悠仁さま、4歳の時に補聴器を着用されていた、決定的証拠が見つかり物議に!筑附ズル入学の新たな証拠も発見され窮地


悠仁さま、進学先決定までに残された時間は、あと僅か?

現在、高校2年生で、来年度には、大学受験を控えている秋篠宮家の長男・悠仁さま。受験まで1年ほどとなり、週刊誌などのメディアでも、悠仁さまの受験に関する情報が報じられています。

そうした中、「フライデーデジタル」は、悠仁さまの進学先の大学の決定までに残された猶予期間はそう長くない、という興味深い内容の記事を掲載しています。

9月6日に17歳になられた秋篠宮家の長男・悠仁さまは筑波大付属高に通う2年生だ。夏休みの期間は、秋篠宮さまと初の地方公務で鹿児島を訪問されるなどの活動が報じられていた。

「高2の秋を迎えて、そろそろ進路を細かく設定しましょうという話が出ていると聞いています。学校ごと、個人ごと、それぞれに事情があり一概には言えないのですが、本番から逆算すると、まさに“そろそろ”というタイミングが近づいてきているとのことです」(皇室ジャーナリスト)

悠仁さまは幼稚園、小学校、中学校までをお茶の水女子大付属で過ごされ、高校からお茶の水は女子のみとなるため、お茶の水女子大と筑波大との間で結ばれている提携校制度を利用したうえで選考を受け、筑波大付属高に進学された。

「その時点からというか、それ以前からではありますが、大学はどこに行くのかということが常に取り沙汰されてきました」(同前)

その中で東大、京大、一橋大、筑波大、東京農工大、早慶上智、東農大など、国立私立を問わず名前が挙げられてきた。

「今のところ、生活する秋篠宮邸から通える国立大が本命とされているようです。下宿は避けたい意向があるのでしょう」(同前)

となると、その時点で京大や筑波大は候補から外れることになるのだろうか。

「そうは言っても、なかなか絞り切れていないのが実情のようです。偏差値の伸びが思い描いたほどではない、などと報じられたこともありましたが、時間はまだまだあります。いまは成績の伸びに期待している段階と言ったほうがよいのかもしれません。本命に手が届く確率を上げようとしている最中で、それが難しいようなら早慶上智への推薦に切り替える可能性もあるのではないかと見られています」(同前)

どの大学に進学されるとしても、さまざまなシミュレーションが宮内庁を中心に進められることになるようだが、ネックとなりそうなのが警備の問題なのだという。

「進学先との間でイチから計画を詰める必要があります。“学習院ならこうはなっていないのですが……。万全を期すためには、1日も早く固まってほしい”といった切実な願いにも似た声が、警備関係者からは聞こえてきますね」(同前)

大学進学まで残された時間はそれほど多くない。

「FRIDAYデジタル」(2023年11月9日配信)

身の丈に合った進学を望む声も

こちらので記事では、悠仁さまの進学先の候補として、東大や京大、一橋といった一流大学の名前がズラッと並んでいるのですが、大した学力も有していないにも関わらず、こうした一流大学ばかりが候補となっていることに対して、ネットニュースのコメント欄には、批判的な意見が書き込まれているようです。

難関国立か名門私立かって、入りたいです!と言ったら入学できるのはおかしい。

実力が私立のFランクなら、その中から選べばよろしい。

学力がないのに裏から入って本人が苦労するだけなら構わないが、ゼミなどで他の学生に迷惑がかかることは止めてくれ。必死に受験勉強して合格した学生に対して失礼すぎる。

東大に進学したいのではなく 紀子様の意向だろう。かつて佳子様が学習院を辞めてICUに進学された時 秋篠宮様は志望する大学があるなら浪人してでも入ればよかったと発言されている。

悠仁様も一般入試で挑戦されたら国民の目もすこし変わってくると思いますよ。

特権を最大限に行使し、いきたい大学に無条件(形式的な試験)に入れる。

何で「学習院大学」じゃないのか。皇族のために、設置された機関です。

それは、皇族という身分のあっては、一般国民とは異なる価値基準で行動させることが求められているからではないでしょうか。

大人しく学習院大学に進学されるのが最も良いと思います。

一説には、偏差値30程度とも噂される悠仁さまの進学先の候補が、東大や一橋といった超一流校ばかりなのもおかしな話ではありますが、その他に、こちらの記事で、気になるのは、悠仁さまの進学先の大学には、事前に警備体制等について協議する必要があるという点です。

