美智子さま、雅子さまいじめの決定的な証拠が流出し窮地に!お誕生日に雅子さまを呼びつけ「私はあんたを指導しただけよ!」と大絶叫


文・もっちゃん

美智子さまの前で涙を見せられた天皇陛下

今月12月9日に、60歳のお誕生日を迎えられた皇后雅子さま。今年も、ネット上の有志によるお誕生日祝福パレードも開催されるなど、国民が雅子さまを敬愛していることが改めて確認できるお誕生日となりました。

多くの人々が雅子さまのお誕生日を祝福する中、「文藝春秋」(2024年1月号)は、皇室の特集記事にて、両陛下と、美智子さまにまつわる興味深いエピソードを紹介していました。

雅子さまは、流産などの様々な大変な苦労を経て、長きに渡る不妊治療の末、愛子さまを出産されました。ですが、雅子さまが、愛子さまを出産した喜びを感じておられたその時から、すぐさま、宮内庁からは「お世継ぎを産むために、早く第二子の出産を」というプレッシャーをかけられたのです。

雅子さまの喜びの想いを踏みにじるかのような、そうした宮内庁の非道な対応の末に、雅子さまは、精神を深く傷つけられ、ストレスが原因とされる「帯状疱疹」を発症し、宮内庁病院に入院されたのです。

以下の文章は、そうした状況で、当時、皇太子であった陛下が、美智子さまと二人きりで話し合いをされた場面について書かれたものです。

心身ともに疲弊され、追い詰められた雅子さまは、03年春ごろから発熱や朝起きられない日が続き、抑うつ状態に陥ることが増えた。同年12月には、ストレスが原因とされる「帯状疱疹」を発症され、宮内庁病院に入院もしている。

 そんな雅子さまに、追い打ちをかけるように、当時の湯浅利夫宮内庁長官が定例会見で衝撃的な発言をし、世間に波紋を広げたのだった。

「秋篠宮さまのお考えはあると思うが、皇室の繁栄を考えると、3人目を強く希望したい」

 雅子さまに期待しないかのような発言に、雅子さまは深く傷つかれたという。また、この踏み込んだ発言は長官の一存でなされたはずがなく、背後に当時の天皇皇后両陛下の強いご希望があることも想像された。

 翌04年3月に、雅子さまは愛子さまを連れて、実家である小和田家の軽井沢の別荘で、療養生活を始められた。ベテランの皇室記者が当時を振り返る。

「雅子さまの状態は本当に深刻でした。目が虚ろで、表情にも力がなかった。母親の優美子さんも一緒に別荘に滞在していたのは、雅子さまから少しも目を離せない、危険な状況だったからです。その間、皇太子は東京から別荘を訪れていますが、ほとんど近くのホテルにお一人で滞在された。お二人の『離婚』の危機が囁かれたのもこの頃でした」

 皇太子が軽井沢から帰京していたある日の夜。御所の一室で、天皇皇后両陛下と、紀宮さまと共に食事をされた。天皇が席を立ち、御所のベランダに出ると、雰囲気を察した紀宮さまも後に続き、食卓には皇太子と美智子さまの2人だけになった。「その瞬間、皇太子は美智子さまの手を握り、涙を流された」(宮内庁関係者)という。おそらく雅子さまの窮状を訴え、理解を乞われたのだと思われる。

「雅子には依然として体調に波がある状態です。この10年、自分を一生懸命、皇室の環境に適応させようと思いつつ努力してきましたが、そのことで疲れ切ってしまっているように見えます。それまでの雅子のキャリアや、そのことに基づいた雅子の人格を否定するような動きがあったことも事実です」

 いわゆる皇太子の「人格否定発言」が飛び出したのは、その年の5月の会見でのことだった。この発言に皇室には激震が走った。

 慌てた宮内庁では、皇室医務主管の金澤一郎氏が奔走し、翌6月に、精神科医の大野裕氏が雅子さまの主治医となり、水面下で本格的な治療が始まっている。7月には雅子さまのご病気は、世間では耳慣れない「適応障害」であると発表された――。

「文藝春秋」(2024年1月号)

