大活躍の天皇ご一家に、美智子さま渾身の嫌がらせがエグ過ぎると話題に!秋篠宮ご夫妻と佳子さまを連れ、今上一家をハブる鬼畜の所業


文・もっちゃん

上皇后の罪と罰

現在、絶賛人気低下中の上皇后美智子さまと秋篠宮ご一家。平成時代の皇太子ご一家へのバッシングとは違い、全くの自業自得ではあるのですが、あまりの人気のなさを気の毒に思う国民も少なくないかもしれません。

とはいえ、美智子さまに関しては、平成時代の雅子さまイジメの黒幕疑惑、秋篠宮ご一家に関しては、数十億円にも及ぶ、巨額の宮邸の改修費用や、海外訪問での様々な失態と、まさに国益を毀損していると言っても過言ではないほどの大罪を犯してこられたのです。

とはいえ、数十億円規模の宮邸改修を行った秋篠宮ご一家とは違い、美智子さまの雅子さまいじめに関しては、決定的な証拠はなく、あくまで疑惑の域に留まっていることも事実です。

とはいえ、そのように、決定的な証拠がないのを良いことに、美智子さまが、「私が、雅子さんいじめの黒幕に仕立て上げられている」などと被害者ぶった振る舞いをされていることも事実であり、「女性自身」(2020年1月1日・7日・14日号)には、美智子さまが、「雅子さまいじめを行った」などとする誹謗を受けて、嘔吐されたという内容の記事も掲載されました。

今年9月以降、美智子さまが血の混じった嘔吐を複数回されていた――。

宮内庁の上皇職が衝撃的な発表をしたのは、12月13日の夕方に開かれた会見でのことだった。皇室担当記者が語る。

「上皇侍従次長の説明によれば、美智子さまは今年に入ってから体調を崩されていました。御代替わりを直前に控えた4月ごろから急激に体重が減少し、現在も体重は戻らないまま。また6月の検査では心不全の判断指標となるBNP値が上昇していました。この数値もいまだに改善がみられないそうです。ただ、美智子さまは薬による治療を行った結果、ここ1カ月ほどは嘔吐の症状はみられないといいます」

美智子さまの側近から伝えられた“異変”の数々――。その原因についても言及があったという。

「上皇侍従次長は今回の会見で、詳しい原因はわからないものの、週刊誌報道にストレスを感じられた結果として胃に負担がかかった可能性があると説明しています。美智子さまは毎朝、新聞に目を通されます。その際に週刊誌の新聞広告をご覧になったり、気になった記事は取り寄せてお読みになったりすることもあるのです」(宮内庁関係者)(中略)

美智子さまは雅子さまをいじめてきた、雅子さまへの嫌がらせで皇居からの引っ越しを拒否している――。そういった趣旨の書き込みが、ネット上にあふれているのだ。

ご友人がフェイスブックに綴っていた介護日記を閲覧されるなど、美智子さまは以前からインターネットを利用されている。心なき誹謗コメントの数々をご覧になっている可能性も高い――。

「女性自身」(2020年1月1日・7日・14日号)

美智子さま主犯性がネット上の定説に

このように、こちらの記事では、美智子さまの雅子さまイジメの疑惑は冤罪だと言わんばかりの内容で書かれているのですが、ネット上では、美智子さまに関して、雅子さまイジメの主犯格であったと確信するコメントが数多く書き込まれているようですね。

上皇后が友人、紀子達などとお茶会と称して令和天皇ご家族の、特に雅子皇后や愛子さんの悪口、週刊誌ネタであること、無い事、盛り上っていたそうですね。御所の中の人が言ってましたね。だから,紀子が増長した。東大、ハーバード大学という高学歴、何か国語もペラペラの雅子様に嫉妬して、上皇后、紀子が嫌がらせやら、侍女に言って靴を隠したそうですね

皿婆と狐子。

二人とも意地悪ばあさんだったのね。

語学が堪能で、美人の雅子様に嫉妬していたとは。

女の嫉妬は怖いですねぇ。

美智子さま渾身の嫌がらせ

このように、多くの人々が、平成時代の美智子さまの雅子さまイジメについて追及を続ける中、最近でも、美智子さまが天皇ご一家に対して、驚くべき嫌がらせを行ったことが話題となりました。

