佳子さま、ペルー出発前に、天皇陛下へ最悪の不敬行為とルール違反で大炎上!皇室の品位を堕とす秋篠宮家の非常識


佳子さまペルーへご出発

今月11月1日、秋篠宮家の次女・佳子さまは、南米ペルーへ訪問されました。今年は日本とペルーの外交関係樹立から150年にあたり、佳子さまは、10日間の日程で同国を訪れ、現地の日系人らと交流する予定とのこと。

また、佳子さまは、ペルー訪問中に眞子さんと再会されるのではないか?とも報じられていましたが、どうやら、眞子さんと再会の予定はないとのことです。

秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまが訪問先の南米ペルーに向けさきほど出発されました。佳子さまは、羽田空港を出発し、まず、乗り継ぎのためアメリカのヒューストンに向かいホテルで休憩されます。

 宮内庁によりますと、この際、ニューヨークで暮らす姉の小室眞子さんと会う予定はないということです。

 佳子さまは日本時間の2日、ペルーの首都リマに到着された後、日本とペルーが外交関係を結んで150周年の記念式典に出席されます。佳子さまは、10日に帰国される予定です。

「ANNニュース」(2023年11月1日配信)

佳子さまのペルー訪問の怪

実は、日本とペルーの外交関係樹立150周年の式典は、既に今年の8月に開催されており、ネットニュースのコメント欄には、「なぜ、この時期に?」といった疑問の意見も書き込まれています。

また、何故か、今回の佳子さまのペルー訪問に関しては、宮内庁が日程を公表しておらず、「公務ではなく、ただの旅行なのではないか?」といった声も上がっています。

ペルー外交関係樹立150周年の式典は、既に今年の8月に開催されており、この時にペルーを訪問して式典に出席すれば、まだ公務として成立したと思います。

何故この時期なのか…

やはりご両親のベトナムと同じで、押し掛け訪問ではないでしょうか。公式訪問と謳っているが真偽も怪しく感じます。

ペルーの150年外交関係樹立の式典は終わっているのに何故今行かれるのか解らない。

10日間も長いし同行される方々の費用をいれるとどのくらいかかるのかな?

この宮家が使われる経費は考えられない!この際一人暮らしをやめて実家に住んで頂きたい!

眞子さまには会わないとか、旅行ではないのでしょうがないですね。

このように、ネット上では、批判意見も殺到している佳子さまのペルー訪問ですが、先月10月31日には、天皇陛下へ出発の挨拶を行うため、皇居を訪問されました。

秋篠宮家の次女佳子さまは31日、11月1日からのペルー公式訪問を前に、皇居・御所を訪れ、天皇陛下にあいさつされた。今年は日本とペルーの外交関係樹立150周年に当たり、佳子さまは記念式典などに出席し、友好親善を図る。

 佳子さまは31日午後4時50分ごろ、半蔵門から皇居に入る際、車の後部座席の窓を開けて報道陣に笑顔で手を振った。

 ペルーは2014年に秋篠宮ご夫妻、19年に長女小室眞子さんが訪れている。佳子さまの海外公式訪問は19年のオーストリアとハンガリーに続き2回目となる。

「共同通信」(2023年10月31日配信)

佳子さま天皇陛下への不敬行為

また、この佳子さまの天皇陛下への挨拶に関しても、様々な批判意見がTwitterなどのSNSに書き込まれることとなりました。佳子さまが、このご挨拶で批判された理由は主に二つあり、一つは、陛下に挨拶に向かわれるにも関わらず、帽子を被っておられなかったこと。それからもう一つは、皇居へ向かう際に、本来であれば、内定皇族しか使うことの許されない半蔵門から皇居に入られたことです。

半蔵門って、内廷皇族しか使えないんじゃなかったっけ。お許しが出たってこと?

佳子さま

帽子を被らないなんて…

不敬です!

