ジャニーズ事件どころではない?!秋篠宮殿下の未成年への性加害問題と近親相〇疑惑!再注目される「パパだ~い好き!」ビデオの真相とは?


今なお物議を醸すジャニーズの性加害問題

元所属タレントの告発に端を発し、今なお、物議を醸し続けているジャニーズ事務所の性加害問題。今月10月19日には、銀行界のトップが「日本社会全体の信頼が毀損されている」と批判したことが話題となっています。

ジャニー喜多川氏による一連の性加害問題について、銀行界のトップが「日本社会全体の信頼が毀損されている」と批判しました。

 全銀協 加藤会長:「長年、放置されてしまったことが問題。日本社会全体への信頼が毀損されていて、絶対に許されるべきことではない」

 全国銀行協会の加藤会長はこのように述べ、一連の性加害問題を厳しく批判しました。

 ジャニーズ事務所との取引については、各金融機関がそれぞれの人権に関する指針などに基づいて適切に判断するべきだとの考えを示しました。

「テレ朝NEWS」(2023年10月19日配信)

皇室とも縁の深いジャニーズ事務所

ジャニーズと皇室とは一見無関係であるように思えますが、どうやら、皇族方とも浅からぬ関係を有しているようです。以前、紀子さまのジャニタレ不倫疑惑について報じた「月刊テーミス」(8月号)には、ジャニーズと皇室との関係について、次のように書かれています。

ジャニーズといえば、長年副社長として同事務所を支えた故・メリー喜多川の夫・藤島泰輔が初等科から大学まで学習院で学び、上皇陛下と同級生だったことで知られる。藤島氏を知る人物によると「父は日銀理事で、高等科時代を題材にした小説『孤獨の人』で有名になった。俳人の高浜虚子の孫娘と結婚するも離婚し、その後、メリーと結婚している。学習院出身だが皇室からは嫌われていた」という。

だが、女性皇族の交友関係は幅広く、これまで若手俳優や女優らが、誕生日パーティー等の際に赤坂御用地に招待されていたことは知られている。その中にはジャニーズタレントもいたといい、皇室との縁は続いているようだ。また、愛子さまもジャニーズファンと報じられている。

「月刊テーミス」(8月号)

こちらの記事では、愛子さまがジャニーズファンであると書かれていますが、「週刊女性」(2021年3月16日号)でも、愛子さまが『ジャニーズWEST』の非常に熱心なファンであるとして、次のように報じています。

コロナ禍になってからの1年間、ほとんど外出を控えていた愛子さまだが、お住まいで“ひそかな趣味”を楽しまれているという。

「宮さまはジャニーズアイドルが大好きで、今の推しは『ジャニーズWEST』だそう。

 その中でも重岡大毅クンと藤井流星クンというメンバーがお気に入り。2人の誕生日には、うちわなどのグッズを並べてジャニーズファンがよくやる“生誕祭”という個人的なお祝いも行うほど。

 限られた友人にだけ公開している『インスタグラム』のアカウントも持っており、高校時代の修学旅行や教室内でのご友人とのツーショット、飼われている愛犬の写真などに加えて、重岡クンと藤井クンの生誕祭を行っている写真まで載せていたそうです」(愛子さまのご友人)

「週刊女性」(2021年3月16日号)

かつては、眞子さんなども、熱心なジャニーズファンであると報じられたことがありますが、愛子さまもいとこである眞子さんの影響などを受けられたのかもしれませんね。

とはいえ、今回お話ししたい本題は、皇族方のジャニーズ愛ではなく、未成年への性的虐待疑惑というジャニーズと皇室の共通点です。というのも、この度、ジャニーズ事務所が、性加害の問題を起こしたことをきっかけに、皇族方の性加害問題に関しても、再度注目が集まっているようなのですね。

秋篠宮殿下の近親相姦疑惑

先日、こちらのチャンネルの動画でも、「秋篠宮殿下が児童買春クラブであるプチエンジェルの顧客リストに入っていた」という噂について紹介しましたが、実は秋篠宮殿下に関しては、この他にも、近親相姦を行い、その様子を収めたビデオが裏社会に流出している、というとんでもない噂まで、まことしやかに囁かれているのです。