なんと、美智子さまは、今月4月13日に、上皇陛下や秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さまも連れ、天皇ご一家を仲間はずれにした状態で、旧華族の島津家ゆかりの会合に出席されたというのですね。



上皇ご夫妻は、旧華族の島津家ゆかりの会合に出席され、秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さまも同席された。

4月13日正午ごろ、ご夫妻は、東京・千代田区にある「霞会館」を私的に訪れ、集まった人たちに手を振られた。

旧華族の当主を中心に構成される「霞会館」では13日、昭和天皇の后(きさき)・香淳皇后ゆかりの島津家の会合が催され、ご夫妻は、秋篠宮ご夫妻、次女の佳子さまとともに出席された。

ご夫妻は長年、この会合に出席されていて、退位後の出席は今回が初めてとなる。

4月10日に結婚65年を迎えたご夫妻は、約1時間の滞在のあと手を取り合い、にこやかに会場を後にされた。

「FNNプライムオンライン」(2024年4月15日配信)

このような、美智子さまによる天皇ご一家へのあからさまな嫌がらせに関して、XなどのSNSでは、批判的な意見が数多く書き込まれているようです

はい、でました、ミテコの十八番、天皇御一家外し!

島津家の会合のご招待が上皇にあって、ミテコが「秋篠宮も誘いましょう」ってなったのかな。

私はミテコが「秋篠宮も上皇の血を継いでいます!」って内外にアピりたかったのかと。

愛子さまがご出席されたら、島津家の方々から「香淳皇后によく似ていらっしゃる」と、朗らかな会合になっただろうに。

今上陛下ご一家に対する過去の数々の陰湿な虐めもそうですがこのご夫婦はとても実の親とは思えない…。

どんどん底意地の悪い婆になって行く上皇后、この色の薄いサングラスをかけた姿は極妻に見えます。

また、こうした意見の他に、むしろ皇室内で孤立している嫌われ者同士が仲良く傷を舐め合っているいるだけでは?というような意見も書き込まれているようです。

確かに天皇家外しとも見えますが、天皇御一家はお立場も違いますし、何よりこんなヨコシマと同席される機会などいっそ無くてよいとすら思えます。

天皇ご一家が仲間外れ?むしろ、仲間はずれなのは、このイジワル婆さんと、金魚の糞夫妻の方でしょう?

皆さんは、このような、美智子さまによる天皇ご一家への陰湿極まる嫌がらせ行為について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

65 COMMENTS

取り戻そう

相変わらずの陰湿さに心が暗くなるわ。
ご隠居の存在には関心がありませんね。

悪行を重ねた平成。失われた30年です。
令和の世こそ皇室を取り戻しましょう。

278
1
返信する
匿名

サイトのコメントから、
カピバラBBQの宴席にも同席。
文仁氏背後には、ブラックな場面においても、常に実父安西孝之さんの影あり!

大企業をバックに政府もメディアも支配。
いまだにメディア規制!メディア操作!ネット操作!恐怖言論弾圧!
一家が次期皇位継承筆頭宮家として、皇室に居座り続ける。

今起きていることは、
安西孝之氏、前皇后、安西文仁一家のメディアを使ってのプロパガンダであり、
皇位乗っ取りを企てているテロではないのか⁉️

129
返信する
匿名

天皇陛下とサーヤは、実は上皇様ともっと高貴なお方のお子様。
そして文仁氏は皿婆さんと安西孝之氏の不貞の子。
とのコメントは、ほんとうかもしれませんね。
「馬鹿な子ほど可愛い!」のレベルでない。

いずれにしても安西孝之さんの子孫は皇族ではありません。
安西孝之さんと全身瓜二つの安西文仁一家。
皇族面して皇室居座りは不愉快極まりない。

皇室から出て行くしかない‼️

187
1
返信する
匿名

>天皇陛下とサーヤは、実は上皇様ともっと高貴なお方のお子様。

美智子さんが産んでいないのは案外
単なる噂ではないのかもしれないと
思うようになってきました。

先日ご結婚記念日を迎えられたとの記事が
ありましたが,4月10日ご成婚2月23日ご出産
初産は遅れがちなのに計算したように
十月十日で産まれるのですね。

72
返信する
匿名

そうですね。だから自分の子のアホアーヤとその一家に、全身全霊を注いでいるのでしょう。
ちなみに頭脳は母親から多く引き継ぐと最近の研究で言われています。
アホアーヤの外見は父親の安西爺にそっくり、頭の悪さは、妹の恵美子よりもはるかに頭の悪い母親の美智子に似たのですね。

