紀子さまが強奪?美智子さまのご所望?「宮内庁から頼まれて使い走りを」桃など農作物の皇室献上を農家に持ちかけ?宮内庁は注意喚起「一般の方に依頼することない」


宮内庁関係者を名乗る男性が、各地の農家に対し、農作物を皇室へ献上するよう持ちかけたとされる問題で、この男性が取材に応じ「宮内庁から頼まれて使い走りをしていただけ」と述べた。

大きな文字で印刷された、「祝 皇室献上米生産地」の文字。

皇室に米を「献上した」記念として、産地で配布されたチラシだ。

この問題は、宮内庁関係者を名乗る男性が、各地の農家に対し、桃などの農作物を皇室へ献上するよう持ちかけていたとして、宮内庁が注意喚起しているもの。

取材に応じた男性は「天下一の桃になるよう農家に技術指導した」「宮内庁から頼まれて、ボランティアで使い走りをしていただけ」などとして、献上はあったと主張した。

一方、宮内庁は「献上を一般の方に依頼することはない」と強く否定している。

FNN オンライン

なぜ捕まっていないのか? 実際に桃の受け渡しをした、或いは転売した証拠がないから? 書面を交わす訳じゃないだろうし 皇族が食べるなら、金を払って買うはず 取材を受けている男性の言うことが事実でないのは明白 木の札なんか作って故意に騙し取ってる以外ありえないと思うのだけど…

黒幕は…キコ…

紀子さんが食べたい桃を皇室献上に無理やり認定して、紀子さんが食べたということでしょうかね?

上皇后陛下から返礼品があったとか報道されていますが、、本当にこのままで良いのですか?詐欺なら詐欺。事実ならば事実。他に可能性もあるのかもしれませんが、、全くな謎でしかありません。事実ならば事実とすれば献上なさった方も安心なのでは?

宮内庁が間に入らなくても事実ならば事実ですよね?それならば詐欺にはなりませんよね。本当に謎。このまま放置だとするとそれしか考えられませんけれど。

何故信じるのか。

不思議。

「圭さんのお母さまの元婚約者の方への対応は、私がお願いした方向で進めていただきました」
との会見の影響で宮様から直接の接触があると誤解されている方の影響がないかが心配になりました。

44 COMMENTS

匿名

ミテコといい鬼子といい手癖が悪くて皇室の品位を汚されるのは国民として情け無い

128
返信する
匿名

狐子はブドウ一箱ごとを泥棒する決定的瞬間写真がネットに掲載されています!
それを見て、続いて息子も房を持ち去る姿も写っています。
一家が安西孝之氏の子孫一家なら一般人です。
治外法権は適用されません!
憲法に則り、これまでの一家の数々の不法行為は罰せられるべきです!
そして皇室からも追放しなければならない❗

132
4
返信する
匿名

だからコロナ感染という天罰が降ったのです。

あとは職員を介してヒサに感染すれば・・・

31
返信する
匿名

宮内庁がでてくること自体、すでに真犯人の尻尾がみえてますよ。

問題の人物を詐欺容疑で逮捕し、誰に依頼されたかを自白させる
ことが先です。
紀子が依頼したなら、宮内庁の枠外で、勝手に食料詐取をやって
いたことになるし、紀子自身が欲しいと言ったとせずに、皇室全体
に献上したように装っている時点で、紀子にも詐欺容疑が成立する
から宮内庁が必死で火消ししだしているとしかみえない。

コロナで倒れた、というのは詐欺事件として紀子に王手が打たれた
ので、進退窮まって倒れてみせたんじゃないかと思うわ。

119
返信する
匿名

秋篠一家が安西孝之氏の子孫一家なら皇族ですらない一般人一家です!
これ以上、この偽物皇族一家に皇室の誇りや品位を傷つけられるわけにいきません!