これは、つまり、悠仁さまは、受験前に合格が事前に決定していることを意味していると言ってよいでしょう。

「悠仁さまの入学前に、筑附が校舎内の様々な施設を改修していたことからも分かるように、宮内庁と筑附との間で事前協議が行われ、入学は決定していたようです。

実際、悠仁さまの受験前に、週刊文春が、悠仁さまの筑附合格決定を報じていましたから、悠仁さまが、一般の受験生と一緒に試験を受けたのは、一種のパフォーマンスであったと言ってよいでしょう。

実際、警備体制の強化には、かなりの事前準備が必要で、学校と宮内庁との間で綿密な調整が必要となりますから、遅くとも、来年の4月までには、悠仁さまの進学先の大学は決定し、警備などの受け入れ態勢が整えられていくことになるでしょう」(秋篠宮家関係者)

悠仁さま、4歳の時に補聴器を使用されていた?

このような大学進学の話題の他、悠仁さまに関しては、現在、幼少期に補聴器を使用されていた証拠写真が見つかり話題となっています。



隠さないでもよかったのにね、、、

ありのまま、悠仁さまの個性を

大事に育てて上げればよかったのにね。

北の将軍さまチックな

ゴユーシュー設定は

悠仁さまを追い詰めています。

人権侵害だと思います。

一方で障害を必死に隠しているのに

手話で障害者の方と交流してますって報道させるの

【偽善】【差別】です!

正直に発表して「早い段階での人工内耳は言葉の聞き取りに有効です。」とか発信してくれてたらどんなに国民のためになり、信頼されていたことか。

皆さんは、このような、幼少期の悠仁さまの補聴器の着用について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

65 COMMENTS

匿名

補聴器を付けていても、別に恥じる必要はないと思う。

問題なのは、それを隠してズルばかりをさせる毒親キーコだろう。

欲しいものは何でも手に入る環境で育ってしまったボッタマ。
そのせいで性格は歪んでしまった。

“親ガチャ”で大はずれを引いてしまいましたね。

248
1
返信する
まさこさまはまさこさま

坊はもう東大に進学するでしょうね。
ハッキリと自分の意思を両親に話せばいいのに
秋と紀子じゃねぇ。
秋と紀子は一人の人間を葬ったね。
かわいそうに。

176
2
返信する
無駄なこと

幼少期の悠仁さまの補聴器の着用?分かってましたよ。
手話で話しかけていた鬼母の証拠写真もありますから。

心身共に正常でないことも典範3条に抵触することも。
すべて国民は知っていますよ。血統が怪しいこともね。

この子、コロナの後遺症で動けないはず。隠すの無駄。

240
1
返信する
匿名

補聴器でもちゃんと聞こえていないから人工内耳インプラントに
したというわけです

紀子はお茶幼の校門前で、登園したくないと泣きじゃくる悠仁と
マカトン法手話で会話している姿がカメラマンの執念でスクープ
されたのに対し紀子は激怒し、カメラマンを首にさせると同時に
警察署長に直電をかけ、一般人にまで職質の範囲を拡大させると
いう暴挙を命じたのです

いかに悠仁が聾唖者であることを知られたくなかったかがわかり
その裏には紀子自身の穢らわしい出自問題があるとされています

警備強化も虚しく悠仁の聾唖者ぶりは隠し切れず、発語がないと
いう深刻な発達遅滞もあきらかとなって、会見でも突っ込まれて
以来、その遅れを回復したとの情報はなく、今日に至るも、まだ
聾唖隠しのために、キノコ型のかつらを被らされ、人工内耳との
通信用の受信機をひそかにかつら内部に装填するスパイのような
装備ぶりに、ツクフの生徒たちもこのヘッドギアに興味津々です

