悠仁さま中間テスト赤点補講で、公務同行は中止に!現国に加えて、数学、英語も赤点で成績壊滅状態、学校側は、転校を勧める事態に


文・もっちゃん

悠仁さまの地方公務同行に疑問の声

現在、九州旅行での椎葉村訪問捏造問題により、炎上状態となっている秋篠宮家の長男・悠仁さま、ですが、今月末には、鹿児島県で行われる行事に秋篠宮ご夫妻と共に出席されることとなりました。

秋篠宮ご夫妻と長男・悠仁さまは、今月末に鹿児島県で行われる行事に出席されることになった。

悠仁さまの地方公務への同行は初めて。

悠仁さまは、ご夫妻と共に7月29日から1泊2日で鹿児島を訪れ、「文化部のインターハイ」と呼ばれる全国高校総合文化祭に出席されるという。

去年は東京都で開催され、同世代の高校生の行事であることから、悠仁さまは夏休みを利用し、ご夫妻と共に都内の会場に足を運ばれた。

高校2年生の悠仁さまの地方公務への同行は、今回が初めてで、開会式への出席や展示会場の視察、高校生との交流などが予定されている。

「FNNプライムオンライン」(2023年7月7日配信)

このように、様々な不祥事により批判の声が上がる中で、公務ばかり優先させる姿勢について、ニュースサイトのコメント欄では、批判の声も上がっています。

公務なんて求めていない。

等身大の10代のありのままの姿を見せてくれる方がいい。

学生は勉強に専念でいい。

ご学友と笑い合っている姿が見たい。

公務に同行するのならば、両親ではなく天皇皇后両陛下について学んだ方がいい。

いつも無表情ですね。

地方公務される事はご本人の希望でしょうか?

ご両親の期待は大きいかもしれませんが、子どもでいられる時間は限られてます。

伸び伸びと、楽しい時間を過ごして欲しいと思います。

敬宮殿下とどうしても比べてしまいますが、自然なお姿や笑顔が見られないのがとても気の毒に感じてしまいます。

これから天皇陛下になるべくたくさんの経験をされることでしょうが、眞子さんの結婚が残した秋篠宮家に対する悪い感情が事あるごとに増している今、秋篠宮様は悠仁様のためにももう少し考えられた方が良い気がします。

愛子様はたしか、高2の夏にイギリスへ学習院のお友達と短期研修に行かれたのでは?

部活で汗を流したり、ハードに勉強に取り組んだり、自分を磨く時期だと思います。

親王という立場で、皇嗣夫妻の横に並んで同世代に頭を下げさせるのは、良いこととは思いません。

多くの国民から批判の声が上がる中、紀子さまは、悠仁さまを積極的に公務に参加させることで、なんとか評価を回復させようと考えておられるようですが、その効果のほどは未知数です。

「紀子さまは、ご長男の悠仁さまが将来、立派な天皇として即位することを何よりも重要視されているようです。しかしながら、現実として、悠仁さまが国民からの人気という点で、天皇皇后両陛下の長女・愛子さまに比べて遥かに劣っているという事実に、紀子さまは深い憂慮を感じておられるようです。

紀子さまのお子様である悠仁さまの立派な天皇への道は、困難を伴うものとなっています。国民からの人気という点では、天皇皇后両陛下の長女・愛子さまと比較して明らかに劣勢である悠仁さま。その評価向上のために紀子さまが打ってきた数々の手段は、現実的には大きな効果を上げていないのが現状です。

紀子さまは悠仁さまを有能な皇族としてアピールするために、高偏差値の学校への進学や作文コンクールでの入賞など、様々な努力をされてきたようです。しかし、それらは悠仁さまへの評価を大きく引き上げるには至っていないようです。



さらに紀子さまが次に考えているのが、公務への積極的な参加です。ところが、宮内庁職員らからすれば、公務に参加するだけで国民の評価が大きく変わるとは思えない、という冷ややかな見方も広がっています。

これらの結果を踏まえて考えると、紀子さまの戦略は、現状ではまるで足踏みしているように見えます。悠仁さまが立派な天皇として即位するための準備は、思った以上に難航しているのかもしれません」(秋篠宮家関係者)

悠仁さま赤点補講で九州公務同行キャンセルの可能性も

また、今回の公務に関しても、どうやら、悠仁さまが中間試験で赤点を取ってしまったために受けることとなった夏休み中の補講の日程と被ってしまい、同行が中止となる可能性も出てきているようです。

