「女性自身」が悠仁さま、トンボ論文の不正を徹底暴露!宮内庁内でも「不正論文で評価を上げるのは本末転倒」の声


悠仁さまのトンボ論文は、卑劣な禁じ手か?

現在、発表した論文が注目を集めている秋篠宮家の長男・悠仁さま。次々に不祥事が発覚し、国民からの人気が低下し続けている秋篠宮家において、なんとか、評価を上げようと発表された論文ですが、早くも、ギフトオーサーシップや、先行論文のパクリ疑惑など、様々な不正疑惑が取り沙汰されてしまっているようです。

こうした状況の中、「女性自身」(2023年12月26日号)は、こうした悠仁さまの論文発表は、露骨な権威付けであると批判し、さらに、皇室の協力なしには実現不可能な禁じ手であると主張する静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんの次のような意見を紹介しています。

静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは悠仁さまの論文について次のように語る。

「近年では共著の場合は、担当したテーマや執筆した箇所について明記するのが一般的ですが、この論文はそうではありません。なぜ、そこまで秋篠宮ご夫妻が焦って、高校2年生の悠仁さまの業績をつくろうとされているのかと疑問に感じています。

年長の経験の豊かな研究者と発表するということは、論文の中身よりも、発表すること自体にこだわっていると国民から思われてしまいかねません。研究者の協力を得ること、赤坂御用地という一般人は立ち入れない場所で採集することは、ふつうの高校生には不可能です。皇室の権威があって初めてなしえることなのです。もし大学への推薦のためであれば、あまりにも露骨と言わざるをえません」

「女性自身」(2023年12月26日号)

ネット上では、「またしてもズル入学するための布石か」「こんなことしても、国民から尊敬されるようなことはないのに」といった批判の声が上がった悠仁さまのトンボ論文ですが、ついには、皇室問題の専門家にまで批判されてしまう始末。こうした状況について、ニュースサイトのコメント欄にも、批判意見が数多く書き込まれています。

箔付をするためになりふり構わずこのように忖度で行きたい大学へ推薦入学しようなんて本末転倒だし、高校に入られるために他人の文章を引用した作文で受賞した時とあまり変わらないと思います。

無理をなさらないでご自分の実力に合った大学を一般受験されることをお勧めします。

一般人が立ち入れない場所で本職の研究者とともに研究し論文執筆。この論文でコンクールか何かで受賞したり噂されているような大学推薦となれば真面目に頑張っている一般の高校生とその保護者がお気の毒。

その論文に対して誰も本人が書いたとは思えないでしょう。本来、大学の合否に関わるその手のだろう物は単独で作成されるべきだと思う。もし、単独でなければ除外すべきだと思う。

悠仁さまを愛子さまより格上に見せたがる紀子さま

誰の目から見ても、卑劣な禁じ手であるように思える悠仁さまのトンボ論文ですが、なぜ、紀子さまなどは、このような論文を悠仁さまに執筆させ、発表までさせてしまったのでしょうか?

こうした問題の背景には、どうやら、ズル入学や作文コンクールでのパクリ問題で、国民からの信頼を失墜させてしまった悠仁さまと、国民から常に敬愛されている愛子さまとの評価の差が広がり続けていることに対する焦りが関係しているようです。

共著者の飯島健氏は国立機関「農業・食品産業技術総合研究機構(農研機構)」の研究員だったが、秋篠宮さまが宮内庁職員として引き抜かれ、悠仁さまの“家庭教師”を務めていると12月5日に「文春オンライン」は報じている。

前出の宮内庁関係者が続ける。

「論文の謝辞には《赤坂御用地内の調査において、便宜を図っていただいた、宮内庁職員の方々に感謝申し上げる》という一文もあります。つまり今回の論文は秋篠宮さまと紀子さまのご了解のもと、家庭教師や宮内庁職員たちが全面協力して完成したものといえます。秋篠宮さまは誕生日会見でも、『恐らく1番関心が強いのはトンボ類のこと』などと、悠仁さまのトンボ研究について言及されています。

SNS上でも“箔付け”と批判されていますが、宮内庁内でも“悠仁さまの評価を高めるためにそこまでするのは本末転倒であり、掟破りなのではないか”といった意見もあるのです」

そうした批判が予想できたにもかかわらず、なぜ“論文計画”は実行に移されたのだろうか。

「眞子さんの結婚以降、秋篠宮家への批判は続いており、“愛子さまを次期天皇に”という声も国民の間に広がっています。年々高まる“愛子天皇待望論”に、皇統の危機を秋篠宮家が救ったというご自負が強い紀子さまは焦慮を深めていらっしゃるのでしょう。

そのため論文や大学入学によって悠仁さまの優秀さを示されることで、将来の天皇候補として愛子さまよりふさわしい、“格上の存在”であることを強調され続けなければならないのだと思います」(前出・宮内庁関係者)

この論文発表によって、悠仁さまが、どの大学を進学先に選ばれるのか、さらに注目が集まることは間違いないだろう。

(同前)

このように、なんとかして、「悠仁さまは、愛子さまよりも格上」と国民に思わせようと必死になっておられる紀子さまですが、残念ながら、そうした努力は全く裏目に出てしまっていると言ってよいでしょう。

紀子さまの教育は一種の虐待か?

