悠仁さま、またしても足に障害を抱える証拠写真が流出!なぜ、宮内庁は徹底的に障害の事実を隠すのか?


文・もっちゃん

大学受験に向けて猛勉強の悠仁さま

先月9月のお誕生日に17歳となられた悠仁さま。以前から、紀子さまは、悠仁さまを初の東大出身天皇とすることを悲願とされているとも噂されており、受験勉強にも力を入れておられるとか。

週刊誌「女性自身」(2023年10月10日号)は、悠仁さまが、教科書以外の様々な受験専用の参考書をリュックに入れ、通学される様子から、来年に控える大学受験に向けて、猛勉強されている様子を次のように報じています。

秋篠宮ご夫妻がベトナムに出発される直前の9月20日朝、悠仁さまは筑波大学附属高等学校(以下・筑附)へ向かって歩まれていた。ネイビーのTシャツと黒のパンツというスポーティな装い。そして、背負われているリュックサックは、以前よりも中身がパンパンに詰まっているように見えた。

新型コロナウイルスに感染され9月14日から療養されていた悠仁さまだが、重たそうなご様子も見せずに、軽やかに歩かれていた。

「高校2年生となられた悠仁さまの周りには、大学受験に向けて本格的な勉強を始めている生徒も少なくありません。

悠仁さまも周囲と同じように、受験を意識した学習を増やされ、リュックサックには教科書以外に参考書など、さまざまな教材を詰め込んで登校されていると聞いています。休み時間には教員に質問したり、クラスメートと課題の解き方を教え合ったりしているそうです」(皇室担当記者)

「女性自身」(2023年10月10日号)

こちらの記事では、悠仁さまが、皇室にとって特別な意味を持つ稲の栽培に興味を持ち、熱心に研究されるなど、様々な逆境にも負けず、将来の天皇としての研鑽を積まれているということも書かれています。

ですが、残念なことに、ニュースサイトのコメント欄では、「帝王学を学んでいないのに、天皇になるなど勘弁してほしい」といった声や、「天皇皇后両陛下に立派なお子様がおられるのだから、悠仁さまが天皇になる必要はない」といった悠仁さまの即位に批判的な意見も書き込まれています。

2年生の9月下旬、筑附であれば受験に向けて勉強していて当然だろう。

他の生徒、どう思ってるんだろう?

帝王学も学ばずに天皇になるなんて、やめて欲しい。

即位の礼の時に、皇族の方々が全く動かず十二単や束帯で立っていたのは、さすが皇族の方だなと思ったが、この子には難しいだろうなと思う。

トンボは、止めたの?ちゃんと長靴はいて、泥に手を入れて、腰かがめて作業したことが有るのでしょうか?あれば動画など拝見したい。農学部の実習は、かなり大変と聞きますが、大丈夫でしょうか?動植物に忖度は、一切ありませんよ。

そこらの同族企業の跡取りならまだしも、「国民の総意に基づく」「国民統合の象徴」である天皇になる(予定、暫定)ための研鑽が何か知っててのこの記事であろうか?少なくとも、あの両親、姉夫婦の生き様を見て育った者が、天皇のなんたるかを理解出来るわけがない。今上陛下の元でしか研鑽など出来るわけがない。

帝王教育を理解できていない秋篠宮殿下

このように、悠仁さまに関しては、その天皇としての素質や、その教育のための帝王学に不安の声が上がっているわけですが、本来、天皇としての様々な素養と、人格的成長を目的とした帝王学に関して、秋篠宮殿下などは、「根本的な認識違いを起こされているのではないか?」といった不安の声も上がっているようです。



高学歴志望のほかの学生さんと混じって受験で四苦八苦することこそが、悠仁さまの帝王教育の一貫だと秋篠宮さまはお考えかもしれません。

堀江 眞子さまの結婚に際しても「失敗する権利すらないのはかわいそう!」とする記事が出ていましたよね。悠仁親王の場合はそれに加えて「苦労する権利」の話でしょうか。苦労といえば聞こえはいいけれど、人間としての基盤を築くべき十代の貴重な時間の大半を、学校の勉強だけに費やすことになってしまいますから……。

 人間としての基盤を築くことって、宇多田ヒカルの言葉でいう「人間活動」だと私は解釈しているのですが(笑)、それが受験などの理由で人よりも遅れてしまった人は、20代以降、自分で自分を育て直す必要がでてきたりして、わりと厄介なのですよ。

 悠仁親王がどういうお方なのか、われわれに公開された情報はあまりに限定されていますが、参考文献から不適切ととらえかねない引用を行ったり、皇族特権の使用をうわさされる推薦入試で難関高校に入ってしまったり……。正直、不安があります。そもそも東大を目指すとして、そこになにか目的があるのでしょうか? 

――大企業に有利に就職する、官僚を目指すというわけもないでしょうし。

「サイゾーウーマン」(2022年5月7日配信)

なんと、こちらの記事によりますと、秋篠宮殿下は、悠仁さまの帝王学に必要なのは、受験で四苦八苦することだと勘違いされているとのことです。これでは、帝王教育がうまくいかないのも、ある意味で当然のことでしょう。

またしても足に障害疑惑

また、最後に、現在、TwitterなどのSNSで、またしても、悠仁さまの足の障害が疑われるような新たな証拠写真が話題になっていることについて触れていたいと思います。こちらの写真なのですが、明らかに、右足の踵部分に違和感がありますよね。

右のかかと!!

