秋篠宮ご夫妻、英戴冠式でも帰れコール懸念!ゴーホームアキシノノミヤ!紀子様は英国サイドに特別警戒体制要求で笑い者に


文・もっちゃん

チャールズ新国王と天皇陛下の40年以上に渡る交友関係

現在、非常に多くの国民から注目を集めているチャールズ新国王の戴冠式。先日、チャールズ新国王直筆の招待状が発見され、さらに、テレグラフ紙が“天皇皇后両陛下の招待”を暴露報道したことで、ますます「天皇陛下に参列いただくべき」という声が強まっているようです。

また、「週刊新潮」は、天皇陛下とチャールズ新国王の40年以上に渡る交友関係についても、次のように報じています。

再び多賀氏に聞くと、

「天皇陛下は1983年から85年までオックスフォード大学マートンカレッジに留学され、チャールズ国王と親交を深められています。バッキンガム宮殿に何度も呼ばれ、エリザベス女王とティータイムを共にされたり、王室の避暑地であるスコットランドのバルモラル城に招待され、当時のチャールズ皇太子とご一緒にサケ釣りを楽しまれたりもした。英王室にとって家族と1カ月近くをお過ごしになる特別な場所に、ファミリーの一員として快く迎えられていたのです」

ちなみに秋篠宮さまも88年に学習院大学をご卒業後、お兄さまと同じく2年間の予定でオックスフォード大学大学院動物学科に留学される。だが、89年1月に昭和天皇が崩御したことにより途中帰国。再び渡英なさって研究生活に入られるものの、同年8月に紀子さまとのご婚約を発表され、会見のため再び帰国なさるなど慌ただしい英国生活を送られた。

 対照的に2年4カ月にもわたって英国暮らしを満喫された天皇陛下は、93年に「徳仁親王」の名で『テムズとともに―英国の二年間』(学習院教養新書)というエッセイ集を出版。その2年前にはオックスフォード大から名誉法学博士号を授与されていたが、自著の中では初めての洗濯で洗剤の量を間違えて、部屋中を泡だらけにしたなどほほ笑ましいエピソードを披露なさっている。現地では“ヒロ”と呼ばれて多くの人々と交流なさり、何もかもが新鮮だった一人暮らしを振り返られ、〈私が、楽しく――おそらく私の人生にとっても最も楽しい――一時期〉だとつづっておられるのだ。

「翻訳版が英国でも出版されましたが、チャールズ国王が巻頭に推薦文を寄せられました。わざわざ個人の著書のために筆を執られるのはまれなことで、陛下が英国生活をよき思い出とされたことを、とてもお喜びになったのだと思います」(同)

 折も折、この本は来月中旬に学習院創立150年を記念して、紀伊國屋書店から新装復刊される。

「英国と天皇陛下の深い親交が広く読まれることになれば、戴冠式の参列者にふさわしいのは誰なのかと再び議論を呼ぶ可能性は否定できません。今後、閣議決定を経て秋篠宮さまの戴冠式ご参列を政府が正式に発表するタイミングと重なれば、宮内庁への抗議が再燃するのでは」(宮内庁担当記者)

 再び君塚氏に聞くと、

「今の宮内庁は何かといえば、“慣例に従って”“前例に則って”という姿勢で、あまりに形式主義的、官僚主義的になっています。今後の皇室にとって何が重要なのか。皇族方にはどういった経験を積んでいただきたいのかという視点で、考えるべきではないでしょうか」

柔軟な視点で皇室外交を進めるべきで、愛子さまのご出席も一案だと話す。

「週刊新潮」(2023年3月23日号)

帰れコール警戒で特別警護を要望

国内で、秋篠宮ご夫妻の戴冠式参列に、大変な反対意見があり、チャールズ新国王からも歓迎されていない。おまけに、英国民からも白い目で見られているという状況の中で、あくまで参列を強行しようとされている紀子さまなどは、まさに鉄の心臓と言えると思います。

ですが、どうやら、そんな紀子さまも、さすがにここまで歓迎されていない英戴冠式参列に関して、不安な気持ちも抱いておられるようです。

「今年5月に行われる英国のチャールズ新国王の戴冠式に、秋篠宮ご夫妻が参列する予定であることを宮内庁が発表しました。しかし、このニュースに対し、一部からは強い反発の声が上がっています。