秋篠宮ご夫妻だけでなく

佳子さまも不敬だった

眞子さんだって着帽していたのに

佳子さままで半蔵門を使ってる

秋篠宮家は

前例、慣例ぶっこわす!

本来、内定皇族である上皇夫妻や、天皇ご一家しか、使用を許可されていない半蔵門ですが、どうやら、秋篠宮殿下に関しては、上皇陛下からの許可を得て、特別に使用しているようです。

皇太子家と宮家では、皇居を出入りする際に通る「門」にも違いがある。天皇陛下および内廷皇族(皇后、皇太子ご一家)は「半蔵門」が用いられるが、他の皇族は「乾門」を使用する。秋篠宮さまも半蔵門を使うが、「陛下から特別にお許しを得てのこと」とされており、土日に私用で皇居を訪れる時には、遠慮して乾門を通っている。

「SAPIO」(2013年6月号)

ですが、佳子さまが半蔵門を使用することの根拠は不明。考えられるパターンとしては、二つあり、一つは、秋篠宮家が皇嗣家となったことに伴い、秋篠宮家が内廷皇族と同等の待遇として扱われているということ。



それから、もう一つは、秋篠宮殿下が上皇陛下から半蔵門の使用許可を得たために、そのままなし崩し的に、秋篠宮ご一家の使用が、ずるずると容認されていったという可能性です。どちらも由々しき事態であると言えますが、ある皇室ジャーナリストは、こうした事態は、皇室の伝統を破壊することにも繋がるとして、次のように語っています。

「皇室は長い歴史と厳格な伝統を持ち、日本の国民にとっては象徴的な存在です。皇族の行動や立ち振る舞いは、伝統やしきたりに基づいて厳しく規制されており、その中には皇居内での移動に関するルールも含まれています。

半蔵門は皇居の門の一つであり、本来は内廷皇族しか使用することが許されておりません。これは内廷皇族とそれ以外の皇族との区別を明確にし、天皇家の特別な地位を保つための措置です。したがって、佳子さまが半蔵門を使用されたことは、伝統を逸脱する行為となります。

皇室の伝統やルールを破ることは、皇族の権威や尊厳を損ね、国民の皇室に対する信頼を失わせることに繋がりかねません。皇室の存在は国家のアイデンティティや文化を象徴する重要な役割を果たしており、そのためには伝統やルールの維持が不可欠です。

そのため、皇室のメンバーは一般国民と同様にルールを守ることが期待されており、ルール違反は皇室の伝統を破壊することに繋がり、皇室自体の価値を損なうことになるのです」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このように、皇室の伝統から逸脱する佳子さまのルール違反について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

77 COMMENTS

匿名

NY夫婦がヒューストンに着くのが遅延したため一日延ばしたらしい?何でも出来るんだから? 優秀な職員と報道が速報だすんだから?何でも出来ちゃう?其れが1番の目的?公務でなくプライベートで莫大な血税の食い潰しか!…天照大御神の××が下ることを祈っています。

34
1
返信する
匿名

ミテコの嫌がらせは、子供じみているから、天皇陛下は相手にしない。
宮内庁はミテコの犬だから、逆らえない。
ほっとくしかないのでしょうか。

DNA鑑定が済むまでの辛抱です。

177
2
返信する
匿名

キコがベトナム出発前会見でミテコを【皇后さま】と連呼していたのは、徳仁天皇と雅子皇后を完全無視する愚かな言動だった。

ミテコやキコにとって自分たちが現役の皇后や皇太子妃と思っているのだろう。

ミテコの洗脳で「アナタが本当の次期皇后なのよ、何もかもアテクシが配慮するから堂々としてて大丈夫」などとキコを信じ込ませ、内廷皇族と同じ待遇を手配させた。
政府専用機を使わせたり、御料牧場の農畜産物を大量にタダで強奪したり、その行為は本当に目に余る。

