秋篠宮ご夫妻ベトナム訪問で屈辱待遇!№.2すら対応せず、歓待行事はNo.3が対応!紀子さま猛抗議も「もともと招待していたのは天皇陛下」の正論で撃沈


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻の招待状強奪に批判の声

今月25日、秋篠宮ご夫妻が、日本とベトナムの外交関係樹立50周年を祝うため、9月20日から25日までの5泊6日の公式訪問を行うことが閣議で了解されたことが各種メディアにて報道されました。

秋篠宮ご夫妻が9月20~25日の5泊6日の日程で、ベトナムを公式訪問されることが25日の閣議で了解された。今年は日本とベトナムの外交関係樹立50周年に当たり、友好親善が目的となる。記念行事などに臨む。

 20日午前、政府専用機で羽田空港を出発、午後に首都ハノイに到着する。21日に国家副主席主催の歓迎式典や50周年の関連行事に出席。23日に空路でベトナム中部ダナンに移り、かつて日本人町があった古都ホイアンの旧市街などを視察する。

 宮内庁によると、ご夫妻で同国を公式訪問するのは24年ぶり。8月に正式な招待があった。秋篠宮さまが皇位継承順1位の皇嗣の立場で海外訪問するのは3回目。

「共同通信」(2023年8月25日配信)

今回のベトナム訪問は、もともと、天皇皇后両陛下が招待されていたということもあり、ネットニュースのコメント欄では、「招待状強奪の泥棒訪問だ」などといった批判的な意見が数多く書き込まれています。

誰が決めて

誰が宣伝してるのか?

お金の流れと繋がり。

関わっているのは

政治家、企業、マスコミ、財団、団体?

やり方がおかし過ぎる。

しかししつこい報道やね。もう何回も読んだって!秋篠宮家の広報室が各マス・メディアに載せろって指示したんやろな。そんな広報室員無駄なことしかしてないんだから即解散で。ただでさえA 宮家、宮殿だけでも無駄な経費かけ続けているんだから極力無駄は省いて欲しいものです。

娘はペルーで両親はベトナム。

高級ホテルに泊まり贅沢三昧の旅行ですか?

国際交流の名の下にやりたい放題ですね。

外交関係を云々する前に家族関係どうにかしてもらわないと。

こちらの宮家の事ばかりで税金垂れ流されてるのはウンザリです。

秋篠宮ご夫妻の対応は、ナンバー3が担当

このように、日本国内では、批判殺到状態となっている秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問ですが、ベトナム側でも大変な不興を買っているようで、なんとトップとナンバー2が対応せず、ナンバー3の人間が秋篠宮ご夫妻の対応を行うという大変な塩対応となることが予想されているようです。

今回の秋篠宮ご夫妻のご訪問は、日本国内の報道ではベトナムからの招待というように報じられているのですが、一方で、ベトナムでのニュース報道では、どこを見ても国賓としてご招待というようなことは書かれておりません。

当然といえば当然かもしれませんが、これは招待という体裁は取っているものの、国賓としての招待ではないので、おそらく渡航費用や警備費用は全て、日本政府が 税金で負担することとなるようです。この秋篠宮ご夫妻の無銭旅行の費用負担が国民の税金からなされるというのも、腹立たしい話ではあります。

ですが、これも全て、ベトナムから両陛下への招待を無碍に断り、秋篠宮家の偽皇族をベトナムに訪問させるという愚かな決断を下した愚かな政府や宮内庁の責任と言ってよいでしょう。



また、ベトナム側のニュースによりますとスワン国家副主席が主催する歓迎式典に臨まれる予定であると書かれており、このことからも、秋篠宮ご夫妻がかなり格下扱いされていることが分かります。

以前配信した動画でもご説明しましたが、この国家副主席というのはベトナムのナンバー2ですらありません。ベトナムの国のトップは共産党書記長のグエンフーチョン氏であり、その次のナンバー2は3月から国家主席に着任された 暴板ボー・バン・トゥオン氏です。