また、英国内からも、秋篠宮ご夫妻の参列は歓迎されていないようです。そのため、秋篠宮ご夫妻が英国での戴冠式に出席することで、不穏な空気が漂うことが懸念されています。



また、秋篠宮ご夫妻は、日本国内での公務でもたびたび帰れコールをされることがあるため、紀子さまは、英戴冠式でも同様の批判が飛ぶ可能性があるのではないかと、強く警戒されています。特に、近年は、皇室問題に対する国民の関心が高まっており、秋篠宮家に対する批判的な意見が増加していることも事実です。

実際に帰れコールがなされるかどうかは、分かりませんが、秋篠宮ご夫妻は、常に気を配っていることでしょう。英戴冠式でも、万が一にでも帰れコールがなされた場合、秋篠宮家のイメージは大きく傷つくことになります。

そのため、紀子さまは、英国側に特別警戒体制の要請を行っているようです。とはいえ、日本で公務の際に、秋篠宮ご夫妻が帰れコールをされる、という事情を知らなかった英国側は、大変驚き、“秋篠宮家は本当に国民から嫌われているのだな”と嘲笑する意見もあるようです。

秋篠宮ご夫妻は、式典に出席する前には、周到な準備を行い、最善の姿で臨むことで、批判的な目線を和らげようとすることでしょう。

一方で、秋篠宮ご夫妻が英国での戴冠式に出席することは、日英関係にとっても非常に重要なイベントとなります。日本と英国は長い歴史的な友好関係を持ち、今後の二国間関係を深めるためにも、このような機会を大切にすべきです。

しかしながら、国内での皇室問題に対する不満が高まる中、秋篠宮ご夫妻の英国訪問が問題視されることは否めません。今後の情勢によっては、国内外での反発がますます高まる可能性があるため、日本政府としても慎重な対応が求められます」(宮内庁関係者)

全世界に恥辱をさらす秋篠宮ご夫妻

最近でも、日本学術振興会 育志賞の授賞式で、秋篠宮ご夫妻が受賞者から帰れコールをされ、激昂した紀子さまが参加者と激しい口論をなされる、といったトラブルも発生しました。このような不名誉極まるトラブルが、英戴冠式でも繰り返されないことを祈りたいです。

皆さんは、英戴冠式でも秋篠宮ご夫妻に帰れコールがなされる可能性について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



73 COMMENTS

匿名

イギリスは拒否してください。キ印は法外な衣装代を請求してポケットマネーにするつもりでしょう。悪あがきすればするほど品性を下げるのに。もともと品性0っていうかマイナスだけど。強欲女!

250
返信する
匿名

英国は日本と比べ、過激な人が多い。
昔、米国のボクサーが、英国の世界王者をKO
すると、観客がアルコール飲料の瓶をリングに
投げ入れ、割れたガラスが散乱する惨状に。

日本では帰れコールやDNAウチワが定番だが
英国では、プチ〇ンジェル事件や動物虐待の疑いの
あるクズ野〇には、空のペットボトル位は普通に
飛んできても不思議ではない。
(ハイネケンなどは瓶で飲むのが一般的なので警備
のスキをついてガラス瓶が飛んでくる可能性も)
汚い言葉を浴びせられ、警備の方に余計な迷惑を
掛けて、それでもお前ら行きたいの?日本の恥が!

ナマズ負債が行けなくなったら、腹いせにゴキや
ミテ子が、陛下の乗る、政府専用機に細工をしそう
航空自衛隊の皆さん、十分ご注意を。

195
返信する
匿名

秋篠一家は天皇の血が一滴もも流れていないニセモノ皇族!
秋篠一家は一般人安西孝之氏安西家の子孫で皇族ですらない!
秋篠一家と安西家のDNAの繋がりが一目瞭然の写真の数々がネットに出回りながら、
メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!
そして「DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかない!」とニセモノ皇族が居座り続けるなど、可能なのか?
こんな国が先進国であり、民主国家であり法治国家と言えるのか?

105
4
返信する
匿名

英戴冠式に参列出来ると思うこと自体正常ではない。天皇家にしていることは日本以上に英国は詳しく知っている。

240
返信する
匿名

キコ、意地になってる。
諦めが悪くて、もう異常で、頭がおかしいとしか思えない。
この状態で、まだ英国にああだこうだ要求するとは!あちらは呆れている事だろう。拒否に力が入っていくだけになる。
来るなコールが理解出来ないのか?

