朝日新聞が紀子さまの言論弾圧の舞台裏を衝撃暴露!Yahoo!ニュースで秋篠宮家批判記事のコメント欄を非表示!週刊誌メディアの皇室記事は、全削除へ


宮内庁広報室は、秋篠宮家専属の諜報機関だった

皆さんは、今年2023年4月1日から新設された宮内庁の広報室について覚えているでしょうか?宮内庁は皇室の情報発信を強化するという名目で、4月1日から新設された広報室の広報室長には、警察庁キャリアの藤原麻衣子氏が就任。

とはいえ、このように新設されて以降、活動の実態は一切知られていないことからも分かるように、事実上の宮内庁による諜報機関、いや、もっと有り体に言ってしまえば、秋篠宮家専属の諜報機関と言っても良いでしょう。

4月に総務課の中に設置された宮内庁の「広報室」は、警察庁出身の藤原麻衣子氏を室長とし、9人でスタートしたのですが、現在では、もう1名が加わり、10人の体制になっております。

宮内庁は「天皇陛下や皇族方の務めを果たされる姿やご活動について、理解が深まることが重要である」として、「お人柄やご活動の意義をこれまで以上に充実した形で、タイムリーに情報発信できるよう努めていきたい」と発表していました。

また、広報室ではインターネットメディアへの対応の窓口も担い、併せて皇室の方の名誉を損なう不適切な出版物や不正確な情報についての対応も行っていくとのこと。

SNSについては、現時点で活用は決めていないということですが、新設された広報室が中心となって情報発信のありかたを検討していく中で、その利点や課題を踏まえて考えていくということです。

宮内庁は今年度予算にホームページの調査・分析に関する経費、350万円あまりを計上していて、今後、2009年3月のリニューアル以降、大きな改修を行っていないホームページをよりよくしていきたいとしています。

秋篠宮からの圧力に屈するYahoo!ニュース

宮内庁は、広報室設置前から、様々なメディアに圧力をかけてきたことが知られていますが、近年、特に重点的に圧力を加えていたのが、日本最大のポータルサイトであるYahoo!ニュースです。

眞子さんが小室圭さんと結婚する直前には、Yahoo!ニュースのコメント欄が大荒れ状態となり、Yahoo!ニュースのコメント欄が次々に閉鎖されるという事態も生じたのですが、その後も、皇室からの言論弾圧の圧力を続いていたようで、複数の週刊誌メディアが、コメント欄の完全封鎖という事態にまで追い込まれているようです。



一般国民からは、その実態が明らかにされ難い、皇室と各種メディアとの言論や表現の自由を巡る攻防ですが、本日、朝日新聞の2023年10月31日付の記事にて、その実態について詳細が明かされているようです。

2022年初め、ヤフーニュース上で「異変」が起きた。

NEWSポストセブン(小学館)、週刊女性PRIME(主婦と生活社)、東スポWEB(東京スポーツ新聞社)の3媒体のすべてのエンタメ記事から、「ヤフコメ」と呼ばれるコメント欄が消えた。

「ふだん何千件もコメントがつくのに、なぜ」。あるメディアのウェブ担当者は、驚いた。

週刊誌やスポーツ紙のデジタル版の大半は記事を無料で公開し、ページ閲覧数 (PV)に応広告収入を得ている。だが、自社サイトの集客には限界があった。そこで各社が頼ってきたのが、ヤフーニュースだった。

消費者がニュースを探す 「入口」に使うプラットフォーム(PF) として知られるヤフーニュースは、月間170億PVを集める。月にヤフーニュースのページが170億回開かれたことを示す。メディア各社がヤフー向けに提供した記事はヤフーニュースに自動掲載され、ヤフーはその中から主要な記事を「トピックス」と呼ばれる目立つ場所に配置する。メディア側

は自社サイトより圧倒的に多いPVを稼げる。 ヤフーが対価として支払う記事使用料も重要な収入源だ。

その際、記事につくヤフコメのPVも収入に加算される。「他人の考え」が探れるコメント欄への利用者の関心は高く、ヤフコメがなくなれば収入も減ってしまう。

なぜコメント欄は消えたのか。3社は取材に応じず、ヤフ(現LINEヤフー)も「個別契約に関わるため、回答は差し控える」(広報担当者)。

だが、業界ではある一致した見方がある。21年10月、当時、週刊誌などでは秋篠宮家の長女眞子さんと小室圭さんの結婚をめぐるバッシング報道が過熱していた。ヤフコメの投稿は批判的な内容が相次ぎ、過激さを増していた。