また、ある皇室ジャーナリストは、こうした紀子さまの悠仁さまをなんとかして、実際よりも優秀に見せようとされる努力は、悠仁さまの心に深い傷跡を残すのではないか?として次のように語ってくれました。

「こうした問題は、幼少期から常に続いております。まず、第一には、お茶の水女子大学附属幼稚園への入園が最初と言えるでしょう。この時にも、特別な入園制度を作って、無理やり悠仁さまを入園させてしまったのですが、続けて、筑波大学附属高校へ、そして最終的には東大への入学を狙っておられるわけです。

また、その他にも、夏休みの工作なども、職員に作らせておきながら、悠仁さまの作品だと発表したり、作文コンクールで、他者の文章を剽窃して、賞を取らせたりと、とにかく、実力以上に優秀に見せようとして、常に小細工を弄してこられたのです。



ですが、こうした紀子さまのご努力は、悠仁さまに、「実際の自分は、人様に見せられるような有能な人物ではないのだ」「自分は、ありのままで人前に出るには恥ずかしいような無能なんだ」といった感覚を抱かせかねない、一種の虐待であるともいえます。

紀子さまは、悠仁さまを東大に入学させようといったことばかりに注意を向けすぎており、こうした悠仁さまの心の傷に全く無頓着であるように思えてなりません」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このような、紀子さまによる、ある種の教育虐待について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

64 COMMENTS

本人の責任だ

むろん虐待だろう。でも本人ももういい年なんだから自分の意志で母親がするままになっているとしか思えないよ!

高校入試まではなんとか「子供」だったけどね。大学でも同じことするなよ!!!

215
2
返信する
匿名

『秋葉原連続通り魔事件』『医学部9浪母親殺人事件』どちらも教育虐待が招いた悲しい事件です。

以前、スピリチュアリストの江原啓之氏が『大量殺人をする人は、過去に一度己を壊された事がある』と仰っていました。要は、己が壊されたから『無敵の人』になってしまったのです。

つまり、この2つの事件に共通しているのは、長年母親の教育虐待を受けていた事により加害者の自我が壊されてしまっていたのです。

己の希望は全否定され、自己満足のためだけに母親のエゴを押し付けられる。これでまともな人間形成が出来るはずがありません!!

今のヒサが正に、その真っ只中にいると思います!『初の東大卒の天皇』という、どうでもいい母親のエゴのため、本人の希望を無視した進学!

ましてやツクフのような超進学校を提携校進学制度という裏口で入学させ、その先の東大も専門家との共同執筆の論文という邪道で推薦入学させようとしている。

これは子供のヒサでは考えつきません!母親や周りの大人たちがやっている事です。こんな目立つ事をすれば非難されるのは当然です。

ましてや優秀なツクフの学生さんなら、とっくにお見通しです。そうなれば『将来の天皇』とはいえ、そんな卑怯者と友達になろうなんて誰一人いないと思います。

ヒサにはもっと身の丈にあった進学をさせれば良かったのです。

前にも書きましたが、ツクフの様な超進学校ではなく都立園芸高校の様なところで好きな生物などの勉強をした方が精神的に健全です。

園芸高校には昆虫部もあるようで、トンボ好きなヒサにはピッタリの部活です。今の様な幽霊部員化しているツクフのバトミントン部なんて単なる見栄でしょ!昆虫部なら意気投合する友人を得る事も出来たと思います。

このまま孤独な学生生活を送って、いつまで精神が持ち堪えますかね?

先の2つの重大事件の様な事をしでかすか、はたまた自◯でもしなければ良いですけどね。

138
返信する
匿名

都立園芸高校のような場所だったら、ズルヒトに合っていたでしょうね。

人間には、人それぞれ物事の向き不向きと相性があります。鬼子は、そのことを無視していると言っても過言ではありません。

にもかかわらず、雅子様と愛子様に対抗しようと、ズルヒトをズルフに「進学」させたのです。

いくら追いつこうと思っていても、勝てる相手ではないことは、鬼子には分からないのでしょうね。

12月も後2週間になりました。ズルヒト以外の生徒さんたちは、再来年の入試に向けて必死ですし、問題なく進級、卒業出来るかと思います。

でも、ズルヒトは逆です。
転校勧告を受けてから、半年近く経過していますが、これからどうするのか、注目したいです。

123
返信する
匿名

>鬼子は、そこ(向き不向き)を無視していると言っても過言ではない

仰る通り!!

