マスコミが絶対に報道しない秋篠宮殿下の未成年への性加害問題!ジャニーズ事件で再注目!プチエンジェル事件と皇嗣家の闇


再度注目を集める紀子さまジャニタレ不倫報道

現在、ワイドショーやニュース番組で連日話題となっているジャーニーズの性加害問題。一見、皇室問題とは、何の関係もなさそうに思えるのですが、実は、今、一部のネット上の皇室ウォッチャーらの間で、この問題も話題となっているようです。

まず、一つには、以前、「月刊テーミス」などが報じていた、紀子さまのジャニタレ不倫問題。昨年、紀子さまは、若いジャニーズのイケメンタレントと密会されていると報じられたのですが、その紀子さまの愛人のジャニタレも、今回の問題で窮地に立たされているのかもしれません。

秋篠宮家では、眞子さん結婚後も秋篠宮さまと紀子さまの不仲が続き、佳子さまとの“親子断絶”状態も相変わらずだという。そんななか、本誌はある情報を入手した。

皇室関係者が証言する。

「いまもっとも宮内庁幹部の頭を悩ませるのが、紀子さまの問題だ。秋篠宮さまとの不仲ゆえか、最近若いタレントに興味津々で住まいの赤坂御用地まで招いたりしている。とくにご執心なのが、ジャニーズのタレント。男女の関係でも吹聴されようものならとんでもないことになる」

ジャニーズといえば、長年副社長として同事務所を支えた故・メリー喜多川の夫・藤島泰輔が初等科から大学まで学習院で学び、上皇陛下と同級生だったことで知られる。藤島氏を知る人物によると「父は日銀理事で、高等科時代を題材にした小説『孤獨の人』で有名になった。俳人の高浜虚子の孫娘と結婚するも離婚し、その後、メリーと結婚している。学習院出身だが皇室からは嫌われていた」という。

だが、女性皇族の交友関係は幅広く、これまで若手俳優や女優らが、誕生日パーティー等の際に赤坂御用地に招待されていたことは知られている。その中にはジャニーズタレントもいたといい、皇室との縁は続いているようだ。また、愛子さまもジャニーズファンと報じられている。

しかし、そもそもタレントを秘密裏に御用地に招くこと自体、警備的に可能なのか。皇室警備に詳しい警察庁関係者は次のように指摘する。

「最近、元毎日新聞記者の江森敬冶氏の著書『秋篠宮』が話題になったが、警備関係者の注目を集めたのが、氏が秋篠宮邸訪問のため御用地の『鮫が橋門』を入るシーン。警備の警察官に名前を告げ、そのまま入門する描写があるが、このように警備は緩い。宮家から門の勤務員に『〇時に男性1名が来る。殿下の大切なお客さまなので、氏名も聞かないでください』と要請されることまである。結論的には、紀子さまがタレントを呼ぶことは十分可能だ」

先の皇室関係者によると紀子さまがジャニーズの若い子を贔屓にしているのは間違いなく、ある週刊誌も情報を掴んではいるが、「内容が内容だけに記事化に踏み切れないでいる」(週刊誌記者)という。

「月刊テーミス」(8月号)

秋篠宮殿下のプチエンジェル疑惑にも再注目が

それから、もう一つ、大手メディアは決して報じない問題が、秋篠宮殿下の性犯罪疑惑です。今回のジャニーズの性加害問題により、著名人の性犯罪に関わる問題は、隠ぺいされやすいということが明らかになったことで、再度、「やはり、秋篠宮殿下がプチエンジェルの顧客リストに入っていたという噂は真実なのではないか?」と話題になっているようなのです。

プチエンジェル事件とは、2003年7月に発覚した「小学生児童買春デートクラブ〝プチエンジェル〟」の不可解な事案に関する俗称です。

2003年7月13日、違法デートクラブ〝プチエンジェル〟のオーナーと関係のある小学生の少女が、同級生数人と赤坂の〝プチエンジェルのオーナーが居る部屋〟に呼ばれて行く。同日深夜、少女が帰宅しない事から家族が警察へ捜索願を提出。15日、各社マスコミが少女の行方不明を報じる。16日、警視庁は容疑者を特定し、2002年3月に中学2年生の少女を買春した別件容疑で逮捕状を請求し、容疑者が居る部屋の周辺で行方不明の少女に関する聞き込み捜査を開始。17日、少女のうち一人が玩具の手錠を片手に付けたまま近所の花屋へ助けを求めて駆け込む。少女の話を聞いた花屋はすぐに警察へ通報。警察が部屋へ乗り込み少女を保護するに至る。(保護された少女が居た部屋は容疑者ではない別の人物名義であった)