真実を捻じ曲げる文藝春秋

こちらの記事では、陛下が美智子さまの手を握り、涙を流されたことに関して、「雅子さまの窮状を訴え、理解を乞われたのだと思われる」とされているのですが、こうした曖昧な表現は相当に御幣があるとして、ある宮内庁関係者は、当時の状況について、次のように語ってくれました。



「確かに、この時、陛下が、美智子さまの手を握り、涙を流されたということは事実ではあるのですが、「苦しい状況で美智子さまを頼った」ということでは全くなく、それどころか、実際には、「これ以上、雅子を苦しめないでくれ」と涙ながらに懇願された、というのが事実なのです。

ですが、どうやら、宮内庁の関係者の証言を紹介しているということもあり、あまり直接的に美智子さまが雅子さまを追い込んだ、ということを記載しては問題が生じかねない、ということで、このような、読み手によって、どうとでも解釈が可能な曖昧な表現に修正されたようですね」(宮内庁関係者)

とはいえ、こちらの記事もしっかりと読んでいけば、宮内庁の雅子さまイジメの黒幕が上皇ご夫妻であったことが密かに暗示されてもいます。

たとえば、「秋篠宮さまのお考えはあると思うが、皇室の繁栄を考えると、3人目を強く希望したい」という湯浅利夫元宮内庁長官の発言にしても、「この踏み込んだ発言は長官の一存でなされたはずがなく、背後に当時の天皇皇后両陛下の強いご希望がある」と書かれています。

美智子さまによる雅子さまいじめの決定的証拠が流出

ところで、現在、TwitterなどのSNSでは、上皇ご夫妻が当時の皇太子ご夫妻をいじめていた証拠ともいえるような映像が拡散されているようです。

こちらの映像では、2006年8月に、当時の皇太子ご一家がオランダにご静養も兼ねて、訪問された後に、この時、天皇であった上皇陛下が、「私どもが私的に外国を訪問したことは一度もありません」と当て擦りのような発言をされたシーンが収められています。

こうした映像に関しては、Twitter上では、「雅子さまをいじめてた証拠のように思えます」といった批判的な意見が殺到しているようです。また、こうした雅子さまイジメの証拠が次々に拡散される事態に、美智子さまは、強い危機感も抱かれているとか。

「今月9日は、雅子さまのお誕生日だったのですが、美智子さまは、お誕生日当日に、雅子さまを仙洞御所まで呼びつけ、「私は、あんたをいじめてなんかないわよ!」「ダメダメなあなたに、ちょっとばかり厳しく指導してあげただけでしょう!むしろ感謝して欲しいくらいだわ!」などと仰ったようです。

ともはいえ、こうした必死さが、むしろ、周囲の職員に「やはり、美智子さまは、平成の時代に雅子さまをいじめていたのか」との確信を抱かせることにしかならなかったようですね。何も言わずとも、全てを見透かすような雅子さまの澄んだ瞳の前に、美智子さまは、冷静さを保てず、取り乱すばかりであったそうです」(前出の宮内庁関係者)



皆さんは、このように、美智子さまによる雅子さまのいじめの証拠が次々に発見され、拡散されている現在の状況について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

83 COMMENTS

匿名

本当に立場をわきまえない人達。

天皇さまや雅子さまからご指導を受けることはあっても、立場が下の者が自分より上の者をましてや「指導する」なんてありえない‼︎失礼極まりない‼︎

本当に何を考えているのでしょうか…理解できません。そして「自分達はどこまで偉い」
と思っているのでしょうか、理解に苦しみます。

189
返信する
匿名

婆さんには、大絶叫したついでに脳の血管が切れてほしかった。
爺さんにはそれを見て、慌てて婆さんに駆け寄り、転んで大腿骨を骨折してほしかった。

170
返信する
匿名

美智子のパワハラは、被害者目線で見なければわかりません。
パワハラをした側が必死になって否定しても意味がありません。
美智子は雅子さまと愛子さまに圧をかけ続けたことで、名皇后
どころか、嫉妬に狂った産まず女婆さんという不名誉な御称号を
つけられることとなるでしょう。

このまま産まず女確定では、やがて離縁されるかもしれないと
心配した正田家が一計を案じ、あの安西家を巻き込む浮気に見せ
かけて、チャブを騙して自分の息子だと思わせる奸計を巡らし、
見事引っかかけ、DNA鑑定の無い時代だったのでABO式血液型
鑑定さえパスすれば、他人夫婦の子でも実子にできる点を悪用し
偽皇族男子を養子にしてしまい、そこに賎民女がひっついてきて
暗黒の平成皇室となったのでした。

