「ずっと雅子さまを応援してきました」“記憶障害”を起こした報道機関に「い〇めてきたの間違いだろ!」と国民ブチギレ


〇〇〇〇レポ
『平成流の踏襲が見えた』
って馬鹿記事
・パレード延期は平成流の踏襲
→いちいち平成流だのなんだのいらねー
→あれ全部酔狂なミテコショーだし

・秋篠宮家は両陛下を支えてきた
→嘘こけ邪魔と妨害だろ

・皇族の中で秋篠宮ご夫妻は一番お忙しい
→私的なやつ整理しろよ

・佐賀と鹿児島に連続でご公務
→近いんだから行くだろ普通に
→しかも子供に「お疲れ様でした」「頑張りましたね」って言うだけのノー勉強顔見せでしかない

・忙しいから眞子佳子に公務を割り振るべき
→だから公務の定義ハッキリして私的なやつ全部監査受けて整理しろって

・秋篠宮様が過去に人格否定会見はの批判や大嘗祭への批判をされたのは言いづらいお立場の当時の陛下のために代弁されただけ
→何逃げモードに入ってるんだよ

・昔は序列がはっきりしていたけど、今は同じように陛下と呼ばれる上皇、上皇后がいるし皇位継承者の秋篠宮と悠仁さんがいるから、天皇皇后両陛下は目立たないように尊重して表にお出にならない
→おい!!!!嘘つくんじゃないよ報道妨害してるだけだろうが!!
→しかもフラットな関係だとでも言いたいのか?
はじめからそれが狙いだろ!!

・台風への対応の仕方で平成流を誰が継ぐかが決まる
・慰問を秋篠宮がすれば平成流を秋篠宮夫妻が継ぐことに

→だからその慰問芸いらないから寄付だけしろや
→ナマズ一味の誰が被災地に来てもマジで顰蹙
→それで天皇皇后両陛下には国際交流に専念していただいてもいいが、はっきり言って両陛下の方がずっと福祉活動も慰問も丁寧に極秘裏になさってるからな

→いつから両陛下はヒサがいるから秋篠宮家よりも下で序列がはっきりするように気を遣って出てこないなんていう設定になってるんだよ謀反者!!
→ガチではっきりしたな、これゴキコとナマズの頭の中だ特にゴキコ

皇族の中で一番お忙しいのは天皇陛下でしょうが。何を寝ぼけたこと書き散らしてるんだよこのフェイクニュースばら撒き雑誌は?!

すげーな、馬鹿子も金集めに参画させろって公開要求してんじゃん
そして潰れそうな自分達の雑誌にそこから金回してもらうぜーいって宣言を有料で売るとはね
どんなビジネスモデルだよ

・昔は序列がはっきりしていたけど、今は同じように陛下と呼ばれる上皇、上皇后がいるし
皇位継承者の秋篠宮と悠仁さんがいるから、天皇皇后両陛下は目立たないように尊重して
表にお出にならない


これは酷いですね。抗議ものだと思います。天皇が序列のトップなのは当たり前じゃ

この記事はヤバすぎる。一味のたくらみが漏れまくってる。なんで逮捕されないか不思議なレベル。

鹿児島の人間ですが

秋篠宮夫妻は、やる気がなく夫婦仲が冷え切った様子で座っていて、頑張っている高校生に失礼でしかなかった

あんなの見せつけられた若い人たちは皇室を敬う気持ちが持てないよ

さすが「ずっと雅子さまを応援してきた」とのたまう〇〇〇〇クオリティwww

さっすが〇〇〇〇さんの書く記事はひと味違いますよね~。
いまの天皇皇后両陛下は、引退した両親と、アル中の弟と隠された甥っ子に気を遣って「前に出ない」とな!!
だれが日本の一番の象徴なのか、まるで両陛下が分かってないかのような印象を持たれてしまいますが、
〇〇〇〇さん的にはいいんですよね、それで。

誰が一番の象徴なのか、〇〇〇〇さんの中では、国民とはまったく意見が違うし、
日本のしきたりとかは完全スルー!!雑誌が嫌われても別にいい!!ってもんですよね。

雅子さまにクレームつけること=民意の意見など知らん!!ってスタイルで勝手に書きなぐって、それを応援という綺麗な言葉で片づけてしまうんですから
もうだれも、〇〇〇〇さんの独特のふざけた感性がわかりません。

分かる人だけが分かればいいという、そんな〇〇〇〇さんを、
今後、書店で見かけたらすぐに一番後ろの、見えない位置に移動させますけど、
いいんですよね、そちらもそんな態度だし。
ええ、ええ、そうです。あなたたちを目立たせないように尊重しますから!!