結果、違法デートクラブのプチエンジェルが発覚し、通称〝プチエンジェル事件〟と呼ばれるようになった。

「皇室問題分析室」より

保護された少女によると、連絡を取り合っていた容疑者に、部屋の掃除を1万円でして欲しいと言われ、部屋に呼び出され後に、目隠しと手錠をされたうえに、スタンガンで脅され監禁されたとのこと。数日した後に、部屋が静かになったので手錠を外し、花屋に助けを求めたそうです。

発覚直後には、世間の注目を集めていた事件ですが、突如、マスコミ報道はなされなくなりました。一説によると、この事件の詳細について報じられなくなった理由は、この少女売春クラブの顧客に多数の有力な政治家や著名なタレント等が含まれていたためであるとされています。

それだけではない。捜査関係者のリークにより報道された内容には、『容疑者が借りていた〝埼玉県の部屋(少女が居た部屋とは別の建物)〟からは顧客リストが押収された。顧客リストには〝大物政治家〟や〝医者・弁護士〟などのエリートがズラリと並んでいた。』といった驚愕の情報が出ていたのである。

それも、埼玉県の部屋からは『〝2000名にも及ぶ顧客名簿〟と〝行為を撮影した膨大な映像〟が発見された』というのだから驚きである・・・。

実はこの時、水面下で皇族の関与も囁かれ始めていた。

そうこうしている内に、世間の耳目を集めている事件の報道は、何らかの圧力が掛かったかの如く、ある日を境にプッツリと途絶えたのである。

そのうえ、「〝2000名にも及ぶ顧客名簿〟」や「〝行為を撮影した膨大なビデオ〟が押収されている」にもかかわらず『逮捕者が全く出ていない』という、極めて不可解な状況での幕引きがなされてしまったのだ。

よって、プチエンジェル事件は、現在でもその詳細は不明であり、真相が語られる事は無い「未解決事件」となってしまったのである。

(同前)

ヤバすぎる宮家の闇

実は、この児童買春クラブ“プチエンジェル”の顧客に秋篠宮殿下が含まれていたとも噂されているのですね。

皆さんは、このように、マスコミが決して報道しない秋篠宮家に関わる様々な疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

57 COMMENTS

匿名

人が必死になって働いて!色々諦めて!犠牲にして!それで取られた税金で!
何をやってんだよおコイツらはよお!

要るか?こんなヤツら!イラネーよ!
返せよ、金を!ちゃんと働いている国民様に!
寄生虫以下のくせに、よとくも平民呼ばわりできるよな!

251
3
返信する
匿名

海外メディアに取り上げられたら、次から次の驚きの事実が明るみになり、国内だけでなく世界中が仰天するのでは⁉️
その上一家が一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!

当然、政府や日本メディアの責任も問われますよ❗

239
4
返信する
匿名

アーヤは顔も下半身のだらしなさも、両親にそっくりです。

80
0
匿名

 キコがあの歳で若いツバメを囲う!
秋篠宮はアチコチに妻子がいる。
この偽皇族一家には、驚いてしまう事ばかり、、
家族全員アタマが緩い。下半身はもっと緩い。
 もう、国民さまは、愛想が尽きた。ハヨ出て行きなはれ!

184
返信する
匿名

>プチエンジェル事件の犯人と真相!少女のその後、顧客リスト、闇の深い不審点も総まとめ

上記文言で検索を、、、

>誘拐および監禁の犯人とされる吉里弘太郎(当時29歳)は、事件発覚前に自殺しており、動機や事件の全貌は明らかになっていません。

>この事件について調査していたフリーライターの染谷悟(ペンネーム、柏原蔵書)さんが怪死したことなどもあり、プチエンジェル事件は未だに闇が深い事件、調べてはいけない事件と囁かれています。

