佳子さま、ケネディ大統領の孫との“お見合い”を「プレジデント・オンライン」が衝撃スクープ!セレブ婚実現で眞子さんとの違い見せつける?


文・もっちゃん

佳子さま、超セレブ婚で玉の輿へ

昨年10月に秋篠宮家の長女・眞子さんが小室圭さんと結婚して以降、にわかに注目が集まっている次女・佳子さまの恋愛事情ですが、先日配信された「プレジデント・オンライン」の記事にて驚きの事実が暴露されました。

なんと、佳子さまは、ジョン・F・ケネディ元大統領の孫であるジャック・シュロスバーグ氏とお見合いを行っていたそうです。記事には次のように書かれています。

「秋篠宮家の次女・佳子さまが、キャロライン・ケネディ駐日米大使の息子さんと“お見合い”をされたらしいのです」(あるベテラン保守系議員)

 息子とはケネディ大統領の孫であるジャック・シュロスバーグ氏(28)。この証言をもとに女性自身が宮内庁や外務省を取材すると、「佳子さまとジャックの同席は間違いない」という情報もあり、記事にしたことがあったという。

 そんなこともあってか、眞子さんもケネディ氏と個人的に親しくなったのではないかというのである。

「プレジデント・オンライン」(2022年1月13日配信)

JFKの血を引く唯一の男性として、ゆくゆくはアメリカを背負う人材となることも期待されているジャック・シュロスバーグ氏ですが、大変なイケメンとして米国では大人気。

2018年には、CBSのドラマ「Blue Bloods」シーズン8に出演し、俳優デビューも果たしており、今政界で最も注目されているセレブの一人と言っても過言ではありません。

「眞子さんの結婚が、国民から大変な批判を受けたということもあり、紀子さまは、佳子さまの結婚相手探しに関しては、必死になって素晴らしいお相手をお探しになられていたそうなのですが、まさか、ケネディ大統領のお孫さんとお見合いをされていたとは驚きです。

小室圭さんは、こう言ってはなんですが、怪しげな家系であり、経済的にも、人格的にも問題ありな人物でしたからね。



それと比べて、ジャック・シュロスバーグ氏であれば、経済面でも、家柄の面でも文句なしと言って良いでしょう」(皇室ジャーナリスト)

確かに、ケネディ大統領の孫であれば、女性皇族のお相手として申し分ないかもしれないですが、問題は、果たして、佳子さまがジャック氏のお眼鏡に適うかどうかというところでしょう。

ちなみに、ジャック氏が密かに好意を寄せていると言われるのが、ハリウッドきってのお騒がせセレブ一家として知られるカーダシアン/ジェンナー家の四女でトップモデルのケンダル・ジェンナーです。

うーん、佳子さまとは、ちょっとタイプが違うかもしれないですね。

イケメン理系男子とは破局に?

ところで、佳子さまといえば、以前、週刊誌等のメディアにて、東京農大出身でリーズ大学留学中に出会った爽やか理系男子Aさんとの交際が噂になりました。

「皇室で随一の人気を誇る佳子さまには現在お付き合いされている男性がいると聞いています。しかも、その方との結婚も、視野に入っているそうですよ」(秋篠宮家関係者)(中略)

「佳子さまと同時期にリーズ大学に留学していた男性Aさんと、真剣交際されているそうなのです。Aさんは都内の理系大学出身で、爽やか系のイケメンだといいます。

 留学中もよく行動をともにする仲で、周囲もお似合いのカップルとして見ていたようです。おそらく、事前に行われた留学説明会などで知り合われたのでしょうね。

 実は、眞子さまと小室さんの結婚問題に結論が出た後、そう間をあけずに佳子さまも婚約される見通しらしく、それもあって進学や就職をされない方針なんだとか」

「週刊女性」(2020年8月4・11日号)

こちらの「週刊女性」の記事では、眞子さんが結婚した後に、間を開けず佳子さまも、爽やかイケメン理系男子と結婚されるとの報道がなされたのですが、現在のところ、宮内庁からは何の発表もなされていません。

ちなみに、「週刊女性」はこちらの記事の続報ということなのでしょうか、今年発売された(2022年1月5・11日号)にて、このAさんに突撃取材を行っています。

佳子さまとの交際について聞いてみた。

「(取材の意図は)そういうことだったんですね(笑)。まったくの嘘ですよ。ちなみに、それって誰が言っていたんですか?」

 と、余裕の表情を浮かべて笑う。

「周りからそれ(佳子さまとの交際を噂されていること)を聞いたことはあります」

─交際はないということ?

