眞子さんが秋篠宮ご夫妻を「大山ねずの命神示教会」に勧誘!断られると、「地獄に落ちるわよ」と呪詛の言葉で捨て台詞


文・もっちゃん

眞子さん、カルト教団入信問題

現在、夫の小室圭さんと共にNYで生活している秋篠宮家の長女・眞子さん。お2人の生活に関しては、小室圭さんの3度目のNY州司法試験の結果などに注目が集まっているのですが、その他に話題になっているのが何と言っても眞子さんのカルト教団入信問題です。

眞子さんが、カルト教団「大山ねずの命神示教会」に入信されたということは、幸福の科学総裁・大川隆法の長男・大川宏洋氏と、元大山ねずの命神示教会会員の男性ねも氏との対談動画にて明らかになりました。

大川宏洋(以下 大) ちょっとですね、この話について聞いていきたいんですけど、小室圭さんについて。色々、去年とかね、一杯報道されたと思うんですけど、あの一連の報道とか見てて、どういう風に思いました?

ねも(以下 ね) 僕はですね、「あー、やっちゃったな」って思っていて、何をやったかっていうと、小室圭さんが、ご結婚されるとか、全然自分の中ではいいんだけど、喜んでいたのが、信者とか職員が喜んでいて、それで私、漫画にも載せてるんですけど、うちの母が、「全人類が、いずれ泣きながら、大山ねずの命のところに来て、入信させてくれって懇願するって言ってたんですけども」まさにそれを思い出して、信者や職員ですね、皆喜んでるんですよ。「ついに天皇家と大山ねずの命が繋がる時が来た」って。

大 やっぱそうなんですね。

ね 懇願に来る日も近いって。その頃私は醒め切っていて、「何言ってんだ?」くらいにしか思ってなかったんだけど、それで盛り上がってましたね。

大 皇族が、多分入信してますよね。結婚してるってことは。

ね おそらく。

大 大山ねずの命に入信するってことは、教団にとってもすごく大きな意味があったっていう話ですね。

「小室圭・眞子さん夫妻も入信『大山ねずの命神示教会』の実態について、元信者さんに語っていただきました【小室佳代】」(YouTube「宏洋三代目復活のメインチャンネル」)

こうした事態は予見されていた?

果たして、元皇族である眞子さんが「大山ねずの命神示教会」に入信した場合、一体どのような問題が発生し得るのでしょうか?まず第一に考えられるのが、眞子さんが、「大山ねずの命神示教会」の勧誘のための広告塔として使われるというケースです。

このことは、眞子さんが小室圭さんと結婚する以前から問題視されていました。ネットメディア「ビジネスジャーナル」の記事には、次のように書かれています。

「週刊新潮」(新潮社/2019年9月19日号)記事『小室圭さん母が信仰の新興宗教信者「“脱会したら罰が当たるぞ”と脅されてきた人生」』など、かねてから一部で報じられているように、今回の金銭トラブルの「主役」である小室圭さんの母・佳代さんは、「大山ねずの命神示教会」の信者だといわれている。圭さんが信者かどうかは定かではないが、一般論として創価学会などの新興宗教も、親の影響で入信される方は多い。

 事実、「大山ねずの命神示教会」のホームページ内の「部門・職員紹介」で信者の皆さんのお話を見てみると、「祖父母、両親のおかげで、生まれた時から神を感じて育つ」など、親の影響で入信されたということを語っている方も少なくないのだ。

 では、そんな「大山ねずの命神示教会」とは一体どんな宗教なのか。

 戦後間もない1948年、神奈川県横浜市内で銭湯を営んでいた男性の元にある夜、ピンクの服をまとった女性が現れ、「大衆を救え」とお告げをした。この女性こそ、信者の皆さんが信仰している絶対神「大山ねずの命」である。(中略)

眞子さまが小室親子に対して心からの信頼を寄せているということは、金銭トラブルへの「異例の介入」からも明らかである以上、眞子さまが「大山ねずの命神示教会」に入信する可能性もゼロではないだろう。

 英国王室がメーガン妃の告発によって激震が走ったように、日本の天皇制・皇室も小室親子という「劇薬」によって、これまで経験したことのない大きな変化に直面するかもしれない。

