〇人議員、木原誠二が園遊会出席!美智子さま、愛子さまの鮮烈デビューを全力妨害!雨天中止で「何が何でも、あの子は目立たせない!」の執念


愛子さま園遊会デビューへの期待

来月11月2日に開催される天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会。今回の園遊会にて何より注目されていることの一つが、両陛下の長女・愛子さまが初参加されるか?ということです。

このことは、週刊誌やネットメディアでも大変話題となっており、「女性自身」(2023年10月31日号)に掲載された記事でも、愛子さまの園遊会初参加に期待を込め、次のように報じられています。

天皇陛下と雅子さまの主催で、秋の園遊会が11月2日に開かれる。年2回、春と秋に催される園遊会は、両陛下と皇族方が各界の第一人者やその家族と交流される華やかな場だ。

「今年5月の園遊会での美しい本振り袖が注目を集めた佳子さまは、ペルーご訪問のために今回は出席されません。“20代の皇族ゼロでは寂しい印象を与えかねない”という懸念もあります。

ただちょうど開催日は、愛子さまが通われる学習院大学が大学祭の準備で休講期間となっており、愛子さまの“園遊会デビュー”を望む声が宮内庁内に広がっているのです」(宮内庁関係者)

皇室ジャーナリストの久能靖さんもこう語る。

「皇族数が減っていくなか、愛子さまへの国民の期待は大きくなっています。愛子さまが園遊会に出席され、天皇ご一家がそろわれることがあれば、招待者もきっと喜ばしい気持ちになるはずです」

今回はどういった著名人が招かれるのか。皇室担当記者は、

「たとえば芸能界からは、今年デビュー50周年を迎えた石川さゆりさん、昨年文化功労者に選ばれた松任谷由実さん、また昨年から今年にかけてコンサート活動を引退した加山雄三さんや橋幸夫さんなどが候補として挙がっています」

基本的に、各界で長い期間活躍した功労者が招かれるが、五輪の金メダリストといった輝かしい実績があるアスリートなどは、若い世代でも招待されるという。

「今年の目玉として期待されているのは、なんといっても10月11日にタイトル八冠を制覇した将棋棋士の藤井聡太さんでしょう。ただコロナ禍で今年まで園遊会が開けず、招かれるべき方が増えており、今回の藤井さんの招待が実現するかは難しい状況ではあります」(前出・皇室担当記者)

前人未到の金字塔を打ち立てた直後の会見で「まだまだ実力不足」と語り、謙虚さも称賛された藤井八冠。今年2月、天皇陛下もお誕生日に際しての記者会見で、

「たくさんの人々に大きな感動や、明るい希望を与えてくれる」

と、ほかのアスリートの活躍とともに藤井八冠の快進撃を称えられている。じつは、皇室には“将棋ファン”は少なくない。

「女性自身」(2023年10月31日号)

こちらの記事では、将棋で大活躍中の藤井聡太さんと愛子さまの競演を期待する内容の記事が書かれていたのですが、すでに、宮内庁が招待者一覧を発表しており、その中に、藤井聡太さんの名前はありませんでした。

殺人容疑で告発されている木原氏が園遊会に参加

このように、多くの人々から参加が望まれた藤井聡太さんが招待されなかった一方で、まさに招かれざる客とでも言うべき人物の名前が招待者の中に、含まれており、大変な話題となっているようです。

その人物とは、なんと、現在殺人容疑で告訴されている国会議員の木原誠二・自民党幹事長です。木原氏の園遊会参加について、TwitterなどのSNSでは、数多くの批判意見が書き込まれています。

園遊会の招待客、木原さん入れてどうするの?

宮内庁、しっかりして。

取消!取消!

宮内庁長官よ

木原誠二夫婦を秋の園遊会に呼ぶなんて

お前はボンクラだ

園遊会の招待客に 木原さんの名がありますが、辞退してもらうか 取消なさったほうがよいのではないでしょうか?