「まぁ、そういうことですね。基本的に彼女は、マスメディアさんに対して、あまりよいイメージをお持ちでないと思うので……」

「週刊女性」(2022年1月5・11日号)

記事によると、Aさんは、日本に帰国後は佳子さまと連絡も取り合っていないとのこと。一昨年の報道では、非常に親密な交際をされていたとのことですので、破局となってしまったのかもしれないですね。



身の丈考えぬ、高望み

ちなみに、このAさんは、2020年の夏に、システム開発系の企業を立ち上げ、代表取締役となって、大手企業からも出資を受けているそうです。都心に事務所を構え、少しずつ規模を拡大しており、若手起業家として業界でも一目置かれる存在となっているそうです。

佳子さまは、以前、富士急行の堀内光一郎社長の御曹司に猛烈アタックをしていたとも噂されていますが、ハイレベルな男性にアタックして玉砕するようなパターンが多いのかもしれないですね。

ジャック・シュロスバーグ氏と結婚するのも難しそうな気はするのですが、身の丈を考えず、常に高みを目指す姿勢は素晴らしいと思います。

とはいえ、あまりに高望みが過ぎるが故に、結婚が遅れてしまうという懸念も宮内庁内ではなされているようですね。ある秋篠宮家関係者は、佳子さまの恋愛事情に関して、次のように語ってくれました。

「かつて、佳子さまブームなどといった現象が起こったこともあって、佳子さまは、ご自身の美貌に絶対の自信を持っておられ、結婚相手に関しては決して妥協しないという強いご意思をお持ちのようです。

また現在でもダンスを続けているのですが、どうやら、ご自分のことをアイドルか何かだと勘違いされているようで、27歳にして、いまだに夢追い人なのですね。

昨年2月から“全日本ろうあ連盟』”でインターンシップを経験し、5月からは非常勤嘱託職員として、就職されたのですが、それ以前には、“アイドルになりたい”などと言い出すのではないかと、皇嗣職の者たちもひやひやする程でした。

現在、週3日程度の勤務ではありますが、とにかく、適当な職場に落ち着いて頂けて、秋篠宮ご夫妻もホッとされたようですね。結婚に関しても、適当な相手と落ち着いて頂ければ良いのですが」(秋篠宮家関係者)



長女・眞子さんの結婚問題が片付いたばかりの秋篠宮家ですが、なにやら、佳子さまの恋愛や結婚に関しても、今後、ひと騒動ありそうですね。

ご拝読ありがとうございました。

38 COMMENTS

一般人の感覚

ジャック氏が将来的に大統領になるというなら、その奥さんは当然ファーストレディになります。

アメリカ大統領選挙において、立候補者の奥様の働きや経歴はとても大事です。

佳子さまが皇族とは言っても、所詮は東洋人!果たして、アメリカ国民が『東洋人のファーストレディ』を認めるでしょうか?

A宮家は自分たちの箔付けの為に、娘を元アメリカ大統領の孫と見合いさせたのでしょうが、先方には眼中にない事だと思います。

奥さんが東洋人だと選挙の足かせになる可能性がありますからね。

でも、もし万が一佳子さまとジャック氏が結婚してジャック氏がアメリカ大統領になったら一大事です。

KKが日本の天皇とアメリカ大統領二人の義兄になるのです。

そんな恐ろしい事だけは、あってはなりません!!

