鹿児島公務後秋篠宮殿下のスマホから大量の女子高生の生足盗撮写真が見つかり紀子さま激怒!「離婚します」発言も飛び出し修羅場に


文・もっちゃん

父子で充実した鹿児島公務

先月7月29日から1泊2日で、『全国高等学校総合文化祭』の開会式に出席されるため鹿児島県を訪問された秋篠宮殿下と悠仁さま。悠仁さまの表情喪失や、歪な姿勢でのお辞儀など、いくつかの問題点が指摘されながらも、充実した鹿児島訪問となったようです。

本来ならば、親子3人で参加される予定だったが、紀子さまが新型コロナウイルスに感染されたことで、急きょ“父子水いらず”の遠出となった。

 悠仁さまにとっては初の地方公務。各メディアで悠仁さまの“無表情”が、眞子さまのご結婚や、それによる秋篠宮家の不仲説といった“お家騒動によるものなのでは?”と報道された。

 ただ、高校2年生ともなれば、大人数に囲まれ、カメラに笑顔でポーズを向けるのは少し気恥ずかしいもの。そんな中でも、自然科学に関する高校生の研究発表をお聞きになった悠仁さまが、“トンボが好きです”と同年代の高校生との交流を楽しまれる姿があった。

 幼少期から“自然”にご関心があった悠仁さま。9歳のときには秋篠宮さまと一緒に赤坂御用地で過ごされ、ご自身が入ってしまいそうなほどの大きな虫網を振り回して外遊び。14歳になられた2020年には、おそろいの“チェック”のシャツをお召しになり、秋篠宮さまが熱心にカメラの使い方を教える場面も報道された。折に触れて“父子”のほほえましい姿が目撃されてきたが、気づけばあっという間に、身長も“お父さま”に追いついて、地方公務にご同行。

 悠仁さまは、初の鹿児島県訪問ということで緊張もある中、今回のご公務では、お手ふりやお辞儀のタイミングなど、秋篠宮さまの振る舞いを見ながら実践。文化祭をご覧になられている際には、秋篠宮さまと悠仁さまが顔を近づけてお話する場面もあった。同行した側近は、

「秋篠宮さまがどのようになさるかを間近に見て、色々と学ばれているのではないか。皇室が公的な行事に臨むということはどういうことか、徐々に感じ学ばれる、その一歩になったのでは」と、コメントした。

 “生き物好き”という共通点もあるおふたり。日本一の黒和牛“しえな”を育てた畜産同好会に属する学生との触れ合いなどもあった今回の“鹿児島公務”を大満喫されたに違いない。どんな噂が囁かれようとも、父子の絆は固く結ばれている――。

「週刊女性PRIME」(2023年8月10日配信)

将来、天皇となる可能性のある悠仁さまに不安の声

親子で、充実した公務の時間を過ごされた秋篠宮殿下と悠仁さまですが、東大を目指しているとされながら、あまり勉学に集中している様子が見られないことや、将来、天皇となるためのしっかりとした準備が行われているようにみえないことなどにも批判の声が上がっています。

皮肉なのは、秋篠宮家が強気でいられるのは悠仁さんの存在があるということです。世継ぎの男子がいることで、思い上がっているのは間違いないでしょう。でないと国民の声を無視するなんて普通はできません。それに政府や宮内庁が一番困るのは皇族の減少にある今、離脱される事ではないでしょうか。なので言いなりになるしかない状況というのも負のループになっている。

彼に関しては表情からも、解放されたいなら早いに越したことはないし意志の尊重はちゃんとしてあげてほしいですね。

将来天皇になるということを考えるといろいろ気が重いのだろうと思う。自分の家に対する風当たりの強さも感じているだろうし、東大に入るってみんな勝手に噂しているのは耳に入っているだろうし。ニコニコする気分じゃないし応答からするとそもそも内容に興味なかったのかも。もし天皇でなくて他になりたいものがあるのなら気の毒と言えば気の毒。

国民としては、イヤイヤ天皇になったらそれは見えちゃうから尊敬できるかどうか不安だ

こうした報道やコメントからは、なんとか、秋篠宮家を擁護しようとするマスコミと、秋篠宮家の体たらくに失望し、「なんとかしなくては」と危機感を募らせる国民の対比を見て取ることができるでしょう。