木原さんのスキャンダルは春頃からありますし覆ることがありません。

こう思うのは私だけでは無いと思います。

木原誠二氏の妻の元夫である安田種雄さんは、2006年に死亡し、死因は自殺とみられていたのですが、遺族が殺人容疑で告訴状を提出し、警視庁に受理されたようです。

2006年に東京都文京区の自宅で木原誠二・自民党幹事長代理の妻の元夫が死亡した事案で、遺族が殺人容疑で警視庁に告訴状を提出し、25日に受理されたことが警視庁や遺族側への取材で分かった。容疑者は不詳としている。元夫の死亡を巡っては、警視庁が木原氏の妻から事情を聴いていたと週刊文春が報じている。

 死亡したのは安田種雄さん=当時(28)。警視庁は「18年に再捜査をした結果、自殺と考えて矛盾はない」としていた。一方、捜査に関わった元捜査員は記者会見し「自殺と認定する証拠はなかった」と反論した。

 遺族は7月、警視庁にさらなる捜査を求める上申書を提出していた。

「共同通信」(2023年10月25日配信)

木原氏の園遊会招待は、美智子さまの推薦だった

なぜ、宮内庁は、このような、殺人容疑のかけられている問題人物を天皇皇后両陛下の主催する園遊会に招待したのでしょうか?どうやら、そこには、両陛下の園遊会を失敗させ、愛子さまの園遊会デビューを台無しにさせてやろうという、皇室のイジワル婆さんこと、美智子さまのご意向が関係していたようです。

「最近では、すっかりネット上で嫌われ者になってしまっている美智子さまですが、代替わり後に、美智子さまバッシングが行われるようになったきっかけは、「平成の時代の雅子さまいじめの主犯は美智子さまだったのではないか?」という雅子さまいじめ疑惑が浮上したことにあります。

仮に、もしそこで美智子さまが過去の過ちを悔いて、行いを改めれば、国民の反応も違ったものとなったかもしれませんが、残念ながら、そのようなことはなく、美智子さまは、雅子さまのせいで、自分が嫌われ者になってしまった、とばかりに逆恨みし、更なる嫌がらせ行為を行っているようなのですね。



そうした中、今回、殺人の容疑がかけられている木原氏が園遊会に招待されているのも、美智子さまからの熱烈な推薦があったためだと言われています。宮内庁としても、美智子さまからの要望を無碍に断ることもできなかったのでしょう。

美智子さまが、木原氏を園遊会に招待させた目的は二つあると言われており、一つは、両陛下主催の園遊会を失敗に終わらせること、それから、もう一つは、愛子さまの園遊会デビューを台無しにすることです。おまけに、雨天であれば、中止にするよう、宮内庁に指示を出されたのも、美智子さまであったようで、歳を取っても、隠居の身になって、なお、そのイジワル婆さんぶりには磨きがかかっているようです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような、美智子さまの見事なイジワル婆さんぶりについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

53 COMMENTS

どんぐり

また出た。妖怪皿婆。さっさと○ね!!
雅子皇后陛下や愛子内親王殿下を虐めたら
もう、平成時代のようにいかないからな。
賢い国民は妖怪皿婆たち平成4人組+1名女子
のしてきたことを全部知っている。 
それに、今では雅子皇后陛下、愛子内親王殿下の味方だ!!

235
4
返信する
静岡バラック出身のキコへ

木原みたいなのを招待したら世間一般から「宮内庁は何を考えているのだ」と非難の嵐を食らうのに、宮内庁は本当にバカばっかりの集団ですね!!

能無し集団!!

187
返信する
匿名

そうだそうだ!
雨天中止とかアホな。
優秀だから許せない!話題をさらうのも許せない!招待客への思いがゼロで悲しい。

32
返信する
匿名

 高齢とは言え、こんなにも変貌するとは、、
お綺麗で「美智子さま!」と呼ばれ称えられた方が、、
 雅子皇后さま、敬宮愛子さまへの嫌がらせは、止むことがない。
 見事なまでの風貌の激変、、これは天バ○なのか?