詰めが甘い

左右で高さの違う靴を履いてるという噂ですがそれが影響してるのかな?

右足に障害…という噂は消えない

最近の伊勢神宮のときも、靴を左右間違えて置いた人が叱責されてましたよね?!

なぜ、これほど頻繁にネット上で、悠仁さまの障害の噂がなされているにも関わらず、宮内庁は、隠ぺいを続けるのでしょうか?

その理由は、紀子さまの、何が何でも天皇家から皇統を簒奪し、悠仁さまを天皇にしたい、という野心と、皇室典範に明記された皇位継承に関わるルールが関係しているようです。皇室典範第3条には次のようにあります。

第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。

このような条項があるために、宮内庁は、悠仁さまの障害をいつまでも隠ぺいし続ける必要があるのですね。

皆さんは、こうした、秋篠宮家や宮内庁の徹底した情報隠蔽体質について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

50 COMMENTS

資格なし

精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるとき
脚が悪いだけならともかく、精神と脳を病んでいる一族ですからね。
皇位継承どころではありません。血統を問うまでもなく無資格です。

258
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない!
国民は安西孝之さんの子孫一家や一家に寄生するあちこちの一家一族まで血税で扶養する義務などまったくない!
潔く皇室から出て行くしかない!

悠仁くんも一刻も早く、安西悠仁くんに戻してあげて、身の丈に合った場所で身の丈に合った教育を受けさせてあげるべきです!

212
4
返信する
匿名

 仮に正統なお血筋の方であったとしても、

>精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるとき、、

に該当し、皇位継承は無理でしょ。
ましてや、偽者、一般人の安西悠仁、、では無資格者。
もう、国民を煩わせないで退去願います。

205
2
返信する
資格がありません

 A宮様は、ご自分で「帝王学は学んでいない」と仰っています。H様も同様に、帝王学を学んでいらっしゃいません。学んでいらっしゃらないだけではなく、今から学ぶお気持ちも無いご様子。
 この一点だけで、『このお二人に天皇になる資格は無い』と私は思います。

 
 医者は、医学部で学び、国家資格を取り、実習等の経験を経て、初めて信頼される医者になるのだと思います。
 医者に例えて言うなら、このお二人は国家資格が無いどころか、医学部にも入っていないし、もしかしたら高校の生物の授業すら受けていないレベルかもしれないのです。『勉強も努力もしてないけど、医者になりたいから「医者」ということでよろしく!』と言っているようなものです。こんな方々に、ご自分の身体を任せられますか?

 医者は国内に沢山いて、選ぶことができます。ですが、天皇は日本にお一方だけです。建前では政治的な発言はしないことになっていますが、上皇・上皇后、A宮様方の行動を観ていると、実際には政治的な力とODA等を含め巨額な予算を動かす力を持っているようです。また、情報統制も行えるようです。実際には、絶大な力を持っているのです。

 血筋や出自を持ち出すまでもありません。帝王学を学んでおらず、国民よりも自分の欲を満たすことを優先する方々には、天皇になる資格は無いのです。

 『A宮家のお二人を天皇に!』とお考えの方々は、この点をもっとお考えになった方が良いと思いますよ。よく、『神輿は軽くてバカが良い』という言い方をする方がいますが、神輿が暴走して担ぎ手が大怪我をしたり命を落とすこともありますからね。
 

171
返信する
匿名

「建前では政治的な発言はしないことになっていますが、上皇・上皇后、A宮様方の行動を観ていると、実際には政治的な力とODA等を含め巨額な予算を動かす力を持っているようです。また、情報統制も行えるようです。実際には、絶大な力を持っているのです。」
 
「資格がありません」 様から引用

私も同じ意見です。
天皇になるための心得なるものを「帝王学」と私は理解しています。
それぞれの方々がご自身の役割を理解して行動されていないことが原因が、今の皇室の状況であると感じています。理解していないからこそ、自らがその立場・権力を利用したり、悪意のある輩の思いのままに利用されていると推察します。
このような方々に皇族を名乗る資格はないと思います。
皇族として日頃のお姿が、余りにも卑しすぎる。
国民の総意のよるものである天皇は、今上陛下、皇后陛下のみであり、次期天皇は敬宮愛子内親王殿下であるべきと考えております。

158
1
返信する
宮内庁は事実を知ってるはずなのにね

幼少期に 左右逆に履いている写真があったのを覚えています。
逆に置いた職員が 紀子さんからこっぴどく叱責を喰らったと。

でも、それ以前に、蛭子流しがありましたよね。古事記にあった不具の蛭子を和船に乗せて流す…これを上皇夫妻と秋夫妻は長男にやったんですよ。
令和になって始まった秋家の改修工事。それ以前に50回近く改修工事等が行われ 総額20億円近く掛けている❗️