対応が必要と考えたヤフーは同19日、 誹謗中傷など違反とみなされる投稿が一定数に達した記事のコメント欄を丸ごと非表示にする機能を導入。さらに、 メディア関係者によると、ヤフーの担当者から、複数の出版社あてに「皇室記事の提供は控えてほしい」と要請があった。

3媒体のコメント欄が消えたのは、ヤフーの要請に従わず、記事を提供し続けたからではな いか。 これがメディア関係者の一致した見方だ。ヤフー側からの詳細な説明はなく、業界内では動揺が広がった。

ある出版社の担当者は、「ここまであからさまな措置は初めて。 ヤフーの要請に従わないと こうなるのかと思った」と振り返る。別の出版関係者は「ヤフーが論調をコントロールすることにつながりかねない」と危機感を抱く。メディア問題に詳しい宍戸常寿 ・東大大学院教授(憲法)は 「社会が求める誹謗中傷への対策に応じるなかで、コメント欄の閉鎖は一つの方法としてはあり得る」と、ヤフーの対応に一定の理解を示す一方で、特定のメディアを対象とする場合は、理由を社会に説明する責任があるとも指摘する。

「判断の背景を『ブラックボックス化』していては、公正な判断だったのか評価できない。報道倫理として問題がある」

「朝日新聞」(2023年10月31日)

眞子さんの結婚直前の時期に、Yahoo!ニュースの皇室関連記事のコメント欄が次々に閉鎖された事件に関して、記憶している方も多いのではないかと思います。

ついに、大手メディアが明かした秋篠宮家による言論弾圧の実態

秋篠宮家への批判的な意見を封殺するためになされた措置であったことは誰の目から見ても明らかでしたが、このように、大手メディアである朝日新聞が、直接的に批判していることの意義は大きいと言えるでしょう。

また、このコメント欄の封鎖に関しては、皇室や宮内庁、特に紀子さまや眞子さんのご意向が強く反映されていたということも知られています。

また、宮内庁が広報室を新設するという話が出てきたのも、こうした騒動が発生した直後のことであり、そのことも、広報室が国民からの秋篠宮家に対する批判の声を封殺する目的で創設された諜報機関であることを裏付ける証拠であると言ってよいでしょう。

皆さんは、このような、秋篠宮家による言論弾圧について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

また、こちらの動画の意見を支持していただける方は、高評価、チャンネル登録をお願いします。

当チャンネルでは、毎日、皇室問題に関するニュースをお届けしています。他の動画もご視聴いただければ幸いです。

本日もご視聴ありがとうございました。



ご拝読ありがとうございました。

60 COMMENTS

匿名

ネットのほうがずっと、正直な気持ちが読み取れます。
偏っているメディアは無視します。

234
返信する
匿名

ほー、ほー、税金で飯を食っている役人が、国民の言論統制ですか。
もっともっと声を上げていかなければ!!!

231
返信する
匿名

いまさらヤフコメでもないと思います。

皇室情報は、ジャニーズなんかとちがって、背景をある程度
理解していない人には、足して二で割ればいい、となりがち。
紀子支援の統一信者や部落解放同盟も必死なので、作られた
為にするコメントも大量に出てくる。

それにネタになるはずの週刊誌記事は、かなりが美智子や
紀子に買収されて書かれたものなので、記事批判を繰り返す
ことになるので、読者VS週刊誌の構図になってしまい、本来
の敵である、美智子や紀子の悪だくみが隠されてしまいがち。

その意味では、ヤフコメを残しておいたほうが、ガス抜きに
なったはずなのに、それすら我慢できない紀子や解同の指示
で閉鎖されてしまったので、帰れコールなど実力行為により
傾斜することになってきたのでしょう。

実際,帰れコールの方がより撃退効果がでているようです。
紀子が逆上してくるので、やりがいが出るのでしょうかね。
ああも性格の悪い女だと知られると、妾だという話も信憑性
をもって受け取られるようになったし、若年性認知症の可能
性も、直に感じ取られてしまいます。

設置されたときの秘められた目的とは裏腹に、宮内庁広報室
(日本のゲシュタポ)は秋篠宮家のボロを晒す方向に大貢献
してくれているとおもいます。

195
0
返信する
匿名

>宮内庁広報室(日本のゲシュタポ)は、、

これから先、秋篠宮家は廃嫡か追放になり、敬宮愛子さまが天皇になられたらどうするんだろ?
 有名大学側では、偽皇族の皇統簒奪に協力した不名誉な卒業生として扱うか?!

