小室圭さん・眞子さん夫妻が「消えた」…噂される「遅い新婚旅行」の意外な行き先


 「10月中旬から2人の足取りがまったくつかめず、完全に『行方不明』になっています。住んでいたマンハッタンの高級マンションから引っ越したのは確かですが、それ以降はニューヨークにいるのかどうかすら定かではありません。

 記者が聞いても、宮内庁職員は口ごもるばかり。実は宮内庁も行方がわかっていないのではないかとも言われています」

 はたして、小室夫妻はどこへ行ったのか……。圭さんが勤める弁護士事務所「ローウェンスタイン&サンドラー」の関係者が驚きの情報を明かす。

 「圭はバケーションに行ってるんじゃないかな。アメリカはいまホリデーシーズンの真っ最中で、うちの事務所でも2~3週間の長期休暇を取得する人は珍しくない。

 しかも圭がいる部署は、民間企業よりもしっかりと休みを取る政府機関が取引相手だから、ほかの部署よりも休みやすいんだよ。リモート勤務と休暇を組み合わせれば、1ヵ月くらいの長期旅行にも行けると思うよ」

 旅行先の候補として挙げられるのが、ルイジアナ州の都市ニューオーリンズだ。18世紀のフランス植民地時代の面影を残したアメリカ有数の観光名所で、ジャズの発祥地としても知られている。

 「圭のジャズ好きは有名で、通勤途中もイヤホンで聞いているくらいだよ。奥さんと2人で旅行中だとすれば、行き先としてニューオーリンズは有力候補だと思うね」(前出の事務所関係者)

 どこかで「遅い新婚旅行」を満喫しているのだろうか。

現代ビジネス

バケ―ションに行かれてもどこに住まわれても構わないのでその原資が我々の納めた税金ではなくてご自身で働いて稼いで賄っていただきたく思います。

結婚した奥様のご実家が皇位継承されるから不可解な出世をされたり、誰にも目撃される事無く引っ越しをされたりお二人の力だけでは出来無いことだと思います。

小室夫妻は、おそらくバケーションでの旅行で姿が見えないのではないかと思います。然し乍ら一般人である眞子さん夫妻の行方を何故に宮内庁が心配するのでしょうか。やはり、物価高騰でのNY生活は並の収入では至難だと思いますので、もしかしたら水面下では秋篠宮家と宮内庁が何らかの経済的支援を施している可能性は否めないかと思います。

一般人になりたいと言いつつも、完全な一般人にはならない人達。旅行にも、二人以外に警備がついているだろう。金銭面、安全面、常に守られている。この先も国の力が使われる。個人的には不快でしかない。

お二人が自由に暮らせるのには謎の過多の金額や特権からの援助と結び付かない姿勢が必要です。自由になりたいとの気持ちだけで特権にいつまでも頼るのは反感を買うと感じています。

自分達で生活し、国に頼る事無く一般人として好きな様に人生を築き上げる事が出来て初めて独り立ちしたと言えるでしょう。

特権に甘んじている人生って幸せとは無縁だと思いますが、、普通なら。

89 COMMENTS

匿名

>「真子さんに美智子さまから【5億円規模の生前贈与】初孫を案じ「ロイヤルサポート」

 2022.4.27  菊ノ紋ニュース

上記文言で検索を、、

>上皇陛下が真子氏が初孫としてかわいいと思われる気持ちは理解できる。しかし公人としてのお立場を考えれば国民の気持ちを察して、公に贈与されるようなことはいたされないほうが良かった。上限1800万円を年度ごとに贈与できるというのは、民間の祖父母が渡せる額ではない。もっと庶民からの血税の使い道を考えていただきたかった。真子氏へは公共のためになす贈与ではない。

51
返信する
一言主

そのうちに「七味唐辛子」になっちまう、、、

国民には
辛い(からい)?
辛い(つらい)?