「ビジネスジャーナル」(2021年4月23日配信)

実際に、眞子さんが「大山ねずの命神示教会」に入信してしまった現在、このように、眞子さんがこのカルト教団の広告塔として、信者獲得のために利用されるという問題が発生し得るのですが、もちろん、問題はそれだけではありません。

皇室カルト汚染

現在、宮内庁が懸念しているのは、眞子さん入信をきっかけにして、このカルト教団である「大山ねずの命神示教会」が皇室内部に侵食していくという可能性についてです。



というのも、実は、小室圭さんと共にNYへ移住した後、眞子さんは、秋篠宮ご夫妻と頻繁に連絡を取り、「大山ねずの命神示教会」への勧誘を行っているというのですね。

「最近では、眞子さんが秋篠宮ご夫妻と音信不通のような状態になっているなどと報じられる事もありますが、あれは実は、秋篠宮ご夫妻の方から、眞子さんとの連絡を拒絶されているのですね。というのも、実は、眞子さんは、ご夫妻と話をするたびに大山ねずの命神示教会への入信を勧めてくるようで、ご夫妻としても完全に嫌気がさしてしまったようなのです。

大山ねずの命神示教会としては、天皇陛下の入信は、まさに悲願と言えるのですが、今上陛下が入信される可能性は皆無です。ですが、秋篠宮殿下でしたら、眞子さんを通じて勧誘し入信させられる可能性もあると考えているようで、完全にターゲットにされているようなのですね。

秋篠宮殿下は、皇位継承順位1位の皇族ですから、今のうちに殿下を入信させてしまえば、将来的に天皇が大山ねずの命神示教会の信者となるわけです。

現在では、将来天皇となる可能性のある悠仁さまが、キリスト教系の大学であるICUを第一志望とされていることに対して批判の声も上がっているのですが、殿下が大山ねずの命神示教会に入信されたならば、問題は遥かに深刻です。

また、殿下は、毎日、お酒を飲まれたり、抗うつ剤や睡眠導入剤を摂取されており、精神的に疲弊されていることは間違いありませんから、何かしらの救いを求めて、眞子さんが信仰している宗教団体に入信されてしまうということは十分にあり得るでしょう」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、眞子さんの影響を受け、秋篠宮殿下や紀子さまも、大山ねずの命神示教会に入信されてしまう可能性があると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



30 COMMENTS

ナルヒトム

朕も皇室内部がT会とS会が侵食され、勢力争いに巻き込まれるのにウンザリしているのである。
大山ねずの命か、入信しようかな〜どうしようかな〜

7
75
返信する
匿名

どうせ偽皇族の飲んだくれ、ヤク中、葉っぱ中なのですから、せいぜい邪教にも嵌まり、全財産寄附して禁治産にされ、典範第三条で廃嫡されればむしろ幸いです。
眞子が入信したのは、神道の”家元”であるはずが、キリスト教色の強い大学に入学し、自由な校風とフリーセックスを享受させたことで、最初から皇室に生まれた者の自覚をば麻痺せしめられ、邪教にかぶれる快感を覚えたためで、佳子も同様です。

悠仁に至っては、知障があり、何もわからないまま、姉たちに勧められて、それこそねずみの会に”出家”してしまうでしょうね。

エリザベス女王の国葬にはっきり参列拒否されてくるようでは、国際的にも秋家は信用がありません。
まさに国辱的存在になりはてた紀子一家に未来はないので、どうぞおねずみ様だろうと、金玉大明神であろうと構いませんので信仰し、みじめな人生を刹那的にでも忘れて、さらなる向精神薬乱用地獄に落ち、さっさとあの世に旅立ってください。

140
2
返信する
匿名

因果応報、当然のなり行きですよ
娘をあえて殺人親子に嫁がせてしまった結果です
あれだけの国民の忠告にも耳をかさず蓋をし、意味のない憲法を持ち出し、悦に浸っていた親父がいましたね
そのうち、国民からの轟音が頭のなかで鳴り響き続き
発狂間近になったーらいずれ、自ら入信するのでしょう
その時を待っています、早く地獄に落ちてください!!