それでも、長男作成2年後に建てられた療育棟(7800万円)、24時間体制で10人の医療チームが組まれた(循環器系医師5人看護師 療育士…)という事実はずっと伏せられたまま。
療育棟は 築後10年程で解体…証拠隠滅。当時の不思議なヤフコメをコピー保存しているが、明らかに長男は重度の障害があったのは間違いない。

197
返信する
匿名

彼の様々な障碍は、彼の責任ではない、全て両親、それに群がった取り巻きの邪心にある。
出生時に、親が正しく受け入れ認識し、そして真摯に、乗り越えられる養育を与えていれば、彼はもう少し有意義な人生であっただろう。
障碍は最も守られるべき個人情報であるから、あからさまに公表することははばかれるが、それでも親が、それがゆえに皇位を継ぐ資格がないこと、同じような障害を持つ国民のことを思い遣り、子供の成長を共に見守ってもらいたい…とか、言えていれば、風向きは変わっていたかもしれない。
今の彼は、邪心の輩の思惑で成人年齢も引き下げられ、望みもいないレールに乗せられ、それも理解できないロボットと同じ。
あの、「ご指摘感謝」の後でも、彼の意思力で、不正行為を認め賞を返上していれば、国民ももう少し理解を示しただろう。
それで合格が取り消され、中卒となったとしてもしかたない。

170
2
返信する
匿名

もし、ボッタマが生まれた直後に障害を公表していたら?

国民全体でボッタマの成長を見守り、支えていたでしょう。とても残念です。
ボッタマはキーコさんが天皇家から皇統を奪う目的のために産んだ子です。もし、障害を公表すれば、間違いなく皇室典範は改正され、令和のお代替わり後は皇太子愛子さまが誕生していたでしょう。

養育するわけでもなく、帝王学を学ばせるわけでもなく…A宮さんは一体、何をなさっていたのでしょう?ボッタマを見る限り、障害うんぬんとは関係なく、天皇のオーラもありませんし、資質も素質もないんじゃないでしょうか?

小さい頃に浜尾さんのような教育係を付けるか?天皇陛下に預けるべきでしたね。

障害が原因で天皇にはならなくても、皇室には“なくてはならない人”にはなっていたと思いますよ。

150
4
返信する
匿名

彼は皇室には絶対においておいてはいけない子なのです
アメリカではスカンクがよく住宅街に出没するのですが
小さくて可愛いなどと思ったら大間違い
去勢し、臭腺を取り除けば飼えますがそうでないと大変です

坊主もこのスカンクと人間(天皇家)のような関係です
「障害児だし第三条廃嫡でいいから天皇家に預け飼ってやるだけで」
といっても必ずや「オスだから使える、子供に健常児ができれば天皇に」
とか言う連中に担がれて、皇室に災難をもたらす害獣になります

第一、まず愛子さまにきっと危害を加えるでしょう
佳子ですら「このままだと襲われる」と怯えています
障害児でニッチもサッチもいかなくなり、廃嫡するのが一番です

139
返信する
匿名

障害を公表していたら、

障害児を育てる健気な母親として、
ミヤヒの人気も上がったでしょうにね。

84
3
返信する
匿名

<A宮さんは一体、何をなさっていたのでしょう?

はい、主に女の尻を追いかけ回していました。
それ以外の時間はカピバラを食べたり、法に触れることをしまくっていました。

93
返信する
匿名

健常児でしかもトップクラスが進学する高校の正規合格者と
障害児で知能指数が50もない低能児が裏口から入学したのとを
比較すれば、両者の間にはお世辞で埋め合わせなど到底無理な
頭のなかの空洞がかっぽりと空いている

これは一時的な記事買収で誤魔化せる範囲などではなく
「健常だと嘘をついてきたあの偽親王」として人々に記憶され
アンフェアの象徴的存在として、嘲笑の的になってしまいます

145
返信する


匿名

安西文仁、川島紀子、川島佳子、川島悠仁
こんな中途半端な妾の子らですから、全然尊敬もされないし
頭が悪ければそれまでという存在です

実力のなさを埋め合わせるだけの家名もなく、妾は静岡で
バラック住宅の生まれですから、平民未満の暮らしだったと
もいえます

いちいち切れては、絶叫、卒倒するニュースしかない妾
こういう切れやすい女って、ああいう地区には多いんですね

120
3
返信する
絶対に許してはならない「企て」

長男作成の意図は「皇統簒奪」

◀皇位継承1位は即位してすぐ生前退位。長男が天皇に。そして、秋篠家が「天皇家」になる。

女性天皇を認めない今の皇室典範では、女性皇族は降嫁して皇族ではなくなる。
今上陛下は傍系宮家になり、常陸宮家は後継者無しで消滅。
三笠宮家、高円宮家も女王のみのため 消滅。

