紀子さま愛子さまの伊勢神宮参拝を全力妨害!国際親善でも大活躍に悲鳴「もう何一つ、悠仁が勝ってる部分はない!」と敗北宣言


文・もっちゃん

愛子さまが伊勢神宮へ参拝!

先月2月29日、宮内庁は、天皇皇后両陛下の長女・愛子さまが、今月3月下旬ごろに伊勢神宮を参拝する計画について検討されていることを発表しました。

天皇皇后両陛下の長女・愛子さまが、3月下旬にも三重県の伊勢神宮を参拝される方向で検討が進められていることが分かりました。お一人での伊勢神宮参拝は初めてです。

関係者によりますと、愛子さまは、3月下旬にも1泊2日の日程で、三重県伊勢市の伊勢神宮と奈良県橿原市の神武天皇陵を参拝される方向で検討が進められているということです。

この春に愛子さまは学習院大学の卒業と日本赤十字社への就職という節目を迎えられることから、その報告のための参拝とみられます。

愛子さまは2014年7月に伊勢神宮に両陛下とともに参拝されていますが、お一人での参拝は初めてです。

伊勢神宮は皇室の祖先神とされる天照大神が祀られており、即位や退位、結婚や成年などの際に皇族方が参拝することが慣例となっています。

秋篠宮家の次女・佳子さまは2015年の3月に、また小室眞子さんは2011年の11月に、それぞれ成年の報告のため伊勢神宮を参拝されています。

「TBS NEWS DIG」(2024年2月29日配信)

多くの国民が愛子さまの伊勢参拝を祝福

この愛子さまの伊勢神宮参拝という喜ばしい報道に関して、ニュースサイトのコメント欄には、数多くの祝福の意見が書き込まれています。

検討とはいえ、嬉しいニュースで喜ばしいです。

清らかな新しい風が吹いて来たのを感じます。

敬宮愛子内親王殿下が伊勢神宮参拝に行かれたら、天照大神のお力を受けられて物凄い事が起きそうな予感がします。

麗しい敬宮様を一目拝見したくて、国民が集まりすぎて沿道は大変な事になりそうですね。

敬宮愛子様の今後のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。素敵な女性になられた敬宮愛子様。本当は立太子、女性天皇として日本を支えて欲しいです。でも1番は、敬宮愛子様の幸せを願っております。伊勢参拝の映像配信楽しみにしております。

嬉しいお知らせですね〜(^^)

大学のご卒業と社会人として活動を開始されるご報告でしょう。

伊勢と橿原は一泊二日で行ける距離ではありますが、どうぞご負担の少ない旅程を考えて頂きたいです。

神馬の本勇号も、神武天皇も天照大神も、きっと敬宮様をお待ちです!

なんか凄いことが起こりそうな予感。

大変喜ばしい、愛子さまの伊勢神宮参拝予定のニュースですが、一昨年2022年には、秋篠宮家の長男・悠仁さまが、天皇皇后両陛下の長女・愛子さまを差し置いて、伊勢神宮に参拝し、天皇家と秋篠宮家の間で軋轢が生じたことをご記憶の方も多いのではないかと思います。

「私どもが、悠仁さまが神宮にいらっしゃると伺ったのは、9月半ばごろでした。最初は “間違い”ではないかとも思ったのですが……」

そう語るのは、伊勢神宮の関係者。

秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁さまが10月1日に三重県の伊勢神宮を参拝されることが9月下旬に明らかになった。

皇室担当記者はこう語る。

「悠仁さまは現在、筑波大学附属高等学校の1年生。学校の休みに合わせて三重県を訪問される予定です。

伊勢神宮の外宮・内宮を参拝され、神宮美術館で開催中の特別展『生きる正倉院-伊勢神宮と正倉院が紡ぐもの-』を鑑賞されるそうです。

悠仁さまが神宮に参拝されれば、’13年に式年遷宮の準備状況をご一家で視察されたとき以来。三重県ご訪問は9年ぶりになります」

皇室と伊勢神宮の関係は非常に深い。皇室の祖先は天照大神とされており、伊勢神宮はその天照大神をまつっているからだ。そのため即位、結婚、進学などの際、天照大神に天皇や皇族が「奉告」するのが慣例になっている。

前出の伊勢神宮関係者が、悠仁さまの三重県ご訪問に驚いたのには理由がある。

「ご結婚やご進学以外にも、ご成年を迎えた皇族が神宮を参拝されるのは、皇室の大事なならわしなのです。秋篠宮家の長女・眞子さんは20歳の誕生日の約1カ月後、次女・佳子さまは約2カ月後に神宮にいらしています。

私どもや多くの伊勢市民は、昨年12月に成年皇族になられた愛子さまのご来訪を心待ちにしているのです。しかしコロナ禍のため、愛子さまは、学習院大学へのご通学もずっと控えられています。それは天皇皇后両陛下への感染を防ぐためと伺っておりましたので、両陛下が地方ご公務を再開される10月以降が、伊勢ご来訪のめどになるのではないかと考えていました。

そのため悠仁さまのお成りについて伺った際に、『愛子さまの間違いではないのですか?』と、驚く関係者も多かったのです」

「女性自身」(2022年10月11日号)