雅子さま愛子さまのご心労は察するにあまりあります。
もし宮内庁にまだ忠臣がいるなら、上皇夫妻と文仁のDNA鑑定を
こっそりやり、海外マスコミにリークし、報道させてください。
お願いします。

202
0
返信する
匿名

どう考えてもミテコの浮気でしょう。
産まず女だったらまだマシだったのにね。
となると、今度は昭和天皇が全く無関係の一般人を皇室に入れる理由がない。

106
2
返信する
匿名

パワハラ側の必死な弁解は、ただ滑稽なだけ。
パワハラ被害者が弁護してこそ効果あるのに。

123
返信する
♪秘密 内緒にしてね~ 駄目‼️絶対❗️

>宮内庁の雅子さまイジメの黒幕が上皇ご夫妻であったことが密かに暗示されてもいます

大っぴらには示せないから「暗示」

>「私どもが私的に外国を訪問したことは一度もありません」

これが大嘘だと、平成夫妻の海外旅行を暴露した「高貴な日々日記」
3回閉鎖に追い込んだよね❗️

「私どもが私的に外国を訪問したことは一度もありません」
私的の部分が大部分の海外旅行ばっかりだったクセに❗️
文仁,キコなんか、入籍前から 何度も秘密の海外旅行してるって、篠原さんが言ってた!
中国の秘境、希少動物探し❓️
職員連れて20人も、殆んど旅行客のいない雲南省なんか行ったら バレるの当たり前だよ❗️

157
1
返信する
匿名

皇室新聞さん
身バレしないように、表に事実をさらけ出して下さい。
お願いします。
ネットだけでは彼らはこれっぽっちも痛みを感じません。
小内さまの旧ブログにも同じような内容がありました。
今も辛すぎて涙が出ます。
ホントにびちこは産みの親ですか?

139
2
返信する


匿名

ミテコもキコも、
敬われて当然なのは、私なのよ!
が、基本だから、
自己弁護は、私は悪くない、に落ち着く。
反省は無し。
こんなの手本にする国民いるのだろうか?
小室母子くらいしか思いつかない。

116
返信する
匿名

元は平民ですから言葉遣いもぞんざいになりがち

さらに新平民宮妃に至っては「お前」「このクソガキ」等
と母平民妃より言葉遣いが一段と悪化するのでお里が知れます

127
返信する
匿名

悠仁も、相手を敬う言葉使いは出来ないでしょうね。
この一家は、常に上から目線。
周りを見下すのが生き甲斐か?と思えてくる。

職員はあだ名で蔑み、国民は平民呼び、
天皇陛下御一家さえ敬えない。
恐ろしい一家です。

135
1
返信する
あくまで小6の主観です

「元は平民ですから」ではなく、素の人格でしょう。
平民にだって立派な方はたくさんいます。

92
12
返信する
あくまで小6の主観です

映像、少し短くありませんか?
切り取りのような印象を受けてしまうところもあるので、
引用先を記載したほうが良いのでは。
あと前々から気になってたんですけど、このサイトの運営者ってどうやって新聞社と
同等の情報を手に入れてるんですか?知っている方いれば返信お願いします。

3
62
返信する
匿名

事実しか知りたくないなら、匿名で済むネットは、参考以上にはしない方がいいです。
沢山の情報から、自身で見極めていくしかありません。
呆れるような情報で、無駄に踊らされないようにしたいものです。相手にしないという強さも必要かと。

34
2
返信する
あくまで小6の主観です

その考え、非常にご立派だと思います。
私も大部分は賛同ですが、ここでは皇族に対する否定的な記事が多く、ネットでは、
「愚弄している」などの強い言葉で批判も受けています。
さらにこのコメント欄では、記事を完全に信用した人達による誹謗中傷も酷く、
その方々の一部でも、情報に対する疑いを持ってくれればと思い、蒸気のコメントをさせていただきました。
匿名さんがおっしゃっている通り、ネットの情報は正しいものばかりではないので、
それを踏まえた上で皆さんにコメントをしていただければと思います。
最後になりますが、匿名さん、返信ありがとうございました。

8
35
返信する
匿名

>映像、少し短くありませんか?