78
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>でも、もし万が一佳子さまとジャック氏が結婚してジャック氏がアメリカ大統領になったら一大事です。

取り越し苦労もいい所ですよ。
マトモな知識・教養のある人は佳子なんて相手にしませんよ。
いくら皇族と言っても所詮偽皇族だし、この一家は下品・ガサツ・無教養の集団です。
相手の人もちょっと佳子と話をすれば、すぐに分かりますよ。教養の無さが。

98
返信する
一般人の感覚

>静岡バラック出身のキコへさん

そうですね。メッキ剥がれて教養の無さが直ぐにバレますね。

74
返信する
匿名

イエローモンキーと笑われるであろう輩を選ぶとは到底考えられない。ましてやアメリカの政治家の妻なら、いろんな意味で頭がよくないと勤まらないのでは?
日本の場合はお飾りでも通用しそうだけどね。

65
返信する
匿名

A宮家は、国内の名家旧家から総スカン食らっている。
海外からはもっと冷たい目で見られている。
アメリカは自由の国と思っているような内向きの人は、この記事を信じるかもしれない。
でも、アメリカはロイヤルがいないぶん桁外れの格差社会だったりする。
祖先がどのような経路でアメリカの地を踏んだか、
祖先はどの国のなんという一族か、出身大学のゼミはなにか。
雅子さまの学歴と実力はアメリカではステイタスになる。
外交官の何倍もの報酬をもって、外資系企業に勧誘されたのを断った雅子さま。
その方の翼を折って、苛め抜いて、心に傷を負わせて、
我が国はなんてことをしたのだろう。
不眠の最初の段階で外部の医療機関に受診させてもらえていれば、
今頃は心の健康を取り戻すことができていたのではないか。
上皇后の侍医は雅子妃の不調の訴えを、何年も右から左に聞き流したのだ。
帯状疱疹発病の際に、皇太子が「やっと外部の治療を受けることができる」
こう話しておられたことを、私は忘れられない。

115
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>上皇后の侍医は雅子妃の不調の訴えを、何年も右から左に聞き流したのだ

それが美智子の狙いなのです。虐めて虐めて虐め抜き、精神をおかしくさせて幽閉するのが最終目標です。
今でも皇后様は苦しめられています。人が病気になるまで虐めるとは、一体どういうことなのでしょうか???
人間のする事か??美智子のすることは・・・

106
返信する
匿名

日本の象徴が雅子さま苛めの主犯では、日本が苛め大国なのも納得です。

日本の苛めは陰湿で表面上見えにくい。世界でも類例の無い酷い苛めだそうです。

80
返信する
匿名

この方、ユダヤ系だよね。
どんなに素晴らしい方であっても、普通なら、皇族の結婚相手としてはNGでは?
そんなことも考えずにお見合いしたの?

43
返信する
匿名

海外の王室に相手にされないので、王室「みたいな」ケネディ家に擦り寄った?(笑)

58
返信する
匿名

お見合いって本当にしたのでしょうか?
今はこのご時世だから、リモートででしょうか。
結果はあちらから丁重なお断りがあったとか。
英語がアレでどうやって会話したのでしょう?
通訳付きですか?
もうそれだけで無理だって言われるでしょう。
ああそうか、クリスマスごろマコがケネディ家に押し掛けたのは、この見合いをさせろってお願いしに行ったのか。
それで仕方なく形だけやった。
今頃笑われているかもね。

74
返信する
匿名

知的レベルが違いすぎるからダメだろ。

小室家が親戚になったことで、佳子と悠仁の縁談は完全になくなったよ。

80
返信する
匿名

いつもの忖度or罪滅ぼし用の引用記事ですよね。
ちょっと早い“4月1日情報”としてプレジデントが書いてあげたのでしょうから「初笑」記事でしょう。

ケネディ家でもお茶くらいだけならしてくれますよ、美智子が頼めばね。
母親が静岡駅南出のバラック出生で、身元調査なしの解放運動家一家に生まれているうえ、K子さんの父親は違うことで有名ですから、よりにもよってそんな疵物をセレブが拾いにくるわけがありません。

新年早々、佳子の爆箔付け記事をお買い上げになった美智子ですが、そんなことばかりやるので、日本人との本命の縁談はますます遠のくばかりです。

「ケネディ家とお見合いがあるようでは、とてもうちなどでは」と格好の縁談お断りの口実ができたことにもなりますから、最後は母の出自相当のプー太郎さんかチョンさんがお似合いとなって、姉同様に追放婚の憂き目をみるだけだと予想します。