61
返信する
匿名

言論弾圧が必要という時点で日本国憲法第一条に違反。
「日本国民の総意」は強制されるものではなく、罰則で押しつけられるべき性格のものでもない。

よって、憲法違反の目的を達成するために立ち上げられた宮内庁広報室は違憲であり、反社会的秘密組織と非難されても仕方がないはず。
暴力団が民家に脅しにくるのとどこがちがうというのでしょうか。
伝統的思想からみても、天皇皇后両陛下と愛子さまに対する謀反行為を助長せんがための組織といえ、公益性が全く欠如しています。

168
1
返信する
匿名

まるで『北風と太陽』の北風のようですね。

そんなことしたら逆効果だとまだ分からないのですか?
あなたたちがやることは『言論統制』ではなく『己の行い』です!!!

日頃から、国民を騙し、見下し、血税をジャブジャブ使いまくる…国民の前(メディアの前)だけ“スマイル”したところで、内面のやらしいところが顔に出てますよーーー!!!

ヤフーがダメなら、個々の雑誌やメディアが暴露していただければいいと思います。
もし、それすらも難しくなってきたら、BBCにお願いして取材してもらいましょう!

158
2
返信する
匿名

増税メガネも『金を与える』と、ついボロがでましたからね。

上級国民は血税を己の金と勘違いしているのです。

152
返信する
匿名

なぜ、秋篠宮一家は、社会に口出しするのか。
皇族であるまじき行為ではないのか。

天皇家を見習え!と声を大にして言いたい。
税金で養われている身分のくせに、出しゃばり過ぎる。そんな権利は無いはずであるのに、
なぜ、宮内庁はそれを受け入れてしまうのか。

187
1
返信する
匿名

皇族は王族ではないですからね。我々国民は下僕ではありません!

が、秋篠宮家は国民を臣民と勘違いしているのでしょう。

170
1
返信する


憲法を守れ

有意義な意見主張のコメ主はヤフコメから排除されました。

いまやヤフーも皿婆秋鬼一味の上げ記事ばかりに落ちぶれ。
宮内庁の広報室は一味の諜報機関であり廃止すべきである。

この憲法違反は明らかで当局は言論弾圧を指弾すべきです。

148
0
返信する
匿名

秋篠宮家を擁護するということは、小室の反社叔父を支援する
ことにもなってしまうのでは? または反社からの恫喝に屈し
陛下を危うくせしめる反逆行為になるのではないでしょうか。

また紀子が陛下を『中継ぎ』と罵倒する行為を正当化していて
愛子さまを皇太子にとの世論を弾圧する裏工作のみに特化した
およそ公僕たる国家公務員(藤原氏は現在警察の人間ではない)
のなすべき業務とは思えません。

ここが国民としては絶対に承服できない点です。

警察職員が宮内庁に入り、秘密警察員として活動するのでは
責任の所在が曖昧になり、ガバナンスを欠くことにもなります。
サスペンスの世界によくある特命班、裏部隊、暗殺部隊と同類。
実際誰が業務指示を出しているのか、会見で回答できますか?