愛子さまのご活躍を全力妨害の紀子さま

こちらの、悠仁さまの伊勢神宮参拝ですが、どうやらこれは、悠仁さまに愛子さまよりも先に伊勢神宮を訪問したという実績を作らせるための、紀子さまのご計画、つまり一種のマウンティングが主たる目的だったのではないかと噂されました。

ですが、こうした紀子さまのご計画は全く裏目に出てしまい、実際には、国民からは、「秋篠宮家の人間には、天皇ご一家を敬う気持ちがないのか?」「愛子さまより先に悠仁さまを参拝させるなど、全く図々しい。少しは、気づかいということができないのか?」と、批判の声が殺到してしまったのです。

それでも尚、紀子さまは、悠仁さまが、愛子さまよりも早く伊勢神宮に参拝されたということを誇りに思っておられ、こうした優位性を確保するために躍起になって、水面下で、工作活動を行っておられるようです。



「紀子さまは、悠仁さまが愛子さまよりも先に伊勢神宮に参拝したということを、唯一の誇りとされていました。ですが、3月に、愛子さまが伊勢神宮に参拝してしまえば、そうした悠仁さまの優位性は完全に失われると考え、どうやら、宮内庁の幹部らに愛子さまの伊勢神宮参拝を中止させるよう申し入れをされたようですね。ですが、こうした要求は、聞き入れられませんでした。

このように、宮内庁から、愛子さまの伊勢神宮参拝を中止させるという要望が拒否されてしまった紀子さまは、絶望のあまり、「もう何一つ、悠仁が愛子ちゃんに勝ってる部分はない!」と敗北宣言をされたとか。

一方、愛子さまの方は、先日のケニア大統領夫妻を招いての国際親善の場で大変な活躍を見せられ、国内だけでなく、国際社会からの評価も急上昇しています。こうした愛子さまのご活躍を紀子さまは、嫉妬の目で見られているようですね」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような、紀子さまの醜い嫉妬心と妨害工作について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

74 COMMENTS

匿名

ゴキブリが敗北宣言等する筈がない
危害を加えられないように
宮内庁には
大切な我らが姫 愛子さまを
お守りする事に全力を
あげていただきたい
警備の強化をお願いしたい

342
3
返信する
匿名

kkのことだから、ママの指示で、ひそかにm子の粘膜を
コロナ検査だとか言って採取し、遺伝子分析にかけて
脆弱性X症候群保因者かどうか、検査したと思うわ

もし保因者だったら、男児の場合、完全にアウトとなる
別居とか言い出しているのもそのせいかな

64
匿名

いくら追いつこうと思っても、勝てる相手ではないことを鬼子は、いい加減自覚してください。

愛子様の伊勢神宮参拝、私も歓迎します。
伊勢神宮はもちろん、三重県民の方々、おお慶びでしょうね。また、歴代の神々様も、彼女ならウェルカムです。

ズルヒトでは、1ミリも話になりません。

971の天皇ご一家の側近さんたちは、愛子様をお守りください。愛子様が伊勢神宮に行っている間、愛子様の部屋に鬼子が侵入しないよう、鍵をかけておいてください。

242
1
返信する
匿名

近鉄沿線住民なので、ぜひ愛子さまの御参拝のときは
将来の天皇陛下のお姿を拝したく、伊勢でも橿原でも
どちらへも馳せ参じたいものと家族で申しております

あの神々しいが慈しみ深い愛子さまの視線と目が合えば
まさに生き神さまから新たな魂を頂けるように感じます

これが紀子や悠仁だと、見てはいけないこの世のケガレ
特に不可蝕○○からの祟りを受けるようで近づけません

104
2
返信する
匿名

命はともかくとして、穢してやろうとレ○プぐらい企みかねない鬼子です。
本当に本当に敬宮様を一人にしないようお守りください。

87
2
返信する
匿名

黒いカーテンに隠れ、
手先を使って何をするやら恐ろしい。
N宮内庁長官は責任重大です。
逃げることは決して許しません。
命をかけてお守りしなさい。
Nさんに娘さんはいらっしゃるのかな?

50
返信する
匿名

敬宮愛子様は国民が敬愛する、天皇皇后両陛下の唯一のお子様であり、
国民が次期皇位継承されるお方として、世界に誇れるプリンセスです。

一家は一般人安西孝之さん子孫一家であり、一般人一家です。
住む世界が違う。

それが事実無根をDNA鑑定で証明出来なければ、皇室から出て行くしかない!
しかし賤民出の狐子にとって、大財閥の安西家に嫁いだことは、夢のような玉の輿!
心を入れ替えて、精々尽くして可愛がってもらいなさい❗

173
6
返信する
匿名

>賤民出の狐子にとって、大財閥の安西家に嫁いだことは、夢のような
玉の輿!

感謝の念が足りないですよね
厚かましいにもほどがある

99
2
返信する
匿名

忌子
「悠仁が愛子に勝てるところが何一つ無いじゃない(泣)」
国民
「ア〇マの悪さなら勝てますよ」

146
返信する
匿名

皇族にふさわしくない度ランキングを作れば、秋篠宮一家はぶっちぎりで優勝、それ以外は圏外となり、悠仁は愛子さまに勝てますよ。(笑)

101
返信する
匿名

 国内公務(?)でも、毎回野次られるようになった、、
一般人安西夫婦は恥知らずにも、皇室にしがみついている。
何時迄も居続けられると思うなよ。
これからは、野次では済まない。生卵が投げつけられるよ!