詳しいのね。じゃ貴方がその長いのが何処あるのか、紹介してくださいな。

>あと、前々から気になってたんですけど、このサイトの運営者ってどうやって新聞社と同等の情報を手に入れているんですか?

ほほぅ、情報源を気にされているのですか?
この、偽皇族でないか?との噂とか、40億円超えの宮邸建築などの腐敗は気になりませんか?
普通の感覚では、こちらの方を【気にする】と思いますが、、

75
返信する
あくまで小6の主観です

>ほほぅ、情報源を気にされているのですか?
この、偽皇族でないか?との噂とか、40億円超えの宮邸建築などの腐敗は気になりませんか?
普通の感覚では、こちらの方を【気にする】と思いますが、、

そうですね。実際にこの行為が行われているのであれば、激しい憤りと不信感を感じます。
ですが、私は、人が作り上げた事実無根の噂などで苦しんでいる人を見たことがあります。
情報の信用性を確かめてから怒るのが、私のやり方です。

1
59
返信する
あくまで小6の主観です

その考え、非常にご立派だと思います。
私も大部分は賛同ですが、ここでは皇族に対する否定的な記事が多く、ネットでは、
「愚弄している」などの強い言葉で批判も受けています。
さらにこのコメント欄では、記事を完全に信用した人達による誹謗中傷も酷く、
その方々の一部でも、情報に対する疑いを持ってくれればと思い、蒸気のコメントをさせていただきました。
匿名さんがおっしゃっている通り、ネットの情報は正しいものばかりではないので、
それを踏まえた上で皆さんにコメントをしていただければと思います。
最後になりますが、匿名さん、返信ありがとうございました。

1
50
返信する
あくまで小6の主観です

すいません!通信ラグで2回送信されてしまったようです!
下の方は無視していただいていいです!すいません!

2
35
返信する
もう消えて

ミテコの陰湿なイジメは誰でも知っています。
証拠がなくても分かっているのです。消えて。

105
2
返信する
あくまで小6の主観です

証拠がなくてもわかっている、ですか。
まるで占い師ですね。説得力の欠片もない。

1
46
返信する
たまごエッグ

うわ〜二度と来ないでってただのいじめ〜

そういうの、”仲間はずれ”っていうんだよ〜?わかる?

返信する
匿名

世の中には「周知の事実」ということがたくさんあります

質問厨の統失患者さんらしき方は、皆さんが当然のことと思って議論している前提情報にわざと異論を挟むことで目立とうとしていますが、皇室新聞の情報は、主として宮内庁周辺の人々からのオフレコ話を載せてくれているので、ソースがはっきりしていい公式情報ではないことはみなさんよく承知の上で読んでいます

それでも、これまでの経緯や美智子らのリアクションから、合理的反応が見られることがあまりにも多いので、一つ一つの情報に筋が通っているから、ずっと信頼されているのです

たとえばです
なぜ文仁悠仁へのDNA鑑定をしないのでしょうか?
英王室ではやっているのにです

またなぜ平成夫妻は伝統違反である、高温での火葬を愁訴しているのでしょうか?
最初は墓のサイズを小さくするためだとか宣っていましたが、現在の
墓工事規模を見る限り、寝た姿勢で埋葬することができないほど矮小な、一坪二坪のお墓などでは全くないことがわかり、やはり死後でも文仁とDNA鑑定をされやしないか、美智子がひどく親子鑑定に怯えていることが見て取れるのです

伝統違反なことでいうなら、悠仁は6歳で開始すべきだった論語素読が,知恵遅れによって、いまだに手にも付かない惨状です

これは昔から知的障害でないかのチェックとしても、素読暗誦ができるかで試され、着袴の儀で碁盤から沓を履いて飛び降りるさまを貴族の前で披露することで、足腰に障害がないことを示させたのです
なのに悠仁は、素読は不可、着袴も年齢通りにはできず、下肢装具を必要とするほどの障害者だったので、草履で代用し、立会人はカワタツというお手盛り儀礼にハードルを下げられてしまっていました
ここでも知的と四肢、双方の障害児であることが露見しないように、伝統を破ることまでなされていたのに、マスコミは報じていません