90
返信する
匿名

見て子はすっかり嫌われ者になって、かろうじて島津家だけがお相手してくださったということですよ。
同様に秋篠偽宮家も安西家の出店でしかないと知られ、お出かけ先でも「安西さ~ん」と呼ばれる始末。
これでは、どこも歓迎してくれず、みかねた島津家が、ちょっとだけ慈悲深いところを見せて下さったのです。

これに懲りて、二度とおでましは企画しないでください。
仙洞御所に死ぬまで籠もっていればいいのです。
ただ、悠仁への廃嫡宣告をだしているのに、紀子が無視しようとしているのは由々しき事態なので、改めて、記者会見で悠仁廃嫡を宣告してやってください。それが最後のお務めですよ。

217
1
返信する
国民はかなり怒ってる((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

>美智子さまは、今月4月13日に、上皇陛下や秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さまも連れ、天皇ご一家を仲間はずれにした状態で、旧華族の島津家ゆかりの会合に出席された

これは、平成四人組+佳子様で、一応 皇族に近い島津家に佳子様の縁談をお願いに行ったとされている。

眞子さんの縁談も霞会にお願いしたが、既に文仁様は天皇家の血筋では無いと認知されていて断られたとの事。
小室圭については、圭を養子に迎える名家を紹介して欲しいと頼みに行ったそうだが、秋篠家と関わりを持つのは嫌だとは言えないものの、見事に断わられた。

佳子様ももうすぐ30歳。で、今度は、上皇夫妻を連れ総計五人で押し掛けた。
美智子様は、自分が結婚する際も、北白川家に二十回以上 身を退けと脅しに行っている。

が、今度も相手が悪過ぎた。佳子様が御仮寓所で同棲している男は、小室圭以上の人物で、顔も名前も知られてしまっている。

1時間で、断わられてスゴスゴ去ったが、次はどんな策を練っているのだろうか?
天皇家に迷惑を掛けたり、皇室を瀆すのは止めて欲しいものだ。

というより、宮内庁が取り締まるべきだ。贋皇族に要塞を造り挙げてまで 皇室を地に墜としてどうする❗️

206
返信する
匿名

確か…舟のビジネス関連で繋がりのある反社の息子だった様な。高級外車のランボルギーニをねだってカコに買って貰った?!
詳しくご存知の方コメント宜しく!!

141
返信する
何度か投稿したので、過去の投稿欄を調べて欲しいけど

もう一度、投稿します…

・佳子が夜な夜な御仮宮所に連れ込んでいる相手とは 川島舟とNPO団体の共同代表だった 格闘技団体会長を脅迫して逮捕された 峰岸の息子が大本命

・佳子さん、あの皇宮警察勤務の峯岸大和くんと結婚するんかな。
・佳子さんが峯岸息子と結婚するために解散させたの?
ランボルがどちらを指すのかわからなけど コンビニ私的SPと 息子は 舟の紹介で付き合った同じ人
峯岸一の息子峯岸大和がカコの相手かもしれないんですよね。
相手がIT企業を立ち上げたと騒がれた時期と「アリの手」の関連会社の ひとつが繋がっている雰囲気だとか。

・ ただ、峯岸大和はRIZIN恐喝逮捕されたY組関係者の峯岸一 ( ビジネスパートナー)の息子なのと、ドラプラの出来た時期が彼氏と同じ頃なのは確かだよね …

・同社元副社長、鈴木容疑者(55)と元顧問、峯岸①容疑者(46) を金融商品取引法違反(偽計取引)などの罪で追起訴した。

105
2
返信する
匿名

皇宮警察のイケメンと近くのコンビニへ買い物に行った写真は雑誌に掲載されてたよね。
当時から記事内でも恋人同士のようと書かれてました。俳優の成宮君に似たイケメンで、2年以上前の記事じゃない?
恋人なら、御仮寓所にいるはずだわ。
さすがに秋篠宮邸はキャリア官僚がゴロゴロいるから、彼氏が佳子の部屋に入り浸れないものね

45
0
匿名

その者が今、皇宮警察なんですか?
ギリシャ旅行も二人の婚前旅行?