秋篠家に皇統移譲されるや、皇室典範改正で、女性宮家創立。
NY夫妻を呼び戻し、眞子宮家 佳子宮家、そして、その子孫。
皇族は秋篠家だけで継承。▶

お皿婆さんの狙いはこれ。
皇室典範無視の生前退位により、「上皇后」「皇嗣」という「新しい位」を作り、立皇嗣の礼を強行。

女性宮家、有識者会議で「皇位継承1位2位は揺るがせにしてはならない」と決議。
女性宮家は秋篠家に皇統移譲後に認められるので、たとえ 敬宮さま、承子さま、瑶子さま…が結婚後も皇室に残り、宮家を創立しても傍系になる。

男系男子絶対派は、実は男系男子派ではなく「秋篠家に皇統移譲したい派」それが、日本会議・政府。

148
返信する
覚えている方、いらっしゃいますか❓️

どこかのX.(ツイッター)で、「皇族を秋篠家だけにする構図」を見ました。

生前退位→立皇嗣の礼の前に、上皇后が秋篠夫妻と約束をしたと。
文仁さんが「兄が85(80歳)で退位した時 私は80(75)歳前。それから天皇には…」というのは「もっと早く天皇になりたい、兄と同じ位の歳には」と、母親に泣き付いたそうです。

これまでも いろいろな不祥事のたびに、裏工作や隠蔽をしてきた母親は、秋篠夫妻に「必ず 65歳までに天皇に成れるようにする」と約束したと。

それで紀子さんは「令和は大正より短い」「私は 将来の国母です」「私が皇后になると 皇族を敬わない平民は牢獄にいれます」「人は 皇族か平民かのどちらかです」というようになったのです。

佐川良子様も2年前8月?、このサイトが「宮内庁新聞」だった頃、最初に「美智子様の皇統簒奪計画」を記事にしました。(8月中旬でした)。
それまでは『元宮内庁職員のつぶやき』というYouTubeだけでした。この「美智子様の皇統簒奪」もYouTube配信されました…暫くして削除。その後、佐川様は暴漢に襲われました。

3~4年前から 「元宮内庁職員のつぶやき」を視聴していた方は御存知だと思うのですが。佐川様は YouTubeで顔出しはせず、首から下だけ。若い女性で白いブラウスと黒いスカートでした。
もっちゃんの前は ケリー哀川さんが記事を書いていました。

123
返信する
匿名

天皇でもない汚皿と鯰の約束等実現させてはいけません。
なんのための皇室ですか。
馬鹿は休み休み言え
寝言は寝て言え

122
返信する
匿名

世界中が日本はとても理解できないとんでもない国と、見ています。

皇位略奪目的で男子産み分け出産。
これは最も非人道的行為。
その結果⚪能障⚪の子が産まれ、それをメディア規制!メディア操作!言論弾圧!でひた隠す。
そして優秀伝説で偶像化。
しかしネット社会に、隠し撮り映像で隠し通せるわけがない。
問題なのはそれを長年政府、宮内庁、日本メディア、国ぐるみでやってきたこと。
それだけでも恥ずかしい限り!

仰天するのは、その一家自体が天皇の血が一滴も流れていない一般人一家だった。
元宮内庁職員の方?が掲載された、
ネット上の秋篠と実父安西孝之氏の顔だけでなく、身長(約180cm)から頭の先から爪先まで全身瓜二つの数々の写真を見た国民は仰天した!
しかし、それもメディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!で隠匿し続ける。

そしてDNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと、次期皇位継承筆頭の座から下りようともしない。
これまで同様、いやそれ以上に、治外法権を乱用してやりたい放題!
日々の暮らしにも苦しんでいる国民も納めている血税を、好き勝手に使いたい放題!
信じられないのは、一家自身もほんとうは平民のくせに、その国民を「平民!」呼ばわり⁉️

そんな一家がこのまま皇室に居座り続けられるわけがない❗
これは前皇后、秋篠実父安西孝之氏、秋篠一家だけでなく、政府、日本メディアぐるみによる国民に対する詐欺です!
これが許されたなら、日本の民主国家の崩壊であり、法治国家の崩壊です。

それこそ世界中から「馬鹿国家では⁉️」「馬鹿国民では⁉️」と大笑いされる。
すでにされているでしょう❗

139
4
返信する
↑宮内庁職員じゃありません(-""-;)

何度か投稿したのですが、他の人の投稿は読まないのでしょうか❓️
宮内庁職員が掲載したのではありません。

安西孝之さんと文仁さんの激似は、ガルちゃんからで、その写真をyoshiepen様が取り上げ ブログに何度も貼り付けてくださいました。
それを中杉弘博士が連日 ブログの最後に写真添付、そこから拡散が早まったのです。

一応 その2人の写真が貼られているyoshiepen様の記事の日付を書いて置きます。

【2021-6-23】
『美智子前と秋篠宮夫妻、そしてカワタツによる皇統簒奪計画の原点はどこにあるか?』

・美智子前の執念と出自(新平民)
・昭和34年2月11日第31回国会答弁(衆議院議事録)
・昭和天皇の憤慨と皇族方の怒り、美智子前の仕返し・皇室への復讐
・ガルちゃんから採った安西孝之氏と文仁さんの写真…他

【2021年5月6日】
『マコとコムロの結婚は「川島王朝、朝鮮王朝の布石」だった。
眞子と小室圭を引き合わせたのは美智子前とカワタツ。同席したのは慰安婦団体の大学教授と立川ジュリアといった半島チャイナ関係者の情報』
・安西孝之氏と文仁さんの写真