「紀子さまの長男、悠仁さまの学業成績が壊滅的状態にあると伝えられ、鹿児島県での公務同行が急遽キャンセルになる可能性が浮上しています。悠仁さまは前期の中間テストで、現国、数学、英語の3科目で赤点を取ってしまい、夏休みは特別補講を受けることが決まっているようです。

この補講の一部が鹿児島での公務の日程と重なってしまい、大きな問題となっています。学校側と宮内庁が日程の調整に奔走しているようですが、悠仁さまは、昨年から、何度も定期試験にて赤点を取っており、仮に、補講に出席をしなければ、成績不振で留年となる可能性もあるそうです。

公務の日程は移動させられないため、補講の日程をなんとか変更できないかと、宮内庁が学校側に対して交渉を行っているようですが、教師のスケジュール調整などの問題から、補講の日程を変更することが難しいとか。

また筑附側は、定期テストでまともに点数を取れないうえに、公務などの都合で補講に参加することもできないという悠仁さまに対して、もっと学業レベルの低い学校への転校も勧めているということです。学業と公務のバランスがとれない悠仁さまに対し、学校側は現実的な解決策として転校を提案しているのです。

しかし、紀子さまは、こうしたよりレベルの低い高校への転校を勧められることについて、屈辱的である、と感じておられるようで、何がなんでも、転校はしない、と拒否された上に、「もっと、悠仁にも理解しやすいように、教え方の上手い先生をつけて欲しい」などという無茶な要求も出しておられるようです。

このように、悠仁さまの学業と公務のバランス調整が求められる一方で、紀子さまの意向と学校側の対応が真っ向から対立するという難局に立たされています。このままでは、悠仁さまの学業が更に厳しい状況に追い込まれる可能性もあるため、今後の解決策が急務となっています」(前出の秋篠宮家関係者)



皆さんは、このような悠仁さまの学業不振の現状について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

95 COMMENTS

匿名

最初から正直に養護学校に通わせたら
本人もカンニングや大泣きすることも
なかっただろう。
身の丈発言の家族は思考力が著しく劣る。

298
1
返信する
匿名

父親安西文仁さんが口にした身の丈(一般人)に戻し、身の丈の暮らし、身の丈の教育の場に直ちに変えてあげるべきです!
そして安西文仁さん一家も皇室から直ちに出ていくべきです!
皇室(天皇と皇族)は国民の血税で成り立っています。
その国民に一般人安西孝之氏の子孫を皇族と騙し続けている。
前皇后!秋篠実父安西孝之氏安西家!偽物皇族秋篠一家!
これは国民に対する詐欺ですよ❗
違法行為ですよ!

一家の問題は安西家の問題です!
いつまで皇室に居座り、国民に寄生するつもりなのか⁉️
さっさと安西文仁一家は安西家に帰れ‼️

179
2
返信する
匿名

全く同情はしないが、カンニングとか本人なりの無い知恵絞った行動だったんだろうね。

137
返信する
匿名

この偽物皇族に『恥」という言葉はないらしい。
両陛下への招待を横取りし出席しようとしたが、ベトナム政府からは「お断り!」となったという。

鉄面皮で居座り続けるも、引きも切らずボロが出てくるよ!!

100
返信する
匿名

ムダムダ、、
偽物皇族のオ○レのある息子に大学なんて、それも東大なんて、良くいうよ。
親もアンポンタンなのが分かるよ。
普通は恥ずかしくて言えないよ。
零点のオンパレードでさ!!

87
返信する
匿名

>筑附側は、定期テストでまともに点数を取れないうえに、公務などの都合で補講に参加することもできないという悠仁さまに対して、もっと学業レベルの低い学校への転校も勧めているということです。学業と公務のバランスがとれない悠仁さまに対し、学校側は現実的な解決策として転校を提案しているのです。

しかし、紀子さまは、こうしたよりレベルの低い高校への転校を勧められることについて、屈辱的である、と感じておられるようで、何がなんでも、転校はしない、と拒否された上に、「もっと、悠仁にも理解しやすいように、教え方の上手い先生をつけて欲しい」などという無茶な要求も出しておられるようです。<

ようやくツクフももう処置方法なしと気づいて、事件になるまえに、ぬまっきか特支への転校を勧めるようになったのですね。
赤点は数学、英語、現国に留まらず、全教科ですからね。

紀子が転校を受け入れないのは、解同電話番だった母の入れ知恵でしょう。わるいのは政治や差別だと他人のせいにしたい紀子。
でもそもそも裏口入試を強要した時点で、全面的に紀子に非のある関係だから、あとは特支への転校しかないはず。
成績不良で原級留置、退学処分にすればいいのですよ。

252
返信する
匿名

筑附も、我慢の限界、、
カネでの支援が有っても、そんなものもういらない、、という。心境か?!

