週刊誌が秋篠宮家のベトナム訪問報道規制に激怒で、反撃!紀子さまの恥ずかしすぎる大失態を暴露で大恥


文・もっちゃん

ベトナム公式訪問、紀子さまの失態をついに週刊誌が報道

先月9月20日から、25日までベトナムを公式訪問されていた秋篠宮ご夫妻。5月の訪英時に週刊誌やネットメディアを中心に批判的な内容の報道が数多く見受けられたこともあり、今回の訪越では、メディアの取材を規制し、特に週刊誌メディアに対しては、ベトナム現地での取材を一切禁止するなど厳しい制限が設けられることとなりました。

ですが、そうした中、週刊誌系のWEBメディア「NEWSポストセブン」は、YouTubeなどのネットメディアを中心に話題となった、紀子さまの記者会見での失言について取り上げた記事を配信しています。

9月25日午後5時半すぎ、秋篠宮ご夫妻は、政府専用機で羽田空港に到着し、出迎えた関係者と笑顔であいさつされた。6日間のベトナム訪問を終えたご夫妻からは、充実の表情が見受けられた。

 実は、今回のベトナム訪問が一時危ぶまれる事態があった。遡ること9月14日、悠仁さまの新型コロナ感染が発覚したのだ。

「訪問に先立ち14日に行われる予定だった記者会見は延期になりました。もし秋篠宮ご夫妻のどなたかが検査の結果、陽性となった場合、ベトナム訪問は中止になる可能性があった。宮内庁内には緊迫した雰囲気がただよいました」(宮内庁関係者)

幸い、ご夫妻の陰性が確認され、翌15日に記者会見は行われた。しかし、会見中にも“ハプニング”があったようだ。

「会見中、紀子さまが、『上皇后』の美智子さまのことを『皇后さま』と発言される場面が2回ほどありました。また、ベトナム『訪問』のことをベトナム『旅行』と表現される場面もありました。どちらも単なる言い間違いなのでしょうが、宮内庁サイドはかなり動揺したと思われます」(宮内庁関係者)

 通常、海外訪問に際した記者会見は時間を置かずに「公式の会見記録」として宮内庁のHPに掲載される。しかし今回は、5日後のご出発日当日に掲載された。

「陛下や上皇さまは記者会見の際、原稿をお持ちになり読み上げられるので、原稿をそのまま掲載する形になります。しかし、秋篠宮ご夫妻は原稿なしのアドリブで答えられるので、職員が録音を聞き、文字におこし、ご夫妻のチェックを受ける作業が必要になるのです。今回、『皇后さま』は『上皇后さま』に、『旅行』は『訪問』に、訂正されていました」(皇室記者)

 30分以上、満面の笑みで秋篠宮さまと記者会見に臨まれていた紀子さま。現地では、日本の絵本をベトナム語に翻訳して出版しているグループと懇談されたり、障害者雇用に力を入れている企業ではベトナム語の手話で交流されたりするなど、充実のベトナム訪問となったようだ。

「NEWSポストセブン」(2023年10月3日配信)

ネット上でも再炎上

この紀子さまの美智子さまに対する「皇后さま」発言や、ベトナムを公式訪問の「旅行」発言は、YouTubeなどを中心にネットメディアにて繰り返し話題となりましたが、こうした記事が配信されたことをきっかけに、再度TwitterなどのSNSで批判的な意見が書き込まれているようです。

宮内庁は知ってるでしょ、この人の中で皇室のトップは上皇后で海外公務は旅行、今も元号は平成のまま。

令和にアップデート出来ないのは、令和を認めたら自分の存在意義を失うからよね。

紀子さまが上皇后さまを皇后さまと呼び、公務であるベトナム訪問を「旅行」の発言は驚いた

秋篠宮さまが「抱負は語らない」の発言も驚いた

ネットで騒がれた「皇后さま」や「旅行」発言。週刊誌がまさか拾ってくるとは。

あの会見なに言ってるか分からなかったから、みんなイラついてるのかな?