また『好きこそ物の上手なれ』とも言います。

人間、好きで得意な分野に邁進した方が良い!ヒサがトンボ好きである事は全く問題ありません!

そこは個人の自由ですからね。非難するのはお門違い!

問題なのは、その道の専門家と論文を共同執筆して東大へ推薦入学という学問を悪用しようとしているから非難されるのです。

ヒサにとって、親子以上に歳の離れた専門家よりも、本当は同世代で昆虫(トンボ)の話しをしたいでしょうね。

69
返信する
匿名

ああいう子はトンボでも蛾でも捕まえることに刹那的興味を
覚えるだけであって、これを分類したり、他地域のものと
比較するといった根気の要る作業、英文理解が前提の作業は
できないといっていい
何しろ悠仁ときたら、大文字小文字の区別さえつかない知障

15
匿名

都立園芸高校に失礼。
だね。
何かを育てる根気も優しさもなさそうだもん。

14
とくめい

女性自身は2年ほど前に報道陣方針変えた気がします。女性セブンは、先月美智子さんの雅子様いじめは全くの虚偽、と記事掲載しました。○○○性は、個人的に宮家御用メディアでは?!と思う雑誌で宮家忖度上げ繰り返してきています。個人的に現在女性自身が一番天皇家支えている気がします。

31
返信する
匿名

女性自身、女性セブンは雅子様へのバッシングが酷かった?今年、女性セブンが記事出さなければ?芸能人の自殺者二人を出さなくてすんだのに?悲劇で残酷?全く反省していないんだ?不買運動起きなかったのは?忖度、印象操作の記事書いてるから?

11
返信する
匿名

優秀で謙虚な天皇家

不正とズルばかりで悪質な秋篠宮家

国外でもこのように認識されております。

74
返信する
匿名

もしヒサが健常児ならあなたのいっていることにも一理あると思います。

でも、ヒサはIQ50以下の知的障碍児であるという噂があり、多分それが本当なのでしょう。

だとすると、彼が自分の意思であの母親に逆らうのは不可能です。

このままいくと彼は周りの汚れきった大人たちの思惑により、東大に入学することになるでしょう。

でも、彼は脆弱性X症候群だと噂されていますから、そんな彼が天皇になれるのかというと、それは無理でしょうね。

私は彼が東大に入学して注目を集めた後に、実は彼がIQ50以下の知的障碍者であるということが広まることが一番いいと思っています。

ヒサにとっては残酷ですが、そうなれば彼も解放されるでしょうし。

こんなことが北朝鮮ではなく、現代の日本で起きていることは、本当に残念ですが。

53
返信する
匿名

キーほ、やり方もさることながら、
限度というものさえ、まるで分かっていない。

132
返信する
匿名

脆弱性X 症候群患児と確認する誤爆風メールで,全国民に向かい
「悠仁は障害者だ」と暗に公表してくださった西村長官の慧眼。
ここで早めに悠仁が被らされている仮面をはぎ取ってやることで
愛子さま立太子への道を切り開き、悠仁廃嫡を決定的にさせんと
長官が動くべき戦後の最重要局面に立ち至ったということです。

遺伝性の難病に罹患していると知られた以上、誰も悠仁によって
皇統をが繋いでいけるとは思いもしません。
もともと安西家直系に過ぎない文仁を皇族になりすまさせ続けた
60年間だったのだし、間違った路線は糺すべきだからです。

これからトンボ論文不正徹底的追及合戦が始まり、理化学研究所
で起きた事件の数千倍の拡散力でもって全世界に紀子の悪だくみ
が知れ渡ることとなるでしょう。これは奥深い、紀子の犯人心理
がしっかりにじみ出た論文不正事件だけに、予算中抜きを詐欺と
捉えられ、最悪逮捕までゆく可能性を秘めた面白い事案ですね。

170
返信する
匿名

>研究者の協力を得る事、赤坂御用地という一般人では立ち入れない場所での採取する事は、普通の高校生には不可能です。皇室の権威があって初めて成し得る事です。

小田部教授、よくぞ申されました!!

要は『ズルして東大に入るな!』と言っているのです。

大体、高校生とその分野の専門家と共同執筆で論文なんか書きませんし、ましてやその論文で東大への推薦入学しようなんて普通の高校生では出来ません!!