72
返信する
匿名

ズルヒトが一日も早く「退学」してくれたら、有刺鉄線は撤去されるといいですね!  

また、その費用は秋一族が負担して下さい。

58
返信する
匿名

だから、ズル仁が理解できないのは教え方がわるいからだそうです。
他の生徒さんはそれで充分理解されているのですから、ズル仁が理解できないのは、本人があほだということてです。

12
返信する
匿名

悠仁ぼっちゃまへ
お気持ちは察します。
転校する方がいいと思います。
通信制なんかいいかもしれません。
毎日お家で授業を受けれて、身の丈にあったカリキュラムになります。
お母様には反対されるかもしれませんけども。そこを乗り越えたら未来が開けることは確実です。勇気を持って踏み込みましょう!

199
1
返信する
匿名

底辺校へ転校すれば、キモ面でも、変態男を相手にすることに
抵抗がない、男と遊び慣れた女子校生が必ず見つかりますよ。
SMプレイが好きな子とか、アブノーマルな性に嵌まっている子しか
キモ淫キャ君の相手になってくれませんから、ここは覚悟を決めて。
卒業すれば、そのまま風俗やホステスになるしかない環境の女子
にとっては、ズルヒトは鴨葱男そのものですよ。

144
3
返信する
匿名

もっと底辺女子を探すことですわ
同じ成績不良のBZ女子ならウェルカムでしょう
自分と同じ出自どうしなら、差別もしないし、割れ鍋に綴じ蓋ですから

46
返信する
対応なさい

本当は全科目がゼロではないのか?あの頭では無理。
ボッタマは養護学校で静かに暮らすのが宜しかろう。

写真の表情も魂が抜けた状態。生きた人間ではない。
天皇家ご長女と比較するのは非礼で、比べられない。

はやく養護施設に入れてあげなさい。これ一番です。

225
3
返信する
匿名

一度でも同級生に対し、性犯罪を犯してしまったら
その学校には居づらいことになりますよ
ボッタマも成績不良を口実に、痴漢だから厄介払いされたのですね

187
返信する


匿名

元々鹿児島は凡を秋篠宮家もかな?招待してないのに宮内庁が三人で行きますと伝えたと報道されてました。ここでも 押し掛け。
相当な苦情が来たのかもですね。
凡はこんな大事な時期に努力している高校生を上からや権力でなく少しは、同じ高校生からすれば、あんたも努力しろよとなります。
東大東大って、その前に筑附の単位や卒業はそもそもどうするのか?
親の操り人形でも色々と無理在りすぎだし凡には独りでは何も出来ない可哀想な人間にしてるだけ。

181
1
返信する
匿名

灯台、灯台という前にまず高校の課程を終了し卒業しましょう。
レベルの高い学校を卒業するには、それなりの学力・理解力が必要です。
いくら偏差値の高い学校に潜りこんでも、今度は卒業するまでが
大変です。皆が理解しているのに、一人だけ理解できないで、特別に
指導してもらい、周囲の人の足をひっぱるのはやめてください。

20
返信する
匿名

そもそもズルフに行くこと事態が間違いの元です。

現国、数学、英語だけでなく、壊滅的であること、それだけでなく、公務の日程は変更出来ないので、補講の日程を変更って…

公務のほうは、鯰夫婦たちの都合ですよね?それなのに、日程変更要求は間違っています。

ズルフもついに転校を勧めてきましたね。高校1年の時から、このような状態でしたし、先生方も周りの生徒さんたちにとってズルヒトはお荷物だったのです。

鬼子は、ズルヒトの転校を阻止したいようですが、ズルヒトにズルフは向いていなかったのです。

人には、物事の向き不向き、相性があります。そのことを鬼子はズルヒトの適性を見極めず、ひたすら東大やズルフに執着していたのです。

特支、ぬまっきという場所に転校し、ズルヒトにあった環境で生活してほしいです。この段階からでも構いませんので、鯰夫婦と生活を別にしてみるというのも一つの選択肢です。

153
2
返信する
匿名

ナンチャッテ帝王学や汚言葉など、鬼子は特にズルヒトに悪影響を及ぼしてますね。

112
1
返信する
匿名

もう皇族面してどこへ出かけても、その正体が安西悠仁と知れては
誰も特別な人とは思わなくなってしまいました
だから帰れコールも飛んでくるし、日々皇族費を詐取していると
世間は一家全員を犯罪者扱いするようになる

