上皇ご夫妻、またしてもテレビカメラを呼びつけて、休館日に押し掛けに批判殺到!「休みなのに来ないで!」の悲鳴届かず、特別待遇要求で貸し切り状態


文・もっちゃん

美智子さまの生きる執念

現在、皇室関連報道では、秋篠宮ご夫妻のベトナム公式訪問のニュースが多くの国民からの注目を集めていますが、そうした中でも、しばしば報道されるのが、引退したはずの上皇ご夫妻のお出かけ報道です。

特に、最近では、怒涛のお出かけラッシュと言っても過言ではないほど、美智子さまが、上皇陛下とマスコミ集団を引き連れて、様々な場所へお出かけになられているようです。

今月9月20日にも、現在上演中のミュージカル「生きる」を鑑賞するため、東京・渋谷区の新国立劇場を訪問されました。

上皇ご夫妻は上演中のミュージカル「生きる」を鑑賞するため、きょう午後2時前、東京・渋谷区の新国立劇場を訪問されました。

沿道に集まった人たちに上皇さまは車の窓を開けて手を振られ、上皇后さまは会釈をされました。

ミュージカル「生きる」は、黒澤明監督の映画「生きる」を宮本亞門さんの演出でミュージカルにした作品で、今年、俳優生活50周年を迎える市村正親さんと鹿賀丈史さんがW主演を務めています。

関係者によりますと、上皇ご夫妻は第二幕を鑑賞されたということです。

ご夫妻は午後4時前に劇場をあとにされました。

「TBS NEWS DIG」(2023年9月20日配信)

引退したはずが、事実上の現役続行と言っても良いほどにメディアの前での露出を増やされている美智子さま、ニュースサイトのコメント欄には、「死にぞこないの老婆が、“生きる”なんて観るな」とばかりに、数多くの批判意見が書き込まれています。

コロナもインフルエンザも流行ってるんだから、お家にいたら良いのに…。

警備とか余計にお金掛かるんだから、ひっそりと過ごす方が良いと思います。

「生きる」ね。決意のほどがうかがえます。医師団を6人に増やしましたね。知らなかったのですがその6人はローテーションで24時間、常に侍従のように側に侍り、お出かけの際にも必ず随伴するそうです。

二幕だけって演者にも失礼

ただ注目されてお手振りお出かけしたいだけ

席がもったいない

ただ外に出て注目されたいだけ!演者に対して失礼ですよ。

マスコミがいちいち引退された人達を取り上げなくてもいいですよ、どれだけの人が2人の近況をしりたいのでしょうね?

また、これより前の18日には、またしても休館日の月曜日に、日比谷図書文化館を訪問されたようです。

上皇ご夫妻は18日午前、日比谷図書文化館を訪問し、関東大震災から100年がたった東京の復興の歩みをたどる特別展を鑑賞されました。およそ1時間滞在したあと、上皇ご夫妻は、公園内の石碑の前に足を運ばれました。

戦後、日本人の戦犯を恩赦で全員釈放したフィリピンのキリノ元大統領を顕彰する石碑で、上皇ご夫妻は2016年にフィリピンを訪問した際、家族と面会されています。

そして、沿道の人に笑顔で応じながら公園をあとにされました。

「日テレNEWS」(2023年9月18日配信)

悠仁さまのコロナ感染から何も学ばない美智子さま

9月18日月曜日は 敬老の日でしたのでまさにお年寄りを敬う日ではあるのですが、同時に老人側も敬わられるような生き方をする必要がありますよね。お年寄りだからといって好き勝手やっていれば敬うものも敬えません。



まあ、そんな敬老の日に、上皇ご夫妻が外出をされたという報道が出ているのですが、相変わらず事前にマスコミに連絡を入れてテレビカメラが待ち構えている中でお出かけされているんですね。

要は、お手振りしたいということなのですが、コロナが再度流行していても、お構いなしなんですね。テレビ局がでっかいカメラを構えて待っていれば、上皇ご夫妻に興味がない人でも、見物人として集まってきますよ。

