秋篠宮殿下、ベトナム訪問で見せた紀子さまへの精神的DV!献花もさせず、置いてけぼり食らわせるなどやりたい放題のモラハラに宮妃の目にも涙


文・もっちゃん

秋篠宮殿下のDV問問題

以前から、週刊誌等のメディアでは、秋篠宮妃紀子さまが、職員らに対して、様々なパワハラや嫌がらせを行っている、ということが話題となっていますが、現在では、その他、秋篠宮殿下に関しても、お子様や紀子さまに対するDV、もしくは精神的DVを行っているのではないか?といった疑惑も浮上しているようです。

秋篠宮殿下のDVに関しては、『週刊文春』(2019年4月4日号)に掲載された「奔放プリンセス 佳子さまの乱 全内幕」という記事にて、佳子さまが、小さいころに殿下から暴力を振るわれたということを報じています。

「最近でこそなくなったようですが、佳子さまが小さいころには秋篠宮さまが時に手をあげることもあった。でも悠仁さまには決して手をあげないため、佳子さまが『なぜ私ばかりが』と反抗したこともあるそうです」(皇室ジャーナリスト)

『週刊文春』(2019.4.4号)「奔放プリンセス 佳子さまの乱 全内幕」

このほか、「週刊文春」は2022年2月10日号の記事にも、次のように書いており、秋篠宮殿下の暴力は、悠仁さまには振るわれず、眞子さんと、佳子さまのみに振るわれていたということを明らかにしています。

「秋篠宮さまは、お姉さま方と悠仁さまとで接し方が異なるといいます。お姉さま方が幼いころは、しつけが厳しく、時には手が出ることもあった。対照的に悠仁さまを叱ることはめったになかったのです」(皇室ジャーナリスト)

 そんな様子を見て、佳子さまは、

「なぜ私ばかり……」

 そう嘆き、友人たちにも「イヤな父親」と漏らされることもあったという。

「週刊文春」(2022年2月10日号)

決死の覚悟で悠仁さまを守る紀子さま

果たして、なぜ、秋篠宮殿下は、眞子さんや佳子さまばかりに暴力を振るい、悠仁さまにだけには手を上げられなかったのか、ある秋篠宮家関係者は、その理由について次のように語ってくれました。

「まず、一つには、時代の変化ということが挙げられるでしょう。眞子さんや、佳子さまが小さかった頃には、まだ、親から子供への暴力に関しても、いわゆる躾の一環として許容されるような風潮があったことは確かです。

ですが、その後、親からの子供へのDVというものが社会的な問題として認識されるにつれて、殿下も昔のように、お子様に手を上げることができなくなっていたのでしょう。



それから、もう一つの理由として、紀子さまが悠仁さまへの暴力を決して許容しなかったということもあります。紀子さまは、殿下の眞子さんや佳子さまへの暴力に関しては、ある程度許容していたものの、悠仁さまに手を上げようとされた際には、絶対に許さない、という姿勢を見せられ、「もし、悠仁に手を出せば、私は離婚します」などと迫ったり、「悠仁に暴力を振るうなら、その前にまず私を殴りなさい」などと仰り身を挺して悠仁さまを守られていたようですね」(秋篠宮家関係者)

また、この他、実父からの性虐待サバイバーであり、眞子さんと同じく、複雑性PTSDの診断を受けた経験のある社会福祉士の矢川冬氏も仮に、本当に眞子さんが複雑性PTSDであった場合、眞子さんは、幼少期に秋篠宮ご夫妻から虐待を受けていた可能性が高いとして次のように述べています。

Mさんが本当にCPTSDだとしたら、Mさんは両親のどちらかか、もしくは両方から虐待を受けていた可能性が大きくなるのだ。母親はヒステリーを起こし職員を怒鳴り飛ばし退職する職員が続出しているそうだし、父親も導火線が短いと自分で言っていた。(中略)

虐待がどの程度か分からないが本人がただのPTSDではなく、CPTSDと言ったということは性虐待も含まれると考えるのが妥当である。

(ブログ「その後を生きる、矢川冬の場合」(2021年10月4日配信))

新たに浮上する紀子さまへの精神的DV問題

このように、秋篠宮殿下に関しては、以前からDV疑惑の問題が常に付きまとっていたのですが、先に説明したように、現在、問題となっているのが、紀子さまに対する精神的DVです。

今回のベトナム訪問でも、秋篠宮ご夫妻はホーチミン廟での献花の際に、秋篠宮殿下のみが献花された一方で、紀子さまは、献花されておらず、このことからも、一部で「紀子さまは、ベトナムからどれだけ塩対応を受けてるんだ」ということが話題ともなりました。あるベトナムメディアでは、次のように報じられているようです。

秋篠宮ご夫妻は、21日、ホーチミン廟を訪れて花を手向けました。ホーチミン廟は、ベトナム建国の父であるホー・チ・ミンの遺体が安置されている場所であり、外交関係樹立50周年を記念しての公式訪問の一環として供花が行われました。

ハノイの国家主席府でも歓迎式典に出席し、ホー・チ・ミンが眠る廟を訪れて供花しました。この訪問は、日本とベトナムの友好関係を強化し、新たな50年に向けた協力を示すものでした。なお、秋篠宮さまが献花された一方で、宮妃は献花されなかったようです。