日本人は偽物を受け入れない
あくまで本物でないとダメです
偽ブランド商法も騙されはしても、偽とわかって買う人は少数派

だから筑波に裏口入学直後、ドヤ顔で「これでボクは愛子ちゃん
よりも高学歴になりました」と両陛下に安西悠仁君が報告した時
さすがに陛下は窘められたそうですね

いよいよ裏口入試の化けの皮が剥がされる時が来たのです

174
返信する
匿名

義務教育は中学までです。

高校で成績や素行が悪ければ停学退学留年は当たり前。
だから、みんな中学3年生時に自分の学力にあった学校を悩んで悩んで…選んで試験受けて進学するんですよ。

キーコさんのモンスターぶりもバレてますし、ボッタマのオツムもバレてしまっているから、転校も言えども、難しいのでは?(受け皿がない。例え支援校でも、在校生や保護者が反対しますよ!)

バカでかい御所があるんだから、そこで勉強したければ、御所で勉強すればいい!
要は、やる気があるか?です!!

153
返信する
匿名

お茶でも、お荷物だったから、さっさと送りだしてのでしょう。
それを寄付金に目がくらんだ人が受け入れただけでしょ。

17
返信する
匿名

鬼子モンスターというより狂ってるよ。

カピバラ家のの頭脳を受け継いだ息子だから、
頭が、いいわけが、ない。
自分が、勉強して東大めざせば。

権力と圧力つかっても
ちょっとは努力しないと学力は、つかないよ。

89
返信する
匿名

元々学力に見合わない学校に、しかもズル入学で本来実力で合格できる子を蹴落として入学していることが問題だし、皇族だからといってズル入学を容認した筑附高校も問題。
ズル入学が合格になって、実力で合格できる子が筑附がズル入学を容認したせいで数名落ちてる。
どうやって謝罪するの?受験は子供の将来がかかってるのに。

156
返信する
匿名

息子が痴漢しておいて、尚偉そうに振る舞える紀子の神経が理解不能

普通なら一回の痴漢でも高校は退学処分、少年院に入らねば
ならなくなるほどに、強制わいせつ罪って厳しいもの

161
返信する


匿名

現国赤点、または零点で
コンクールで賞を受ける論文や作文を書けるのか?

書けないと皆分かっているのに、忌孤だけ奮闘してる?
馬鹿らし。

156
返信する
匿名

ズル盆は中卒で十分だよ!能足りん秋家のひとひとにつかう血税が本当に勿体ない!

141
1
返信する
匿名

他の生徒は理解できてるのだから先生の教え方に文句つけるのは筋違い。
1人だけIQが低い証拠なのでは?

無理にツクフに入らず、入れる学校に入ればこんなことにはならなかった。

それからツクフの地域猫チャチャはどうなったの?ほんとに殺してたら最低最悪ですよ。動物虐待宮が海外で歓迎されるわけもないのです。

137
返信する
匿名

現国は愚か英語も数学も最低点で
どんなに不正でも東大入学なんてあり得ない

ハーバード大学もオックスフォード大学も
無理だし、皇族としてのマナー、帝王学も
学んでいないのに皇位継承は無理でしょう

悠仁がどんな大学に進学するのか見ものです

カタコトの英語も話せずに海外王室に皇室外交なんてあり得ない

147
返信する


明日からのヤフコメが楽しみです❗️

紀子さんは、金を出せば思い通りに人を動かせるし、睨みを効かせたら
口封じ出来ると思ってるんですね、そして、今迄はそれが出来ていたんですね。

悠仁君の2年連続の赤点、去年は女性自身にスクープされてから、いろいろ裏工作して「悠仁は実は優秀」と流布させました。
アッチのサイトでは、女性自身を訴えろ❗️と騒いでいたし。
八幡和郎氏は「悠仁さまは、秋篠家で立派な帝王学を身に付け ご優秀である」とYahooに記事をだしました。

全て、バレていますよ‼️
明日のヤフコメで、この悠仁君の赤点は暴露されます。

154
返信する
匿名

筑附は、どーするつもりだろう?
放校(退学勧告など)をすれば、国のおエライサンたちやA宮家からしこたま怒られる。
このまま在籍を認めれば、全国レベルの国民から轟々たる非難を浴びることになる。

仕方がないから971に相談。
971「H様は正式に入学を許可されたお方。そのお方を放校などとしたら、どーなるか、分かっているんでしょうね」
893「お前ら、俺達から学習したな」

97
1
返信する
埼玉の極右

ズル入学を認めた筑付は自業自得ですね。
東大もあんなにを入学させたらどうなるか、よく見て今後を決めるべきでしょう。

132
返信する
匿名

現国、数学、英語だけが赤点ということに、かえって驚き!
他の科目はクリアしているのか!