偽物皇族秋篠一家の皇籍剥奪追放!を求めます❗

97
5
返信する
安西ネタより……

秋篠一家の皇籍剥奪追放は、秋篠家の不正やズル・特権濫用・反社コムロ母子を皇室の姻戚にした事などを問題にしませんか❓️

オワンコさまが言ってるように「種違い」より、秋篠家の体質そのものが皇族として不適格❗️
間違いなく、秋篠家は他の皇族と違う「俗悪な資質」
その問題を薄めるな‼️…と、オワンコさまは憂慮しています。

17
返信する
匿名

悠仁の裏口入学用賄賂寄附やツクフ幹部への謝礼が必要だったので、
食費が足りなくなり、詐欺を働いてしまいましたでは弁解にならない

86
返信する
匿名

もうしばらくしたら、JK職員かコーシ職員の者が勝手に皇室の名を使い農家から詐欺をしましたーって、遺書を残して自◯、又は失踪(行方不明)…って、いつものやり方で事件の幕引きをするような気がします。

農家が被害届を出せば警察はJK家やA宮家の捜査してくれますかねぇ?

106
返信する
匿名

それは絶対にいけません!
どうぞ犯人に仕立て上げられた方は、一刻も早く警察に逃げこんでください。
そして贋秋家で見たことを全部証言して頂きたい。なお、身の危険を感じるならば、遠慮せず警察で保護してもらってください。
これで、一気呵成に事の真相にせまれるかも知れませんよ。
いい加減贋皇族は成敗されるべきです。
国民は限界を超えています。
44億円かえせよ。

45
返信する
匿名

紀子のコロナ感染情報は朝だけで、お昼以降のニュースからは消えてしまい、代わりに佳子の乗馬大会出席ニュースだけを流している。
同じ家族で、前日も一緒にゴコームしていた佳子が濃厚接触者であることは明かなのに、高校生の大会にはノコノコ出てきて、お足代をかっさらっていくのは理解できない。

127
返信する
匿名

北海道のインターハイ開会式や植樹、地震のあった厚真町の視察など、土曜日は朝昼夜と嫌がらせのように秋篠フーフのニュースを各テレビ局でしつこく報道してたくせに。

キコのコロナ罹患はほとんどニュースにしてない不自然さにビックリ。

きょうの高校馬術大会、普通の神経なら辞退するはずが・・。
相変わらずカコは「同じ白ジャケット着回してまーす」とばかりに無個性スタイルの服装、上目遣いとアヒル口で職員の書いた原稿棒読み。

「アタシは皇室アイドル」みたいな媚び媚び笑顔で「だってアタシひとり暮らしだからコロナなんて関係ないもーん」って無責任さが表情から伝わってきて本当に腹立たしかった。

85
返信する


匿名

各地の農家は、
農作物を皇室へ献上するよう持ちかけた男の録音や写真を
出せば良い。
簡単な事だよ。

農家さん
応援しています。
いつも美味しい果物を買っています。

95
返信する
匿名

狐子はブドウ一箱ごとを泥棒する決定的瞬間写真がネットに掲載されています!
それを見て、続いて息子も房を持ち去る姿も写っています。
一家が安西孝之氏の子孫一家なら一般人です。
治外法権は適用されません!
憲法に則り、これまでの一家の数々の不法行為は罰せられるべきです!
そして皇室からも追放しなければならない❗

76
2
返信する
匿名

鹿児島へは文仁と悠仁の二人で行く予定だと放送していた
ホント厚かましいったらありゃしない

お足代はしっかり三人分徴収するんだろうな
赤点悠仁も補習拒否して、昨年同様に、女子高生の生足盗撮を
親子でやりに行くのかと思うと、もうこの一家はウンザリです

家族に全く濃厚接触の危機感がないところをみるとやはり紀子の
コロナ感染話は仮病なんじゃないかと思います

98
返信する
匿名

えっ、鯰とズルヒトが鹿児島に行くのですか?

他の方が書かれている待機期間のことを無視して、それでも行くのですか?

道中の飛行機での移動はもちろん、現地でクラスターが発生した時のことなど、きちんと考えているのかな?

このような時に、鹿児島へ行かないで下さい。

97
返信する
匿名

家族が普段バラバラだから(感染しないと確信してる?)じゃないですか?