65
返信する
匿名

>「ケネディ家とお見合いがあるようでは、とてもうちなどでは」と格好の縁談お断りの口実ができたことにもなりますから、

なるほど。富士急の御曹司みたいに、秋篠宮家から陰湿な報復をされる被害者が出なくて済んで、よかったよかった。ケネディ家の人なら自分で自分の身は守れるでしょう。
秋篠宮家なら、目を付けたターゲットに脱税などの冤罪で恐喝して、無理やり結婚させるとかやりかねない。

53
返信する
匿名

みなさんはこの動画を見たことは有りますでしょうか・・・。
内藤晴輔 お話会 その① https://www.youtube.com/watch?v=Q9pRczTVe88

KK問題、そのような汚れは皇室と縁戚関係になってはならない・・と、おっしゃる方のお気持ちは十分お察し致しますが、この動画で語られる内容、特には皇后陛下である雅子様に関する下り以降の内容は驚くべきものです。
皇室に清廉を期待し、皇室はかくあらねばならないと期待することすら空虚に思え、今更何をと思えてきます。
動画内容の真偽は私どもには判断のしようがありませんが、このように身の危険まで晒して全てを語る姿勢には説得力があります。
もしご覧になって無いのでしたら、「限定公開」となっているようですので是非御覧ください。

19
2
返信する
匿名

秋家のメンバーがアメリカ大使館に出入りすれば、しっかりDNAサンプルをCSIーTOKYOに採取されたでしょう。
あとは安西一族との照合を待つばかりです。
とはいえ、紀子の浮気の子では、美智子も安西も明仁ともつながらない「この子誰の子浮気の子」になってしまうだけでしょうけど、何でもどんどん調査してCIA文書として下さることを期待しています。

あちらは情報公開制度があり、何十年後かには公開されますから。

51
返信する
匿名

楽器の1つや2つ演奏出来るんですかね?
お育ちから言うと当然かと思いますが、この家からはそんな情報はありませんよね、、
更に英語すら出来ない。
教養も品もない。

アメリカのセレブ側からしてもお断りかと思います。

56
返信する
匿名

佳子の英語スピーチを聞いたことがありますが、あまりのカタカナ英語ぶりに爆笑。これでICU卒業できたとは奇跡ですね。
眞子にしても、あれでどうやればアメリカ人と通訳なしの会話が成立するのか不思議でなりません。

巨根がついていて、日本語ぺらぺらのケニア人とかが佳子にはお似合いだと思いしたけど。

45
返信する
匿名

ジャック・シュロスバーグ氏とお見合い、ということは、佳子さん、英語が話せるのですね。それとも、シュロスバーグ氏が日本語堪能?

37
返信する
匿名

いや、逆に上流でこのクウォリティは貴重かもしれない。
成金セレブで知性が低いが金だけは唸るほどあって、中卒レベルの学歴かつマル暴と濃厚な関係の三国人系が、この娘に狙いをつけていることであろう。

とすると、お相手は掃いて捨てるほどいる。

33
返信する
匿名

どこから出てきた話か知りませんが、多分違うかと思います。
大体、いつお見合いしたのか?
このご時世で、シュロスバーグ氏が来日されたのでしょうか?
引用元はエグゼクティブ向けの雑誌とは思えないほど、最近は変な記事も多いので気をつけたほうが良いです。
まぁ、これまた今のご時世らしく、リモートというのもあり得ますが。

それはそうと、こんな風に失笑するような話題に事欠かない一家が将来の天皇家とは、まさに日本国の不幸だと思わざるを得ません。

42
返信する
匿名

ネタ元は元木記事。ヤフーで公開中。
ただ「いつ、どこで」がなく、また男系派が仕込んだ流言飛語レベルの話では?
悠仁の不正入試と圭の不調話ばかりなので、2014年から15年ごろにかけて、母を訪ねて来日した時にでもニアミスした話を今起きたかのように語っているとみましたが。

32
返信する
匿名

やはり元木でしたか、私も元記事を確認しました。コイツは信用できません。秋側の人間のようなスタンスでガセネタ書いて、結局、両陣営から嫌われる愚かなタイプですね。

16
返信する
匿名

どなたの記事かわかりませんが、
読者をバカにするのはやめてください。
あるわけないでしょ。
本人を含め
両親、姉弟、祖母などを全世界のセレブは調査済み。
言うはずなし。