69
返信する
あくまで小6の主観です

これ・・・フェイクですよね・・・。
マジだとしたらやばすぎますよ。国家としての信用問題になりますよ・・・

返信する
匿名

ジャニーズのように、海外から発信など、
外堀を埋めるやり方で攻めれば、いつか
それなりの時期やタイミングがくるかも
知れませんね。

204
1
返信する
匿名

亡くなった高円宮様と、浩宮様のお名前がリストにあった と定番のスライドを読んだことあります。
お二人にスライドする時点で犯人はだれかお察しですよねー

216
3
返信する
匿名

プチエンだけじゃないよね?
の噂もあるよね~(イギリス留学w中に捕まったとか

190
返信する
匿名

何一つ、潔白を証明できない秋篠宮一家。
DNA鑑定で、サッサと終焉を迎えて欲しいです。
放置しておく理由が全くわかりません。無駄もいいとこ。

206
返信する


匿名

たまにそういう時あります。
少し間をおけば復活しますよ。
でも、イライラしてしまいますよね。

91
1
返信する
匿名

窮屈な家に生まれて(もらわれて)一挙手一投足を報じられて、喚きたくなることは、それなりに理解出来なくもない。
しかし、法律を遵守する事は、皇室の人間だろうが一般人だろうが同じである。
秋は、プチエン、高円宮さまへのなすりつけ、カピバラ、50億を超える家の改修、娘二人への暴力、第二第三、第四夫人の存在。
ちなみにキーは第二。
他にもキャセイパシフィック航空を使っての密輸。
全部に対して説明責任がある。

175
0
返信する
匿名

キコのやつスマホを取り上げられたのかもね。
最近ますます抑制が効かなくなった。
いよいよ座敷牢に幽閉か?
秋篠はああ見えても行動するアホなので、いざとなれば保身のため、キコを切り捨てると思う。
プチ円の関係者を切り捨てたようにさ。

これが奴の強みでもある。
人の命などなんとも思っていないから、指先一つで消し去る。
チャブもそうだ。
だから恐れられている。

98
2
返信する
匿名

上皇様は皿婆さんにべた惚れで、すべて言いなりでした。
それはだらしがない限り!
しかし指先一つで人の命を消すようなことはなさらなかった。

これも川島一家得意のスライド。

43
1
返信する
匿名

秋篠が結婚した時、なぜ昭和帝の娘が急死してそこにすんなり新婚の秋篠夫婦が入居できたのかな?

55
返信する
性依存症だという記事がありましたね

YouTubeを視ていて、先にこの記事の動画を視ました。
YahooNewsで、ジャニーズ問題(ジャニー喜多川氏の性加害)の記事を読みながら、礼宮の幼少期や大人になってからの様々な問題と似てるなぁ~と感じました。

特に、ジャニー喜多川氏が小学生を相手に トイレの個室に呼んで パンツを脱がせた事や下半身を触りまくる事。
で、どうしても我慢できずに「止めて」と言うと それから以後は無視、仕事もさせて貰え無かったという事。

この秋篠親子、ブータンに行った時、長男が職員に同じ事をしましたよね。母親は「減るもんじゃなし、見せなさい」と職員を叱責し、このブータン旅行で何人かの職員が秋篠家から去って行きました。

母親は母親で、テーミスにジャニーズJr.を御所に呼んで密会した事が記事にされました。

長女は中学生頃からかなりの問題行動があり、手当たり次第に「天皇にして上げる」と声を掛けたと。
男女混合の合宿では部屋に呼び 結合を繰り返した事があがっていました。それから、もう相手にされなくなって、コムロ圭1本に。
これも婚前旅行等 相当でした。

次女も、夜中に側衛官(同棲していた男?)を連れコンビニに行ったり、ランボルギーニの彼や妻子の有る男性ダンス講師とべったり…

家族揃って何と性に緩い一家❗️
ジャニー喜多川氏は個人の問題で、確かに悪い事ですが、皇族で平気でこういう事をやって それでも隠蔽し、宮内庁までが庇う❓️ 辞めて欲しい❗️

150
1
返信する
匿名

家族そろって知的に問題あるから理性というものが欠如しているのでしょう。

煩悩だけで生きているような連中。みて子もチャブもあっち系は強かったんですよね。ナマズとチャブの血統はないけど、その点は似ている、だからあのような嫁たちにひっかかったんだけどさ。