マコムロの卒業旅行と称しての、6000万婚前旅行の手口と同じ?
あれもコムロは皇宮警察のコスプレだった。

ニセモノ皇族一家のやりたい放題!

安西孝之氏の元職業も皇宮警察。
皿婆さんのSP。

126
返信する
匿名

皇宮警察には、反社の息子とか、○○の愛人とか、常時怪しまれずに女性皇族の側にいることができるという理由から縁故採用される道があるのにおどろきました。
普通警察官といえば、キャリア組でも、警察学校で地獄の訓練に耐え抜く必要があるのに、女性皇族の彼氏や愛人となれば、いつのまにかそのポストが与えられる。
だから愛子さまのことを「このクソガキ」と罵倒する皇宮警察幹部が平気で出てくるのですね。

114
匿名

ランボルギーニがSPになって
一応任務として税金で
ギリシャかも?

41
匿名

週刊見て子にマチュピチュ姉ちゃんのお見合いについて書かれていました。

馬も一度は、鬼子が久子様に頭を下げて、馬をお見合いさせたとのこと。でも、馬は、KKにぞっこんで、類例のない結婚をしました。

マチュピチュ姉ちゃんは、鎌倉時代から続く由緒ある家庭の男性とお見合いしましたが、相手側から断られたとのことです。

ブラック一族ですし、ペルソナノングラータですから…この先もないでしょうね。もし、「結婚」ともなれば、KKみたいな男だけでしょう。そして、マチュピチュ姉ちゃんも「類例のない結婚」をするでしょう。

旧華族の方々から見ても、秋一族では…となっていますから…

144
2
返信する
匿名

悠仁くんの脆弱性X症候群の遺伝をみれば、誰も結婚したがらないでしょう。
あれが駅南紀子のもたらした「X染色体の真実」なのですからね。
出来る子どもは高確率で障害児かボーダー児ばかり。
なのに特支には意地でも通わせず、またまた国立大付属で混合教育をさせ、異性問題を引き起こす繰り返しとなるでしょう。

97
返信する
匿名

園遊会は天皇陛下主催ですからね。

平成4人組+鹿子はボイコットしましょう!!

別に困る人もいないと思います!!

177
返信する
匿名

欠席一択というより、出てはならない。
一般人一家を皇族一家と国民を騙してきた。
それが判明し、怒る国民を無視して、皇室に居座り続けさせる。

こんな国は民主国家でも、法治国家でもない‼️
こんな国は世界中探してもない‼️
これは安西家の皇位乗っ取りに、政府もメディアも加担していると同じです‼️

いったい日本国をどうするつもりなのか⁉️
国民は恐怖でしかない‼️

容姿だけで安西家と文仁一家とのDNAの繋がりは一目瞭然。
そしてこれだけの騒ぎになりながら、皇位継承がかかっているのに、宮内庁がDNA鑑定を実施していないはずがありません。
一家が拒否したとしても、口にしたグラスだけで正解緻密なDNA鑑定ができる時代です。

もしこれが事実無根というなら、一家のDNA鑑定結果を公表すべきです‼️

96
1
返信する
匿名

>4月13日正午ごろ、ご夫妻は、東京・千代田区にある「霞会館」を私的に訪れ、集まった人たちに手を振られた。

私的な事なのにメディアが知ってる不思議。
そして、写真を撮らせる。
相も変わらず女優ですね。
秋篠宮夫婦と次女の写真はなかったよ。
何なのこの差?

皇后陛下と愛子さまを苛めて苛めて病気にさせて
本来ならご活躍されたであろう30年を返して。

191
返信する


匿名

紀子の駅南バラック出自が知れ渡っているので、旧皇族はおろか、平民以上の家なら、娘の縁談話からは全力で逃走しますよ
実際、眞子にはジゴロしかいなかったじゃないですか
それに脆弱性X症候群の遺伝があるので、産まれる子は要障害児覚悟ですよ

164
返信する
匿名

島津家の方々も“義理”で招待状を出したのでしょう。
令和になってずっと欠席されていたのでしょう?今年も…と、思ったら『出席』の返事。しかも、「今回はA宮家を連れて行きますわ!」と。

あの報道を見て

上皇上皇后とA宮家 VS 天皇家

という構図が露わになってしまいました。
(出来の悪い次男家族の方がかわいいんだ)

島津家の皆さんはざわついたと思いますよ。
「またか」「まだ諦めてなかったのか」と。

キーコは馬子がKKと結婚し、A宮家より位の低い高円宮家の女王お二人が家柄のいい男性と結婚されたので焦っていたのでしょう。鹿子には家柄のいい男性を!(肩書き重視)と水面下で島津家に縁談のお願いしてたと思います。

島津家としては、いい迷惑です。
あんな問題の多い宮家と繋がりたくないでしょう。(上皇と血が繋がっていないこともご存知では?)