長年ほとんどのしきたりを崩し、マコやカコを内親王と呼ばせ、自分自身も上皇后という図々しくあり得ない呼称を付けるミテコの思うがままな皇室は、令和のうちに大改革が必要不可欠です。

221
返信する
匿名

そんな不敬を働いて平気でいるから、2回も飛行機のトラブルで飛べなくなるんだよ。
だれも訪問を望んで無いってこと。

209
2
返信する
匿名

不思議な力が働いた…ってことですね。

これが国内ならキーコが「天皇家の陰謀よ!」と騒ぎ立てているでしょうね。

例え陛下に飛行機を止める能力があったとしても、陛下はそのようなことに使わないと思いますけどね。

131
1
返信する
匿名

悪意あるものに災いを!
戴冠式のメッセージがカピバラ宮家にはずっとつきまとうのですよ

121
2
返信する
匿名

航空会社に袖の下を渡して、朝と引き換えしてもらい、
公には、ゆっくり会えない人と逢瀬を楽しんでいるのでは、
とまで日本人は思っているようですね

98
2
返信する
匿名

日本人?日本人なら皇室批判はしないよ。しているのはネトウヨだけだろ!カメレオンのように低能を二転三転させるのがネトウヨの特徴。

12
返信する
匿名

飛行機にまで嫌われるとは・・・

その内『速報です。秋篠宮家の乗った飛行機が太平洋上で・・・』なんてニュース見るかもしれません。

37
4
返信する
匿名

調子乗るなよゴミ人間wオメーの存在の方が日本にとって害なんだよ。早く自殺しろって

1
9
返信する
非礼な一味

皇室の伝統から逸脱する鹿子のルール違反
秋鬼夫婦の立ち居振る舞いを真似ただけね。
ますます秋家は廃宮解散に処すべきですね。
こんな鹿子だからペルー飛行も頓挫したよ。

156
2
返信する
匿名

アーヤが、皇嗣じゃなくて皇太子(もしくは皇太弟)として正式に内廷皇族として義務を果たすのであれば、
半蔵門を使ってもいい。

しかし逆で、
皇太子ではありませんから義務はないです、
儀式の所作も覚えません、
自由に振る舞いたいです、
ゴコームの謝礼も欲しいです、
でも海外にはクラウンプリンスとして行きます。

ってー、
好き勝手いいとこ取りだから、
国民が怒っている。

14
返信する
憎まれっ子世にはびこる

このニュースのヤフコメでも、次女の礼儀知らず、不敬が指摘されていた。
先ず、服装。
陛下に挨拶に向かうのに、無帽子とは無謀❗️
敬宮さまは、班位が下の宮ヒ誕生日の挨拶には、帽子を被っておられた。その可憐さは讃えられ、宮ヒは霞んだのだが。
それから、服の色やデザイン。いかにも秋篠家好みのガーリーというかキャバクラ嬢というか┐(-。-;)┌。
「スケベキノコ」の姉として「スケベピンク」と書かれていた。

半蔵門の使用は、秋篠家は結構ヤラカシていて、平気なのだろうか??
確か、4年ほど前、両陛下がお出掛けされていた時、眞子さんがコムロ圭を半蔵門から通した事がある。
JKGが許可したとか❓️

何をとっても、毎度毎度のヤラカシ。宮内庁も知ってるはずだが、これじゃ、秋篠家は益々嫌われる❗️

179
1
返信する
匿名

ヤフコメとか便所の落書きレベルwヤフーの時点で察してくれ!ネトウヨ大好きヤフー様だから。

11
返信する
静岡バラック出身のキコへ

今日の7時のNHKニュース、佳子のフライト遅延の件は言っていたが、本日開催された天皇皇后主催の園遊会については全く触れていませんでした!!!

一体どっちが偉いのか???