これが天皇家で雅子さまが陽性なら、陛下は国民や警備の人のことを考え、現地へ赴くのは中止され、リモートでご公務されると思いますよ。

90
返信する
匿名

東京都ではこれまで濃厚接触者となると

>濃厚接触者の待機期間の過ごし方
濃厚接触者に該当する場合は、1から6のように行動してください。

・不要不急の外出はできる限り控えて下さい。やむをえず外出する際は、マスクの着用と手指消毒などの感染予防策を行ったうえで短時間で済ませてください。
・公共交通機関の利用は控えてください。(不特定多数が利用する電車、バス、タクシー、航空機など)
・毎日体温測定を行い、風邪症状(のどの痛み、発熱、咳、倦怠感等)の有無を確認してください。
・PCR検査等の結果が陰性の場合でも、待機期間中は発症する可能性があるため、不要不急の外出はできる限り控えてください。
・症状が出たらかかりつけ医や同居の方が検査を受けた医療機関または保健所へ相談してください。<

5月8日以降は制限がなくなったとはいえ、高校生の大イベントに出て、集団感染の原因となる可能性は残るし、無症状でも感染させる可能性はあるので、感染確認した24日から5日間はじっと宮邸に留まるべきでしょう。つまり29日に鹿児島に行ったらダメですよ。

86
返信する
匿名

福岡でも高校体育祭で200名以上がコロナに集団感染しています

秋篠宮家はお足代を稼ぐためには、高校生に感染させても平気なんですよね
でもその逆になるのは、すごく嫌なんでしょ

だって悠仁の家庭教師には防護服着用で何時間も教授するように命じていましたし、トイレも一時間に一回ずつ消毒させていたほどです

要するに他人にコロナを移すのはいいが、移されるのは御免というのが、紀子の本音なのです
今回鹿児島に文仁と悠仁で行くのかどうか、しっかり注視しましょう

86
返信する


匿名

平民以上から見れば、我が子が得体の知れない新平民女から流行病を
移されるのは頗る嫌ですが・・・
自己中宮妃さんには何を言っても聞こえないのでしょうけど

65
返信する
匿名

桃は絶対に忌孤が絡んでいるからこんな有り様になっていると思う。
桃も、あんぽ柿も忌孤及び鯰が関係していて、福島県にこんなに迷惑をかけているのに、8月たしか7日に福島県郡山に忌孤が来ると言う。
どの面して来るのか。よく来れるもんだ。

85
1
返信する
匿名

家族にコロナ感染者がいて、潜伏期間を考えれば、当日の検査が陰性でも、数日は不要な外出は避けるべきなのに、娘、旦那も息子がノコノコ出歩くというのは、暫定妃はコロナ詐病の可能性高し。
農産物詐欺の王手が迫って来て、隔離で切り抜け、今頃、どの職員を生け贄腹切りにするか、人選中だな。話し合いが縺れたら、重病化で引き延ばし、隠蔽作業の時間稼ぎ。
やることなすこと、国民には全てお見通し。

81
返信する
匿名

公務は皇族が務めるものです!
まずは一家の血筋を明らかにすべきです❗
一家の言動すべてがとても正気の沙汰とは思えない⁉️

76
0
返信する
匿名

ミテコキコの来た場所は、イナゴの大群が去った後のよう。
国民のものは私のもの根性。
盗賊一家は消えて。

73
返信する
匿名

【大阪万博の公費負担増は避けられず…会場建設費「3000億円」突破の恐れ、当初比の2.5倍に】

建設費がどんどん膨れ上がり、2年後の開催も危ぶまれる大阪万博

名誉総裁に就任した秋篠

アル中で手の震えを押さえる為、もみ手をしながら誤魔化し、大阪に高額謝礼金を貰いに行くつもりが危うくなってきた

秋篠家が関わると悲惨な目に遭う典型ですね

73
返信する
匿名

大阪万博
前は行きたいと思ってたけど、大阪府はあの法則を知らなかったのかな?
可愛そうに。もう遅いけど。
万博やらない訳には行かないだろうから、仮設のパビリオンに入って貰い、契約上のペナルティ等もあるだろうけど仕方がない。
祟りの宮が全ての根元。
きっと大失敗に終わるでしょうね。

42
返信する
匿名

一家が偽物皇族であり、皇室追放と共に代わりますよ!
いくらなんでも偽物皇族が総裁の万博など世界中の笑われ者国家でしかない❗

27
返信する


匿名

とうとうコロナ感染拡大が目的のトンデモ公務になってしまうのね

濃厚接触者文仁と悠仁を来賓として鹿児島に迎え入れようとしている
高総文(ベネッセ)は、紀子と高校生、県民を心中させる気ですか?