そのために、警備の人数も増やさないといけなくなるのですね。ですから、もういい加減、引退したご夫妻の外出を、いちいちマスコミに連絡してテレビカメラを呼ばないで下さいと、そういうことです。

中には、車の中から、テレビカメラにバッチリ目線を送ってる写真もあるのですが、もしかしたら、本人のイメージの中では、昔、若い頃に美人だと言われていた時代の記憶を引きずってるのかもしれませんね。

ですが、今では、そんな美貌は何十年も前に失われていて、ネット上では、 妖怪顎マスクだのと言われてしまっているわけです。

ところで、この顎マスクなんですが、批判されたために、一時期は、しっかりとマスクをつけていたんですね。ですが、またしても、このように、アゴマスクに戻ってしまっているんです。

秋篠宮家の長男の悠仁さまが、まさに文化祭で顎マスクをしてコロナに感染されたにもかかわらず、それを目の当たりにしておいてまた顎マスクをして、周りの職員も誰も注意をしない、できないわけです職員を含めて、もはやいろいろと手遅れなんじゃないかと思います。

それでいて、年度から 医者を一人増やして、少しでもお金をかけて長生きする気満々なんですね。そんな無駄金をかけるのであれば、マスクをしっかりと着用されるなど、基本的な感染症対策をやって欲しいと思います。

休館日にピンポイントで押しかけられる美智子さま

ところで、今回上皇ご夫妻が押しかけた日比谷図書文化館なのですが、実は、月に休みが1回しかないにもかかわらず、ご夫妻は、休館日にピンポイントで押しかけておられるんですね。



敬老の日ですから 勤めてる方もお休みになって自分の両親と食事をしたりですとか、お出かけしたりとか、そういった予定があった人もいたと思うのですが、美智子さまが、ピンポイントで休館日に押しかけてきたおかげで、何名かの職員さんたちは休日出勤を余儀なくされてるんですね。

単なる休みではなく、国が定めた、国民の祝日の日に、休みを犠牲にさせられているのですから、本当にひどい話だなと思うのですが、この職員さんたちもあまり表立って文句も言え ないようなのですね。

それから、当然ですが、職員が休日出勤するだけではなく、当然、空調もフル稼働させているので、かなり電気代も使っているようです。

それも全部、税金で負担してるわけなのですが、美智子さまは、そんなことも全く気にされず、軽井沢でのご静養が明けたときから、また毎週のように出かけられているのですね。

今回は関東大震災に関する特別復興展を見学されたのですが、美智子さまは、100年前に起きた関東大震災よりも被災者に寄り添うというより、被害者に寄り添っている振りをしている自分に酔っておられるだけなのではないかと思ってしまいます。

皆さんは、このように、毎週のように続く美智子さまの休館日押しかけ訪問について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

64 COMMENTS

匿名

またですか?

二度あることは三度あるといいますが、すでにカウント不能レベルになりました。

日比谷公文書館の職員さんに休日手当と電気代を払って下さい。

162
1
返信する
匿名

英国のエリザベス女王が崩御された時の連絡のコードネームが「ロンドン橋落ちた」との事。差し詰めミテコの場合は「三途の川で溺れた」でいいかな❔

39
2
返信する
匿名

 これからも、休館日に訪問することは続くだろうね。
ナニシロ自分たちが忘れ去られる事が怖いのだから、、
かつての、脚光を浴びた日々が忘れられないのだ!

94
3
返信する
匿名

妖怪と化した皿婆さん!
秋篠は竹田氏が発言された、婆さんの妹夫妻、安西孝之夫妻の子ですか?
それとも皿婆さんと、秋篠実父安西孝之氏の不貞の子ですか?
いずれにしても一般人安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない。
その一般人安西孝之氏の子孫を、上皇様の子孫と60年近く国民を騙し続けている!

あろうことかその偽物皇族を、またしても政府専用機を使って、国民の血税を湯水のごとく注ぎ込んでの贅沢三昧ベトナム観光旅行に!
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️

前皇后、秋篠実父安西孝之氏、偽物皇族安西文仁一家は、
ほんとうに国民を舐めきっている!

