ペルー訪問招待状強奪の証拠動画流出で佳子さま終了のお知らせ!ペルーメディア「天皇ご一家を招待していたのに、変なのが来た」倹約アピも大失敗に


佳子さまペルー大統領と会談

現在、ペルー訪問中の秋篠宮家の次女・佳子さま。現時時間7日、首都リマの大統領府にて、ペルー初の女性大統領であるボルアルテ大統領と歓談されました。

ペルーを公式訪問中の秋篠宮家の次女・佳子さまがボルアルテ大統領を表敬訪問された。

現時時間7日、首都リマの大統領府に到着された佳子さま。

ペルー初の女性大統領であるボルアルテ大統領と笑顔で握手を交わされた。

大統領の歓迎の言葉に、佳子さまは「お会いできて光栄です。お招きいただきましてありがとうございます」と、招待への感謝を伝え、約20分間大統領と歓談し、天皇皇后両陛下からのメッセージを伝えられた。

佳子さまがお召しになったのは、さまざまな草花が描かれた若草色の振り袖。

2018年に姉の小室眞子さんがブラジルを公式訪問した際に着用していた。

そして夜には、日本とペルーの外交関係樹立150周年を記念するコンサートを観賞。

ペルーの国民的ミュージシャン、ルーチョ・ケケサーナさんが日本の伝統楽器とコラボレーションし、ペルーの名曲「コンドルは飛んでいく」などを披露した。

今回の旅でお召しになったエメラルドグリーンの装いや若草色の振り袖は、いずれも眞子さんが着用していたもの。装いを長く大切に着続ける皇室の文化の表れだという。

宮内庁クラブキャップ兼解説委員 宮﨑千歳​:

ペルーは眞子さんが結婚前、最後に皇族として訪問した場所でもあります。国際親善に熱心に取り組んでいた姉の活動を大切に思う妹の思いみたいなものも、やはりおありなのではないかなとお見受けしました。心強さのようなものも、実際に眞子さんが着ていたものをお召しになることで、もしかすると感じられているのかなというふうにも推察いたします。

佳子さまは、10日に帰国される予定。

(「イット!」11月8日放送より)

中身スカスカの会談報道に批判の声

ニュースでは、佳子さまが姉の眞子さんのお下がりの着物を着用されていることなどが繰り返し報じられていますが、ニュースサイトのコメント欄には、「眞子さんのお下がりを着ていたということばかりではなく、会談の中身についても報じてほしい」といった意見も書き込まれています。

もう眞子さんの振り袖着ていったのは分かったからもう少し会談した内容を報道してください。

公表出来ないような外交機密があるような内容じゃないでしょ?

訪問国側からすると、新調ではなく、お古を着て来たって、何か軽んじられているように思われないのでしょうか。

ペルー外務大臣が前日の6日に辞任して、相手国の政権生きるか死ぬかの大事な時期なのは報道しないのか? こんな時期に大統領を20分お仕掛け訪問することを表敬訪問というのか?

ペルー議会も、来月12月に大統領選を早めるかどうか賛否を採決していた混乱期。ペルー大統領もバイデンとの会談目標に、佳子さんが来た11月から絶賛米国訪問中で、奔走しており、精神的にクタクタな時であろう。。

外務大臣は、バイデンとの会談が実現できなかった理由で、前日の6日に突如辞任。

そんな緊急事態の次の日に佳子さんの為に時間をとらせた。

日本人としてペルーに申し訳ない気持ちになる。

また、眞子さんのお下がりを着て、倹約アピールを続ける佳子さまですが、ネット上では、早くも佳子さまが召されていた洋服のメーカーが高級ブランドであることが特定され、「全然、倹約ではないじゃないか」といった意見も書き込まれています。

こちらは、11月7日に日本ペルー両国国交樹立150周年を記念する講演のため、ペルーの首都リマの劇場を訪問された佳子さまのご様子なのですが、こちらの劇場で召されていたお洋服のブランドは、ADELLYで67100円のワンピースでした。

このような佳子さまのチョイスに関して、ユーチューバーの篠原由佳さんは、「どうしてこうも一般人のブランドを見せつけるように着たがるのだろう。素敵に着こなせてるわけでもないのに。うま子でさえ海外ではオーダー風が多かった。オーラもないので完全一般人化している。メイク濃すぎる分逆に下品さが際立ってるし。こういうのも良い縁談こない理由の一つよね」と酷評しています。

ペルーは、天皇皇后両陛下を招待していた

また、現在、佳子さまのペルー訪問に関して、現地メディアが9月に報じたニュース番組の内容が話題となっています。

今年9月のペルー報道番組で、動画の最後の方で気になる一言を英語自動翻訳で見つけました。

ペルー大統領は9月&11月に米国を訪問する様に予定変更。残念ながら天皇陛下がお見えにならないからだ…と。やはり天皇陛下がご招待されていたのですね?