97
5
返信する
匿名

>無尽蔵に税金投入へ! 上皇ご夫妻の医療体制、侍医1人増員し6人に 秋篠宮家にも4700万円増額

2024.3.1  皇室遅報 Offline

上記文言で検索を、、

>宮内庁は30日、2024年度予算の概算要求を公表した。総額は185億1500万円で、上皇ご夫妻の医療体制を強化するため、侍医を1人増やすことを要求。

>また来年9月に成年を迎える秋篠宮家の長男悠仁さまの冠の制作費として、257万8千円を計上。

>そのほか、秋篠宮家を支える職員が使う仮設事務棟の解体工事費などに4700万円、、

>そんなに税金使いたいの?多過ぎるやろ。
秋篠宮家といい無駄が多すぎる。
先生が6人って必要??
今の国民の事を考えていれば、こんな予算になるはずがない。

>日本人で90歳以上の人は、何人いるんだろうか!?
こう言っちゃ悪いが、老人保健施設(老人ホーム)は、ヨボヨボの人が多いけど、80人に付き医師1人、理学療法士、作業療法士各1人、看護士3人、介護福祉士5人、ヘルパー10人、厨房4人、、、位だと思う

上皇家は90歳の2人に、職員65人、看護士15人、侍医6人、コロナ対応職1人、IT職5人、、、だったっけ。

看護室だけで、200平方メートル以上あった??
普段、何しているんだろう!?

>被災地の医療現場は逼迫しているのに、何だかなあ〜。

43
返信する
↑残しておきたいサイトですね

「皇室遅報 Offline」は、閲覧者が少なくなってしまいました。
投稿もポツリポツリ。

小内誠一様が 弾圧されながらも残してくださったサイトです。
投稿しなくても、賛同ポチは増えてほしいと思っています。

逆に「菊のカーテン」
1人の変態が毎日 記事に関係なくコピー投稿。いかにも秋篠家応援団らしく 天皇家に対する誹謗中傷、捏造.妄想による罵詈雑言。
同じものを毎日 菊紋にもコピー投稿しています。
よぉく読んで、間違って上げポチしないように(´・(ェ)・`)

25
返信する
匿名

伊勢神宮の場所も県も分からないレベルで
都道府県から学び直しなさいと
ボンは云われて恥をさらした。

201
返信する
匿名

47都道府県、47って数も知らないよ。
東京都はどこ?って聞いたら「佐賀県」を指さしたり。

26
1
返信する
匿名

>「もう何一つ、悠仁が愛子ちゃんに勝ってる部分はない!」

いやいや、「もう」じゃなく元から勝ってるものはないよ。

ブルネイの皇太子夫妻の昼食会に秋篠宮夫婦が出席とか。
ん?胃腸に強い症状が出てるんじゃなかった?
やっと治ったの?
ていうか元々仮病でしょ?

ケニア大統領夫妻の午餐会で愛子さまが素晴らしいお振る舞い、対応されたからね。
秋篠宮夫婦はどうする?今まで通り地蔵とエア会話じゃダメよね。
皇后陛下のお召し物の色かぶりに必死になってないで英語や話題作りに必死にならないと。
まぁ、昼食会でどういう評価をされるか楽しみ。

198
1
返信する
匿名

ケニアからは拒否されたのに、ブルネイはいいの?
確か、秋と紀子が来てはたまらんと結婚式は日本に招待状来なかった筈だけど。また紀子が台無しにするんだし、体調不良って言っているんだからエア会話するくらいなら赤坂ベルサイユ宮殿で寝ていなさいよ。

34
返信する
匿名

これからは、キコが何を所望しても、宮内庁は、毅然とノーを。

海外旅行したい
海外要人と会食したい
○○授賞式に行きたい
天皇家と並んで(押しのけて)お手振りしたい
マコ圭カヨに金を
悠仁優秀宣伝を

全部ノーで。

199
1
返信する
匿名

息子を名古屋に、ゴリ押し宿泊させたのに、草薙の剣の熱田神宮を無視してスルーだからな、何が暫定妃独自の帝王学だ、笑えるよ。

178
0
返信する


匿名

妨害する意味がわかりません。

敬宮愛子さまより先に参拝するのも天皇家に失礼だし、“ついで参り”(あくまでも名古屋に行くついでとか言ってましたね)するのも神様に失礼です!

もう大人しくしててください!!