チャールズ三世と
天皇陛下を、微塵も敬っていない事がバレバレ。

235
返信する
匿名

秋篠宮夫妻は、入国拒否がわかっているのだから、意地で行くなら、自費で勝手にどうぞ。

天皇皇后両陛下は、専用機で。
新国王が、暖かく出迎えて下さるでしょう。

208
返信する
匿名

戴冠式に間に合うよう急いで安西文仁、安西紀子に戻り、勝手に行ってくればいい!

85
4
返信する
匿名

アホすぎて唖然。

相手側が嫌がっているのに、海外にまで“ごり押し”をやってみせるなんて
ホントに“自己中”

職員に自己中って言って叱責してたよね。自分が一番自己中だけど。

204
返信する
匿名

宮内庁は、この状態で、まだ秋篠宮夫妻を英国に向かわせる気でいるとしたら、
職員全員総入れ替えを。
一般常識の最低レベルも無い。国際社会の癌にしかならない。

212
返信する
匿名

9ちゃん職員がそう言いました。

ケケタさんが鯰は皿の妹の子でいとこだから陛下とは似ていない、と言ったそうですが、私達はいつまて一般人を税金で養わないといけないのでしょう、と聞いたら、
国が皇族と認めています。国に言って下さい。
だそうですよ。

45
1
返信する


匿名

安西家の子孫一家を国民が血税で養う義務などまったくない!
ニセモノ皇族は皇室から出て行くのみ!

76
2
返信する
匿名

日本の恥。既成事実で国民を制圧してイギリスに突撃しようとしてる。
絶対に阻止しなければなりません。

167
返信する
匿名

意地でも、天皇皇后両陛下を行かせたくないのだろう。
そして、自分たちがよく思われない事実を、
雅子の陰謀よ!と喚くんだろうな。

158
1
返信する
匿名

アフォーのきわみ。
歓迎もされていないのわかってて、それでも行きたいなんて。
キコの無茶な要求を英国に伝える宮内庁もアフォだわ。

168
返信する
匿名

帰れコールとかでは済まない。
イギリスはサッカー選手の車さえ襲い蹴りを入れている。
大富豪も入国禁止にしてるしアマアマは日本だけだろう。
成りすましの偽皇族は承知されてる。

146
返信する
匿名

イギリス国民全員、秋一族をアンウェルカムです!!

鬼子、今までの悪行が暴露されているというのに、まだ分からないのでしょうね。

特別警護、何言っているのやら…って、彼らも思っています。

秋一族には、絶対にイギリスに行って欲しくありません。イギリスに行くことが出来るのは、天皇ご一家と秋一族以外の皇族のみです!!

153
返信する


匿名

悠仁の御コームが最近ないところを見ると、イギリスに連れて行くつもりで準備の缶詰状態でしょうかね。
詰め込み英会話と、挨拶や洋食のマナーなど、訳分からん障害児なのにお気の毒。
行っても使えないし、行けなきゃ鬱憤でグレるだろう。
くれくれ公務からグレグレ公務に劣化する。
あ〜ヤダヤダ。
ア~ヤだ嫌だ。

119
返信する
匿名

影武者にチェンジするためですよ
英国行きはほぼあり得ませんが、最悪自費で勝手に行こうとまで
しかねませんから、その場合影武者でないといつもの添い寝要求がでて
ポルノビデオとしてしっかり盗撮されかねないからでしょう

よくいわれることですが、知障男子の性欲は健常児より強く
所構わず勃起し自○しだし嘲笑を買うこともしばしばだそうですから
誰かが抜いてやるしかなく、これを海外のホテルなどでママがやれば
それこそ致命的映像になりまねませんからね

まあペルソナ・ノン・グラータなので、戴冠式に出ないからといっても
紀子らの入国そのものが不可能ですから、同伴もできないとは思います

88
返信する
匿名

最新のあのチューバーの動画で、秋篠宮側のはずのケケ田が、
「陛下と鯰が本当の兄弟なのか?似ていない」という質問にさら~と、
ケケ田が「秋篠宮様はみてこさんの妹さんのお子さんですから、いとこなので」と衝撃な返答をしたそうですね。