「A宮家とは格が違いすぎて、恐れ多いです!」
「ちょうど鹿子さまに見合う男子が見当たらなくて」

と、やんわりお断り続けていたのでしょうね。
今回は鹿子とボッタマの縁談とボッタマの支持(天皇にするための協力)のお願い、あとA宮が逮捕されないようにお願い…とか。

島津家の皆さん!無視していいですよ!!

163
1
返信する
匿名

島津家の皆さん、秋一族全員、ペルソナノングラータですので、今後連絡が来ても、着拒して下さい。

111
返信する
匿名

賎民系娘との仲人なんて引き受けたら最後、世間から総スカンになります

あそこは皇室ではないのですから、何も見なかったこと、聞かなかったことにしておいて結構です(見ざる、聞かざる、言わざる、で)

134
1
返信する
匿名

処女でないのなら、仲人なんてよしましょうよ
押しつけられる側の男性の身を案じて下さい
どんなヤバい男がいたのかも定かでないようなアバズレ姉ちゃん
弟だか甥に当たる障害児から添い寝要求されるような関係では、鬼畜ですよね

120
返信する
匿名

これで
アテクシ雅子さんをいじめたのよ、おヨヨ
が本当だと告白したようなもの。
ウマシカだね。

117
返信する


匿名

この記事を受けて宮内庁は

「先日、旧華族の島津家ゆかりの会合に出席されました件で、上皇上皇后さまは天皇皇后両陛下、敬宮愛子さまもお誘いしましたが、天皇皇后両陛下及び敬宮さまのご公務とお仕事などでご都合がつかず、それでA宮コーシ殿下とキーココーシ妃殿下、鹿子さまをお誘いになったとのこと。報道されているようなことは一切なく、厳重に抗議いたします」

と、言い出すのでは?
(何とかしなさいよー!と言われた)
でも、報道してたのはフジテレビだけなんですよね。これって、リークしてたんでしょ?

何のために???

『私たちの後継者はA宮家よ!令和なんて認めてませんよ』

と言う意味ですよね?そのご挨拶に島津家へ行かれたんですかね?

117
返信する
匿名

宮内庁から素早く抗議。

◎一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない、一般人一家!
◎実母は安西孝之氏妻(皿婆さん妹)?皿婆さん?
◎一家はニセモノ皇族!
にはまったく抗議無し⁉️なぜ⁉️

57
1
返信する
私は悪食飲爺家応援団(嗤)

皿婆サマ、、、。出発時刻はとっくに過ぎてますよ!!!!!!

85
返信する
いろんな記事から、朝鮮総連が正しいようですね

4月16日のYouTube「Japan T sday」『文書で出自が明らかに。紀子さんの悲しい秘密。本当に怖い、普通じゃない』で、いろんな事実が暴かれています。

川辰が入院して助からないと分かった時、国立図書館にあったはずの文書が消えた…「列外派星くず日記」や小内誠一様のブログでも書かれていた記事が 消えた(紀子様が借り出してそのまま焚書した)という事。
❮❮焚書された資料・週刊誌❯❯
・紀子様の祖母のチマチョゴリ姿
・川島和子(母、元朝鮮総連の電話番だった)を、悠仁様の教育係として税金で雇っている
・川島一族(川辰夫妻・舟父娘)が御所に棲み着いている
・川辰が、紀子様入内の直前に学習院大学の非常勤講師から3段階飛ばし昇進で教授になった
・川辰が懇意のパチンコ会社経営者 三井慶昭(在日韓国人)と何度も韓国旅行をしている事を大きく報道した週刊誌や資料を焚書
・川辰一家は、静岡の北朝鮮部落に住んでいたが、その前に全く関係のない名家川島家の養子に入った
・紀子様の祖父は、終戦期に北朝鮮平壌に長期滞在していた
・紀子様の闇を調べていたインデックスさん(女性天皇を支持する国民の会)の記録…他