秋篠宮家の言論統制に、週刊誌が反旗

秋篠宮ご夫妻のベトナム公式訪問に関しては、厳しい報道規制がなされ、実際に、ほとんどの週刊誌メディアで、関連報道がなされなかったにも関わらず、なぜ、「NEWSポストセブン」は、突然、この記者会見の問題について報道を行ったのでしょうか?ある皇室ジャーナリストは、その理由について次のように語ってくれました。

「今回の、秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問では、厳しい報道規制がなされ、特に秋篠宮ご一家の海外訪問の際に、鋭い批判を展開することの多い週刊誌等のメディアは、ベトナムへの取材陣の派遣を禁止されるなど、厳しい処置がなされました。

そのため、週刊誌メディアの、特に紙面版の記事では、ほとんど関連報道がなされず、ご夫妻のベトナム訪問中の失態や、紀子さまが相手国から受けた塩対応なども、全く報じられないという異様な事態となっており、出版社などもこうした事態に強い不満を抱いていたようです。



今回の「NEWSポストセブン」の記事は、こうした宮内庁の報道規制に対する抵抗であると考えてよいでしょう。どうやら、宮内庁は、各社に報道規制の通達を行う際に、WEB版の記事に関しては、しっかりと禁止を明文化していなかったようなのですね。そこで、ポストセブンは、そうした文面の裏をかいて、WEB版に、こうした紀子さまの失態に関する記事を掲載したようなのです。

しかしながら、この記事の内容については、既存のネットユーザーが指摘していた情報の再利用という形となっているため、その目新しさは感じられません。今後、実際の取材に基づく独自のスクープ記事が求められることでしょう。

今回の秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問における報道規制は、週刊誌との間に一時的な摩擦を生んでいます。しかしその中で、報道の自由という原則を守るべく、メディア側も様々な方法で情報を発信し続ける姿勢を見せています。これからの日本の報道環境において、どのような変化が生じるのか、注目が集まっています」(皇室ジャーナリスト)

これまで、週刊誌メディアは、ご夫妻のベトナム公式訪問に関して、ほとんど全くと言ってよいほど、報道を行っていませんでしたが、今回の「NEWSポストセブン」による報道をきっかけに、紀子さまが、写真を黒塗りされたことなど、様々な問題についても取り上げられることになるかもしれません。

皆さんは、このように、いまだ効果を発揮している秋篠宮家や宮内庁による言論統制について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

50 COMMENTS

匿名

いつまで、言論統制、印象操作、ネット操作を続けるのですか?

もう、いい加減にして下さい!!

333
2
返信する
匿名

ジャニーズの忖度を追求してるマスゴミ
なぜミテコと秋篠宮の忖度は放置なんだよ

128
返信する
匿名

テレ東BIZも、頑張れ!出禁なんかに負けるな!
NEWSポストセブンに追いつけ、追い越せ。

この夫妻は、ネタの宝庫。ベトナムに取材に行けなくても、
読者受けするネタは、いくらでも拾えますよね。

NK国のようにならないためにも、メディアの皆さん、
それぞれ頑張ってください。

305
返信する
匿名

マスコミ側が取材拒否ってやればええやん
都合のいいように利用するだけの偽皇族なんてどこに行こうが何をしようが放置してやったらええねん

271
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
秋篠宮と安西孝之氏は頭の先から爪先まで、そして身長(約180cm)まで瓜二つ。
そして身内の竹田氏の「秋篠宮は美智子様の妹夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係。」発言もあります。
これを政府、宮内庁、日本メディアまでが隠匿。

イギリスメディアは(ハリー王子はダイアナと不倫相手の子では?)と報道。
ハリー王子は自身でDNA鑑定を実施して、チャールズ国王の実子であることを証明しました。
以来王室はDNA鑑定を義務付けています。

日本は男系男子だのY染色体だのと、世界一皇位継承資格が厳しい国。
故中曽根元総理の「皇室の秘密は墓場まで持っていく。」はとんでもない話です!

DNA鑑定に応じられないような一家は皇室から出て行くべきです‼️

138
2
返信する
匿名

>DNA鑑定に、、一家は皇室から、出て行くべきです。

絶対に出て行かない。
国内でデモ騒ぎがあって、それが国際的ニュースとして拡散したら、しがみつくのをやっと止めるかな?!