その動画はバンされたそう。やっぱりね~

ケケ田って、口軽いからね、それにしても秋篠宮側にいるケケ田だけに、この話は信ぴょう性大ありだけど、一方、みて子と安斎の子だという話もあるが、肝心なところは
皇族の血が1滴も入っていないということ
いよいよ、DNA検査をする時がきたのだけど・・
ただ日本国内の検査施設ではみて子や秋篠闇の息のかかったものが多いので、捏造、隠蔽が大いに考えられるため、是非、英国かオランダで。
あ、そんなにまでして戴冠式に行きたいのなら、英王室からDNA検査をしてから・・なら考えるという形になったらいいけど。英王室だって元々、好きでもない秋篠闇負債に参列されたくないし、まして偽皇族という疑惑のある人物、一般人を参列させるわけにはいかないしね。

139
1
返信する
匿名

よほど紀子の支援者・解放同盟からの圧力が怖いんでしょう
宮内庁の貴族意識がここまで水平社宮妃に屈していること自体
以前なら考えられないような弱体化、おちぶれようだからです

まるで西日本で住民の何分の一かが解同という特殊な町の役所
で市長がしばしば差別糾弾会に連行される姿みたいにみえます
執拗なる恫喝、職員個人をもつけまわす伝統的吊し上げ体質、
家族に飛び火するかもしれない危害危険など、想像はできます

しかし、英国王室も、ここにきて陛下のおかれた過酷な環境を
自分達に向けられるクレーマー・紀子からの無法要求を体験し
てみて、これでは雅子さま愛子さまも御大変だろうと、初めて
理解していただけたことかと思います

在日本英国大使もスーパーエリートで、雅子さまともよく似た
格好いい女性外交官であるようにお見受けしますが、対紀子で
は、手綱さばきに苦労されておられるのではないでしょうか?

いずれもせよ、『紀子がここまで狂気に走るのは何故か』との
問いが残ります
それは文仁が偽皇族であることと、悠仁が障害児であったこと
から、これに蓋をしたまま、皇統簒奪するには、どんなに非難
が出ようがお構いなしと腹をくくったからだとわかります
DNA鑑定から逃げまくる一家の醜態が、全てを物語っています

メーガン妃という異分子にさんざん悩まされ、悪評を被った英
王室だけに、日本のメーガン、紀子のデスパレートな姿には、
どこか既視感があり、さぞやウンザリでおられることでしょう

戴冠式には両陛下と愛子さまを招待頂き、どんなに秋篠宮家を
代理にとの要求があっても、拒否してくださるように願います

134
返信する
匿名

出かければ全世界に恥辱をさらす秋宮の夫婦。
日本の恥さらし。国内にとどめ置くべきです。 
住まいでジッとしていなさい。廃宮に備えて。

121
返信する
匿名

英国からの返事が、どんどん冷たいモノになっていき、宮内庁も恥ずかしいだろうに。

秋篠宮は、来るなというのがわからんのか?
来て頂きたいのは天皇皇后両陛下だ!

このくらいハッキリ言われないと分からないのか?キコの面の皮の厚さはもう英国中に知れ渡りましたね。

146
返信する
匿名

竹田恒泰さんが、長男(今上天皇)と次男(秋篠宮)の顔が似ていない件について…「美智子さんの妹の子供なので天皇の従兄弟にあたる。」と言っていました。
天皇家と一滴の血も繋がらない安西家の人間がエンペラーの顔してイギリスの戴冠式に出席させるとしたら、この国は終焉を迎えるということ。
SNSで取り締まりしたって、国民はもう騙せないのよ。お皿の婆さん、爺さん、宮内庁さん…。もう解体した方が良い。

140
1
返信する
匿名

ケケ田さんって口が軽いというか、ペラペラ喋るけど、間違っていることも多いんですよね。
(テレビに向かって何度「違うよ」と突っ込んだことか)
ナマズの出生についても同様で聞きかじりなのに、知ったかぶりでしゃべったかもです。
当時、職員の小内さんが、ナマズは皇太子妃が産んだことに間違いないと答えていますし。
S原さんもこれに関してはもっと調べるようです。
いずれにしても天皇家の血筋ではないことは確かです。
すぐに皇籍剝奪すべきです。

77
0
返信する
匿名

今なら安西夫妻の子で通るのでは?
しかしこれ以上の皇室居座りは徹底的に追求されますよ!
国内外の大スキャンダルとなり、大変な事態になりますよ!