でも、また次の手を考えてそう。
また速報ですか?(胃腸の調子がー)
ボッタマの公務に出かけたニュースを最優先で流させますか?(春休みですもんね)

まぁ、指を咥えて見ててください。
ヤジも物も飛んでこない…国民の歓迎ぶりを目の当たりに出来ますから。

164
返信する
野萩

敬宮殿下のお伊勢参りと神武天皇陵参拝、本当に嬉しいニュースですね。来週のブルネイ皇太子同妃両殿下の午餐会にも参加して頂きたかったです。

…にしても、何だか不自然な気が。キルギス大統領夫妻等の来日・午餐会の時、事前に「暫定夫婦がお出迎えして午餐会で地蔵するよ」なんてアナウンスありました? 「両陛下と会見して宮中午餐会が行われます」程度の記事しかなかったように思うのですが。何で今回は連中の動向を事前に知らせるのか?
「ワタシはごビョーキじゃありませんので!」アピール? 「アイコは出なくてよ、残念でした〜」アピール? 何だかそんな底意地の悪さしか思い付かないんですが。

まぁまた無様を晒して国の恥をアピールすればいいです。敬宮殿下の素晴らしい接遇の感動冷めやらぬ内に、国民に醜い地蔵姿を再び晒して、敬宮殿下を求める国民の声を更に高める起爆剤になってもらいましょう。噛ませ犬、というと犬に失礼ですが、その役割ならば十分に果たせるでしょう。

135
返信する
犬に失礼

どんな生き物に例えようが、
其の生き物に超失礼。

たとえゴキブリ・ダニで有
ろうとも。     (^^)

88
返信する
匿名

おっしゃる通りです。
犬に失礼です。
犬はとても賢い動物です。太古より人間に寄り添っていきてきました。
人間の愛に全力で答えてくれます。
かの家の“ひとひと”の習性とは真逆の性格です。

国民に寄り添わない。
国民の愛に“後ろ足で砂をかける”。

他の生きものだって生きていくのに真剣です。
でもあの人たちは衣食住になにも心配しないで済むのに“自分本位”が過ぎている。
自分勝手な生き物なんて見たことないですよ。

64
返信する
どんな理屈

キーコに妨害する権限があるのでしょうかね。
嫉妬に狂った雌狐とでもいうほかありません。

あと少しの辛抱です。不愉快も今年限りです。
どのような理屈で秋一家を確実に追い出すか。

141
返信する
匿名

上皇から文仁と紀子に直接申し渡された悠仁廃嫡宣告。その際
「悠仁くんは発達障害が酷すぎるので」と付け加えられました。
その原因は、紀子のX染色体に不良があるからで、脆弱性X症候群
は遺伝病であり、紀子が原因だと判明した以上、紀子の子孫は全員
障害者となりうる因子の保因者だということになります。

そんな不良染色体をもつ紀子が、御優秀な愛子さまに手出ししたり
ご活躍を妨害したりするのは、全て僻み根性と嫉妬ゆえです。
紀子の子孫は全員、皇族としては不合格の烙印を押されたも同然で
このことで、申し訳なく思うならまだしも、いきなり愛子さまを
「このクソガキ」と呼ぶようでは、世間は誰も紀子に同情などしな
いでしょう。

161
返信する
匿名

KKくんもとんでもない障害児の血統を引き受けちゃったんだね
子作りに熱心になれないのもわからなくもないわ

120
1
返信する
一言主

「壺切御剣」と「皇太子妃の第一ティアラ」はお返ししてはいかがかな?

結局、そうなるのでは?

153
1
返信する
匿名

逮捕するしかあるまい!ボロボロずたずたキーコちゃん!
ちゃん付けもしたくないが、今年限りと辛抱をいたします。

57
返信する


何度も 行ってる「アピール」だけ

2年前、秋家長男(聴難?)が伊勢神宮参拝した時、合成写真が面白かった。
橋の手前で、ここから先は、一般人は足止め…とNewsに書かれているのに、加地大夫がすぐ後ろ(走り出しても制止出来るほどの距離)に付いて、まだ後ろにぞろぞろ宮務員。

しかも、神宮参道には多くの一般人が迎えている写真を掲載。至近距離なのに、ロープも張らず その距離が遠近法に合っていないし、誰1人長男の方を見ていない写真(笑)。

それで、秋シンは「1人で伊勢神宮参拝された、なのに、天皇家の娘は…」と。

今日の「列外派星くず日記」に、伊勢神宮参拝の意味とこれまで 伊勢神宮参拝をされた皇族を、たくさんの資料から調べてくださった。
【 結 果 】
皇嗣詐欺の宮家はアピールしてくる癖に統一されていない。 そしてコピペ親王だけが異常な程に小さい頃から参拝させている
ハッキリ言って皇嗣詐欺の宮家の入学&卒業奉告参拝は目立ちたいだけのスタンドプレー。スタンドプレーは王道ではない
(なお、まだ我が家の蔵書を全部確認出来ていないので中間報告の段階である事を御承知下さい…)とまだ調査中。

2/29のブログ「love-3025」では
❮❮皇居の中にはきちんと三殿があり、伊勢の分け御霊も鎮座しておられますから、日々の 祭祀も可能なわけです。
折々に天皇皇后両陛下が、機会を見つけては海外要人との面会を敬宮様にも与えられて 来られたように、お参りの作法などはお小さいころから習得できるように教えてこられた と思います。
少なくとも、慰霊の意味や祭祀の基本がわかり、心を込めての拝礼ができる年齢をお考え になっての、敬宮様2014年、初めての伊勢神宮参拝だったように思います。❯❯

長男の伊勢神宮参拝は、神宮が嫌う「ついで参り」、名古屋駅には日本会議のお偉いさんが 「熱烈歓迎 悠仁親王殿下」の垂れ幕をさげ、日の丸の旗を振って 長男をお出迎え。で、名古屋の日本会議会報誌に掲載。

