紀子さま、ベトナムから帰国時に、皇族からのお出迎えゼロで絶叫!雅子さまに八つ当たり「アンタたちは、中継ぎ天皇で、秋篠宮こそ尊敬されるべき本流です」


文・もっちゃん

やはり、ベトナム訪問は、秋篠宮ご夫妻の意向だった

今月9月20日から25日までベトナムを公式訪問されていた秋篠宮ご夫妻。これまで、ネットメディアを中心に、本当は、天皇皇后両陛下が招待されていたにも関わらず、秋篠宮ご夫妻が招待状を強奪し、自分たちの意向を押し通し、無理やり押しかけ訪問されたのではないか?といった噂が囁かれていました。

実は、今回の秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問に関しては、厳しい報道規制もなされ、特に、週刊誌メディアについては、ほとんどこれに関して報道がなされていないのですが、「週刊女性」(2023年9月5日号)が、数少ない関連情報として、今回のご夫妻のベトナム訪問が秋篠宮殿下のご意向を反映したものであるとして、次のように報じています。

秋篠宮ご夫妻は9月下旬、約1週間の日程でベトナムを訪問される見通しだ。

「おふたりでベトナムにお出かけになるのは’99年以来、24年ぶり。今年は日本とベトナムの外交関係樹立50周年にあたり、歓迎行事へのご臨席や要人との面会が検討されているそうです」(皇室担当記者)

ベトナムは、秋篠宮さまがニワトリなどの研究のため、’12年におひとりで私的に旅行された国でもある。

「日本との外交関係樹立135年を迎えたメキシコも、訪問先の候補として挙がっていました。今年6月、天皇、皇后両陛下がインドネシアを訪問されたことを考慮すると“同じ東南アジア地域ではないメキシコが望ましい”といった意見も当然出ていました。ただ、最終的にベトナムに決まったのは、私的に旅行されるほど“ベトナム愛”が強い殿下のご意向が反映された、と見る向きもあります」(宮内庁関係者)

「週刊女性」(2023年9月5日号)

ちなみに、同記事では、秋篠宮邸の高額の改修費用や、佳子さまの仮邸占拠などが問題視されたことから、国民の信頼関係が崩壊してしまっているとして、静岡福祉大学の小田部雄次名誉教授による、次のような言葉を紹介しています。

皇室制度に詳しい静岡福祉大学の小田部雄次名誉教授は、秋篠宮家の現状について、こう見解を示す。

「秋篠宮ご夫妻と佳子さま、側近の考えが統一されておらず、国民は何を信じてよいかわからなくなっています。これは、宮家の窓口となる側近と皇族方のコミュニケーション不足によるものでしょう。秋篠宮家の混迷の一因は、皇族のあるべき方向性を示す“側近の羅針盤”がうまく機能していないことにあると感じます」

(同前)

今なお孤立が続く秋篠宮家

また、秋篠宮家は、国民から嫌われているだけでなく、皇族方の中でも孤立した状況にある事が知られています。

5月に、チャールズ国王の戴冠式に参列するために、秋篠宮ご夫妻が訪英した際には、出発時に他の宮家皇族からお見送りがなされなかったということを週刊誌「女性自身」(2023年5月30日号)が報じたのですが、今回のベトナム訪問の際にも、皇族のお見送りは佳子さまのみで、他の皇族方は、一切お見送りをされませんでした。

天皇皇后両陛下からの招待状強奪疑惑等、様々な問題により批判が殺到していた秋篠宮ご夫妻のベトナム公式訪問ですが、ついに、本日9月20日、ご夫妻は、羽田空港を政府専用機で出発し、午後、ハノイのノイバイ国際空港に到着されました。(中略)

この時、ご夫妻をお見送りに来られたのは、佳子さまのみで、天皇皇后両陛下をはじめ、他の宮家皇族の方々も誰一人お見送りに来られなかったようです。

悠仁さまも学校へ登校されていたため、佳子さまのお一人の寂しいお見送りとなった秋篠宮ご夫妻のベトナム公式訪問(中略)

皇室内で完全に孤立してしまっている状況の秋篠宮家ですが、にも関わらず、紀子さまは、ご自身の振る舞いを反省されるどころか、皇嗣家である秋篠宮家を孤立させている他の皇族方はけしからんと、逆切れされているとのことです。