188
1
返信する
匿名

たまたま飛行機のトラブルでカコの報道が先になり、まさか報道しないなんてあり得ないと思ってた。

ミヤネ屋の生中継ではユーミンが招待され両陛下と話が弾んでいたのに・・秋の園遊会が完全に無かった事にされたNHKニュースは許せない。

本当に皿婆と秋篠家を中心にメディアは回ってるんだなと確信しました。

172
1
返信する
NHKは反日か世間知らず常識、知らずの思い上がった社員しかいない企業

NHK本当に本当に解約したいんですけれども、
ちょっとボケが入っていて、偉そうにしたがる。父親が取り込まれてしまい(本人は目が悪いのでテレビは一切 見られません)、本当に困っています。

98
返信する
匿名

大変失礼ですが、お父様は目がお悪いとの事。
もしかして障害者手帳などはお持ちでないですか?
筆頭契約者なら免除や割引の制度があったと思います。

口座引き落とし以外なら払わない手もアリです。(今秋からNHKが家庭を訪問するのは廃止されました)
もし口座引き落としなら、その口座残高を0にして、普段の電気水道料金などの引き落としは別の銀行口座に変えてしまう。

払わないと次々に受信料払込書が郵便で届きますが無視すればいいです。

偏向報道ばかりのNHKは腹立たしいし、テレビを見る事ができないのに受信料をむしり取る電波の押し売りをする制度は本当におかしい。

知人はテレビを所持してないのに気が弱いから無理やり契約させられ、受信料を払っていました。
一番良いのはテレビを処分して、その証明書がある事をNHKに連絡して手続きし、解約ができます。

少しでも受信料がお安くなるよう、または解約が出来る事を願っています。

61
返信する
匿名

偏見も偏見ですよね。

大本営放送並みに偏っています。

34
匿名

犬HKは、見て子と秋一族の専売特許ですね!

昨日、民放も含めて秋の園遊会のニュースをチェックしていましたが、鹿のことばかりでした。速攻チャンネルを変えました。

それにしても、サムネの写真と同じ服装で、天皇ご一家のところに挨拶に行くなんて…9月の鯰夫婦のベトナム押しかけ訪問の出発前の時と似ていますね。

22
返信する
匿名

皆が同じことを思いました!とさ。
NHKの受信料強制は、ハンシャと同じ。忖度インチキ報道機関です‼
もう受信料を支払いたくありません❗ 園遊会は流すな!と、ミテコの一言?

99
返信する
匿名

反社と同じ?反社にイジメられたの?だからネットで毒吐いてるの?アナタは可哀想な人ですね

2
11
返信する


匿名

そういえば園遊会のニュース、なかったも同然にされている
まだまだ小皿支持、昭和電工の犬もいて、公害垂れ流しの安西家に
忠実な勢力が健在ということだな

132
返信する
未來予想…明日のニュース

園遊会のニュース、楽しみにしていたんだけど、NHKも民放もほとんど無し。

なのに、次女の飛行機トラブルは有り❗️こんなの 有り❓️

明日の「皇室新聞」の記事は
「アテクシも、佳子も出ない園遊会など報道する必要はございません ホホホ と美智子様」かな❓️

83
1
返信する
匿名

オメー日本語が気持ち悪いくらい変だけど、朝鮮人か支那人なのか?アホはお国へ帰りない

返信する
野萩

皇室トップの天皇陛下のもとに、外国訪問前の挨拶という公的な理由で訪れるのだから、当然服装は帽子込みの正装であるべきです。たかがいち宮家の内親王ごときが思い上がりも甚だしい。
岸田が旧宮家復帰も〜なんて言ってますが、仮にも皇族として生まれ育てられたオトコが、娘にマトモな皇族としての振る舞い一つ教育することができていないのです。皇族として生きたことなど一秒もない両親から育てられた旧宮家のオトコを皇室に入れて、国民が恥ずかしくない振る舞いのできる「皇族」となれると思っているのか。あまりに浅はかです。
皇族として生まれ、皇族としての矜持を胸に生きてこられた女性皇族がおられるのです。国民が惨めに感じる無駄な皇族モドキを量産するのではなく、いまを生きておられる女性皇族が、誇りと共に皇室で生涯を全うできる選択肢を認めてほしいですね。