137
返信する
匿名

アーカイブを見ていると、今更ながらにミテコの格好はおかしかったですね。
皇室に入ろうとする女性が、胸元が大きく開いたドレスを着ているのを、他の画像でも見たことがなかったので。
この疑問に、亡き母は「美智子さんは首が短くて猫背、なで肩だからあのドレスを着たのだろう」と言っていました。
短い首、猫背、なで肩だけで、美しい人が大好きな母が思う美人の枠には入らないのでした。
(おまけにO脚だと知っていたら、、、)

53
返信する
匿名

11月2日、本日の園遊会は鬼皿の思い通りになったね?虐めが生き甲斐の方は顔に出る。まるで般○?ペルー行き侍女がヒューストンでフライト中止で足止めの速報だし、園遊会なのに侍女の速報で殆どのチャンネルが報道?愛子様も出させなかった?木原議員も出席させたとか?鬼皿の思い通り!?NHKは速報で園遊会の映像は出さず、侍女の速報だす?おかしいね!…フライト中止も姉に会わせるための工作でしょ?計画通り?…しかし、天は見ている?その内因果応報で必ず返っていく…いつまで国民を騙す?

14
返信する
人に意地悪をすれば、3倍になって返ってきます

 失礼ながら、昭和・平成と栄華を誇った小皿も、随分と惨めで孤独な老人になってしまったものだと・・・。

 SNSが発達している現在、小皿が意地悪をすればするほど、雅子様・愛子様は悲劇の人として輝き、小皿は白雪姫やシンデレラの義母として世間から蔑まれます。やればやるほど、ご自分の評価を下げるだけ。年を取り、判断力が低下するのは自然の摂理としても、夫や周りの職員が身を挺して止めることもなく、小皿の暴走をただ見ているだけとは・・・。60人以上いると言われている職員も、誰一人、親身になって小皿の心配をする人がいないのではないかと・・・。

 権勢を笠に着て意地悪をすれば、それはいつか、ご自分や小皿が愛する人に返ってくるのですよ。これだけ意地悪をするのであれば、誰も小皿を庇いませんよ。小皿が力を失えば、即、平成4人組のDNA鑑定が待っていますよ。結果次第では、小皿の墓は道路の下に埋められ、国民が小皿の墓を踏みつけて通るかもしれません。国民の怒りが、A宮家の一族やAZ家やSD家に向かうでしょう。

 ご自分のため、愛する人々のために、意地悪ではなく『慈愛の心』をお持ち下さい。

180
1
返信する
匿名

「意地悪ではなく『慈悲の心』」を持てないのがミテコです。
子供の頃から有名な意地悪ミテコだったのだから、100年近く生きて来た身としては、今更改心などできないでしょう。
たぶん意地悪をしている感覚は無いのかもしれませんね。
意地悪している状態が通常だから。
唯一、自分だけがみんなの憧れの的だとアピールできない、ミテコにとっての邪魔者を除いているだけなのでは?
根っから腐っている婆さんなのです。
あ、ツガイの爺さんも。

198
返信する
匿名

豊臣秀吉が天下を取るために、運命線を手首から中指の下まで一直線に自分で彫り込んだように、ミテコも生命線を深く長く彫ったのでは?
その時に、うっかりイジワル線も彫り込んでしまったのかもしれない。

18
返信する
匿名

このまま穏やかに眠りにつくなんて許されません
余生は糾弾と断罪の嵐の中をお過ごしください

20
返信する
匿名

宮内庁、いつまでミテコのイヌやってるの!
天皇家をお守りしなくてどうするの!

197
返信する
静岡バラック出身のキコへ

何で相変わらず鬼畜ババア美智子の言いなりになるのか・・・いまだ意味不明

147
返信する
匿名

意地悪ばあさんの言うことをきいてやらないと、ヒステリー起こして暴れて手におえないのよ。刃物振り回して死んでやるーとかわめいているんじゃない?
ほっといたら、ホントにリストカットして死んじゃうかもよ。そうしたら、ミテコを出汁にして甘い汁吸ってた連中は持ち駒を失ってアウトなわけ。
だから、なだめすかすために言うこときくのよ。
でなきゃ、こんな馬鹿げた園遊会の招待客の人選...あり得ないでしょ。

100
返信する
匿名

971のポチ村に「ミテコの犬用」と書いたドッグフードを送りつけようと思ったけど、捕まるのが嫌なのと、お金がもったいないので止めました。

28
返信する
匿名

園遊会は天皇陛下主催のはずですよね?