四歳で聞こえなかった耳が、何もしないで良くなること等なく、
寧ろ衰退していくことの方が危険というべきで、典範第三条発動
で廃嫡される日も近いと思われます

206
2
返信する
匿名

コロナは口実でしょうね
実際は指定難病の方が悪化し、表に出せなくなってきたのでしょう
上皇が愛子さまを天皇にと言い出しているとの情報も、印籠男児が
難病に倒れ、先行きも暗いので、悪者になるまいと、見て子が馬を
乗りかえんとしているだけです

184
1
返信する
匿名

>脆弱X症候群は、発達遅滞/知的障害を特徴とする疾患で、その他に大きな耳、長い顔などの身体的特徴や行動異常(自閉傾向、多動、注意欠如など)が知られている遺伝性の病気の1つです。

脆弱X症候群(指定難病206)
難病情報センター 解説

138
返信する


匿名

鯰の種が悪いと言いきれなくて
タイにいる第一王女夫人の生んだ男子は完全健常者でした
世田谷にいる第三夫人の生んだ男子も健常児で学習院入学

知恵遅れになり、聾唖で口唇口蓋裂や多指症の噂まででる
のは、紀子第二夫人の息子だけだったのです
ここはやはり畑が劣悪だったから、実も不良品になったと
みるべきです

155
返信する
匿名

知能は母親から受け継ぐらしいから、三馬鹿大将の姉弟が全員頭が悪いのは当たり前。
母親だけでなく、父親も強烈に馬鹿だから、馬鹿脳が人の十倍も加算された模様。
因みに、世田谷の愛人は元客室乗務員だそう。
どこの客室なのかは知らないが。
いずれにしても、ズル吉は平民だから、平民が行く特殊学級がある学校に通わせて、実のジジイの安西家で生きていた方がよかったのに。

63
返信する
匿名

>手話で障害者の方と交流してますって報道させるの【偽善】【差別】です!

ろうあ連盟には秋篠宮家との繋がりを断ち切ってほしいです。こんなに聴覚障がい者を、すべての障がい者をバカにした話しはありません。

秋篠宮家のアピールに使われ続ける手話が嫌いになりそうです。

167
返信する
匿名

>東大、京大、一橋大、筑波大、東京農工大、早慶上智、、

よくも、まぁ、
一流校がズラリ、、
ところでどんな方法で入学するのですか?
悠君には、とてもとても無理と思われますが、、
秋篠宮家の常套手段、奥の手で難関大学も軽く突破なさるのね。
入ったはいいが、講義が理解できるのですか?
その4年間は充実したものになるのですか?
悠君にとって、とても辛い4年間になるのではないかな?

110
返信する
匿名

もう既に辛いですよね。。
コロナ重症説や持病悪化説もあり得る話と思えますが、身体に問題が無かったとしても、コロナで一度休んだらもう立ち上がれないほど精神が疲弊してたとしてもおかしくない。

69
返信する
匿名

いろんな大学の名前が出てきますが、皇室特権を使う可能性大ですね!

また、これらの大学を志望校としている高2生、高3生、浪人生問わず、他の偏差値帯の大学に変更する可能性大です。

推薦入試出願の際、志望動機書を志望校のサイトからダウンロードして、受験生本人が自筆で書かないといけません。その分量は、A4サイズの用紙1ページ分で、原稿用紙2枚分です。ズルヒト、書けるのかしら?また、それを元に面接での質疑応答があります。

出願の際の評定平均値が、総合型選抜、公募、指定校推薦問わず最低でも3.0以上ないといけませんので、ズルヒトがそれ以下の基準の場合、無理です。

ズルヒトに大学は向いていないので、特支編入、専門課程進学、卒業後は作業所で働く選択肢以外ありません。

55
返信する
匿名

ろうあ連盟は、マチュピチュ姉ちゃんの契約更新をしないでください。

2年間でたった2日しか勤務していませんので…官公庁や非営利団体の非常勤職員の雇用期間は短いところで3年、長いところで4、5年のところがあります。ろうあ連盟は、どちらに該当するのか知りませんが、すぐ次の人の募集をして下さい。