114
2
返信する
匿名

徘徊ツアー開始!
見て子の鑑は魔法の鑑
永遠に美しく写すキ印用の鑑ネ。

このBAーさん、普通に歩けるのか疑問。
旦那さんの腕を杖にするわけは?
一人で歩くには危ないと気が付いているのじゃないかしら。
個人の感想です。

78
2
返信する
匿名

いや、休日手当や光熱費払うにしてもそれ結局国民の税金ですから。

好きかってしたいならもうミテコさん、民間人にお戻りくださいませ。
安西パワーで、優雅に遊びまわる老後を満喫すれば良いのです。

51
2
返信する
匿名

休館日に押し掛け・・・・・・?
う~んどうなんだろう?

基本天皇皇族方は、来場者に迷惑が掛からないように閉館時や休館日に訪問が多いのだけど?

3
10
返信する
匿名

開館前、閉館後ならよいが、休館日は迷惑。休日出勤わざわざしなきゃなんないじゃん

10
1
返信する
匿名

これから、各地の美術館、博物館、図書館などは、休館日に先代妻の襲撃を避けるよう策を練る必要があるな。
館内工事とか整備や、或いは、休館日に開けさせることが、どれ程わがままなで理不尽のか、対応できる人員が居ないとでも返答しましょう。

112
1
返信する
認知症…⁉️ ズバリ痴呆症でしょ❗️

今週は月曜水曜と、2回顔見世興行。広い御所や広い邸宅では、お手振りする国民がいないから、道?に迷うんでしょうか❓️

黒沢明「生きる」を観劇ですか?
しかも、第2幕のみ。長く同じ所に座っているのが難しいようです。

腹黒は「生きるな」と思ってしまいます。

109
1
返信する
「生きる」の主人公を見習って下さい

「生きる」は、自分も観に行きましたが、このお二方とバッティングしなくて良かった
です。

 以前、あるサイトに、ミテコさんは突然コンサート等に押しかけてきて、他の人の指定席を横取りすると書かれていました。しかも、『警備のため』という口実で、多くのお付きの人も横取り。本来、チケットを購入して権利のある人は立ち見。チケットの払い戻しもないと書かれていました。ご高齢の方は、立ち見では体力がもたず家に帰るしかないと・・・。

 ちゃんとお金を払って観たんでしょうね?!

 「生きる」の主人公は、最後に、地域住民の為に公園を作ってから癌で死亡しています。自愛のミテコさんも、最後ぐらいは国民に役に立つことをしてから旅立って下さい!

121
1
返信する
匿名

私は昨日(9/22)観てきました。満席の中どの席で観劇したのか疑問に思いました。お付きの人含め、仰る通りチケット代はお支払いしているんでしょうね? 演者さん方も名誉なことだなんて思っていませんよ。かえって迷惑だと思います。3階のはじっこでひっそりとご覧になっていたらまだ印象も良くなったかもしれません。

37
2
返信する
匿名

ほんっと、大っ嫌いだわ、この徘徊老人ズ。
嫌われても嫌われても出かけて行くのね、休館の日に、記者やら警備人やらをぞろぞろ連れて。
ボンクラジジイが一番悪い。
自分がいかに国民から軽蔑され、憎まれているかを教えてあげるべきだと思う。

144
1
返信する
どんぐり

嫌われていること、判ってやっているんだこらタチが悪い。
意地でやってるんだろうな。
「お出かけ中毒」だから。
新年の一般参賀では「国民のみんなは、アテクシの
笑顔を待っているのです!」と言って
しゃしゃり出て来たミテコ。
この妖怪皿婆、長生きするなぁ〜。

91
2
返信する
匿名

宮内庁の職員って、いい給料もらってるんでしょ?
少しは頭を使おうよ。
いくらミテコのポチとはいえ、日本人なら国の事を考えようよ。
まず、死ぬほど持ってるミテコの衣装を売っちまえ。
多過ぎて、ボケボケミテコもハッキリと把握していないと思うよ。
私は要らないけど、上皇后をいまだに慕っている奇特な婆さんたちに売ればいい。
で、その収益で徘徊させればいいんじゃない?
次に、こっそりミテコ付きの女官を一人一人徐々に辞めさせていく。
いいお年だろうから、お亡くなりになりました、と報告すればバレないよ。
公僕なんだから、日本と国民の為に少しはいいことしよう。