15
返信する
あくまで小6の主観です

税金かどうかは推測ですか?
批判コメントがどこの誰かもわからない国民だったので気になります。
もし推測なのであれば机上の空論なのでは・・・
情報源を教えていただける方をお待ちします。

0
88
返信する
あくまで小6の主観です

税金かどうかは推測ですか?
批判コメントがどこの誰かもわからない国民だったので、
(皆さんの意見を否定するわけではないですが)気になります。
もし推測なのであれば机上の空論なのでは・・・
このニュースの情報源を特定していただける方をお待ちします。

0
81
返信する
あくまで小6の主観です

すみません。通信ラグで二連続で投稿されてしまいました。お詫び申し上げます。

0
71
返信する
匿名

低評価はあっても返答がないということは、フェイクニュースの可能性大ですね。
なにか異論があれば返信でどうぞ。
皆さん何もかも信じてはいけないと思いますよ。特に誹謗中傷になりそうなネタは。

1
15
返信する
匿名

その話をしてるんじゃないんですが・・・ちゃんと読んでください

1
4
匿名

アキシンは秋篠宮家(小室負債)に対する批判は全てフェイクって言いたいんだろ?フェイクじゃね~よ!

10
1
匿名

真子さんは、今も相変わらず寄生していると思うが、、

>真子さん、紀子さま名義のクレカ利用停止で、美智子さまに「おばあちゃんのカードも送って!」と懇願!「雅子さんのカードを送りなさい」と職員へ慈愛の指令

 2022.9.1 皇室新聞

上記文言で検索を、、

>結婚後も宮内庁を困らせる眞子さん

>眞子さんは、国際電話で美智子さまに連絡を取り、クレジットカードを送ってもらうようお願いしたようなのですが、美智子さまは、「このカードを送ってしまったら、自分は買い物ができなくなってしまう」などと言い訳をして、眞子さんからの要求を拒否し、その代りに、雅子さまのカードを送ると約束されたようです。
 そうして、美智子さまは職員らに対して、雅子さまの財布からカードを抜き取り、NYに住む真子さんに送るようにと指示を出されたようなのですが、そんなことをすればもちろん犯罪ですからね。
 普段は美智子さまに忠実な職員も、さすがに犯罪に手を染めることはできないということで、美智子さまの要求を拒否し、その代りとして、皇室の予算から、上手く何かしらの名目をでっち上げて真子さんの新婚旅行の費用を捻出し、送金することを約束したようです。(上皇ご夫妻関係者)

51
返信する
匿名

警察からのお知らせ!!

眞子『私!私!お祖母様!お願い、お金ないの!』

皿『分かったわ!すぐに送ります』 

この様なやり取りがあった場合、詐欺です!

気をつけて下さい!

22
返信する
匿名

ミテコさんは以前こんな事言ってたよ!
    ↓
>「お金は何とかするから、NYへ行きなさい」美智子さま、真子さまの離脱後の生活を「援助」

 2020.7.30 菊ノ紋ニュース

上記文言で検索を、、

>↑これ、調子よくない?
誰のお金?
この記事2回目だけど、何度読んでもこんな家から皇嗣何出る、皇統移るなんておかしいわ!!

>美智子さんは税金を私財のように思ってますものね。今までの行動が実証してます。

54
返信する
匿名

>美智子さま真子さまへの一千万円支援は、天皇家の財産の横流しだった!? 生前贈与に関わる衝撃の真実

 2022.5.1  皇室新聞

上記文言で検索を、、

>上皇ご夫妻は、今後も毎年同程度の金額を真子さんへ贈与する計画であるとのこと。
ですが、元を辿れば国民の税金である皇族の財産を、すでに皇籍から離脱し、一般人となっている真子さんへ私的な贈与をおこなうことに関しては、厳しい批判の声も上がっているようです。

47
返信する
匿名

 ここのソックリ写真も直ぐに削除かな?
やましいことがあるから、、と思われてしまうよ!

>秋篠宮と安西孝史がソックリ!!「秋篠宮にDNA鑑定を!」がツイッター1位

2023-5.4 Amebaブログ

上記文言で検索を、、

>双子レベルでソックリ!!

>父や兄の天皇に全く似てない秋篠宮!!養子だった!?

今現在、12月18日、PM1.29
さぁ、どの程度で激似の写真は削除される??