宮内庁が招待客のリストを作って、そこから陛下と話し合って決めるんじゃないんですか?
なぜ招待客にJKGが口を出せるのですか?
希望を出すのは自由ですが、宮内庁は

「招待客の選考はこちらでお任せください」
と遠回しに『口出し無用!』と言うか、

「では、この話は一度持ち帰って陛下とご相談ご検討させていただきます」
(ご検討=お断り?)

今、皇室の信用は地に落ちています。
「皇室不要」「皇室は令和で終わりでいい」
と言う国民もいるんですよ。誰のせいですか?
あなたを含めた平成4人組のせいですよね?

その皇室の希望の星が天皇家であり、敬宮愛子さまなんです!!
本来なら皇室の危機を助けてほしいと愛子さまに「愛子ちゃん園遊会をお願いね」とJKGが頭下げてお願いするところなんですよ!

それを邪魔することしか考えてないなんて…
天皇家は国民がお守りします!!

でも、愛子さまが園遊会に出られても、並びはA宮夫婦の後ろになるんですよね…
天皇家が並んで招待客と歓談するところが見たいなぁ。

報道の方にお願いです。
カメラは両陛下と愛子さま中心でお願いします!愛子さまのお声も聞きたいです!!

148
2
返信する
匿名

招待客は政府が決めるそうですよ。
はなから天皇陛下には決定権はありません。
岸田は皿婆の配下にあります。
口出しできないはずの皿婆が大いに口出し、手出ししています。

50
返信する
匿名

木原をペルソナノングラータとして、今すぐ招待客リストから外して下さい!

また、見て子は今回の園遊会でも、愛子様の出席を妨害していますね!

孫差別、末期レベルです。どこの世界に、孫差別をする祖母がいるのかしら?まるで、「ヤヌスの鏡」に出てくる主人公の祖母と性格が似ています。

園遊会、2日でしたよね?
見て子夫婦、鯰夫婦、木原ともに、来ないで下さい。また、彼らは、それぞれの邸宅で永久謹慎処分です。

971はいつまで、見て子と鬼子の言いなりですか?彼女たちに忠告はしないのですか?

一日も早い皇籍離脱、鯰の皇族議員と鬼子の予備議員剥奪、廃嫡を希望します。

145
返信する


秋の園遊会まで、あと少し

>なぜ宮内庁は、このような、殺人容疑のかけられている問題人物を天皇皇后両陛下の主催する園遊会に招待したのか❓️

なぜ 秋篠家は反社と交流があり、保険金殺人事件の主犯である小室母子を皇室の姻戚にしたのか❓️

宮内庁も前皇后も、殺人容疑があるから、そこら辺の倫理観が狂ってるんじゃないかな??
秋篠家・小室家・上皇夫妻…犯罪者集団が、権力争いをして都合の良いように采配している気がする。

宮内庁は解体、秋篠家は臣籍降下、小室母子は牢獄に収監。
1つずつ 進めていこう❗️

122
返信する
陰湿な企みがミエミエ

どうせそんなことだろうと思ったわ。魂胆ミエミエなのよ。

皿の強烈な推薦で木原を呼んだのなら、皿が責任とれ!!
皿が木原に「お優しくお声がけ」したらいいんだわ。

今の不人気は、結局自分の人生の総決算なのね。。今まで「菊のカーテン」の後ろで、雅子さまの靴を隠したり馬アレルギーと言ってみたり、愛子さまに母親の悪口を吹き込んだり、今回の件もそうだけど、実に下劣な陰湿なことばかり。

生きながらにして餓鬼道に落ちてしまった。
この人にはもう最期の最期まで救いはないでしょうね。

115
返信する
匿名

小室と結婚し、外戚に入れたことで宮内庁内には殺人を罪
として憎んではいけない、いや殺人犯とでも仲良くやって
ゆかねばならないとの見て子指令が飛んだのでしょうか?