そんな事、少し考えれば分かる事なのに何で秋篠宮家は不正に突っ走るのか?

しかも、今のようなSNSが発達した世の中では、こうした不正話しは瞬く間に広がります。小室夫妻での教訓が全く生かされていませんね。

それとも、どうせ隠せないなら国民の声なんぞ無視して東大へゴリ押し入学しますか?

149
返信する
匿名

ガラス玉はどんなに磨こうとブリリアンカットしたって、ダイヤモンドにはなれない。ただのガラス玉。

ボッタマもどんなに不正して“箔”をつけてもボッタマはボッタマ。天皇にはなれない(器ではない)

おっしゃる通り、虐待ですね。
この点はボッタマに同情します。生まれてくる家を間違えましたね。(KKみたいな野心家が合ってる家庭でしたね)

ぼっタマが追い詰められなければいいのですが…どう訴えたって聞いてくれないでしょう。
ボッタマが天皇皇后両陛下に訴え、天皇陛下からA宮夫婦に意見されてもスルーしてますから。

自分が消えるか…?
母親を消すか…?

この2択になるのでは?

「自由になりたかった」と

息子が母親をメッタ刺しする事件…実際にありますからね。キーコが誰の言うことも聞かないからなぁ。

136
返信する
匿名

医学部9浪母親殺人事件ですね。

秋葉原連続通り魔事件も母親の教育虐待が発端です!

90
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

地下三階地震研究所より、警報。
マグニチュード6以上の地震が、3か月以内に、発生。

2
33
返信する


匿名

また懲りもせずよくやるよ。
ずる、不正、ぱくり。
ぼった魔はなあんにも知らないんじゃなかろうか。

85
返信する
匿名

果たして凡の意志はどこにあるのでしょう?
キーのエゴを押し付けているだけかと。
確かに虐待です。
秋篠宮家の自由とは自分の意志とは程遠く他力本願で望みが叶うでしかありません。
それが馬子と鹿子と言うモンスターを生み出した。
それに秋篠宮家から皇族と言う肩書き取れば何が残りますか?
中身がない人間とはそう言う事すらも分からないのでしょう。
天皇の前に独り立ちすら出来ない凡を造り出して敬宮愛子様より上とかをショラテンを言い聞かせて来ているのでしょうが人としての人格形成は親からして破壊してますね。

93
返信する
匿名

>中身がない人間とはそういう事も分からないのでしょう

小室圭『コネも実力のうちなンだわ!』

37
1
返信する
匿名

秋篠宮家の自由とは、子供たちの悪い成績を隠すために、取り繕っているだけです。

73
返信する
匿名

>紀子さまのご努力は、悠仁さまに、「実際の自分は、人様に見せられるような有能な人物ではないのだ」「自分は、ありのままで人前に出るには恥ずかしいような無能なんだ」といった感覚を抱かせかねない、一種の虐待であるともいえます<

「ボクも特支だったら友達ができたのに」と泣いて転校を訴えたのに、紀子は非情にも却下したのでした。

奇形児として生まれ、耳はつけ耳、聞こえないので人工内耳を開頭手術されて埋め込まれ、三ツ口では繰り返し痛い手術を受けさせられ、指は六本あったので一本切られてしまい、ママとは毎晩同衾できても、今後そんな奇形児を愛してくれる女性なんて現れるはずもなく、しかも低能児ときているので、ツクフでもお茶でも授業を理解できたことがない状態。
脆弱性X症候群と知られた以上、交際してくれる女性はどこにもなく、睾○が肥大化するのがこの症候群の特徴ともいわれているけど、健全な子孫造りには全く用をなさない、壊れた遺伝子が焼き込まれたフェイルザーメンなど誰も欲しがらない。

71
返信する
みんな知ってます

トン坊はあくまでもトンボ取り。他者と比較するのは無意味ね。

鬼母は自分の息子の能力を自覚なさい。知恵遅れを認めなさい。
心身に障害があるのは国民の誰もが知っています。隠すの無駄。

共著者に名乗りを上げた研究者は恥じなさい。東大は知ってる。

107
返信する
匿名

YAHOOによる宮内庁広報室言論弾圧への協力ぶりを聞いていたので
我が家ではあそこでは何も買わないことにしました
不買運動で仕返ししてやることにしたのです
それにYAHOOニュースも閲覧しないことととしたので
みなさんもそうなさってみては?