秋篠宮殿下が女子高生を盗撮で紀子さま激怒

また、今回の、鹿児島公務から、殿下と悠仁さまが戻られたのちには、秋篠宮家を崩壊させかねない、大変なトラブルも発覚してしまったようです。

「先日、2泊3日で鹿児島県を公務で訪問されていた秋篠宮殿下。公務には悠仁さまも同行されていましたが、その鹿児島訪問後に、驚くべき事件が発覚してしまったようです。

公務の現場に同行していた職員からの証言によると、殿下がスマホのカメラを女子高校生の脚に向けており、カメラのシャッター音が聞こえたとのこと。殿下がその後スマホの画面を眺めておられたのを目撃した職員もいるようです。しかし、その場で「盗撮ではないですよね?」などと確認することは難しく、この事件はその時点ではうやむやとなってしまいました。



しかしながら、その盗撮疑惑を知った別の職員が、紀子さまにこの疑惑を伝えました。紀子さまはその真偽を確かめるために、殿下のスマホを確認されたようです。そして、その結果、スマホのデータフォルダからは、大量の女子高生の生足が映った写真が発見されたのです。

これらの写真は、鹿児島訪問中に悠仁さまと共に見学されたマーチングバンドのパフォーマンスのものであったようです。これを受け、紀子さまは大変な怒りを示されました。

紀子さまは、この問題の真偽を確かめるために、秋篠宮殿下に問い詰められたのですが、殿下は、「これは単なる記念撮影であり、盗撮などでは断じてない」と反論され、その後は、紀子さまと激しい口論に。

最終的には紀子さまから、「離婚します」という発言も飛び出すほどの修羅場となってしまったのです。秋篠宮家にとって、非常に痛ましい事態となりました。今回の出来事は、皇族としての行動や責任、さらには一般人としてのモラルにも大きく関わる問題であると言えるでしょう」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような秋篠宮殿下の盗撮疑惑についてどう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

43 COMMENTS

匿名

本当に「離婚」を切り出したなら、すればいい。
ただし、今までのように他人の税金で贅沢な生活はできないよ

覚悟しておけ。

126
返信する
匿名

大丈夫だと思いますよ。
なにしろ果物、ぶどう箱ごと帽子を深々と被り、持ち去る人ですからね。
皇室に巧く入り込んでからは、常に如何にして、上手く経費の中抜きをするかに心血を注いだことか、、
不正蓄財で仰天するほどお持ちですよ。

ホラ、とても良いお手本になるお皿さまがいらっしゃるではありませんか。
不正蓄財200億円と噂の、、

心配御無用ですことよ!

56
返信する
匿名

湯水の如くお金をジャブジャブ使って来てるから、200億なんてあっという間に消えるんじゃない。

20
返信する
匿名

プチエンのアホは若い子がだーい好き
変態親子は盗撮の旅へ。

このヒサは耳が全く違うな。
顔長で話せるのを同行させた。
闇の宮家は一日も早く廃宮にすべし。

114
0
返信する
匿名

良識も気品の欠片もない、変態一家!
秋篠一家は一般人安西孝之さんの子孫一家。
皇族ですらない!
天皇の資格(天皇のお血筋でない)も資質(天皇を務める能力がない)もない一家!
60年近くも、国民を騙し続けている!
これ以上血筋も明らかにできないまま、皇室居座りは国民が許さない
直ちに安西家に帰れ❗

93
2
返信する
匿名

あーまたやったか。しょうもねーなー。みそぎでもしますか?これ以上国民の気持ちを逆撫でしないで下さい。971も良いお医者さんを探して下さい。このままでは多分一生直らないと思う。いくら国民が頑張っても、こちらのひとひとが、ぶち壊す。真面目に考えて下さい。お願いです。

80
1
返信する
匿名

まさに昨年の高総文で起きたことそっくりの繰り返し

文仁も悠仁も盗撮癖がある点でどちらも皇族失格です
紀子がコロナでもお構いなしで、ノーマスクで鹿児島に飛んだのも
盗撮が目的だったのだから、県知事が鹿児島に来ないよう要請して
いたことは正しかった

池沼親子があそこを勃てて、スマホをもどかしげに扱う姿は鬼畜だ
こんな親子をいつまで「皇族」として、崇めさせられるのか?
安西氏はそろそろ本当の話をし、出来損ない一家を引取って下さい

99
2
返信する


匿名

あーあ、またやったか。
昨年も盗撮をやらかし、女子生徒から「来年からは”天皇皇后両陛下、愛子内親王殿下を!!」という声が多数あがっていたのに。
「知的に問題があるひとひとは、特に”性的なモノ”には健常者よりも興味を示す。」から特支の児童、生徒への教育にあたる教員の一丁目一番地なのに。狡賊でもこれはだめだろ!

