの怒りで震災が起きたんや!)
も言い掛かりを押し付けてるだけで全てがソフトパワーだからデタラメ。

25
返信する
あくまで小6の主観です

この発言をした意図を教えてください。
正直あなたの言いたいことが理解できません。
もっと一般的に言ってください。

16
返信する
井出らっきょを真似しているのは江頭2:50でアホの坂田を真似しているのはアホアホマンだからデタラメ(孫大砲そんたいほう)

特定された個人的な怨念のみで言い掛かりをつけているだけという事です。

返信する
あくまで小6の主観です

なるほど。ありがとうございます。そして賛同します。
根拠のない意見は愚論。
皆さんがせっかく意見してるこの場の情報の純度が落ちるので下げポチ必須ですね。

1
9
返信する
匿名

上皇からの廃嫡宣告を紀子と文仁が素直に聞き入れず
敬宮さまを追い抜くような不敬を働くから天罰が下ったんだわ

地震も航空機事故も起こるべくして起こった人災
偽皇族一家が宮中を我が物顔で跋扈するからこうなる
祟りというやつだね

67
1
返信する
あくまで小6の主観です

祟りを起こすような力はありませんよ。
もしかしてあなた、国民の恥である人工地震論者?
震災にあった人の気持ちも想像しないは震災の話題出すなよ。

2
13
返信する
匿名

キチガイ連中とキチガイ小6とのコンビネーションがクソ。
息もぴったりだが、同一人物かいな?

返信する
匿名

ほんと、カコさん1人悪目立ちしてましたね。愛子様の清楚な美しさを引き立たせるような。
あのブルーのドレスは色黒のカコさんをさらに色黒に見せるし、下品さを強調してくれてます。
愛子様より目立ち、ファッション特集され過去ローフィーバーを起こしたい!とめらめらですね。

昔近鉄電車の駅で佳子フィーバー起きた時にブハッて小馬鹿にして吹いてる動画見たことあります。あの時が佳子さんの絶頂期でした。もう化けの皮剥がれたので何しても無駄です。ちなみに愛子様なら絶対ブハッって下品な笑いしないし、絶対国民に優しく笑顔で返してくれますしねー。

60
返信する
キチガイにされるティアラが可哀想

本当にアホな一家だよねww数十億円の大豪邸と次女の仮御所占拠に試し乗り通路の無駄遣いが話題になってるのに!新年早々に誰よりも目立つ豪華な装飾品をすれば税金泥棒、税金の無駄遣いと叩かれるのになぜ?エア会話で目立ったのをもう忘れましたかwww

62
返信する
匿名

7人の中から選んだ人がキーコさんww相当にくじ運が悪いけど唯一相手をしてくれたのが大きな野望を持った川島家のアバズレさん。キーコさんは大学のマドンナだったの?食事をご馳走すればエッチのオマケが付いて来ると記事を見たけどね!その手口にアホのアーヤは見事に騙されたwww

55
返信する
匿名

毎年恒例の総理の伊勢神宮参拝。
岸田総理は天照大神様を初めとする神々様に、ここまで皇室を腐敗させた無礼をお詫びし、
偽物皇族の皇室追放!
必ず皇室の清浄化を成し遂げます。と誓った上で、
災害に見舞われている方々を早急にお救いすることを誓ってください。

そして二度と偽物皇族を皇族として参拝させてはならない‼️

56
返信する
今年こそ

もはや皇室行事に秋家一味がでる機会はない。
新年早々の事故や事件で全ての行事は中止に。
顔も見たくない連中を忌避した国民感情です。
秋家一味いよいよ今年限り。廃宮の令和6年。

54
返信する
匿名

激怒だけじゃなくて、撃破して欲しい。
ここまで頭がオカシイ輩は、力づくで追い払うべし。

48
返信する
匿名

秋篠宮
来年も、練習なんかいらん!と怒鳴って、また割り込んじゃおう。

侍従
来年は、もうここにはいない一家。これが最後の恥さらし。

49
返信する
匿名

練習を拒否して、わざと愛子さまを追い抜く不良オヤジとババアら

40歳近くも歳の離れた間柄なのに、二人は恥ずかしくないのか?

聡明な愛子さまは「これが偽皇族の正体なんだわ」とじっと
沈着冷静に観察されておられ、そこが何とも素敵なところです

ドラマでいうならば、ヒロインが、悪党一家からいわれなき誹謗を
受けながらも、じっと耐え、泣き出したりもせず、じっと我慢し
常に先を見つめる姿が光ります
ドラマで言うなら、起承転結の「承」の部分ですね

視聴者である国民からすると一番ハラハラドキドキするところです
ヒロイン愛子さまは大丈夫なのか?
まさか駅南賎民妃の陰謀が実現したりはしやしないだろうか?

そこに大地震の発生、羽田で起きた大火炎、と皇祖神からの
お怒りが、地鳴りとなり、稲妻となって地上に降りかかり、国民に
「偽皇族らを排除せよ」とお告げを出されているかのようです

遅ればせながら、事の次第に驚いた上皇からは、悠仁廃嫡の宣告が
下されるも、賎民妃に聞く耳なしで、このふてぶてしい反応でした
これが上皇命令に背くことの意思表明としての愛子さま追い抜き
事件の背景・真相だったといえるでしょう

39
返信する
匿名

この愛子さま追い抜き贋物一家は皇室の恥部、日本の恥ですね
さもしいというか、卑しいというべきか
皇室の血が流れていないので、気品もまったくないです
徳に妾紀子の出自問題が原因でここまで穢されるとはがっかりです
セイハク息子を持ち、娘は反社家に嫁ぎ、日本社会は継承計画に
はっきりとNOを示しているのに、なお鉄面皮なのには呆れます

43
返信する
匿名

世論調査では愛子天皇を望む声が9割近くに達しています
なのに平気で無視にかかるこの偽皇族夫妻の厚顔ときたら
やはり貴人でない出生ということはいざというときに出る

おまけにバラックで産まれていた女を妾にしヨツギを作れ
といっても遺伝子ボロボロだし 脆弱X症候群では廃人同然
ポンコツなら産まなかった方がまだマシというべきでした

42
返信する
匿名

ホント!
マコカコの時点で普通気づくよね。
こいつらの遺伝子はポンコツだってことを。

返信する
匿名

秋ズの写真記事には吐き気がする。
果たして人間の心を持っているのだろうか。
何やっても何しても思うまま放題。
国民の血税でよくまぁーぬくぬくと贅沢しているよな。

今回の能登地震で多くの家屋が崩壊した。
これから先は復興の為お金が必要になるでしょう。
高齢の方々は辛いよね。
そんなことを考えていたら
やり放題の赤坂組に改めて怒りがこみ上げる。
何で彼らに神様からの罰が下りないの?
みてこにも同様ですよ。

35
返信する
匿名

些細なことから何をしても後手後手になるこのバカ夫婦!
墓穴堀の名手!
何でか判るか安西!
お前がニセ者皇族やからや!おまけに頭がクソ悪いからや!

列を乱して闊歩,愛ちゃん追い抜き!
2022年は雅子さまの次に愛ちゃんが続いてはんねん!
何を抜かしとんねん!!
ニセ皇族安西の出る場ないんや!!
出ていけ!強く言うわ!!
出てけ!

6
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です