「5月の訪英時に、他の宮家皇族の方々からのお見送りが一切なかったことは、週刊誌やネットメディアでも話題となっていただけに、さすがに、今回は、何名かの宮家皇族の方々がお見送りに来られるかと思っていたのですが、今回も誰もお見送りに来られなかったというのは、間違いなく、意図的に、秋篠宮ご夫妻を孤立させようとしていると考えてよいでしょう。

おそらく、様々な不祥事を続けて起こしている秋篠宮家にお灸を据えるという思いが込められているとは思うのですが、紀子さまは、ご自身の振る舞いを顧みられるどころか、ただただ、“けしからん”と当たり散らすばかりでしたね。

しまいには、本日、「全国豊かな海づくり大会」に天皇陛下と共に出席するため北海道に向かわれた雅子さまを名指しで批判され。

“他の宮家皇族の連中が一人も来なかったのは、私たちを皇室内で孤立させるための雅子の陰謀よ!”などと絶叫されておりました。最近の紀子さまは、こういった被害妄想に囚われる傾向があるようで、職員もほとほと呆れているようです」(秋篠宮家関係者)

「皇室新聞」

皇族方から出迎えゼロで八つ当たりの紀子さま

このように、ベトナムへ出発される際に、一人も他の宮家の皇族方のお見送りがなされなかった秋篠宮ご夫妻ですが、今回ベトナムから帰国された際にも、お出迎えはなかったようです。



「ベトナム訪問の際に、お見送りがなされなかったことに関して、紀子さまは、怒り心頭といったご様子を見せられていましたが、周囲の職員が、「今回は、悠仁さまがコロナウィルスに感染されたこともあり、接触をさけるために、お見送りがなされなかったようです」となんとか嘘の情報で説得して宥めていたのですが、帰国の際にお出迎えがなされなかったことに関しては、同様の言い訳で説得することができず、紀子さまの怒りを収めることもできなかったようです。

紀子さまは、「憤懣やるかたない」といったご様子を見せられたまま、皇居にいる天皇皇后両陛下のもとへ挨拶に向かわれたのですが、そこで、なんと雅子さまに当たり散らし、「アンタたちは、中継ぎ天皇で、秋篠宮家こそ尊敬されるべき本流です」「公式訪問からの帰国で誰からも出迎えがされないなど、ありえません」などと絶叫しておられました。

天皇皇后両陛下の立場上、格下である宮家夫妻の帰国のお出迎えなどできませんから、紀子さまが取り乱す紀子さまのご様子を眺めながら、同情とも哀れみとも取れるような何とも言えない表情を浮かべておられたようです」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような紀子さまの理解不能な言動に関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

41 COMMENTS

匿名

この絶叫の言葉はすらすら口から出るのですね。
汚い言葉で罵倒するのはお手のものなんですね。

235
返信する
匿名

 身の程知らず、、
偽皇族秋篠宮家が、今どんな立場にあるか認識できないのだろう。
もう、そんなに長く皇室には居られないのだよ!

80
返信する
匿名

「生まれ育った駅南のバラックで学んだこと=汚言症」だったのです
これを悠仁もそっくりそのまま学びました
人工内耳にしてから学習できたことは紀子の吐く汚言だけ
定期テストはぞろり0点でも、汚い言葉、罵倒語だけは一人前に

72
0
返信する
キチガイのキーコ

こいつはヤバい末期症状です!キチガイでイカれてる!こんな奴は相手にしないのが一番!

196
返信する
匿名

一日も早く皇籍剥奪して、秋篠宮の名前を永久に消し去って欲しい。
天皇陛下に対する不敬は、もう限度を超えています。

242
返信する
匿名

皇族の方々の戸籍をまとめている皇統譜からも削除してほしいです。その際、廃嫡手続きの日時、理由も明記し、国立公文書館に展示、保管願います。

176
返信する
匿名

ヒゲチョビンが本流ってどこからの流れ?
在日の噂のある安西という平民から?
勝手に流れを作ってるんじゃないよ、カワシマキコ。

200
1
返信する
匿名

ベトナムでも塩対応され、日本でも塩対応。
普通ならショックで家に引き篭もり…なんですが、なぜ、私たちはそのような対応されるのか?振り返ることもなく…逆ギレ。
反省の色は無いようですね。

本日、天皇皇后両陛下が昭和天皇陵と香淳皇后陵へインドネシア訪問のご報告に行かれたそうです。(写真も映像もなし。JKとJKGの昭和記念公園の散策の映像はあったのに…)

遅くないですか???

