紀子さま、秋篠宮殿下に離婚を申し入れていた!?「真実の愛に目覚めました」ジャニタレとの純愛逃避行で皇籍離脱待ったなし?


文・もっちゃん

公務のたびに批判を浴びる秋篠宮家

秋篠宮ご夫妻と長男・悠仁さまは、先月7月31日に、「第46回全国高等学校総合文化祭東京大会 とうきょう総文2022」の総合開会式に出席されましたが、本日8月2日には、かるたなどの競技をご覧になられたようです。

秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまが、「文化部のインターハイ」とも呼ばれる「総合文化祭」を訪問し、高校生による「競技かるた」をご覧になりました。

 秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは、「総合文化祭」の東京・墨田区の会場を訪問し、全国の高校生が競う、「小倉百人一首かるた」の決勝トーナメントをご覧になりました。

 札をとる際に畳をたたく、小気味よい音が会場に響くなか、悠仁さまは資料を手に身を乗り出しながら、大会をご覧になりました。

 競技の状況を聞くためか、秋篠宮ご夫妻や会場スタッフと話をされていました。

 その後、秋篠宮さまらは別の会場に移動し、全国の高校生による書道や写真の展示もご覧になりました。

「テレ朝news」(2022年8月2日配信)

このように、他の高校生が競技に励む姿を観客席から見下ろす悠仁さまに対して、ネットニュースのコメント欄などでは、批判意見が数多く書き込まれているようです。

自分の子供が高校生だったら、見学させるだけは嫌だな。参加する側であってほしいし、部活や習い事で体を動かしてほしい。

あと受験勉強や学校行事で、泣いたり笑ったり色々な体験をしてほしい。

この方々には、色々な経験を積んだ雰囲気が感じられない。

バトミントン部に入ったそうですが

この時期ご自身の先輩方の試合は

ないのでしょうか。

特別な1年生だから雑用係がやるから

部活は関係ないということでしょうか。

ご自身の部活風景も公開されると

全国の高校生の励みにもなりそうですが

ただ観覧するだけでは

高校生には伝わらないと思う。

競技かるたも書道も見るだけ?ご自身が百人一首やかるたを嗜んだり、書道をしている映像は見せていただけないのでしょうか?

これまで公開されてきたのはどう見ても大人の手が入った創作物や剽窃作文等、完成された作品のみ。お得意だと報道されているスキーや卓球などのスポーツもやってる姿は一度も拝見していない。これで「ご優秀」だと言われましても…。

来賓として上から眺めるのではなく、ご自身が実際にやってらっしゃる姿をぜひ見せていただきたいものですね。

超天才以外は、東大志望の高校生は一年時から予備校に行きますね。親とふらふら役に立たない場所には行く余裕はありません。すでに東大合格確約もらってるんでしょうね。東大農学部の改修工事が始まったようですので。

コロナの感染者が急拡大し過去最多を更新している中、何故、オンラインで

出来ないのか、とても理解できません。

まさしく、流れに逆行している気がします。

同世代の方々と交流をするのなら、同じ学校の学生と部活動で汗を流したほうが今後3年間を有意義に過ごせるのでは?

バドミントン部の夏合宿とか他校との練習試合ってないのかな?

コロナ禍なので分かりませんが。

紀子さま不倫で家庭内もメチャメチャに

公務に励めば励むほど批判されてしまう秋篠宮家。多くの国民から厳しい視線が向けられる状況が続いているのですが、実は、家庭内もぐちゃぐちゃな状態になってしまっているようです。

「月刊テーミス」(8月号)は、秋篠宮殿下と不仲になっている紀子さまが、寂しさを紛らわすためか、若いジャニーズのタレントを夜な夜な赤坂御用地に呼び込んで密会をされているとして、次のように報道。

秋篠宮家では、眞子さん結婚後も秋篠宮さまと紀子さまの不仲が続き、佳子さまとの“親子断絶”状態も相変わらずだという。そんななか、本誌はある情報を入手した。

皇室関係者が証言する。(中略)

女性皇族の交友関係は幅広く、これまで若手俳優や女優らが、誕生日パーティー等の際に赤坂御用地に招待されていたことは知られている。その中にはジャニーズタレントもいたといい、皇室との縁は続いているようだ。また、愛子さまもジャニーズファンと報じられている。(中略)