ケネディ家を舐めないでくださいませ。

42
返信する
匿名

プレジデントの記事を読むと、まーたあの元木が適当なことを書き殴っているなとわかりますよ。
悠仁の成績が優秀だというから筑波に進学するのだろうとか、全然実態を知らないで、裏取りなしに書いている。
佳子の見合い話も与党の保守議員がいうからそうなんだろうと投げやりに書いて見ただけという感じで、これじゃ町の噂以下の精度です。
秋信者の統失くんが、たまに2ちゃんねるなんかに書き込むような情報ですね。

こういう金で転ぶ情報屋が紀子や美智子の心を安らかにするためだけにばらまく嘘話でも、ヤフーにでるとそれなりのレビュー数になって、拡散し出すから要注意。
ここにネタで出すなら、如何にいかがわしい情報かも付け加えて欲しかったですね。
だってキャロライン・ケネディの御曹司は最近日本になんか来ていないのだから、一体いつの時代の話なのか、平成の話だろ?といわれておしまいです。

23
返信する
匿名

グローバルスタンダード的には、カコは美人ではないでしょ?

東洋人男性が好む、目の大きな童顔ではあるけど。

西洋での美人は、キャサリン妃みたいなバランス良く横顔も整ったタイプ。

多分、西洋人に敬宮殿下とカコとどっちが美人か聞いたら、圧倒的に敬宮殿下だと思う。敬宮殿下は鼻も高くて横顔がすごくキレイ。

故・山口小夜子は、素顔はぱっちりした目なんだけど、海外受けを狙ってカメラの前ではワザと目を細めて写っていた。

垂れ目気味の単に目が大きいカコの顔は、西欧では愛嬌のあるファニーフェイス扱いだと思う。

カコはスタイルも姿勢もパッとしない。ドレス着てパーティーの華に成れない。

トロフィーワイフとしての価値はメラニア以下。

24
返信する
匿名

なるほど!
カコちんには皇族オーラはないですからね。
一般大衆向けのまるでタレントかコンパニオン的な可愛さはあるけどね。
王族や本物のセレブが見たら見分けがつきますね。

17
返信する
匿名

メラニア夫人の旦那・・・トランプ前大統領、奥さんを選ぶ時にはIQを考慮したそうです。
賢いほうが話が早いし、子供の知能って母方から来るそうですよ。

だめじゃん、カコちん。

17
返信する
日本学術会議 会員 匿名より

皇居は、日本に、「かこ」より美人がいないと、威張っていっている。

そんな奴、早く外国に行けよ!!

10
返信する
日本学術会議 会員 匿名より

皇居は、「国連」が付いていないと何もできないのか??
皇居は愛国心が無いから「外国」に出ていくんだろ!!
そういう輩は「日本」から出ていけ!!
そして、「国連!!」お前たち存在価値無し!!

返信する
匿名

前もって言っておく。
日本学術会議は(GHQ)だが、きちんとした
日本の団体会議なんだよ!!

「国連!!」お前たち分かってるのか??
愛国心の無い「かこ」なんて、撃たれるぞ!!
「国連!!」そしてお前たちもだ!!
理由をいう・・皇居と組んでどうするんだ!!
「かこ」は愛国心が無いから外国に出ていけ!!
今すぐ!!

返信する
匿名

カコちん、
国民に紹介できるような彼氏がいない、のではないかなー。

パーカーのフードかぶって、なんか食べながら歩いている写真を見た時、
これが内親王とは思えなかった。
低所得層向けの公営住宅2DKに一家5人で住んでますって女の子に見えた。
むしろ、公営住宅でも情のある親の元に生まれたほうが幸せだったかも。

返信する
匿名

マコとは違うベクトルの恋愛してそう。

隠し子いるおじさんとか。

ちゃんとした御曹司ならこんな女子とくっつくのは敬遠だけど、

ZOZOおじさん的な実業家なら付き合うメリットもありそう。

返信する
匿名

私、46歳の、おじさんだけど・・
佳子さん、お相手ししてくれないかな??
何も持ってないけど・・・
誰か!!助けて!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。