【2021年4月10日】
『「小室文書」案件で、美智子前の圧力に屈した西村宮内庁長官は現在史上最低最悪の長官と嗤われるだろう』
安西孝之氏・文仁さんの写真

【2021-3-25】【2021-2-08】

まだ あります。yoshiepen様のブログには、上皇后や秋篠夫妻、川島辰彦氏の悪企みが 綿密に調査した上で、理路整然と書かれています。
私は あまり皇室の事をよく知らなかったので、yoshiepen様の記事は過去に遡って読みました。
文章記述も明確で あっさりとしていて、読後 スッキリしますよ。参考になさったら如何でしょうか。

82
返信する
匿名

それだけ前から騒がれながら、
あれだけプライドの高い皿婆さん、安西孝之さん、秋篠、そして宮内庁までがまったく抗議しない。
口にすればかえって拡散を恐れるかのように、口にすらしない。

あの写真を見た国民から当然DNA鑑定を求める声が上がり、その声がネットでトレンド入りまでしている。
しかしまったく聞こえないふりを貫いている。
そのくせ親子関係が一目瞭然のネット上の写真を片っ端から消除。

そして身内である竹田氏も、もう隠し通せないと観念され「秋篠は美智子様の妹夫妻、安西孝之夫妻の子供であり、天皇陛下とは従兄弟の関係。」と発言されました。

もうこれ以上国民を騙し続けられません!
60年近く一般人が皇族に成り済まして、国民を食い物にし続けている。
これは日本史上最大の詐欺です。
このまま厄介極まりない一家を、国民に押しつけたままなどできるはずがない。

直ちに国の恥じでしかない一家を皇室から退場させるべきです。
いつまでも皇族面をして血税巻き上げ目的の公務ごっこや、贅沢三昧の国内旅行や海外旅行は止めさせるべきです!
国民の怒りが爆発寸前です。
今なら、そのためのメディア規制!メディア操作!言論弾圧!なら許されるのではないでしょうか⁉️

101
3
返信する
安西おばさん…危険だよ。

安西おばさんは 他人の投稿は読まないし 警告だってへっちゃら❗️

また「彼女は愛国心だけで投稿しています」「純粋に 皇室を大切に思う大和撫子」等と 自分で弁護投稿する。必ず 素早く独善的に❗️

もちろん これもコピー投稿
そのやり方が 自己顕示欲と危機管理能力欠落している。

このサイトが閉鎖されたら、間違いなく安西おばさんのせいだと思う❗️

18
5
返信する
まさこさまはまさこさま

ヒサが天皇だなんて寝ぼけてるんじゃないよ。
秋篠宮家に皇統が移るくらいなら
令和で皇室廃止しろ!!

125
2
返信する
匿名

ズルボンの身の丈は伸縮自在に調整されてるようですね
靴とか靴下に特殊なスプリングでも埋め込んでるのかな?

93
返信する
安西孝之氏は那須御用邸で療養中のミテコの専属SPだった。

坊ちゃまはどう見ても「知的○害」や
「身体○害」はアリアリだ。
それもどう贔屓目に見ても脳機能と身体に
中程度以上の障害がある事はまちがいない。
(ひょっとしたら重度の知○と身○かも)

それこそ皇室特権を使って
テンノーになる野望をあきらめて
最高級の設備がある養護学校や支援学校に
転校させた方が坊ちゃまにとってより豊か
人生を謳歌出来るのではないでしょうか?
別に脳と身体に障害があるからといって
皇室を追放させられる事はないでしょう。
むしろ坊ちゃまのありのままのお姿を
カミングアウトされたら国民は応援して
くれると思いますし、お優しい天皇御一家は
全力で坊ちゃまを支えてくれると思います。

96
5
返信する
匿名

大金持ちの立派な実のお祖父様がいらっしゃいます。 

皇室にいても、幸せになれない。
⚪⚪憎ければ袈裟までで、国民からも罵詈雑言。

可愛い孫です。
身の丈に合った場所で身の丈に合った教育を、受けさせて下さいます。

86
2
返信する
匿名

鯰が普通の平民女性と結婚して生まれた子ならば
孫としてAZの当主さまも可愛がるんでしょうけど
新○○の子では、ちょっと家系図にも書けない存在なので
最後まで他人のままであって欲しいのでは?
まして障害児なので、あとの弟筋や妹筋にも悪影響です
それも後天的ならいいのですが、先天的なようだし
奇形まで入っているので、係累の孫・曾孫の代まで響く

25
返信する


匿名

馬鹿な質問:

バカボンとナマズと、どちらが、より天皇になるのに適していると思いますか?