「パパだ~い好き!!」というタイトルが付けられた、ビデオなのですが、一体、どのような内容のビデオなのでしょうか?ある皇室情報サイトには、その中身について、次のように書かれています。

実はこの動画、プチエンジェル事件が発生する前から〝アングラサイトに流出していたプライベートビデオ〟なのだが、高円宮憲仁親王と秋篠宮文仁親王が映っている物である。

信じがたい事と思うが、秋篠宮眞子さまか高円宮承子さまと、高円宮と秋篠宮の3人での行為が収められた物だ。(高円宮・秋篠宮・娘)

お嬢さんは、3年生~5年生くらいであろう。

赤い絨毯が敷かれ、奥にキングサイズのベッドがある、パッと見で40~50畳の薄暗い部屋で、お嬢様との3人での行為を撮影しているものである。ビデオカメラのテストおよび停止をしているのが高円宮であったので、高円宮憲仁親王殿下が設置したビデオカメラで間違いない事と思う。

この時、高円宮憲仁親王が女の子(眞子さまか承子さま)に『パパのこと好き!?』と訊き、それに対して『パパだ~いすき!!』と言っている姿が映っている。

(中略)

この動画の流出をうけ、児童ポルノ単純所持が違法となった経緯があります。(拡散防止策)

この動画が流出した際に、スケープゴートとして起こされた事件が、かの有名な『プチエンジェル事件』です。(中略)… この様な事があり、流出元となった高円宮憲仁親王殿下が亡くなった可能性が高いのです

「皇室情報サイト」

火のない所に煙は立つのか?

この秋篠宮殿下の近親相姦の様子を収めたビデオが流出するのを防ぐために、児童ポルノ単純所持が違法化された。流出元となった高円宮憲仁親王殿下は、口封じのために消された。

あまりにも荒唐無稽な陰謀論であるようにも思えるのですが、このような噂がまことしやかに囁かれ続けるのも、ひとえに、様々なトラブルを起こし続けている秋篠宮殿下の不徳の致すところであるのかもしれないですね。



皆さんは、このような、秋篠宮殿下の近親相姦と性虐待の噂について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

60 COMMENTS

真実解明

未成年への性的虐待疑惑というジャニーズと皇室の共通点!
ナマズには近親相姦疑惑のおまけまで。馬子が狙われたか。

鹿子の父は大物政治家古賀?の馬鹿息子とか。事実らしい。
ズル仁の父はチャブという噂が真実味を。忌子の過去発言。

ナマズに関する疑惑は果てしなく広がる。秋家は疑惑宝庫。
占いが当たれば疑惑にメスが入った結果かも。捜査に期待。

154
3
返信する
匿名

秋篠宮文仁皇嗣の未成年者の性加害が真実ならば
大問題で皇位継承どころの話ではない‼️

日本の象徴である皇室の皇位継承者である秋篠宮
が未成年者に性加害、タイや発展途上国の未成年
を性加害していたとなれば日本男性も疑われます

この問題は絶対に有耶無耶にしてはいけないです

ジャニー喜多川といい、秋篠宮文仁といい恥です

141
2
返信する
匿名

秋篠宮文仁の母親のミテコは責任を感じるべき

こんな馬鹿息子に育てた母親の責任を持つべき

137
返信する
匿名

 テーマからは外れますが、、
今日はミテコさまの89歳のお誕生日。
良かったですね。英の国葬へ行く雅子さまに「瀕死の重病人を置いていくのか、、」と叫び、「国葬の準備を」と言った人が、ピンピンとなり、お出かけしまくりするほどお元気になられました。
やはり、侍医を6人に増やした甲斐がありましたね。
 庶民には羨ましい限りです。
しかし、何一つ改善されない皇室の現状では、諸悪の根源と揶揄されるミテコさまをお恨みしてしまいます。