私も〇〇〇〇も〇〇新聞もテレ〇ももう見るの止めています。災害時以外にはNHKも止めるつもりです。テレ東あたりは余り変な息がかかっていなさそうなので、たまに見ようと思います。



早く廃刊してほしいわ。薄っぺらい癖に高いし新潮文春よりコスパ悪い。

ずっと雅子様をいじめてきました。

というのが事実だろ(# ゚Д゚)

自分も〇〇関連の雑誌は新潮の裏に置いておくよw

少し前のコメに、がるちゃんでは新潮上げして他を下げるのはおかしいと
書いてた人いるけど、朝日も文春も実際におかしいんだから当然!
こんな狂った論理の記事を、メジャーな雑誌に恥知らずにも掲載して、
本当に怒りがおさまらない。
わたし自身は〇〇関連の媒体は全部不買してるけど、もっと大々的に
不買運動していいレベルだと思う。

正直、新潮上げってのも知らなかったです。実際どこも同じようなものですよね。見る方も馬鹿じゃないですから、中身で判断します。

〇〇〇〇も一応、そこそこの高学歴女性がターゲットだったはずなのに、皇室については思いっきり外してる。
雅子様みたいなバリキャリだった人の力を見くびり、適応障害というか、お局アレルギーを理解していない時点で働く女性の敵。
天皇陛下の誠実さとか人柄に気付かず、未だに引退した人のことに言及したり、秋篠宮夫婦みたいな出来ない男と女を重視してる時点で、社会からズレてる。遅れてる。

10年以上前だけど、〇〇〇〇って読まない雑誌だなと思いつつ同僚と入った出先の喫茶店にあったので、これ面白い?って聞いたら、「部長みたいな人が好きそうなかんじw」と言われた。
部長は団塊で、政権批判(当時きっと民主党に投じたと思う)とか反権力みたいな事ばっかり言っててキレやすい人だった。
なんか辻褄が合うわw

いつも売れ残ってますよねww

でも廃刊しても〇〇は不動産部門で儲かってるそうです⤵

新聞から切り離されて独立採算の出版社になっていますよ少し前に。
自称ニューズウィークを目指した雑誌ですがプライドばかり内部は高くて(特に女)、まともな取材なんて一切してないです。
自分が書きたいこと先に決めて、三つそれっぽい例をネットとかで集めたら書いちゃうって感じ。
育休中の社員が副業禁止時代にやってた商売を、ヒット中!って嘘マッチポンプな見出しであおってましたよ。
自分に利益誘導するために嘘をでっち上げてもマスコミ名乗ってる異常さですね。



20 COMMENTS

匿名

伏せ字多すぎで記事内容がよくわからなくなってますよ

見て子忖度報道では、朝日も文春も新潮も加担してきています
雅子さまを下げてなんぼ、の編集長が代々続き、以前は
週刊新潮など紀子にうんと皮肉の効いた記事を連発していたのに
だんだん見て子に懐柔され、週刊誌の発行部数の低迷と同時に
見て子や紀子上げ記事が大半になっていった

新潮は大御所がいたときはまともだったのに
最近は文章も荒れてきて、昔日のひねりの面白い週刊誌では
なくなりました

109
返信する
匿名

しれっと「雅子さまを応援してきた」って、よくも言えたもんだ。
それがはったりなのは、火を見るより明らかだ。

136
返信する
匿名

一度、上の国民の声みたいな、一連の忖度・爆上げ報道に対する、ネット民による詳しいアンサーを特集してほしいものだ。
(もちろん、アキシン、天皇反対派、反対の為に反対するだけのひねくれ者、971庁広報室とバイトは除く)

24
返信する
匿名

お笑いの“ボケ”なら「なんでやねーーーん!」
と国民は総ツッコミ状態ですが、本当に記憶が“良いように”すり替えられているのなら、早く検査していただきたいです!

いいなぁ、都合の悪いことは忘れられるなんて!でも、これが仮病だったら…

あちらの国では「ウソも100回言うと本当になる?」みたいなことわざがあるようなので、それを実践されているのかしら???