これは、私の推測ですが…
やはり、元々ベトナムへは両陛下が行かれることはかなり前に決まっていたんですよ。(直々に招待されてますし、招待状も送られてきましたし)だから、それに合わせてご報告の予定も組まれていた。(公務や祭祀の予定もありますから、早めに組んだのでしょう)

ところが、お皿さんの横槍が入り、先にA宮夫妻がご訪問と報道させ、既成事実を作りました。

ここまで邪魔されるとは…

陛下も悔しかったと思います。
今日のご報告はインドネシアから無事に帰国したことと、ベトナムに迷惑をかけたA宮夫妻のご失態のご報告となってしまいました。

昭和天皇、香淳皇后も呆れていらっしゃるでしょう。
どうか、身の程をわきまえないA宮家に天罰をお与え下さい!!

それから、皇室カレンダーが発売されると報道がありましたが…

やはり、JK JKGが真ん中ですか!!(怒)
しかも天皇皇后両陛下、敬宮愛子さまの写真とA宮家の写真が同じ大きさなんです!!

おかしい!!!
みなさん、「天皇家だけのカレンダーを発売してほしい」って書き込みしてました。

195
返信する
匿名

そのカレンダー、徳島新聞販売店だったかな?から発送される、って、前にどこかで見ました。いろいろ見すぎて、どこで見たものやらわすれましたが、今年の記事です。
徳島新聞ってなぜ?

120
返信する
匿名

グーグルの検索では上がってきますが、いまは消されているようです

>令和6年「皇室御写真集 壁掛けカレンダー」 完全予約販売 申込 …

徳島新聞販売店協同組合
2023/06/14 — 新しい年をお迎えになられた、上皇上皇后陛下、天皇陛下御一家、秋篠宮皇嗣殿下御一家をご覧いただけるカレンダーです。ご自宅用としても、ご両親やご …<

「上皇」から先に書いている点でもう買いません
「皇嗣殿下」の文字も穢らわしい限りで見たくもありません
八幡の務める大学やそこの学生が買えばいいだけです

70
返信する
匿名

また、見て子夫婦がカレンダーに登場ですか?

印刷代、写真代、撮影の手間など、見て子夫婦と秋一族の為にも無駄です。

971と皇室カレンダーを扱っている団体は、今すぐ写真の見直しをして下さい。そして、見て子夫婦と秋一族のページを天皇ご一家と久子様、承子様、信子様に変更して下さい。

128
返信する
匿名

そこまでやるって、やはり安西文仁さんは安西孝之夫妻の子でなく、
皿婆さんと安西孝之さんの不貞の子なのでしょう。

この期に及んでもまだ国民を騙し続ける、とんでもない皿婆さんと安西孝之さん!

76
1
返信する
匿名

紀子を諌めることもせず、横で知らん顔の秋篠宮は威厳ゼロ。
妻に言いたい放題させて、中継ぎ?自分はどうなのか?と考える頭も無さそう。
いつまで、紀子の暴言を放置するのだろうか。

161
返信する
匿名

鬼子とカピバラ宮は、同類。
認知症すすんで、出てこれなくなったらいい。
でも周りは、より一層たいへんだろうね。
気の毒に。

112
返信する


匿名

>「アンタたちは、中継ぎ天皇で、秋篠宮家こそ尊敬されるべき本流です」「公式訪問からの帰国で誰からも出迎えがされないなど、ありえません」<

こういう汚い言葉を両陛下の面前で吐くから賎民出身だと揶揄されるのです。いい加減、恥ずかしい出自を隠す術も学習すればいいのに、陛下を「アンタ」と呼ぶ神経は、バラックで生まれ育った者らしい、特殊な価値観とでも呼ぶしかないです。
もちろん、不敬の極みでもあり、差別問題を考慮しても許されることではなく、この一言だけでも、皇籍剥奪に匹敵する失態と思います。

>「天皇皇后両陛下の立場上、格下である宮家夫妻の帰国のお出迎えなどできませんから、紀子さまが取り乱す紀子さまのご様子を眺めながら、同情とも哀れみとも取れるような何とも言えない表情を浮かべておられたようです」(宮内庁関係者)<