96
返信する
宿命かも

疑獄事件ジャニーズですら叩かれたのです。
これを秋家事件解明の突破口にしましょう。
時間の問題で秋家一族は消える運命でしょ。

157
返信する
匿名

鯰が異常なほどのドスケベで、女たらしで、若い女の子が好きな事には変わりはない。
大学生の頃にJKとスキーに行った写真があったね。

133
返信する
これ切っ掛けに

再注目される「パパだ~い好き!」ビデオ
ナマズ児童買春ナマズ近親相姦。変態の鯰。
ジャニーズ老人に負けず劣らず卑劣ナマズ。
週刊誌でもナマズ事件報道してよ。売れる。

138
3
返信する
報道しようと取材していた記者が・・・

 ナマズ事件を報道しようと頑張っていた記者が、・・・。

 タイの児童買春。裸で少女を追い回してたところを記者がパチリ。
 しかし、雑誌の発売直前に、その記者は変死。

 プチ○○ジェル事件を追いかけていた記者も変死。
 少女4人も、年若くして死亡。
 
 ナマズ事件を報道すれば、雑誌は売れるでしょうが、取材は命がけ。
 一体、誰がどれだけ関わっているのかは謎。

 そういえば、お母様のことを記事にした文春も、社長宅が銃撃されたんでしたっけ・・・。

 

79
返信する
もう少し

犯人の確証はないが一般論からすれば報道されて困る人物。
雇われたプロの犯行か。偶然にしては周辺の事件が重なる。
事実を暴くブログが閉鎖されたのも同じ筋書きでしょうね。
捜査線上には被疑者が浮かんでいるはずが、手が出せない。
占いではある日突然すべてが片付き秋家が消えるみたいよ。

39
2
返信する
匿名

皇室の恥を世界に晒すからと報道しないよりも、知っていたのに忖度して報道しなかった方が、日本社会全体の信頼が毀損されると思うけど。
どうせナマズは平民だし。
平成腐れ負債の恥が晒されるのが国益に損すると思うなら、反省を込めて「平成」は「暗黒」と改名して、英国大使館みたいにジャンプしちゃえ。
とにかく隠すことの方が恥なんだよ。
ジャニーズ事件から何も学んでいないんだね、日本の大手メディアは。
ジャーナリストを名乗らないでほしいな。

151
返信する
匿名

こんなのが将来の天皇!
【敬って、欲しい、、】なんて言われても不可能、、
国民は(泣く)しかない!!

130
返信する
匿名

敬って欲しい、なんて生易しいものではない。
敬え!です。
平民は、秋篠宮一家を敬え!です。
偽物らしい暴言ぶり。

141
返信する
匿名

大丈夫、
こいつが、天皇になったら、八百万の神が、怒り狂うから。
即位する前にいなくなれ。

126
1
返信する


匿名

皇族とはいえど、悪いことは明るみに出さないといけない時代。
あのふてぶてしい秋篠宮一家が地の底に墜ちるところが見てみたい。
隠ぺいは絶対に許さない。

168
返信する
匿名

国民の願いはただ一つ
>秋篠宮一家が地の底に墜ちるところ
余りにもやりすぎた。
ミテコが生存しているうちに悪事が公表され、
地の底に墜ちますように。

62
返信する
匿名

>ミテコが生存しているうちに、悪事が公表され、、

偽皇族秋篠宮の娘夫婦も、芋づる式に制裁が加えられたら、どんなにスッキリする事か、、
 お皿、秋篠宮一族にどれだけ血税が使いまくられたのだろう?
牢屋にぶち込みたい気持ちだ!!

49
1
返信する
匿名

尊崇の念とは強制されるものではなく自然に湧き出すのでないと
意味がありません
秋篠偽宮家=静岡駅南宮卑が跋扈しだしてから、急に頭ごなしに
尊崇を強要してくる下品な勢力が台頭してきた感じです
それも怒号からみると解放同盟などからの支援を窺わされる関係

加えてプチエン疑惑の再来
文仁とのDNA親子鑑定を拒否したままで、見て子は火葬愁訴
どこからみても、イカサマぞろいです

141
1
返信する
匿名

タイでのソープ見学(?)、少女を全裸で追い回したり、P・A疑惑…
色々出るので、ソレ系の趣味はあるのかも知れませんね。
火のない所にそんな度々煙が立つとは到底思えない。
ジャニーさんの件も最初はただの噂だとされ、元所属タレントが暴露
しても、売れなくなって冷遇された恨みや腹いせだと思う国民も多く
長年都市伝説扱いになっていたと聞きます。でも、結局事実でした。