107
返信する
匿名

全科目の答案、名前しか書いていないので、そうすると全赤点ということになってしまうので、とりあえず三科目赤点ということにしたのでは。

108
返信する
匿名

>名前が書けるようになったのか?
へ〜

先に言われてしまった。私も言おうとしてたのに。

16
返信する
匿名

父親安西文仁さんが口にした身の丈(一般人)に戻し、身の丈の暮らし、身の丈の教育の場に直ちに変えてあげるべきです!
そして安西文仁さん一家も皇室から直ちに出ていくべきです!
皇室(天皇と皇族)は国民の血税で成り立っています。
その国民に一般人安西孝之氏の子孫を皇族と騙し続けている。
前皇后!秋篠実父安西孝之氏安西家!偽物皇族秋篠一家!
これは国民に対する詐欺ですよ❗
違法行為ですよ!

一家の問題は安西家の問題です!
いつまで皇室に居座り、国民に寄生するつもりなのか⁉️
さっさと安西文仁一家は安西家に帰れ‼️

99
1
返信する
匿名

身の丈に合った教育を。
鬼「息子はどんどん身の丈が増えていますよ」
鯰「そうです、私の言う身の丈とはまさにこのようなことを言うのです」
鬼「息子の身の丈がますます伸びたら、東大こそ、まさに息子の身の丈に合った大学、ということになりませんか?」
鯰「私に似て背は伸びているけど、体重がいまいちかもしれない」
記者「体格で進学先を選ばれているようですが、いったい何を勉強?されるのですか」

70
返信する
匿名

学校行かずに試験を受けて赤点取って夏休み補講で学校に行く。

補講の受講生は ズルぼん一人?
お仲間いるの?

一対一で教えてもらえるのを
普通は喜ぶだろうが
このケースは
先生にとっては
恐山の河原で石積むような苦行

=> 完成 ゴールがなく 失敗すれば罵詈雑言

87
1
返信する
匿名

いや補講に失敗することは100%確実なので
原級留置処分となれば、紀子は反発して通信制に逃げさせるしかなくなると
よーくわかっているから、最後の補講を形だけやってみせるだけ

でも補講に耐えきれず、ヒサは「ママ。補講が辛いよう」と泣きつくに
決まっていることから、紀子が学校にねじりこんでくることも想定内
もし再び、いちゃもんをつけてきたらすかさず、原級留置にするしかない
と高二での留年を通告される

21
返信する
匿名

ヒサが筑附についていけないことなど、学校関係者、宮内、そして秋篠宮負債も初めからわかっていたことでしょう。何をいまさら。

筑附も圧力もあったのだろうが、お金欲しさに屈してしまったのが運の尽き。
秋篠宮家の法則で、筑附もこの先どうなっていくのだろう?

本当に低知能の負債だから、ヒサのレベルを全く無視しとにかく”東大卒のショラテン”のステイタスだけ欲しさに暴走中。国民はもうヒサの障害にずいぶん前から気づいているのに、それを無視なのか、とにかく特にキコはとりつかれているように、色々な不正手段を使いヒサを有名校に入れたがっている、情けないというか哀れと言うか、だが
当の本人もかなりの池沼だからそれさえ理解していないのだろうが、こういう報道がでるたびに国民はうんざりしている。

105
0
返信する
匿名

鬼は東大卒がステイタスと思ってるんだよね

ヒサが東大生になったら、もう誰も東大=ステイタスと思わんよ

金を積めば誰でも入れる頭狂大学に入って、ヒサはトンボの研究

87
返信する
匿名

悠仁さん 東大が無理なら筑波大(国立大)に行くのでは?
     という記事(ネット上ですが)でてくる。
     (週刊誌に「深海魚(学年最下位層)」と
     書かれたのに・・)