61
2
返信する
匿名

疑問が残りますね。
完全に安西負債の子供だったらなぜ簡単に皇室に置けたのか?
(ただ庶民の子供を連れて来ただけならスペアとしても認められない)
昭和天皇がなぜ許したのか?
(ミテコが自分が産んだとしてもスペアにはならないけど)
ナマズのお印がなぜ栂なのか?
いくら最愛の男の子供とはいえ、小馬鹿にしていた妹の子をあれだけ贔屓できるか?
明治天皇の玄孫を名乗るケケ田氏にしてみれば、ミテコが不倫して出来た子よりも、妹の子の方が皇室としては聞こえがいいでしょうね。

43
1
返信する
匿名

そうですね。
「ミテコさまは元皇后陛下ですよ。不倫なんかする訳がないでしょうが!何言ってるんですか!」というケケ田の甲高い声が聞こえてきそう。

35
3
返信する


匿名

悠仁の席を用意しろ
席は前の方に
厳戒態勢で

次は、
土産は他国より多く、かな?

早くキコを皇籍剥奪して。
日本一恥ずかしい存在です。

118
返信する
匿名

秋篠宮家のイメージは大きく傷つくことになる(by宮内庁関係者)

ナマズ一家のイメージが良かったことなど、過去一度も無い。
少なくとも私は。
野放しにされていたナマズの子供時代から大嫌い。

139
返信する
匿名

すこし話題がちがいますが、秋篠宮家の新築工事での水増し疑惑
普通ならこのように報道されるという一例を示しておきます。
日経コンストラクション記事から

>「工費水増しで青木あすなろ建設に営業停止、施工不良で2度の隠蔽も」青野 昌行
 青木あすなろ建設が送水路工事の契約変更で、実施した工事量を偽って工費を水増ししたことを受け、国土交通省関東地方整備局は同社に2023年4月1日から15日間、東北地方での営業停止を命じた。この工事では複数の施工不良と、それを隠蔽するための書類の改ざんも判明。さらに同社は、施工不良発覚後の試掘調査でも再び、隠蔽を働いていた。

「極めて悪質だ。こんな例は今まで聞いたことがない」。工事を発注した農林水産省東北農政局の松尾浩司地方参事官はこう驚く。

 東北農政局によると、不正があったのは「和賀中央農業水利事業飯豊送水路(その3)・向送水路工事」。岩手県の花巻市と北上市で、延長約3500mにわたり地中にダクタイル鋳鉄管を敷設して送水路を構築する工事だ。青木あすなろ建設が約4億7000万円で受注し、19年7月~20年3月の工期で施工した。

 この工事では、2件の施工不良と3件の偽装・改ざんが明らかになっている。施工不良は(1)埋め戻し砕石の厚さ不足(2)旧送水管の未撤去――の2つだ。

 まず、送水管を敷設した後に埋め戻す砕石の厚さが、管理値を満たさなかった。厚さが不足した延長は、全体の9割近くの約3100mに上った。

 また、この工事では送水管の敷設に当たり、旧送水管を全て撤去する予定だった。しかし、施工時に発注者と協議して送水管の敷設位置を変更した結果、一部の旧送水管が施工の邪魔にならなくなった。それでも旧送水管は全て撤去する契約だったが、青木あすなろ建設は140mほど地中に残したままにした。

工事費が約2300万円過大に
 偽装・改ざんは(1)農水管の撤去・復旧延長の偽装(2)施工不良を隠蔽するための書類改ざん(3)試掘調査時の砕石の厚さ偽装――の3件。

 1件目が、営業停止処分の理由となった不正だ。工事の支障となる範囲に農業用の水を流す「農水管」が埋設されていたため、それを一時撤去し、後で復旧する必要が生じた。この作業は当初契約に入っていなかったので、終わってから設計変更で対応することになった。撤去・復旧した農水管の延長は600mだった。