そして今回秋篠宮ご夫妻の対応を任されたスワン国家副主席はその下 のナンバー3にあたる方だということですね。この方は女性政治家の方で年齢は1970年生まれの53歳、元高校教師というキャリアを持つ方ということです。

おそらく、知能レベルと会話レベルが低そうな秋篠宮ご夫妻の対応ですので、この生徒の目線まで降りて相手のレベルに合わせてお話をするというか、指導することに慣れていそうな元高校教師のスワン氏の経歴が活かせそうだという点では、なかなか適任なのではないでしょうか。

スワン国家副主席は、前任の国家主席のグエン・スアン・フック氏が部下の汚職問題で失脚したため、後任となる現職のボー・バン・トゥオン氏が決まるまで空席となっていた国家主席の座に代理として、約40日間在籍していました。

ところで、書記長と国家主席のお二人のプロフィールを拝見すると、汚職や不正が大嫌いという、非常に正義感の強い人物のようですので、公金使い放題の秋篠宮ご夫妻は水と油と言いますか清流と ヘドロと言いますか、もう真逆の性格のようなもので、秋篠宮ご夫妻への対応を拒否したのも、そういったところに原因があるのかもしれません。

ベトナムの塩対応に激怒された紀子さま

ですが、紀子さまなどは、こういった待遇に納得がいかず、かなり激しい抗議の声も上げられたようですね。

「先日、秋篠宮ご夫妻がベトナムを公式訪問されましたが、その際の対応が大きな話題となっています。通常、皇族が公式訪問する際には、対応する国の高位の役職者が歓待の役割を果たすものですが、この度のベトナム訪問では、予想外の「屈辱待遇」が秋篠宮ご夫妻を待ち受けていたのです。

ベトナム側が公式訪問に対応する役職者として、国家の№.2であるはずの役職者ではなく、それよりも下のランクのNo.3が対応する形となりました。



さらに、歓待行事や公式のレセプションでも、No.3の役職者が主要な役割を果たし、紀子さまは国賓級の待遇を期待されていたにも関わらず、実際には、秋篠宮ご夫妻の扱いが、一段と低いものとなってしまったのです。このような事態に、紀子さまからは猛抗議が行われました。紀子さまは、「日本の皇族としての地位や尊厳を傷つけるような対応は受け入れがたい」との立場を強く表明されたのです。

しかし、ベトナム側からは、「もともと招待していたのは天皇陛下であり、その代理としての訪問となったため、対応もそれに準じたものとなりました」という正論が返されたのです。この答えにあ、紀子さまや関係者もぐうの音も出ず、抗議の声も収束することとなりました」(宮内庁関係者)

皆さんは、このようなベトナム側の秋篠宮ご夫妻に対する塩対応にについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

50 COMMENTS

匿名

>紀子さまは、「日本の皇族としての地位や尊厳を傷つけるような対応は受け入れがたい」との立場を強く表明されたのです。

だったら、キャンセルされればよろしいかと。
誰も困りませんからー!

今からでも宮内庁は陛下とベトナム側に頭を下げてください。
両陛下なら(苦言は呈したいところだろうけど)「私たちが行きます」と仰るでしょう。
ベトナム側もそれに答えてくださると思いますよ。

でも結局、A宮夫婦は遊びたい(観光したい)から行くんだろうなぁ。
本来なら皇太子ではないので政府専用機も使えないはずなんですが…だから、己の立場もわきまえず勘違いするんだよ!

英語もろくに喋れない。
(この前の英語スピーチの動画を見ましたが、これで1時間も通訳なしで話したと言うのはうそだと確信しました)

ベトナムでどう言う報道されるのか?楽しみです!もしかしたら、A宮夫妻訪問自体“無かったことに”なっているかも知れませんねwww

202
2
返信する
匿名

>ナンバー3の人間が秋篠宮夫妻の対応を行う、、

あれっ、ナンバー2から、又かく下げだ。
段々とランクが下って来るね。

ベトナムだって、「バカにするな!偽皇族を寄こすなんて、、」と思っているんだよ。

もう、「偽皇族」と世界的に知られている!!