約2ヶ月前にペルーで流れた佳子さま訪問します動画。動画ラストで『(ペルー)大統領は9月&11月に米国訪問する様にスケジュールを替えた。残念ながら天皇陛下が訪問されないからだ』と。

招待されていたのはやはり天皇陛下だった事がよく判った。

宮内庁は「ペルー政府から佳子さまをペルーに招待したいと申し出があった…」と公式発表しました。しかし実際は違っていた事が現地映像で判りました。(佳子さま名指しでは無かった)

ペルー側は、天皇ご一家を招待していたにも関わらず、佳子さまがペルーを訪問されたとのことですが、一体、どのような事情でこのような状況となったのでしょうか。ある宮内庁関係者は、次のように事情を説明してくれました。

「ペルーは、現在、大変な政治的混乱状況にあり、他国の助けを切実に必要としている状況でもあります。そうした中で、今回の日本とペルー外交樹立150周年を機に天皇ご一家の訪問を要請していたのですが、愛子さまが学業の都合が、そして、両陛下は、園遊会などの準備もあり、招待をお断りすることとなってしまいました。

そうした状況で、手を挙げたのが秋篠宮家だったのですが、とはいえ、秋篠宮ご夫妻は、ベトナムに訪問されたばかりでしたので、代わりに佳子さまが訪問されることとなったようです。



ペルーのボルアルテ大統領は、このような状況で、宮家の次女である佳子さまと面会してもしょうがないということで、佳子さまの訪問を無視して、米国へ訪問する予定だったようですが、宮内庁や外務省が、資金援助などの約束をすることで、なんとか今回の面会にこぎつけたというのが実情のようです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような、佳子さまの押しかけ訪問、押しかけ面会について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

40 COMMENTS

どんぐり

また資金援助で押し掛けですか…。
園遊会を11月2日にしたのはQちゃんですかね。
外国はどの国も天皇皇后両陛下をご招待
したいと思っているのに。

192
1
返信する
匿名

どんだけお高い御召物を身にまとっても、中身が伴わなければ猫に小判!

ちなみに姉は豚に真珠!

166
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

資金援助・・・・つまりは国民からのお金が佳子のためにドブに流された。
いや佳子だけではない。この間のアホのバカップルがベトナムに行った時も608億円でしたっけ??

何でコイツラのために国民が犠牲を払わないといけないのか?
何で政府は、鬼畜ババア美智子の言いなりなのか??

189
1
返信する
一言主

国民に後ろ足で砂をかけて国を捨てた人の衣服を着るというのは、自分もその道を行くという意思表示ですかね。

そこまで考えられるのか、
知らんけど、、、

168
1
返信する
匿名

だってこんな子招いてもしょうがない。
アイドルの女の子、しかも少し年のいった子を送った感じ。それに誰?この子状態。
これが外交?
笑わせる。

157
1
返信する
匿名

この子誰?だけでなく、マナーは知らないわ、ペルーについてはジャガイモしか知らないわ、英語は話せないわ、通訳つけても気の利いたまともな会話はできないわ(どんだけ馬鹿なんだか)、、、
ペルーを舐めているのは間違いないですね。
なにしろ、男と遊びに行く場所に選ばれたのですから、ペルーは。

47
1
返信する
フェイク報道

ペルーのボルアルテ大統領は米国へ訪問する予定だった。
そこへ宮内庁や外務省が資金援助の約束をして面会実現。

これが実情だと言うことね。またしても血税バラマキか。

国難の危機的なペルー。大統領は鹿子と会う暇などない。
それどころでない。そこへ遊びに行った鹿子。観光三昧。

犬HKは連日、終日、何度も公式訪問と偽報道フェイク。

158
1
返信する
匿名

増税、増税で失われた30年の真っ只中であるというのに・・・

相変わらず『世界のATM』は健在ですね!

117
1
返信する
匿名

犬HKも民放も連日の報道?何で偽後続を報道するんだ?税金無駄使いして国民を騙し、ペルー国交樹立150周年記念式典でなく切手発行記念式典だった?仏報道機関は日本の報道機関は何故、真実を報道し無いのだろうだって?この一家は横取り一家!詐欺一家!××が下りますように!