86
返信する
匿名

特支では性的暴走をしないように厳しく躾けられるのに対し
進学校では意外と性的問題や痴漢・盗撮には放任主義なんだよね

ズルヒトはここをうまく利用していると思う

刑務所には「軽度の知障、性犯罪者」という一群の受刑者カテゴリーがあり
知障でも刑罰は容赦されないので、去勢してでも、性犯罪者にしないという
親も結構いる
でないと一生刑務所を出たり入ったりで、性犯罪者は盗犯より馬鹿にされる

39
1
返信する
匿名

高総文の主催者は来年以降、二度と秋篠宮家を来賓として
呼ばないことをいますぐ宣言してください。
さもないと、今後参加女子高生たちは盗撮被害を覚悟し、ミヤサマ
の前に身体を見せよと主催者から命令されたも同然になるからです。

税金で示談とか言っていますが、もし「盗撮被害を他言するな」
等の守秘義務条項が入っているならば、逆に言論弾圧の道具として
示談書が悪用されていることになります。
気骨ある雑誌記者は、この示談書をすっぱ抜き、秋家を破滅に追い
やってください。

盗撮被害は、金銭的被害ではなく、心の傷になり、トラウマにも
なりかねない深刻な精神的被害になります。
加害者が何者であれ、被害者にとっては権力者ほど、心の負担に
なるからです。
なのに紀子の反応は「減るもんじゃなし」なので腹が立ちます。

文仁と離婚するならさっさと離婚して紀子は臣籍降下して下さい。
またいつもの離婚してやるヤル詐欺なんじゃないでしょうね。

84
返信する
広報室

関係者の話によると、紀子さまの存在は秋篠父子に女性恐怖症を植えつけていると指摘されています。アラカン父はともかく悠仁さまが性不能者であることが判明した日にはすなわち現皇室の死を意味しますので、早急な検査と糾明が必要となります。

49
6
返信する
↑ 心配ご無用

>悠仁さまが性不能者であることが判明した日にはすなわち現皇室の死を意味します

秋篠家の存続は無理でも、現皇室は大丈夫です。秋篠家の宮家としての終焉であれば、皇室もあるべき姿『清廉潔白』に戻る事が出来ます。
後は、天皇家と敬宮愛子さま、三笠宮家、高円宮家と女王にお任せ出来ます。

61
返信する
さよなら 紀子ヒデンカ

>殿下は、「これは単なる記念撮影であり、盗撮などでは断じてない」と反論

長女の婿どんも同じような事を言ってたね。
「あれは借金ではなく、贈与。返す必要は断じてない」
でも、2021年10時 入籍前に 「借金返済」完了。

礼宮と紀子さんが離婚したら、紀子さんは川島家に戻る、そうなれば少しは皇室も浄化される、楽しみだ❗️

73
返信する
匿名

ベネッセが高総文のスポンサーなんでしょ

文仁にとって、高総文で女子高生の生足や胸を盗撮することは
「お足代の一部」と認識しているんだと思う
だから去年ばれたのに、今年もまた再犯したのです

これは高校生の性を、皇族への献上品として考えている主催者の
本音をよく表していますね
それどころか、悠仁の気に入った女子に交際交渉を前回はやって
いたというから、実質「女買いの現場」にされてもいるのです

こんな破廉恥なイベントはベネッセの存続にも関わる大問題なので
来年からはきっぱり廃止してください
さもなくば、久子さまや承子さまにお替わりいただき、まじめな
成果発表の機会であることを全国に向けて発信すべきです

83
返信する


匿名

この写真。
なんなんだ。
威厳も何もあったもんじゃない。
良く人前に出てこれる。

ベトナムに職員2人派遣して、レッドカーペットや花束の打ち合わせをしているそうじゃないですか。
呆れる。
レッドカーペットなんて招待した国のお気持ちなはずなのに。
恥ずかしい人達だよ。

96
返信する
匿名

>ベトナムに職員2人派遣して、レッドカーペットや花束の打ち合わせをしているそうじゃないですか。

えっ
知らなかった!