190
返信する
匿名

王制のある国々からは軒並み殆どペルソナ・ノン・グラータに
指定されている秋夫妻にしては、ベトナムでは入国だけは
させて貰えるようなので、日本政府がODNを大幅に増額した
効果はこの限りにおいてあったというべきです
もちろん、国民の税金の無駄使いでもあるわけですけど

165
返信する
匿名

外務省職員の皆さん、高学歴で家柄も申し分の無い皇后陛下のような方たちばかりなのに、こんなケダモノのような輩にふりまわされて可哀想すぎる。

124
返信する
匿名

ベトナム政府に感謝します。
実際の訪問を注意深く見ないとですが、このフーフは及びではありません。
当たり前の、納得の対応だと思います。

160
返信する
匿名

ベトナム側の外交的勝利です。
日本側外務省は紀子の不正行為に加担しすぎてしまい、今後亜細亜圏内での発言力低下も覚悟しなくてはならなくなったようです。

国賓の相互訪問とは、外交でいうとオモテの顔です。
このオモテで失敗すると、ウラがやりづらくなる。
なにしろ相手は共産党のトップですから、独裁者でもあり、実力者なので、日本のような官僚が政治家を見下す国家ではないのです。

そのベトナムのドンの顔に泥を塗るような紀子の横柄な態度、「ベトナム人は土人」と小馬鹿にした紀子発言と合わせ、おもいっきり塩を撒かれてくるがいいでしょう。

紀子の招待状強奪と招待状の宛名改竄行為は、コンサートのチケットを盗み、購入者の名義を改竄して、入場しようとするに等しく、本来なら会場入口で逮捕されるような幼稚なる犯罪行為です。

日本はベトナムという、中国との中間地点にいる重要国をこれで失いました。
偽皇族一家の跋扈が、国益を具体的に毀損したわかりやすい例として後世の研究者からも注目される事件となったのです。

194
返信する
匿名

仰る通りです。
日本が公にどの様な外交をする国なのか、メッセージを送ってしまいました。
そして、非常に重要なベトナム国との外交チャネルのひとつを潰した訳です。

ベトナム側からすれば、アの家と関係を持つ事で
やましい関係を疑われるリスクがあります。
それでも指導に慣れたスワン氏が相互理解のレクチャーの時間に変えて下さるならほんの少し意義が出来るかもしれません。ベトナム国からの温情に感謝します。

29
返信する
匿名

この人たちの浪費のせいで天皇陛下は節約して募金にあて、雅子様は古い服のリフォーム、愛子様はティアラなしで国民に寄り添ってくださってます。

天皇御一家はクーラーも28度設定だそうですね。佳子さん恥ずかしくないのかしら。

176
返信する
匿名

公務は皇族が務めるものです。
秋篠一家が一般人安西孝之さんの子孫一家なら、皇族ですらない。
まずは血筋を明らかにすべきです!
このまま血筋も明らかにできないままのベトナム訪問に何故政府専用機を使えるのか⁉️ 
血税を使っての贅沢三昧がてきるのか⁉️
民主国家であり、法治国家の我が国で何故こんな好き勝手が許されるのか⁉️
 

154
2
返信する


消してあげて

秋鬼夫婦に塩対応は当たり前でしょ。
英国でも地べたレッドカーペット無。
自分で持って行くほかないでしょう。

ナンバー3が対応というのも塩対応。
ここまでくれば皇族の扱いではない。
偽物扱い。世界に知れ渡る秋鬼夫婦。

早く消えさせてあげて消してあげて。

157
返信する
匿名

ベトナムがNo.2ではなくNo.3を持ってきたところが、ポイント。

皇太子(弟)であればNo.2、または将来のトップということでNo.1も対応するんだろうが
皇太子(皇太弟)でもなく、将来どうなるか分かったもんじゃないというベトナムの見解が見えてしまうNo.3。