日清製粉グループのものを買わないことは当然ですが

71
返信する
匿名

〇清の品は絶対に買わないと云っている人がいた。入り込んだ十年後位の頃で、国民がブームに浮かされ、ネットの情報もない時代だが、さる筋から悪しきいろいろを聞いていたそうだ。泣かされたり、不当な理由で退けられたり、あるいは二度と社会生活に戻れないような仕打ちを受けたりする女子も居たという。成婚時、平民上がりの粉屋の娘と揶揄せれた位だから、それはないだろうと思ったが、ハニトラでまんまとひっかけられた顛末から知っていて、実家の品物を買って力を持たせては駄目だと云っていた。あの頃からの不買運動が実を結んでいれば、今の皇室は全く変わっていただろう。

46
返信する
匿名

ついでに湖池屋のポテチも買いません。
岸田の弟の嫁の実家だそうですから。
岸田の弟も大したタマでしたよね、確か。

24
返信する
匿名

小六?ゆうじんの誕生日に、虫取網をぶんぶん振り回すだけの動画を見た衝撃。
それが、6歳からトンボのデータをとり研究していただと?
ここまでくると北の将軍そのものだ。
鬼狐妃の母方祖母が里帰りしたという、北へ帰国して永住してもいいんだよ。
その方が楽だろう?

今の東大総長は、操り人形の我が儘男だ。
岸田と松本と同じ道化師だな。
そもそも総長選の最有力候補は医学部教授だった。
今回の選挙だけ予め候補者を絞ることになり、内部からの人望もあった医学部教授は何故か候補から外された。
その選考には、小宮山の暗躍があった。
そして小宮山と同じ工学系の藤井になった。
小宮山と自民と統一と秋篠が繋がっていれば、、、今回の総長が決まる時から手が回っているのだ。

平成の30年のせいで日本国は途上国になってしまった。
くしくも国立大学のあり方が変わる法案が明日にも可決されそうだ。
小宮山の息のかかった理事が文科省に承認され、東大の行く末が鬼狐
の思い通りになるとしたら、日本は闇に落ちてしまう。
令和の時代が長く続くことを祈るが、これ以上今上天皇を蔑ろにし、森・安倍・安西・統一・在・秋篠が幅をきかせ続けるなら、長生きはしたくない。

77
返信する
匿名

それでも、一縷の望みとして敬宮殿下の立太子の道が開ける気配さえあれば、それを見届けられるところまでは生きていたい。
先代は前代未聞の生前退位をやらかした。
これは典範無視の暴挙ではないか?そうなれば、典範など名ばかりのものだ。
目先の優遇利益に目がくらみ皇太を拒み、子牛の立場を選んだものが居て、皇太子が空位なのは何よりも幸いだった。
むろん、敬宮殿下の御意志を最優先すべきであるが、切なる思いを抱かずにいられない。

86
返信する
匿名

>平成の30年のせいで日本は途上国になってしまった

ヒサが即位したら不敬罪が復活して独裁国家になりますよ!

途上国で独裁国家となれば、どこぞの国と同じですね。

82
返信する
匿名

解放同盟が完全に紀子の後ろ盾となっているので
政治家もマスコミも黙っていいなりになるしかない
いわゆる下克上を企むようになったのが原因

「水平にしてください」という要求から、自分達が
この国の支配者に取って代わろうとしだして暴れだし
国民はいつの間にか静かなる内戦に巻き込まれている

有権者が為政者の不作為や不正を選挙で許していると
ガザとハマスのような関係になって最後は国民が地獄を見る

59
返信する


匿名

もし何もかもがのり子さんの思うようになったとしたら、今、国を騒がせている裏金問題も、権力者の思うように、解決されるだろう。つけを払うのは、いつも国民。

55
返信する
匿名

すべてはキーコの雅子さまへの
嫉妬と対抗意識があるからでしょう
雅子様はキーなど相手になさらないと思います レベルが違いすぎます

85
返信する
匿名

おいおい。
でもキコの入内を許したのは皿だからなあ。
キコにおつむがないのに増長させて、つまりは皿の責任じゃないのか?

90
1
返信する
匿名

はたして盆はトンボに興味があるのか?
何をしても目に輝きがない!父と一緒で女子高生を見てる時はニタニタと目も輝いていた。

68
返信する
匿名

近親婚の多い○○チクへ行くと、ズル盆のような
のっぺりした低い鼻梁の豚鼻で、目細の見るからにウスノロが多いよ
成長してきて、これは○○チクだわ、という顔になってきました

50
返信する
匿名

品が全くない子ら揃いの下品下劣なる安西文仁家の惨状ですが、
ただそれは第二夫人紀子との子に関しての話であって
タイ王女第一夫人との間の男子、世田谷第三夫人との男子は
いずれも健常児で、なかでも第三夫人との男子は学習院だそうです