122
1
返信する
匿名

マチュピチュで「おー」と言ってたカコが着てたベージュ色の安っぽいジャケット。
テレビ報道で見たが5000円以下の通販の物だと判明。

ピエロというブランド名(クチコミでは893会社と噂されてる)でカコが着るにはピッタリ。
早速売り切れで今は増産中だとの事。

愛子様の夏のワンピースがGUだったから、二番煎じでお手頃なファストファッションを真似したか?

ペルーで行われた献花モドキの儀式も、真っ白な衣装に黒の帽子、真っ黒ハイヒールという掟やぶりなカコの姿に驚きました。

そのハイヒールで地に足が着かないという表現がピッタリのヘニャヘニャ歩き、献花の前で礼をするだけ。
本当に訳がわからない所作。
何年も皇族やってるくせに心ここにあらず、拝礼だけでもこんなに酷く、常にアヒル口で下品。

今夜9時からNHKニュース内でカコのペルー旅行特集があります。
カコに味方するNHKに怒り心頭です。

連日、テレビ各局で余りにお粗末なカコの衣装アピール報道。
この何度も繰り返す洗脳的なやり方は、国民を騙し続けた皿婆のミテミテ戦術を全て踏襲してるのだと確信しました。

125
1
返信する
匿名

リポートします↓
NHKニュースウォッチ9
【佳子さま南米で日系人との交流】

案の定、やはりNHKらしいカコをゴリゴリと後押しする内容でした。

▼1967年に訪れた着飾りミテコと明仁の古臭い映像
パレードでミテコはドヤ顔全開

▼偽善者のニヤケ顔、秋篠と張り付き笑顔のキコ

▼マコのドスコイ着物姿で投げキッス(キモッ!)

そして最後は、やたらNHKの皇室特集にシャシャリ出てくる河西准教授が語ってました。

あぁ、薄気味悪いミテコを出すなんて、最初から最後まで全てが気持ち悪かったです。
やはり、NHKは皿婆と秋篠一家の味方だ。

見たかった『最後の新曲、ザ・ビートルズ特集』があって良かった。(こっちが本当のメインだと思う)
口直しをして何とか落ち着きました。

55
1
匿名

金出さなきゃ、相手してもらえない秋一家。

天皇陛下御一家の価値は、爆上がりしている事でしょう。インドネシアは鼻が高いと思います。

127
1
返信する


匿名

ペルー側は「天皇ご一家を招待」していたにも関わらず佳子がペルーを訪問!
宮内庁関係者は次の事情を説明.

日本との外交樹立150周年を機に天皇ご一家の訪問を要請していたのですが愛子さまが学業の都合、両陛下は園遊会などの準備で招待をお断りすることとなった.

おい宮内庁西村!
もっと上手い嘘を部下に検討させろ!
毎度同じや!
あほ丸出し職員なんだな宮内庁って官庁!
バカは去れ! 

127
2
返信する
匿名

ペルー政府の皆さん、申し訳ございませんでした。

秋一族に代わり、心よりお詫び致します。

95
1
返信する
匿名

>宮内庁や外務省が、資金援助などの約束をすることで、なんとか今回の面会にこぎつけたというのが実情のようです

またお金ですか!?
どれだけ、A宮家に使うんですか!?
で、これまでの3度(戴冠式、ベトナム、ペルー)の血税を注ぎ込みましたが…元は取れたんですか!?
取れてないですよね???
宮内庁や政府は大穴狙いのギャンブラーですか!?外れると分かっていても大金を注ぎ込む…病気だね。

ブルネイの王子の結婚式はもちろん、敬宮愛子さまですよね?ブルネイでは資金援助とニセ皇族は通用しませんよ!!

114
1
返信する
匿名

これこそ究極の同和対策予算です
国内同和に配慮し、同和偽宮家の地位向上と皇統簒奪に資するように
平民以上から集めた血税を一気にばらまき、ドブに捨てるわけです

勿論その一部は、しっかり同和偽宮家の懐に還元されるように特別の
配慮が政府によって保証されているからこそ、招待状を強奪してでも
海外にでかける口実をつかみ取ろうと,バラック宮卑は焦るのです

92
2
返信する
匿名

佳子さん、こんな時こそ服を新調すべきです。
いまさら眞子さんでもないでしょう。
“節約”ではなく” 貧乏くさい”んですよ。
いかんせん、雅子皇后陛下は”着こなす”けど
佳子さんは”(服に)着られている”し
恐ろしいくらいセンスが悪い。 
それにいつも気になるけど
姿勢とお辞儀の仕方直そうね。
” アヒル口”と言うのは'”口角が上がっている”
ってこと?
“口角が上がっている”のは美的に良いことだよ。