124
1
返信する
匿名

もうすぐ三十路、アラサーなのに
秋篠宮家の躾はどうなっているのか‼️

出しゃばり秋篠宮家の佳子がいい気になるな

116
1
返信する
匿名

佳子さんのニチャコラニチャコラしたスペインのレオノール王女が賢そうで可愛すぎた。愛子さまと話が合いそう。
可愛い子は賢いし、可愛い子はあざとくない、に現代は風向き変わってる気します。

あざと可愛いとか持て囃されていたのは試しノリのラスボスが支配した平成だからでしょう。

佳子さんはぶりっ子おばさんってねちゃこらねちゃこら糸を引きそうな口元で時代に取り残されてますね…あの笑顔を見ると国民として恥ずかしくなりますし、清潔感なくてなんかお食事中などにはみたくないです.

105
2
返信する
匿名

971がA宮一族にいつまでもどこまでもひれ伏しているから駄目なんです。
それにしても、鹿のペルー旅行に、国は一体どれほどの予算を計上したのだろうか?どれほど多くの大人たちが下僕として付いていったのだろうか。かかった費用は天文学的な額に違いないと思うと、腹が立ち、情け無く思う。

102
1
返信する
匿名

新潟県にいた頃、昭和電工の第二水俣病が明らかになった時期だった。
教科書に載っている水俣病の授業中、「新潟にも水俣病があります」と真実を教えてくれた先生がいた。
全てを話し終える前に、校長に呼ばれて教室からいなくなった。
家に帰り両親に、新潟の水俣病の話を訊くと「田舎では誰が話を聞いているかわからん。もうその話はするな」と口止めされた。
新潟水俣病を教えてくれた先生は、あの日から「お家の事情で」と休暇に入り、そのまま「転勤になりました」と聞いた。
今考えると、本当に転勤したのか辞めさせられたのか分からない。
そら恐ろしい。
そんな会社のボンボン父親と托卵の皿から生まれた馬鹿オヤジには皇族の血は流れていない。
佳子の父親と噂される古賀は、自民党ワンヘルス(獣医師会関連)推進議連の事務局をやっている。
川島ともズブズブなんだろうな。
安倍応援団の日本獣医師会藏内会長が世界獣医師会会長になりたい!って言ってるから、鬼狐が協力するんだろうな。

100
1
返信する
匿名

古賀篤議員が、佳子さんの実父❓️

初耳❗️
文仁さんより少し若い??
自民党だから 有り得るなぁ

58
3
返信する
匿名

議員の公式プロフ
>昭和47年7月福岡市生まれ。
久留米大学附設中学・高校、東京大学法学部を卒業後、大蔵省(現・財務省)に15年間勤務。

年齢からみても、全然合わないし
佳子の頭の悪さは、さすがに東大法の血が入っていればあり得ないこと

27
2
返信する


匿名

カコは秋篠家のエースだもの、半蔵門くらい使わせろ、ドヤっ!
てところかな?

敬宮さま立太子が準備に入ったそうで、インチキポンコツ皇嗣(変換してもいまだにまず出て来ない語句だ)一家は大変でしょうね。
カコのペルー行きは、かなり怪しい。
そのうちに本当の理由が見えてくることでしょう。
ブータンの時も作文受賞絡みろあとで判明した。

74
2
返信する
匿名

すでに立皇嗣の礼も無事に済まされ、内外に皇嗣であることを表明されています。皇嗣と皇太子は同じことなのですから、ご家族が半蔵門を使って何が問題なのでしょうか?