この「見方」は 各国も共有するだろうから
今後A宮が海外訪問する時のそれぞれの国の対応がどうなるか見もの。

プライベートで 自分で真面目に稼いだお金で観光旅行はいってね。

148
返信する
匿名

皇統簒奪、、
つけ上がり、天皇皇后両陛下への招待状ぶん取りの常習犯!

ざまぁ見ろ!
世界にニュースとなり、又、拡散されるだろう!

125
返信する
匿名

日本から来るのは「偽皇族で有名なお騒がせ一家」ということで
パリスヒルトンがどうしたとか、メーガンがどうしたの次元よりも
さらに全然格下の、日本の人権解放運動団体の女帝が来るそうな的
評価だから、人権教育への見識をお伺いしましょうと、教育問題に
造詣の深い、No3がお手合わせしましょうとなったんですね

要するに部落解放同盟のベトナム訪問でもこの程度の対応でいいな
らして貰えますよということです

116
返信する
ヘドロの宮家

ヘドロの宮家www持参のカーペットも税金からですか?No.3でも勿体ないから浮浪者に背広を着せて対応させてもアホ夫婦には分かりませんよ!

105
返信する
匿名

対外的には「解同の女帝」という評価でしかないことが
これでよくわかりました

「こちらが招待した御方ではないので国賓待遇はありえないので
観光旅行だけしたいなら、適当にうろついてさっさと帰れ」
とはっきり態度で示されちゃいましたね

カワタツの娘といえば、解放運動の闘士の子でしかなく
解同電話番母の娘でもある以上、外国は解同の女帝とみてきます

レッドカーペットを持参して、先に自分で敷詰めるしかないって
まるで国内旅行先で毎回やっているような話ですね

政府専用機到着するやいなや、まずカーペットを持った職員が
タラップを降りてきて、さっとトゥルースリーパCM猫のお姉さん
みたいに、魔法のような手つきでカーペットを転がし、10m
ほど広がったところで指パッチンし、それを合図に、文仁らが
タラップを降りはじめる姿はノーカットで是非見たいですね

128
返信する


匿名

当然の対応でしょう。
実際にこの通りになるなら、少しは留飲が下がりますが、それでも、日本側の全く不誠実な人選強行による国益の棄損の事実は変わりません。

闇の勢力に屈服した政府が、愚かにも国益を放り投げる姿勢は、対外的な約束よりも国内の左派の増長を優先させた前政権下の隣国を彷彿とさせるほどです。
本当に嘆かわしい。

97
返信する
匿名

ナンバー3とだって、まともに質疑応答も会話もできまい。
あの一家と会話が弾むのは、小室家くらいなもの。

110
返信する
匿名

教師をされていた方なら、秋篠宮夫妻の低能ぶりに、愕然となるのではないでしょうか。
その夫妻の息子が、公然と裏口入学した事実も、軽蔑される事間違いなし。
他の方に行って頂くほうが、日本の恥を晒さなくてすみます。
これでもかという程恥をかかせても、自発的に皇籍離脱は望めませんが、剥奪材料としてはなかなかのものかも知れません。日本の評価が犠牲になりますが。

104
返信する
詐欺師のの宮

「日本の皇族としての地位や尊厳を傷つけるような対応は受け入れがたい」

のなら、行かなければ良い。ベトナムが求めている天皇皇后両陛下にお願いするべきです。

83
返信する
匿名

今日26日の「皇室、徒然なるままに(西村泰一氏の連載記事)」
(朝比奈ゆかり氏の「エトセトラジャパン」から見ることが出来ます)からの引用です。

「親が日本語で年齢相応の認知学習言語能力、年齢相応の国語力の伸長を促す努力を続けてあげないと、「どちらの言語でも年齢相応に達していないセミリンガル」という不幸な状況に陥る可能性がある」