なぜこんな質問をするかというと、

次期天皇はナマズ
その次の天皇はバカボン

と決まっているようで、私の質問の答えの多数が、どっちも駄目、となると思うのです。そのとき、971はどうするのか、そろそろ、真剣になって欲しいと思うからです。お遊びは終了です。

91
返信する
匿名

子供のころから下肢装具が必要で、装具がないとじきへなってしまい
歩けなくなる特徴がありましたよね

97
返信する
匿名

いずれにしても、秋篠実父安西孝之と親子関係一目瞭然の写真をネットに掲載して下さいました方々に感謝申し上げます。
あの数々の写真がなければ、これだけ皿婆さん、秋篠実父安西孝之さん、安西文仁一家を追い詰めることはできませんでした。

天皇家や他の正統なお血筋の宮家も、どれだけ救われたか。

皇室清浄化が成し遂げられたなら、一番の功績者はあの数々の写真をネットに掲載して下さいました方々です。

94
3
返信する
匿名

以前に配信されてしまっていて、大勢の人々が目にしてしまっている
脳裡に刻まれてしまっている映像を忘れません。
確かに、おみ足の右の方が酷くお悪い!!!!!!! 大きく外側に円を描く様な足の運び方で、見た人たちの目が点になりショックは大きかった
はずです。 
ボッタマの替え玉は、至る所で使われていて
まるで北朝鮮の遣り方です。 

89
返信する
匿名

この子の障害以前に
こんな平気でズルするような人間が皇室、
天皇になるべきでない。

周りが、しっかりしていたらまだしも
頭のイカれた両親、性悪ばあさん、
東北大学に平気で、出席する、
場違いということもわからん姉。
(誰がこの公務、鹿子に持ってきた)
こんなのが天皇になったら、皇室終わるよ

115
1
返信する
匿名

喩え、障がいをお持ちでも
それを包み隠さず見せる心優しさが、あのキコさんにはありません。
それは本人が皇統簒奪のコマにされたままであるから。
早く、秋篠宮夫婦は真実を語り、皇室を去るべきです。このままでは
皇室不要論がかまびすしく持ち上がります。 今現在も皇室に居座る
べく不要ゴコームに精を出しておられます。
上皇さんもミマカル前に、一度で宜しいですから
国民の為になることを仰って下さい! 秋篠宮を追放してくれ!と。 

104
返信する
匿名

上皇さんのおボケはどれくらい?
サラの付き人のまま終わって欲しくない。
上皇さんも嫌いだが
意地悪BA-さんからの洗脳を解かせて
一瞬でも元天皇のシゴトをお願いしたい。

次男は誰の子か知らないの?
そこまでバ○なの?

39
返信する


匿名

偽皇族や賎民上がりが幅を利かせるようになり
本当の皇族方を追い払うような体制(外来種駆除の必要性)
なので、もしそうなるなら、偽皇室廃止は当然です。
いまの現状は、まさに「悪貨は良貨を駆逐する」そのものです

ところが、宮内庁の幹部は
①偽皇族を生んだ原因がビチコにあるとは絶対に認められない
②賎民上がりを出自調査もしないで皇室に入れた責任を取らされ
たくない 七代遡る宮内庁伝統の身元調査をなぜしていないのか
③皇嗣制度をなぜ作ったのかと責め立てられたくない
④雅子さまと愛子さまの御優秀過ぎる状態に対し嫉妬を隠せない
⑤駅南卑によるド派手な中抜きを不問に付させたい
・・・・・

こんな後ろ向きの理由で、敬宮さまへの立太子が進まないのです
でもベトナムが、まず紀子が妾でしかないことを示してくださり
最初のバリケードは突破されました
偽皇族一家のしかも妾では、子に継承権などなく、重婚罪の危機
が迫ります

93
返信する
出来る事を確実に。

皆様の投稿されている内容は、正論、ごもっともです。
秋篠家は廃嫡、追放、皇籍剥奪が妥当だと思います。

秋篠家は出ていけ❗️去れ❗️…とここで書き込んでも、現実に起こっている事を知らなければ…と思います。

yoshiepen様のブログを、過去から遡って読んだ事はありますか❓️

ずいぶん前から 美智子さんや川島辰彦さんの企てや、宮内庁の腐食、海外での秋篠家の評価、秋篠家シンパの顔ぶれ(写真)、紀子さんの朝鮮旅行、川島辰彦さんのペンシンバニア大学留学は事実か(yoshiepen様はペンシルバニア大学で教鞭をとっていらっしゃいました)等が掲載されています。

先ずは、今の実態を知る事です。

yoshiepen’s journalは6月27日から記事が更新されていません。
弾圧??かもしれません。

列外派星くず日記は 8月22日で更新ストップです。ヘカテー様は皿の閨閥を調べてリストを作ったり、秋シンのデマを暴いたりして配信しています。事実を認識する事、危機管理意識を持って、多くの人に冷静に口コミで知らせていきませんか❓️

68
返信する
匿名

皆さん、そのお名前の女性の書かれたものを熟読している方ばかりです。
ご心配には及びません!  彼女が女の嫉妬を見抜かれたのです‼さすが
デスネ。

37
4
返信する
↑ おかしいな、おかしいな❗️

現に、安西さんと礼宮の写真をだしたのが「宮内庁の方」と投稿している方がいた。

❮❮皆さん、そのお名前の女性の書かれたものを熟読している方ばかりです。❯❯
何故 皆さん、熟知している方ばかりと言えるのだろう?
❮私は熟知している❯なら 解るが、❮皆さん 熟知している方ばかり❯なんて ❓️ 他人の事まで解る❓️