このように、ベトナム国内のメディアでも、紀子さまが、献花をされなかったということが密かに話題となっているのですが、実は献花の際に、紀子さまだけが外されてるというのは、今回だけではなかったようなのですね。

例えば、9年前の2014年1月に、秋篠宮夫妻が南米訪問のペルーとアルゼンチンに訪問された際にも、アルゼンチンの国家的英雄であるホセ・デ・サン・マルティン将軍の記念費に献花する際に、紀子さまは、献花されなかったようなのです。

こうした過去の事実から、現在、どうやら、紀子さまが献花を許可されていないのは、相手国から拒否されているのではなく、秋篠宮殿下が一緒に献花することを拒否しているのではないか、といった噂も囁かれているのですね。

はっきりとした理由は分からないのですが、海外においては対等な夫婦とみなされていないのか、もしくは、本当に仲が悪くて、写真撮影も献花も一緒にさせてもらえないくらい関係が悪化しており、秋篠宮殿下が一種のモラハラのように、紀子さまに様々なことを禁じておられるのかもしれません。

皆さんは、このような、秋篠宮殿下の新たな精神的DV疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

68 COMMENTS

匿名

どっちもどっち!
良識も品位の欠片もない一家。
しかも一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない!
一般人が皇族に成り済まして、国民を食い物にし続けている。

ほんとうに日本政府や日本メディアは、いったい日本国をどうするつもりなのか⁉️
「日本人は馬鹿か⁉️」と、
世界中に笑われています❗

217
8
返信する
くどいし、しつこい❗️

◀2023年10月2日
皆さん、そのお名前の女性の書かれたものを熟読している方ばかりです。
ご心配には及びません! 彼女が女の嫉妬を見抜かれたのです‼さすが デスネ。▶

いつもトップコメにぶら下がり、コピー投稿する安西おばさん
安西孝之と礼宮の親子関係を出したのは 元宮内庁職員のブロク…とか知ったかぶり。

❮yoshiepen様が最初で、元はガルちゃんから。yoshiepen様のブログを読み返しては❯と返信された。

すると、上の返信。
この欄の投稿者は❮そのお名前の女性の書かれたものを熟読している方ばかり❯と。

知らなかった事も認められず、
❮そのお名前の女性の書かれたもの❯
❮熟読している方ばかり❯

学習意欲も無く コピー投稿ばかり。安西おばさんには飽き呆きする。

39
7
返信する
変ですよね~

私も その投稿は変だな と思いました。yoshiepen’s journal の事を「そのお名前の女性の書かれたもの」なんて、普通じゃないです。
私は 「y」を印字すると、「yoshiepen」が出てきます。

記事が更新されていないか、朝晩 確認しています。
でも、皇室新聞に yoshiepen様の事を投稿する方は少ないですよね。
熟読している方ばかり??!❓️

だったら、AZ孝之氏の初発は、何処か 御存知のはずです。

49
4
返信する
匿名

あなたはどなた?
サイトの管理者?
安西孝之さんサイドの方?

ネットに溢れていた、秋篠と安西孝之さんの親子関係が一目瞭然の写真の数々を見た人すべて、親子関係を確信しました。

そして竹田氏までが「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟。」と発言されました。

(一家は安西孝之さんの子孫一家)の拡散を食い止めるには、
DNA鑑定で、「一家は一般人安西孝之の子孫一家は事実無根!」を証明するしかありません❗
この期に及んでもそれが出来ない。
ならば一家は皇室から出て行くしかない。

64
7
反省無しの体罰的な安西おばさん❗️

親子関係を疑っているのではなく、書き表し方がしつこくて下品と。
自己弁護の独り善がりだから、理解できないんだね。

それこそ誰もが知ってる事を1日何回コピー投稿❓️
それも、トップコメにぶら下がりの割り込みで❗️

オワンコ様が言ってたように「秋篠家の悪いところ、不祥事の内容 ズル 特権濫用 下品さ 皇族としての資質の無さ…」そこを追及すべき。
結局 秋シンに揚げ足取られ、「徳田の血筋、池田大作の孫」だとか似たデマを流される…そこきっかけを作っているのも分からない。

せめて、1日1回にして、割り込みを止めるくらい 出来ないかなぁ。
「腹が立つ」「ムカつく」とかは、投稿でストレス発散するんじゃなく、先ずは気持ちを抑え自己管理してから、言葉を選んでから投稿すべき問題。))呆((

24
4
匿名

なんであんざいおばさんは記事に即した意見を言えないんだろうね。

匿名

>飽き飽き
と言えば、、あの竹田氏までが、
>「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」と発言した。

本当に、この偽物皇族秋篠宮一家が、皇族面して公務とやらで出まくっているのには、【飽き飽き】した!!