もし紀子が悠仁を健常児だと主張したいのなら、まずは忖度なしの厳しい皇族教育が施される学習院に入れて、初等科の赤褌遠泳にも耐えられることを示すべきでしたが、結果は敵前逃亡にも等しい、女子大付属への逃げ込みでした

そこでも障害児まるだしで幼稚園時代にはマカトン法手話で紀子と会話している様子がスクープされ、今と同じように紀子は激怒します

もし悠仁が障害児でなければ、一笑に伏せる誤報だとして、補聴器なしで会話も流暢にできるところをテレビに音声付き取材させればよかったのですが、そうはならなかった

だからいまさら小手先で皇室新聞の情報をガセだと見せかけたくとも、これまで長年の紀子の態度からそれは通らないわけで、無駄なエネルギーを消費するまえに、閉鎖病棟へどうぞお戻りになって、向精神薬でいい気持ちになってずっと眠り続けられるのがいいでしょう

103
2
返信する
あくまで小6の主観です

見たところ中傷すればするほど高評価になるようで。
真面目に物をを言えば低評価ですか。
いい加減冷静になっては?

1
47
返信する
にっちゃん

確かにその通りだね。あくまで小6の主観ですくんも、よく見てるね。
中傷すればするほど高評価というのはたしかにおかしい。
現に
>見たところ中傷すればするほど高評価になるようで。
真面目に物をを言えば低評価ですか。
いい加減冷静になっては?
のコメントにも低評価が付けられている。わたしはは君の考え方に否定はしない。むしろそっちのほうが正しいと思うよ?

2
35
返信する
匿名

中傷すれば高評価なのではなく、「私もそう思う」の評価なのでは?
それに、何を持って中傷と言うのか、も疑問。(低評価なものの全部が全部、中傷だったのか?)
真面目に物を言えば低評価、なのではなく、「その意見には賛同できない」の低評価でしょう。
真面目に言ったコメントが正しいとは限らないでしょう?
冷静に考えられないのは、低評価で頭に血が上ったあなた方なのではないでしょうか。
従って、冷静に評価を受け入れましょう、と言いたいですね。

しかし「小6の主観です」というのも卑怯な・・・

23
返信する
匿名

あ、ごめん。
高評価なものの全部が全部中傷だったのか?、の間違いです。
なんだか、善人面した悪党がはりきって出張ってきているけど、機密費から貰ってる?

18
返信する
あくまで小6の主観です

別にここで低評価をいくらもらおうとなんとも思いませんよ。
私が言いたいのは、中傷コメントにここにアクセスする人の多くが賛同しているというのが
普通じゃないのではという点と、このサイトのニュースの情報の信用性が
明らかに低いと人目でわかるので、信用しきっている人たちにもっと疑いを持ってほしい
という話ですよ。
もっと考えてみては?
あと他の記事でも言いましたが、おれマジで小6なんで卑怯と言われても困るんすけど・・

1
15
返信する
匿名

小6?嘘つきだよな。
低評価だの何だのとキモイわ。
このしつこさはK国人特有の病気か?

それと、「善人面した悪党」というのは小6野郎のことですよ。
こいつ、いくらか貰っているはず。

あくまで小6の主観です

嘘じゃねえよ!小6ですっ!!!!
てかもらってねえし!もらえるならもっとまともなこと書くよ!

たまごエッグ

>小6?嘘つきだよな。
低評価だの何だのとキモイわ。
このしつこさはK国人特有の病気か?

それと、「善人面した悪党」というのは小6野郎のことですよ。
こいつ、いくらか貰っているはず。

嘘っていうのはどっから来たのかな〜?
それは君のただの”推測”だよね〜。
推測を他人にぶつけるな。考えろ



あくまで小6の主観です

フェイクニュースという発言、お詫びします。
このサイトのニュース記事を心から信用しているのですね。
人が何を信用するのも自由の範疇ですし、それを否定する気は一切ありません。
が、このサイトは僕から見て、事実の拡大認識と取れるような発言が見て取れると思います。
それだって僕の主観ですからね。皆さんにこの意見を押し付ける気もありません。
が、みなさんがこのサイトを信用するように、
私もこのサイトの記事がセンセーショナルに加工が加えられたものだと思っています。
そのような観点でこのコメント欄を見てみると、コメントを受けた側に深い心の傷を与えるような発言が多いと思い、先程のコメントをさせていただきました。
どんな理由があれ、人を傷つけるようなコメントは良くないと思います。
ここが厳しい言葉も中傷もない、意見交換の場になれば、僕は嬉しいです。