紀子が最も対抗心を燃やしているのは、この第三夫人の子でしょう
愛子さまとは月とすっぽんで、比較ができないほどに悠仁は劣等種
なので諦めもつきますが、第三夫人との間の子は男子なうえに学習
院に学べていることから、同じ種を使用したが碍児の悠仁と違って
第三夫人の息子は全くの健常児であったことが証明されるからです

いうなれば畑よければ、健常児ができ、不良畑の紀子とかかれば、
子供三人全員が失敗作で、三番目に至っては脆弱性X症候群確定
と、格好の人体実験を安西文仁氏は試みてきたことになるわけです

65
返信する
匿名

もう早く何もかもが曝されて欲しいものです
生物学的にも心理学的にもこんなに稀有な症例はありませんよ
もしかしたら、夫婦で壮大な実験中ですか?

「粗悪な種を三種の畑に蒔いた場合の粗悪さの発現の違い」
「不良株に不適切な飼育を長年し続けた経過」
「皇室において、 的  児を長期にわたり教育虐待し続けた事例」
「無能者あるいは人格破綻者に金と権力を与えた場合に起こる現象」

さらには
「国家機関を買収するにはいくらかかるか」
「金を引き出すハニートラップの仕方と房中術」
「民を生かさず殺さず生き血をすする方法」
「国を滅ぼす極意」
もう色々な論文が書けますね!
実際、働いたら負けって言葉がこんなに合う時代になってしまいましたよ!平成から、何兆円何京円ムダにされてるんですか?

50
返信する
匿名

キイコはズルヒトを世界的にも類例の無い異次元のノポベイビーに仕立てて、国内外からリスペクトされるとでも思ってるんか?
パレスチナ人を無慈悲に大量虐殺しとるシオニストと同じ蛮族やんけ?

45
返信する


匿名

またあの知恵遅れの紀子は、ヒサが愛子さまより”格上”と発言したそうな。
知恵遅れだから、不正で優秀校に入学させたヒサを紀子の脳内では、ヒサが賢いと変換してしまっているのだろうか、このオンナ相当やばいよ。
若年性認知症だとここでも言われたけど、認知症というより
知恵遅れが歳とともに酷くなってきているだけでしょう。
このオンナ、昔からこんな風にアホ丸出しだった。

第2夫人というか”妾”で、それもニセ皇族の嫁なのに、勘違いしているんでしょうが、皿が割れたら本当にどうなるのか。
でもいまのところはコムロカヨの件も結局、圧力で不起訴になったし、日本の司法もめちゃくちゃ。
自民も闇金で数人の議員が更迭されるみたいだが、木原さんの嫁の事件もどうなるか。
いかに権力者の一声で犯罪も無罪になってしまう、日本の闇も露呈した、それでもいまだに皿と秋篠宮の悪事や闇も知らずメデイアの忖度、捏造報道を信じている国民がいるのも事実、拡散して今以上に多くの国民で声をあげないと。

日清のドンベイがあの自ら隣国から船で密入国したとゲロったアンミカの宣伝に起用したことでわかったように、いかにメデイアや企業もあちらの人間に占領されているか。
政府や行政にもかなりの帰化人がいる、もちろん宮内にも。特に秋篠宮の側近もおそらく紀子の同胞だらけだろう。だからまともな着物の着付けもできないし、秋篠宮家の悪行にも関わっているだろう。
このままで、強行的にでも秋篠宮家に皇統を移してしまいそう。ま、そうなれば皇室不要になるだろうけど。

58
返信する
匿名

悠仁は母方からの遺伝病罹患ということで、紀子が焦る理由もわかりました。紀子は悠仁が遺伝病による障害者と知られる前に、愛子さまを降嫁させ、自分達だけを皇室に残させようと企んできたのです。
悠仁は生まれつきなんだかひ弱そうで、いかにも「出来損ない児」といったイメージだったけど、今回の論文不正工作の露見で、紀子が国民を欺こうとした動機がはっきりしたので、今後一切「さま」付けもしませんし、徹底して呼び捨てにします。

文仁からみれば、数居る側室の中でも、障害児を産み落としたのは紀子だけなので、仲間割れもするし、激しい口論、喧嘩ともなる。そのうえ、奇形児でもあり、容姿も悲惨では、取り柄は一点もなし。畑としての役目を果たすどころか、隠蔽工作の連続で穀潰しでしかない。

66
返信する
匿名

歴代内閣も、宮内庁も、数多の閣議決定や予算付けで
安西文仁家を秋篠宮家と偽装し宮家扱してきている。

これがDNA鑑定で根こそぎ崩壊すれば「なぜ今まで
国民を騙し続けてきたのか、指示したのは見て子か」
と国会で厳しい質問が飛ぶのはあきらかなだけに、
どの首相も先送り、知らぬ存ぜぬで押し通してきた。