86
7
返信する
匿名

トップにぶら下がり、下品極まりない言葉で天皇家を侮辱するコメント。
それを見た人は、嫌気がさしてサイトから離れていきます。
菊のカーテンでわかりますよね。
そうしたコメントを阻止するための、トップにぶら下がりです。
どうぞご理解ください。

そしてこれ以上の偽物皇族一家の存続は皇室自体の崩壊に繋がります。
国民の怒りも、もはやMAX状態です。
それはヤフーコメントでもわかりますよね。
国内だけでなく、海外からも日本の良識や品位等々が問われています。
もはや猶予はありません。

23
6
匿名

ケケ田氏の発言は半分は本当、半分は嘘っぽい。(ケケ田氏はよくやるんだ、この手法を)
本当の部分は安西爺さんが実父であること。

33
1
匿名

>それこそ誰もが知ってる事を一日何回コピー投稿?
それも、トップコメにぶら下がりの割り込みで!

 そのとうりでも、あるんですけど、、
でも、私は安西おばさん(失礼)を凄いな!私もあのように行動出来るだろうか、、と応援したくなります。
 兎に角、この偽物皇族秋篠宮をナントカしないと、血税が見えない所でも使われているに違いないと思うと、総力を上げて追放に意見を述べてその方向へ行って欲しいです。

26
7
返信する
↑速攻 安西おばさん

いつも、自己弁護の安西おばさん

菊のカーテンのアラシに似てるね。
他に誰も相手にされない
安西ネタ ばかり

ウンザリだ。そのウンザリの理由さえ 理解できない

やっぱり 秋篠家のモノか❓️

匿名

可哀想でもいい気味でもなく
あまりの愚かさレベルの低さにただ呆れるばかり。

やることなすこと全てが虚構と茶番の人生、
自分で空しくならないのかな。

77
返信する
匿名

どっちでもいい。
鯰も一般人なのだから、海外が特別に日本に忖度して迎えいれている事に鯰は感謝しなくちゃ。

全く、これまでの海外旅行は無駄な旅行だよ。
税金の無駄遣い。

164
返信する
匿名

 大分前に何かに書かれてた。
その時で海外へ41回とあったな?
訪問国で「観光ですか?」と問われたり、、

87
返信する
匿名

やはり紀子は妾でしかないので、対外的には、従者の一人、女官
扱いになってしまうのでしょう。

文仁も、紀子は押しかけで来ただけであり、もともとセフレに過
ぎない存在だったので、重婚してみたら、下品な親族がぞろりと
宮邸に居候しだして、「紀子の親族と同居するのが正直辛い」と
世田谷の第三夫人宅に入り浸るようになってしまいました。

だから、夫が妻の手を携えて、レディファーストな演出をする
シーンは、妾であり、第二夫人である紀子に対しては決して見せ
ることがないまま、仕方なく仮面夫婦を続けてきたのです。

「お前(文仁)の出生秘密を暴露してやるから」の脅し文句さえ
無ければ、とうの昔に離婚しタイ王女の元に帰っていた筈。

164
返信する
匿名

紀子が秋篠からのモラハラに怯む?
そんなこと絶対にありません
専ら秋篠の方が紀子の支配領域から逃げ出しているのです

>海外においては対等な夫婦とみなされていないのか

こちらの見方が正しいですね
第二夫人の場合、紀子は対等どころか正式な妻ですらありません
重婚罪が適用される刑事案件でもあります

訪問国から見れば文仁は第二夫人同伴で物見遊山に来ただけです
オランダで運河観光を「暑いからやめろ」と突然言い出すような
無責任男ですから、まともな夫婦関係とは見られなくて当然です

169
返信する
匿名

「公衆の面前で妻に冷淡な男」
て小心者でおつむがアレなんだな。
多分同じ心理でしょうけど、スーパーで奥さんを怒鳴ってるじーさんを見かける。
いかにも仕事の出来なそうな、せめて奥さんだけには威張り散らして鬱憤を晴らしているように見えます。
周りの人の不快感はマックスです。

妻がいつの日か我慢できず復讐に転ずるのか?
夫が認知症になった妻にエスカレートしていくのか?
どちらかしかないですし。

111
2
返信する
仮面夫婦だしね!

>海外においては対等な夫婦とみなされていないのか、もしくは、本当に仲が悪くて、写真撮影も献花も一緒にさせてもらえないくらい関係が悪化しており……

両方じゃないですか❓️

YouTube『Rial Imperial Story by 輸入食品』で、ベトナム以外でもキー子は献花出来なかったという動画が有りました。
後から 付いてくる嫁に、手で後ろに下がれと合図して 自分だけ献花するのも。

今上陛下が皇后陛下とお二人て献花されている動画を挙げていました。

日本では、お皿様もキー子も同和地区出身で、歴代総理もそういう方がいて、解放同盟の力で 対等に見せてるみたいですね。

海外では、キー子が皇室簒奪のために長男を製造したことや、敬宮さま苛めの首謀者は川島辰彦氏やお皿様だという報道がされています。

ベトナムは特にタイの隣の国だし、キー子が妾であり、父親の恐喝で入内した事も知れ渡っているんでしょうね。

138
返信する


お皿様の力で 宮内庁も何も言えない❓️

皆さんが熟知してるという投稿がありましたが、yoshiepenさまの記事を少し転載します。

┅┅2021~03-25
『小林忍氏の「昭和最後の侍従日記」でのキコ婢への言及とその意味するところ』
キコ婢の品の無さは、実際には皇族、侍従、使用人たちには小林氏の目撃以前にすでに広く伝搬していたのだと。具体的事象いろいろ。