佳子さん 東京学芸大(国立大です)受けて落ちたと
     週刊文春に書かれる

A宮家のお子様方は、一度も模試を受けたことが
ないんでしょうね。

101
0
返信する
匿名

学習院でもひどいものだったらしい。
この一家が、来なくなって、ホッとしてるでしょう。

104
返信する
匿名

模試はもちろん、塾に行って勉強することも同様です。

SAPIXや早稲田アカデミー、東進ハイスクールなどといった塾・予備校は入塾試験があり、一定の基準に満たないと入塾出来ません。

それ以前に、馬、鹿、ズルヒトは、国立、私立の定期試験対策講座、内部進学試験対策の講座にも行ったことがないでしょうね。

50
返信する
匿名

悠仁1号は紀子とエッチするようになったのでうるさがられて
いまでは座敷牢暮らし中、佳子からも見捨てられ廃人同然でしょ

悠仁2号が登校したり、テストを受けたりしていたのに
そちらも赤点ばかり(ほぼ0点)なので替え玉の役割を果たせず
それでも補講で何とかなるとでも学校は思っているのかな?

50点レベルの子を補講で一学期の総復習させ、70点台にまで
することは可能だろうが、高一どころか小学校の算数や平かなと
カタカナの区別から教えるには、もう手遅れもいいところ
ズルヒトは真性の低能児なので、補講などやっても無意味なだけ
悠仁2号がどこまでセイハクなのか、やや1号よりはマシなのか
が、運命の分かれ道になりそう

補講後に追試をうけさせまた赤点で、原級留置処分、これに
怒って紀子が退学申し出るのを待つ作戦だと思う

76
返信する
コムロコム

今のアイコちゃんは確か5号目でしたっけ。先代はラッパー男とヤりすぎて廃番になったとか聞いたンだわ

0
84
返信する
コムロコム

もし公務同行中止となれば赤点は真実だった。公務同行すればキコさまが学校側に圧力をかけた。素晴らしいほどの無敵論法なンだわ。

64
2
返信する
匿名

紀子がどんなに絶叫してみても、ウスノロ悠仁を秀才に変えること
はできないし、ツクフの平均偏差値に達しなければ、成績は不振の
ままで、東大推薦の資格も得られないことになる
それどころか、ウスノロであることをこれまで必死で罰則付き報道
規制で押さえつけてきたことが露わとなって、愛子さまの進路妨害
にのみ血道を上げてきた醜い賎民妃の正体が世界に知れ渡った

現にベトナム政府は断固として賎民妃夫妻の訪問を受け入れようと
しないのを見ても、とうに世界は皇統簒奪の陰謀に気づいている

103
返信する
匿名

全部はなかなか記憶できませんから、一番ショックだった部分だけ

youtubeのコメントにあった宮中祭司について

秋に皇統が移ったら
宮中祭司は外注にする

は?
何のために天皇がいるの?
宮中祭司が出来ない秋。
それで外注?

なら天皇は令和で終わっていい。秋は要らない。
秋一家は要らない。

110
返信する
匿名

ボッタマが天皇になったら…

宮中祭祀は外注はもちろんのこと(見たこともやったこともないのだから外注に任せるしかない)公務も外注にな?のでは?(人前に出てくるのは1年に1度、新年に手を振るだけ。外交なんてまともに出来るわけない!)

戦国時代の“ミカド”に逆戻りか!?
(すだれの奥で誰にも顔を見せない…みたいな)

70
0
返信する
匿名

ヒサがショラテンになる前に、まず文仁にDNA鑑定をさせましょう。それからの話です。
その為には国民が声をもっとあげ、政府も宮内庁もそうせざるを得なくすること。

79
返信する
匿名

既に暫定一位は、祭祀は外注すると何処かで見ました。
隣の兄の所作をマネすればよいからと、思っていても口が裂けても言うべき事ではないのに、ペロリと言ってしまう浅はかさ。
父親が出来ないなら、相伝の息子も同様。
祖父も奥方のファッションショー公演に付き合って、ずいぶんと長男に押し付けていたな。

61
返信する
匿名

ショラテンとか東大卒とかの問題ではなく、
ヒサくん、劣等感の塊じゃん。これじゃ自分から友人も作れないし相手されなくなるのも道理。将来、どうなるかはわからないけど心の傷を背負い続けるようになるのでは?
皇室のなかにいると色々大変なんだろうけれど、自分の人生しっかり将来を見つめて歩んでいってほしいと思います。

59
返信する
匿名

本当にそこまで成績が悪いなら
単なる学力不足ではなく、知性の問題では?
良い環境でも教育資金に困るわけでもないのに
そんなに赤点ばかりなんて、
本来高校に進学出来る知能がなかったんじゃないの?