ただ毎回セットで語られる「パパ、大好き」は近◯相◯の証拠には
不十分です。
A宮家の娘達は父親のことを「パパ」と呼んでいません。
まだ舌がろくに回らない幼児期から「お父さま」と呼んでいます。
少なくとも相手の女の子はA宮家の娘達以外の子供でしょう。

あまり余計な情報を混ぜると基本問題の信憑性が薄れます。

74
3
返信する
「皇室問題分析室」の記事❓️

「パパ 大好き」
普段使う言葉は「お父様」? その時だけ使う言葉もあるようですね。

秋篠家で、「愛子ちゃん」と呼ぶのは「よそゆき言葉」

お世話になっている職員を「メガネ」「こけし」「大根」etcと呼ぶ秋篠家では、鯰を「陛下」狐を「皇后さま」と呼ばせている…と「高貴な日々日記」に書かれていました。

78
返信する
怪しい輩

高貴な日々日記2も閉鎖ですか。
誰が圧量をかけているのですか。
ナマズの周辺は変死がナゼ多い。
皿ナマズ鬼のバックに黒い影が。

46
1
返信する
匿名

ジャニーズは、「変態男が男の子を」とのホモ関係だったので
女性ファンが激怒してくれたのが追い風になった

プチエンは、「変態セレブが幼女を」というパターンと理解されて
いたら、近親○○も起きていた?となってきた点で、なぜ強制封印
されたのか、やっと説明がつくようになってきたと思います

そして現在、「母親がセイハク息子を」なる新パターンの出現です
また追加で、「セイハク弟が姉を襲う」というパターンまで来た?
こうなると、鬼畜の世界そのものになった、畜生道堕ちといえそう

105
返信する
匿名

「けだもののようだと言えばけだものの方で腹を立てるだろう」
陳舜臣先生の「小説十八史略」の一節です。

12
返信する
匿名

ビデオどうこうより、馬子のPTSD発言の方が、関係者にとっては衝撃だった。「そういうことなのか?」「いいのか?こんなこと言わせて?」と。

98
返信する
匿名

お馬鹿馬子にPTSDってどんな症状だったのか?と聞いてみたい。
「平民のせいで、思い通りにならなくて、頭にきて、イライラした」と答えたらぶん殴ってやる。

95
返信する
匿名

PTSDになるには国民からの誹謗中傷程度ではなりにくい 性被害にあってたからなったってほうが
妥当って感じの意見を呈してる人も複数いるしね

60
返信する
匿名

高円宮様は無関係で濡れ衣を着せられてます。
プチエン事件取材した記者や高円宮様の謎のタヒまで秋篠宮家周辺は怪しいと言われてますが。

141
返信する
匿名

いかにもアキシンがやりそうなスライドです。
高円宮殿下を知るには、奥様の久子様やお嬢様方を見れば分かります。
秋篠は一家揃ってクズなのは同じ理由。
親がクズなら子も揃ってクズ。

126
1
返信する
匿名

私も高円宮さまは濡れ衣を着せられたと思います。
(死人に口なし)
高円宮さまは皇族の中で天皇陛下と年が近いと言うこともあり、仲が良かったそうです。(良き相談相手)雅子さまとのキューピット役をご夫婦で買って出られました。
(高円宮邸でお茶会を開いてお二人を会わせたそうです)
そんな方がA宮とつるむでしょうか?

だから久子さまは高円宮さまを亡き者にしたA宮夫妻を毛嫌いされている、いや、憎んでおられるのです。

相手は娘かどうかも分からないが、未成年相手であることは変わりない。
こちらも是非、捜査していただきたいです!

まずは、BBC胞ですかね?
よろしくお願いします!!