◈食事マナーや咀嚼音・食べ散らかし・
食べ方が汚い、トイレが汚い、ヘビースモーカーで灰皿がてんこ盛りになっている。ワインもガバカバ呑むし、口からぼろぼろ溢す。

◈使用人から聞かれるキコ婢の強欲ぶり傲慢
本来御料牧場の食材を利用できるのは内廷皇族だけで、ほかの皇族は有料でなら利用できるものなのに、ミテコの計らいだか秋家は無料

◈式典での無礼、プロトコル違反の数々
海外でもこの無礼をやってのけていましたね。相手国は「二度と来るなと」とこの連中の再訪を拒否するのは間違いない。まさに日本の恥。プロトコルを覚えられないか、もしくは無視するという暴挙が度々重なるのは日本国の失態。看過できない。┅┅
詳細はブログで御確認ください。

文仁さんは 一番近くで 一番長く キー子さんと居た人だから、当然 嫌悪感いっぱいだと思います。

でも、文仁さんもキー子さんも 教養も特技も能力も無いから、皇族特権の使える今の立場を死守するためには、現状維持しかないのでしょう。
皇嗣家は辞退すべきだと考える判断力やメタ認知力も無いのが情けない。

143
1
返信する
匿名

駅南出自はちょっとやそっとでは隠せないものなんですね
超お下品なママの姿
バラックで朝鮮語とバイリンガルに育ち、朝鮮語に多い汚言をまくし立てるものだから、悠仁にも感染してしまって、知障だけにそれが汚言だとも分からずいまでは人前にも出せない子になりました

130
1
返信する
夫からのDV❓️

1つ前のサムネの紀子さんの写真、拡大すると、皿婆くらい老婆ですよね。

篠原さんのYouTubeでも、「年齢以上に更けている、長男出産してから、歯が隙き隙き」と言ってました。

それから、昔…といっても2~3年前の菊紋の記事に「あんなに綺麗で優しい妻が居て。兄さんが羨ましい」ってありました。
職員を野菜の名で呼んだり、火病で喚き散らしたり、気に食わないと物を投げたり、「実家に帰ります」「出ていけ」なんて怒鳴ったり、 出自が悪い上に 口も頭も悪い嫁…お互い 短気な威張りん坊だから、DVは 両方からじゃないでしょうか❓️

104
返信する
匿名

「あんなに綺麗で優しいつまみが居て。兄さんが羨ましい。」
これ秋の本音だと思うよ。リアルタイムではみていませんが、「キコさまスマイル」とか?
現在の容貌から考えられないのだが。
両親の仲が悪ければ、精神的虐待。
皇室では男子しか天皇になれないから、キコのヒサに対する異常な関わりかた。
眞子、佳子は傷つくよ。
こんな毒親と一緒にいるのは厭だ、になる。
眞子、佳子、毒親なら離れたいのならもっといい方法かあったと思うよ。
眞子に至っては佳子の方がかわいいと言われ続け辛かったと思うよ。
眞子は長女タイプ。結構頑固だ。
両親がもう少し深く物事を考えるひとひとなら
それに、長子優先だったら、
秋篠宮家の子どもたち、こんなに苦しい思いしなかったのに。
今更、秋篠宮負債は変わるワケないけど、
秋はキコを愛していないし、情もない。
キコは秋を愛していないし、皇族の特権が目当て。
引退老人ズも次男一家ばかりに肩入れして、
令和になって”出てくる、出てくる”になったのかな。
でも「キコと結婚できないのなら皇室離脱する。」て言ったのは本当?

78
返信する
匿名

冒頭のお写真…

膝に顔があると話題になった水色ワンピースの長女のお姑さまとソックリ!!

類は友を呼ぶのか秋さんの周りは似た人しか寄り付かない。

55
返信する
匿名

よんでもいない人間が、
招待状を偽造したり強引に来たり、レッドカーペットを用意しろとか、やりたい放題、言いたい放題。
歓迎など、できるはずがありません。
帰れと言われないだけマシ。
寝床を用意してもらえただけマシ。

悠仁の件でも、事あるごとに、離婚を口にする。国民の手本がそれじゃ、皇籍剥奪したくなります。

113
返信する
匿名

『夫婦は合わせ鏡』

と、言うからねぇ。
天皇皇后両陛下はあんなに仲睦まじいのに…そして、敬宮愛子さまとも仲がいい。
見ていてほっこりします。

A宮夫妻は不仲の中でも末期。我々平民なら離婚しててもおかしくありません。

兄のように人格者じゃないから(コンプレックス)思い通りにならないと我が子でも手を上げる父親。

元々家柄が良くないのに皇族と結婚して地位とお金を手に入れた。この生活を失いたくないから子供が暴力を振るわれていても見て見ぬふりした母親。

どちらも同罪です。

A宮さんは離婚したいでしょう。
タイの王女と一緒になりたいと思っている。でも、キーコがそれを許さない。キーコへの愛は冷めている。でも、こちらの有責で離婚となったら、どれだけの財産を持っていかれるか。もしかしたら、『ショラテンの母』として居座り続けるかも知れない。
だったら、キーコさん自身から「離婚したい」と仕向けるしかありません。