先の皇室関係者によると紀子さまがジャニーズの若い子を贔屓にしているのは間違いなく、ある週刊誌も情報を掴んではいるが、「内容が内容だけに記事化に踏み切れないでいる」(週刊誌記者)という。

「月刊テーミス」(8月号)

紀子さま離婚を決意

こちらの記事では、秋篠宮殿下が、こうした紀子さまの密会に関して、どのように反応されているのかについては、ほとんど報じていないのですが、どうやら、かなり精神的に参っておられるようですね。ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。



「実際のところ、秋篠宮殿下は、紀子さまの不倫について知られた際にも、それほど怒りを露わにされることはありませんでした。まあ、以前からネット上でも“仮面夫婦”などと呼ばれるほど、お2人は醒め切った関係でしたからね。いまさら、嫉妬で怒り狂うなどということもないのでしょう。

ただし、こうした事実が国民に知れ渡ることには、強い危機感を抱かれていたようで、知り合いのマスコミ関係者を通じて、紀子さまの密会や不倫の事実については、決して報じないよう命じられたようですね。

現在、国民からの信頼を完全に失ってしまっている秋篠宮家ですが、この紀子さまの不倫の事実が知れ渡れば、秋篠宮家を取り潰すべきといった声も上がってくるでしょうからね。

週刊誌記者などが情報を掴んでいても報道しないのは、皇室に対する忖度の他に、こうした秋篠宮殿下からの報道自粛要請も関係しているようです」(秋篠宮家関係者)

実は、このように、国民に知られることを警戒しつつも、平静さを保っておられる秋篠宮殿下を、さらにイラつかせる問題も発生したようです。

「実は、紀子さまは、この若手のジャニーズタレントにぞっこんなようで、ある時など、真剣な表情で、“私は真実の愛に目覚めました”“もうあなたとは一緒にいられません”などと殿下に仰られたこともあったようです。

もちろん、皇族である以上、紀子さまの一存で離婚や皇籍離脱など決められませんから、実際に離婚とはならなかったようですが、紀子さまご本人は至って真剣に離婚について考えておられたようですね」(前出の秋篠宮家関係者)

皆さんは、殿下と離婚し、皇籍離脱して真実の愛を貫こうとされている紀子さまのお考えについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

48 COMMENTS

匿名

<皇籍離脱して真実の愛を貫こうとされている紀子さま>
ほんとうだったら、うれしい。
もう顔、見なくてもすむもの。

240
1
返信する
匿名

強欲の塊の紀子が 金と権力の生活を手放すはずがありません。
この女に皇室離脱を迫っても 頑として皇室に居座わるでしょう。
贅沢三昧 悪行三昧 皇室乗っ取り だけを考え
遊びの延長の公務?で高額謝礼金や献上品強奪して
皇室で男子を産めば1番偉いと思ってる勘違いの能なし女。
紀子が皇室離脱しなくても悪は滅びます。
悪の黒幕は美智子。

104
1
返信する
匿名

キコなら不倫も有り得るけど、離婚なんて考えるはずがない

離婚なんてしたら今のやりたい放題ができなくなるもんね

212
1
返信する
一般人の感覚

今年56歳になるババァの男娼なんて、若いJタレも気の毒ですね。

やっぱりJタレの精神は『ユー!やっちゃいなよ!!』かな?

146
2
返信する
匿名

真実の愛とは無償の愛でしょ、相手は若いツバメ
で、金品や脅しで、繋ぎ止めてるだけだろ。

国母や天皇の母になりたかった奴が、簡単に
ナマズと離婚するかね?

最近、頭がさらに、おかしくなったの?
それとも、本当に、ジャニタレさんの魅力で
性〇に目覚めて、全てを捨てる気になった?
私は、あなた達の離婚を支持します。

171
2
返信する
匿名

こんなの、真っ赤な嘘だ
これだけのあばずれが、何が真実の愛?!
先だっての安倍暗殺の惨劇もさめやらねというのに
昭江夫人からにだって紀子さんに殺されるかもしれないと
恐怖感を持たれる人物がいきなり純粋無垢の愛にいきる聖女になれるわけがない
秋篠だって世間に知られ、おとりつぶしになるこわさを持ち合わせるほどの柔ではない、これまで自分がしてきた闇事件の
数々、とっくに本来なら獄門台にかけられていた身のはずだ