長男の感想がまた愉快だった。
「名古屋に行って 楽しかったです」伊勢神宮は愛知県に有ると思っていたのだから。
熱烈歓迎を受けたのは、名古屋だけだったから。

139
返信する
匿名

>伊勢神宮参拝は、神宮が嫌う「ついで参り」

悠仁の罰当たりな所業の意味をわかりやすく説明してくださってありがとう
その後の悠仁はロクなことがないですから、まさに神罰当たりまくりです
悠仁は、日本会議の歓迎会に出るのがメインであって、伊勢神宮はついで
でしかなかった、というか、知的障害がありすぎて、まともに参拝できない

115
返信する
匿名

顔面改造整形に失敗して、表情筋が麻痺してしまったのも
もとを糺せばこの日本会議に仕切られた、罰当たりなついで参りが原因
皇祖神を舐めきって、愛子さまより先陣を切ろうとなどするから
能面にされ、国際交流にも出せない無愛想な表情のない顔になったのです

15
返信する
匿名

勝ち負けしか頭に無いキコに、
いつまで皇籍を与えておくのか。

秋篠宮は、酒代さえあればよくて、
悠仁は、相応しい場所で友達が欲しい。

行く手を阻むキコは、二人にとって、いったいどんな存在なのでしょう。

120
返信する
匿名

忌子
「悠仁が愛子に勝てるところが何一つ無いじゃない(泣)」
国民
「ア〇マの悪さなら勝てますよ」

87
返信する
匿名

もう何一つ、悠仁が愛子ちゃんに勝ってる部分はない!」と敗北宣言をされたとか。

初めからぼったまが愛子さまに勝っている部分はどこにもないのに、鬼子は本当に理解していなかったんだな、相当、知能低いわ

116
1
返信する
匿名

これだけボロボロになった一家を、一般人や土人の中にも見出すことはできません。それが皇族の中に存在するとは・・・トホホ

91
返信する
匿名

日本社会は、障害者(それも知的障害)を上手に施設隔離する
方法で、治安維持に成功してきたともいえる
インクルーシブ社会を目指す欧米は、精神障害者が引き起こす
事件、とりわけ殺人事件が後を絶たず、銃社会アメリカでも
学校が襲われたり、立てこもり銃乱射犯など、半分は知障か酒
薬物が原因の、狂人による凄惨事件ばかりだともいえるだろう

それだけに「悠仁廃嫡問題」では、宣告だけでは決着がつかず
第三条廃嫡処分をきちっと皇室会議で行い、然るべき施設に
入れない限り、普通校では、痴漢事件を引き起こした一件から
みても、とても男女共学の進学校など通学不可能だとわかった

紀子も本当は、療育を受けさせなかった結果、悠仁が精神的に
完全に壊れてしまい、向精神薬依存を起こして、どうにも
ならなくなった惨状の意味を解説されていて、退学させ、特支
へ入学させるしかない理由を知らされていながら、それでも
これまで愛子さまや雅子さまに吐いてきた暴言の仕返しが怖く
より一層意固地になり、徹底抗戦本土決戦を叫ぶしかないのだ

よって「悠仁廃嫡問題」は、脆弱X症候群の遺伝をもたらした
紀子の出自に原因があったわけで、完全なる血統病だといえ、
こうならないように、やや人権的問題はあっても、宮内庁は
女性側家系を七代分遡り、一人の精神障害者も犯罪者もいない
ことを確認したうえで、やっと結婚を認めてきただけに、
カワタツがこれを真正面から結婚差別だと捉え、抗議して出自
調査を止めさせた結果が、この遺伝病による障害児出産では、
ほれみたことか、ざまあみろ、だからいわんこちゃない、プロ
市民に正義などなかった、と嘲笑されて終わるだけであろう

尤も紀子の頭のなかでは、他罰感情の塊となっており、自分の
血統が原因で障害児が産まれたことへの責任感など皆無だろう

先日の「愛子さまを立太子させるなら、皇室を解体してやる」
と紀子が宮内庁を恫喝してきたとのニュースも、まさに他罰感
情の極地へと陥り、上皇からの悠仁廃嫡宣告により、追い詰め
られた紀子の発狂状態を象徴している
狂女につける薬なしで、自爆しようとここはじっと放置するの
が一番といえる

紀子の恫喝に屈するような、警視総監経験者方ではないはずで
粛々と悠仁廃嫡手続と、敬宮さま立太子へ向けた典範改正作業
をひたすら推し進めていただきたいです

114
1
返信する


匿名

>国際親善でも大活躍に悲鳴「もう何一つ、悠仁が勝ってる部分
はない!」と敗北宣言

おやおや
ようやく紀子も現実がわかったというのですね
悠仁では完全敗北、完膚なきまでに負け越しています
対愛子さまでも、対タイ正妻息子でも、紀子側のコールド負けです
しかも安西悠仁くんなのだから、安西家の不名誉事案でもあります
後残るは、こんな障害児に誰がした?ですよね
脆弱性X症候群の遺伝は母方からくるので、犯人は紀子だったのです