「紀子さんの話に戻るが、人間はものを考える時、通常は言語を用いて考えるのであるが、彼女の場合には母国語がないため、俗に言う「頭で考えずに子宮で考える」ことになってしまうのであろう。要するにライオンや虎と同じなのである。
だから表現が直截的になり、それゆえに”般若”とか有り難くない称号を頂戴することになるのである。また思考のレベルも極めて幼稚なものに留まり、一生懸命なのはわかるが、いつも事態を悪化させるようなことばかりなさるのである」

皇室は日本文化の守護者でもあるはず。
日本語もまともに操れない輩が、日本の皇族であるどころか、将来の皇后になるなど、悪夢としか言いようがない。
こんな能力でうまうまと皇室に上がり込み、さらに皇后にまで上り詰めようとは、厚顔無恥にも程がある。
そして、案の定の惨状にも物ともせず、「皇室外交は私がリードします!」と、語学堪能で知性と教養に溢れた天皇ご一家から、海外公務を盗み続けてニンマリしているとは、もはや狂気の沙汰としか思えない。

94
返信する
匿名

面白いですね~
おかげでいろいろ考えさせられました
紀子って人間?日本人?何のために生きている?と

>「親が日本語で年齢相応の認知学習言語能力、年齢相応の国語力の伸長を促す努力を続けてあげないと、「どちらの言語でも年齢相応に達していないセミリンガル」という不幸な状況に陥る可能性がある」

でも帰国子女設定だけは大間違い
駅南生まれ、駅南育ちで、朝鮮語とはバイリンガルになったが、英語は
あまりの下手ぶりにベルギー王女も通訳なしではイミフと激怒したほど

>「紀子さんの話に戻るが、人間はものを考える時、通常は言語を用いて考えるのであるが、彼女の場合には母国語がないため、俗に言う「頭で考えずに子宮で考える」ことになってしまうのであろう。要するにライオンや虎と同じなのである。」

紀子は「母国語がない」
なるほど、駅南バラック民に生まれたということはそういうことだ
在日人口占有率日本一と言われる場所だけに、まさにBZハイブリッドで
母国語ばかりか、寄って立つべき出自すらはっきりしない、いや隠すしか
ない厄介な存在に生まれ育っている
そこには祖国もなく、帰属すべき集団すらない

紀子は「子宮で考える」
なるほど、もっちゃんの記事ではしょちゅう「絶叫」ばかりしている女だ
息子が障害児であることは誰の目にも明かなのに、東大生になれるという
点数は全赤点なのに、紀子の子宮がそういうのだろう
駅南女の生んだ子だから障害児だった、と言われたくなくて東大を狙う
しかも正規に合格できたはずの受験生の席を奪うことに快感があるのだ
虎やライオンが我が子のためにほかの動物の子をハントするのと同じだな

愛子さまに勝つ
雅子さまにも勝てる
久子さまを「再教育」してやると高円宮邸に押しかける
みんな紀子が子宮で絶叫したことなんだな

79
返信する
匿名

婚約内定後、紀子さんは懇意の朝日新聞記者に、今の心境を綴る手記を寄せた。
先代夫人も、結婚前に新聞社に同じような手記を寄せていたので、その真似をしたのだろう。
朝日新聞に便箋2枚の現物の写真入りで掲載され、当時、実家は朝日新聞を購読していたので(^^;)私も読んだ。

20代前半の女の子の手紙とは思えない位「存じます」や「ございます」をやたらと多用しているのに違和感を感じたり、婚約後の今の心境を綴るというには全く関連の無い、自分の卒業論文の説明に紙面の多くを割いてみたり、何だか支離滅裂な、結局何が言いたいのか、何を伝えたいのか、さっぱり分からない、一生懸命に書いたのだろうけど、全く内容の無い、心に響かない手記だったことを覚えている。