61
1
返信する
匿名

安西家のご一家ご一族に怒りの矛先が向かいます。
安西家のバックにある大企業頼みの一家ですから出て行かざるを得ない。

48
3
返信する
匿名

私が覚えている限りでは、971庁が報道規制をしたのは

「皇太子殿下(天皇陛下)と小和田雅子さん(皇后陛下)の結婚報道について」と
「雅子さまのご懐妊報道」

でした。両方とも「この先うまく行くように、そっと見守ろう」と言う思いもあり、報道機関は了承しました。そして当時の971庁も報道規制はあくまでも“お願い”でした。

でも、今の報道規制は“命令”なんですよね。
しかも、本当のことを書くことを禁止するなんて、おかしくないですか???
ま、それだけ次男夫婦はポンコツで、色々とやらかすことが想定出来たからでしょうね。

そりゃあ、報道機関も納得しませんよ!
見え透いたウソの記事は書かせる(命令)くせに足で稼いで調べた事実の記事は揉み消される…

ジャニーズ問題で、初心にかえった(見て見ぬふりを後悔している)記者がいてくれて良かったです!

258
1
返信する
匿名

もう、良いよ。ベトナムのメディアでの報道でいろいろ見せて貰ったから。
日本のメディアなど忖度記事ばかり。
歯が浮く内容で、とても直視出来ません。

263
0
返信する
匿名

読売テレビの【タカオカ解説】で
>ベトナムは天皇陛下に来て頂きたいと思いがあったが、
陛下もいろいろご都合がございますので、、、
と解説しています。

・・陛下のご都合じゃないよね・・
(政府と皿の勝手な横取り)に他ならない。
でも
この方ははっきり陛下へベトナムのお招きを言葉に出している。
情けないマスコミはこれを秋負債に置き換えて言ってた。

少しでしたが、ベトナムのお気持ちを話してくれたタカオカさんにお礼を言います。

日本とも関係が深い「ベトナム」からのご招待は
天皇陛下ご夫妻に行って頂くべきでした。
政府も皿も世界情勢を軽んじている。

229
返信する
匿名

日本語もまともに読めないし、
外国語もからっきし。
おまけにプロトコル理解しないからね。
カピバラ一家は、いつも観光旅行。

126
返信する
匿名

こんなことがニュースになるようなら、日本は三流国家に成り下がった、ということを自白したようなものですね。

206
返信する
匿名

そして暴露が海外のマスコミ頼り。
自国の正しい報道ができない報道機関なぞ、戦時中同様。
芸能会社のトップが死がきっかけで封印が説かれたように、皇室の闇も誰かの死をもって暴かれるのだろう。

216
返信する
匿名

皿婆さんは(憎まれっ子世にはばかる!)で、長生きされます。

私は「一家の真実」を求めたら、初めは即消除!
繰り返しコメントし続けたらコメント停止処分となり、ずいぶん前からコメントできませんが、
そのヤフーコメントを見て下さい。
一家のあまりにもやりたい放題に、怒りコメントオンリーです。
最近は皇室自体の不要論が、かなり多くなっています。

これ以上の一家の存続は、ますます進む国民の皇室離れを食い止めることはできない!
そして一度離れた国民の心を、もう一度取り戻すことは容易でない。
それは歴史が証明しています。

安西家のバックにある大企業に支配されている、岸田政府や日本メディアにより、2600年世界最古の歴史を誇る日本の皇室は終焉に向かっている。

99
2
返信する


匿名

A宮家の問題を見るにつけ、あたかも、
オレオレ詐欺に引っかかり続けて全財産を取られ、
その上、名誉も剥奪され、
訴えたところで、「そのような詐欺は存在しません」と言われ、
挙句の果てに、「ガタガタ言い続けたら、国家権力を行使しますよ、それはあなたのためにはなりませんよ」
と慇懃に脅されているような気になる。

178
返信する
匿名

自分が収めた税金のうちの、わずか一円にも満たないかもしれないが、それでも納税の義務を果たしている国民すべてが、このミヤケの詐欺行為の被害者ということになるのか….