国立国会図書館に問い合わせると、借りた人が返却せず、そのままになってる事、皇室タブーに触れる記事は意図的に紛失される事はよくあるそうです。

例えば、昭和天皇が病に伏された時の写真が反転され、着物が右前が上になっている週刊誌とか、美智子様の父上が亡くなった時、皇太子(明仁)様も浩宮様も葬儀に参列しなかった事を報じた記事とか。

順序が前後したり、同じ事を繰り返したり、眞子をマサゴ・紀子をノリコと言ったり、削除されないための工夫? なのか、分かりにくいYouTubeでしたが。

内容は、確かにヘカテー様や小内様の記事でも書かれていました。

101
返信する
匿名

日本国民は、今や、何が善で、何が悪かを、ハッキリと認識しています。
何が本物で、何が偽物かも、ハッキリと(あるいはそれ以上に)認識しています。
それでも政府は動かない。これでは世界中から、露やC国、NK国と同等に扱われても、仕方がないですね。

110
返信する
匿名

美智子、秋篠や紀子を悪く言う例えとして
ロシアや中国を使うのはやめましょう。

32
3
返信する
匿名

ロシアは知らんけど、ミテコのえげつないイジメ方は中国や韓国歴史ドラマでよく見るよ。
まあ、実際中国は悪の大国だし。
あらゆる方面から日本を乗っ取ろうとしているよね。

39
返信する
秋篠家の能登半島旅行

14:03『「片付けが大変ですね」秋篠宮さま初めて能登半島地震の被災地へ 被災農家を視察』(FNN)

秋篠宮さまは昼前、能登半島の被災地に初めて入り、ブドウなどを栽培する穴水町の農家を訪問された。

18:06『秋篠宮さまの流儀 多くの人へのお見舞いではないが…ご自分の立場から被災者に寄り添われ被災農家をお見舞い』(FNN/橋本寿文)

秋篠宮さまの被災地へのご訪問は、天皇皇后両陛下とは違った形でのアプローチから、被災者とふれあわれているような気がします。

1度目のニュースで「自分チの片付けは人任せのヒトがよく言うよ❗️」「お気に入りの農家に献上を所望かな??」等 ヤフコメで批判がいっぱい(95%以上)だったので、夕方 弁護ニュースを出すという念入りの秋篠家応援報道。

昼はもっとあったヤフコメが170くらいに減っている!Σ( ̄□ ̄;)。

広報室か吉田皇嗣職大夫か、だから、秋篠家は嫌われる。それも分からず、擁護に弁護に持ち上げ(怒る)

105
返信する
匿名

ブドウ農家に行ったのか
お土産にたんまりブドウをせしめ
金沢で豪遊したんだね

45
返信する
匿名

この婆さんは割れるまでこんな嫌がらせを続けるのでしょう、ほんまに異常な性格
先日の明治神宮参拝のふらつきも”見て見て”で、演技だったのかと疑うほど。

117
返信する
匿名

かかとの高いハイヒールをはいて、シャキシャキ車に乗り込んでいきましたよね、婆さん。
それまでは、オエーってくらい鈍い動作。
内面同様、あんなに醜く汚らしくなってもまだ人前に現れたいのね。
もし婆さんが私の町にきたら、オエーって書いた団扇を持って行くわ。

51
返信する


匿名

天皇陛下とサーヤは、実は上皇様ともっと高貴なお方のお子様。
そして文仁氏は皿婆さんと安西孝之氏の不貞の子。
とのコメントは、ほんとうかもしれませんね。
「馬鹿な子ほど可愛い!」のレベルでない。

いずれにしても安西孝之さんの子孫は皇族ではありません。
安西孝之さんと全身瓜二つの安西文仁一家。
皇族面して皇室居座りは不愉快極まりない。

皇室から出て行くしかない‼️

94
1
返信する
匿名

今日のエトセトラジャパンブログには↓こんなタイトルのものが。
「神をも恐れぬ秋篠宮家、姉妹も産み分けで男児を? 宮内庁病院には2020年から生殖医療のスペシャリスト1名が 」

今、政府は安定した皇族の数の確保等で話し合いをしようとしてますね。
女性皇族が結婚しても身分保持とか。
上↑のブログを読んでいると秋篠宮家の姉妹に男子が出来た時には
女系天皇を認めるよう働きかけようとしてるようです。
たしかに身分保持が出来たら結婚しても皇族で居られるし
配偶者や子どもも皇族になれるかもしれない。
そして、その男子を天皇にすればと目論める?
でも、産み分けしてもボッタマのような子どももあり得るわけで。
いや、可能性大?
それでも、男子を願うのだろうか。

だから、こんなことを目論見そうな人達も出て来るから
天皇の長子が次の天皇になると皇室典範を早く変えるべきなの。
そしたら、無用な争い(勝手に上皇后と秋篠宮家がしてるだけ)も無くなるだろうしね。
政府は二重権力、三重権力と言われてるのを知らないの?