 ところが、工期末に開かれた契約変更に関する発注者との協議で、青木あすなろ建設は撤去・復旧した延長を2500mとする虚偽の資料を提出。過大な金額で契約変更した。これが営業停止処分の要件である建設業法28条1項2号の「建設業者が請負契約に関し不誠実な行為をしたとき」に該当すると判断された。

 過大となった1900m分の工事費は2339万7000円。東北農政局は同社に対し、遅延利息と合わせて損害賠償請求した。既に賠償金は支払われている。

 2件目は、埋め戻し厚不足や旧送水管未撤去といった施工不良に関する偽装だ。正しく施工したかのように出来形管理資料や写真管理記録を改ざんしていた。

 3件目の試掘調査時の偽装は、前述の施工不良が発覚した後に行われた。東北農政局は、瑕疵(かし)修補工事の実施に向けて、青木あすなろ建設に施工不良範囲を特定するための試掘調査を命じた。その際、同社は調査に先んじて送水管の上に砕石を追加投入。厚さが不足していなかったかのように装った。<

宮内庁は東北農政局と同じような検査体制をどうしてとらないのでしょうかね。
そして水増しされた請求分が紀子らにキックバックされ、悠仁の裏口資金などに還流されていることなど、この記事のように厳しく検査すべきだと思います。おもうに、水増し自体宮内庁からの隠れた指示で、紀子に裏金をつくるためではなかったからではないでしょうか?

こんな悪事ばかり働いているから、英国王のお耳にも入ってしまったのですよ。いい気味です。

98
返信する
匿名

ただでさえ戴冠式で多忙な英国に特別警戒体制?バカも休み休みいって欲しい。
本当に日本の恥です。

このまま放置では日本からの参列はもう結構ということになるでしょう。
ハリメガ、アンドルー王子等王室が神経をとがらせねばならない相手は他にいるので、日本の皇族、しかもナンチャッテクラウンプリンスになど構っている暇はありません。

3/13日の宮内庁次長の発表、「秋篠宮夫妻で準備」も3/28日デイリーテレグラフには全く無視されてしまった恥ずかしさ。
参列者リストには他国の国王ご夫妻に混じり、堂々と天皇ご夫妻のお名前が掲載されています。彼らは宮内庁発表など歯牙にもかけていません。

選挙、広島サミットを控えた政権もよく考えるべき。
国民の総意に反してなぜ国益を無視するのだろうか。秋篠宮参列の国益はゼロどころかマイナス。
私はこのままでは統一地方選は絶対自民には入れないし、日英関係を悪化させる秋篠宮派遣がサミットにどういう結果を及ぼすか少し考えればわかる筈と思うが。

113
返信する
匿名

皆様、多くのご意見がありますね。

宮内庁

外務省
首相官邸

自民党

岸田首相

有力議員

TV、マスコミ

海外メディア
英国大使館

ホームページにご意見投稿欄があるところには、ご意見殺到みたいですね。

69
返信する
匿名

各省庁の電話番号やホームページのアドレスを、必ず一緒に書き添えて投稿してはいかがですか?

初めての人には、なかなかしにくいものなので、具体的方法や体験談等を書いてくだされば…といつも思います。

32
返信する
匿名

紀子たちは日本国内で嫌われ者であるだけでなく
これで英国からもお邪魔虫扱いされていることが
よくわかります
あんな在日人口占有率日本一の地区のバラックに
生まれ、按摩の祖父を持ち、解放運動をする両親
に育てられれば、筋金入りの恥知らずになります

BにせよZにしろ、皇室に入るに最も相応しくない
出自なのですから、いい加減政府も見限るべき

101
返信する
匿名

秋篠宮家を廃嫡、宮内庁秋篠宮家担当は全員クビ!
宮内庁長官・西村もクビにしろ!