マチュピチュ姉ちゃんの代わりはいくらでもいます。

112
返信する
匿名

自分の生んだ聾唖息子には厳戒態勢を敷き、罰則付き報道規制で
障害児であることを報道させまいとし、隠し込むばかりですが・・

他所の聾唖者をダシにして、付け焼き刃の俄手話をひけらかし
「アテクシいい子チャンよアピ」や「ゴコームしてますアピ」、
「慈悲深きミヤサマアピ」に悪用ばかりしていて、これでは故意に
障害者を利用して、売名行為をやっている偽善一家と非難されても
仕方がないと思いますけどね

155
1
返信する
匿名

身の丈に合った進学先は
施設だと思うけど
この子は般若の野望の
犠牲者だと思う

132
返信する
匿名

紀子は、障害者団体などへの臨場要請に対し
「雑魚公務」と吐き捨てるように、お足代の期待できない相手先を
侮辱し、久子さまや信子さまに振ろうとすることは既報の通りです

障害者は,紀子の頭のなかでは、自分の出自が透けて見えるからか
とにかく、平気で「雑魚」と切って捨てるような薄情者なのです
世間広しといえど、紀子ほど障害者に罵声を陰で浴びせる女もいな
いのではないでしょうか?
しかもその罵声、全てブーメランとして悠仁に返ってくるのにです

154
返信する
匿名

>証拠写真が見つかり話題となっています

エトセトラ・ジャパン・ブログ
ですね

h ttps://etcetera-japan.com/prince-h-seemed-to-wear-a-hearing-aid

85
返信する
長男の障がいより、気になる事

昨日のエトセトラジャパンの記事で、この事実が明らかになった。
病状 障がい 今後の展望は、エトセトラジャパンに詳細にかかれている。

川島辰彦氏は2年前の11月4日に死去。
(マコムロ結婚が秋篠家恒例の喪中婚にならないため 死亡日は工作)

この写真は、秋篠家長男か4歳の頃。川辰は70歳の頃、随分老けている。

立皇嗣の礼の時、川辰は腰が曲がり 歩くのもやっとだった。

2年半程前、河西秀哉准教授が川辰夫妻の赤坂のマンションを訪ね「ユーモアのある上品な老夫妻」という記事を出したが、その頃 川島一族が赤坂御所に棲み着いているというのがばれ(宮内庁に電話した方の投稿から)、日テレ跡地に20億円の川島邸2棟が着工された頃と重なる。

河西准教授の誤魔化し撹乱記事だったのだろうか❓️

今、川島和代さんは、どこに住んでいるのだろうか❓️

133
返信する


一言主

彼は稲とトンボを追いかけて穏やかにお過ごしください。

国民は敬宮様の立太子を待ち望んでおります。次代が敬宮様でないなら、天皇制は終了です。国民が決めるでしょう。

138
返信する
匿名

キーは、全くわかっていない。

障害があるのは、恥ずかしい事ではなく、
隠し誤魔化す事が、恥ずかしい事なのだと。

頑張って勉強したなら、成績が悪いのも恥ずかしい事ではない。
はなから努力せずに、裏口入学することしか頭に無い事が恥ずかしい事なのに、悠仁にそれを教える事もしない。

いかに国民を誤魔化し黙らせ、思い通りに操るか、それしか頭に無い人間など、皇籍は不要。

147
1
返信する
匿名

キー子本人にも障害(知恵遅れ)があるので、そこんとこ理解できていない。

変な欲望だけがあるから、めちゃくちゃなことしてでも悠仁をショラテンにしようとしているのでしょう。そしてその裏にいる解同や同胞がバックアップしているのでしょう。皇室乗っ取り、川辰が計画していた『川島王朝』を築きあげようと画策しているのでしょう。それに政府と971も絡んでいるのでしょう。

60
返信する
匿名

ろうあ連盟は、マチュピチュ姉ちゃんの契約更新をしないでください。

2年間でたった2日しか勤務していませんので…官公庁や非営利団体の非常勤職員の雇用期間は短いところで3年、長いところで4、5年のところがあります。ろうあ連盟は、どちらに該当するのか知りませんが、すぐ次の人の募集をして下さい。