2
61
返信する
匿名

残念ですが、
ここが、あなたの理想の場になるなどと、夢は持たない方が。ここは、ここの管理人のものです。
あなたと管理人は別人。

あなたが、管理人となり、各コメントを評価したいなら、管理人となり、立ち上げて御自身で管理すればよいです。
少しでも悲しい思いをしたくないなら、仕方ありません。
他人=自分にしたくても、不可能ですから。
自身の理想を捨てるのではなく、他人の理想も尊重するのは、時には難しいですけど、こればかりは仕方ありません。

60
2
返信する
あくまで小6の主観です

そうですね。残念ながらここの管理人は僕ではありません。
でも、あなたが言う他人の理想は、他の誰かを傷つけていると思いますよ。
その理想を尊重してほしいと言うなら、傷ついてる他人の気持ちも尊重しましょうよ。

2
50
返信する
匿名

悪い事は悪い。
ダメなものはダメ。
通用する相手なら、尊重しがいもありますが。
裏口入学、痴漢、盗作等、ダメなものはダメです。キーは開き直っているし。

59
返信する
あくまで小6の主観です

それ全部ここで公開された情報ですよね?
筆者による拡大解釈があるんじゃないですかな?

19
一言主

平成は暗黒時代、
令和は光り輝いております。
次代を再び暗黒時代にせぬためには、
敬宮様の立太子以外にございません。
国民の総意です。

89
返信する
匿名

敬宮様は
出自、頭脳、家柄、性格、すべて申し分ない皇女であらせられ
一刻も早い立太子をお待ちしております

駅南一家は出自面でまず欠格です

95
返信する
匿名

>確かに、この時、陛下が、美智子さまの手を握り、涙を流されたということは事実ではあるのですが、「苦しい状況で美智子さまを頼った」ということでは全くなく、それどころか、実際には、「これ以上、雅子を苦しめないでくれ」と涙ながらに懇願された、というのが事実なのです。

こんなこと分かってます。

79
返信する
匿名

ミテコが騒ぐのを、聞かされる職員、気の毒ですが、
誰も止めないから?ヒートアップ、頭に血が上り詰める。
職員全員で無視を決め込んだら、どうなるのだろうか。それでも頭に血が上るのかな?

その通りです、とヨイショすれば、機嫌が治るのかな?
もう、赤ちゃん返りしてるのかも。

52
返信する


匿名

キコの絶叫とか、
ミテコの大絶叫とか、
この耳で聞いてみたい。誰か録音して公開してくれないかな。

天皇家の方々が、絶叫したという記事は見た事ないです。この差、凄い。

57
返信する
匿名

>キコの絶叫とか、
ミテコの大絶叫とか、
この耳で聞いてみたい。誰か録音して公開してくれないかな。

天皇家の方々が、絶叫したという記事は見た事ないです。この差、凄い。

一部のサイト以外ではキコやミテコが絶叫した記事も見たことないですけどね・・・
この差、何でしょう?

1
22
返信する
匿名

ここに書かれている事が、全部本当だとは思いません。
自分なりに受け止め、
有り得そう、と感じたり、それは無いだろうと感じたり、の繰り返し。

18
1
返信する
匿名

絶叫が、有効手段と考えているのかもしれません。
絶叫などしていない、という記事は見た事無いし。
絶叫すれば、その通りになる訳では無いという事、理解できていないのかも。
絶叫すれば、相手が怯む、支配できる、と思っているのかも。

33
返信する
匿名

「絶叫」は、美智子の「プシコる」と同義でしょうね
同様に、紀子も精神疾患から毎晩のようにプシコり、美智子と似た
駄々っ子になっていれば、辟易させられた側近が最後は横車を押し
無理を通してくれると知っている確信犯
お皿の前でじっと座っていれば、餌が貰えると知っている犬と同じ
だが、ギャンギャン吠えるので犬より聞き分けがない美智子と紀子