つまり、自分の言葉ではなく、とりあえず借り物の言葉の寄せ集め、という印象を受けた。
語るべき自分の言葉が無かったということなのだろう。

50
返信する
匿名

キーがどこで叫んでいようと、深く考えていない事はよくわかる。己れの言動が及ぼす影響など考えていないから、その場の感情を爆発させているだけ。
こんな不注意のカタマリに外交を任せるなど、愚の骨頂。

73
返信する


匿名

顔面整形に失敗し、表情筋が麻痺してしまった知障息子を置いて
よくベトナムくんだりにまで出かけようという気になるもんだわ

普通なら「ヒサ御免ね。ママがつい見栄から整形を薦めてしまい
こんな大惨事になるだなんて。ママを許して。」と連日号泣して
引きこもっているのが親というべきが、まだ遊び歩くことばかり。

63
1
返信する
紀子さんは日本語も不自由で…

西村泰一さんは、紀子さんの経歴をwikipediaから取っていたけど、そのまま信じているのでしょうか?

┅生後6年間はアメリカで過ごし、日本に戻るものの10歳になるとオーストリアへ。2年間をインターナショナル・スクールに通ったおかげで、英語ばかりかドイツ語も日常会話に困らない程度にまでなったが、12歳で日本に帰国という具合である。┅

父親は 同和研究生で同和地区の女性に次々と手を出し 大学を追われた…という記事を読んだ事があるのですが。
また、当時 母親の和代さんは日本国籍が取れず 父親は単身で留学と。

その留学だって、yoshiepen様は名簿には無かったと書いていました。

小学4年まで、静岡県の馬淵に住んでいて中田小学校に通っていたはずなんですけど。

川島家に養子に入った事、家系図を金で買った(捏造)したという話も。

65
返信する
匿名

最後のところ、A宮夫妻が既にベトナムを訪問して塩対応を受けた、みたいに感じたのですが、チト気が早いのでは?あるいは私の読みが悪いのか?

いずれにせよ、No3が対応は、ベトナム側、やり過ぎ。偽に対しては、なぜ、誰も対応しない、にならないのか。

それにしても、A宮公式訪問が閣議で決定、ですか。政府内でも、だれもA宮家には逆らえないのだろう。これは異常事態だと思うのですが、・・・

68
返信する
匿名

今頃、担当省庁は、暫定妃からの、NO.1は無理でも、せめて2に格上げしてくれ!要求で、さもないと約束の支援金の減額措置…をちらつかせていると推察。
相手国の政治事情は明るくないのだが、我が国のような(なんちゃって)〇産党ではなく、信念があるのだろう。
札束で頬を張るような行為をしでかす国であったことが、かの国の方々に知られてしまったことが、恥ずかしい。

55
返信する
匿名

右手の大げさな指輪と、指を広げたままで斜の拍手が下品。
神道の総本山になるつもりの人の拍手でない。

44
返信する
匿名

A宮家の各方、あんたたちの存在は日本国に対する許しがたい裏切りだ。
皇室を敬うのが当たり前だった普通の日本人が、皇室を敬うよう洗脳されてきたこと、もっと言えば、政府の決定に従順に従い、けして反感を持たないよう洗脳教育を受けてきたことに気づき始めたの、分かってますか?

朕は神なり、は間違いですよ。朕は平民のクズである。

35
1
返信する
匿名

この写真、喜古日の上腕ぱっつぱつ。こんなに太かったか?ボンレスハム並み。

23
返信する
匿名

ベトナムを札束で横っ面ひっぱたたくようなこと、よしましょうよ

相手さまは、日本人のこと全体を思って、紀子のような偽皇族は
断固排除しておくべきだとの信念でもって、真の友好を考えてくれ
こうやって頑張ってくれているとなぜ紀子は理解できないのかな?