マチュピチュ姉ちゃんの代わりはいくらでもいます。

76
返信する
匿名

ま〜ね〜。
問題の本質はかなりハンディのある悠仁の貴重な療育の機会を丸3年、奪ってしまったことである。

16〜18歳という、最後の療育チャンスをわけの分からない高度な授業や、ついていくことのできない部活などで、無駄にしてしまった罪は大きい。
エネルギーを空回りさせ、くだらない妄想で思考を食い潰し、呆然と過ごす時間が「ショーライのための基本生活」となってしまった。
もちろん友人もできなかった。

残酷な結末を、ショーライ彼は迎えることであろう。
DQN家庭で放置子で、傲慢不遜な家族しか居らず、注意しようものなら全力で撃退する母親である。
こんな育ち方をした男子は関東連合にでも行くしかない。

宮内庁はそれを分かってやっているとしか思えない。
闇の象徴・アキシノミヤ一家。

116
返信する
広報室

悠仁さまにふさわしい大学は都内の学校ではなく、つくばの国立大学・筑波技術大学でしょう。

9
47
返信する
匿名

正々堂々と受験する気のない人間に、ふさわしい大学は、ありません。

盗作裏口痴漢人間に、ふさわしい大学も、ありません。

87
返信する
筑波技術大学とは

筑波技術大学は、茨城県つくば市天久保四丁目3番地15に本部を置く日本の国立大学。1987年創立、2005年大学設置。大学の略称は技大、筑波技大。 聴覚・視覚に障害を持つことを日本で初めて入学条件とした大学である。大学院の情報アクセシビリティ専攻を除き、健常者は受験・入学できない。

47
返信する
匿名

これはまさに悠仁のために開設された大学ですよね
人工内耳をめぐる研究でもすればいいのではないでしょうか

41
返信する
匿名

いや、だから実態は名前も書けない、オムツも取れない子なんだ。
アルファベットの大文字小文字が分からなくて、カタカナひらがなの区別もできない。

どこの大学に入るか入れるか、という話にすり替えようとしても無意味なのよ。

18
返信する
2005年大学設置。長男誕生の頃ね。

聴覚・視覚に障害を持つことを日本で初めて入学条件とした大学(国立大学では唯一)であっても、偏差値は37~。
長男には無理だと思うけど、ここもAO入学❓️

深海魚学部極楽蜻蛉課程でも、新設するの❓️



ナルヒトム

こうやって見るとヒサくんは実に川嶋先生によく似ているのである。ファザコンのキコさんが息子に父親の影を合わせてしまうのも、何となく理解できるのである。
もし仮にアイコが男の子として生まれてきたならば、ファザコンのマサコもまた同じ轍を踏んでいたかもしれない。これで良かったのである。

84
返信する
匿名

皇后陛下は、無理矢理男児を製造したりしない。
男の子でも女の子でも、同じように、見守り慈しみ、
紀子のように、我が子を己の欲望の道具にしたりしない。
皇后陛下を、あんな鬼母と一緒にしないで下さい。

115
返信する
すべて手遅れ

何もかも隠されてきたズル仁は鬼母の餌食。
種も不明で卵も定かでない可愛そうな子供。

音を感じない状態のまま高校生もう手遅れ。
皇位継承どころではない。夢物語は止めて。

一人の人間として当人に見合う施設に入所。
性格もねじ曲げられて修復は不可能ですね。

86
1
返信する
匿名

無理して人工の産み分けした結果、障害が子供にと。
それでいて男系男子の突破口作ってダメなら鹿子、眞子の女系天皇や子供を天皇を凡2号へと繋ごうとしてるから達が悪い。
凡を人ではなく切り札や道具にしている周りの大人に家族。
凡を庇う訳ではないがこの子の人生はただ道具としてレールを敷かれた道へと金と権力で乗せられているだけ。
それを強いている者は人ではないですよ!

88
返信する
匿名

もし、もしですよ、A宮家から自○者が出るとしたら、誰だと思いますか?
つまり、狂った集団の中でも、一番マトモなのは誰か?と同義の質問です。

40
返信する
匿名

職員ちゃう?