ま、DNA検査をされて、皇位剥奪され今の地位を失えば、キーコは自然と離れていくと思いますけどね。(一緒にいる意味ないし)

106
返信する
匿名

ナマズと離婚となったら、キーコは今まで貯めこんだ金銀財宝を強引に全部持って出て行くのかな?
安田種雄さん殺害の後、ベンツや高級時計を根こそぎ持ちだした木原の嫁の実家のように。
木原の嫁の母親は中国国籍だというし、父方母方のどちらかの祖母が半島人の名前だというし、出自が同じなのがよく分かる。

27
1
返信する
匿名

ヒス起こして、
先に帰ります!と怒り狂ってベトナムから出ていくのを期待されていたのでは?

日本じゃ、もう2度と来ません宣言は、沢山している。そちらはちゃんと守っているのかな?
早く、行き場全て無くならないかと期待してる。

96
2
返信する
匿名

でも図々しく押しかけて行っちゃうんだな~。
そして「お車代よこせ!」と脅迫。

30
返信する
天皇 徳仁(民族の英雄は、大林久人)

私たちが、神宮外苑で目の前に見る自然の中、風のささやき、そしてあらゆる生命の息吹の中で、明治大帝の御威光を感じます。

すべての生命、それは微細なる木の芽から巨大な樹木、そして私たち人間に至るまで、皆、神聖なる明治大帝の命の光を内に秘めています。この世の全ては、複雑で微妙に絡み合った生態系の中で繋がり合っており、その一つ一つが欠けることのない大きなるバランスを形成しています。

私たちが足元に感じる大地、息をする空気、そして私たちの身体を構成する元素の多くは、樹木からもたらされる恩恵によって成り立っています。彼らは、私たちに命の息吹をもたらし、この大地を豊かにし、そして私たちの生命を守り続けています。

そして、人間としての私たちの価値や意義は、外見や健康、能力によって決まるものではありません。樹木も同様です。神宮外苑の樹木一本一本が、神聖なる明治大帝から授かった命の奇跡を胸に秘めて生まれ、現代まで、生きながらえています。この命という恩寵を受け取ったからこそ、互いを尊重し、共に手を取り合い、平和と調和の中で生きることができるのです。

我々の歴史の中で、明治天皇を偲んで、全国の人々から献じられた多くの樹木が、今もなお健やかに息吹を持っています。これは、かつての皇国臣民の深い敬愛の気持ちが、時を超えて今もなお、生き続けている証と言えるでしょう。

最後に、生きるとは、奇跡そのものです。それは老いてゆく者も、若き者も、健康な者も、病を抱える者も、老木も、新芽を出す木も、全てが等しく持っている神聖なる価値と意義を持っていることを忘れてはなりません。それが、分け隔てなく、皆、生きながらえよという明治天皇家の教えです。

1
40
返信する
花子

 大林久人さま、もう少し短文でお願いします。忙しいので、長いと、スルーになってしまいます。

43
返信する
匿名

それAIで書いているので、何を注文しても無駄よ
紀子に不都合なコメントが続くと、いわゆる長文嵐を始める奴だから

58
返信する


出ていって

いつも気分の悪い秋鬼夫婦、早く出ていって。
ベトナムでも帰れコールを浴びせられたはず。
帰らなくてよいから、どこにでも出ていって。
皇室から消えて。国民はもう長く待てません。

103
返信する
匿名

皇族なら、国民から不快感をもって、帰れコールが沸き起こる
ようになってはおしまいです。さっさと臣籍降下しなさい。

聞けば安西家の息子が、皇族に成りすますよう仕組まれたのが
原点だというから、さもありなんと合点がいったけど、本物の
皇族がこうした下品な言動を続けること自体前代未聞なので。

86
返信する
匿名

こんなの、氷山の一角。
こんな奴らのために、日本国が危機的状況に陥るとは、政府、なんとかしろよ。

83
返信する
匿名

離婚してタイの本妻のところへ行けばいいんじゃないの?
みんな幸せになれるでしょ
国民も不快な奴見なくて済むしナマズは本妻と息子2人と鯰追いかけてればいいのよ
鬼狐は駅南にバカ子とズル連れて戻ればいいだけ~

74
返信する
匿名

タイの本妻は病気療養中て何かで見ました。
秋篠なんかと関わると、負の連鎖反応が起きる。
ベトナムでは極力、首脳陣」を会わせないようにしていたっけ。
チャールズとウィリアムも視界に入れないように目を逸らせていた。