25
返信する
匿名

ジャニーズJr.を御所に呼んだ母親の密会が
ファンの方たちに早く知れ渡って欲しい。

119
1
返信する


匿名

A宮がN長官に「良きにはからえ」といえば、すべて解決。
マズゴミは、圧力をかけられたら、見の危険を感じて、だんまり。毅然と戦うジャーナリストなんて、まずいません。

96
返信する
匿名

 プチエンジェル事件と言えば、少女買春も闇が深いですが・・・。
 買春するお客さんのために少女4人を用意し、お客さんを待っていたにも関わらず、オーナーが室内にビニールテントを作り、その中で練炭自殺した事件ですよね。
 自殺の動機も特になく、自殺の状況も不自然で、他殺も疑われたのではなかったですかね。その事件を追っていた記者が殺されたり・・・。

 あるサイトによると、少女4人も交通事故や麻薬の過剰摂取等で皆、既にお亡くなりになっているとか。関心のある方は、プチエンジェルで、検索してみてください。非常に闇が深い事件です。

 プチエンジェル事件が、A宮家と関係があるのかどうかは分かりませんが・・・。
 A宮様が、タイで少女達を裸で追いかけて、それを記者に写真を撮られたけれど、その一件を載せた雑誌の発売直前に、「その記者が東京湾に・・・」というのもありましたよね。

 A宮家には、色々な噂があります。「火の無いところに煙が立った」というのであれば、国民が納得できるような形で否定すれば良いのです。殺人事件の時効も撤廃されたことですし、広報室は「真犯人を捜せ!」というドキュメンタリー番組でも作ってはどうですか?
 「A家全員がDNA鑑定をやってみた!」でも良いですし、「密着取材!キー子様の怒鳴らない一日」でも良いかと。
 ちめちめと、A宮とAZさんの写真を消していったり、コメント欄を操作するよりも効果絶大ですよ。
 世の中には、疑惑を晴らそうとして、かえって墓穴を掘ることもありますが・・・。

121
返信する
皇室問題分析室

4年くらい前に、「○和の女」様が「皇室問題分析室」の事を投稿していて、時々読んでいました。

礼宮と高円宮さまの名前は出ていましたが、浩宮さまの名は無かったと思います。
眞子さんと礼宮の事はたくさんありました。眞子さんが中学生の頃、北海道に2人で出掛け、産婦人科(堕胎)に入ったとか、留学先で海外留学生との乱交が盛んで それをカモフラージュするために 夜外を歩く時はフードの付いた服を着るのをお勧め…?とか。

その眞子さんのご乱交を隠すために 承子さまのミクシィが利用されたと。
「パパ 大好き」は、写真も幾つかありました。

笹川平和財団も怖いところですね。

104
返信する
匿名

高円宮殿下は関係ないですね。
今上陛下と皇室のお金の流れを調べていたのですから、礼宮に近づく必要はあったかもしれませんが。
ですから、礼宮の側近やポチ軍団が、高円宮殿下を陥れようとしてもおかしくはありません。

プチエンジェルといえば、記者がスクープを出す直前に殺されたことはよく知られていますが、ここのオーナーもその後、割とすぐに亡くなっていますね。
そして同時に少女が3、4名行方不明だそうですね。
顧客名簿も紛失している。
礼宮が安堵する、よい結果となっています。
紀子の場合も然りです。
よくもまあ、次々と人が死ぬ宮家ですが、その人達全員が、この人達にとって都合の悪い人達だったということがミソです。
アゴヒモの父と父方の祖父母とか、木原嫁の元夫とか(←おまけ)、死人だらけ。
チリ白髪のばあ様も、もしかしたら、、、、、

56
0
返信する
匿名

意外とマコとコムがくっついてアメリカにトンズラしたのは好都合だったんだね。
マコが頑固でコム一択だったので、これ幸いで追い払って、醜聞の深掘りから逃げられた。
もちろん深掘りの源泉は秋篠のアレコレで、隠蔽し続けた平成夫婦に辿り着く。
まあ、もうバレバレで詰んでいますが。

98
返信する
匿名

嘘八百、捏造、悪巧み、罠、脚色、スライド、合成写真、合成ビデオ等々。
韓ドラストーリーさながら、執拗に陰湿陰険に人を陥れる川島一家。
とんでもない一家が加わった!