殺人は容疑があるだけでもおおごとです
法律解釈をめぐる見解の相違云々なんかで逃げられません
暗殺重ね政権奪取するヒトラーやプーチンの仲間入りです

71
返信する
匿名

これは両陛下を陥れるための罠ではないでしょうか
殺人容疑のかかる人間なのに拘らず親しくお声がけした、或いは
お声がけさせるように仕向け、捕まったら、天皇はなぜ、殺人犯
に軽率な声掛けをしたのか、と子飼いの記者に騒がせる目的です

今回の園遊会に、愛子さまはお出になられないほうがいいですよ
こんなに見て子の陰謀が依然罷り通っている状況では、危険です
何か謀略に引っかからないとも限らないので、風邪引きにでも
なったことにして、雅子さまもお休みで結構です
君子危うきに近寄らず=君子見て子には近寄るな ですから

殺人容疑者との応接は紀子にやらせておけばいいですよ
仲むつまじく、同病相憐れむで、小室母も招待し、k氏と歓談
いただきましょう

59
2
返信する
匿名

皇后陛下と敬宮愛子様が園遊会に不参加などしたら、ミテコの思うつぼだと思います。

声掛けも、歓談も構わないと思います。
招待したのはミテコだという事実を忘れずにいれば、
分け隔てなく接する事は、全ての人間のお手本となる事でしょう。
しかし、ミテコは、他に類を見ない意地悪ばあさんですね。

94
返信する
呼ぶでない

隠居の身になってもイジワル婆さんぶりには磨きがかかっている。
宮内庁、この婆さんの悪意ある指示は無視できないのか。宮内庁。
殺人容疑のかかっている人間を、わざわざ皇室の園遊会に呼ぶか?
皿婆の仕業だとしたらそっと婆に黙って取り消しなさい。宮内庁。

91
返信する
匿名

見て子が、木原がいないことに気づいた場合に備えて、971は「木原は体調不良(または地方遊説)で欠席」と伝えましょう。

嘘も方便といいますので…

他にもっといい理由を考えましたが、これしか思い浮かびませんでした。

37
返信する


匿名

まだ正式に敬宮愛子様の参加すら発表しないのですが、どうなってますか?
園遊会も雷雨を伴う雨天中止って前回の事を学習したふりして全然ですよ。
赤坂東邸解放されたら良い話。
やはり影でミテミテ子が邪魔しているのですか‥
それに逆らえない宮内庁って。
西村長官も辞職まだですか?

77
1
返信する
匿名

皿は隠居しても、自分の絶大なる人気はますます高まり、国内外の来客は途絶えることなく続く予定でした。

だから新居に贅を尽くした客室を作らせました。
ところがその目論みは潰えました。
誰一人来なかったんです。
コロナのため、古い知り合いも来なかった。
そんなバカな・・・。
なので、本当に誰も来なかったのです。

仕方なくお出かけや病気の小芝居で注目を集めようとした。
結果批判の嵐でした。
万事休すとはこのことでした。

この鬱憤をぶつけていいのは、今上一家以外に無いと、皿のネガティブパワーは炸裂しました。
もうあらゆる手段で嫌がらせしまくるしか、できることはない。

という状況が今、でしょうね。
やれやれ。
困った妖怪だ。

82
返信する
匿名

やはり皿の企みだったんですね。
前のトピにもどなたかがおそらく今上陛下御一家に国民の声が凄いので、それに嫉妬した
お馬鹿皿と奇子の計画だろうと書かれていたけど。

〇人疑惑のあるいま問題の木原負債を呼べば、今上陛下御一家に非難がいくと思っているのでしょう。いつものように浅はかな知恵からの愚昧な計画。
皿の嫉妬はもう異常としか言えない。90近い老婆が本当に醜い。この婆さんはもうどうしようもない、死ななきゃ治らないという言葉があるが、この婆さんは死んでも治らない、逆恨みとなり浮遊しそうで気味悪い

66
返信する
匿名

両陛下に嫉妬しているのは皿婆だけはありません。
なんとボンクラ爺もです。ボンクラ爺も国民に称賛されたいらしいのです。
昔から、器の小さな、天皇になってはいけない輩でした。
だから自分よりボンクラなカピバラ宮一家が可愛いのです。
血の繋がりなど、ボンクラ爺には関係ありません。
それどころか、陛下のことは自分の息子だとは思っていないそうです。臣下だとみなしているそうです。