此の両人、ただ、じぁれあい、言ってみたかっだけでしょう
アホの大人の戯言、こんなの欲得なしで離婚するわけがない

152
1
返信する
匿名

ナマズの巣窟では、日常的なことだと思うので、971庁では、スキャンダルとは捉えないのでは??
世も末だ。

123
1
返信する


匿名

皇籍離脱大歓迎ですが、文仁も不倫男ですから、ここは夫婦揃っての臣籍降下で。
子供らも偽皇族夫婦、不倫夫婦の産物でしかないので、当然に連れて行ってくださいね。
特に裏口入学で顰蹙を買いまくっているアスペ男児はお邪魔虫の最たる者なので、母親の不倫(「真実の愛」に目覚めた結果)と同時に駆除方よろしくお願いします。

143
1
返信する
匿名

離婚を申し入れたというのは、毎度のことです。
川島辰彦がそのような話をインタビューに答えていたことがあり、結婚直後からしょちゅう夫婦喧嘩で娘が家に帰ってきたと。
しかし、偽皇族で「安在文人」氏であることを知っている紀子にすれば、一旦は「離婚しましょう」と言っても、「偽皇族であることをばらしますから」といえば、たちまち夫の方から詫びが入ると知っての上で、ポーズだけ離婚を口にするのです。
頭の悪い安在文人氏からすると、毎回ワンパターンであることにも気づかず、右往左往。最後は妻の不倫を許すしかない屁垂れっぷりです。

137
3
返信する
匿名

この一家がどうなろうと、知ったことじゃない。
唯一、お願いしたいことは、コイツらにお金(国費)を無制限に垂れ流すのは、一刻も早くやめてくれ。今この瞬間から、びた一文、渡す必要なし。
金権以外何も無い人たちなんだから、お金がなくなりゃ、ガソリンがなくなった飛行機みたいなもんで、誰も見向きもしないし、飛行機は永久に空を飛べなくなる。
財産も全て没収して、そういう庶民的な状態にして、一般人として慎ましく生きろと放り出せばいい。もともと誰一人、皇族じゃないんだから、当たり前だと思う。
皇族なんだから、という偽の地位で胡座をかいてきた償いをさせるべきです。

117
2
返信する
匿名

キーコが離婚なんかするわけないでしょ!
湯水のごとくお金を使えなくなるものね。小室圭と同じ。
恋狂いしてそれも忘れて逃避行してくれるなら有難いわ。
角田カヨを早く逮捕しろ!
イカサマ圭も逮捕しろ!

110
2
返信する
常に疑問府付の妄想記事が多いですね

紀子さま、秋篠宮殿下に離婚を申し入れていた!?「真実の愛に目覚めました」ジャニタレとの純愛逃避行で皇籍離脱待ったなし?

※常に?のついた妄想記事ばかり書くここの住人は何者ですか。
元宮内庁を名乗る佐川良子さん(本名が否は不明だけど)は少なくとも名前を名乗っているが、皇族に矢を射る記事を書く元宮内庁ってろくでもない人が普通なんですか。
自分が仕えていた皇族に矢を射るような事ばかり書き続けるのは
サイコパスの証だと思える昨今
それを信じて更に煽る役目を自ら行う事で思う壺になっている読者
又はコメントの多くは工作員の仲間でしょう

15
63
返信する
毎度のお馴染みさん❓️

>それを信じて更に煽る役目を自ら行う事で思う壺になっている読者
>コメントの多くは工作員の仲間

もっちゃんの記事が、全て事実だとはおもわないけど、皇室の問題提起や秋篠家の闇の追及としては、興味深い。

ただ、ヤフコメでもそうなんだけど、同意出来ない内容にたいして「在日」「反日」「あちらの文化圏の方」「工作員の仲間」…は、アキシンジャーの常套句❗️

内容が違うと思ったら、その根拠や出所のハッキリしたニュース記事を出すなどすべきだと思うけどね。┐(-。-;)┌

51
2
返信する
匿名

いやいや
このくだらない記事の証拠を出すのが先だよね
嘘ばかり書き散らして、疑問があれば自分で調べろって
「順番が違うのではないですか」

1
3
返信する
匿名

まさにホンマもんのアフォ。
さすがはノーパン。
さすがはショーライのテンノーの母。
世界に誇る日本の恥さらし。

68
3
返信する
匿名

冒頭の汚い、気持ち悪い顔!!!
こんな顔して夜な夜な若い燕に、よがって,いるのかと
思うだけで燕も,おえーっとなっているわ
我慢させた対価分だけでも、すでに億越えにどぶに流れてしまっているはず、乞食紀子、いい加減にしろ!!