心臓の毛の生え方が尋常じゃないわーーー

103
1
返信する
匿名

新聞やめました。
週刊誌は美容室に行った時だけ、さらっと見ます。
テレビでYouTubeを視ていて、ぐらっときたらNHKで震度確めるくらい。
朝日新聞のイワイ記者、今どうされているか知りませんが、川を渡れば地獄ですよ。
自身がされてきたこと、さてはいけないことでしたよね。
逮捕されるレベルですよ。

124
返信する
とくめい

大手新聞社のTVは宮家忖度しか報じません。最近テレビも見なくなりました。テレビつける時は少しでも秋篠宮問題報じてくれるテレ東京つけるようにしてます。NHKも地震とかの時だけです。NHKも夜のゴールデンタイムにあれほど婚姻前からあれほど問題になっている小室氏忖度上げ報じたりしてるの見て、NIKよ、お前もか、です。

新聞以前は何十年も読売購読していてのですが、安倍政権下、紀子さんが欧州訪問時、第一面で天皇陛下の即位の時と同じ扱いで、第一面で大きく単なる宮妃の単なる外国訪問を報じたのを見て解約しました。忖度メディアに毎月数千円も払う価値ないです。誤った情報インプットされるだけです。

文春今週号、美智子さんを《国母》と持ち上げる忖度上げ記事大きく掲載しています。大きな圧力でもかかったのでしょうか?美智子さんが、皇室を存亡の危機に陥らせている問題まみれの秋篠宮家の後ろ盾になってきたこと知らないはずない、と思います。文春の意図は何でしょう?

選挙行きましょう!日本にはアメリカのように政権交代可能な大きな政党出現必要です。1党長期政権は利権との癒着進み腐敗進む、と思います。

個人的には立憲でも、前の衆議院選挙で衆議院第3番目の政党勢力になった保守の維新でもかまいません。

99
返信する
匿名

 私も「読み捨て新聞」取っていました。今回で3回目の葉書を社長宛に出してきました。
 偽皇族秋篠宮一族、税金使い放題、醜聞だらけ、、を全く報道せず、むしろ忖度した記事を報道するなど、読むに値しない、、
よって、「来月から購読を中止します」と通告した葉書をポストへ投函してきたところです。深夜ですが
、、

61
1
返信する
匿名

社長宛に出されたのですね。
私は直接販売店に理由を話して止めました。

以前NHKに出した意見箱の宛先に
編成担当責任者と書いたら返信がきました。
踏みつぶされなかったようで、トップに直接意見を出して良かったです。
忖度偏向報道に関しては触れていませんでしたが、
日本のマスメディアはどこを向いているのでしょう。
すっかり信用を失っています。

30
返信する
匿名

日本の報道機関は、石器時代に逆行している。

上皇家、秋家からいくらもらっているか知らないけど、よくここまで嘘塗れで、プライドを捨てられるものだ。

126
返信する
匿名

ジャニーズだけじゃなくミテコや秋篠宮家への忖度やめろよ!

ヤフコメより
x5時間前 非表示・報告
小室圭が2年前に結婚するため、 日本に帰ってきた時の米国住所が、この新居の住所だったらしい。 別の記事が本当なら、結婚前から、この物件に決まっていた事になる。 併せて、この物件の道路を挟んだ向かい側に、 もう1軒、同じ中国人オーナーが所有する家があり、 小室母が住むのでは?とも噂されている。 眞子さんと秋篠宮家には、絶望しか感じなくなりました。

123
返信する


宮内庁が 皇室を穢している❓️

元記事も、文責も無いのは初めて❗️
朝日❓️ AERAdot.❓️ 新潮❓️ 文春❓️

まさか八幡や、サンデー毎日の森❓️

宮内庁が絡んでのお皿様・お狐様アゲアゲ大作戦、SNSの発達した今の時代は 隠蔽や印象操作は無理だよ。

104
0
返信する
ちょっとよく分からない

『平成流の踏襲が見えた』で検索した
元記事はこれだろうか❗️❓️

2023-07-03 明仁天皇の「平成流」天皇(2023年7月3日記載) 産経新聞 高世仁 『【正論】「令和流」両陛下の国際親善訪問 作家・竹田恒泰 – 産経ニュース』