94
返信する
怒りの声

憲法が認める「報道の自由」を宮内庁が規制できるの?
憲法違反を国の機関が犯していいのか。裏に闇の勢力。

秋鬼が言論弾圧を強行しているが皿婆も影で糸を引く。
報道各社は揃って憲法違反を問題になさい。憲法違反。

秋鬼夫婦は国費海外旅行。納税者に事実を報告なさい。

159
返信する
迷惑千万❗️ア~ヤ・キ〰️コ

YouTube「刺さらないニュース」
今日の2本目で、新しく入った「秋篠家のヤラカシ」に付いて配信。
14日10時から行われるはずの「ベトナム行きの会見」の中止は9時50分、記者会見場で伝えられたと。

この事は、宮内庁長官も皇嗣職大夫も知らなかった……という事は、秋篠夫妻だけが関わり、10時直前まで黙っていたんだとか。

長男の発熱は13日夜、14日朝は登校準備があるので、当然 昨夜から発熱していたら体温は計るはず。
なのに、10時直前まで❓️❗️

宮内記者会は突然の中止に驚いたのはもちろんだが、長官も大夫も知らなかった事にもっと驚いたらしい。

「旅行に行きたい」「悠仁がコロナだったら 行けないかも」「どうする??」などと相談するポンコツ夫妻の様子が目に浮かぶ。

地震・雷・火事・秋夫妻❗️

145
1
返信する
匿名

北チョンコウに教養があるかいや!
働いたことも無いアホやで!
ド平民が皇室面するな!チョンコウ!!
死ね!
57億の血税使いまくりやがって!安西!!
お前らド平民じゃ!!

104
2
返信する
匿名

平成の初め頃、ド平民で新平民の正田某というアバズレと、超ボンクラエロおやじが、昭和天皇の吹上御所を、森を壊滅させ平地にして、当時のお金で57億円のベルサイユ宮殿を造った。
前例があるから、馬鹿息子たちは、将来の天皇(暫定)がいる詐欺宮家もやっていいんじゃね?と考えたのか?
お前らの時代は来ないっつーの!

83
2
返信する
天皇家を大切に❗️

10月1日の菊の紋ニュース
『【宮内庁騒然】紀子さまが「美智子さまを“皇后”」「ベトナム訪問を“旅行”」と表現されて』

これはWEB版だけで、YahooNewsには出なかったと知ったのは、「ブルーサファイア」の記事に書かれていたから。そりゃ、【宮内庁騒然】❗️

「あの ウ~ン そのう、チョクセツゥ…、皇后様がぁ~」これらが全部カット・修正して宮内庁HPに掲載された…というのは、YouTube「皇室ラジオ放送局」で知った。

キーコさんがどんなに頑張って隠蔽工作しても、Yahooには出させないようにしても、YouTuberが正しく教えてくれるし、隠蔽しようとした事まで知る事が出来る。

一ノ瀬さんは、英語で世界中に配信してくれてるし、天皇家と秋篠家との違いまで並べて編集してくれる。

宮内庁の隠蔽体質、それに秋篠家ファースト体質、異常❗️

150
2
返信する
匿名

一家が正統な血筋と信じている国民からも、一家のあまりにもやりたい放題に非難轟々。
これが実は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、一家は皇族ですらない。
と知った国民の怒りは押さえようのないものになる!
安西孝之氏安西家がどれだけ凄い一家、一族か知ませんが、
ジャニー事件どころでない。
日本史上最大の詐欺です❗

これ以上安西孝之さんの子孫一家の皇室居座りは、世界中を揺るがすほどの大スキャンダルになることは火を見ることは明らかです!

117
3
返信する


匿名

せめてベトナム語での挨拶
“チンチャオ”(こんにちわ)
“カムオン”(ありがとう)
ぐらい覚えてベトナムに行ってたら
もう少しマシな扱いしてくれたかも。
ベトナムの頭をかかえた警備員がおそらく
鬼子に言ったであろう
“don’t walk”や”get out”
あるいは
“ノーノーノー”すら鬼子には
通じなかった。日本人として恥ずかしい。
陛下はインドネシア語で
“テレマカシー”(ありがとう)
とジョコ大統領との即興記者会見で
述べていた。

112
返信する
匿名

秋篠宮夫妻は、何処へ出かけて行っても、
何様根性剥き出しで、恥ずかしい事この上ない。
黒塗りは、当然のお返しでしょう。

天皇皇后両陛下にいらして頂きたい、というベトナムの切望を無視し、偽の招待状を作らせた事もお見通し。
ベトナムは、今回の出来事は、黒歴史だと、訴えたわけです。
今後、黒塗り写真は、受け継がれていく事でしょう。

117
返信する
匿名

出版社は、その収益を、A宮家への国家予算のダダ漏れ、または、A宮家の財務省への口利き、に頼っているんじゃないか?