128
返信する


匿名

昭和の時代は変態は日陰者であった。
だからノーパン妃の行為はなかったことにされた。

平成の時代は変態に寛容であった。
だから秋篠の海外遠征は、報道しようとしたものが罰せられた。

もう時代は変わった。
変態は曝け出され、葬られる。

いくら証拠や証言を揉み消しても、行った変態行為は消えることはない。
秋篠の変態行為はどれもえげつないほど衆人環視の中で行われている。
人の記憶は消すことはできないのである。
プロファイルされ、関連づけられ、唾棄すべき存在として取り扱われるのみ。

ご覧、その証拠に、海外からの正式な招待も、儀式への祝意も皆無なのである。
逮捕収監しねくても、天罰というものが降り注いでいるのである。

104
0
返信する
匿名

昭和が、寛容だったわけではなく
ノーパン鬼子のことも学習院でのことも有名だったけど、
こいつが、天皇になることは、ないだろうというので、
無関心だった、それだけ。

小室が、でてきて、ちょっとおかしいぞということで、
国民が、気づき始めた。
こいつ等いいかげんにしろよ。
それつながりで、汚皿のこともばれちゃっただけ。
全部ね

82
返信する
広報室

秋篠文仁氏は国内において摂理を談じる総裁として眞子さまをはじめ多くの少女を慈しむ神の父として知られています。

1
68
返信する
匿名

そもそも故高円宮殿下は聡明な久子さまに惹かれて
年上なのも気にせず妃に選んだ。
そういう人が皇室の名誉を傷付ける危険を冒してまで
売春婦紛いの少女を相手にするとは考え難い。

まず、その手の際どい遊びをするのは、好奇心が強く
自制心の弱い我儘な人間に限られると思います。

87
返信する
男性皇族を減らし、礼宮だけにしたかった

カナダ大使館で、高円宮さまが急死された時、一緒のテーブルに居たのは、礼宮と朝日の岩井克己氏。
そばに徳仁親王もいらっしゃって、直ぐに宮内庁病院にお運びしたけど、受け入れて貰えなかった。
そこで、徳仁親王は救急車を手配して、外部の病院へお運びしたが、手遅れ。

宮内庁病院には、お皿婆様の指令がはいっていて、高円宮さまは昭和天皇から頼まれて 徳仁親王(命を狙われていた)の警護や礼宮のプチエンを調査していた。

その後、高円宮さまの兄上も突然の事故?(何故かベットから落ちて 身体が不自由に)で車椅子生活に。
どちらも 死因などは調査さえされなかった。
そうして、三笠宮家の男性皇族は夭逝。

80
返信する
匿名

高円宮さまが生きていたら、どれほど心強かったことかと思う。
ヤオロズのSNSで仇を討ちたいわ。

71
返信する
匿名

確かに
人殺しなんか平気でやりそうって容貌になってきましたね。
下品で、卑しい一文字眉、
いつまで二重権威続くんだろ。
カレンダーにしろ、誕生日の挨拶にしろ、
辞めたんだから、静かに生活すればいいのに。
上皇も相当、頭が、悪い、だから見て子なんかめとったのか。

79
返信する
気になって保存していた過去の投稿

◈反社と付き合いのある川島家、70億かけて秘密部屋が沢山あったら、令和の天皇皇后両陛下、敬宮愛子様、他の皇族方危険過ぎます。

プチエンジェル事件で保護された少女たちもその後、不審な死に方をしていることをご存知ですか?
事件を追いかけていた記者、赤坂のプチエンジェルのオーナー、そして少女たちもみんな死にました。赤坂マンションで オーナーは不審死

誘拐および監禁の犯人とされる吉里弘太郎(当時29歳)は、事件発覚前に自殺しており、動機や事件の全貌は明らかになっていません。

この事件について調査していたフリーライターの染谷悟(ペンネーム、柏原蔵書)さんが怪死したことなどもあり、プチエンジェル事件は未だに闇が深い事件、調べてはいけない事件と囁かれています。

買春するお客さんのために少女4人を用意し、お客さんを待っていたにも関わらず、オーナーが室内にビニールテントを作り、その中で練炭自殺した事件ですよね。

自殺の動機も特になく、自殺の状況も不自然で、他殺も疑われたのではなかったですかね。その事件を追っていた記者が殺されたり・・・。 あるサイトによると、少女4人も交通事故や麻薬の過剰摂取等で皆、既にお亡くなりになっているとか。