17
返信する
匿名

平成の時代で政治、マスコミは腐りきって。日本は駄目になった!全ては自愛のク○ババァ~のせいです。

44
返信する
匿名

「私的なかい海外旅行は一度もしたことがない」
あのときの会見はよく覚えています。横でミテコがニタニタしてたのも覚えています。
では尋ねるが、たしか1960年、アメリカのディズニーランドであそんでたのは、あれは公務なのか?
あの当時1ドル360円の時代に、堂々と遊んでたのは許せない。

63
返信する
匿名

しかも、アメリカに負債で遊びに行ったのは、ボンクラチャブのお姉さまの四十九日の終わらない内だったとか。
ミテコが嬉しそうに、ウキウキ気分で出かけていく写真が残っていますね。
まるで、平成時代の二つの大災害直後に、衣装を新調していそいそと出かけて行った時みたいに。

26
返信する
民(たみ)

以前に報道されていた「人格否定発言」の件ですか。当初はさっぱり理解出来なかったけど難しい問題ですね。こういう時って陛下の周りにいる方達の愛情やコミュニケーションの支えが大切になってくるのでは?と思ったりもします。
今でも難しい問題なんじゃないでしょうか。

19
3
返信する
平成夫妻は私的旅行もいっぱいでした

『ガールズ訪問 /皇室まとめ回顧録』

『どんだけ税金で旅行してんの!?』 2023/12/14 04:00

「秋篠宮、血税でこれでもかこれでもかと 国内のみならず海外にも旅行三昧だよ。 美智子婆、 なんか会見することあるんじゃねぇの」

「公表してるんだから、マスゴミも知ってて当然。 なのに異常なバッシング。
美貌と頭脳、全てにおいて完璧にこなす皇太子妃と、それほどの方を妻に迎え、幸せな家庭を築いている皇太子への妬み嫉みをぶつけ、自分たちの卑しさを存分に晒してたよ。
チャブミテという外道の許可のもと、どこまでも卑しく成り下がった。」

・秋夫妻の私的旅行の明細図
・(公務以外の私的旅行は無い)の動画も。

平成夫妻の私的海外旅行・国内旅行もたくさんありました。
ガルちゃんで暴露されていたし、ヘカテー様も書いていたと思います。
もうちょっと 探してみます❗️

35
返信する
匿名

「外交官だった雅子を海外で輝かせたくない」
「雅子が目立つくらいなら、新平民嫁の方がマシだ」

この女の嫉妬の一念で、苛め、暴言の限り、お茶会でも悪口三昧と平民妃らしい、世にも品のない皇后稼業に勤しんできた日々

その勢いで中学生だった脆弱性X症候群保因者女子から卵子を取り出させ、その母の子宮に体外受精後に入れ、男子産み分けのハイリスクを冒させたら、やはり障害児が出来、何もかも無くしてしまった
孫でもない、甥っ子夫妻の男子は、知恵遅れと聾唖なのに、優秀伝説を書かせまくるものだから、逆に笑い者にされ、地団駄踏む最晩年

晩節をかくも穢した元皇后もあるまいといわれるほど・・・

44
返信する
匿名

愛子さまは学習院時代の御学友と楽しい交流をお続けです
見ていても微笑ましい、幸せそうな学生生活にほっこりします

一方で、悠仁は筑波大学付属高校の在校生全員を敵にしたのです

度重なる高校生活への理不尽な規制要求と懲戒権行使の催促に
自由な校風を破壊されたと怨む生徒が続出しています
痴漢行為の餌食にされた女子まで現れては、性犯罪者息子を放置
しておきながら、帰れコール程度の言論の自由にまで停学処分を
科し、恐怖支配を目論む偽皇族母となって憎悪対象になりました
こんなに生徒と保護者の恨みを買ってしまい、将来どうする気
なのでしょうかね

中高時代の回想番組も成立しないし、インタビューに応じるのは
助格だけという悲惨な状況でしょう

42
返信する
匿名

粉屋の娘だけならまだしも、オカチでブイブイ言わせていたミッチーですから。
あ、これは中傷などではなく、事実ですよ、小6さん。

38
返信する
匿名

小6さん、懲りないね
広報室が雇った統失患者バイト
絡むことだけが仕事で、5chなんかでもよく出たパターン
構ってもらいたくて、返信機能を多用してくる
小6の名ではダメとわかると匿名や他の名前でも出てくる