92
1
返信する
匿名

男子はXYの配列になるから、脆弱性X症候群の遺伝子が含まれる
X染色体は100%母親からきたものとなる
これで紀子からは反論の可能性が一ミリもなくなった

悠仁が脆弱性X症候群になったのは、紀子のせいで、紀子が悪い

現代の、それも最高の医療設備でもって、男子産み分けをする
以上、医師団も紀子への遺伝子診断は行って当然なので、事前に
警告が出され、紀子が「たとえどんなに障害があっても、最後
まで育てます」と宣誓させられたというのは事実なのだろう

さもなくば、生殖医療を実施した医師が、紀子から訴えられたり
あらぬ営業妨害をされかねないので、そこは万全の対策がされた

それだけに、美容整形で悠仁が醜形になってしまい、表情筋麻痺
となったことでは、医師を訴えてやると息巻いていた紀子も、さ
すがに悠仁出来損ない問題については、一切文句が言えずにいる

78
返信する
匿名

これからのブライダルチェックでは、性病やエイズ検査だけでなく
遺伝子診断により、難病奇病の因子が隠れていないか、とりわけ
悠仁のような不幸な子供を出産しないよう、脆弱性X症候群が
検査必須項目としてあげられるようになるでしょうね
いずれも自由診療なので、ブライダル関連医も覚醒するはず

70
返信する
匿名

脆弱性X症候群なんて珍しい難病だよね。そんな遺伝体質を持っているなんて特筆ものだわ。

58
返信する
匿名

男性の4000人に一人の確率で発生するそうですが
実際には遺伝子診断を受けていないだけで、潜在的保因者は
もっとはるかに多く、男性の知的障害の原因としてはダウン症につぐ
多さだといわれてますね
だから、係累に知的障害者がいるかどうかは重要な鑑別要素なのです
カワタツが全力で身元調査を拒絶しようとし、N議員に同伴を求めて
当時の両陛下を恫喝したのも、何か隠したい秘密があったのでしょう

64
1
返信する
話全然変わるんだけど

さっき暇潰しに無料漫画サイト覗いてて、そこの「ギフト」って漫画、プチエンみたいな事件のこと書いてる!
「プティシャトン」ってクラブの名前は変えてるけど、「お偉いさんが名を連ねる児童買春クラブ」「顧客名簿」「事件を追ってたジャーナリストが海に浮かんでるのを発見」とか、「これプチエンだ!」って参考にしてるのモロバレ!
この漫画広まらないかなぁ。そうすれば「プティシャトン事件にはモデルになった事件がある」ってプチエンのこと広がって、ヒゲとの繋がりを指摘する声が高まって…ってうまいこと行かないかなぁ。がるちゃんでよく見る占いで、今年から来年辺りに日本を大激震が襲うってあるんだけど、プチエンとかエプとかで日本の中枢で踏ん反り返ってる連中みんなが渦中の人になって国家転覆、とかだったりしないかな⁉ で、ジキテンがそんな汚らわしいゴミなんて!って声の高まりで、晴れて敬宮さま立太子!なんて…妄想炸裂しすぎ?

63
返信する
匿名

既に皆さんがおっしゃっているように、
悠仁が愛子様に勝てるものなどはじめから1つもありません。あえて作るなら、
逆にすることです。人気度を嫌われ度に
するとか。それならキーコも「ぜ〜んぶ
愛子ちゃんより悠仁が上ね」と喜べます。
さて、1年後はどうなっていることやら。

62
返信する
匿名

五段階評価に直せば、悠仁くんの成績はオール1ですけど
ヨーロッパでは全く逆で、オール1が最優秀とされています
だから悠仁くんもヨーロッパ基準でなら、ツクフトップになれるのです!

57
返信する
納税者

敬宮愛子内親王殿下の伊勢神宮のご参拝を心からお祝い申し上げます。
天照大神も、さぞかしお喜びのことでしょう。
秋篠宮悠仁の参拝は、「序で参り」であり、全く意味がありません。
しかも、本人曰く、「愛知県の伊勢神宮」に参ったそうですから…。大笑
敬宮愛子内親王殿下におかれましては、神様のお力添えで、益々のご健勝であらせられますことをお祈りいたします。

83
返信する
匿名

敬宮愛子様の伊勢神宮ご参拝を止められないなら、
ブルネイ接待は譲らない!
というキコのワガママを、なぜ宮内庁は聞き入れる?

正月の結婚式招待状を、ブルネイはなぜ送らなかったか?
送ったら、秋篠宮夫妻が来ちゃうからでしょう。
なのに、空港でまたガッカリさせるつもりですか?
地蔵とエア会話なんか、必要ありません。
通訳付きで、また、恥ずかし悠仁自慢が始まるの?やめてくれー

82
返信する
匿名

同和解同特権も海外では通じない・・・

紀子がこのことを身を以て教えられたのが、イギリスであり、ベトナムでした。日本では政治家どもがヘイコラしてくれるはずの特権をどんなに振りかざしてみても、海外では全く無反応無関心。

結婚のときは、タイに正妻がいるので、自分は重婚になるとわかっていたのに、N議員の口添えもあってか、出自問題不問で、無理矢理押し切れたのに、ベトナムでは完全に第二夫人扱いとされました。