ちがう?それじゃあ、上げ記事だけでなく、国民の疑問に答える、もっとまともな仕事をしたら?例えば:

世間で言われているA宮家への評価は的を得ているか?
とか
A宮家の血筋は正統なのか?
とか
皿やチャブは、自腹を切って、国民のために尽くしたのか、それとも、慰問旅行をしただけなのか?
とか
A宮の父親、母親は誰だ?
とか
鬼コの出生の秘密
とか
馬、鹿、ズル人の出生の秘密
とか。

108
返信する
匿名

今後の見出しはこれ↑で決まり!パチパチ!
ズバリ全部知りたいです。
出版社もここを見ていますよね?
忖度なしの記事だと買う意欲が出てくるわ~
正直な海外マスコミにお仕事を取られちゃいますよ。
圧に負けないで頑張って下さい。

61
返信する
匿名

>宮内庁は、各社に報道規制の通達を行う際に

これは明確に憲法違反です
宮内庁は憲法に従って職務をせよ
マスコミも報道規制を諾々としているのがおかしい
皇室新聞に期待

96
返信する
匿名

皿婆さんは(憎まれっ子世にはばかる!)で、長生きされます。

私は「一家の真実」を求めたら、初めは即消除!
繰り返しコメントし続けたらコメント停止処分となり、ずいぶん前からコメントできませんが、
そのヤフーコメントを見て下さい。
一家のあまりにもやりたい放題に、怒りコメントオンリーです。
最近は皇室自体の不要論が、かなり多くなっています。

これ以上の一家の存続は、ますます進む国民の皇室離れを食い止めることはできない!
そして一度離れた国民の心を、もう一度取り戻すことは容易でない。
それは歴史が証明しています。

安西家のバックにある大企業に支配されている、岸田政府や日本メディアにより、2600年世界最古の歴史を誇る日本の皇室は終焉に向かっている。

64
2
返信する
匿名

安西正田家の陰謀といわれたくないなら
進んでDNA鑑定を内外の多数の研究機関に依頼して
公開親子鑑定とすればいいだけなのですから
不作為を棚に上げて報道規制やネット規制はおかしいです

83
1
返信する
匿名

PCR検査よりお楽ですから
さっさとDNA親子鑑定やってみましょうよ

火葬愁訴をしてきた時点で、世界は大いなる疑惑のまなざしで以て
見て子さんを眺めているのですから、いまぞ疑いを晴らす時です!

94
返信する


匿名

この記事は もっちゃん記事と表示されている。

この記事の2つ前の香淳皇后と皿の記事はどなたかがタケロウ作だとコメント。同感。
一つ前の記事 の雅子様を擁護しているのかディスっているのかわからない記事は もしかしたらタケロウ?

いずれにしても この2つの記事の読後感は「それがどーした! 何が言いたい! 全部皿が 諸悪の根源!」という思いが残る。

もっちゃん記事は
「皿もキーコもやりたい放題!」ということが言いたいんだと思う。

大きな違いは 前の二つは埃被ったネタ。
もっちゃんは新鮮!

「新聞」とタイトルつけた以上記事の価値はもっちゃん記事が上。

60
返信する
匿名

昔の週刊誌を分析するようなタケロウ記事は意味がない
しかもバイアスのすごくかかった記事を読んでどうなる?
ベトナム訪問に失敗し、佳子ノーマスク主義で鳥取で大事件になり
コロナファミリーと確定した、知障一家の実態がわかったからには
少々のお追従記事で誤魔化せる程度ではないわ

79
返信する
匿名

隠したくても隠しきれないでしょうし、秋篠宮一家のマスコミに対しての対応も利用だけして気遣いない対応にそろそろキレられても仕方ないと思わざるを得ない。
クレーム対応に追われたりとお金は貰えても制作としては利害処か負なのでは?
その事を国民が忖度してた事をジャニーズ問題を含め知らない人も知ってしまいましたからね。そろそろ忖度止める時期でないとTV離れや購読離れの被害拡大するでしょうね。