115
1
返信する


匿名

神道に則るべき皇族がICUなど入りおって、挙げ句の果てはカルトネズミ
歩く公衆マンX子に人格無し

89
1
返信する
秋篠家は廃嫡あるのみ‼️❗️

皇族には、信教の自由がない。
法令で義務付けられたものではないが、宮中祭祀という宗教行事があるために、実質上、皇室構成員全員は神道の信徒である。

天皇は「国の象徴」「国民統合の象徴」であるが、象徴たらしめている「地位」は「主権の存する日本国民の総意に基づく」となっているからである。

皇族は天皇に一番近い立場にある。要するに、象徴に一番近いところにいるわけですから、象徴にふさわしいような生き方をしなければならない。
そして、そういうことによって天皇をお助けしていくのが皇族のつとめではないか

象徴にふさわしいということは、国民が望む意向に沿っていくということである。

秋篠宮家はそこから完全に逸脱している。信教の自由だとか、国際基督教大学に入学する(しかも、裏口・税金からの寄附金で❗️)など問題外である。

即刻、皇籍剥奪・抹消すべき❗️❗️

73
返信する
匿名

確かに一般国民になったから信教の自由はありますが。
勝手に税金垂れ流したり、皇室に介入したりしないでほしいですね。
もう全ての縁を断絶して、無一文でただの馬子として入信なら…逆に教団側は利用価値がなくて要らない宣言されそう。

63
1
返信する
匿名

森ノブテルおじじさまが、あの世で泣いておられますよ!
ここまでにオツムのネジの弛い曾孫だったとは!!と。

81
返信する
匿名

確かに。森家も安西家ももとは千葉の漁師だった。
これに静岡駅南の按摩の曾孫とがかかると、品格劣化も著しくなり、容貌からして皇族らしい高貴さはどこにもなく、一体どこの馬の骨さんかしら?となってきて、ますます父の出自が怪しまれるようになったんですね。

110
返信する
匿名

大山ねずの命神示教会には秋篠宮家の出生の秘密とか親子で近親相姦とか産み分けの事実とか知らされているんだろうな!

84
返信する


匿名

ヒサが生まれた2006年。
統一教会で怪しい動きが多数あった。

6月13日に【天正宮博物館奉献式と天宙平和の正真の父母様戴冠式】を挙行。

そしてヒサ出産直前、9月1日に仙台、群馬、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、高松、広島、福岡で【天宙平和祖国郷土 天地還元勝利釈放 12ヶ都市大会】

↑こんな奇妙な大会を同日に開いていた。

まるで韓国人たちの意のままになるヒサの誕生を待ち、崇めるカルト儀式が日本各地で行われたていたようで恐ろしい。
皿婆ゆかりの群馬で開催されていたのも怪しさ満載だ。

【天一国時代の幕開け】と大々的にホームページに掲げていた統一教会。

すべて【天】ばかり付けるところは天皇への対抗意識のだろう。
やはり、ヒサを製造して天皇家になるべく、皇室を乗っ取る計画で皿婆やキコ、カワタツ連中が統一教会と共に暗躍していたのは間違いない。

95
返信する
匿名

ズルヒト誕生を祝う親子がペットボトル提灯をぶら下げて
いて、統一教会の信者が動員されていたとは以前から話題

三個セット100円以下でも買えるぷっちんプリンで
ズルヒトの誕生日を祝うとか言っていたのも稼ぎの殆どを
統一教会へ献金させられ一ヶ月1万5000円だけの小遣いで
共同生活をする信者たちが、秋家支援に動員されるなかで
ついこぼした生活実態だったのよね

これまで偉そうに、ズルヒトを世継ぎで御座いと威張って
こられた紀子も、こうした極貧の信者に支えられての虚勢
に過ぎなかったというわけ

82
返信する
匿名

大山ねずの教えだと、天照大神さまは大山ねずの部下らしいぞ
そんなク◯宗教にはまるウマシカがいるんだな

66
1
返信する
匿名

紀子は己の出自が余りにひどいものなので
子供らも将来に絶望してカルト信者になるのだろう
近親相姦へ異常な興味をもち、痴漢、盗撮に走る息子の精神構造も、無意識にわき上がる承認欲求というべきものか、絶対に皇族とは認められない低出自ゆえの現実からの乖離や逃避が、人格をどんどん破壊してゆく