礼宮の性癖と、川辰の野心と 紀子の欲望が、プチエンや高円宮さまの急死に関係が深い。

89
返信する


匿名

こいつは、お頭の問題もあるけど、
タイで、評判悪いよね。
駐在員の間で、有名。
人間として最低と。

88
返信する
匿名

この件、最後はどーなるんだろうね。
日本の警察、ちゃんと調査してくれるんだろうか。あんまり期待はできないな。

62
返信する
匿名

プチエンを捜査させたくないがために、秋継承路線を引いたとも
言えるのではないか?
サラバの書いたシナリオ、あなおそろしや

プチエンから崩れ出すと、文仁非皇族説に火が付きDNA鑑定を
求める世論が沸き起こり・・・原点はやはりそこにたどり着く

2003年に発生しているプチエン
しかし近親○○などの悪行はそれ以前に起きていたことになり
愛子さまはお生まれになっていないので、眞子天路線もあった
時代だったので、それだけに大問題となったのだろう

ただ、ビデオのうち、もう一人の人物は高円宮ではないと思う
よく似た人物を使い、もう片方は本物で、娘を○○していた?
だからフェイクと一笑には付せられず、口封じが起き、今では
その口封じへの刑事責任(重罪ゆえに時効なし)が残ったので
見て子らはビデオの拡散にずっと怯えてきているとみるね

KKとその母が結婚に反対されるなかで、文仁に送りつけてきた
あるものをみた文仁が絶叫したという話ともぴったり関連する
もし反社や同和が持っていたビデオが小包の内容品だったら?
いまなぜあんなに手厚く庇護されているのかの謎も解けるはず

78
返信する
匿名

恐ろしいですね、皿とナマズの周りは。まるで893みたい。

自分たちに都合の悪い相手は口封じ。自〇か事故で片づける。よく政界でもそんなことありますね、警察も893とは結局繋がりがあるとも言われるし、皿やナマズまわりもそうでしょう、都合の悪いことはすべて亡き者にしてしまう。
まあ、これは日本だけではなく世界の要人間でも起こっている、恐ろしい世界

74
返信する
匿名

皇室関係者による近親○○は最近まではまさかと思ってきたが

①眞子結婚前に、文仁と親子二人でのハンガリーお別れ旅行に
出ているのをみて、ちょっと変な親子関係だなと思ってはいた
親子ではない、男女が別れる前の傷心な面持ちと気づいたから

②紀子が毎晩悠仁と寝ているという記事を読んだことから衝撃
第二次性徴が起きてもまだ母親と同じベッドなんて普通はない
が秋家では平然と母子が同衾できてしまう特異性が認められる

57
返信する
匿名

きこの同胞では”試し腹”という、結婚前の娘を父親または兄弟が・・・・って話ありますよね。

日本人にはとても想像できない文化。文仁の実父が安西さんならおそらくあの方もきこの同胞なので文仁もきこと同胞だし、プラス文仁は知能的にも遅れているし、性的な欲望だけは強く、理性もないので抑えられないのでしょう。
きこも知能的に遅れがあるし、なんせ文仁を下半身でおとして皇室に入り込んだようなオンナなので
、推して知るべし

47
返信する
匿名

ミテコさん89歳。体力の衰えや微熱が…とお誕生日ニュースで、見ましたが、一体いつになったら雅子様や愛子様に意地悪する体力が消滅するんでしょう。
ミテコさんがお忍びで突撃していた谷村新司コンサート…谷村さんも亡くなりました。谷村さんの方が若いのに。
来年のカレンダーもミテにページを占領され、7月8月は秋篠宮一家でした。見ると食欲がなくなり倦怠感に襲われるカレンダー。国民は憤りを感じますね。

60
1
返信する
山ネ申です

J社やK原事件どころか、J〇L123 便疑惑に
匹敵する事案だと思う。権力者が都合の悪い
人物を抹〇、揉消しで解明は無理だと思う。
皇位継承者がアル〇とか心身〇害の上に、噂
レベルでも、この様な噂が出る時点で、継承
の資格は無いですよ。真に性根の腐った変態
野〇だと思います。ミテコのアドレノクロム
疑惑も有名です。情報網が発達した現在では
児〇虐待はもう出来ないぞ!皇賊共!