120
1
返信する


山ネ申です

これまでの悪事が、多くの国民に批判され
権力を平民に見せつけてやろうと、嫌がらせ
をしているのか。この様な老害に四にぞこな
いとかコメントすると、意地でも長生きしそ
うで怖いww もういい加減にどうぞ。

91
1
返信する
拒否権あり

この老婆はボケているので断れば宜しいのです。
施設に運び込んで軟禁状態なら国民は助かるね。
引退婆の犠牲にならなければならない理由なし。

89
1
返信する
匿名

懲りないアゴマスクでは、もし、発病しても、
あらあらやっぱり、としか思えません。
周りの人たちに少しでも配慮できるなら、これはないでしょう。
いつまで関係者を怯えさせるのですかね。職員は逃げられないので気の毒。

91
1
返信する
匿名

国民に寄り添うため、一度コロナにかかってみたいのではないでしょうか。
マスク着用がちゃんと出来ない人は、国民のお手本にならないので、外出しないでいただきたい。
何を誰にアピールしたいのでしょう。
もう、見なくていいんですけど。

83
1
返信する
匿名

キコや悠仁が簡単に復活したのを見て、コロナを甘く考えているのかもしれません。
しかも高齢である事を考慮してる気配は無く、
上皇を心配する素振りも無く、
医師さえ増やせば大丈夫と思っているよう。
これでは、もし罹患しても同情の余地無し。
周りの人たちが気の毒でなりません。

88
1
返信する
コムロコム

もう十分生きてきたわけで、コロナやフルーで身まかられても本望でしょう
好きにさせてやっていいンだわ

9
37
返信する
匿名

まわりに迷惑をかけなければ、お好きに。
しかし、現実は、職員その他が、大迷惑している。

84
1
返信する
匿名

今まで散々好きにしてきたじゃん。
まだ好き勝手させるって?
原因不明の顔全体が50㎝ほど垂れ下がるくらいの奇病にかからない限り、徘徊を続けるつもりだよ、ミイラ婆は。
でも、今でも充分に醜いのに人前に出て行ってるからなあ…平気かもなあ…

83
1
返信する
匿名

よほど顔見せしたいのだろうが、アゴマスクがどれ程下品なのか、60人もいる召し使い(あえてそう表現する)の誰かが、教えてやったら?猫に鈴着ける感じだろうけど。
何ならウチには、透明の近大マスクが余っているので、献上しようか?

66
2
返信する


匿名

紀子は、この人をずっと間近で見て来て、このスーパーな女帝っぷりこそ、私の目指す皇后像!と思ってたんだろうね。

昔は、情報がなかなか出て来ないことや時代もあって、今ほど皇族の贅沢に厳しい目を向けられることはなかったから、先代夫人は贅沢三昧にやりたい放題。
紀子にしたら、それを踏襲してるだけ、という意識なだけで。
だから、何で私だけここまで批判されないといけないの!?私だって、将来の皇后なのに!ってとこでしょう。

雅子さまの慎ましさは、贅沢三昧を夢見る紀子にとって、元よりお手本にはなり得ないし、したくもない、ということでしょう。

81
1
返信する
匿名

コロナで○んだら直ぐにDNA鑑定ですね!コロナにインフルエンザでサラバーさんベトナムで恥を晒してる夫婦に子供もね!
一石二鳥で日本は平和になります。

75
1
返信する
匿名

平成引退老人ズ、地獄でもどこでもいいけど、
逝く時は雅子皇后陛下と愛子内親王殿下に
謝罪だけはしてね。

70
1
返信する
匿名

妖怪と化した皿婆さん!
秋篠は竹田氏が発言された、婆さんの妹夫妻、安西孝之夫妻の子ですか?
それとも皿婆さんと、秋篠実父安西孝之氏の不貞の子ですか?
いずれにしても一般人安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない。
その一般人安西孝之氏の子孫を、上皇様の子孫と60年近く国民を騙し続けている!