21
返信する
たまごエッグ

そうかそうか。
>小6さん、懲りないね
広報室が雇った統失患者バイト
絡むことだけが仕事で、5chなんかでもよく出たパターン
構ってもらいたくて、返信機能を多用してくる
小6の名ではダメとわかると匿名や他の名前でも出てくる
って言ってるのは自分の身を守るためか。
あなたの心のなかには小6さんの意見を尊重してる部分があるけど、それを否定する自分がいるため、こうやって非現実的なことを言っているわけか・・・
可哀想だね〜

3
11
返信する
あくまで小6の主観です

バイトなんてやってないですよ。てか絡むだけで稼げる仕事なんてあるんだ・・・
統失患者って・・・
何の確証があって中傷してんすか?ふざけんな

2
14
返信する
匿名

あまりにも多い不正や違法行為だらけの秋篠宮家のひどさに、殆どの国民は愛想をつかせ、「愛子さまを天皇に」という世論調査が9割近くを占める状態になったのに、いまだにソース乞食をやったり、小学六年生らしくないクラシックなオールド荒しが居着いているのをみると、紀子陣営の人材枯渇ぶりを見せつけられているようだ
いわゆるバイトにモグラ叩きさえやらせておけば、自分達の悪評は拡散しないとでも思い込んでいる紀子は惨めの一言
やはり息子が遺伝性難病で、知的障害も聾唖も紀子筋からの遺伝だったとバレると、誰も有り難がらなくなる

18
返信する
あくまで小6の主観です

バイトなら匿名でやりますよ!
ほんとに変な誤解しないでほしいです!

1
13
返信する
匿名

安倍銃殺直後に宮内庁では紀子犯人説が出たというけど
その後、有力支援者だった統一教会との関係がばれまくり
とうとう安倍派の本丸に特捜部が家宅捜索に入る日を迎えた

これって着実に陛下へ謀反を企んできた悪党たちが神罰を受け
安倍五人衆も失脚へ急転回したものすごい歴史的瞬間といえる

ガサ入れは、文仁・悠仁二名のダブル廃嫡への序章でしかない

19
返信する
匿名

統失患者はひたすら放置するしか処方箋はありませんね
言葉がかみ合わない以上、健常者の社会からは残念ながら排斥されます
統失さんが信じる世界に、ひとりぼっちで生きられればいいでしょう
悠仁もツクフではここの統失さんとほぼ同じような扱いをされています
学校内では誰からも構ってもらえないでいる悠仁はラノベ世界に逃避中です

15
1
返信する
匿名

悠仁が脆弱X症候群と判明したことで後は廃嫡手続あるのみに。
具体的には適当な時期を見計らって、皇室会議を総理が招集する。

誰が見ても悠仁は遅滞児だったのでいまさら驚きはしないけれど
紀子がここまで国民を騙そう騙そうとしてきた皇統簒奪詐欺には
心底怒りを覚える。

どれだけ無駄な国費が、悠仁の病名隠蔽に浪費されたことか。
裏口入試工作にどれだけの国費が中抜きされたことか。
また愛子さまの立太子を妨害しつづけたことで、日本皇室の信用
が海外でも毀損され、巨額のODAで買収する繰り返しになった。
雅子さまもさぞやお嘆きであろう。

22
返信する
匿名

美智子の新手の嫌がらせかな?アラシ小六。

そんなのはどうでもいいのだが、宮内庁(と平成夫婦)のうなぎのようなヌラクラした態度はもううんざりである。
だがそんな連中にも弱点はある。
それは「外国からの評価に弱い」である。

いかに鉄面皮の皿チャブ陣営であっても、諸外国特にイギリスやヨーロッパ圏の評価には反論できない。
皇太子ご夫妻(当時)がオランダに匿われたのは皿チャブにとって最大の屈辱であったろう。
皇室の内情は、王室関連にダダ漏れでこの辺りで、しかも皿チャブが度外視されているという、明白な事実である。
ざまみろ。

このあと国民の心は皿チャブの思惑から急激に離れた。
因果応報であった。

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です