この両陛下のお気持ち、よくわかります。
お立場上、駅南賎民妃がどんなに無礼かつ不敬で、日々半狂乱であっても、窘めることすらできず、火病の燃えさかるまま、荒れ狂うがままに、ただ眺めているしかないわけで、人間としてだんだん哀れにすら見えてこられるのでしょうが、職員からすればこの日常はパワハラそのもので、とてもそんな寛大な気分ではおられません。

両陛下は、もうここまでと、寛大な方針を打ち切り、廃宮家に舵を切っていただきたく存じます。このままでは皇室が対外的に信を失い、もたなくなります。

140
返信する
匿名

>「アンタたちは、中継ぎ天皇で、秋篠宮家こそ尊敬されるべき本流です」

「令和は10年で終わり(終わらせる)
と、 JKGが言っているそうです。
あと5年後…ちょうどボッタマが大学を卒業される時にA宮を天皇に即位させ、ボッタマを皇太子に即位させようとしているのでしょう。
(あと5年もJKGは川を渡らん気かーい!)

そうはさせません!!
私たち国民はA宮家が堕ちていく姿を見届けますから!!!

160
返信する
匿名

A宮家廃宮、しっかり見届けたいです。そして、その史実を日本史、世界史の教科書、資料集を扱っている出版社は、そのことも掲載して下さい。

また、学び直しのテキストにも追加願います。

109
返信する
匿名

私を敬え
あんた達は中継ぎ
秋篠宮こそ尊敬されるべき本流

頭がイカれてる。

なぜ、帰国のお出迎えができないか、職員が説明しないのかも不思議。

もし、秋篠宮に皇統が移ってしまい、誰かが同じ台詞を吐いたらどうなるのかな?今の紀子の絶叫を録音したものを聞かせてみたいです。

121
返信する
匿名

A宮家廃宮、しっかり見届けたいです。そして、その史実を日本史、世界史の教科書、資料集を扱っている出版社は、そのことも掲載して下さい。

また、学び直しのテキストにも追加願います。

81
返信する
脳内キコサマ 通常運転❗️

お見送りもお出迎えもなく、行った先のベトナムでは塩対応。

記念写真からは外し、写った写真には黒い霧をかけられて 亡き者としたベトナムの拒否感いっぱいの寒迎に拍手を送ります。

幸か不幸か??認知症(元の池沼に加え 欲呆け)のキコサマは、ベトナムから大歓迎を受けたと、更に慢心。

だけど、YouTubeでは、天皇皇后両陛下のお見送り・お出迎え・訪問先での歓迎の様子を、秋夫妻と対比して動画で挙げられています。

❮❮秋篠宮こそ尊敬されるべき本流です❯❯
確かに、秋シンサイトでは そう記事に書いています。良かったね~。
川島辰彦氏と正田美智子氏が、秋篠宮家創立時に 秋シンサイトを立ち上げ、デマや妄想を垂れ流してくれるから(今年4月頃 皿カッパ様がそう投稿していたよ)。

103
返信する
匿名

カワタツの恫喝ってそんなにすごかったのですか?紀子は遊び相手で本命は違うでしょう?

79
返信する
匿名

カワタツの恫喝は、凄かったのでしょうね。
天皇陛下のように、毅然とできず、
俺は、、、俺様だ!
しか言えない人間に、押し返す言葉など無かったのでは?その結果、紀子の尻に敷かれ、無視するのが精一杯の抵抗となった。

75
返信する
当時は、報道されていたのですが…

川辰は、同じく非差別部落出身:自民党 野中広務氏を連れて 宮内庁に恫喝に行ったとのことです。
当時 野中広務氏は、人情に溢れ面倒見の良い方だったそうです。
私の恩師が野中広務氏と親しく、行政の不正について 野中氏に相談に行っていました。

川辰は、紀州部落出身で部落問題の研究をしていたから、野中氏とも知り合い、利用したのでしょうね。
毅然と対応していた昭和天皇も、礼宮の女癖の悪いのに手を焼いていたといいます。息子も、孫では無い孫までもか❗️