1
91
返信する
匿名

本人は、年寄りになっては天皇はムリと言っていたが。継がないけど、その振りをして、皇太子待遇は頂くという小賢しい考えでいると感じる。それに、こうしというのが、他に適切ない時は引き受けますよ、と理解してるふぁ、違うかな。幸いにも皇太子は空位だ。

61
1
返信する
匿名

すべては文仁と悠仁のDNA鑑定と駅南紀子家系の徹底再調査から

皇嗣とか暫定地位を元に、半蔵門を不正通過しようとしても
その価値がない、低能一家では皇室が壊される

阿賀野川に有機水銀を垂れ流し、喜多方ではいまなお
土壌汚染、水質汚染が進行中の
公害企業一家の隠れ御曹司では、尊崇云々以前の問題
鰯の頭を信心せよといわれるより酷い話です

61
1
返信する
匿名

TBSをみていたら、なんとヒューストンからの外国機機内で
同行の宮内庁職員が自動音声翻訳機を使わせ、機内アナウンスを
日本語にしてスチュワーデスが翻訳機のスピーカーをマイクに
押しつけて、日本語アナウンスを流させる様子をオンエアしていた

そもそも佳子はICU卒業なのだから、機内アナウンス程度ならば
通訳無しでたちどころに理解できるようでなければおかしいよ
同行職員に佳子が翻訳して教えられるくらいでないと、ICU卒の
肩書も悠仁同様、裏金払って買ったのだろうといわれるだけだ
なのにわざわざ機械翻訳までしなくてはならない点で皇族失格です

それにしても丸一日到着が遅延し、キャンセルになった行事を
後日改めて行うかどうかは未定とも報じられていて嗤った
愛子さまへの招待状を強奪して押しかけただけだから、相手国は
航空機遅延をこれ幸いと判断し、佳子なんかに対する歓迎糞行事を
キャンセルする口実ができて、大喜びな様子が伝わってきた

62
1
返信する
匿名

今頃飛行機の中か。
まさか、貸し切りじゃないだろうな。
政府専用機を使わなかった、ということは、政府関係者、ビクビクしながら「それは無理です」とお断りし、金で解決したのかもな。

43
1
返信する
匿名

一般客で満席だったようですよ
テレビで客席を写して(エコノミー)いましたが、ほぼ満席でした
眞子とは極秘再会したのではないでしょうか?

43
1
返信する


匿名

日本と比べ、海外航空会社の整備はひどいもの。
自分もエンジンが火を噴いたり、ドアが閉まらず、離陸中止とか、ニアミスなど体験してきた。映画をみていても、スパイがこっそりボルトを抜くなどして、ターゲットが搭乗する飛行機を操縦不能に陥れるシーンはおなじみとなっている。

これは朝鮮系賎民系偽王朝に日本が乗っ取られる危険性に憂慮する大国の情報機関による高度な演出だったといえる。二度も引き返させ、しかも一泊追加させて、歓迎行事をすべてキャンセルに追い込むところは実にスマートだった。

敬宮さまを立太子させる典範改正はしないままに、世界各国からペルソナ・ノン・グラータ宣告を受けている偽皇族の外国押しかけ訪問を日本外務省自らが支援し、宮内庁も半蔵門を不正通過させるなどの謀反反逆行為を平然と行わせるようであれば、最悪航空機○○を引き起こしてでも、国際秩序を攪乱する下克上には対抗できるのですよ、との怖ーい国際諜報の一面を見せつけた警告行動だったといえる。

某大国にとって、あきらかに中国と北朝鮮寄りになることがわかっている偽宮家の跋扈は、インテリジェンス上からも危険そのものだ。

F女史が同盟国の意思に背き、朝鮮系賎民系偽皇族跋扈の片棒を担ぐさまをみて、大国が激怒していることが見て取れるのではないか。

38
返信する
匿名

秋の園遊会に、A宮夫妻、何食わぬ顔で出ていました。招かれた客人たちも、内心はどうかは分からないけれど、楽しそうにアーヤやキーコと話しているように見えました。おバカ夫婦、自信をつけたかもね。