46
返信する
匿名

「笑面狐狸の虚しい人生」

文仁の場合、独身時代から、プロの女性を除き、相手から自然
な形で好かれて交際が始まる恋愛関係とは無縁でした。
周囲では、彼は頭がトロい、どうやらもらい子らしい、宮家を
持たせる予定はないようだから厄介者でしかない、とセレブの
子女達にはよく知られていたから、警戒されてきたのです。
お茶くらいはつきあっても、スキーに一度だけは同行しても、
もちろん夜の接待などするわけもなく、表面的会話で終了。

紀子だけは例外で、エッチ相手がなく狂わんばかりのところに
女の方から股を開いてきたので、まさかとばかり狂喜乱舞、む
しゃぶりついたらBZで思わぬ毒茸を食わさせられたのでした。

紀子は紀子で、皇族狙いが目標だったことから、正直にいうと
気持ち悪い男でしかない文仁とでも目を瞑って寝てやり、イク
ような演技をして悦ばせ、旅行研究会の旅でも紀子だけが個室
をあてがわれ、公然と文仁と寝る特権を与えられていました。

それだけに紀子がジャニタレと浮気し、眞子のいた部屋に泊め
半同棲するようになってから、「まことの愛を知りました」と
文仁に言ったとの皇室新聞記事も作り話等ではないはずです。

これまでは、バラックから皇室に這い上がるための手段として
のセックスであり、愛のふりをすることがお仕事だった人生で
やっと眞子が片付き、空いた部屋で、娘の寝ていたベッド上で
自分の子供より若いタレントに熱をあげるさまは、皇族への成
り上がり婚では満足できなかった子宮からの叫びといえます。

そのうえ、実際は二号でしかない、重婚という事実がベトナム
において、これでもかと突きつけられ、一人レッドカーペット
から追放された仕打ちは、タイ王女第一夫人にはどう逆立ちし
ても勝てないことを思い知らされる結果となったのです。

44
返信する
対処して

秋家一族は変態か。親子姉弟の間で近親相姦?
夫婦それぞれ浮気か本気に精を出し。変態か。
偽の宮は児童買春、カピバラ食い。違法行為。
愚行に奇行それに蛮行一族。取り巻きも臭い。
こんな連中を血税で養う義務はない。解散に。
捜査機関、報道関係、宮内庁に政府は対応を。

34
返信する
匿名

皇室新聞を維持するため表現にご配慮を。
お怒りのお気持ちは、重々わかりますが。

23
返信する
匿名

最近ズル盆があまり目立ちませんね。
何かあったのでしょうか?
お父さんのマネをして、使い過ぎて、チ◯コがもげたとか。そりゃあ、大変でしょう。
それとも、整形中、かな?

20
返信する
秋篠家要塞が崩れる日が近い❓️??

10月10日の記事と同じ内容ですね。
ジャニー喜多川氏が性犯罪加害者であることが明確になり、多くのジャニーズメンバーがその被害者であり同様の加害者でもあることが分かってきました。

また、市川猿之助さんの性犯罪も認められ、父親の自殺幇助罪もあり、懲役3年の実刑が下りました。

タブーとされてきた「ジャニーズ」「歌舞伎」「宝塚」、そして「皇室」も不可侵では無くなり、秋篠家の犯罪も裁かれる日が近いという事でしょうか❓️??

27
返信する
アウト

ナマズは性犯罪に留まらずカピバラ事件もあります。
重婚もしているようで鬼子は正妻ではなく側室かも。
篠原さんによれば、もうすぐ大きな事件が明らかに。
皇族であっても犯罪による処罰は免れないでしょう。
偽物なら一般人と同じく捜査対象に。すでにアウト。

19
返信する
匿名

高円宮殿下殺しの殺人犯安西
死ね
お前みたいクズ死ねや
自殺しろや
死んでまえド平民のアホ

7
2
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です