実際、あの記事は ずいぶん前からあって、1つ読むのも 理解するのも大変だ。

平気で断定してしまう 自信家❓️

6
7
返信する
匿名

yoshiepen’s journalさまを心配しています。
小内さまブログで教わりました。
大変優れた方ですよね。

ある程度(全部ではない)小内さまブログは魚拓しましたが、
以前、まだ見れますよと教えて頂きました。
貴重なブログですよね。

28
返信する
匿名

若年性認知症の女、それも妾が皇室でさんざん威張り腐る
が、他の宮家からは全く相手にされないどころか
宮家会議で何度も追放決議がなされるほどの爪弾き者です

両陛下の前でさえ、ベトナム”旅行報告”が嘘八百なもので
寛容さで知られる雅子さまも「あっはっは」と大笑い

件の妾は自分がどんなにまずい状況かもわからず、職員を
怒鳴りつけるはで、これでは宮妃でなく、宮卑そのもので
「これだから静岡駅南から嫁など貰うんじゃなかった」と
出自問題が毎度蒸し返されて、一層居場所がなくなる有様

なにしろ生んだ印籠男児はこの御障碍ぶりです
手が多指症ということは、足の指も多指症かその逆か?

歩行に差し支える状況があり、下肢装具を入れるために
半ズボン姿は入園式でおもらしした時以来絶えてなしです

歩くたびにまるで長靴かブーツをズボンの下に押し込んだ
かのような膨らみぶりと、装具の上部がくっきり形となり
そのせいなのか、稲作に熱中しているといいながら、
本物の長靴姿での作業風景写真は一枚もなし、動画もなし

下肢装具をつけ、さらに長靴を履かせるとなるといよいよ
装具の存在が隠せなくなるからなのでしょう

下肢装具疑惑追及には「なぜ長靴が履けないのか」と
「乗馬をさせられないのか」(下肢装具が入る程ゆるゆる
な乗馬靴はない)をチェックし続けるのが早道でしょうね

61
返信する
匿名

お皿が割れたら秋篠宮一家は崩壊でしょう!
本当に日本国のためにならない皇室のメンバーは要りません。
それでなくとも国民は重税と、政府の無駄遣いに喘いでいるのですから。
心ある愛国心のある方々、両目をしっかり開けて、誰が日本のためになるのかを真剣に考えましょう。

48
返信する
匿名

右足に下肢装具ですね
下肢装具を入れると踵部分が左右同サイズでは装具の分だけ
はみ出してしまうので、靴のサイズが違うとか左右逆にする
意味も装具に靴を合わせるためだと思われます
たとえば、実際より大きいサイズの靴で左右逆にし
装具に合わせる選択をしていた可能性も大だからです

下肢装具は人それぞれで、特注も多いです
写真でみると、右足の踵の部分を踏み潰しているのか、切除
しているのかで、明らかにおかしいです
まるでスリッポンのようになっています

それにずっとズルヒトはニューバランスでしたね
学校では上履きなんでしょうけど、下肢装具をつけたまま
また履き替えるのも大変でしょう
確か専用の出入り口がお茶では用意されていたので
誰かが裏で介助してくれているのかも

33
返信する
匿名

ニューバランスなら装具対応の
「ニューバランス ケアフィットシリーズ」があります
写真がいまいち不鮮明ですが、悠仁着用のものは
この医療用対応モデルの特注版じゃないでしょうか?

このシリーズ(CM575M)は現在生産中止で
販売は在庫限りのようですが
そこは大金をはたいてでも特注させているはずです

ニューバランスは「踵が踏める」特徴をもつものもあり
特注なら、ケアフィット+踵が踏めるタイプも可能でしょう

メーカーによると製品の特徴は
・足型採取状態より作られる足底装具が容易に 靴と適合しやすく
なります。足底装具が今までの悩みの靴に合わせるのではなく、
足に合わせやすくなりました。
・トーボックスや甲部分に余裕がある、足底装具が装着しやすい
専用設計ラストを使用
・基本インソール厚3 mmに加え、スペーサーの調整により、足・
装具・靴の3つのフィッティングがその場で今までより容易に行い
やすくなりました。さらに、靴内部スペースの制限や足部形状によ
り処方しずらかった各種加工もこの追加靴内部スペースにより比較
的自由に処方が行いやすくなりました。

御障碍があっても、これなら満足ですね

25
返信する
匿名

世界一のファミリー企業は解体を
Xー206は指定難病なので治りません 皇室典範第三条に十分該当

どうしてもズルをショラテンになんて考えてるならDNA鑑定とともに
「日本小児神経学会及び研究班作成の診断基準」に基づいた検査と結果を公表しろ

30
返信する
匿名

指定難病206罹患のお噂が立って久しいドスケベ王子ですが、ここで厚労省の解説で復習しましょう。

>1. 「脆弱X症候群」とはどのような病気ですか
脆弱X症候群は、発達遅滞/知的障害を特徴とする疾患で、その他に大きな耳、長い顔などの身体的特徴や行動異常(自閉傾向、多動、注意欠如など)が知られている遺伝性の病気の1つです。しかし、身体的な特徴はわかりにくく、発達遅滞/知的障害を特徴とする病気は多いために、症状だけからは診断が難しい病気です。