誰よりも目立ちたい。そのためには何でもやる。
お似合いの負債と言えましょう。

54
返信する
匿名

違法デリヘルで皆様ご存知のナカキタさんこと木原誠二と、元夫の不審死事件で事情聴取を受け、殺○疑惑の渦中にある現夫人を園遊会に招くなど、どこのキ○ガイの仕業かと思えば、案の定妖怪皿婆であったか。
こんな事が許されてたまるものか
宮内庁に電凸&当日はプラカード持って抗議の集会に参加したいところだが、天皇家にご迷惑がかかる事になるやも知れん。
この、国民の怒りの矛先は、間違い無く妖怪皿婆に重く、重くのし掛かるであろう。
そうでなければ神も仏もあったものでは無い

56
返信する
匿名

両陛下は黙って受け入れないで欲しい。
お皿はよ割れろ お皿はよ割れろ お皿はよ割れろ

52
返信する


匿名

お皿婆は、既に妖怪狂人悪魔。
留学の妨害に足りず、園遊会のぶち壊しまで計画して❗

52
返信する
無資格ですよ

お皿の罪は深いのです。意地悪している場合ではない。
占いでは皿婆断罪の時がきます。偽物を皇室に入れた。

本物であったとしても秋鬼夫婦と一家は資質人格失格。
国民のほとんどは敬愛しないどころか毛嫌いしている。

ズル盆は長らく姿を見せない。もうダメになっている。
生まれたときから知恵遅れで身体障害者。資格はない。

54
返信する
匿名

おぃ!ばばぁ!
死ねや!
贅沢三昧,皇室潰しのGHQスパイ女
国民に今まで使った金を返納せんかい!

46
1
返信する
匿名

ババァ!
園遊会出席すなよ!
税金使こてヨーロッパ旅行したがって!
金返せ物乞い乞食ドロボ-

46
1
返信する
匿名

前回はババアが出席しなかったので、雨降りでもテントも建てさせず、ご招待客を室内にも入れないで外で待たせるという意地悪をしたのでしょうか?

42
返信する
匿名

ここまで意地悪するのは、よほど敬宮さまの存在が脅威だからなんですね。
でも下手な小細工は無駄です、悪手です。
どうか絶対に敬宮さまの立太子を!!

37
1
返信する
匿名

初めて拝読させていただく身として、内容へのコメントは控えますが、「拝読」はこのように読み手がへりくだって「あなたの文章を拝みつつ読んだ」という表現ですから、たとえ皇室にかかわる内容だとしても、筆者がお使いになるのはおかしいでしょう。敬語には気をつけていらっしゃるでしょうし。普通に「お読みいただきありがとう」とかでよいかと。

5
1
返信する
匿名

おいコラ皿ばばぁ!
お前なんぞ表舞台に二度とでてくるな!
部落出のコジキばばぁ!!

9
1
返信する
まさこさまはまさこさま

今日の園遊会、愛子内親王殿下、引退平成老人ズいましたか?誰か見かけた方いらっしゃいます?
キコは雅子皇后陛下のトレードマーク”ブルー”
でしたが、猿真似は猿真似。
カコは飛行機トラブルでヒューストン泊。
なんか臭い。ニューヨークまで4時間なんだよ。

12
返信する
どんぐり

「ぽち村などそのへんの草でも食わせておけ!」
           ”翔んで埼玉”より引用

返信する
匿名

皿は立后会議は開催されなかったドサクサまぎれ勝手に立后宣言した皇后
つまりニセ皇后
下手に「立后会議」を開いたら昭和天皇の遺言書が出てくるのが怖かった
なので自分で勝手に【立后宣言】した!
MI6は英皇室に周知済み!
チャブあほ!

10
返信する
匿名

殺人嫁木原誠二園遊会出席は希望枠で参加!
次期選挙当選したいからむりくり出席!!
篠原さんが言っていた!
どうもばばぁ出席してなかったのか?
よかった!

返信する
匿名

お前孫やろ?
お前なんか死ね!!
どこまで目立ちたいんじゃ!!
マユゲルゲ!!死ね!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です