129
返信する
岩井克己も朝日を操ったか❓️

朝日新聞社は、常に秋篠家寄りの記事を配信してきた。
朝日が今年5月まで出していた「皇室の予定」は、ほぼ「秋篠家の予定(しかも重複)」

それを指摘されると「ご指摘に感謝」もせず「ご指摘に癇癪」、皇室予定は有料に。

紀子の婚約や雅子さまのご懐妊、敬宮さまの欠席…などは、独占的に報道…しかも 偏った、紀子婚約は先手必勝かの如く押しまくり。
雅子さま・敬宮さまには 悪意丸出しで、世論に批判を煽るやり方。

それらが知れ渡り 朝日新聞社は悪徳報道機関に成り下がり、じわじわ廃刊に近付いてる雑誌も有る。

「秋篠家廃墟の法則」
朝日新聞社は今こそ過去の悪事を反省し、秋篠家がやってきた不祥事や不正、公金横領等を暴露すべきだ。

ジャニー喜多川氏の性加害、ガーシーの行き過ぎた恐喝…悪は滅び、正義が残る。朝日は残れるか❓️❗️

144
0
返信する
匿名

名誉を損なうもなにも、秋篠宮家(+小室夫妻)が墓穴を掘ってるだけですよ!

小室圭のニューヨーク州司法試験、二回連続不合格なんて誰も邪魔していませんからね。

母親の借金騒動に雲隠れするために、勝手にニューヨークに逃げて、勝手に司法試験を受けて、勝手に二回連続不合格だったから、政府と宮内庁が渋々動いて合格させたんでしょ!

ヒサの提携校進学制度も然り、本当の実力があれば一般試験で合格できます!

皇室の品位を貶めているのは、秋篠宮家自身ですよ!

153
返信する
匿名

朝日はアエラで両陛下と愛子さまを叩き
反対の手でヤフコメ批判を書くカメレオン

マッチポンプというんですよ、こういう姿勢

128
1
返信する
匿名

朝日なんて反日マスゴミの代名詞!!

半島の慰安婦問題も、朝日が捏造したために今尚揉めるハメになったんですよ!

責任取れ!!

127
返信する
匿名

慰安婦問題が朝日の捏造だと報道され、バレた時に朝日は新聞に小さく謝罪文で終わり。当時のトップは隣国。…そして慰安婦問題の文を調べもしないで共産党は使用してしまった為、朝日の捏造だったと報道された時に、共産党も小さく謝罪文を出して終わりでした。…全く責任取らず!今でも隣国にやられっぱなし。責任取れ!!!新聞とるのも止めた!

49
返信する
匿名

ネットで情報を得られる現在、新聞なんて意味ありません!

紙のゴミ増やすだけです。

41
返信する
匿名

旭日旗に似たデザインを見ると発狂する隣国人が、なぜか朝日新聞のマークにはノータッチ。

10
1
返信する
匿名

ヤフーに「バン」された。秋篠宮と紀子、
コムマコを茶化しただけだったのに。
くたばれ!!

95
返信する
匿名

Yahooは、言論の自由を認めない。
「都合のいいように誹謗中傷している」自覚の無い、
北朝鮮新聞と同じです。

88
返信する
匿名

茶化した内容が的を射ていて、国民大爆笑の面白コメントだったのでしょう。
読みたかったです。

35
返信する


匿名

広報室と言う名前変えた方がよろしいのでは?
秋篠宮家言論統制室とね。
火に油を注ぐ事して火消しに必至。
それで増員とは、ここでも税金ムダ使い。
それに御用達雑誌にアキシンの筋も通らない擁護にも税金使って墓穴掘って一体何したいのか?
もっと皿負債、秋篠宮家以外の公務や功績を国民に広報や、国民と繋がる橋渡しに人員繋げてもらう広報室でないなら解散して下さい!
皇族の事を国民は知りたいのですからね。
偽物の一般人の妬みやウソの情報操作なんて誰が聞きたいのか?

96
返信する
匿名

確かに。
広報室の役割を全く果たしていない、無駄な宮内庁の中でも最も無駄な部署。
「北朝鮮お墨付き言論統制室・秋篠宮分室」とすればもっと分かりやすい。

36
返信する
匿名

いや、いいけどさ。
言論統制したところで、誤コームで国民が直に見聞きしてしまうものは、どうしようもないのにな。
「あれれ、マスコミの評価は嘘なんだな。」
を日々繰り返し、今に至る。

この先さらに忖度し、持ち上げ続ければどんどん実像とのギャップが明らかになるだけである。
国民は馬鹿ではないが、マスコミは馬鹿であるということ。

キコの認知症はもう隠し様がない。
失見当識、記憶障害、作話と妄想。
プライド、こだわり、被害者意識。
どれも立派に精神病のアルアル症状なんですが、治ることはない。