62
返信する
匿名

母親の出自を鑑みると、あの手のいわゆるムラでは
近親関係のセックスに明け暮れ、精薄や奇形児続出の歴史があるもので、本人が「母子相姦」「姉弟相姦」をPCで頻回検索するようになったのも、自分自身の体験から来るのか、カワタツからでも歴史教育として教えられたことでトラウマになったか、そのどちらかだろう。

55
返信する


匿名

A宮仮面夫婦、いい歳こいて絵本を二人で眺めて、お誕生日祝いしている。壁には、いわくつきの鶏の絵がさり気なく飾られているね。バカみたい。

44
返信する
匿名

実際は裏では2人共、愛人、ジャニタレを囲い
性欲旺盛の色情魔
絵本見ながら、老眼鏡かけてポーズ作って
さすが、わざとらしい、もう、全てバレている
んですよ!

52
返信する
匿名

いかに取り繕うとも、
全てバレているのがわからないのかね。
○カというより哀れです。

23
返信する
匿名

平民未満の生まれの人は、自分の出自を恨み、先祖供養が足りないので、現世でこうした呪われた低い身分に生まれたのだと輪廻論で考え、古くは浄土真宗や戦前の新宗教、戦後は創価学会へと参集していった。

さらに心理学を悪用し、平民以上の人々に対し洗脳により罪悪感を刷込み、祟りや地獄を強迫観念として植え付けることで、財産を騙し取ってきたのが統一教会とその系列で、ねずみ会も又然りである。

眞子を洗脳するために、圭は紀子や宮内庁の影響を最小化するために敢えてNYを選び、他の日本人との接触をなくすことで、いわば密室を作り出し、あの煙と共に、セックスつきで記憶が飛ぶような疑似超常体験をさせるなどすれば、たちまち地獄も極楽も信じるようになるであろう。

あの煙も、いけないものとして使うのではなく、呪われたる卑しい出自の下に生まれた女が、神に近づくための祭祀用の道具、神からの恵みの葉っぱであるかのようにオルグしてしまえば、頭がいまいちな眞子はあっさり信じてしまうだろう。

NYでは違法ではなく、日本に帰れば、国外犯として処罰される行為にあたるので、眞子が絶対に帰国を言い出せないように、脅迫する材料にも最適である。

夫婦喧嘩し、離婚を切り出してくれば、「じゃあお前が○○を栽培している動画をマトリにメールしてやるぞ。そうすればお前の親も無事ではいられないだろうな」と脅せば、帰国と同時に逮捕などされたくないので、大人しくするしかない。完全な奴隷にされる。

それでも一般の国民にとっては、彼らがどんどん内輪もめで気が変になり、最後は重大事件を引き起こして破滅してくれれば幸いである。
皇祖神の神罰が邪教の虜となった偽皇族に降りかかることは、まさに神のお導きであって、国民はその瞬間を待ち望んでいるのだ。

43
2
返信する
匿名

ねずの会信者が引き起こした有名事件
「藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件」

これがなぜか小室家本家もある同じ藤沢市内で起きているのも不思議だけれど、カルト教の宿命として、狂信すれば最後は原理主義に走り、殺人事件になってしまうのも世界中でよく聞く話。

眞子がついに牙を剥き「眞子さんが秋篠宮ご夫妻を大山ねずの命神示教会に勧誘!断られると「地獄に落ちるわよ」と呪詛の言葉」となってしまったのも、カルト教古参信者の家に嫁になど行ったから、むしろ当然の報いであります。
残念ながら、いつ「藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件」のような猟奇殺人事件が起きても不思議はないと思います。

39
返信する
匿名

もうこの宗教に入ろうが入らなかろうが、小室夫妻と秋篠宮家は遅かろうが早かろうが地獄を見ることになると思いますけどね。
皇室の方であろうが我々のような一般人であろうが「人はみんな平等」です。
悪いことをしたら、ずっとバレなかったことでもいつかはバレて明るみに出るし、いいことをしていたら、遅かろうが早かろうがそれに見合ったものが自分に戻ってきます。

「秋篠宮も小室夫妻も今までやった行いが自分達に返ってくるだけです。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。