109
返信する
匿名

いまだに秋篠一家を皇族という前提で「さま」付けで
呼ぶ連中の気が知れません
脱「さま」呼びを、秋家全員に対し求めましょう

101
返信する
匿名

彬子さんも、もう敬えないので様、やめました。

好き勝手やってる皇族、要らない。

65
1
返信する
匿名

この一家には「宮」も「さま」も「妃」も使いません!外出禁止、そして一刻も早く皇籍剥奪してほしいです。

72
返信する
ホント、皇族というより「狡賊」❗️

「宮」「さま」「様」は付けたくありません。
でも、呼び捨てでは、ノータリン応援団と同じになるので、秋篠嫌家・紀子サン佳子サン悠仁サン…でどうでしょう❓️

アホのア~ヤ、ノーパン婢、馬カ子サン、眞ン子サン、バ佳子サン、ヒ〰️君…とかは❓️

34
1
返信する
匿名

何年も前から「あちらのお宅」とか「あちらのダンナ/奥さん」としか呼んでないですw
あとは「あそこのお嬢ちゃん」とか「あそこんちのボーヤ」とか。それでたいていどうにかなります。
もうどの名前言うのもイヤです。汚らわしいわ。

返信する
匿名

秋篠宮さまさま   (持ち上げすぎて気持ち悪い)
あるいは秋篠宮様々 (な悪行)
もしくは秋篠宮さ (まを抜いてみました)
秋篠宮ちま    (”ち”が違います=血が違います)

なんててどうでしょう?

敬称つけとくとITの管理が緩くなるかもね。

返信する
匿名

恐喝、恫喝、パワハラ、モラハラ、馬、鹿、ズルヒトたちへの虐待も追加します。

30
返信する
匿名

何がなんでも天皇皇后両陛下を行かせたくないという、邪悪な空気を感じます。裏でミテコが意地を張っているのか?

悪目立ちでもいいから、目立ちたいのだろうか。
英国が、秋篠宮夫妻を入国拒否してくれると期待します。
チャールズ三世と世界を甘くみたしっぺ返しは、日本の国益を大いに損なう事でしょう。

85
返信する
匿名

皆さまのコメントでわかったことは、
キコのアタマは、ホントに弱い 。
自分の立場が理解出来ない。
望みの最終の目的は何なんだ?
まるで、自分が天皇になる気のようだよ
夫や子どもは単なるコマ。
姑もそうだった。

75
返信する
匿名

特別警戒態勢って 警備ではなく入国の方になるのでは?
行って邪魔するのならね。
そろそろ正式に両陛下と発表するべきですよ。
西村長官。キッシー。

60
返信する
匿名

悠仁も連れて行きます。
席は良い所を。
厳戒態勢で。

どこまで自己中!
祝いに行く気などゼロの言い草。
自分の事で頭はいっぱい。
ああ、恥ずかしい恥ずかしい。

63
返信する
匿名

このような状況下において秋篠宮夫妻を戴冠式にどうしても出席させなければならない理由を政府は国民に納得いく説明をしろ!

67
返信する
英国王戴冠式など、とんでもない❗️

>竹田恒泰さんが、長男(今上天皇)と次男(秋篠宮)の顔が似ていない件について…「美智子さんの妹の子供なので天皇の従兄弟にあたる。」と言っていました。

>職員の小内さんが、ナマズは皇太子妃が産んだことに間違いないと答えていますし。

どちらにしても、「天皇家のお血筋では無い」ということです。

文仁さんが美智子さんの妹の子どもであれば、父親も母親も違うので、今上陛下と文仁さんは従兄弟ではありません。

また、美智子さんが産んだことは間違いが無いが、父親は違う…のであれば、種違いの兄弟。

皇籍から抹消するべきですね。

64
返信する
匿名

ゴキ、マジで言葉わからないんだね
来るなと言われてるんだから行くんじゃないんだよ
言葉がわからない、獣以下だよ
ゴキは

64
返信する
匿名

キコは自分が、チャールズ国王より偉いとでも思っているのか?
美智子は、雅子様さえ行けなければ満足なのか?
上皇后と秋篠宮一家は、もう皇籍剥奪でよろしい。
自分可愛いの度をこえている。
醜いにも程がある。

76
返信する
匿名

このバカなド平民の女二人は、周りが全く見えていないかと。
ミイラ婆さんは、自分を差し置いて、超優秀な皇后様が招待されて海外に行くのが許せない。
ノーパンオモニは、皇后様を出し抜いて自分の方が上だと見せつけたい。
共に中国時代劇や韓国時代劇でよく見る悪女と同じです。
そんなことで勝った負けたと騒ぐ浅はかさは、大陸・半島の血でしょうか。
とにかく、二人とも日本人の感覚ではないですね。

72
返信する
匿名

来月になったら、
天皇皇后両陛下が戴冠式参列、という朗報が
来る事を信じています。
長官の発表?次長は更迭?