11
返信する
匿名

一般人がどこに行こうが、記事はいらない。
しかし、
税金をいくらあの二人が使ったかだけは、記事にするべき。

101
返信する
匿名

税金をいくら使ったか、1円、1ドルたりとも正確に支出明細書に記載してほしいです。

そして、国民全員で照合しましょう。

88
返信する
匿名

紀子は悠仁が脆弱性X症候群で発達遅滞になったと知られたことで

①遺伝性の難病で治療法がないこと、

②X染色体の異常という母親に責任がある形であったこと、

③子孫に次々と遺伝していくことから悠仁を皇統にしようものなら
たちまち未来のニセ天皇家では障害者だらけになること、

④女性宮家創設で、佳子宮家あわよくば小室宮家を作り、摂政に
すれば悠仁の精神薄弱はカバーできるとの緊急避難策も、眞子佳子
も脆弱性X症候群の遺伝子を紀子から受け継いだ保因者となること、

の四点から、秋篠宮家継承方針は、根底から紀子の遺伝病の観点
で不可能だとみなされるようになってきた。
となれば、もはや秋篠宮家廃嫡しか執るべき手は残されていない。
眞子がアメリカで何をしようと、皇籍復帰と女性宮家の可能性は
皆無なのだから、もういい加減税金による飼育は止めるべきである。

148
返信する
鳳凰会

ジャズ界にとってお二人方は最も嫌われるタイプとして君臨されるのではないでしょうか。漫画の世界とは違い、現実において高級レストランで演奏されるのは既存のモダンやスタンダードがメインなので即興演奏で曲を作って聴衆を集客している訳ではありません。モーツァルトはそうやって自分の力で即興演奏と共に曲を作成しながら評価を受けて西洋音楽の基盤を作った神童アマテラスとしてインスパイアされているのです。コレクションとして聴いてもアメリカ社会ではついていけないのは愚か不審な眼で怪しまれていく事は回避出来ないでしょう。メトロポリタン美術館も同様です。

53
返信する
匿名

悠仁を廃嫡へと導く皇室典範第三条適用の恐怖

皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故が
あるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、
皇位継承の順序を変えることができる。

「精神若しくは身体の不治の重患」
脆弱性X 症候群の場合、知能面もダメ、身体面も難聴などでダメで
典型的障害児の態様を示していますから要件充足です

「重大な事故」
事故の内容には、裏口入学、痴漢行為、向精神薬オーバードーズ、
剽窃行為、論文不正行為などこれまで発覚し、既遂の刑法違反犯罪
や薬物濫用、研究倫理違反行為も含まれると考えられます
凡そ皇族にふさわしくないことをやり続ければ当然ショラテンなど
ありえないことになります

以上から、悠仁の場合、第三条廃嫡の要件を何重にも満たし、
あとは誰が、いつ、皇室会議を招集するのかだけになってきました

131
返信する
山ネ申です

職場を戦力外になったKKと馬子。
どこに消えたかどうでも良いが
そろそろ、陛下の厳しい対応を
お願いしたい。
最近、皇室が不要に思えてきた。

78
4
返信する
山ネ申さん、さようなら

秋シンパの記事、八幡さんや森さん、江森さん、妄想捏造に近いし、ヤフコメでも批判や抗議ばかり。

変質者アラシの推すサイト『伏見顕正…』『○子の事件簿』『エアリス…』とか、解放同盟の糾弾みたいな書き方だし、川辰 泥舟のまんま❗️

今上陛下の堂々とした気品。あんなの相手にしないで十分。そこがカッコいい…というか、下卑に交わってほしくない…というか。
悪しき者に災いあれ❗️
天が成敗するよ。

53
返信する


カツ・インサイド

うちの事務所でも2~3週間の長期休暇を取得する人は珍しくない?
1ヵ月くらいの長期旅行にも行ける?

そもそもあの男は法律事務所に通勤しているのか?
2年前、今の事務所に就職が決まってからすぐに結婚会見のために日本に戻ってきて
1ヶ月ほど滞在していたけど、就職したばかりの若手が何故それほど休めるのか
そんなの私不思議。

95
返信する
匿名

居ても居なくても業務に支障が無いから好きなだけ休めるのでしょう。

当然、同僚からは陰口叩かれまくっているでしょうね。

65
1
返信する
匿名

マーティン奨学金を受給しながら、2回司法試験に落ちたこと、皇室特権を利用して弁護士資格を取ったことなど、KKより一足先に弁護士になったアメリカ人、その後輩たちにも折り込み済みでしょうね!