あろうことかその偽物皇族を、またしても政府専用機を使って、国民の血税を湯水のごとく注ぎ込んでの贅沢三昧ベトナム観光旅行に!
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️

前皇后、秋篠実父安西孝之氏、偽物皇族安西文仁一家は、
ほんとうに国民を舐めきっている!

71
3
返信する
匿名

老人の徘徊!
馬鹿か皿!
西陣の着物屋潰しやがって!!
着物代金未払い!これが平成天皇の馬鹿仕業!
国民をだまし続け!クソ皿!
秋篠宮がお前の妹の実の子供と早く会見しろや!
クソ皿!!
死んでしまえ!!税金ドロボ-

73
2
返信する


野萩

職場で70代で働いてらっしゃるAさんと誕生日の話になり、もう歳なんてとりたくないわ〜とAさんが言いました。それを聞いていたBさんが「いやいやAさん、まだまだッスよ。ほら、平成老婆サマなんて…ねぇ」と話を振ってきて驚きました。それに対しAさんが「アレはもう…ヨボヨボよね。あんま出てこない方がいいんじゃない?」と苦笑して応じたことに更に驚き。
この二人から、というか職場で皇室関連の話が出たことなんかほぼありません。でも、連日のアピールニュースを苦々しく思っているのは皇室に興味のある層だけじゃないんだなぁと何だか感心した出来事でした。
もう本当に、「老婆サマー!」と歓喜する国民なんて、ほんの僅かなのかもしれませんね。時代は令和なのだと感じました。

79
1
返信する
匿名

いままでも好き放題してきたんだろうね。
顎マスクの汚皿、
小室で、内情、ばれないうちは、
先入観もあって皇室の方だから、
みんな先入観で、我慢してたんだよ。

ほんとに下品で、卑しい顔。
コロナだけで、なく
インフルもはやってるのに顎マスク。
さっさと地獄へどうぞ

74
1
返信する
匿名

偽皇族・安西文仁と賎民女を皇室に入れてしまった後悔と
もし発覚したらどうしようかという不安感に苛まされて
逃げ場は日に三度にも及んでいたという徘徊公務だけ

そこで誰彼となく手を振って見せ、見て子さまあ~との
声が返ってくれば、ああ今日も一日バレずに済んだわと
安堵なのか、延命なのか、とにかく寝付ける日々が何十年

いまや精薄男児の行く末案じ、天才敬宮さまへの罵声とで
意地悪婆さんもいいところとなって、後世の歴史家からは
しっかり丸裸にされ、伝記をものにしたいとその訃報を
今か今かと待ち焦がれる小説家もいることでしょう

こんな面白い醜聞もちょっとないだけに、死ぬに死ねない
生き地獄とは、まさにこの人の穢れた晩節物語だわね

67
2
返信する
すっとこどっこい

博物館や資料館は、キッパリ本日はお休みです。後日お越しくださいとはっきりお断りください。
何も遠慮することはありません。
こんな我儘老人ズに構う必要はありたせん。
本日お休み!と仰って結構ですよ!
普通の日本人は、あら、仕方ない又出直そうという感じなんてますから。

72
1
返信する
匿名

徘徊する妖怪、皿とチャブ。
メスは必ずオスの肘を掴んでおる。

特技 人の時間を奪う。
   備品を奪う。

妖怪研究者よ、この夫婦妖怪をどうか「お茶会」に呼んでやってほしい。
大好物は 悪口 と 自慢 だ。
本人たちは日本一えらいつもりなのだ。
なかなか帰らない時は。遠くからペンライトで顔をチカチカ照らすと帰る。
この習性はカラスに似ている。

50
1
返信する
匿名

さあどちらがお先なんでしょうか。
一人になってもマスコミを呼び寄せて、あちこちで歩くんでしょうね。
そして事あるごとに、天皇ご一家を主なき仙洞御所に呼びつけるのが目に見える。
こんなにも、こんなにも自己顕示欲が強い老婆みたことがありません。
嫁の立場でお気持ち慮ると胸が締め付けられます。

