小室圭さん・眞子さん夫妻が佳代さんと共に“2億円新居”に引っ越しへ!購入後すぐに賃貸へ出した中国出身オーナーの正体がヤバすぎる


文・もっちゃん

小室夫妻、佳代さんと共に2億円の豪邸にお引越し

現在、週刊誌やネットメディアで、NYに移住した小室夫妻が引っ越しを決めたことが報じられ話題となっています。

小室夫妻といえば、結婚後に、NYへ移住し、小室圭さんがNY州の弁護士試験に合格もしていなかったにも関わらず、月額家賃50万円の新居に入居したことが話題となっていました。

この当時も、小室圭さんが年収600万円程度の法律事務所の補佐の仕事に就いていたにも関わらず、一体、どこからこれだけの家賃を払っていたのか?といった疑問の声が上がっていたのですが、なんと、今度は、2億円の豪邸に引っ越しするのだとか。「女性セブン」(2023年 10月26日号)の記事には、次のように報じられています。

米ニューヨークでの暮らしが3年目に差し掛かろうとしている小室圭さん(32才)と眞子さん(32才)夫妻が引っ越しをすることがわかった。新居は米ニューヨーク郊外に位置する緑豊かな高級住宅街の一角に立つ、白亜の大豪邸だ。

 小室さん夫婦がニューヨークでの生活を始めたのは、2021年11月中旬。ふたりは、ニューヨークのヘルズ・キッチン地区に居を構えた。

「夫婦が住む部屋はワンベッドルームと、元皇族が暮らすにはやや手狭でした。2DKのマンションで、母親の佳代さんと祖父と3人で生活していた経験のある小室さんはまだしも、広く快適な秋篠宮邸での生活が当たり前だった眞子さんにとって、さぞ窮屈だったでしょう。

 まして小室さんは、司法試験の勉強や、リモートワークをすることもあった。“専業主婦”の彼女にとって、絶えず気を使わなければならない日々が続くのは耐え難かったのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

 

 次のマンション賃貸契約の更新時期である11月に向けて、小室さん夫婦は新たな物件探しに奔走してきた。ニューヨーク州に隣接するニュージャージー州の高級マンションを内見したが契約には至らず。右往左往の末、新居がようやく決まった。

 土地面積は約500平方メートルと、およそテニスコート2面分。広々とした庭を抜けると、約200平方メートルの2階建ての建造物がある。1900年代前半に建てられた由緒ある物件だ。

 ベッドルームは3つ。さらに、風呂、トイレ、洗面台がセットになったバスルームも2つ設置されている。

「眞子さんと小室さんふたりきりでは、むしろこの豪邸は持て余します。日本から佳代さんや祖父を呼び寄せて同居することはもちろん、子供をつくる可能性も視野に入れているのでしょう。

 この家ならば、大人数で住むことになっても、ストレスは感じないのではないでしょうか。念願の佳代さんの渡米もいよいよ実現するでしょう」(在米ジャーナリスト)

 1階は主にリビング、ダイニングなどの共用スペース、2階はベッドルーム、仕事部屋、子供部屋などプライベート仕様になっている。

 新居の近隣住民は、「小室さん夫婦は賃貸で契約しているようです」と話す。

「あの家のオーナーは、中国出身のご夫婦です。数か月前に、約2億円で購入していましたよ。確かまだ3か月も経ってなかったと思うけど……。妻のAさんは法曹界で活躍しているから、小室さんと知り合いでもおかしくない。買ったばかりの大豪邸を早速貸すなんて、小室さん夫婦のことを相当かわいがっているのかもしれませんね。スポンサーと言うか、パトロンと言うか……」

「女性セブン」(2023年 10月26日号)

宮内庁の圧力で記事削除か?