当時、礼宮はタイに入り浸りで、学習院でもイロイロもんだいがあったので、川辰がタイの王女に負けてはならぬと「娘は2回も堕胎した、責任を取れ!!」と迫ったようです。

これは、少しだけど 20年前の江森著「秋篠宮さま」にも書かれています。

昭和天皇は 何故か(?)急に体調が悪くなり、後は明仁さんが川辰の恫喝に対応したそうです。

その辺りの事は、篠原常一郎さんも調査しています。

82
0
返信する
過去記事のコピー。参考になれば…

┅一つ目は、秋篠宮殿下にはタイに愛人がおり、そのことを知った紀子さま尊父・川嶋辰彦さんが皇居に怒鳴り込みに来たという事件。

二つ目は、結婚前に紀子さまが懐妊してしまい、弱った宮さまが堕胎させたところ川嶋教授が怒って怒鳴り込んできたという事件。

その―つは宮さまの結婚前後。やはり川嶋教授が、紀子さまが宮さまの子供を中絶したことに怒り、天皇陛下に「娘をどうしてくれる」と怒鳴り込み、陛下も二人の結婚をしぶしぶ許したというものだった。┅

江森敬治『秋篠宮さま』毎日新聞社、1998

62
返信する


匿名

キコ、本当に両陛下の前で絶叫したの!?
ナニサマなんでしょう?
早く皇室から去ってほしい。

74
返信する
匿名

お見送りなし&お出迎えなしの帰国ですが、
何故職員は事実を話せないのか。
嘘の情報には限りがある。
一つ嘘を言うと永遠に嘘を重ねなければならない。
周囲の職員はカンガンですか?

現実を伝えるのも重要。

64
返信する
匿名

ベトナムへの出発前の記者会見では、公務でなくベトナムへの”旅行”でしたよね。
会見の間中、「旅行」、「旅先」、「現地での美味しいお料理への思い」を語っていましたよね。
どう見ても公務というより私的旅行。
皇族の方々の「お見送り」や「お出迎え」などあるわけないです。
岸田ですら出向いていないですよね。

39
返信する
匿名

この冒頭の写真の紀子、ますます祖国の風貌になってきましたね。
大久保辺りの韓国料理屋にいそうな感じ。

紀子は本当に理解していないんですね、知障の難しさを物語っています。

みて子はみて子で”見て見て”症状が最近出たようですね、徘徊先に行く途中のバスの中から撮影していたメデイアを見つけ、突如席を立ちあがりお手振りしたようですが、やはり認知が進んでいるのかもしれないな、昔の(偽りの)栄光だけを覚えていて、メデイアを見つけたらいてもたってもいられなくなるのでしょう。こんな足腰よぼよぼの老婆が走行中の車内で立ち上がるなんて、無謀すぎる。(転んで寝たきり老人になってもかまわないが)
何かあれば周りの職員が大変なだけ。

皇室もこの妖怪見て見て婆と頭からっぽ般若のせいで色々大変なんだろう、周りがね

70
返信する
匿名

確かに、鶴橋の焼肉屋かキムチ屋で店番しているオバハンみたい

紀子が生まれ育った地区はいまでこそきれいに整備されていますが
紀子の子供時代には一雨降ると道路もぬかるみ、鮮人が飼う豚が走
り回るような、一種独特の雰囲気がありましたね

もとは馬淵とは書かずに、眞淵と書き、眞子の名はそこから取った
とされ(眞淵出の母の子という意味で)安倍川の氾濫原だったので
深い「淵」が点々とあったのでしょう

今の皇室はこの眞淵なる、不気味な淵に嵌まり、逆巻く渦に呑まれ
浮き上がれなくされ、まさに安倍川の「魔の淵」で溺れる寸前です

そうなんです
馬淵→眞淵→魔淵と転じて、両陛下にまで仇をなしているのです
いうなれば紀子とは鵺(ぬえ)のような怪鳥的存在なのであります

では、今後誰が紀子なる鵺を退治するのでしょうか?