63
1
返信する
匿名

コロナで徘徊禁止だった去年まではよかった
紀子らも海外禁止、お足代も枯渇し、犯罪資金源も細っていたのに

あまりコロナ患者が減っているわけでもないが
日常を取り戻すというや、皇室の悪党らも戻ってきたので
全然有り難くもない

外人が害人よろしく京都、鎌倉にあふれかえるばかりだし
ホテル代も高騰、タクシーはつかまらないし、コロナ自粛で
ちょうどよかったと思う日々
なかでもこの婆さんの徘徊再開にはがっかり

60
1
返信する
匿名

この耄碌婆、最近嫌に徘徊が酷くなっているけど、どこまでボケている?

もう足腰がよぼよぼらしく、認知症のチャブを杖がわりにしているみたいだけど、この婆が徘徊する度に多額の税金が無駄使いされている。

秋篠闇負債の海外旅行とこの婆の徘徊、もういい加減にとめろや。

61
1
返信する
匿名

この老婆、ひょっとしたら、どこでも誰でも自分のことを大歓迎してくれていると勘違いしているんじゃないか?
あまりに惨めで哀れな話だが、それ以外、私には説明ができない。

47
1
返信する
匿名

そうだと思うよ。
いつまでも、皿妖怪婆になっても国民が歓声を上げた遠い日が忘れられないんだろう。
天皇御一家には歓声が上がり、声かけするのを見て、 
アテクシの方が雅子や愛子より美しいのに…って。
認○症は、昨日、ついさっきの事は忘れても
昔の事は忘れないって聞いた事がある。
いつまでも”女優”のつもりなんだね。
あんなに醜い婆さんなんかには嫌悪感しかないのに。

44
1
返信する
匿名

天皇陛下も
国民の税金ぶんどって贅沢一人暮らしする佳子さんに 佳子ちゃんだなんて言わないでほしい。佳子ちゃんに使った税金を、牛乳あまり時代に酪農家に補助金すれば、牛を殺す必要なかった。
今更牛乳足りないって騒いでも私は生き物を大切にしないキッシーのやり方に天罰下っただけだと感じてる。感謝しながらいつも牛乳頂いてますし、足りないなら足りないで私は買い控えしてます。牛に無理をさせるのだけはやめてあげてほしい。

佳子ちゃんに使った税金を、親を病気や事故で亡くした子の学費に当てれば、何人がいい大学に遠慮せずにいけたろう。

佳子ちゃんに使った税金を、DVで命からがら逃げてきた母子、女性の生活再建に使えばどれだけの人が助かったろう。

秋篠宮家の改装費50億って
サラリーマンの生涯年収25人分です。それを考えると、先述の酪農の救済や、DV被害者の女性の医療費や生活再建費なんて一時的なお金ですから。

災害被災者だって、そうです。たとえば安い家を買うには、例えば数年の食費だけでも…50億あれば何人が助けられるでしょう。

本当に嘆かわしい。はっきり言って、天皇陛下にも私はがっかりしました。

17
3
返信する
匿名

これは「論点」のすり替えだと思うよ。
国民の生活を守るのは、岸田をはじめ政治家だよ。

32
3
返信する
匿名

そうですか?
天皇陛下が佳子さんに親しまなければ良いのでは?佳子ちゃんって呼んだら、ああいう子を可愛がっていると言うアピールが全国メディアを通して発信されますから。
ダメな人には厳しく接するべきでは?皇室は税金で成り立っているのですから。国民を踏み躙る親戚に目をかけるのは間違いです。