親も知的には怪しいし、姉2人も明らかに一般人より
劣っているように見えるA家。
見栄を張るより得意な分野を伸ばした方が無難だと
思いますが。

特権で無理矢理に分不相応な学歴・経歴を与えても
中身が伴わないのは即ばれて恥をかくだけです。
まぁ、この一家には(恥)の観念が皆無らしいので
自己満足と周囲の煽てだけで喜んでいられるのかも
知れませんが。

82
返信する
きーきーきーこ

不正、裏口させて!よく高校生の行事に参加させますね!両親
、宮内庁も馬○ですか?もしかして参加高校生達に将来の天皇ズル盆に敬礼しろと強制しないですよね!

69
返信する
匿名

鹿子のこの含み笑いもきもいけど、隣のヒサ、もう完全に隠せなくなっているよね。

不安しか感じない

49
1
返信する
匿名

ほぉら。こうなると分かってたからツクフに入る前に、自分にあった学校へ行った方が本人にもいい。と皆言ってたじゃないか。そして偏差値の高い学校なのだから授業の仕方だってそりゃ難しいだろうよ。分かってて入ったんだろ?

ツクフもツクフ。
盆を入学させるのやめとけとの声が沢山あったのに、美味しい餌にホイホイ釣られるからこうなる。ちょっと調べたら分かるようなことだったのに。

かわいそうなのは、在学してる生徒や保護者だよね。

71
返信する
匿名

あるチューバーが動画で筑波大学の学生があの永田学長選考に対する説明についての署名サイトがたちあげているそうです。永田って本当は学長をやめることになっていたのにまた選考されたらしいですね。この学長がヒサ坊の(不正)入学を歓迎していた曲者。

この署名サイトにサインしたいかたは検索してくださいと。 永(長)田って、通名ぽい。
なぜかあちらの人ってこの漢字もよく使うよね。もちろん、元来の日本姓を、名乗っているきこはんの同胞もいるけど、やはり祖国の姓の漢字に近いものを使う傾向があるみたい。

いずれにしても芸能界で一般でもあちら系の人間って、火病のせいか知らんけど問題起こしやすい。

59
返信する
コムロコム

ヒサは数学と英語は最初から出来なかったンだわ。
現代国語でさえ赤点だったから話題になったンだわ。
言葉で、あたかも数学と英語は赤点ではなかったと記述するのは、自分と同じなンだわ。

32
返信する
匿名

坊は知恵〇れと言われているので、果たしてどれだけの知能レベルなんでしょう。今年17歳ですがおそらく小学生低学年レベルでは?それなら得意科目もクソもないでしょう。

53
返信する
匿名

これってまるまま安西悠仁さんのことですよね

>ディスレクシアは、学習障害のひとつのタイプとして特異的に文字の読み書きに困難があり、そのことによって学業不振が現れたり、二次的な学校不適応などが生じる疾患です。

>根底には音韻処理困難があり、表記された文字とその読み(音)の対応が自動化しにくく、それを司る脳機能の発達が未熟であるとされています。
ここで留意しておきたいことは、ディスレクシアの子どもでは文字が読めないと表現されることが多いのですが、これが誤りであり正しくは読むのが極端に遅いし、よく間違えるという表現になるという点です。1文字を読むのに時間がかかり、間違えることもあるといった状態では、読むだけで疲れてしまって、意味を把握する段階まで至りませんし、読書に対する拒否感が生じてしまうことになります。その結果、語彙や知識が不足して、学業不振が著しくなっていきます。さらには心身症や不登校といった二次障害の状態になってしまうこともあります。

(砧公園の北にある国立研究開発法人・国立成育医療研究センターのホームぺージより)

安西悠仁さんは、お茶中時代に、まだひらかなとカタカナの区別がつかず、ごちゃまぜに書くので「電報君」と綽名されていました
中学でこれではとても大学進学どころではないし、特支送りですよ
それを超進学校に裏口入学させたりしたから、本人の人格も破壊され尽くし、性犯罪に強い興味をもつようになったのではないかしら?
このところ、痴漢や盗撮、謹慎○○の話ばかりですね