チャールズ三世は喜ばれることでしょう。

66
返信する
匿名

秋一族派と見て子夫婦派の職員をリストラ、そして退職金は0円も追加します。また、見て子夫婦も廃嫡されてほしいです。

57
返信する
匿名

招待もされていない戴冠式で、帰れコールがどうのこうの心配って
紀子はよほど酷い誇大妄想狂なんですね

静岡市駿河区馬淵三丁目にあったバラックの按摩祖父宅で生まれ、
両親ともに部落解放運動に従事してきた筋金入り水平一家でした
テレビは押し入れに入れられたままでみられず(受信料のため?)
一応世俗的価値観を持たないよう、地区の子でも誇りを持たすため
なのか、とにかくヘンテコな教育を受けてきた結果、身の程知らず
の丙午女らしい、下克上精神だけが顕著な謀反人となったのです

家訓は”Always smile!”
でも皇室に嫁いでからは、夫婦喧嘩の毎日で、全然スマイルでも
なく、驕り高ぶるか、怒るか、絶叫するかの狂気な日々でした

31
返信する
匿名

好き勝手やりたい放題の皇族の必要性が、本当に本当に解らない。
潤っているのは、利権組、外戚、婆さんだけだけやん。

25
返信する
匿名

イケイケ!英国にイケ!
そして、Go!HOME!コール!!

帰る場所がありますかね?
帰る場所があったなら天皇陛下のお慈悲に跪くしかないですね?

20
返信する
匿名

宮内庁秋篠宮担当改め「安西氏接遇掛」
皇宮警察改め「安西警備保障」(秋篠宮家以外は警視庁などに分割)
昭和電工改め「秋篠電工」
東京ガス改め「秋篠ガス」

これで臣籍降下に備えた準備ができますわよ

25
2
返信する
匿名

帰れコールされていること、理解出来ますかね?英語、苦手でしょ?
皿なんて、デモ隊に、大張り切りで手を振ってしまったし。

15
返信する
匿名

はじめから招待状通り天皇皇后ご夫妻が
参列にしておけば今頃は何一つ問題にも
ならなかったのに、秋篠宮家夫妻参列で
勝手に先行報道して既成事実を作り上げ、
どさくさでその勢いに乗って無理矢理
行こうとしたからすべてがおかしくなり、
今まで英国に知られてなかった秋篠宮家、
特にキーコの実態がどんどん知られて
いくことになってしまいましたね。

これでもゴリ押しして戴冠式に押しかけ
たりしたら、間違いなくGo home Akishinonomiyaコールは起こるでしょう。

それがわかってるなら、普通は参列を
諦めるものですが、オツムが完全に弱く
異常なキーコは、何と英国側に特別警戒
体制を要求しましたね。

ああ、日本の恥がどんどん知れていく…。
ただでさえ来てもらいたくない相手を
そこまでして招待するとでも本気で
思っているのか??

入国拒否され、空港で帰れコールされ、あげく生卵などをぶつけられるのがオチで
しょうから、海外のマスコミやメディアの方は、是非とも世界に向けてその情報を
発信して下さい。

ただ、あまり大々的にやるとチャールズ
国王新体制の華々しいスタートに泥を
かける形になってしまうので、水面下で
確実に、でお願いしますね。

まあ、こんなアホなことになる前に、
天皇皇后ご夫妻の参列になることを願う
ばかりなのですが、そうなったらなったで、基地外キーコが(ミテコbbaと共謀 して)天皇皇后 ご夫妻、特に雅子様や
愛子様に何をするかわかりませんので、
日本国内ではそれも新たに問題になり
ます。やれやれ…。

返信する
匿名

この話といい、戴冠式行くのにイロイロ要求してるって本当なんですかね?
いやなにも嘘を書いてるとか言うつもりではないんです。
こんなに「マンガみたいな」アホとか「絵に描いたような」恥知らずなのがこの世の中に存在するというのが、もうなんかすごいなと。
それもネットのニュース記事でよく写真を見かけるような有名人、しかもよりによって皇室関係。なのでアタマの中で繋がらないし、「あり得ない」ようなのが本当にこの世にはいる…最早理解を越えている、そういう意味でにわかには信じがたい気持ちでいっぱいなんです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です