ムノーな二人を天皇陛下ご夫妻に対抗して
企てたのは多分BAーさんだね。
横取りさせたのもBAー。

82
返信する
匿名

悠仁が知的障害者であることがわかっている時点で、偽皇族であるうえ
皇室典範第三条にも抵触し、廃嫡処分相当ですから
本来の愛子さまに立太子いただければ解決することです

96
返信する
アウトな一族

この親子の盗撮行為は完全にアウトですね。
親が親なら子も同じ変態行為をするアウト。
鬼も同類の変態一家。その内に崩壊します。

72
返信する
匿名

今更ね~
同じような記事が去年もあったような!

リコンですってーーーーー
誰も本気にしません。
例え独りになっても居座るでしょうね。

一刻も早く偽コウ賊と明らかにしなければ。

59
返信する
匿名

離婚なんて絶対にしないでしょう。
もうとっくに夫婦関係は冷え切っているのに、今さらという感じ。
何より、離婚で未来の皇后や天皇の母の座を捨てるなんて、200%あり得ない。
そんなに地位に対して淡白なら、これまでの多くの事件や騒動は起きていない。
もしも本気で離婚するつもりだったら、タイの愛人の存在がバレた時点でしてますよ。

63
返信する


匿名

高校生の息子と夫の携帯を、
母親が、妻が、チェックする家庭が、円満なワケがない。
信頼関係がゼロ。

56
0
返信する
匿名

良識も気品の欠片もない、変態一家!
秋篠一家は一般人安西孝之さんの子孫一家。
皇族ですらない!
天皇の資格(天皇のお血筋でない)も資質(天皇を務める能力がない)もない一家!
60年近くも、国民を騙し続けている!
これ以上血筋も明らかにできないまま、皇室居座りは国民が許さない
直ちに安西家に帰れ❗

71
1
返信する
匿名

紀子の携帯は、皇室関係の、アキシン投稿に、イイネ。
こればっかりでは?
あとはジャニタレ?

47
返信する
匿名

筆おろしはマンマにやってもらえても
その次の生身の女子高生が手に入らないのでイライラしてそう。
そこで整形してイケメンに変身するはずが、術後管理の指示を
守れずに自分で整形失敗に導くような行為をやってあのざまに。
まるでゴムマスクを被った犬神家の一族の兄のようになり、
爬虫類に逆戻りで、女子高生が最も嫌う、キモがられる顔になった。

そこに舌がチロチロでるトカゲ顔が加わって、いまや爬虫類女子
にマッチングの望みを賭けるしかなくなったようです。

36
返信する
匿名

背筋が凍る父と息子のトップ写真。

実父とソックリなのを隠すため無理に長い前髪で顔を覆うミジメな57歳男。
明らかにクスリやってる怪しい目の見開き方。
直視できないほど酷い瞬間写真。

そして、真夏に現れる霊のごとく、何かにとり憑かれヌボーっとしたヒサの顔。
若々しさが全く無い、やつれた16歳。

招待でも正式な公務でもない、勝手な押しかけコームをして女子高生にヨダレを垂らす父と子に吐き気がする。

見ただけで人を不快にさせる、こんな2人が次期天皇暫定1位2位とか冗談はやめてもらいたい!

64
返信する
匿名

ここの記事も結構、嘘っぽい内容もあるんだよね。キコが離婚します!なんて言わないでしょう、このオンナ、皇統が欲しくてしかたないのに。仮にナマズに脅しのつもりで言ったとしたらナマズ、離婚大喜びでしょう。もう愛情なんて初めからないんだし。
ただ性

32
1
返信する
匿名

↑すみません、なぜか途中で送信になってしまった。

ただ性欲のおもむくままの結果、皇室にキコを送り込む計画していたカワタツとそのまわりの連中に恐喝婚させられただけなんだし。

38
返信する
匿名

離婚は、ただの、するする詐欺では?