しかし、危険な産み分け方式人工授精で密造した不正
男児が、母方からの悪因で脆弱X症候群に罹患してて
聾唖に生まれ、授業にも全くついてゆけないとなると
廃嫡手続に入るしかなく、成年前に終わらせ臣籍降下
させて、どこか精神障害者施設へ入れて、死ぬまで外
に出ることなく、静かに余生を送るしかなくなった。

この鬱陶しい任務を岸田が引受け、増税も撤回すれば
また自民にも復活の目もあるだろうが、また逃げるの
では、自公連立下での解同支援偽宮家など要らない。

64
返信する
匿名

これだけトンボ論文で大騒ぎをして、ゴリ押し東大受験。

1:もし東大に落ちたら、盆は笑いものの添加のピエロ
2:もし東大に受かったら、東大は笑いものの、天下の三流大学

どちらに転んでも大笑い。これは世紀のお笑いショーになるね。東大が沈むか、秋一家が沈むか、さあ、皆さんはどっちがいい?

54
返信する
匿名

ヒサは馬鹿でも特別な才能があるのですよ、とアピールしても、才能なんかないじゃん。
哀れだから、余計な事をして世間に息子をさらさなきゃいいのに。
酷い親だよ。
ヒサも陰では暴君ぶりを発揮しているなら、毒親に対してやりなさい。

38
返信する
匿名

悠仁が如き知恵遅れの障害児を進学校に裏口入学させたなんて
おそらく日本教育史上初の大事件なのではないでしょうか?

教育虐待の前に、ナチスのやりそうな人体実験レベルになります

幼稚園以来、特支校が必要だと(学習院から)教示されていた子
を無理矢理校門前で「登園がつらいよ」と泣きわめくのに手話で
宥め賺し園に押し込み、それでも小学一年三学期で完全不登校に

そのときは、クラスで苛めがあると保護者会で紀子が騒ぎ騒然に
なるも、おひとりさま教室体制で混合教育を試み続け、それでも
一人のお友達もできないままに、ボッちで小中義務教育を終えた

そこに更なる教育虐待メニュー(ツクフから推薦で東大目指せ)
が用意され、エリートから嘲笑されるなかでの我慢大会が始まる

入試そのものがすでに偽計業務妨害罪成立が強く推認されるほど
無謀で、反社会的な手法で実行され、悠仁よりも桁違いで優秀に
も拘わらず、巻き添え不合格になる生徒も現れ、学校内で抗議運
動をした上級生には2ヶ月間もの停学処分に処される被害者も出
る暴君ぶりを紀子はいきなりツクフで発揮した

その後の悠仁は、新入生歓迎合宿で女子生徒に夜道で痴漢を働き
一説には被害届を出されたとのことで、被害女性はショックで
休学するほどの強制わいせつ事件を引き起こしてしまう
これが各王室からの出禁、ペルソナノングラータの理由とされる

家庭内の問題を、学校内外での性犯罪や、喫煙、向精神薬濫用で
鬱憤晴らししないで頂きたいとあちこちで怒りの声が上がり出す
本来なら少年院に送られるべき痴漢行為を野放しにする学校側も
非難され、いまではツクフならぬズルフと呼ばれるまでになった

そこにまたまた怪事件とでも呼ぶべき、トンボ論文不正問題発生

小学1年生から研究開始していたとの神童伝説を、宮内庁職員と
国立科学博物館職員で創作、すべてを悠仁の成果として論文とし
新種発見の写真も標本を置いただけなのでは?と疑われ出す始末

58
返信する
匿名

こんなにも酷い女に性欲で突っ走った馬鹿息子殿下は、○んでも責任を取りきれない。
次男の嫁だから、次男は天皇にならないからと言って結婚を許しただと?ロクデナシの犯○者でも皇族特権で税金で贅沢できるのか。現にKK母はおとがめなし。

これでは皇室を廃止しろの声が上がっても当然なんだよ!

55
返信する
匿名

「悠仁とは、ニンゲンフォアグラ化実験そのものである」

これまで紀子が悠仁にしてきたことは、虐待を超える犯罪レベルの
ものであり児相が直ちに介入すべき案件なのではないでしょうか?

みなさんはフォアグラが如何にガチョウを虐待して生産するものか
ご存じでしょうか。

>フォアグラ かわいそう なぜ?