57
返信する
不正ズルの上に、不潔不純色慾魔‼️

>紀子「真実の愛に目覚めました」
>ジャニタレとの純愛逃避行で皇籍離脱待ったなし?

「真実の愛」❓️
マコさんも、コムロには「真実の愛」
コムロも、マコさんには「真実の愛」
キコさんは、ジャニタレに「真実の愛」
文仁さんは、愛人3人に「真実の愛」

秋篠家みんな「真実の愛」がマイブーム

62
1
返信する
匿名

欲のことを「愛」と表現するらしいね。
欲が全て。
欲がなければ結婚しないし、子供らも欲が深い深い。
欲の前には世間の評判も公金横領も、大した問題じゃないのさ。
ミテコだって自欲が全て。

49
返信する


名無し

離婚するなら、至急さっさとやって欲しい。
こんな皇嗣一族に渡さずに、税金はもっと有効活用すべきです。

79
1
返信する
匿名

ki子妃の相手になっているジャニタレのグループの名は何というグループですか?人名は?まだグループのないJr.ですか?今はSNSの時代ですから、ジャニヲタに知れ渡ったら大変な事になりますね。あの長女の好きだったグループの中の一人の交際している相手が匂わせアナだったので、ファンの間では炎上してましたよ。まぁ結局そのアナが仕事を辞めて一般人になってから結婚していましたけど。こんな皇族の人間が若い男まして芸能人を囲ってると拡散されれば、もう皇族として居られないでしょうね。今にこのジャニタレには捨てられ(どうせ本命の彼女にその税金が流れて?)、鯰殿下とも離婚し、皇室からは追放ってとこですか?このジャニタレだって、逃げたら何をされるか分からないと思います。気をつけないと。安倍元首相のように被害にならない事を祈ります。こんなバカで知性も教養も常識の欠片もない皇族に関わるのは止めた方が良いのに。

65
1
返信する
匿名

この記事は本当ですか?
ちょっとモリモリかな!
読者をもて遊んでいない?・・・

答え=『するはずないじゃん!』
推して知るべし。

金クレ負債の話などどーでもよい。
スキャンダルまみれの秋家の闇は追及すべきですが、
今もっちゃんには重要な件を調べて欲しい。

敬宮さまのティアラはまたしても予算が付かずと
聞きました。
冗談ではない!
皇女さまにあってはならない無礼な話です。
このわけの「真実」を「必ず」調査してください。
お願いします。

一体?何故?一体?何故?一体?何故?
始めて宮内庁に電話をしたい気持ちになりました。
涙が出てきます。

52
1
返信する
匿名

両陛下のご意向みたいに書かれているけど、今回もまたお皿の意向=意地悪ですよ。

31
2
返信する
匿名

1、週刊誌によると、
  小室夫妻の警備費用は年間8億円
  らしい(日本国民の税金から支出)

2、月刊テーミスによると、
  小室夫妻のニューヨークでの生活費は1日5万円
  らしい。
 (東スポWebによると、
  小室夫妻はニューヨークの高級レストランで外食三昧)

1、2を削れば、
愛子さまのティアラは作れると思います。
(小室夫妻の警備費用や生活費が官房機密費から支出されている
 可能性があるとか。
 眞子さんに美智子さんが内廷費から送金している可能性がある。
 という記事もありました)

19
返信する
私のセクシーダンスで癒されて欲しいの

離婚したら男も去って行くよ~アホの宮の女達は品位も教養もなく皇族の特権と金だけが魅力ですから!貢ぐ金がなくなったら棄てられて一人ぼっちで野垂れ死にです!

46
返信する
匿名

大歓迎です!!すぐにでも出て行ってください!!
ポンコツな三匹も忘れずに持っていってください!!

敬宮愛子内親王殿下、万歳!!!!!!