■河西秀哉(神戸女学院大准教授。象徴天皇制を研究)
昭和の時代、明仁皇太子(当時)が福祉施設を訪れたときの新聞記事を見ると、立ったままで少しぎこちない様子に見える写真が載っています。
その一方で、ベッドに横たわっている人に顔を近づけて、話しかけているのは美智子皇太子妃(当時)なんですね。

■平成の天皇と皇后 昭和の残像を乗り越え – 日本経済新聞(編集委員 井上亮)
・1991(平成3)年7月10日、天皇、皇后両陛下は長崎県の雲仙・普賢岳噴火の被災者を見舞うため、島原市などを日帰り訪問された。 ・避難所で床に膝をついて被災者に言葉をかける両陛下。
同じ目線で人々に寄り添う「平成流」の始まりとして\”伝説\”となっている。

■平成の皇室の象徴「ひざまずき」のスタイルはいかにして生まれたのか?(AERA dot. (アエラドット/放送大学教授・原武史)
最初の本格的な地方視察は、1961年の長野県行啓であった。この行啓で早くも、同時代の昭和天皇と香淳皇后の行幸啓との違いが明らかになる。
     ◀……☆……▶
とすれば「皇后陛下」は平成のミテ…
「ずつと雅子さまを応援してきた」という「ず」の字も無かったが??

52
返信する
広報室

中央区小伝馬町発祥の秋篠部屋は雅子さまをはじめ自部屋の職員全員にかわいがりを行うことで有名です。
特に新入りにはご馳走や陰嚢蹴りなど、古き良き伝統行事を持つことで知られています。

0
18
返信する
広報室の言うご馳走とは

ヤフー知恵袋より

牢屋敷内での囚人の私刑(リンチ)で
岡っ引(目明し)が罪を犯し入牢すると
各牢内に この者に恨みがある者は居ないか
問い合わせが伝達され、お椀に山盛りの汚物を
食べさせられ 囚人の中の役付きの者が止めない限り
3杯まで食わされるとの事です。
通常は 腫物が出てきて やがて死ぬそうです。

1
1
返信する
匿名

さすがキコの同胞に乗っ取られた日本のメデイア、いけしゃーしゃーと嘘をつく。
呆れてものが言えない。

皿や秋篠宮にとことん忖度しながら、今上陛下御一家、とくに雅子皇后さまにはこれでもかという嫌がらせを皿の指示でしてきたメデイア、腐っとる。

ジャニの件でもわかったようにどんだけジャニが健在時は忖度、隠蔽、捏造報道をしてきたのか。それが今は手のひらかえし・・・それでもまだ忖度しているが。
いかに日本(?)のメデイアが信用できないかが露呈しているのに。

火のない所に煙は立たぬ、かなり前からジャニの性犯罪も世間では言われていたのに
忖度で無視し報道をほとんどしてこなかったメデイアがいまではこのサマ。

皿、秋篠宮の悪事も同じで火のない所に煙は立たぬ、文仁が明仁の子でないということも同じ、やはりDNA鑑定も必要。
なぜ、偽皇族だと国民から疑われている輩に、血税を搾取され続け、その血税を湯水のように使われている国民の身にもなれ!
いくらおとなしい国民もこれ以上続くなら必ず何等かの行動をとることになるだろう。

テレビ界もほとんどキコの同胞に占拠されている故、日本人の芸能人は冷遇され
同胞の芸能人は異常にもちあげ人気も捏造、なぜか日本人の芸能人の自死が多いが実際は他だという話もたくさん巷ではでている。しかしそれも全く報道しないマスゴミ、
まさにゴミ集団
皿の人気も同じようなもので、作られた人気。今のようにネットもなかった時代いくらでも捏造、隠蔽やり放題。なにが”慈愛の人”だ、この婆ほど”自愛”の人間はいるのか。
それでもネットをしない国民の中には、マスゴミ報道を信じている人たちがいるのでなんとか拡散して声をあげていかないと。

75
返信する
匿名

top写真の新平民とチョウセン狐狸
部落出と北朝鮮人のコラボ
国民の皆様,皇室転覆計画の奴らです

60
返信する


匿名

即位するぐらいまで、雅子様に関して
ひどい記事が、書かれてきたのは、周知の事実。
次々出される情報、矛盾しているものもあった。
汚皿、圧力かけてるのが見え見え、
マスコミもよく恥ずかしくないな、プライドないのか。

宮内庁も雅子様は、馬アレルギーだって。
今更、手のひら返ししてもバレてるよ。

27
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です