22
返信する
匿名

ニューヨーク州法曹界に汚点を残した人物として永遠に語り継がれる事でしょう。

大谷翔平選手とは真逆です!

21
返信する
匿名

遅い新婚旅行?

いやいや、旅行している場合じゃないでしょ!

一体いつ、日本国民の税金のおんぶに抱っこっから脱却するのですか?

まずは、自分たちの収入だけで生活する事が先決でしょ!

新婚旅行なんて100早い!その前にロイヤルニートを卒業しろ!

93
返信する
匿名

小室圭だけ、新しい富豪令嬢を騙くらかして連れて帰っても驚かない。
マコが、この先何百年行方不明のままでも驚かない。

68
2
返信する
匿名

悠仁はツクフでカンニングをしてみつかり、悠仁本人は
教師の前で二度と再びカンニングはしませんと号泣したそうですが
逆に紀子が叱った教師に対して怒鳴り込みをかけたそうです
これでは躾もなにもできっこない
単なるモンスターママというだけですね

それにしても筑波附属では紀子に対し帰れコールをした上級生には
二ヶ月もの異常に長い停学処分をかけていながら、どこの学校でも
カンニングは停学処分、場合によっては退学処分もありうる大罪を
悠仁が犯していたのにお咎めなしというのは不公平過ぎませんか

95
返信する
匿名

カンニングも皇室典範第三条「重大な事故」のサンクションに
加えられるべき非行だと思いますよ

78
返信する
新婚旅行? 今さら❗️

少し遅い新婚旅行はニューオーリンズ❓️
ニューオーリンズって前に引越し先候補に挙がっていたような?

ジャズのメッカというよりは、大麻合法の方が コムロ等には魅力だろ‼️

6000万円婚前旅行は10年前か❓️
どこに行こうが、秋篠家は皆やることは『合体』。他に能力無し❗️

59
返信する


横ですが

もうすぐ20代最後の誕生日が来るカコの異常な上げ記事が最近多くて呆れ返ってます。

カコがキャサリン妃のようだって?
失笑するしかないし、ふざけてる。

元々皇室内で生まれたカコなのに、元平民だったけどセンスも良く美しいキャサリン妃に例えられるのも変なこじつけ。

昔から衣装を着回しされてた雅子様ならキャサリン妃と立場が同じだから分かるが、姉マコのお下がりをこれ見よがしに着てアピール、本当は贅沢三昧のカコだけはあり得ない。

血筋を調べればカコも真実は平民ではあるけれど、これ以上しつこく秋篠家信者たちに自分の上げ記事を書かせても無駄。

ミテコと同じ、美醜や衣装だけが話題の平成流のやり方を繰り返す愚かさにはもうウンザリです。

64
返信する
匿名

一般人と言いながら、税金で身の丈以上の生活をしているKK夫婦。
しかも、新婚旅行!?(警備付き)
どこのVIPやねん!

こういう姿を鹿子が見ているから

「私も早く降嫁したい!一般人になりたい!自由になりたい!!」

と夢見ているのでしょう。

この前の皇后雅子さまのお誕生日のお祝いの席に黒田夫妻もご出席されました。

黒田清子さん、もう10年以上前に降嫁されたのに、ちゃんと元皇族・元内親王の気品は失われていませんでした。
普段は質素な生活をされているけど、ここぞと言う所ではキチンと正装されています。
(皇室に迷惑を掛けないように目立たない生活をされています)

さすが天皇陛下の妹さんです!!
(清子さんは天皇陛下を尊敬されていましたもんね)

やはり、本物は一般人になってもオーラがありますね!
馬子は…本来の姿に戻っただけなので、オーラも何もありません!
親や周りに反対をされて結婚したのだから、頼らないで私たちだけで生活する!って気持ちが無いので国民から叩かれるんですよ。

何でも国民のせいにすんな!!!