さて敬宮皇太子殿下の立太子が実現することとなりました。
秋篠廃嫡と皇籍離脱についてはキコがいなくなるところが、終盤の盛り上がりでしょうかね。

83
返信する
匿名

真夜中に、秋篠家の問題についての5000以上のヤフコメが、読んでいる途中に突然消されてしまったのを見た時のショックは忘れられません。何が起こったのか分からず、呆然としてしまいました。盛んに非難されていたそれら秋篠家問題へのコメントを、実際読んだことがありますか。私は興味があったので、かなりの数を読んでいました。すると普通のヤフコメで見られるような酷い過激なコメントは比較的少なく、かなりの人が真面目に、気をつけながらまともな意見を述べていることを知り驚きました。それなのに、全てを一度に消してしまうなんて、戦前の言論弾圧、統制と変わらないですよね。怖いことです。

94
返信する
匿名

紀子さんが宮内庁に変な人達連れてきて働かせている、との記事見かけました。事実ならその人達はどこから来てるのでしょう?

39
返信する
匿名

こんなことすればするほど、国民の反感を今以上によぶことになるのに足りない頭で
自分たちに都合の悪いことは隠蔽、捏造、国民には言論弾圧
ニセ皇族のくせによくもまぁ、ここまでやるわ。知恵遅れだからかもしれないが。

皿が割れたらいまみたいにはいかなくなるだろうが、それまで国民は我慢しなくてはいけないのか?
まだまだ、朝日を初めとするマスゴミの報道を信じている国民もいる、SNSをやらない世代は特に・・もっと声をあげて広めないと。

82
返信する
匿名

『天皇皇后が正しいのか、上皇夫妻・文仁紀子らが正しいのか?』

この答えが「ヤフコメをなぜ削除しなくてはならなくなったか?」
に現れていると思います。

どんなにキツいコメントがあっても、これが真実でないならば
黙って静観できるし、より深い調査報道で反論もできるはずです。

たとえば、「文仁は上皇夫妻の実子ではない」説ですが
この疑惑はDNA鑑定で即反論可能です。なのに美智子は火葬愁訴
することで、李下に冠をわざわざ”正した”のでした(文選古楽府
君子行より「瓜田不納履、李下不正冠」)。

「眞子報道で誹謗中傷を受けた」についても、借金や年金詐欺等
何が具体的に事実に反することなのか、小室母に会見させればよく
他にいくらでも反論方法はあったはずで、これをすべて回避してお
いて、ただ誹謗されたと訴えるだけでは誰も信用しないでしょう。

「悠仁は知的障害者で、高校まですべて裏口入学である」も
具体的に知能指数を公表し、論語素読をさせてみて、暗唱能力を
公開してみせれば反論可能でしょう。英会話がどれだけできるか
テレビで外国人ゲストに質問させてみればわかります。
彼が障害により皇室典範第三条を以て皇位継承順位保持者から除外
されるべき事案か否かは、公的関心であり、紀子らは最初から説明
責任を負っている問題なのです。耳を塞ぎ、不敬罪を創設させよと
喚くことは憲法上、紀子らには許されてはいません。

いずれもヤフーがコメさせない、コメ削除、気に入らないコメント
をする会員を強制的に追放するは、反論ができないからです。
公人の場合、最初から許されない言論弾圧そのものなのです。

海外王室がこの事態をどのように評価するか、宮内庁広報室は
反論できるのでしょうか? 遂に美智子も紀子も糞詰まったから、
なりふり構わず弾圧開始したとみて、せせら笑われおしまいです。

102
返信する
一言主

全ての邪悪な試みとそれに与するものは、天皇御一家を敬愛する絶大な民意に押しつぶされるでしょう。

78
返信する


匿名

天皇賞のレース観戦で、八万人の大観衆が両陛下への歓迎を
表したときのどよめきたるや鳥肌が立ちました
帰れコールに怯える紀子達とは大違いですね

東スポ
>イクイノックス1着・ルメール騎手「すごくいいスタートでしたので、いいポジションを取れました。だんだん落ち着いてリラックス。勝つことができると思いました。(レコードは)信じられないですね。ずっといいペースでした。でも、イクイノックスはゴールまでいいペースを維持することができます。彼にとっては楽です。ほとんど完璧な馬ですね。彼は自分の仕事をよく分かっている。だから乗りやすい。騎手にとってはドリームライドですね(笑い)」