もっとも自分が日本・ベトナム両国の敵であるとは思いたくもない
んだろうけど、世界中からペルソナ・ノン・グラータにされている
意味とはそういうことだからね
unwelcomeなpersonがその意味だけど
紀子の英語力ではわからないんだろうな

47
返信する
匿名

>さらに、歓待行事や公式のレセプションでも、No.3の役職者が主要な役割を果たし、紀子さまは国賓級の待遇を期待されていたにも関わらず、実際には、秋篠宮ご夫妻の扱いが、一段と低いものとなってしまったのです。このような事態に、紀子さまからは猛抗議が行われました。紀子さまは、「日本の皇族としての地位や尊厳を傷つけるような対応は受け入れがたい」との立場を強く表明されたのです。

しかし、ベトナム側からは、「もともと招待していたのは天皇陛下であり、その代理としての訪問となったため、対応もそれに準じたものとなりました」という正論が返されたのです。この答えにあ、紀子さまや関係者もぐうの音も出ず、抗議の声も収束することとなりました」(宮内庁関係者)<

ベトナム天晴れです。
こうした筋の通った外交を示してくれると、ベトナムは本当に両陛下を切望されていたのだな、と親日国であることが逆にわかります。
悪いのは、ベトナム人を「土人」と罵倒し、国賓待遇になること=ジキテンであることの証明、に勝手に悪用しようとする紀子なのです。
自分が賎民上がりなので、つい「土人」と口にしてしまう情けなさ。

この屈折した駅南賎民妃のプライドをズタズタにしてくださったベトナム政府のみなさまには、心から感謝致します。

40
返信する
匿名

阿保の八幡がまた今上陛下一家を貶めるような発言をしたそうですが、もう本当に八幡の勤務先とか抗議をいれるべきです!

それこそ不敬でしょう。秋篠宮一家への指摘は秋篠宮一家がそう言われるようなことばかりしかしないからでしょう。
もうアキシンってどうしてこんな、東大出の教授とか知らんけどバカなの多いの?

皇族(偽だが)の秋篠宮家でさえ学歴ロンダで取得しているのだから、八幡とかアキシンの太鼓持ちの一応高学歴のヒトヒトも学歴ロンダで取得したのでないかと疑いたくなるくらい阿保すぎ。

33
返信する
匿名

冒頭の写真
忌孤の方が座高高い。
椎葉村での写真が捏造と言われる所以。
何でもかんでも嘘ばっかり。
こんな偽物ベトナムも本当はお断り。

27
返信する
匿名

ベトナム人は中国人が嫌い(中越戦争)。
だからベトナムには華僑が少ない。
(他のアジア各国では華僑がのさばっている)

中国人は韓国人がでかい顔すると徹底的に叩く。

という力関係により、
韓国国内で食い詰めた韓国人がベトナムを目指す流れがあるんだそうです。

他の国では華僑に阻まれるから、唯一華僑が居ないベトナムに行くしかない。
もちろん韓国人の事だからベトナム蔑視の姿勢で行くわけですよ。

で、ベトナム人から見たら、
隣国の中国も嫌いだけど、ベトナム戦争での韓国に対しても遺恨はあるわけで、
ベトナム国内の韓国移民には嫌悪感を持ってる。
しかも来るのは韓国国内ですら生きて行けない底辺だから、状況は推して知るべし。

そこにコリアンブラッドと来たら、ねぇ。

18
返信する
匿名

当然海外は
①本当に「次男」なのか?
②「嫁」の地位は正妻か? タイ王女が正妻なのでは?
③「嫁」の出自は大丈夫なのか? 日本人が敬えるような出自か?

こうした点をしっかりチェックしてきます。
その結果、どこの国もOKを出してはくれず、ペルソナ・ノン・
グラータに指定されてきているわけです。

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です