こちら、WEB版の記事では、続けて「12日発売の『女性セブン』では、オーナーである中国出身夫婦の素性、引っ越しにかかわったアメリカの法曹界の重鎮の存在、セキュリティー面での懸念などについて詳報している」と書かれているのですが、なんと驚いたことに、kindle版の記事では、この小室夫妻の特集記事が丸ごとカットされています。

私は、WEB版の記事を読んだ直後に、Amazonにて、kindle版の「女性セブン」(2023年 10月26日号)を購入しダウンロードしたのですが、該当記事が見当たらず、しばらく探した後に、該当記事が丸ごと削除されていることに気が付きました。

ちなみに、紙面の中に、この記事がカットされた理由などは全く書かれておらず、理由は不明なのですが、もしかしたら、宮内庁から記事の削除依頼がなされたのかもしれません。



フォーダム大学関係者も関与

ところで、気になるこの中国人オーナー夫妻と小室夫妻の関係なのですが、中国人妻のAさんがニューヨークの法曹界の重鎮であり、その夫が世界的なIT企業の研究員として勤務していることが分かっています。

彼らの仕事領域には、小室圭さんの担当する分野と接点があり、小室圭さんは国境を超えた活動を行っているため、中国との関わりもある可能性があるようなのです。この関係から、 A夫妻と小室夫妻の間にはビジネスやコネクションに関する期待が存在しているようですね。

ちなみに、この「女性セブン」の記事には、小室夫妻が2億円の豪邸に引っ越しをするに 至った背景というのがかなり詳細に書かれ ております。どうやら、これがフォーダム大学なんかもね関わっていて、かなりきな臭い話になっているのですね。

まず、Aさんが購入する以前に、この豪邸を元々所有していたのが、Bさんという方なのですが、このBさんは、なんとフォーダム大学のロー スクールの幹部のポストについている人物 なのです。

また、このB さんは、2017年9月に小室圭さんと眞子さんが 婚約内定会見を行った前後に来日しているようで、この辺りから怪しい雰囲気が プンプンしてきます。

この会見では、元々小室圭さんがフォーダム大学に留学して海外拠点を作ったのは、眞子さんの希望であったということが述べられるのですが、留学については小室圭さんがもともと将来計画していた留学を前倒し実現したことや、留学に際して眞子さんが一切援助をできなかったとも語られました。

ですが、仮に眞子さんが直接援助していなくても、宮内庁や外務省、さらには、美智子さまなどが裏から支援していたというのが大方の見方となっていますよね。

まあ2017年当時に、フォーダム大学の幹部が日本に 来ていたという話が出ていて、その幹部Bさんが所有していた大豪邸が、C国出身のA夫妻を経由して、小室夫妻に渡ったという事です。

ちなみに、BさんがA夫妻にこの豪邸を売却をしてから、小室夫妻に貸し出すまで、3ヶ月も 経っていないようです。これでは、もともと、小室夫妻に貸し出すために、購入したと思われても仕方ないですよね。



果たして、元皇族で、かつ、将来天皇となる可能性ある悠仁さまの姉夫婦である小室夫妻が、このような中国出身の有力者に大きな仮を作ることで、将来的に、どんな見返りを求められるか、分かったものではないですよね。

皆さんは、このような、小室夫妻の新居を巡る怪しげな動きについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

33 COMMENTS

匿名

正体がバレると日本の恥なので、ニューヨークの市民が『隣国から来た旅行者』だと思ってくれれば幸いです。

107
返信する
匿名

>2億円新居に引っ越し

偽皇族秋篠宮の娘夫婦、、
コイツら自分の労働で得た金で買ったのかよ?
裏支援の税金?
皿バァの不正蓄財200億円と噂の金から?
 いずれにしても、真面目に働き、正直に生活している国民からしたら、不快でたまらない!!

144
返信する
匿名

皆さぁん!
これで分かりましたね。
世の中、努力なんかでない、、うま〜くやった者が、いい思いをする、、
勝ちなんですよ。
真面目に正直にルールをキチンと守って、生活送ってる人は、損をするのですね。

司法も、議員も報道機関も全く機能していない、、
正直者が損をする世の中、日本なんですね!!