秋篠宮を脅して困らせ、結果的に思い通りにする為の脅し文句ではないかな。
まともに離婚する気など無いのはわかる。
秋篠宮が、離婚などしないと、タカをくくっているのでしょう。

もし、秋篠宮が、よし、離婚しようと言ったら、大慌てで泣き出すのでは?
このあたりの想像力は無さそうですから。
赤ちゃんの、泣けばなんとかなる、困らせれば、思い通りになる、というレベル。

でも、秋篠宮も、これ以上追い詰められれば、紀子を捨てるかもね。自分は、皇族だから安全と勘違いしていれば、やりかねません。

35
返信する
匿名

変態は一生、変態という個体として存続しているんだな。

バカボン一家はママがマトモで弟はお利口で、今思えばバランスが良い家族なのだった。
パパは天才植木職人だから、ちゃんと経済的自立もしている。
みんな幸せそうだった。

秋篠一家の不幸の連鎖は続く。
関わっては行けない。

31
返信する
匿名

紀子はこれまでにも何度も離婚しますと言っては
ヘレンドを勝手に鞄につめて、実家に帰ってきている

正妻はタイに、3号は経堂にいていずれも健常児の息子がいるので
いつでも紀子とは離婚すればいいとおもうのに、文仁は離婚しない
それは自分が安西文仁だと紀子に証言されることが怖いからである

碍児の悠仁を産み付けられて、普通なら何とか離婚して始末したい
はずなのに、紀子のいいなりになっているのは、やはり文仁自身の
正体を明かされたくないからの一点に尽きる

明仁の子説では、文仁と悠仁は腹違いの兄弟なので、確執がなく
兄が弟をあやすつもりでつきあえるので、悪事もすべて指南する
のだというが、この説では文仁の出自を考慮していない
安西文仁としてみれば、悠仁は全くの赤の他人で自身のDNAはなく
見て子からの依頼で預かるだけの碍児で、障害もちのペットと同じ

カタワで捨てられた犬猫と大差ないので、一緒に遊んでやること、
女子高生生足の盗撮方法を教えてやることくらいはできるだろう

31
3
返信する
匿名

あれだけ実父と全身瓜二つでは、安西文仁さんは否定しようがない。
安西文仁さん一家では、皇室から出て行くしかない。
ズルくんは上皇様の種と、真子さんの卵、そして狐子は借り腹説は、一家が皇室に居座り続けるために考え出した策略とか。
ズルくんが安西文仁さんに似ているのではなく、真子さんに似ているからとする。
しかし歴代天皇のお血筋には、一ミリたりとも似ていない。

嘘、捏造、脚色、デマ、悪巧み等々。
そしてメディア規制、メディア操作、印象操作、言論弾圧!
狐子の皇室入りから今日まで、韓ドラストーリーを延々!
辟易する❗
しかし犯罪絡み、反社絡み、あまりにもブラックな小室親子の登場により、負けず劣らずブラックな一家の真実も明るみに!

いずれにしても一家が皇室に居座り続けるには、DNA鑑定しかない。
それがわかっていながら、この期に及んでもそれが出来ない。
一家は偽物皇族確定です❗
一家は皇室から出て行くしかない❗

29
1
返信する
匿名

秋篠宮一家は、皆して、バラすぞバラすぞと、脅しあっているのでしょうか?
一箇所崩れたら、イッキに崩壊しそうな危うさですね。
小室家と、本当によく似ているのかもしれない。

45
1
返信する
匿名

恐喝、恫喝。
皇室入りのいきさつからしてこれ。父娘で共謀してこれをやり、大成功。
念願叶って結婚した後、程なくして夫婦仲が冷え切っても、夫婦は秘密の呪縛で繋がっている。

そして、今度は娘婿から恐喝される立場となった。
これからも、職の斡旋や仕送りはし続けることになるだろう。
義母と自分たち夫婦がして来たことがブーメランとなって返って来て、今もこの負のループの中にいるのではないだろうか。

26
返信する
匿名

偽皇族であると公表した瞬間にこれまでの皇族費は詐取していた
ことになるので、脅している紀子の方も共犯として扱われるから
結局「離婚してやる、あんたが安西文仁だとばらしてやる」と口
先で言うばかりで失う物のある関係者間では痴話喧嘩でしかない

同じ台詞もkkが口にすると、皇族費を受給されていない身だから
kkは捕まらないので、文仁は震え上がり、結婚許可してしまった
kyが言い出しても同様で、やはり生活の面倒まで引き受けている

もし文仁が自首する気になった時が紀子にとっては正念場になる
自首してでも紀子から自由になりたい、他の妻と再婚したいとな
った時、典範改正への歯車は動き出すのだろうがいつになるかだ

外部から文仁に出口を示し敬宮立太子を急ぐよう促す必要がある

42
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です