生まれた時から異常(いや、受精した時からか)であれば、異常が正常であり日常だ。
世間の厳しさに打ちのめされる機会がなければ、彼らから狂って見えるのは世間の方である。

残念ながら、自⭕️するためにはある程度精神の成熟が必要なのである。
精神科の先生が言っていたが「子供は自殺しない」のだそうだ。
親を親を他害する事はあっても、自⭕️はしない。
子供に命を止める、という選択肢はない。
生き抜こうとする。
思春期の自⭕️は大人の精神性があって初めて実行される。

50
0
返信する
匿名

「ウマシカは死んでも直らない」

まともな知能のメンバーがいないので・・・お答えはそれだけです

47
返信する
匿名

日経XTECH記事「耳に掛けないで済む人工内耳が登場」
という2017年の記事より

>目立たないワケは…
 従来の人工内耳は、体内に埋め込むインプラントと体外装置である送信コイルとサウンドプロセッサで構成されていた。サウンドプロセッサを耳に掛け、送信コイルを頭部に貼り、頭皮を隔てて磁力によってインプラントをくっつけるという具合である。

 仕組みとしては、「まず、サウンドプロセッサが音を拾い、拾った音をデジタル信号に変換する。デジタル信号に変換された音は、サウンドプロセッサから送信コイルを通じてインプラントに送られ、デジタル信号から電気信号に変換される。電気信号に変換された音は、蝸牛(内耳)を刺激し、この刺激が脳に送られることで音として認識される」(赤坂虎の門クリニック 耳鼻咽喉科の熊川孝三氏)。

これに対して今回のKANSOは、送信コイルとサウンドプロセッサを一体化した。このため、サウンドプロセッサを耳に掛ける必要がなく、一体化した体外装置を頭に装用するだけで済む。<

写真によると、まるで補聴器にようにみえた従来型の耳掛け装置に対し、新型(悠仁は中学時代にインプラントされたので最新型のはず)では、耳介より上の頭部皮膚に貼り付けるように装着するだけで、複数マイクから音声を拾う構造になっているとわかります。

紀子が、あの奇妙なキノコ型ヘアかつらを常時させたままなのも、耳介の裏側より上部につけたサウンドプロセッサを隠すために、耳の上に異常に大量の髪の毛が被るよう、また風圧で飛ばないように、猪や熊の体毛みたいな固い毛質のかつらを特注し、絶対に人工内耳装着者であると息子が確定されまいと必死に逃げまくっているといえます。

55
1
返信する
匿名

今朝の目覚まし(フジテレビ)でカコのペルーご訪問ファッション特集をベタ褒めでやってました。しかし、庶民的なパーカーを値段やブランドまで説明したり、眞子の着物を受け継いだアピなど、愛子様へのライバル心と焦りが滲み出てました。

パーカーの話は、愛子様がGUワンピースを品よく着て話題になったことで悔しくて死にそうだったんだな…
眞子の着物を受け継ぐって、雅子様の古い服を長く着る様子を真似てるんだな…
と解釈しました。
特にパーカーをアナウンサーにわざわざ長めにコメントさせてました。愛子様に人望も美貌も品の良さも知性も何もかも大負けしてるから佳子もキコもご乱心なんだなぁ…と。

眞子さんって、国民に喧嘩売りながら税金ぶんどり婚して、国民の1人ジャガーさんを脅しながら去っていった人でしょ。そんな人の着物を受け継いで、眞子の意思を受け継ぎましたアピールしてなんなんだ?って感じですよ。国民への宣戦布告でしょうか?

愛子様の真似してマウント取ろうとするならせめて 愛子様の辞退の精神を真似すれば?
一人暮らしも辞退、お出かけも海外も辞退、お洋服も辞退、ついでに皇族でいることも辞退してほしいわ。

80
返信する
匿名

そんな安物のパーカーやお古の服で来るくらい、自分の国は安く見られているんだと、日本にいるペルーの方々は憤慨でしょう。
敬宮さまはプライベートでお召しになる洋服だけど、建前としては皇室外交の公式行事で着用する洋服は全く別物ということが理解できない、この娘のおツム。
母親や祖母のように、イメルダ並みにすることもダメだが、この子は高そうな服を着てとしても、ちゃらちゃらした印象になるのは、やはり皇族としての気質が欠けているからなのだろう。