これほど世界中に嫌われているセレブ(偽だが)て、みたことないわ。

36
返信する
匿名

先月末、ヤフーにも掲載された秋篠とキコのトップ写真。

キコの立姿にモノ申したくてウズウズしてました。
ヒール履いてるのに、脚が超短い!
脚のラインが見えてるのも下品だし、特に膝下の短さは酷い。

そして、トボケた顔の秋篠が安西孝之氏にソックリ!
普段は鬱陶しい前髪でごまかしてるが、やはり実の親と息子、瓜二つですね。

秋篠とキコはどこに行っても絵になる写真が無い見本のよう。
こんなのが日本の代表なんてベトナムの方々に思われてしまい、本当に恥でしかない。

75
3
返信する
匿名

Aが キーにモラハラしているかもと最初に気がついたのは、
一ノ瀬さんのような気がします。

たくさんの過去のニュース映像見てて気が付かれたようでした。

その動画見て
Aのお誕生日会見の宮内記者会からの質問への回答(971HP)見てみると

今年のご家族との

という質問でここ3年はキーのことは全く言及なし。(M子のことで手一杯という時期も重なっていたけどね。)

ここ数年のお誕生日会見の質問で
Aは 世界平和を語るわけでも
家族のことと聞かれても 配偶者への労り感謝もなく 子供とは交流ありませんって—-

そんなA似の 会社でモラハラ パワハラ セクハラやるの困ったおっさんは世の中にいそうかも。

でも会社組織ではそんなおっさんはいまは
従業員から労基局に訴えられて
コッテリお説教くらうし 
そんなことが許されるのは
同族企業の創業者家族だけ。( 代表はJK さん最近話題の)。

今年11月30日のAのお誕生日会見の質問に
「今年は2回もご夫婦で公式海外訪問に行かれましたが、海外の方との交流、ご夫婦で何か思い出に残ったことなどお聞かせください」

って聞いてみてほしい。

58
返信する
匿名

傘投げカピバラが、モラハラ体質なのは、わかるし、
紀子もあちこちで、モラハラやってるらしいからね。
運転手の席を後ろから蹴り上げるとか。
これが、ミテ子からも日常的にやってたことかも。

でも仮にも皇室外交っていってるんだから
鬼嫁、ちゃんとエスコートしなくては、だめだよ。

家族みんなトゲトゲしてる雰囲気が、いつも漂う一家。
この人たちが、でてくると気持ちが、暗くなる。
早くいなくならないかな。

38
返信する


アレもコレも、秋篠家らしい

>眞子さんの複雑性PTSDは、幼少期に秋篠宮ご夫妻から虐待を受けていた可能性が高い

この事に関しては、精神科医の和田秀樹医師が「有り得ない」と記事を出しました。愛着性障害もおなじですが、正しい治療を受けても 治療には精神的ダメージを受けた期間だけ掛かり、完治は難しいそうです。

眞子さんは、学習院でもICUでも奔放に振る舞い、二度の留学ではご乱交三昧でした。流行後は、圭さんと1ヶ月婚前旅行を楽しんでいます。
その後も、東京メディアテクでも休みながらパート勤務…というのも 三菱東京UFJと眞子さんのパート先は同じ区画にあり、眞子さんに合わせて圭さんは早く退け、御所でねっとりしていたはずです。

顔見せ公務にも出掛け、鴨場で鴨を落とした時もニタニタしていたし、雪アナ鑑賞の後は「次は鬼滅の刃がいい」って。「謝礼金を先に戴けますか」と言った時もありました。

ペルーに外遊した時は、圭さんと会っていたのが一般客に見られていたし、2人でペルー大使館に行ったというのも読んだ事があります。

2年前の10月1日に結婚発表した時、同席し「眞子さんは複雑性PTSDである」と断言した東NTT病院の秋山剛医師は その日 日本人初の「国際精神医学会理事長」に任命されました。(御礼は地位と名誉)

重篤な精神疾患があると、米国行きのパスポートは取得出来ませんが、期間限定眞子さんの渡米に合わせて「無審査」でパスポートが取れるようになりました。

結婚会見で堂々と? 圭さんと合わせて学芸会みたいな発表もしたし、国際運転免許も取りに行ったし、眞子さんの結婚のために 死亡日時を誤魔化した祖父 辰彦氏の葬儀にも出ました。

NYでは、2022年に 父親と懇意の森美樹夫がNY総領事長で ヘルズキッチンやケネディ家訪問やMET内覧会にも紹介を受けています。
まだまだ、複雑性PTSDでは不可能な事をいっぱい出来ています。

そもそも、複雑性PTSDという病名は、その時 使用してはいけないものでした。
つまり、特権を使い、利権を与えれば動く人物を都合よく配して、我が儘を通し「謂れの無い物語」を作って 国民を脅したのです。

ズル不正不祥事は秋篠家のお家芸ですが、特権乱用、病気詐取、隠蔽、弾圧、公金横領、国民を恐喝する事だってやってしまう宮家です。

78
返信する
匿名

妾で旦那から嫌われるようになってはおしまい
普通なら生活費も止められてポイだけど
アーヤの出生秘密を知られているので
仕方なく夫婦の振りをしてやっているだけ

紀子が妾に過ぎないと理解して読めば実にわかりやすい話

73
返信する
匿名

世界中が不安と混沌の只中にあるというのに、
こんな糞な奴らのことをなんともできないこと自体、
日本は天下泰平、平和だ。
嘘つきは良くない、
本物の良さを学べ、
なにか虚しくなるわな。