2. この病気の患者さんはどのくらいいるのですか
日本人の男性で1万人に1人ぐらいの頻度で、約5,000人の患者さんがいると考えられます。

3. この病気はどのような人に多いのですか
この病気は知的障害をもつ方の中の、100~200人に1人の割合と考えられています。遺伝性ですが、家族の中で1人だけが病気のこともしばしばあり、遺伝子検査を行わないと見逃すことも多いと考えられます。

4. この病気の原因はわかっているのですか
この病気の原因は、性別に関係するX染色体にあるFMR1遺伝子という名前の遺伝子の変異によることがわかっています。この遺伝子の一部(CGGの繰り返し)が長くなると、遺伝子が働かなくなり病気になります。この遺伝子は、脳の神経細胞のシナプスと呼ばれるところで重要な働きをしています。そのために、この遺伝子が働かなくなるとシナプスの働きが悪くなり、知的障害や行動の異常などの症状が出てくると考えられています。

5. この病気は遺伝するのですか
FMR1遺伝子のCGGの繰り返しの長さは個人差があります。正常では、54回以下の繰り返しですが、これを超える長さの繰り返しをもつ 保因者 (55~200)の方がいらっしゃいます。この保因者の方は知能の障害はないのですが、その保因者の方のお子様では、この繰り返しの長さが、とても長く(200以上)なる場合があり、この場合に脆弱X症候群になります。

6. この病気ではどのような症状がおきますか
男性の場合は知的障害、自閉傾向や注意欠如、多動のような行動異常、大きな耳などの身体症状もよくみられる症状として知られています。その他にてんかん、睡眠障害、関節の過伸展、扁平足、僧帽弁逸脱症、斜視、中耳炎、胃食道逆流症による摂食障害など、成人期以降では不安、強迫症、攻撃性、うつ症状などの精神症状がみられる場合があることも知られています。女性の場合は、無症状の場合もあるのですが、軽度から中等度の知的障害をもつ場合もよくあります。

7. この病気にはどのような治療法がありますか
現段階では根本的な治療法はありませんが、治療薬の開発や、海外では治験が進められています。てんかんなどの合併症に対しては、抗てんかん薬、その他の合併症に対しては、それぞれの症状に対する対症療法を行います。<

ここで報じられてきた攻撃性、うつ、奇形、知的障害(テストは0点)、母親にも発達障害の話がずっとあったことなどから遺伝の線も濃厚です。
早期に難病罹患を認め、廃嫡により今の身分からの解放と典範改正を。
あとは難病治療に専念できるように、若隠居を。

23
返信する
匿名

>この病気は知的障害をもつ方の中の、100~200人に1人の割合

つまり彼のような子が、特支に一人位はどこでもいるということ
養護教員なら「ああ、あれね」とわかるような御障碍になります

それにこの指定難病206の研究班(患者との双方向的協調に基づく先天異常症候群の自然歴の収集とrecontact可能なシステムの構築班)名簿には「古庄知己 国立大学法人信州大学医学部・遺伝医学教室」の名もありました
偉大なる業績を上げておいでの先生の自己紹介文からです

>オンリーワンの遺伝学研究を推進
遺伝医学教室、遺伝子医療研究センターでは、教室員の自由な発想に基づくオンリーワンの遺伝学研究をサポートします。現在、以下のような研究が進められています。①筋拘縮型(古庄型)エーラス・ダンロス症候群の包括的研究、②遺伝性結合組織疾患(エーラス・ダンロス症候群、マルファン症候群、骨形成不全症など)の包括的研究、③遺伝性・先天性疾患(18トリソミー、13トリソミーなど)の自然歴・健康管理指針の構築、④先天異常症の臨床細胞遺伝学的解析、⑤知的障がいをはじめとした神経発達症(neurodevelopmental disorders)の研究、⑥脊髄小脳変性症をはじめとした神経遺伝性疾患の網羅的遺伝子解析、⑦出生前診断をめぐる心理社会的研究、などです。
また、日本遺伝カウンセリング学会誌編集長として、全国の若手研究者(医師、認定遺伝カウンセラーなど)の研究をサポートします。<

それでもあのモンペ相手には上手くいかないことも多いでしょうね
こうしたオンリーワンの先生には、特定の患者の都合ではなく、臨床研究に専念させて上げて欲しいというのが国民からの希望です

16
返信する
匿名

この狡仁さまのお姿!
どこかで目にした覚えが…と思ったら、確かNYに行った頃の
マコさんもこんな格好で彷徨している姿を撮られていましたね。
キコさんも気を抜いている時はこんな歩き方していますから
多分、母方の遺伝で伝統ある歩き方なのでは?

子供の頃、理科の教科書にもこういう歩き方の人(?)が載って
いませんでしたか?
進化の途中なのかも知れませんね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です