68
返信する
あと少し

「ご夫妻と皇嗣職、さらには庁全体との連携が全く取れていない」

週刊新潮によれば秋鬼を巡って皇室内は機能不全に陥っているか。
だから着物やスケスケ問題も繰り返されているのが分かる。不全。

戦後にお皿が入り続いて偽物が運び込まれ鬼が入り込み機能不全。
皇室は昭和の終わり頃から機能不全の傾向。平成で崩壊に向かう。

失われた平成30年を令和の世で取り戻すべきである。あと少し。

63
返信する
匿名

女性誌が愛子さまが「留学断念」と見出しにしているが
やはりそれほど紀子らから襲撃の危険が差し迫るのか?

それとも世界の王室と交流開始することで、ますます
愛子さま立太子論が高まるのを警戒する平成四人組の妨害か?

狂女紀子がしっかり認知症に倒れ、動けなくなるまでは
部落解放同盟も、嫌でもパシリにされ続けるしかないわけで
それまではとても海外で寮生活など危険で出来ないとの
現実的判断が、留学断念になったのだろうか?

もっちゃん、取材よろしくお願いします。

69
返信する
匿名

愛子さまの英国留学を行かないとかいう話があるようだが、理由は円安とインフレで生活の苦しい国民が大変な時に、その税金を使ってまで行くということは・・・みたいだけど
もちろん、それもあるけど、意外に皿の嫌がらせで行かせないようにしているのが本音だったりして?
とにかく異常な嫉妬心だからね、皿は。もうはよいけよ!地の底にいけば邪心もなくなり楽になるよ

70
返信する
匿名

そもそも、取材禁止にしなきゃ駄目な皇族。ってことが問題。そんなヤツらを天皇皇后両陛下へきた公務(招待)へ行かせてる。ってこどよねぇ。

政府とデキナイ庁もお飾りの頭を乗っけてんだね。

64
返信する
匿名

性的虐待に甘い日本。海外からの批難で動き出したジャニーズ事件。
海外からの批難、次は秋鬼夫婦の解明に移るはずです。当然ですね。

秋には○童買春と○親相姦の疑惑、鬼はジャニーズ○会疑惑がある。
鹿の父は誰?ズルの父も誰?秋の父は誰なの?全部わかるはずです。

報道規制をしても疑惑はバレています。報道機関は把握してるはず。
海外からの指摘や批難に絶えきれずジャニーズ事件の二の舞になる。

日本の報道関係者よ、覚えめでたく疑獄の味方するの止めなさいね。

61
返信する
匿名

敬宮様の留学は 皿が割れないと 身の安全が確保できないんからだと思う。

若い女性なので刃物や銃以外にもさまざまな危険がある。

56
返信する
カレンダーガール

10月ですな。
小室圭、皿、眞子の誕生日
11月は阿呆のあーや
12月は愛子内親王殿下、雅子皇后陛下
  ここまでは良いが、チャブ、佳子と続く。
暇だから書いてみた。

36
返信する
匿名

因みに、
9月はヒサ、キコの誕生日だ。
あたいの愛犬も9月生まれ。
だけど、賢いし、マナーはマスターしてるし
芸もする。
余計なことを言わないので上記2人より数倍利口だ。

55
0
返信する
匿名

こんなことをしているからK妃はいつまでたっても国際常識が身につかないのです。
儀仗兵の並んでいるところを夫の後ろから、ヨタヨタと会談を登っていく妻など前代未聞では。

しかも日本ですべての要求が通ってしまうので、海外でも同じと思う浅はかさ。
これは宮内庁皇嗣職の責任です。

とにかくこのような夫妻は恥ずかしくて海外に出せません。
嫌なら、徹底的に教育を受けていただくしかないですが、ご年齢からもう遅すぎるでしょう。
ベトナム訪問を最後にしてください。

25
返信する
匿名

連携もなにも、全て、紀子の気分次第では?
そしてその全てが、天皇家を貶めるための行動と言動ばかり。
秋篠宮一家が居なくなったら、どんなにスッキリする事でしょう。
紀子がいなくなっただけでも、だいぶ変わると思います。良い方向に。

17
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です