64
0
返信する
匿名

最近の世界の国々の「国難」
 パキスタンの地震
 イスラエル ハマスのテロ
 モロッコの地震
 リビアの水害
 日本のA宮フーフのやりたい放題

このうち パキスタン リビアは 国として行政組織が機能してなくて 被災者の状況把握ができていなかったらしい。

ハマスのテロは、市中にテロリストが侵入。

日本の場合は、行政がやりたい放題にストップかけられずに、数十億単位の国庫予算が冗費で消えている。

例えは変かもしれないけれど
大きな病気怪我した時は
当事者も認識して治療やリハビリをやる。

一方で慢性病で ずーっと「具合が悪い」状況は 問題ありでも生活できるが
意識的に治療や生活習慣変えないと、
病気は治らない。

蟻の穴から堤防が決壊するという諺もあるので
A宮フーフは日本の国難扱いでいいと思う。

58
返信する
匿名

これらの国の国難は、世界ではもうウンザリという眼でしか
見られていない感じ。
ウクライナに眼が集中していて、テロ被害や、独裁国での天災は
自業自得だ、援助の甲斐無しと突き放す(北朝鮮の飢餓もそう)。

秋篠宮家もどんなに不幸になっても、国民はほれざまあみろといい
もっと不幸になればいいと願うほどに徹底して嫌われている。

眞子の反社結婚騒動もウンザリだったし、佳子の十億改修予算浪費で
いまでは「顔さえも見たくないアマ」にしか映らなくなった。

31
返信する
匿名

どっちもどっち。似た者夫婦。
やっぱりキコさんは子育て失敗してる。上2人が手を上げられてるのに庇いもしなかった。なのに、悠仁さんは身体をはって守った。眞子さんも佳子さんも好きではないけど、それをみてきた上2人の気持ちを考えていない。

そりゃ、何で。ってなるよ。当然の気持ち。
私なら大っ嫌いな母親だ。庇ってもくれない弟しか見てないような母親なんて。

秋篠宮さんは自分と兄の扱いの違いに不満タラタラなくせに、妻が姉と弟の差を付けているのをなーんとも思わないしとめもしない。前天皇と同じだね。

似た者夫婦なんだよ。キコさんがモラハラパワハラDV受けてても同情できない。人にやったことが返ってきてると思うから。

58
返信する
匿名

悠仁はどうせ文仁からみれば孫かそれ以下の半孫でしかないわけで
誰の精子と卵子を掛け合わせて密造した子かを知っている紀子からすれば
「お前の子じゃないんだから手を出すんじゃねえ」と一喝するんですよね

夫婦の子なのではなく、「紀子の子よ」という動物的本能が感じられます

21
1
返信する
匿名

その通りです。
秋篠宮夫妻は、自身の行いが、ブーメランとなって返ってきているだけです。
これで、少しでも、皇后陛下のお辛さが理解出来れば、まだ良いのですが、紀子には無理でしょう。
これまでのように、
誰かの陰謀だ!と絶叫、責任転嫁する姿が目に浮かびます。

55
返信する
匿名

姉二人は、自分と同じボーダー児で、学習院でも完全ビリケツ。
だからDV対象になりえたが、弟は完全な障碍児で外見も小耳症、
多指症、口唇口蓋裂そろい踏みでは怪物でしかなく、痛々しいので
手を上げる気にすらなれなかったはず。
叱ってどうにかなる子ではないということだけはわかっているから。

自分の子でもないし、M卵子使用なら孫だし、健常児の男子ならば
タイの正妻と、世田谷第三夫人がそれぞれ出産済なのだから
いざとなれば、そちらをオモテに出せばいい、との計算もある。

36
1
返信する
匿名

世田谷夫人の息子は学習院
ということは、スペアとして宮内庁は準備してきていることになる

鬼子が半狂乱になるのも、自分を離縁し、健常児を上げた第三夫人と入れ替えられるのではないか、との潜在的恐怖があるからだろう
障害児になった原因が畑にあると実証実験されたも同然では、第二夫人たる今の地位すら危うい限り

学習院に行けているとなると、非公式ながら警護も付いているはずだから、どんなに隠してみても公然の秘密となってしまう

アキシンがよくいう側室制度を設けよの議論は、第二夫人でしかない鬼子救済であると同時に、使い物にならない障害児を除外し、身分的穢れのない正田王朝を作るには、積極的に鬼子との離縁を薦め、第三夫人と再婚させ、その子を活用できないか、との発想から来るんだと思う

36
返信する
噂によると、警備はついています

 以前、世田谷婦人の家の警備が掲示板で話題になったことがありました。家の前に警備の人のためのブースがあって、それがグーグルマップで確認できたとか。これが話題になると、お引っ越しをしてセキュリティがしっかりした高層マンションに移ったとか。

 A宮が、まかり間違って天皇になったら、皇室典範をいじって、この息子を『次の天皇に!』とか、まじでありそうですよね。

 国内外で、一体、何人の側室がいて、隠し子は何人いるんでしょうかね?