中日スポーツ
>1分55秒2のJRAレコードで勝ったイクイノックスに騎乗したクリストフ・ルメール騎手(44)=栗東・フリー=はレースを終えてスタンド前に戻ってくると、観戦された天皇、皇后両陛下に向かって、馬上で礼をした。手綱を取りに来た同馬のスタップ2人も同時に礼をした。
(テレビで見ていたら、お馬さんも頭を下げていたのに感動した)

あとはネットにはないが、どこかのテレビで雅子さまが帰り際に
わざわざ「今日はとても楽しい観戦でした」とおっしゃられたこと
が報じられ、こっちまでウキウキしてきました

愛子さまは幼い頃から乗馬されています
オーマン王から贈られたアハージージュが産んだ子馬豊歓に乗られ
ましたが、2022年に豊歓はなくなってしまいました

ところで秋家の子らは、辰彦が学習院乗馬部厩務員として採用されているほどの馬関係なのに、さっぱり乗馬はしませんね
悠仁なんて一度も乗馬をしていないのではないでしょうか?
難聴だからでしょうかね、それともパニックを起こすからかな?

83
1
返信する
匿名

ブータンでは牽きロバには乗ってましたね、つまらなさそうに。なぜか女物のシャツを着て。

49
1
返信する
匿名

あの一家は、馬も食用品と見ていますから。
うっかり馬場に連れて行こうものなら、質問は食べられますか?だろう。

38
返信する
匿名

乗馬するには必需品であるヘルメットですが、悠仁では
あのキノコ型かつらの上に被ることが困難なのでしょう
人工内耳との通信装置を隠し込むためのかつらですから
ヘッドギアみたいなものでスマートなヘルメットは無理

また、乗馬ブーツも下肢装具が必要な悠仁は履けません

66
1
返信する
真実を明らかに

輸入食品の一ノ瀬さんを国民の総意で応援しましょう。
海外向けに秋家のインチキ事実に放映してくれました。
きわめて説得的で説明と証明をも信じうる内容でした。

DNA検査するまでもなく外見も違い資質人格も失格。
占い通り秋鬼一家の偽疑惑が証明される時が来ました。
輸入食品の一ノ瀬さんを国民の総意で応援しましょう。

67
返信する
宮内庁長官は紀子様のセフレ❓️

一ノ瀬さんのYouTube、昨日のブログ「ブルーサファイア」で、画像(日本語字幕付き)で貼付されています。

都合の悪い(真相を伝える)YouTubeは削除されて、添付しても視聴出来ません。連続画像だと、元のYouTubeが削除されても残ります。

ばあばのYouTube「皇室秘話」なんて、あれほど穏やかな語り口なのに、17本も視聴不可能にされています。

秋篠家に皇統を移すために要塞を築き、警視庁でスパイ取締りのエキスパートだった藤原麻衣子さんを広報室長にした宮内庁。
次はどんな手を使うのでしょう❓️

32
返信する
匿名

この冒頭の写真のキー子の後ろに亡霊のように立っているめがねのおやじは誰?
よくキー子と一緒にいるけど。

36
返信する
匿名

ノ-パン!青姦大好き女
大学構内で青姦するぐらいS〇X大好き女!
大学敷地内で青姦S〇Xすな!
パンツぐらい履いてこい!馬鹿女
安西もこんなヤリマン女見つけてきたな!

41
3
返信する
匿名

やっぱり鬼子って相当知恵遅れなのでしょうね。まともな女性ならいくら好きな(鬼子の場合は皇室に入り込みたくてナマズに近づいただけ)男に、いつでもどこでもできるようにノーパンでいて欲しいと頼まれてもそんなことしないし、そんな男なら見切りつけるけど。
日本に人生のほとんどいながら、いまだに日本語がオカシイなんて相当頭、弱いでしょう。
嘉助爺さんに言われるぐらいだからね、知恵遅れで気性が激しく扱いにくい子だった、と。