フォアグラはその名の通り、肥えたガチョウの肝臓「脂肪肝」を作
るため、ガチョウやアヒルのクチバシに金属のパイプを差し込み、
健康に害を及ぼすほど大量の餌を食べさせる「強制給餌(ガヴァー
ジュ)」によって作られる。 この生産方法が非人道的であるとして、近年アニマルウェルフェアの観点から問題視されている。<

紀子がやっていることはまさに悠仁に対してのガヴァージュです。
IQが50ほどもあるかどうか、自分の名前すら書けない知能の子に
ハイクラスな高校で全く消化できない授業に出させ続け、帰宅後
も家庭教師から数時間の教育を受けさせ、まさにガチョウと同じ
脳に金属パイプで知識を無理矢理注入し(実際は人工内耳に強制
的に音声情報がインプットされる)本人を苦痛の極限にまで追い
込んで、最後は性犯罪者として爆発するしかないまでに、人格を
弄び、すでにあのガザシティのように破壊してしまったのです。

理由はただ一つ。紀子自身が悠仁をダシに皇后になりたいから。
フォアグラ飼育家と全く同じ動機で、ガチョウならぬ悠仁に強制
給餌し、本人を苦しめ、周囲を迷惑がらせ、世界の王室から見下
げられる悪循環をこの十年繰り返しているわけです。

金のなる木、金の卵にはなれるはずのない脆弱X症候群患児悠仁。
なのにポンコツで動かないからと、強制してでも皇后になる希望
を捨てたくない紀子は、究極の「親のエゴ」に生きる女です。

49
返信する
匿名

親たちが揃って東大生だったとでもいうなら、息子に期待する気持ちもわからなくはありませんが、安西文仁も、川島紀子も、学習院ですら特権お情け卒業組ですから、東大に入って学べるような子供が産まれるはずがない、とどうして理解できなんでしょうかね。
いつから、学歴は特権と金で買う物だと了解するようになったのか。
こういうさもしさを目の前で、論文不正の形で見せつけられると、あとからどんだけ弁解されても、もう騙されないぞって思います。

54
返信する
匿名

トンビが鷹を産む、ということわざはありますけど、悠仁はどう見ても鷹ではありません。

平民を小馬鹿にし、
気に入らなければ、人生をめちゃくちゃにしてやると言い、
何から何まで人にやらせるのを、帝王学と言う。
家出に職員を連れていき、3時間くらいで、おなかがすいたと言って帰る。

こんな人間に、天皇など務まりません。
飽きればやらないで済む天皇など、不要。

23
返信する
匿名

駅南新平民上がり女から「お前たち平民は」と馬鹿にされるって
何だか変ですよね
この家にかかると、磁石が東西南北逆転しているかのよう

14
返信する
匿名

まったくです!
「ここは、あなたの来るようなところじゃない」と言われた時に、身を引けば良かったものを

13
返信する
匿名

普通なら、自分の生家がマスコミに出ると思っただけでも
恥ずかしくて、平民と結婚することすらおっかなびっくり
だったはずですけど、この女は按摩爺の話では、小さい時
から発達障害で育てるのに苦労したと話していたそうです

となると、やはり脆弱性X症候群の破損したX染色体持ちで
幼児期から障害がはっきりしていた軽度の知的障害者かも
軽度知障までだと詐欺などのワル知恵は回る事が収監中の
囚人の知能指数検査なんかでもわかっているみたいですね

軽度知障だから、恥の概念のない女になった
軽度知障だから、セックスに興味特化して床上手になった
軽度知障だから、プロトコルも式次第も記憶できずに失敗
・・・・・・・・
この女の失敗につき、その原因が説明ついてしまいます

13
返信する
匿名

よく言われることですが
風俗なんかで働く女性には軽度知障者が多いと

それでいて頂きちゃんのように大胆な詐欺や色仕掛けありの
犯罪方法には悪知恵が巡る子もいるわけで、男を騙すテクを
公開してマニュアル本で儲けることもできてしまいます

バラック出身者であることも体よく忘れ、あわや皇太子妃を
狙って学習院では成績最低でも潜伏して獲物を待つあたりは
発達障害があればこそ、しでかすことができたともいえます

14
返信する
匿名

それでも、心から満足できるような恋愛をするには
出自問題があり、学習院内では余りに肩身が狭すぎて
できなかったので、さんざん成り上がった今になって
ジャニーズの売れない子をホスト代わりにし、囲って
毎晩のように眞子の部屋のベッドで嬌声を上げる始末

ここの記事では平然と「まことの愛を知りました」と
文仁に向かい間男を擁護し正当化する発言をしたとか
中高時代、貧困と差別で叶わなかっためくるめく愛を
いまになって、国民の血税でエンジョイされたのでは
溜まりません

ホストに入れあげるオバサンたちの鑑となれるでしょうか?

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です