眞子さんご懐妊で、小室圭さん「ヒモになります」宣言!弁護士資格を諦め、ロイヤル寄生虫ニートに!


文・もっちゃん

眞子さん、ついにご懐妊

皇室報道で、驚きのスクープを連発している月刊誌「テーミス」ですが、今月号では、なんとNYで生活している眞子さんがご懐妊されたとの情報を報じました。

本来、元皇族である眞子さんのご懐妊は、多くの日本人にとって、大変喜ばしいニュースであるはずなのですが、あの小室圭さんとの間の子供という事で、ネット上では、悲しむ声の方が多いようですね。

小室夫妻は、現在、NY州のヘルズキッチンという地域にある家賃50万円の高級アパートに居住しているのですが、お二人の収入は、小室圭さんが法律事務所で事務員として受け取っている給料年収600万円のみです。

もうこの時点で嘗めてますよね。税金などが引かれることを考ると、小室圭さんの稼ぎだけでは、家賃代すら払うことができません。将来の計画性などゼロです。

おそらく、どんなに困っても最終的に、秋篠宮ご夫妻や宮内庁に泣きつけば、税金からいくらでも生活費を援助してもらえると考えているのでしょう。

小室圭さんは、今年2月に2度目のNY州司法試験を受験したと報じられていますが、一方で、ネット上では、「小室圭さんは、実際には、試験を受けていないのではないか?」という噂もなされています。



弁護士は完全に断念

後に、説明しますが、今回の「テーミス」の記事の内容からも、この「小室圭さんは試験を受けていなかった」という可能性が高いということが分かります。

ところで、小室圭さんといえば、司法試験の他に重大な問題となっていたのが、ビザの取得問題です。小室圭さんは、現在学生ビザにて米国に滞在しているようなのですが、学生ビザでそのまま米国に滞在できる期間は卒業後1年間ですので、今年の5月にビザの期間が切れてしまいます。

仮に、就労ビザを獲得する場合でも、抽選となりますので、ビザを取得できずに、帰国する可能性もあります。

ですが、実は、眞子さんの妊娠により、ビザの期限が切れて帰国する必要が無くなるかもしれないようなのですね。

というのも、実は、アメリカでは、現地で生まれた子供には自動的に国籍が与えられるため、小室圭さんと眞子さんは、新たに生まれる子供の親として、この先もずっとNYで暮らすことができるというのです。

テーミスの記事によると、小室圭さんは、眞子さんの妊娠を知り、「もうこれで弁護士になる必要はないじゃないか」などと発言したそうですね。つまり、ビザの心配はなくなったので、安心して日本の税金で生活しようじゃないかというわけです。

こうした小室圭さんの甘すぎる考えに関しては、TwitterなどのSNSで批判の声も上がっているようです。

小室眞子さんに妊娠の兆候があるとの記事がありましたが、これを受けて夫の方はもう弁護士は諦めてアメリカで楽しく暮らしたいそうです。また赤坂におねだりして外務省に面倒見てもらうことが目に見え、この宮家には怒りしか感じません。こんな心持ちの一家に継いで欲しくありません。

眞子さまが妊娠しても片方の小室圭・佳代が告発されたり犯罪やってるんだから、アメリカがこんな犯罪者の永住を認めると思うか?

普通、永住権はそんなに簡単には取れないよ。

小室眞子氏が妊娠の兆候。それを受けて、小室圭氏「弁護士はもういいや。」とのこと。

一般家庭ならば、子供ができる時に懸命に働き、生計を安定させようとする。

この夫妻は真逆!

生計を立てるというつもりは皆無。税金じゃぶじゃぶ暮らしは今後も継続か。本当勘弁してほしいですわ。

眞子ちゃんもう妊娠してるって噂聞いたんだがホンマか?小室氏の試験はどうなったんw ウィスコンシン州のロースクールリセット計画はww ニューヨーク領事館のお世話係の人も大変やなw

小室圭さんは、眞子さんの妊娠を知り、「 もうこれで弁護士になる必要はないじゃないか」などと発言したそうですが、このことは、先のNY州司法試験の話とも関係してきます。



おそらく、眞子さんの妊娠というのも、昨日今日の話ではありませんから、司法試験の前には、お二人は知っていたはずなのですね。

どこまでも寄生する小室圭さん

ですので、小室圭さんは、眞子さんの妊娠を知り、「もう弁護士になる必要はない」と判断して、あえて司法試験を受けなかったという可能性もあるのです。小室圭さんの問題に詳しいあるジャーナリストは次のように語ってくれました。