55
返信する
匿名

仮に、エテ子やゴキ·ブリ子達がやって無くても「またアイツ等か!」となる。
邪魔の宮の公務モドキは、行って帰って来るだで足代百万。
それでも高すぎなのに、二百,三百と上げたのは鹿娘。
公務と称して出歩き、公務と称して旅行に行く。
内でも外でも何にでも、コイツ等だけはエテコの過保護で遣りたい放題。
表に出てない金額も、コイツ等はどれだけ食い散らしてきたんだろう。
今は【税金かけ流し宮殿】批判を交わそうと、仲良し家族ごっこ。
でも露出が増えると、皇室に興味も関心も無い若い子達も「アイツ等何なの?」って軽く検索すると、アイツ等の悪事がいっ~ぱい出てくる。
この流れ、自分達が自ら作ってんだからね。
さて、これ迄通りと行きますかねぇ。

49
返信する
匿名

高総文主催者は、参加者と鹿児島県民を護る義務があります
コロナはいまだ猛威を振るっており、紀子が感染した時点で
家族にも感染していると想定するのが正しい判断でしょう

宮内庁はなぜきっぱりお断りしないのですか?
紀子が本当に発熱し、床に伏せっているなら、直ちに家族全員
禁足処分とし、最低7日間は様子を見るべきです

なのにまず今日は佳子がお足代欲しさから御殿場に出かけました
つづいて、鹿児島には秋篠宮と悠仁が潜伏期間中でもあるのに
早や出かけると公表しているのです

同じことを、安西夫妻や川島母の元にいま文仁や悠仁をやれるか、
と問われれば、高齢者の両親祖父母には会わせられないというはず

つまり、高総文参加者や鹿児島県民なら、コロナを感染させても
痛くも痒くもないから、お足代稼ぎの機会を優先したいという、
紀子の本音がそのまま出ている宮内庁発表なのです

57
2
返信する
匿名

秋篠宮家の辞書には
「感染を拡大させないための他人への配慮」
というコトバはありません

そこにあるのは
「金の亡者」「女子高生漁り」「盗撮魔」
なる不名誉なコトバばかり

参加者に名札をつけさせ、父子で生足がセクシーそうな女子高生を
盗撮し合い、最後に個人情報と引照し何とか浮気相手や交際相手に
できないか、違法手段使用お構いなしのお手つき可能性模索をする

彼らにとっては、今正に吉原に出かけるドラ息子と同じ気分なのだ
だから紀子がコロナであろうとお構いなしで女漁りに出陣したがる
のである

52
1
返信する
匿名

悠仁に全く彼女が出来る気配もなく、発達遅滞児であり、難聴なので健常な女子からは完全ボイコットなので、紀子は同世代の高校生の集まりにどんどん出て、目にとまった優秀女子の中から、これぞという子がいたら、密かに両親の調査をし、もしも経済的に困窮していたなら、金銭支援と裏返しに悠仁の女にできないかを探らせることを平気でやっているから、紀子がコロナ濃厚接触者になっても、悠仁を出かけさせることに拘るのです。
昔風にいうならば、遊郭に売り飛ばすために人買いが農村に跋扈していたのと同じなのです。

紀子自身も第二夫人であることから、異性狩りについては、冷めた損得勘定しかないのでしょう。

47
返信する
黒幕アリ

形式では献上を装った事実上の詐欺事件。
献上の要請が無ければ形式上も詐欺疑惑。
お使いをさせられた人物の取り調べ必須。
後ろに皿婆や鬼一家が控えているはずね。
皇室を有り難がる風潮を悪用した詐欺ね。

45
返信する
匿名

キムチでも献上させろ!
朝鮮人!
桃は日本人が食べる果物!
朝鮮人は草でも食とけ!!
ドアホ!

20
1
返信する
匿名

濃厚接触者なのにマスク無しで御殿場で荒稼ぎってなんや?
おまエラ、国民をテロリスト扱いして、傘だの別途ボトルやの持ち込み禁止にしとって、国民に流行り病のウイルスまき散らしとるやないか?おまエラこそバイオテロそのものやんけ?

19
返信する
匿名

見て子が強奪した皇后正装のダイアネックレスに比べたら、桃ごときで騒ぐ意味がわからないわ、とかキコが言いそう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です