104
返信する
匿名

宮内庁病院には2020年から生殖医療のスペシャリスト1名が
❓️
悠仁は失敗作なので、もう一度…とキー子??
まさかね。何とか、秋篠家にコートーを移して、今 分室でランボル君と棲んでる鹿子さんに男子を産ませるのかな❓️

2020年、まだ馬子さんがいた頃…
確か 久子さまのお孫さんのベビーカーに突進して赤ちゃんを奪い取ろうとしていた頃…かな。いたのかもしれないね。

鹿子さんと峰岸大和の子も❓️

66
返信する
一言主

何をどう騒いでも、嫌がらせをしても、国民の心は敬宮様で決まりなのです。

104
返信する
匿名

最初は皇室典範では認められていない闇養子を企んだ美智子の間違いから起きたことだった「安西文仁皇室闇養子事件」。

これを知ったカワタツが脅しの材料にシメシメとこれを活用。
そこで、闇養子殿にBZ系ハイブリッド女の側室誕生となった。
表向きは妃でも、文仁はタイで王女と国際結婚済なのでこれは重婚。
重婚なら刑法違反になる、と慌てた美智子は、紀子と呉越同舟に。

こうやってだんだん反社や同和に付け狙われる弱みを増してゆく美智子。
結果出自的醜聞がない雅子さまを反射的に怨むようになっていった。

潔白、正々堂々、士族出身で、質実剛健、勤勉実直を絵に描いたような小和田家と、異性関係からして爛れまくり、成金らしい醜聞にまみれていた美智子とのコントラストに、バラック出身のこれまた問題児紀子が加勢して、平成皇室はすっかりおかしくなってしまった。

いまや完全に悪貨(美智子、紀子、悠仁)が、良貨(雅子さまと愛子さま)を駆逐せんとする体制にされている。一度ケガレが生じた平成皇室内で、果たして清純正統派の両陛下親子は生き残れるのか?
出自的ケガレを認めないままだと、理論的には良貨が駆逐されることになる。悪貨の存在を認められないがゆえに、良貨をも悪貨にしなくてはならなくなるためである。

裸の王様でしかない、安西偽皇嗣家をしっかり告発できる人物が出るかどうか。これが日本の命運を分けることになるであろう。

86
返信する
匿名

ミテコが産んだ子でなければ皇室に入れません。昭和天皇が許すはずがない。
当時の皇太子妃が産んだから10000歩譲って偽の皇族が誕生したのです。
当時の日本人は、皇室を敬愛していたので常識で考えたと思う。
次男はチャブに1ミリも似ていない、皇太子妃が浮気した?まさかそれはないだろう皇族だし、ああもらい子なんだな、と。
こうして、ミテコの男好きは50年以上も隠された。

43
返信する
匿名

サイトのコメントから、
カピバラBBQの宴席にも同席。
文仁氏背後には、ブラックな場面においても、常に実父安西孝之さんの影あり!

大企業をバックに政府もメディアも支配。
いまだにメディア規制!メディア操作!ネット操作!恐怖言論弾圧!
一家が次期皇位継承筆頭宮家として、皇室に居座り続ける。

今起きていることは、
安西孝之氏、前皇后、安西文仁一家のメディアを使ってのプロパガンダであり、
皇位乗っ取りを企てているテロではないのか⁉️

66
1
返信する
今思えば

上皇夫婦がまだ若い頃から墓について話し合いしてたとニュースで報道してましたね。
たしかに大事な事だけど「死」を意識するのは早いなと思ってた。
土葬ではなく火葬。土葬だと広大な土地も要るけどね。
でも、火葬なの?とあの時は思った記憶はある。
土葬だと将来掘り起こされて調べられたら困ることがあるから。

コメ欄で見たのは火葬場を作っても壊しまた作ると。
何で?お金がかかるでしょ?
置いておけない理由がある。
DNA鑑定などとんでもない?
骨の一つも取りこぼし無いように?