A宮家の人たち、一体いつまで、大金使って皇室ごっこをするのでしょうか、ね。

ところで、天皇陛下と話すユーミンの声は超低音でした。

41
1
返信する
匿名

園遊会で先に文仁や紀子から話しかけられてしまうと
陛下は素通りされたりするので、がっかりされた招待客も多かったはず
やはり偽皇族があの場にいることには強い違和感を覚えますね
昭和電工と解放同盟のイベントに出るだけしか存在意義がない夫妻ですよ

61
1
返信する
とくめい

選挙行きましょう!秋篠宮にDNA鑑定を!数ヶ月前にツイッターでトレンド入りしていましたが、他のトレンド入りしていた秋篠宮関連ワードと一緒にある日突然すべてツイッターから消えました。政府が宮家要請で言論統制かけたのでは?と私は疑っています。ツイッターが自主的に削除したなど私には思えません。

51
1
返信する
匿名

どこの国でもVIP搭乗機ともなれば、通常よりもより入念に
清掃させ、整備をしてお待ち申すのが常識です
なのに、二度の引き返し、一泊遅れになるほどの大きな問題点と
いうことは、故意にそのように予め仕組んであったというべき

ペルーからは「招待もしていないんだからとにかく佳子は来るな」
アメリカからは「お荷物姉とカルトで反社一族の義兄を引き取れ」
日本国民は「早く降嫁しろ、海外をうろついている場合か」

誰が見ても余計なことしやがるとしか映らない、偽皇族の外国訪問
それだけに、一度お灸を据えてやれとなってCIAが動いてくれたと
解釈する向きがいるのは当然です
秋篠宮家に利権が集中することは、日米双方の国益侵害ですからね

47
1
返信する
匿名

ペルー政府が、英国、ベトナムにも負けじと、先ずは航空会社に手を回したか?
今後、どんな展開になるのか、ワクワクしてきた。
米国とペルー政府が連携した、カコボケツ掘りツアーの始まり…?

33
1
返信する
匿名

女性誌を立ち読みしていたら、眞子が次のビザ切替までに
しっかりした職についていないと、滞在できなくなるとの
記事があったが、「NY州弁護士・圭の嫁」としてなのに、
未だに夫の次のビザ更新も不安定なんだとわかった
MET勤務に拘っていたのも、ビザ更新のためだったとはね

そもそも夫婦とも、なんでアメリカなのかがわからない

いまだに領事館から生活のフルサポート(買い物付き添い
や支払いまで)を受けていて、マンションもワンフロア全
借り上げとかいうから、警護スタッフが常駐しているんだ
ろうね

アメリカ研究者というわけでもないし、アメリカでしかな
しえないような大志もなく、たまたま求婚してくれた男が
プー太郎だったので、結婚してアメリカへ逃げればいい、
あとは悠仁の出生秘密と紀子の出自問題で喰える、と知り
行き当たりばったりで移住したつもりでいるというだけ

文仁の実父が動けば、昭和電工アメリカ子会社にでも就職
できるのだから、本来の姓に文仁を戻して、ついでに孫娘
一家も会社として面倒を見てやりさえすれば、国民負担は
なくなるので、いますぐそうしてほしい

アメリカ政府筋にも、この夫妻を受け入れることに反対の
勢力がいるわけで、佳子の搭乗便をわざと飛ばないように
仕向けてでも、アメリカは秋篠宮家を歓迎していないこと
を示そうとする、至極当然な理由があるといえる
トランジットだけでここまで塩を撒かれるようではおわり

34
1
返信する
匿名

お金さえもらえば、航空会社は、機材の不調を理由とする、事実上の運航拒否くらい平気でやりますよ

たとえばハイジャックで、時間稼ぎしたいときなど、まずは燃料補給を渋り、機長は機体の点検口実に離陸を引き延ばします

アメリカ航空局が制裁を課す可能性がなく、寧ろ利益供与があれば、
海外からの不良外国人(ペルソナノングラータ対象者)の入国妨害をすることは、正当な業務範囲と呼んでもいいはず