48
1
返信する
匿名

>前期の中間テストで、現国、数学、英語の3科目で赤点を取ってし
まい、夏休みは特別補講を受けることが決まっているようです。<

まず国語が壊滅では、他の科目を学ぶ基礎学力がありません
数学もダメでは、ギフテッドを装うのも不可能
英語ができなければ、皇室外交もできませんね

もっとも不登校説も根強いので、前期中間テストを受験せずに
0点になっている可能性もあります
となると、まず出席日数が問題になってきますね

51
返信する
匿名

英語だめ、国語だめ、数学だめ・・。
主要三教科が全部苦手では、国立大学は
無理です。
共通テストでまともな点数がとれるわけがない。

1,お姉様方を受け入れてくれた」
  ICUに入れてもらう
 (お姉様方は一般入試ではなく、
  AO入試で忖度合格)

2,母方の叔父様が准教授をやっている
  東京農大にコネで入れてもらう
 (東京農大はパパ宮が客員教授をしていたこともあるので。
  パパ宮が頭を下げれば悠仁さんを引き受けてくれる
  可能性もあると思います)

3,赤坂御用地内にプレハブの御学問所でも建てて、
  先生にきてもらう
 (大学にはいかない)

上記の1〜3のどれかしかないと思います。

(ICUと東京農大関係者の方には大変申し訳ないですが。
 秋家のコネが通用する私立大学というと、
 ICUと東京農大くらいしかないようです。
 学習院大は今更悠仁さんを引き受けてくれない
 でしょうし。
 大学にはいかず、御学問所コースがベストなんですが)

 

40
返信する
匿名

2の泥舟が准教授、パパ宮が客員教授とか農大、どんだけ冗談なの~

いずれにしろボッタマの場合はどの学校にも名前だけおいて、出席もろくにせずテストも受けなくてもはい、卒業!という道が待っているだけでしょう。
この偽宮家とその親戚もみ~んな、インチキ学歴

こうやってみると”皇室”もいい加減なもんですなぁ

52
返信する
匿名

悠仁をいまだに皇位継承可能性ありと見るから無理が出るのです。
あきらかに典範第三条適用で廃嫡レベルの碍児であることはわかって
いるのですから、もう大学進学どころではないし、父が偽皇族である
ことからDNA鑑定に耐えられないので、最初から詰んでいます。

55
返信する
匿名

悠仁さん用の療育棟は、悠仁さんが生まれて2年後に8800万円 で建てられました。(今回の改修工事費用の説明で、宮内庁もやっとそれを発表)

でも、10年後に解体撤去、今は残っていないようです。

私は当時の記事、その療育棟を航空写真で見ましたが、9000万円のプレハブ住宅(パルコンとか、パナホーム?)って、プレハブ倉庫ではなくて、立派な住宅でした。

21
返信する
匿名

ズル坊の顔ゾンビみたいやな
こんなキモイ奴がショーライテンってさすがにあり得んわ

42
1
返信する
匿名

秋篠宮夫妻に対する公務締め出しが始まりました。
メキシコとベトナムには感謝しかない。
日本国内も
これで、秋篠宮夫妻の豪遊旅行をやめさせ、
国民の望む場所に、天皇皇后両陛下が来れるようになるといい。
秋篠宮一家のような役立たずに、もう税金は使わせない。上皇夫妻に口出しもさせるな。

58
返信する
JJ

天皇は馬鹿でも良い 障害者でも良い でも血統が違えば話は別だ。
1番安心できるのは敬宮殿下だけだ。

46
1
返信する
匿名

東京農大ボクシング部で営利目的の大麻所持事件発生

文仁が関わると、こういう部分に悪影響が出るんだね

46
返信する
匿名

モンスタークレーマー・キコ

子供はホモ教師の肉棒に食らいついて東大推薦枠を獲得?

返信する
匿名

パクリ王子に頭の器以上の知識を盛り込もうとしても
すべてダダ漏れで外にあふれ出し、流れ出てしまうだけです

愛子さまなら、まだまだキャパがあるので、貪欲に学習されますが
パクリ王子の場合、そのあだ名の通り、ただパクるしか方法がなく
やがてそのギャップに苦しみ、人前にも出られなくなって、自ら
座敷牢に引きこもって、外界との交流を断絶するしかなくなります
テストでのカンニング、全科目赤点もパクリができなくなったから

逃避先は、向精神薬のオーバードーズか、両親の麻薬をくすねるか
或いは、すでに始まっている喫煙など少年として違法なことばかり
痴漢行為や近親○もその一つでしょう

特支校に通わせていれば、悪い頭なりに何か生きがいを発見し
それを支えに腐らずグレずに、非暴力的に生きられたかも知れない
のに、社会に居場所を見つけられる僅かの可能性さえも、親の見栄
が奪ってしまいました

まさに教育虐待の成れの果てがここにはあります

19
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です