57
返信する


匿名

紀子が高級バックを買い与えたり、お金を渡しているということですから、まだ売り出し中のYOUなのでしょうね。
ジャニーズ内部の競争は熾烈なので、「紀子さまの愛人」となれば、テレビ局でもドラマ出演などでオファーがあり、①有力タニマチ獲得、②小遣い以上の報酬、③秘密の共有により恒久的金づるにできる、④悠仁の替え玉として、皇族らしい振る舞いを学ばせるためと称して堂々と宮邸に居住し、⑤一家と同じ食事テーブルについて、悠仁本人のこまかいくせや難聴児らしい話し方を学ばせられ、それらが揃って始めて将来のキャリアと金銭的支援の両方が期待できます。

ただ、親子以上も年齢差のあるBBA相手でも毎晩発情できるように、脳内トレーニングをすることが絶対条件。男性なので、興味ないBBA相手では萎えてしまうようではたちまちお払い箱にされてしまいます。
また、他に彼女がいてもだめですね。
KKと同じくママ活ができ、ホストとしての心得がなければとてもじゃないが務まりません。マネージャーさんにとっても、困難なタレント管理を任されることになります。

51
1
返信する
匿名

ジャニタレの件は事実かもしれない
けど、離婚申し入れは嘘でしょ。
この卑しい女が自ら皇室特権を手放す
選択なんかするわけない。そういう所は
小室圭と完全に同類だからね。

58
返信する
匿名

紀子は離婚申し入れの常習犯です。
必ず「悠仁も連れて行きます」というので、文仁はあたふたし始める。
同時に、紀子は、ヘレンドを鞄にいれて、当座の金に困らないように皇室財産を盗んでいく準備も怠らない。
誰の子かわからない男児でも、一応コウシの印籠にはなっているので、離婚と同時に臣籍降下されて、新平民に逆戻りされると、まずいらしいね。

45
返信する
匿名

鬼狐碑が離婚を申し入れた…というのは、一応は本当かと思います。
ただ、もちろん「離婚するする詐欺」。
「あたし、いろいろ知っちゃってるけど、野に放っちゃっても良いのかしら~?チラッチラッ」
このテで、今までも贅沢&我儘三昧を勝ち取ってきたのではないでしょうか。

46
返信する
匿名

基本、紀子も圭も宮内庁に「秘密ばらしてもいいか」と
言い続けることでやっと生息しつづけている外来種。
ばらされたら困るのは見て子さまに原因。
甥を嫡出擬装なんてしたものだから、いまでは火葬愁訴するしかなくなるし、生前退位という「早まったミス」をしたのも、死んでも終わらないDNA鑑定要求への恐怖から。

42
1
返信する
匿名

紀子が殺処分をさせたというツクフの猫チャチャ。
これはれっきとした違法行為で、殺害行為です。
京都でも事件になっていますのでご参考までに。

>京都新聞 8月4日

 ペットショップで購入したばかりの猫を殺したとして、京都府警生活保安課と北署は3日、動物愛護法違反の疑いで、京都市北区の無職男(42)を逮捕した。
 逮捕容疑は6月23~27日ごろの間、不詳の場所で、メスの猫1匹を何らかの方法で殺害した疑い。「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。
 北署によると、猫は生後3カ月のスコティッシュ・フォールド・ロングヘアー。容疑者は6月19日に京都市内のペットショップで約20万円の価格で購入したが、同27日までに動物病院に「猫が死んだので、診断書を書いてほしい」と申し出た。その後、ペットショップに保証制度に基づいて別の猫を渡すよう求め、断られていたという。<

33
返信する
匿名

今日も高校生の演奏を「見るだけ」でしたね。

書道も、楽器演奏も、かるたも、知的障害があるので
自分では何も嗜むことができず、皇族ならマストの
論語素読は六歳開始が伝統なのに、いまだにできず。
そのうえ、盗作剽窃作文で高校へ裏口入学している。

会場にいる高校生たちはネットで情報収集していて
異様な雰囲気と、コロナ感染に怯えて人払いする姿に
「そんなにコロナ感染したらまずいなら来るなよ」と
の感想しか湧きません。

高校生達が自腹を切って参加している上澄みだけを
頂いて、知障息子の健常擬装と浮気母の過保護ぶりを
見せつけんがために、せっかくの晴れ舞台を邪魔しに
やってきたとしかいえない後味の悪さです。

ジャニタレと眞子部屋をヤリ部屋にして嬌声をあげる
そんな母をみて男子たちは、自分と年齢差もない、Jがあの母とやれるのか、そればっかり気にして、せ
っかくの東京の思い出も浮気女の穢れに当てられて
さっぱりになりそうです。