ベトナム旅行の前の会見は本当に酷かった。どうせ会見前にリハぐらいしたんだろうけど、覚えていない、おもいだすの時間かかった、行先のベトナム、その首都ハノイの言葉も中々でてこない、これ相当でしょう。 認知症じゃないかと言われてるみたいだけど、昔からこんなだったよね、
単なる、知恵遅れ・・・・だから羞恥心がない。だからこれほど国民に非難されても相変わらず
公けにでてきては墓穴掘り続け。鹿児島の特別支援学校でのあの醜態、わざとらしく張り切って子供たちにいかにもフレンドリーさを見せつけていたけど、あまりに行動が幼稚でこれでアラカンのおばさん? ナマズはナマズで相変わらずしょうもない質問をしていたし。
両親からしてこんなだし、魔子もNYで案の定やらかしているし、佳子もいい年してアレだし
悠仁にしたら言わずもがな。
そりゃ、隠したいことだらけだろうが、こいつら偽皇族に言論規制とかする権利はない!!
それこそ典範にひっかかるでしょう。

53
返信する
匿名

えっと、「犬を蹴り上げる元気のいい女の子」はキコでしたっけ?ミテコでしたっけ?

39
返信する
匿名

なにしろ、駅南のバラック住宅から、赤坂御用地に這い上がる決意をし
婚約が決まったとき「ヤッタ~」と歓声を上げるような女です
ノーパンも、青○でも、タイ王女である第一夫人に勝つためなら何でも
やってやろうというファイトだけはあったので、ここまで来たのでした

41
返信する
匿名

それでもスペアの側室で、満足していれば、いろいろバレずに済んだのに。この女に皇后の野望を吹き込んだ奴は、誰だ!責任取れ!

49
0
返信する
匿名

当初、宮内庁は「妾ならなんとか」とそれも大幅に妥協して
もちかけていたほどでした
それほど出自に問題あり、難あり身分だった

タイ王女と先に結婚させるシナリオを書いた当時の幹部は
紀子出自を問題だと認識し、土壇場で「実は側室です」と
皇后になる可能性を阻止する非常弁を密かに仕込んでくれ
ていたとしか思えません
たとえ、典範上は皇嗣妃でも、重婚であったのであれば、
それは無効だし、紀子もタイ王女が正妻と知っていたので
重婚の共犯者ともいえることになります
決して「夫に騙された」と被害者面はできないのです

49
匿名

横ですが。
もしネット上の噂のように殿下の正妻がタイにいた場合、
K子さんの産んだ坊っちゃんは庶子になってしまいます。
現在の皇室典範は庶子の皇位継承を認めておりません。

・・もしネット上の噂が真実であれば、
坊っちゃんは親王ではないし、皇位継承資格もないことになって
しまいます。
(親王・内親王・王・女王の称号をもらい、皇族費を支給される
 資格があるのは嫡出子のみ。
 父が親王でも庶子は皇族扱いされない。皇位継承資格もない)

31
匿名

つまり、当時の宮内庁の考えでは、一応将来の皇太子の弟だけど、外から手配した子だから、皇統に加えるのは憚れる。タイ国の王女を婚姻により、時期を見て正式に発表して、王配としてタイ王室に送り込み、計画では排除出来るはずだった。
ところが、色欲に歯止めがなくて、バラック上がりの女に引っ掛かり、その父親の野望が半端ないうえ、ミチコの策略と相まって、昭和天皇ご崩御の後は、タイ王配案は消滅。平成天は奥の言いなりだから、歯止めする者もなく、癌のように皇室は蝕まれてしまった。

41
返信する
匿名

文仁の決定的弱点はこの重婚問題にあるのでは?

重婚は刑法に違反する犯罪行為だし、一般人とちがい
戸籍がないので、海外で結婚しても、皇統譜に登載されなければ
皇室典範を根拠法に別ルートで重ねて別人と結婚できてしまう

これまでに例がない抜け道を利用し、国際的重婚を犯したことが
見て子らの心痛事となり、後続の典範婚が無効にならないように
皇嗣制度を作らせることで、紀子を次の皇后に据えようとした

しかし、そもそもの駅南出自問題、バラック生まれの過去は消す
ことが出来ず、下品な振る舞い、汚言もすぐ直せるものではなく
皇統簒奪の印籠たる男児は酷い障害児で、典範に抵触する存在と
判明してしまった
国民世論のほぼ九割が愛子さまを天皇に、と希望しているのに
民意を無視することは、まず憲法第一条に違反する