返信する
匿名

そもそも、喪中結婚を強行する輩どもだからねえ。
「鬼弧と結婚出来ないなら皇室離脱する」と言った時点で、追い出さないから、行く先々で赤っ恥行為をしでかすんだよ。

こいつらのせいで、日本のイメージが悪くなるばかりだ。

44
返信する
匿名

ナマズのボンクラな養父も、皿婆との結婚を反対されて同じような事を言っていたとか?
どちらもその覚悟もないくせにさ。
両方とも「そうか、では出て行きなさい」と言ってみればよかったのに。
速攻で前言撤回しただろうね。

25
返信する
匿名

ドラマとして見るなら
<鯰のDNA鑑定をしない場合の前提事実>
①タイ王女第一夫人との間に健常児男子あり
②鬼子第二夫人との間の子は難聴や知障で継承に耐えられない
③経堂第三夫人との間の男子は健常児で学習院に入学もできた

<陰謀の筋書>
両陛下に男子がお生まれにならなかったので、跡目争い勃発中
④典範改正し、直系第一子敬宮立太子で世界基準に合わせるか?
⑤DNA鑑定なし賎民筋かも不問で、あくまで男子継承因習に拘るか?
⑥解同、統一は鬼子の子に最後まで拘るので政治的合意形成が厄介

⑤の場合、俄然、第三夫人の子の選択肢が浮上してくる
見て子は、鬼子には「あなた男子を産めばコウゴウよ」と囁き
第三夫人には「鬼子の子が碍児ならあなたがコウゴウかもよ」
政権幹部らは「鬼子の子が碍児ならタイの混血児か」と織り込む
これには見て子も反対なので、いまのところタイ案は出ず、平静

鬼子は高齢出産、子宮全摘覚悟で、危険な産み分けを実行するも
案の定、障害持ち男児を出産して、第三条廃嫡危機に追い込まれる
第三夫人は高みの見物、どうせ期待していなかったので余裕綽々で
「どうしても召集ならいつでも出せるよう帝王教育完了です」か?

④の正論に触れまいとすればするほど、事態は混迷の度を深める
逆に政権は消去法で④に落とし込むのが国民の支持があるので楽と
して、土壇場で決断する可能性が大といえます

28
返信する
匿名

まあ、胴長などというのは、そう生まれたから仕方ないが、このスカートの太腿のラインくっきりは、本人の責任だよ。
英国での映像確認しないのか?
スカートの丈も、こんな中途半端で、まとわりついているし、デザイナーは気付かないのか、本人が煩いのか。
いずれにしても、恥さらしの妻には、愛情や労り等、とうにないのだろう。

34
返信する
匿名

英語もわからない紀子だけど妾扱いされたことに途中で気づき
悔し涙を流したなら、その通りの展開でしょうよ

紀子にとって、駅南の馬淵出自問題よりも触れられたくないのが
実際はタイ王女正妃に劣後する第二夫人でしかないことだからね
これをベトナムではこれ見よがしに、両陛下への招待状強奪した
紀子の悪行に対する報復として徹底的に妾扱いし冷遇することで
思い知らせる策に出て下さったのでこれがよく効いたということ

34
返信する
匿名

英国の塩対応をさらに上回るオモテナシ。
ペルーもこれに続け!
メカケの娘の観光旅行だぜ、テキトーにあしらっておけばよい。

26
返信する
匿名

美智子が苛つく原因は、紀子が第二夫人になるとわかっていて
それでも典範婚を裁可したことへの後悔です。

いうなればタイ法での結婚が先にあるのに重婚罪を犯させても
典範は別システムなので、発覚しなければよしという前近代的
方式をとっていることが露見し、これを裁可した責任が問題視
され、最後はすべて当時の天皇皇后の責任となるからです。

それだけタイ国内法を美智子らは蔑視してきたことになるし、
事実上重婚になるとわかって、日本では正式な結婚式を許し
タイ王女の正妻の存在を蔑ろにする行為に走ったのでした。

つまり、この国際化時代において、日本では多妻制を容認して
いると各王室に知らしめてしまったわけで、ペルソナ・ノン・
グラータに軒並み指定された理由もまさにここにあるわけです。
アラブ諸国回教国を除き、重婚は野蛮な行為ですから、文仁に
ジキテンの資格など金輪際ありません。子の悠仁も同罪です。

31
返信する
匿名

A宮殿下がわざと宮妃を無視していると言うより
単に殿下は気が利かないだけでしょう。
そもそも宮妃に花束を用意していないのだから
相手国の都合ではないでしょうか?

君主でもなく皇太子でもない一介の皇族としての
表敬訪問なので連れにまで気を遣っていられるか、
ということでしょう。

それでも宮妃本人は雅子さまに勝ったとばかりに
有頂天で同行したのだから国民が心配するには
及びません。

この夫妻のベトナム旅行の写真の中で、私個人
として気に入っているのは赤絨毯の長い階段を
先に登って行く殿下を追って、宮妃がエッチラ
オッチラ登って行く後ろ姿です。

いつも海外旅行や国内でのレセプション等で
宮妃が右へ左へ、前へ後ろへ、ウロチョロと
忙しなく動き回る見苦しい光景に辟易して
いるので、この後ろ姿の写真は感動的な一枚
に思えます。
是非カレンダーに載せて頂きたいものですね。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です