38
返信する
匿名

紀子のYOUにみせる○欲のすさまじさ!
実に「秋の蚊」とでも呼ぶべきあせりですかね
できる間に十代とでもお構いなしに楽しみし尽くす
秋の蚊は季語でもあるわけで、子規の俳句でも
「秋の蚊の よろよろと来て 人を刺す」

でも紀子はよろよろなんかしていません
YOUへの「真実の愛」だと宣っておられるのです

これって還暦も近くなった元祖ヤリ○さまの未練?
季語にもある「後れ蚊」の典型でもあるわけで

「後れ蚊や 燕刺したる 駅南妃」

32
返信する
匿名

8月3日4日、記事が更新されなかった。まさか、弾圧?

10日ほど前に、記事も投稿も丸ごと消えたことがあった…。

なんか、心配。( ; ゜Д゜)

21
返信する
匿名

弾圧の可能性ありますね。

ただ、チェックしている宮内庁職員も『言ってる事は分かる』と納得する方が多いのでは?

あと、小室夫婦もチェックしているでしょうね。

内容にイチイチ反応して対応していますからね。

21
返信する
匿名

今の世の中とネットを見て、本当にそう思いますか。
あなたの頭の中は生きた化石状態ですね…。

まぁそんな風にいられる人の方が、呑気である意味幸せお花畑かもしれませんが…。

11
返信する
匿名

世の中を見ていて、ジャニタレと紀子さまがデキてると想像するかね〜〜
ネットを見ていたって、自分の見たいものだけを検索していたら意味がない

このブログ上の話を、ヤフコメで世間に晒す人がたまにいるけれど明らかにおかしいからやめた方がいいよ

返信する
匿名

ネタ切れ?

いやいや!小室夫婦・小室母子はネタの宝庫!

まだまだ国民の怒らせます!

返信する
匿名

「コーシ家は後百日で滅亡する」との予言がこの春に有名となりましたね。
いま思えば、宮卑が不倫中でジャニタレとやりまくっていることを知っていた宮内庁関係者が、確信をもって言い出したものなのかとやっと納得しました。

同年代の妻子持ち男性との浮気とかならば、大人の関係だと笑って済ます部分もなきにしもあらずだろうけれど、息子ぐらいの若いタレントを、宮邸に引きずりこんで、娘の部屋に泊め、家族の目の前で、母親が堂々愛人関係を繰り広げていると聞けば、本当の淫獣愛欲地獄です。しかも夫の鯰が二人の関係を認めてしまっているというから、もう驚きも驚き。
いやもともとその程度の仮面夫婦なのだと。

その結果、それでもまだK賊としての体面が保てるかとくれば、絶対にNOですね。芸能人でもアウトでしょうから、既に無頼作家かヤクザの世界でしかない。

50代後半のとうに盛りも過ぎた女性と、これから男の色気で少女たちを虜にすることが仕事のJタレ候補生が、どうやって週三回もエッチできているのか?
想像するだにおぞましい関係です。
SMプレイだとしても全然美的でないし、女教師と高校生の関係を想定してもちょっとついてはいけない。

こんな形で秋家が世間からさんざん嘲笑されながら、好奇のまなざしで見られつつ、かつ夫と子どもらの目の前で、自身の淫欲でもって自壊してゆくとは、何とも痛快な展開です。

「御難場」として多数の自殺者も出してきた現場だけに、今や呪われた一家となり、親子三人はアル中や向精神薬中毒、娘は葉っぱと、破滅街道転落中です。

24
返信する
匿名

月刊テーミスは、規制にもめげず、よくやった。
大スクープをありがとうございます。

もっちゃんも、テーミス記事だけでは読者が欲求不満になる部分を「秋篠宮家関係者」のコメントで、痒い部分に手が届くような良記事に感謝します。

両者ともに、活字印刷媒体と電子媒体の持ち味を生かした記事になっていて、鮮やかな手法で不倫を告発されていて、実にすばらしいです。

21
1
返信する
匿名

紀子の浮気情報がお軽く扱われるのも
秋篠宮が偽皇族だとみんなわかっているからで
「偽皇族の妻、即ち偽宮妃」がどんなにふしだらでも
これ以上落ちる先がないから、徹底放置プレイされて
いるに過ぎません
あとは浮気を口実に一家全員をDNA鑑定にかけるだけ

14
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。