39
2
返信する
話題は逸れますが

ブログ『laviniaの日々思うこと』より
お皿婆様は、ガルちゃんで「しゃもじ」の別名だそうで「隣の晩ごはん」でヨネスケさんがしゃもじを持って突撃して、晩ごはんを食べる事から付いたんだって❗️
その記事はスクショなので、コピー出来なかった、残念(-“”-;)

別のエピソード

◀紀宮さまが学習院のお友達の所へ遊びに行き、カレーライスをご馳走になって 来られ、「とても美味しかった」と聞いたお皿さま。
ご主人と娘を連れて押し掛けたんだそうです。 この話もたまにネットで見ていましたが、なんぼなんでも厚かましいと思って 信じていなかったんです。
本当みたいだわ ってことは。
今年の上皇夫妻の静養先は那須だったと思いますが、TVのニュースで 地元の方と交流されていて、チーズケーキを持参された方がいました。 最近ケーキのお店を開店されたという方。
これも アータが焼いたチーズケーキ、持っていらっしゃいよ。 お店の宣伝になるでしょう?…って▶

贔屓のア~ヤやキコ様が、食事して菊の紋の付いた煙草を置いていったり、葡萄を箱事持って帰ったりするのも、ちゃんと「良い事」として真似してるんだね。

41
1
返信する
匿名

こんな奴らに巨額の資金、莫大な国家予算を使うくらいなら、うちの近所に住む「年金5万円しかない」という貧困層のお年寄りのために、少しは役に立ってあげたら? 政府さん? どーなの???
やる気ある? KKのほうが大事??  なぜ???

47
返信する
匿名

田舎の実家(秋田)へ帰った時な話。
近所のお年寄りと話した。夫婦で合わせて11万円の国民年金貰っているが、とてもやっていけない、、幸い家賃がかからず、庭で野菜など栽培し節約、節約でナントカやっている、、と話してた。

27
返信する
匿名

小室負債は臣民の暮らしには興味ありません!

下手すりゃ自分たちは質素倹約な生活をしていると超勘違いしているかもしれませんよ。

12
1
返信する
匿名

なぜ政府が国家予算をKK夫妻に投入している、と言えるのですか?証拠があるなら提出してください。(国民:国民には捜査権がありません)

なぜ政府が国家予算をKK夫妻に投入してはいない、と言えるのですか?証拠があるなら提出してください。(政府:機密情報なので何とも申し上げられません)

30
6
返信する


匿名

アメリカを巻き込んでまで小室圭を偽物弁護士にならせたおかげで日本が、アメリカの食い物にされていますから。
仕事もただの客寄せパンダで金入るからくり。
他力本願で日本の外務省まで顎使って動かしているのですからね。良いご身分。
これが偽物でも皇族としての誇りがあるのなら権威より威厳を見せて貰いたいけどそう言うものが一切ないのに元皇族名乗り日本の税金頼みで暮らしているのですからね。
ほんと日本は秋篠宮家、皿により秩序乱されて金だけむしり取られるなんて最悪な国としか言えません。

51
返信する
匿名

防衛増税は小室刑の弁護士資格代ですね
内容は本当の防衛に必要な武器ではない、型遅れや不必要な
ガラクタのバルクセールになっていて、アメリカ側はしっかり
請求書を突きつけてきている

韓国への悪名高きスワップ再開だって、反日の根絶が司法的に
解決していないのに、紀子出自を黙らせる代償に請求されているもの
紀子は結婚前に韓国を一家で訪問、いわゆる里帰りをしていて
写真も公表されているが、なぜ、どこを、は明かされないまま

38
1
返信する
匿名

紀子出自問題で弱みを世界に掴まれてからというもの
この手のぼったくり外国支援予算が多すぎる
直接的にはベトナムへの600億ODAがそうだった

21
返信する
匿名

馬子姫、サッサと圭に捨てられ、泣き泣き赤坂の皿婆さんのもとにお帰りになれば。もはや、内親王にお戻りも出来ず、待っているのは、コンビニかスーパーのレジのおばさんですがね。

26
1
返信する
匿名

眞子といえば、ICUの学祭で、おつりを間違えてばかりだと
週刊誌に報じられている
暗算ができないほど低い知能指数なのです
これではコンビニバイトもできない
いくら機械任せとはいえ、オーナーにすれば危なっかしくて雇えません

まあズルヒトのママだからお察し

44
1
返信する
匿名

皆さん、このニュースを完全に信じているようですが何事も疑いを持ったほうがいいと思います。そもそも人の新婚旅行についてあなた達がなにか口出しする必要があるのでしょうか?皆さんは自分のことだけ考えていればそれでいいと思います。いちいち人のことまで口出ししなくていいでしょう。っていうか、人のことをいちいち言って何が楽しいのでしょうか?自分には理解ができない。

0
34
返信する
理・村名

みんなはフェイクとわかっていてこのニュースを楽しんでいます
そんなに言わなくてもいいんじゃないんでしょうか
理解できないのなら見ないでください
あなたは皇室の回し者ですか?