83
3
返信する
匿名

お金をめぐってはおかしな事ばかり。

汚皿、次男とされている一家、これらに関係しているのは表に出せない事ばかり。

日本人としてやりきれない。

196
1
返信する
匿名

馬脚を現し始めた反社婚家の正体ですね。

駅南時代が朝鮮、ICU時代が支那、そうやって宗主国を渡り歩き
いまの地位にたどり着いたというわけで、海外勢に支援される
体制はもともと紀子のバックアップ体制のコピーといえます。

軽い神輿になる文仁、悠仁のセイハク親子を周囲から固めてきた
周辺国パワー。溺れる者藁をもつかむで、駅南賎民卑も縋る関係
だからこそ、こんな利益供与がなされることにもなります。

両陛下ならば絶対にお避けになられる交際を敢えて進める秋家で
すが、この焦りようでは、案外その終焉が近いと見ます。

161
2
返信する
広報室

秋篠一家とアジア各国との関係はとても深く、タイにおける文仁氏の配偶者の存在、そして中国における財政的な支援者の存在はとても心強いことと拝察します。

75
9
返信する
匿名

馬夫婦の引っ越し費用、私たち国民の税金から支出されていますよね?

引っ越し費用くらい、自分たちで工面しないのかしら?また、KKママンも渡米予定でしょうか?詳細が分からないので、何とも言えませんが…

KKママン、渡米前に今までのお金にまつわるトラブルについて、きちんと説明して下さい。

114
1
返信する
匿名

全ては子離れが出来ないアホの父が裏支援してるのでは?皿婆さんがあの世に行けば後ろ楯がなくなり哀れで惨めな人生が待ってますよKK夫妻には!日本には絶対に戻らないでね!

133
1
返信する


匿名

K夫妻は何年も日本人のバッシングに晒されてきたので、いよいよ中国と手を組んで日本を貶めるのかな?
だったら、日本の税金で生活するのはやめてもらいたい!!

今後は中国の支援で生活して下さい!

116
1
返信する
こんな酷い銭ゲバ皇族は不要❗️

>BさんがA夫妻にこの豪邸を売却をしてから、小室夫妻に貸し出すまで、3ヶ月も 経っていないようです。
これでは、もともと、小室夫妻に貸し出すために、購入したと思われても仕方ないです

これらが、コムロ圭がフォーダム大学に留学する以前から計画されていた…というのが凄い❗️

つまり、ヘルズキッチン入居時には既に この白亜の豪邸に引越しする事が決まっていたというのだから。

ニュージャージー州への下見は何度か報道があったが、フォーダム大学幹部や中国人のやり手セレブまで関わっている…という事は また米国にも中国にも借りが出来たという事か❗️

税金やODA、軍備予算がまた増えるのか。秋篠家を廃嫡し、全ての公的資産や私的持ち物(元は税金)を換金して、それに充ててほしい❗️

128
2
返信する
大掃除

このような怪しい人間を排除するためにも秋家廃宮が必須です。

中国人だけで無く国の内外から怪しい輩が大挙してやってくる。
鬼子の祖先がいる半島、見て子の特別地区?など類友集結する。

親子も血縁も何もかも不透明。怪しい出自も不明。訳分からぬ。
皇室に群がり利権を狙う輩。すでに皇室は汚染されているはず。

令和の世に大急ぎで掃除。怪しいのを駆除する必要があります。

140
返信する
詐欺師のの宮

この二人、揃って目先のことしか考えてなさそうなので、利用しているつもりが、さんざん利用されて、のちのちとんでもないことに巻き込まれそうな気がする。

112
0
返信する
匿名

そう思います。
いずれは、バカ高い金利とともに、借金返済に追い込まれて、自己破産してしまうのでは?
人のいい、貸出人ばかりじゃありませんからね。
皿が割れないと、税金にたかられっ放し。
早く終結して欲しい。

100
返信する
匿名

ミテコ、キコは最高のカモ。
マコ圭という浅知恵夫婦さえ、その気にさせてしまえば。
海外富裕層のターゲット。
終焉近し。

91
返信する


匿名

マトモな人間なら、あんな夫婦は相手にしない。
マコと圭にたかるのは、怪しい危険人物ばかりになっていくと思う。
そこにカヨが入ったら、更に浅知恵に発車がかかるだろう。

110
返信する
匿名

誰が賃貸料支払うんじゃ!
お~コラァ!宮内庁西村! 上川 陽子!!
ニセ皇族にいつまでも関わるな!
エエチャイナ(チャンコロ)の餌食やないかい!
ボケか!この二人には関わるな!