50
返信する
匿名

愛子さまはティアラも、オックスフォード留学も
国民負担を考慮して遠慮され、外遊もされていないのに
このバカ子らの強奪海外旅行たるや、押売りだけに特別接待料金を
加算され、ベトナムでは600億円以上が賄賂ODAに消えました
ペルーでも同額かもっと高くついたでしょう

愛子さまの節約を嘲笑う目的で、ここまで意地になって浪費させる
のでは、こんなに悪辣な一家もありません

国民の愛子さま支持は絶対に揺らぎません
愛子さまにそのお人柄で魅了されてしまうと
みんな梃子でも秋家への不正継承は認めないと思いますよ

岸田も内閣支持率がじり貧で、とうとう総選挙もできない状況に
追い込まれましたが、愛子さま立太子をやってのけ、秋家を追放
無駄なODA支出を止める(出血を止血する)だけで形勢反転に
転じるでしょうから、もう後のない岸田、さっさと直系第一子
継承への典範改正と、文仁DNA鑑定を決断するしかありません。

76
返信する
匿名

上のサムネの写真を見ていると、やはり「親の因果が子に報う」のではなく、「祖父母の因果が孫に報う」のだと思った。
正確には、爺さん婆さんの因果が親を通過して子に報うのだと。
カワタツ、今頃、地獄のどのあたりにいるかな?

50
返信する
匿名

NHKニュースで今年、母親が梅毒に罹った状態で妊娠して
子が先天性梅毒になり、難聴などを引き起こした事例が過去最高に
なったという報道をしていました。
悠仁が知的障害もあり、難聴もあるとなると、遺伝性に加えて
他の疾患も疑われてしまいます。
報道規制をすればするほど、疑惑は強まるばかり。

代理母が出産した悠仁2号以下にも難聴がでているのかどうか
興味があります。

37
返信する
匿名

「身の丈に合った」という言葉が大好きな馬鹿一家なのに、身の丈に大きく合わないことばかりやってる。
もしかして「身の丈に合う」の意味を知らずに使ったのか?

43
返信する
匿名

文字通り「身長そのもの」をさして言ったようね。
つまり秋篠はあにより身長が高いのだから、金も多く使って当然という意味でしょうよ。

秋篠はね、漢字が読めないの。
つまり新聞も本も読めないの。
写真雑誌や図鑑しか見ない(と小内さんのブログにあったよ)。

29
返信する
匿名

健常児でも中々東大、筑附なども難関なのに、障害児のヒサ坊をなんとしても入れようとしているのに無理がある。不正入学させ通学もどうせしないのだろうが。

一般なら不正入学なんて犯罪でしょう。そういう加減がわからない文仁も紀子も池沼だから理解できないのだろう、特に紀子は。

(偽)皇族から言われたことは、従わないといけないのか知らんけど、政府も971も
無能すぎる。

英王室やベルギー王室も国民からDNA検査の声に応え、ちゃんとしているのに、日本は何している、今の状況ではこの偽皇族に皇統を移す気が満々なのか。

34
返信する
匿名

偏差値30レベルで東大、早慶上智?
大学受験、大学進学を何だと思ってるの?
というより無知すぎる。子供以下の憧れ
のレベルでしょ所詮。それを毒親がカネや
権力でごり押ししているだけのこと。
マスコミには難関国公立大学を撰ぶよう
捏造報道させて、その裏で東大ゴリ押し
対策のため大金をちらつかせてる真っ最中
なんだろうね。ネットや皇室にあまり
関心のない国民なら、「悠仁様は優秀」
と言い続けてれば、コロッと騙されて
くれる、とでも思っているんでしょうか?
アフォすぎる。

22
返信する
匿名

偏差値30レベルなら大学進学じたいが無理。
どうしても行きたいんなら、指定校推薦?で
Fラン大学に行けば?Fラン大学なら英語の
授業もBe動詞からやるらしいから。
金持ちが行く関西のA屋大学とかどう?
それこそ身の丈にぴったりじゃない?

でも障害児が地方で下宿生活は無理か?
そんじゃ放送大学か?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です