8
4
返信する
匿名

えっ、フェイクニュースを楽しむって人として終わってません?
このニュースで被害者が出ているというのに。やばいですよ

2
3
返信する
あくまで小6の主観です

僕も同感です。
人の心がない。

1
6
たまごエッグ

そもそもフェイクニュースを楽しむって時点で理解ができません。
何なの?理解できないなら見ないでくださいってさ、は?って感じです。
フェイクニュースを読んで何が楽しいんですか?この無駄なフェイクニュースでこの記事に載せられてる人はどんな思いをしているか、想像したことありますか?例えば理・村名さんがフェイクニュースの記事に載せられ、それによりみんなからからかわれ、悪口を言われ、誹謗中傷を受けていることを想像してみてください。悪口を書いた人はフェイクニュースだとわかっていて、楽しいから悪口を書いていると言ったとします。あなたはそれと同じことを行っているんですよ?何事も自分と反映させてコメントを書いてほしいです。このコメントにはおそらく低評価がつくでしょうが、つけるなら付けてください。しかし考えてみてください。あなたが書いたコメントはもしかしたら人を傷付けているかもしれないということを。

スキビディトイレ

僕もこの人は皇室の回し者だと思います皇室のイメージを守るために、こういうことを書いているのでしょう。
日本国民として恥を知れ。

1
3
返信する
あくまで小6の主観です

は?別に皇室なんてどうだっていいですよ。
そんなことよりも、フェイクに騙される一般人の方が遥かに可哀想。
常識的に考えましょうよ。フェイクニュースを楽しむなんて、やばいでしょ。

1
4
たまごエッグ

私が回し者だって言う証拠見せてくださいよ

たまごエッグ

ほらね?証拠を見せろと言って見せられた人は一人もいません。
どーせあんたらは証拠は出せないんだ。
私が回し者だっていう証拠はないんだろ?
だったら勝手に回し者扱いするなよ。
それだったらスキビディトイレさんは証拠も出せないただの愚か者だ。
それか、あんたが回し者か?自分が回し者だっていうのを隠すため、こういう”演技”をしている。赤の他人に押し付けている。どうせ自分のことを傷つけたくないんだろ?
どうだ?回し者のスキビディトイレさん?

匿名

よくわからないです
この言葉の意味はなんですか?
良ければ返信よろしくお願いします

返信する
しっかり勉強しましょう❗️

YouTubeでかなり詳しく説明されていますよ。
皇室新聞の記事が信用できないなら『元宮内庁職員のつぶやき』は同じ内容だから、別のものをお薦めです。

『皇室ラジオ放送』『刺さらないニュース』『ニュース篠原常一郎』とかを視聴して、学びましょう❗️

『危機パト』さんも資料いっぱいだし、『Rial Imperial Story by 輸入食品』、皆さん 理知的で、「┅小6」さんでも納得出来るかも。

10
返信する
たまごエッグ

You Tubeだからといって信用できるんですか?あれも誰だって投稿できます。
You Tubeだから信用できるっていうのは違うんじゃないですか?

返信する
あくまで小6の主観です

それだって同じような内容をパクリあってるだけじゃないですか。
数が多くてもどれも出典不明。
信用ならないんじゃあないですか?