80
3
返信する
匿名

管理費、共益費の支払いも誰が払うのか?も追加します。

また、彼等の新居に関する賃貸借契約書、重要事項説明書(騒音問題など)、初期費用に関する明細書の実物を公開してほしいです。

2億円の新居入居の前に、入居審査があったかと思いますが、入居審査でも裏で忖度、皇室特権利用があった可能性を疑います。

54
返信する
匿名

紙媒体の記事とネット媒体のものを徹底比較し
どこが削除されたのかを暴いてください
紙の方には、宮内庁関係者が言った、中国人らは
将来皇室を利用しようとして眞子に近づいていることを
警戒すべきだといった趣旨の発言が出ていたのですが
いまや完全に中韓の尻に敷かれている駅南紀子には耐えがたい
コメントなのかも知れませんね

72
返信する
匿名

フォーダム大と繋がりある時点で怪しい事に違いない。
この法曹界の人が なんちゃって弁護士合格にも関わっているけど不正にも加担してる事になってますので。
いずれ小室圭の弁護士詐欺がバレた時にどうなるのですかね。
マコムロ負債に加担してる人々は危険しかないと思います。皿が割れたときに心中する覚悟あるのでしょうか?

72
返信する
匿名

自分に都合が良いと思えば相手が何者でも利用しようとする
欲に目が眩んだタカリ夫。
誰もが自分の為には無料奉仕してくれると信じている傲慢で
超絶バカ女の妻。
この厚かましい夫婦が日本の国と国民に一切迷惑をかけない
なら、どんな人間と付き合おうが、どんな末路を辿ろうが
全然構いません。
但し、欲ばかりで常識もモラルも責任感もないこの夫婦。
人に迷惑をかけることに全然抵抗がない、迷惑をかけている
自覚さえないほど自己中で無神経だろうと思うので、いつか
日本に多大な迷惑をかけることを懸念します。

66
返信する
匿名

家賃はいくら? (自腹で払うなら、いくらでも構いませんが)
誰が払うの? (自腹で払うならどこに住もうと勝手ですが)
電気代とか、警備費とか、その他かなりかかるはずの維持費は誰が払うの?

総領事館のみなさんも、971とよく相談し、971は政府とよく相談し、国民を裏切らないでくださいね。

63
返信する


匿名

「皿割れ後の次のパトロン」を確保完了したつもりなんでしょう

眞子のDNA情報そのものが中国にとっては核より有力な武器であり
悠仁との親子関係を鑑定できたなら、その時点で悠仁失格男系信者
は粉砕され、その時点で敬宮さまが残っておられれば救世主ですが
万一降嫁を余儀なくされた後だと、無残な瓦礫の皇室となります

そのまえに日本政府ができる対策は、文仁のDNA鑑定であり、全員
失格退場処分だけが、その後の中国からの揺さぶり、恫喝をふせぐ
処方箋なのですが、いかんせん危機意識のない平和ボケ国家なので
イスラエルのように即戦力もないですから周辺国から舐められる

39
返信する
匿名

DNA鑑定はするに越したことはないけど、これもズルしそう。
ただ、A宮家は血統に関係なく皇族である資格はないように思う。

家族一同揃ってインチキ、嘘、誤魔化し、横暴のオンパレード。
多くの国民からの尊敬や信頼は親も子も望めない。

一般国民でもここまで堕落した卑怯者はなかなかいない。
しかも、公的立場に胡座かいて悪徳政治家も顔負けのクズっぷり。
自覚もないから一生反省もしないでしょう。

33
返信する
匿名

これはダミーで
実は実は

ペルー帰国の飛行機に二人もコソコソと帰国するのではの噂浮上!
「どうする国民!!」

3
1
返信する
匿名

韓国に住めばいいじゃんか。
一番似合ってるよwその厚かましい性格。
二人ともルーツ持ってるんだし。
そして二度と日本の地を踏むな。

返信する
匿名

北朝鮮人と同和の夫婦!
地上の楽園で暮らせや.
8千万/月 税金投入,安西の実家から貰ってこい!
国民に使った税金を返納せいや!
解ったか!!超ドブスの女と背の低い整形の顔出か男

4
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です