48
返信する
匿名

私は諸悪の根源はチャブだと思っている。
ボケて逃げ切るつもりだろうが、そうはいくか、である。

48
2
返信する
匿名

皇族に対して、警察の捜査権が使えない(治外法権)が邪魔。

まず、皇族に対しても一般市民に対するように捜査できるよう、政府が制度を変える。
忖度無しの操作をする。皇族は神じゃない。
証拠が揃ったら、ムショにぶち込む。

92
返信する
匿名

治外法権て言っても、あやつらは職員(国民)がいなけりゃ何も出来ないんだからさ、国民がジャニーズみたいにどんどん暴いていける強みはある。
メディアも出していないアウトな情報には事欠かない訳です。
つまり隠しようがない。

妖怪どもの弱点、それはSNS。
もののけは白日に晒すと死ぬのである。

78
返信する
匿名

偽皇族にして、駅南バラック出身者の一家。
これだけでもやんごとなき資格などどこにもない上にお下劣の極み。
そのうえ頭は悪いが、下半身の要求だけは男女ともに突出していて、治外法権が重なり、毒牙にかけられる被害者も数知れず・・・。

ジャニタレの愛人とやらも、バラック妃の要求を断れば、タレント活動を干される(ジャニーKの要求を断った子らと同じ運命)と怯えていれば、自分の母より年上のバラック妃の玩具になるしかない。
こういうのを「枕営業」という。

男性の性被害はとかく軽視されがちなものだけど、眞子のいた部屋に泊まり込ませ、夜な夜な嬌声を上げる姿は、ズル仁との母子○○と並んで、第二夫人ということで全く相手にされなくなった性欲が暴走し、手当たり次第に弱い立場の男の子を狙うとも解釈できてしまう。

旦那のプチエンと娘との○○、バラック夫人のジャニツバメ同棲と母子○○、子供らも揃っておかしな性行動ばかりだ。

いまはジャニーKとの直接関係だけが取りざたされているが、営業上の命を受けて、同性異性を問わず、要人やセレブ相手に枕営業させられたジュニアがいなかったかどうかも徹底調査して欲しいです。

81
返信する


匿名

そういえばですが「悠仁(ゆうじん)」という名前そのものが
YOU-JIN と表記できてしまうので、ジャニーズ式の呼称YOUを
頂いているところが、如何にもジャニーズ流じゃありませんか。
誰か若いYOUの精子を使い、M卵子と掛けて製造した子か?と
さえ疑ってしまう命名ですね。

あの懐妊テロ事件の時は、典範改正案が上程される寸前の一発
勝負だっただけに、老朽化した冷凍精子を試す余裕はなくて、
お手軽なタレント候補生から吸い出してやったナマで代用しな
かったかといわれれば、あながち否とも言えないはず。

だからまずは秋家では家族全員のDNA鑑定ですよ。
間男の存在、貰い精子卵子の使用、代理母出産の使用可能性が
ある以上、徹底かつ公開のDNA鑑定が必要です。

67
返信する
頭使ってください

>あの懐妊テロ事件の時は、典範改正案が上程される寸前の一発
勝負だっただけに、老朽化した冷凍精子を試す余裕はなくて、
お手軽なタレント候補生から吸い出してやったナマで代用しな
かったかといわれれば、あながち否とも言えないはず。

一発勝負だったからこそ、絶対に女の子が生まれてはいけないので、顕微鏡で妊娠したと思いますよ。

返信する
匿名

以前、紀子が悠仁を「ジャニーズの男の子みたいだから誘拐されるのが心配」と勝手に(ハンサムだと思い込み)自画自賛している話が出ていたけど、もし遺伝子上の本当の父がジャニタレだったとしたら、そう思うに至った理由だけはそうだったのかな、と。

でも実際は、美容整形手術を必要とするほどの○○なので、イケメンからは程遠く、ジャニタレといっても、バックダンサー含めれば、玉石混淆だから、売れない子の悪い部分ばかりが出たともいえそう。
運動神経はないし、人工内耳なしでは耳も聞こえないし、まだ医学部生の精子提供バイトにでも協力して貰っていた方がマシだった。