あの時は将来の事を考えてなくわからないだろうと思ってたことも
化学が進歩してたくさんの事がわかるようになり
もう後へは引けなくなってるのかも。
上皇と秋篠宮、、、似てる?

62
返信する
匿名

誰か一人が紛れ込んで、婆さんが使った食器なり服なり皮膚片なりを持ってきたら検査できるんじゃない?
掃除機を調べるという手もあるよ。

47
返信する
匿名

婆さんの遺体は歴代皇后と同じように扱うのは間違っていると思う。
死んだら生のまま正田家に送ればいい。
火葬を希望しているよ、と書き添えて。
ジジイまで火葬だなんて、それを承諾したジジイはどんだけボンクラなんだ。
ジジイの遺体はやっぱり正田家かな?平成悪徳負債のおかげでいい目を見た一族だからね。
安西家でもいいけど。
国葬などする必要無し!

問題はナマズのDNAだよね。
陛下や宮家の皆様とナマズの出来損ないの子供で充分分かるよ。
また、そんなことしなくても、顔認証だけでどいつと親子かもはっきりわかるはず。
今はそんな時代だよ。

53
1
返信する
匿名

一般人でも、此れほどの人相に成り果てた婆ぁさんは少ない。
生きざまが其のまま表れてしまっている面相が、悪事の限りを重ねて
きた証拠のようなものです。皇族とは思えません!御徒のミッチー。

68
返信する
匿名

そんな手の込んだことしなくても、手術や検診で採取した血液やら、検体になるものはわんさかあるのだよ。
皿のやつ、刺青でも入れてるんじゃないの?
あるいはポッポナイナイした皇后の三連ネックレスの一連とかさ。
どっちにしろ、腹黒い理由しか有り得んけどね。

皿は母ふみさんが上海育ちだったので、精神的には中国人だから。
皿がぶち壊した伝統は数知れずです。

チャブがまた、輪をかけて悪党なんだよなあ・・・。
チャブは主体性がないから、皿の言いなりになりつつ、その傲慢で幼稚な精神がどれだけ今上天皇をいたぶったことか。

57
返信する
匿名

チャブは主体性が無さそうに見えて、昔から物凄く頑固で嫉妬心の塊で我儘な人物らしいですね。
昭和天皇もチャブを甘やかして来たきらいもありますが、誰の意見も聞き入れず、己の好きなように生きて来たのです。
正に皿とは破れ鍋に綴蓋。
間違いの大元の更に元はやはり、明治時代に制定された皇室典範だと思います。
もっと柔軟なものだったら、何も兄弟の中でダントツのボンクラで、旧華族の方々からも鼻で笑われていたようなチャブを、長男だからと皇太子にしなくてもよかったのに。
昭和天皇も「長女が男だったら」とおっしゃっていたとか。
平成に代わった時、スピ系の方が「昭和天皇は日本と国民の為に必死に祈ってこられたが、今度の天皇は、、、私達(国民)が代わりに祈らなければならない」と言っていたのを思い出します。

47
返信する
匿名

上皇様が皿婆さんにベタぼれで、すべて信じてなんでも言いなり。
安西文仁一家を自身の子孫と信じていた可能性が極めて高い。
真実をご存じだったら、天皇家にあれほど薄情には出来なかったでしょう。

そんな上皇様を見て、皿婆さんと安西孝之さんは「ボンクラチャブ!」と、嘲笑っていたのでしょうか⁉️

33
返信する
けいこ

今や天皇家御一家は、平成四人組から攻撃されようともビクともしないでしょう。皆さんそれぞれ自己研鑽を積まれて、諸国から信頼を得ています。もう誰も邪魔はできません。
四人組の解散も時間の問題。上皇夫妻は世間から何を言われてるかを自覚して、速やかに公衆の面前からご退場願いたい。
今後のA宮家が見物ですよ✌️

26
返信する
匿名

皇室で愛子を支持している皇族は現天皇皇后両陛下と愛子の他に高円宮久子(未亡人)のみ。

他の皇族13人は悠仁支持である。

高円宮承子も悠仁支持であるし、三笠宮彬子も悠仁支持である。

1
27
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です