56
3
返信する
野萩

「67100円のワンピース」自体は別に批判されることではないと思います。仮にも皇族として日本の名を背負って国際親善をするのだから、安っぽいペラ服でウロウロするよりいいです(マチュピチュは恥でしたね)。
世紀の汚婚で皇室の名を貶めた寄生虫の服の方が問題です。
皇室に、日本国民に後ろ足で砂をかけて出ていった国の恥の服を、よく皇族を名乗って行う国際親善の場に来て行けましたよね。どこまで無神経なバカなのか。
次女は本来、皇室から国の恥が出たことを最も恥じて反省すべき一家の一員で、寄生虫の名を禁句として一生表で口にしないくらいの覚悟があって然るべき立場です。
「寄生虫の望みが叶って良かった〜」だなんて、皇族としての立場を鼻クソ程も理解せず、未だにヘラヘラ寄生虫の服でウロウロゴコームをすることを、マスゴミも何故批判しないのか。「寄生虫から受け継いで〜」なんて、美談では決してありません。

恥を恥とも思わぬ愚か者。いっそわざわざペルー観光旅行を強行した理由が、寄生虫のように賞金ゲットして結婚離脱するためならば良いのですけどね。そうすれば、税金垂れ流し無駄旅行への苛立ちはあれど、早々に出て行って貰える。日本の名を貶め国民を惨めな思いにする恥晒しが1日でも早く皇室から消える日が待ち遠しいです。

81
2
返信する
匿名

このような式典の時ならなおさら、きちんとした礼服に近いものを纏うべきでは?
お隣の女性は、ほぼ黒の礼服、しかしこのピラピラ服はよく言っても友人の結婚式二次会、云いようによっては夜のお姉さん。
値段の高い安いではなくて、相手の国に招待されたことに(実際は押しかけですが)敬意
を感じる服装をすることが重要。
そうでなくともすでに、姉のお古のおさがり着用をまるで美談仕立てのはなしにしていることに違和感を持っているだろうに。
2億のすっぴんロードの費用がかさみ、手持ち不如意で服はお古と手早く手に入る吊るし服、工事の間の転居には都合よく、ペルー観光を利用されたことと、お相手は推察されるでしょう。

63
2
返信する


次女絶賛記事が ボロを出す❗️

ボルアルテ大統領は、5年前から6人目の大統領。政情不安のため、訪米し 11月にバイデン大統領も面会する予定を入れ、傍系チャラい次女と会う予定は無かった。

米国はイスラエル情勢に力を入れるため、バイデン大統領との面会は叶わず、急遽帰国。日本の
宮内庁からの懇願に応え、次女と会う事にしたらしい。

ボルアルテ大統領は今一国民からの信頼が薄く、次女と会う事で 日本よりペルーが格上だと印象付け、ボルアルテ大統領の人気回復を狙ったらしい。
そのため、次女は会場の外で待ちぼうけ。
次女のヒョコヒョコ上目遣いの媚びる眼差しは、ボルアルテ大統領には願ったり叶ったり。ニタニタぺこぺこ頭を下げるザマに、マウントをとりたいボルアルテ大統領は大喜び。

画して、アラサーのcacoは 日本の皇室の価値を下げてしまった。
それらは YouTuberにより現地報道を元に実態を暴露されているのに、日本の報道は真逆の「佳子様祭り」

広報室は、弾圧と秋篠家養護に明け暮れ、視野が益々狭くなり、秋篠家・宮内庁と共に墓穴を掘っている。

89
1
返信する
嗤い男!

「変なのが来た」!!!!!!! ウッ!ククッ!!プッ!!! あっはっはっはっはっは!

55
1
返信する
匿名

あの変なワンピースはないだろう。スーツと帽子にしなよ。持ってる服で充分。新調する必要なし。さんざん金使ってるんだから。姉のお下がりもなし。

71
1
返信する
赤恥鹿

連日何度も鹿子の報道にウンザリ。
とくに最近報道が狂ってませんか。

鹿の映像と音声にウンザリします。
安っぽい姿立ち居振る舞い泣ける。

皇室の名が廃る。日本の恥ですね。

96
1
返信する
匿名

文仁のDNA鑑定なしでは、皇族にはどうにもみえない一家だけに
笛吹けど踊らずで、宣伝すれども虚しいだけ、としかいえません

紀子はご存じの通りバラック出身で、母は解放同盟支部の電話番
父も同和教育の専門家だっただけに、どこがやんごとなき人種か
首をかしげざるを得ません

79
1
返信する
匿名

日本国政府さん、しっかりしてくださいよ。
コイツラのために皇室が無くなるのは、惜しい。
さすがに、コイツラのために国が無くなる、ということは無いとは思うが。

47
1
返信する


匿名

政治家の給料が上がった。
どうも日本は金が余っているんじゃないか?途上国に金をばらまき、そのどさくさにA宮家を前面に。なんか変だな〜〜〜
A宮家にじゃぶじゃぶ使う金を国民に均等に分配すれば、庶民の生活レベルはかなり上がるはず。
それはできない?ならば国賊A宮家潰す、しか無いでしょ。ついでに皿もね。