50
1
返信する
長男製造の意味は❓️

医学部生の精子提供バイトで、精子が優秀な遺伝子を持っていても 卵子が 眞子さんではどうしようもありません。

精子は「歴代天皇の血筋」を持つ事が最重要な「遺伝子操作による男製造」

「医学部生の精子提供バイト」ではなく「医学部生の卵子提供バイト」でないと意味がありません。

37
返信する
勇気ある報道

「小学生児童買春デートクラブ〝プチエンジェル〟」の不可解な事案

ジャニーズ事件と類似する案件が秋にもあったのを国民は覚えている。
ジャニーズを相手に浮気した鬼の疑惑案件も勿論国民は覚えています。

いずれも会員名簿やホテル客室などの証拠があると聞き及んでいます。

この段階になれば週刊誌も書けば宜しい。ジャニーズと類似疑獄事件。
秋鬼が来年には崩壊に向かうという占いは大当たり。秋鬼一族の終焉。

この一族は愚行・蛮行・奇行ばかり。皿ルン婆の企ても終焉に向かう。
当たっているからといってバンしないで。もはや悪行は終わりですよ。

55
返信する
匿名

一家が一般人安西孝之さんの子孫一家なら、一般人一家です。
安西孝之さんも一般人。
治外法権は適用されません!

50
4
返信する
匿名

皇室新聞過去記事より

>「テーミスの記事では、紀子さまが、赤坂御用地にジャニーズのタレントを連れ込んでいると書いているのですが、実際には、ほとんど赤坂御用地内に住みついているような状態のようです。

ある宮邸職員の話によると、眞子さんの結婚後に、多い時には、週に3日ほども、眞子さんが使っていた部屋で寝泊りすることもあるようで、職員らは、完全に紀子さまの愛人であると認識しているようですね。

どうやら、噂によると、生活費や、タレント活動のための金銭的支援の他に、高級ブランドの洋服やバッグなども大量に買い与えているようで、本人は裏で“芸能界で成功するために努力するより、今の生活の方が快適だ”なんて言っているようですよ。

あまりに頻繁に出入りしているため、ある時など、秋篠宮殿下から、“赤坂御用地内に入ってくるな!”と怒られたこともあるようですが、その時にも、紀子さまが必死に庇い、殿下も渋々赤坂御用地内に出入りすることを認めてしまったそうです」(秋篠宮家関係者)<

夫婦で浮気を公認しあう仲。
第二夫人であり妾でしかない紀子だからこそ許される話です。
もう秋家の子らの父が誰なのか、全く信用できなくなりました。

55
返信する
野獣か?

鬼子は高級ホテルの一室を常時確保して、密会を重ねてきたとか。
赤坂御用地にジャニーズのタレントを連れ込んでいたとは酷過ぎ。

夫の秋はタイか何処かで児童買春に文字通り精を出し娘も餌食か。
この夫婦は野獣の世界。道徳心も倫理観もあったものではないね。

カピバラを食し、獣のような奇行。怒鳴り合いは半島の言語とか。
世界に恥をさらす秋鬼一族。ジャニーズの延長として調査報道を。

47
返信する
匿名

このジャニタレYOU君、「女帝紀子さまへの献上品」として
男大奥で枕営業させられているのですね

あのジャニーズの性加害が事件化しないように、こうやって
要人に生きた献上品を差出し、人柱として立てさせることで
J帝国崩壊を防いできたのかとも思います

と同時に、これぞ最高機密であって、醜聞が酷ければ酷いほど
宮内庁幹部が擁護に回るというおかしな法則に悪のりしてきた
平成四人組の世渡り術がよく現れている事案でもあります

成人になっていれば、ホストと同様なのでしょうが
それにしても肉食すぎる偽皇族たちの奔放実態
諸外国が、秋家を一斉にペルソナ・ノン・グラータに指定
してきたのも、この一件で完全に納得です

49
返信する
匿名

深読みするなら、紀子のジャニタレ愛人問題が表面化する前に
ジャニーズそのものを炎上させ、性加害問題でもちきりにして
枕営業問題は記事にさせないという密約でもできたのだろうか

ちょうど過去帳がまずいので寺が不審火炎上しているのと同じ
いつもの手を使って廃宮を免れようと破壊消防をやった可能性

44
1
返信する
匿名

安西!
お前はベトナムで少女わいせつ罪の変態野郎!
クズやな!
早く皇居敷地から出て行けよ!

30
3
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です