11
8
返信する
匿名

何とでも言って下さい。
所詮、あなたの考えは紀子レベル。
相手にする時間が勿体ない。

9
3
返信する
匿名

秋篠宮家は100パーセント悪ですけどその反対に位置して天皇陛下のやることなすこと神のように100パーセント正しいと考えるのは危険ですよ。

7
7
匿名

私も論点のすり替えだと思います。
現政府・宮内庁はなぜ秋篠闇家のやりたい放題にさせるのか?との声が未だ多くありますが、その答えは、現政府と秋篠闇家は一蓮托生の関係にあるからです。宮内庁は内閣総理大臣の管理下にある組織なので、同じく一蓮托生です。
小泉政権のとき、敬宮愛子内親王殿下が皇位継承できるように皇室典範改正案を国会に提出する直前に鬼子卑懐妊のニュースが流れ提出が見送られたことは、多くの人が覚えているでしょう。鬼子卑39歳の懐妊。鹿子から11年の間をあけての懐妊。そのときの違和感も多くの人が感じたと思います。まるで、皇室典範改正を強行阻止するような懐妊報道。
それでも粛々と改正を進めるようにとの官僚のメモを握りつぶしたのが、当時の官房長官安倍晋三です。(産経ニュース:皇位継承議論 当初女系容認流れ、安倍氏がストップ 2021/12/22 20:22)
そして、やっぱりねの男子誕生。
安倍晋三政権が男系男子教の日本会議+統一教会をバックに持っていたことはあきらかです。そして、現政権はそれをがっちり継承しています。
日本会議側の大きな誤算が、JKGと鬼子が、これほど狂って暴れて制御が効かなくなるとは予測してなかったんじゃないでしょうか。岸田総理ももう行きつくとこまで行ってやるという感じに見えます。
そうそう、忘れてはいけないのは、安倍政権を長いこと支持してたのは国民だよ。岸田政権も国民の選挙の結果なんだからね。

25
1
返信する
匿名

AB氏は、秋篠宮家とズルヒト君はヤバイと思い、男系女子を認める動きをしていた矢先に暗殺されました。
平成老害ズの希望の「天皇の生前退位」恒久化を蹴りました。
(AB氏を睨みつけるチャブが印象的でしたね)
それで暗殺されたのだと思いますが。

ところで、百田さんの「政治家の世襲制は廃止」を主張する動画で、政治家二代目以降は、初めから自分で基盤を作らなければならない立候補者に比べ、時間がたっぷりある。支持者がなんでもやってくれるから。その間に勉強する時間が取れるが、一生懸命勉強していたのはAB氏だけだったと言っていました。(その他の二代目以降さんたちは全員遊んでいたと)
統一教会とAB氏との関係の真相は明らかではありませんが、日本の総理としてAB氏はよくやったと思っています。

1
3
返信する
匿名

日曜日TV皇室アルバム!
皿ボケ!安西ばかり日頃の行動を報道させるな!
バイアスかかりすぎじゃ!
安西・狐狸・鹿子・ばかボンを国民は見たくないんじゃ!
ドアフォ!!

お前らみたいなアホと違い!インテリジェンス国民は皿の仕業としってるんじゃ!
大平正芳氏の孫・渡辺満子を日テレ皇室アルバムプロヂュ-サ使ってな!
皿!お前みたいな税金使いまくりのアホババア!
早くしんでまえ!地獄に落ちろ!
税金ドロボ-

28
2
返信する
匿名

若い頃に「美しい」と賛美された人は引き際が重要なんですよ。
女優さん方を見ると、ある時、お婆ちゃん役や汚れ役にシフト
した人は長く活躍し、それなりの評価も受けます。

ミッチー婆さんは幾つになっても自己顕示欲を曲げようとせず
自分では美しいままのつもりでいるようです。
自分で思い込むのは勝手ですが、取材陣を引き連れてまで各所
へ徘徊とも揶揄されるほどの頻繁なお出かけは、つまり国民に
賞賛を強制しているように思われます。

今のアナタはヨボヨボの老婆で、国民の目にお世辞にも優雅で
美しくは映りません。
一刻も早く大衆に今の醜態を忘れてもらう為に御所に引き籠り
大人しく他人に迷惑や手間をかけない老後の楽しみを見付けて
下さい。

9
1
返信する
匿名

地上に落とされた猪八戒のようですね。
猪八戒は天上では美男子だったそうです。

4
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です