宮内庁はいくつもの失策を重ね、後戻りできなくなってしまい、
仕方なく言論弾圧に頼る方法でやり過ごすしかなく、それでも
海外での紀子の失態が外交問題となって、毎回訪問先国に600
億ものODAはばらまけないので、岸田も重い腰を上げ、愛子天皇
しかないことにようやく気づいたものとしかいえないです

43
血税の無駄

秋鬼の次女、批難を無視してペルーへ。

鹿子も誰の子か。政治家の愚息の子か。
これらの一味は道徳心も倫理観もない。

なぜ今頃、反対を押し切ってペルーか。

50
0
返信する
匿名

M子の隠し子とやらに興味あり
そろそろ母としては子供に会いたいのではないかと
妹が他の随行員の子供のようにして同じ飛行機にのせ
あちらに連れてゆき,引き渡すためならペルー行きの
本当の目的としては納得できるが

34
返信する
匿名

安西文仁氏としては、先にまずタイ王女と結婚したことで
偽皇族であっても国際的に確かな地位を得られ、大出世でした
タイ王室の面子のために、偽皇族であるとはバラされることはなく
そのまま宮家は持たさず、タイに渡航・移住させておけば王女妻は
保身にも役だったはずなのに、後から紀子と重婚したことで
タイ側もおかんむりになり、出自問題を抱える火宅の家になった

産み分けでは不良子孫が出来てしまうし、建築予算から中抜きし
隠蔽工作のために犯罪資金に頼るしかなくなった
明らかに紀子との結婚で、道を踏み外したのです

47
返信する
匿名

元々足を踏み外しているけどね、この馬鹿は。
タイの不倫女王に子供を産ませた時から踏み外し。
(皇族は外国人との結婚はNGじゃなかったっけ?)
愛人も数人いるし、子供だって他にいる。
ああ、孫もタイと赤坂ベルサイユ内にそれぞれいるよね。

37
0
返信する
匿名

あそこの家の坊っちゃんは現在高2。
週刊誌によると東大農学部に推薦入試制度を悪用して
ロイヤルパワー入学の可能性が高いとのこと。
言論弾圧は東大農学部ロイヤルパワー入学による
大批判を避けるためではないでしょうか?
筑波大附属高校にロイヤルパワー入学したときに炎上したので。
彼は来年には成人予定です。
記者会見は高校卒業後らしいですが。
天皇陛下の浩宮時代のようにきちんとした受け答えができる
可能性は低いと思います。
たぶん成人の際の儀式や記者会見の映像が公表されたら

こんなしっかりしてない親王が実力で東大に入れるわけない!
やっぱり東大にはロイヤルパワー入学だ

こんな親王には天皇はつとまらない。
愛子さまが女帝になった方がいい

という声が高まる可能性があるので。
今から言論統制しておきたいのでしょう。

44
返信する
匿名

私は今上と同世代。子供のころから弟宮が大嫌いだった。彼が大人になったら今のようになると思ってた。もっとも子供だった頃を知ってる者はみなそうけど。
馬子の結婚問題で矛盾点を突き、ひとえにアホの宮がしっかりしないからだ・責任はアホにあるし、そのアホに皇族としての気概を伝えなかった前天皇にも非があると書いて、まぁけっこうイイネをいただきました。変なあだ名は書かなかったしありもしないこと書かなかった。ミテコさん非難もしなかった。(ここではあだ名書いてるけど)。
アカウント取り上げですよ。

25
返信する
匿名

971クズ広報室では、室長以下職員は全員、言葉の最後に「~ニダ」とつけてしゃべっているかも。
そのうち、平成四人組が広報室に現れると、涙を流しぴょんぴょん飛び跳ねながらの万歳「マンセー」を叫び出すでしょう。

10
返信する
10からみている

恥知らずな一味Aは皇室から出て行ってくれ
言葉 行動 全てにおいて
「これが日本の皇族皇室です!」と
胸をはって言えるものが無い。

くしゃくしゃに丸めて
ゴミ箱に捨てたいくらいだ
ペッ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です