「小室圭さんといえば、行き当たりばったりで、銀行に勤務していたのに、突然思い付きのように弁護士を目指したり、日本で佳代さんの400万円の借金問題が大騒ぎになっている状況で、NYに留学してしまったりと、かなり無計画で何も考えていないように思えるのですが、一方で、他人のお金や労力を搾取することに関しては、非常に巧みに計画を実行に移しているんですね。

佳代さんの元婚約者の男性に400万円の資金援助をさせたこともそうですが、この借金問題も最終的には、眞子さんから受け取ったお金で解決金を捻出していますし、現在でも、ろくに仕事も勉強もせずに、眞子さんのお金を使ってNYで家賃50万円の高級アパートでの生活を満喫しているわけです。

根っからの寄生虫体質といいますか、常に他人にたかって利益を得るような生き方をしており、そうした生き方が完全に体に染みついてしまっているようなのですね。

雑誌では、“もうこれで弁護士になる必要はない”と言ったとされていますが、その意味するところは、“眞子さんのヒモになろう”ということでしょう。

まあ、眞子さんがただの良家のお嬢様というだけであればそれでも良かったのかもしれませんが、眞子さんは皇族であり、事実上、ほとんど無制限に、国民の税金からお金を引き出せる立場にあるわけですからね。

これも言ってしまえば、小室圭さんは、眞子さんや秋篠宮ご夫妻や政府を経由して、税金からいくらでもお金を引き出せるということでもあります。



週刊誌等では、小室圭さんは、2回目の司法試験も不合格になるのではないか?などと報じられていますが、そんなことは小室圭さんにとっては、ある意味でどうでもいいことなのかもしれません」(ジャーナリスト)

皆さんは、眞子さんが本当に妊娠していると思いますか?また、このように国民の税金にどこまでも寄生していくこの夫婦に関してどのように感じますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

20 COMMENTS

一般人の感覚

眞子さん御懐妊?

また小室圭は合格発表前にやらかしましたね。

前回は合格発表前に結婚!

そして今回は合格発表前に御懐妊!

子供も半分とはいえ元皇族の血筋ですから、宮内庁も放置出来ません!様々な形でバックアップする事でしょう。

小室圭にとって司法試験はあくまでポーズであって、税金に既存するヒモ男へ着実にステップアップしていますね。

95
2
返信する
匿名

男系男子主義の皆さん、
秋篠宮家に皇統を移して、もしヒサヒトに子供ができなかったら、ケイとマコの間の子が即位する可能性があるんですよ?
わかってるのかな?
このテーミス記事が本当なら、秋篠宮家の系統は妊娠だけはホントよくするよね。
物凄い繫殖力。
キコさん、何度堕胎したんだ。

114
2
返信する
匿名

今朝みた「月間テーミス」発行の篠原動画の画面に、眞子さん懐妊と出ていました。
どんどん蟻地獄へまっしぐらしています。

胴長短足でしゃくれ顎、男子に最も不足している自分で稼がない・稼げない紐体質。
眞子さんの顔は爬虫類のような一重で冷ややかな目元も爬虫類のような口元も好きではないし、紀子さんは白塗り般若のお面のよう。
美しき桂子さんという売込みをかけたのは紀子さんだったとか。
悠仁さんは背が高くなっただけで何も魅力も愛嬌もなく、この家族の人相には華も雰囲気もなく、おまけにヤクザより始末の悪い行為を平気でする秋篠宮家に絶望するのみです。

106
1
返信する
匿名

いよいよカヨさんの出番ですね。
マコが働き圭とカヨで育児。
早く秋篠宮家皇籍剥奪を!

96
2
返信する
匿名

小室夫婦は日本の恥さらしだからもう表に出てくんなよw。それにしてもロイヤル寄生虫ニートって語呂いいね、バズらないかなぁw。

13
返信する


匿名

仲が悪い両親の元に生まれ育ったり、胎児がお腹の中にいた時に親が凄いストレスを受けていたり、薬物やアルコール依存だったりすれば同性愛者の子供が育つなどするようです。
また両親の離婚で、子供の中には自分の人生が駄目になるか、親と似たような人生を歩くかです。
小室夫妻の間に生まれた子供も先行きは暗いと思います。
親を選べない子供は不幸です。

53
4
返信する
めがね猫

>親を選べない子供は不幸です。

親を選べる子どもって いるのですか❓️

日本一高貴な家で生まれ?育った文仁サン、母親の溺愛によって幼児的万能感を持ち、妄想性人格障害 などを併せ持ち、アルコールに依存した日々。

与えられた環境に甘え、強欲傲慢で皇族特権で何でも手に入れ、結局は自滅の道に進み、墓穴を掘る……それでも、「日本の皇室の尊厳性を護る」という大義名分で秋篠家を擁護する宮内庁の仕組み。