返信する
匿名

自分の好きなように、「自分の金で」やっているんなら、そういう意見も成り立つでしょうが、この一家、全員、国費で遊んだり呆けたりしてるんですね。だからみんなムカついているってことが分からないあなたは、多分占い師ですね。嘘と作り話で金を稼ぐ詐欺行為だと思うのですがね。
ん? 軽々さんと同じだ。

15
5
返信する
あくまで小6の主観です

国費で遊んでいるという証拠を出していただけると助かります。

1
18
返信する
理解不能です

>自分の好きなように、「自分の金で」やっているんなら、そういう意見も成り立つでしょうが、この一家、全員、国費で遊んだり呆けたりしてるんですね。だからみんなムカついているってことが分からないあなたは、多分占い師ですね。嘘と作り話で金を稼ぐ詐欺行為だと思うのですがね。
ん? 軽々さんと同じだ

⇧コメント者に金銭的利益は無いですよ?
あなたは何を言ってるんだか。

16
1
返信する
正論

コメントでも人は信じてしまうことがあるんです
それをわからないあなたがとやかく言う必要はない

14
返信する
匿名

世間を騒がせてしまったKKさん、
ケジメを付ける意味で好きでもないM子と結婚したのだろうけど、その結果、大金持ちになってしまった。

17
2
返信する
理・村名

みんなはフェイクとわかっていてこのニュースを楽しんでいます
そんなに言わなくてもいいんじゃないんでしょうか
理解できないのなら見ないでください
あなたは皇室の回し者ですか?

1
17
返信する
匿名

フェイクニュースを楽しむ?このフェイクニュースのせいで見せ物にされている被害者の気持ちを考えたことはありますか?被害者と同じ気持ちになってみてください。

1
5
返信する
匿名

文仁氏のDNA親子鑑定をすればいいのですよ
そこを回避しているから、ものわらいになっている
なすべき説明責任は果たしてこその皇族ですから

26
返信する
匿名

平成4人組の「DNA鑑定」をしましょう。
それだけですべてが解決します。

宮家の方々はどのようにお思いですか?
お尋ねしたいです。
そういえば年の初め頃
宮家の会議で秋篠宮排除?かな、記事があったような。
あれはツリ記事でしたか?

21
返信する
匿名

「#補聴器」「#悠仁耳穴」「#悠仁人工内耳」「#悠仁聾唖」
「#悠仁脆弱性X症候群罹患」「#悠仁難聴」「#悠仁廃嫡」
「#皇室典範第三条」「#悠仁キノコヘア」etc.

こんな子が出来る家系だとなるとさしものジゴロも萎えるのかな?
障害児が出来るとわかっていて尚セックスを楽しめるでしょうか?
女性も中学時代に親族に卵子あげたら「脆弱性X症候群児だった」
と聞かされたら「自分の子供は絶対作らない」と決意すると思うわ

22
0
返信する
変なの❗️

関係の無い人って、だぁれ❓️
日本人なら、関係あるよ。
皇室の清浄化を願う気持ち 大切❗️

12
返信する
増税眼鏡

一般的には、公務員や国家元首の旅行費用は税金で賄われることが多いです。これは、その旅行が公務として行われる場合、特に当てはまります。それでも、このような支出に対する意見は、人によって異なります。一部の人々は、これらの旅行が国益に資すると考えるかもしれませんが、他の人々は、より厳格な予算管理を求めるかもしれません。重要なのは、透明性と説明責任が確保され、公的資金の使用が適切に監視されることです。それぞれの国や地域で、これらの問題に対する考え方や取り組みは異なります。具体的な事例については、関連する法律や政策を確認することをお勧めします。

返信する
匿名

広報室(別称ゲシュタポ)がこんな所にまで?

因みにここのニュースは大袈裟だし、尾鰭も付いていますが
全てがガセというワケではありません。
ここで公表された酷い話題が後日週刊誌の調査により本格的な
記事になった例もあり、想像ばかりではなく情報源は週刊誌と
共有しているのではないかと思えます。

返信する
あくまで小6の主観です

その大袈裟で尾鰭の付いたニュースで盛り上がってフェイクニュースで楽しむみたいなやつが
出てくるのが問題ですよ。
週刊誌と情報共有しているなら、週刊誌より速く同じネタを出せば、大げさにする必要も
尾鰭をつけて炎上を煽る必要もないんじゃないですかね?
あと、広報室ならこんな大人数でわかりやすくやらないんじゃ?

返信する
みんな違う

今怒るべきは皇室じゃない、日本を直接管理している政治家のジジイやババアだ
献金パーティしている野郎どもだ!!!!

3
1
返信する
匿名

こいつら夫妻を誰か何とかしてくださいな!
日本の税金を湯水のように使いまんねん!!
こいつらパラサイトでんねん!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です