そりゃ先に国際結婚してしまっていたタイの王女をさしおいて、重婚を企てる女なんて非常識にも程がある。文仁には戸籍がないから、国際結婚と典範婚は、完全に別システムと切り分けできたので罷り通っただけの世にも稀なる重婚事案だったのです。

さらに本来、重婚は既婚者側が、結婚していることを隠して、結婚することを指しているのに、紀子の場合、文仁がタイで結婚していることは承知のうえで、自分から重婚を申し込み、強要したことになる。
こんなド厚かましい女性は、みなさんも聞いたことがないでしょう。

重婚はめったに成立しない犯罪で、年間数件程度の発生率とされ、実際起こりうるケースとして、「重婚の例としては、偽造の離婚届を提出したうえで新たな婚姻をする場合、外国に居住する者が領事への届出によって婚姻をする場合等があること、発生件数が少ないとしても、婚姻制度を乱す行為に対しては適正な規律維持の必要があることから、現行法の行き方を維持することとされた。」(『改正刑法草案説明書』)とあるように、海外での結婚手続では、日本の戸籍を参照
されない、制度上の盲点を経由して起きるのがたまに見かけられる事例だとされます。

文仁がタイ王女と典範婚をしなかったのが遠因ではありますが、紀子が文仁は既婚者なのに、別制度である典範上の規定を利用して、自分も後から文仁と結婚し、自分自身皇族に成り上がることを狙ったとするならば、これ自体皇族費目当ての詐欺行為とも構成できそうです。

一説には、紀子の駅南出自を危険と感じた宮内庁関係者が、紀子からの執拗な結婚要求をシャットアウトするために、急遽文仁とタイ王女の結婚を急ぎ執り行わせたために、典範上の手続を待てなかった、との説明もありましたが、解同からの政治介入を最後の段階では、宮内庁も警戒していたのは事実でしょう。それでも重婚承知で、紀子側から典範婚を要求してくるとは思わなかったのでしょうね。

どうりで、最初からこの二人、喧嘩ばかりで、宮邸の外にまで、罵倒しあう怒号が聞こえてきたというのは週刊誌報道にもあった通り。

紀子が欲しかったのは、文仁の愛ではなく、皇族費と特権でした。
自分の惨めな駅南のバラック出自を、皇族になることできれいに消去できると思ったのが、詰めの甘かった点で、実際には古傷に粗塩を擦り込まれるようなことばかり。
その最大の恥辱が、悠仁が障害児だったことでしょう。

ここから先は、国民を敵に回し、売り言葉に買い言葉で、気づけば毎回帰れコールや、悠仁の論文不正行為への抗議の声に、激昂しながら公務先を立ち去るしかない修羅場ばかりとなりました。
しかし、いずれも重婚を犯した紀子の受けるべき当然の報いでしかありません。眞子佳子に良縁が一切ないのも、安西家の「妾の子」では仕方がないこと。

75
返信する
匿名

紀子の頭のなかでは、最初は重婚関係の妾であっても、自分がミヤヒとなれば、タイ王女の方が諦めて文仁と離婚してくれるとあまく考えていたんでしょうね

ところが、相手は頑として離婚には応じず、健常児の息子を育てていた
文仁が、もう一本の婚約リングを絶対に人前で外せないのはそのせい

そこで紀子も「男児を」と焦りだし、医師団からは「脆弱性X症候群」を理由に、男児の人造人間製造には障害児となる危険性があると告げられ紀子がすでに保因者であるこの遺伝病の怖さを教えられるも押し切った

そうしたら案の定、失敗作しか出来ず、碍児悠仁誕生で大わらわ
耳は聞こえず、口唇口蓋裂や多指症まで噂されて、奇形児要素も加わった

紀子にすれば、実質妾の不安定な重婚犯罪の地位から這い上がるには、健常な男児を挙げて、かつ王女を怯ませ、離婚してもらうしかなかったはず
なのに結果は全て裏目で、まだ女の子だけで、しずかにお妾さんとして生活していたほうがはるかによかったという皮肉な結果となったんでしょう

67
1
返信する
匿名

障害児悠仁の誕生で、眞子佳子の価値が暴落したことは事実

眞子の凋落ぶりをみれば、一時は女性天皇か、とまで信者が
集まっていたのに、いまではジゴロの餌食となったことから
ああなってはいけませんと母親が娘に諭す材料にされている

66
返信する
匿名

嫉妬心とコンプの塊であるBZハイブリッド女が相手だから
両陛下も皇室典範改正への一定の目処が立つまでは、一切
敬宮さまを単独公務させず、海外王室からの招待も遠慮し
目立たないようにされてきていて歯がゆいほどだったけど
ここまで紀子が逆上してくると、やはりそうかという印象

印籠男児悠仁が、ついに廃嫡宣告を受けるまでに落魄して
誰の目にも廃嫡は当然となったからには、敬宮さまが今後
本格的に始動されたら、悠仁との差は一気に開くばかりだ

そろそろ紀子も離婚し悠仁と臣籍降下を真剣に検討すべき

65
返信する
トンボも迷惑してるがな

ボッタマの成年会見がいまから楽しみでなりませぬ。あの、かの、大トンボ論文を執筆なさるくらいであるからお口の方もすげぇ雄弁だといいのだが。「ボク、とんぼ好きなんですうっ」なんて言いそうな気配するのが堪んないねぇ。奇子が隣に陣取り囁きママしたれ! 2女、1男、どの子もダイナミックに育ちました。息子の出生はミステリアスですが! 