親の選択とかの問題ではない。
美智子前体質を引き継いだ文仁サンと そこに目を付け寄ってきた川島一族・コムロ母子、そこが問題の特異な例❗️
秋篠家の問題を、一般化しないでほしい。

毒親の呪縛から抜け AC(アダルトチルドレン)からのサイバーもいる❗️

37
返信する
匿名

1歳のお誕生日記念日頃にはバアバ逮捕でしょうか。悪いけどどうせ放置されてロクでもない子に育つんでしょうね。親に教養も常識も友人も金もなければ。コネだけあっても使えなければ干されるだけ。おそらくは逮捕者の家系だし。

76
返信する
匿名

ざまあみろ。
やったね。反社家系から授かった仔が誕生します。
反社の仔は反社、賤民の孫も賤民認定でいくと、反社+賤民でこの世の穢れを一身に受けて誕生する鬼仔。

貴人なんて堕落するのは一瞬のことだし、もともとMの父親も、AZ家の次男でしかないので、貴人ではなかったし、Mそのものも賤民母浮気の仔というおまけつき。

かくなる自堕落な夫と不義の仔でしかなかった妻の間に、島流し駈け落ち婚の果てに出来た仔なわけで、不祝児の最たるものでしかありませんが、物は考えようで、こんなトラブルメーカーな外戚がいるようでは、ズルヒトも将来のなんちゃらにもなれないわけで、家系をさらに穢し、大幅ダウングレードしてくれた功績に報いて、言葉上だけは「反社の仔、妊娠おめでとう」とでも言って上げましょうか。

47
3
返信する
匿名

タカロ圭の本領発揮ですな。
そろそろ、国民の怒りを秋篠宮家の連中に思い知らせてやらないといけません。

52
1
返信する
匿名

小室君をヒモというけどさ、
マコがそもそも秋篠家のヒモ状態で公金横流しされているというし、秋篠は秋篠で、宿主の皇室よりも闇金吸いまくりの寄生虫である。

だから小室君はヒモ(秋篠)のヒモ(マコ)のヒモということでしょうか。

チョウチンアンコウのメス(皇室)にしがみ付いているオス(秋篠)の、腹に住み着いている寄生虫(マコ)の、ケツに吸い付くヘンテコな虫(小室)みたいな?
で、私たち国民はチョウチンアンコウの飼育係であります。
やれやれ。

41
1
返信する
匿名

アメリカで子供を産んで、その子にアメリカ国籍を取らせても、21歳になるまで親のグリーンカードは取れません。正規ルートなら。

40
返信する


そういえば

ちょっと如何かと思えるコメントですが、眞子さん噂の渦中の人になってる最中に、『打出の小槌』を連想させる言葉を和歌に使ったんですよね。《烏瓜その実は冴ゆる朱の色に染まりてゆけり深まる秋に》でしたか。
眞子さまの実/身 が深まる気持ちのなか、良い知らせ/結婚 を待ちつづける、という変わらぬ意志の表明とされましたし、珍しくカラフルな情景が浮かぶ良い歌のようなんですが。。
…烏瓜って調べると和歌では打出の小槌と意味されると直ぐ!出てくるんです。
そこまで調べないなんて、また誰も指摘してくれないなんて、
日本語という奥ゆかしく表面以外からこそ豊かに意味を伝え合う言語の国の、しかも皇族という一番 奥ゆかしくあらねばならず、和歌なんて詠み慣れてなくてはならないお立場として、
軽率というか悪趣味で、残念に思ったのを思い出します。

8
1
返信する
コムロの打出の小槌、

すごい!

ホントです。検索すると「打ち出の小槌」と出てきますね。

歴史に残る和歌になりますね。

教えてくださりありがとうございました。

返信する
匿名

眞子さまの実が深まる気持ちのなか、良い知らせ/打出の小槌になりに行くのを待ち続ける。

丸々と太太しいたっぷりとした眞子様小槌から金貨ザクザク。コムロにこにこ。ですね。

返信する
匿名

「子は親の背中を見て育つ」と言われます。
もしこの夫婦の子供がまともに育たなかったら、親が悪いということになると思うのですが、そんな親に誰がした、と開き直られそう。
自分たちを徹底的に甘やかした日本が悪い、と言って、責任追及されるかもね。何で俺の言いなりになって、何十億もの金をくれたんだ?なんてね。「その金のせいで俺たちは堕落したんだ」なんてね。「国民に申し訳ないと思わなかったのか?」なんてね。
関係者の皆さん、その時になって「なんでやねん」なんて言っても遅いですからね。

平民たちは声をそろえて、随分早くから「いい加減にしろ」と叫んでいたんですからね。

23
返信する
匿名

そうやって米国で子供を産む中国人が増えたから、出産後に親が住めることはなくなりましたよ

19
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。