60
1
返信する
匿名

うちの会社は20数年間一度も給料が上がっていない。最適賃金にも拘らず。
もちろん、ボーナスも無く、交通費も20数年前と同額。
15年以上働いた同僚たちが辞める時、退職金は1円も出なかった。
テメエらばかり給料を上げてんじゃねえよ!
増税クソメガネが、企業に給料アップを要請すると言うが、そんなの一部の大企業だけだろ?
うちみたいなブラック中小企業の方が多いんだよ!
まず、皇室に巣食う爺さん婆さんを内廷皇族から外し、爺さん婆さんの隠し財産を全部没収しろ。
職員は香淳皇后に合わせて5人で充分。
偽宮家の皇籍剝奪と完全追放、同じく隠し財産の没収。
役立たずの宮内庁の解体。
ついでに、増税クソメガネが政治家を辞めれはもっといい。

38
1
返信する
匿名

異常なまでの秋家訪問先国へのODA供与問題の理由とは?

これって、結局相手国が、両陛下や愛子さまを招待した筈が
なぜ秋家訪問(押しかけ)にすり替わるのか、と疑問を持ち
改めて内偵したら、偽皇族だと国際的諜報ネットワークから
知らされ、じゃあ日本には偽皇族一家が吸血鬼のように寄生
しているのか、となって外務省に怒鳴り込みにくる所から
修羅場がはじまり、宥め賺すために、賄賂としてODAが供与
される仕掛けが既に出来上がっていることがわかります。

どこかの局面で「安西文仁を皇族にデッチあげていると日本
国内のネット上でも散々話題になっているのに、なぜDNA親
子鑑定をしないのか?」と詰寄られ「○○○億でご勘弁を」
となる現地大使(在ペルーの前大使は気骨があったので退職
なさられたのはこれが原因か?)が大半というわけですね。

いうなれば、部落解放同盟に脅されて税金から名目を作って
同和対策費(秋家への中抜き黙認は事実上の同和対策費)を
毟り取られるのと同じ構造が、秋家訪問国でも発生し、イギ
リスでは脅されこそしなかったが、さんざんな悪評価確定と
なり紀子にとっては皇嗣妃失格認定なる致命傷に終わった。

このイギリスでの悪評が、より他の途上国でのODA吊り上げ
理由に発展し、ベトナム、ペルーと巨額ODAを献上しないと
偽皇族を受け入れてくれないという、まさに日本国家の暗部
を馬の足で蹴り上げられるような、屈辱的訪問になっていた
ことがいまになってよくわかります。

それから見ると、今度の減税規模なんてチョロいものです。
将来世代への負担が、なんてきれい事をいうまえに、この
偽皇族を海外で国賓待遇にさせるためにばらまく血税の始末
をしっかりつけさせることの方が先です。

41
1
返信する
匿名

確かに最近の日本は終わった感があります。他国の人間に占領されつつあるけれど、そこで声をあげないと本当にあちらの思惑通りになってしまいます。

もっと多くの国民にそれを知らせ目を覚まさなくてはいけないでしょう。SNSとかを使い拡散するしかないです。

25
1
返信する
匿名

>装いを長く大切に着続ける皇室の文化の表れ

自分の着ているものも受け継いで行くつもりがあれば振袖に土をつけたりしない。
皇室文化が身についていない表れ(呆)

30
1
返信する
匿名

だから、無理せずにチマ・チョゴリにしろと言ったのに。
これ以上、母姉妹で着物文化を穢さないでほしいな。
実際、ペルー人のSNSのコメントには「中国人かと思った」と書かれ、歓迎の垂れ幕にチマ・チョゴリを着たロバ子が描かれていたと読んだけど?

19
1
返信する
匿名

ヤフコメのアキシンのコメント
「佳子は2000年に一度のリアルプリンセス
世界四大美人に並ぶ」
って(笑)
クレオパトラも楊貴妃も、実はブスだったのだと言いたいのかな?

26
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です