36
返信する
匿名

おいコラ宮内庁西村!
忠告しておく!

「敬宮愛子内親王伊勢神宮参拝」
北チョウセン人紀子の全力妨害する計画!
お前解ってるやろな!西村!!
こんなニセ皇族,まして我が国の敵対国・国交断絶国の血筋の女!
重ねて強く忠告する!!
こんな奴の伊勢神宮参拝妨害をさせるな!
判ったか西村!

36
5
返信する
「高貴な日々日記」の過去記事??

姉妹サイト❮ロイヤルブルーに花束を❯に、残っていました。
記事の下の「お薦め」から探してね。

2011年11月16日「涙無しでは読めないエピなの」

・写真:陛下と礼宮の帽子の持ち方
(動画や写真沢山:礼宮の幼少期)

・礼宮。ごゆっくりさんじゃなくて多動児
▸4歳誕生日自転車乗り
>ヘドバンですか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
>え…… これマジでアレ系な子なんじゃ… てか後ろの陛下幼いながらもカッコいいな
>完全にやべー奴じゃんw

・多動児は動きまわるだけで運動能力は低いよ。 いつも指先まで神経行き届いていない子が体操選手になれるわけない。 アーヤもジャンプしかできないもん。 ハープ階段からジャンプ
(写真,動画 いろいろ)
・(スクショ:週刊朝日の記事)
「浩宮が天皇になるのはいいが、自分にその可能性がなくなった時には皇籍を離脱したい」
帝王学も学ばなかった、学ぶ能力なかった、学ぶことを拒否したナマズなんだから、 最初からそんな可能性あるはずないじゃんw 寝言は寝て言え!

・ミテコは放任、陛下がお世話係 夜中まで下の緩いナマズの面倒を見させられた >狭いながらも楽しい我が家 という週刊誌記事で、思春期の浩宮さまがアーヤと同じ狭い部屋に押し込められ、静かに勉強もできない有様だったのを見て驚愕してる。
ミテコはしきりに乳母を使わず自分で育ててるって言ってたけど、実際は女官と浩宮さまに丸投げだった。 昭和天皇の意向で進められていた浩宮さまの教育を台無しにするために、 兄弟一緒に、平等に、とか言い出して、 ナマズ2歳位から同室させられてたと思う。

・夜中に兄弟が一緒のベッドで寝ることもあったとか記事に書かせてたけど、 下の緩いナマズが、頻繁におねしょしてたんだよ。
睡眠不足で、学習院での勉強にも支障をきたしてたと思う。

>(ナマズは)高校の教室で脱糞しちゃったこともあるそうです( *´艸`)
…記事のスクショ…
☞1969年(昭和44年)12月東宮御所計画 「狭いながらも楽しい我が家」『増刊週刊明星 東宮御所の三ご兄妹』
☞イラスト入り全公開

・同じ部屋にさせられて、夜中まで多動児ナマズ4歳の面倒を見させられてた浩宮さま9歳

・浩宮さまが後追いで泣きわめく礼宮を 「泣いてはいけません」と諭したら バッチーン!と兄宮に平手をくらわせた、と当時の書籍に書いてあります。
浩宮さまは耐えて怒らなかったそうです。 もう幼いころから、こうなのですよ。
・陛下はアーヤのこと2歳くらいからずっと同室で、おねしょとかの処理もされてたんだ… 親同然なんだね。陛下の今のお気持ちを推察すると心が痛い。
  ┄┅┄┅┄┅┄┅┄┅┄┅┄
頭フリフリ自転車を乗り回す礼宮、羊ジャンプ、海外要人がいてもテーブルの下に潜る礼宮、泣き喚く礼宮(カピ子さんの版画絵の元)

ずいぶん前に見て、もう消されたのかと思ってたけど、有りました

26
返信する
匿名

「悠仁が愛子に勝てるところが何一つ無いじゃない(泣)」

親として最初から間違えてるわ。
勝ちたいなら自分がやれ。毎日自分と戦って無いから、どっちが上とか負けたとか要らない事を考えるのよ。ヒマ人が。

29
返信する
匿名

向精神薬のオーバードーズ沼に悠仁が嵌まり、嘔吐しだしている
ことからも、この子は終わった子になった
ただでさえ、劣悪な脳が、向精神薬濫用でさらにダメージを受け
17歳にして、いよいよ廃人街道大驀進を始めてしまった
最近の写真の無表情で虚ろな姿に紀子は心が痛まないのだろうか

25
返信する
匿名

くそナマズ一家とサーヤで伊勢神宮の御神域を穢しまくっているから、一度浄化が必要なのです。
敬宮様が行かれたら、浄化された上に神々が降りて来られるでしょう。

18
返信する
匿名

今更敗北宣言、、、
両親が両陛下に何一つ勝っているものがないのに、劣っている親が最低の育て方をしたら、百万が一ズルヒトが普通の子よりも優秀だったとしても、そりゃあ劣化するわな。
しかも、残念ながら、ズルヒトはきっちりと両親のDNAを受け継いでいるからね。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です