伝説では妖怪退治でその名を知られる源頼政が鵺を討ったそうです
京都の二条城北西に鵺池と呼ばれる池が公園内にあり、ここに鵺が
落ちたとされていて、紀子もこうやって後世晒されることでしょう

鵺池をわざわざ見に行ったことがありましたが、いまは公園の一角
にあり、浅い子供が入っても溺れないものでしたが、元赤坂にも
紀子沼ができて、九尾の狐、いや「笑面狐狸」なる怪物最期の地が
自然と出来ていくはずです

43
返信する
匿名

ちなみに鵺が出て苦しめられたというのが近衛天皇でした

ニッポニカによると
>近衛天皇
このえてんのう
[1139―1155]
平安後期の天皇(在位1141~55)。名は体仁(なりひと)。保延(ほうえん)5年8月15日生まれ。鳥羽(とば)天皇の第9皇子、母は藤原長実(ながざね)の娘美福門院(びふくもんいん)得子。
父鳥羽上皇は白河法皇によって強引に即位させられた崇徳(すとく)天皇を排除するため、体仁を生後3か月で立太子させ3歳で皇位につけ、自身は出家して法皇となり専制政治を展開した。

(それでもしっかりと祟りが起きるのが宮中のお約束ごとです。)

天皇が12歳で元服したのを機に、藤原忠通(ただみち)・頼長(よりなが)兄弟の間に立后の競争が行われ、頼長の養子多子が皇后に、忠通の養女呈子が中宮にそれぞれ擁立されたが、摂関家(せっかんけ)内部の対立は深まり、保元(ほうげん)の乱の遠因となった。
久寿(きゅうじゅ)2年7月23日天皇が17歳で若死にすると、崇徳上皇や藤原忠実(ただざね)・頼長父子らの呪詛(じゅそ)であるとの噂(うわさ)が流れた。墓は京都市伏見(ふしみ)区竹田内畑(たけだうちはた)町の安楽寿院南陵。<

いまの時代ともどこかで似ており、皇位継承で揉め事が起きると、鵺が現れ、上皇による院政が敷かれ、夭折者が出る歴史の教訓を見て取れます。
若年性痴呆かと言われる紀子の騒擾とあからさまなる謀反。
聾唖知障難病持ち息子の痴漢事件で落ちぶれる皇嗣家の権威。
偽皇族と宦官政治が、いよいよ両陛下を苦しめます。
一刻も早い、現代の源頼政による鵺退治に期待したいものです。

37
返信する
匿名

奇子ってなんでいつも会見の時無駄にためたような間を置きすぎの話かたするのか?

皿の真似?それで賢く高貴なつもりでいるのだろうけど、まったく所作が60近くのおばさんには見えない、とにかくがさつさがきわだっている。

悪妻に無関心なこれまた悪夫のナマズがいつもさっさと歩いていくので置いてきぼりにされないように必死で大股で歩く姿の品のなさよ。
こんな日本人でもない下賤な出自のオンナ、まともの男なら絶対選ばない。ナマズは奇子は単なるセフレぐらいにしか思っていなかったのが、川辰の脅迫により結婚するしかなかったのだろうけど自業自得と言えばそうだけど、こんなオンナ(川島一族)を皇室に入れ込んでしまったのが、皇室のトラブルの始まり。皿の母親フミもオンナ川辰みたいな者だったし、皿の入内後にただの粉屋だった正田が大企業になったのも皇室利用だから正田も川島も似たり寄ったりなんだけど。皿の母親の出自も川辰の出自もはっきりしないしともに苗字、名前を変えているのが不思議なんだわ
川島→川嶋  富美→富美子 より日本人ぽく聞こえるからなんだろう、純粋日本人なら変えることがおかしいからね。この女たちの一族は皇室乗っ取りを目論んで娘をハニトラ要員にしたのもとても日本人らしくない。

奇子が今上陛下を(中継ぎ)、令和は大正より短いなんてほざいていたけど、国民はあんたら偽物皇族をショラテンにはさせないでしょう。万が一いままでのように強行的に皇統を移したときはもう皇室は要らないとなるでしょう。
最近のベトナムでもナマズがあと30年もすれば自分たちはリタイアしている、どういう意味で言ったのかはわからないけど、あんたはそのうち皇室から追放されることになるでしょう、だって一般人なんですから。

46
返信する


国民の常識

奇行に走る奇子(つまり鬼子)は日本語が話せないのです。
その母親が半島北部出身で父親も出自不明。戸籍買ったか。

英国でテレビ局から勇気ある突撃取材を受けたときも無言。
皇室に侵入する謀略は川辰が立てたとか。アヤメ作戦実行。

同じく出自の怪しい見て子と皇室乗っ取り作戦で意気投合。
失われた平成が日本国民に及ぼした損害は莫大なものです。

それでも秋鬼を持ち上げる報道機関。バックに巨悪が出没。

33
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です