宮内庁が慌てて機内アナウンスに日本語を加えさせたのを見ても、日本のマスコミが同乗しているので、怪しまれないようにしたかったと
いえる
愛子さま宛の招待状を強奪し改竄してまで、佳子宛にすり替えた紀子の悪行に対し、ペルーとアメリカが共同で報復してきたね

32
1
返信する
匿名

オメーは統合失調症だろ?長々と妄想を語ってバカ丸出しだぞw恥ずかしくないのか?オメーは生きてる価値も無さそうだもんな…惨めで可哀想な奴。

返信する
匿名

A家姉妹の今上御一家に対する日常的不敬は
親が日頃から御一家を軽視する発言を繰り返している
からではないですか?

傍から見たら身長以外にA宮が陛下に勝る点は見当たり
ませんが、皇族の公務に身長の高低がどう影響するのか
よく分かりません。
子供の数は確かにA宮家の方が多いですが、能力の劣る
我儘で自己中な子供が何十人いても、勝負の対象には
ならないと思いますが…

36
1
返信する
考えようによっては

無帽の件は、まったく正式訪問の旅ではないので、天皇家の方から着帽無用とのお達しがあったのではないかと思います。親戚の子がちょっと長期に海外旅行行ってきますと挨拶に来ただけというスタンス。
半蔵門突破は、門衛に皿かA家の息がかかったものが居れば、簡単にできてしまうこと。
なにしろ、政府とその下部組織宮内庁が、皿、A家と結託して悪さするので、天皇陛下は、抵抗するにも非常に難儀しておられるのだとおいたわしく思っています。

35
2
返信する
匿名

あえて、公式の外国訪問でないことを、無帽での挨拶の通達で、自覚させようとしたのか。
でもそんなことは理解不能のおツム…
確か、ニューヨーク逃亡前の挨拶でも、訪問者は正装で、最後のとどめで気合を入れていたが、迎える側は平服だった。親戚の女の子が遊びに来て、ペットの犬まで同席して、団らん雰囲気でまとめていて、朝見の代わりとなるものでもなかった。
偶然かもしれないが、いろいろ見抜かれているのかもしれない。

34
1
返信する
匿名

お前がゴミ程度の知能だってことは、俺でも見抜けたよ!アホは黙って死んでくれ!

1
8
返信する
匿名

ニュースでは佳子が一日遅れて到着することで参加できなくなった
歓迎行事を再度企画するかどうかは未定とあった。
大統領との面会なんかがなくなったという意味でいいのかな。

文仁紀子のポーランド旅行でも思ったけど、到着するや行事という
スケジュールがそもそも無理。
時差調整で2日くらいは空け、その間は日本人学校の訪問程度に
しておけばいいのに、今回は園遊会ニュース潰しが目的だったので
こんな日程にして、しかも佳子の遅延情報が園遊会ニュース枠を
食ってしまい、両陛下のお姿が殆ど流れないという予定通りの筋書
が日本国内では強行された感がします。

その意味では、ヒューストンからの便を止めたのは、見て子派の
仕業で、園遊会情報を流させないための仕掛けだったともいえる。
どうせペルーで公式儀式に臨んでも、失敗することが予想された
から、航空機のせいで流すほうがマシと判断したとみるのはどう?

34
1
返信する
匿名

オメーが貧乏だからって海外に行く皇室を批判するなって!まぁ外国人も、オメーみたいな低能が自分の国へ来て欲しくないと思ってるよ。日本でも邪魔だから早急に死んでくれ

返信する
匿名

マル秘イベント 乱パinヒューストン 誰もが知るアノ有名人が得意の手技でポールダンスを披露!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です