紀子さま、国外退去レベルのマナー違反が物議に!無許可でレッドカーペットを闊歩し、現地の警備員が必死に静止!写真撮影も拒否され、万事休す


文・もっちゃん

早くも別行動で、不仲疑惑が浮上する秋篠宮ご夫妻

現在、ベトナム訪問中の秋篠宮ご夫妻。23日には、秋篠宮殿下は、ハノイにある博物館を訪問され、紀子さまは、障害者を雇用する施設を訪問されるなど、早くも夫婦で別行動を取られているようです。

ベトナムを訪問中の秋篠宮ご夫妻は、首都ハノイの博物館などを訪問された。

23日午前、秋篠宮さまは、ハノイにある博物館を訪問された。

秋篠宮さま「このように大切にしていただいて、ありがたく思っております」

秋篠宮さまは、ハゼの研究で知られる上皇さまが寄贈された標本について説明を受け、お礼を伝えられた。

一方、紀子さまは、障害者を雇用する施設を訪れ、ベトナム語の手話を教わりながら、カフェでお茶を注文するなど親しく交流された。

ご夫妻はハノイでの日程を終え、中部の都市ダナンに入られた。

「FNNプライムオンライン」(2023年9月23日配信)

皇嗣家ご夫妻として、夫婦でベトナムを公式訪問されているにも関わらず、早くも別行動を取られていることから、「やはり不仲なのか?」といった疑問の声も上がっているようですが、ニュースサイトのコメント欄には、その他、「お金の無駄遣いだ」「なんのためにベトナムに行ったのか分からない」といった批判的な意見も書き込まれています。

観光旅行の部分は経費の無駄だし、国内の印象も下がるし、ベトナム側も迷惑だろうし、誰得な話だと思うんだがな。秋篠宮側は、なんか有効な活動だと思ってるんだろうなあ。

あちこち見学してるが、結局ベトナムには何しに行ったのか分からない。

観光に使う金は日本の子供達に使うべきです。

手話で障害者とどうのこうの言ってますが、障害者に支援するどころか、自分達の満足の為相当な金を使っている事を省みて下さい。

You Tubeの方色々楽しませてくれてありがとうございます きーこさんへの塩対応 明らかに無視するお迎えの人などの映像 毎日 ネタがなくならず すごいな。。最後はテレ東さんのノーカットバージョン出してくれるかな?

また、この他、TwitterなどのSNSでは、写真撮影の際に、紀子さまが省かれてしまったことや、紀子さまが、許可なく勝手にレッドカーペットの上を闊歩してしまい、警備員が慌てて静止する場面などが発見され話題となっているようです。

花束もらった後の写真撮影で写真に入ろうとして秋篠宮に近づくも、ベトナム側から『どいて』と言われ、写真に入れてもらえなかった紀子さん😂

辛すぎますね…

SPの制止を振り切り(気づかず?)、レッドカーペットを強行突破…

この画像は「進んではダメだった」とわかりやすいですね!

周囲の3人の男性の慌てようが良くわかる。

般若「英語の読解出来ない・周囲の声聞かない」で有名なんですよ・・・。

「歓迎されている」と盛大に勘違いして、旦那に続けー!と華やかな方しか目に入らないんですわ

行ってしまった

あちゃーの表情の人だね?

動画だとよーくわかります

こちらの写真は、秋篠宮ご夫妻のベトナム到着直後のシーンなのですが、この場面で、航空機のタラップにレッドカーペットが敷かれている事に関しても、ネット上では、疑問の声が上がっていたようですね。

609億円のレッドカーペット

これ、ちょっと驚きなのですが、実は、2017年に、当時、天皇と皇后であった上皇ご夫妻がベトナム を訪問された時には、タラップにまではレッドカーペットは敷かれていなかったのですね。

ですので、なぜ秋篠宮ご夫妻のみ特別待遇なのか?という疑問の声も上がっているのですけど、この点については、やはり、7月4日に日本が ベトナムに対して609億円の経済援助を調印したことが大きいのではないかと言われているようです。



そう考えると、このタラップまで敷かれたレッドカーペットは、609億円で買ったようなものなんですね。現在、秋篠宮邸の改修工事に50億円以上の費用がかかったのではないかと、週刊誌等で報じられていますが、正直、これは桁が違います。

2017年当時の天皇皇后両陛下が 訪問した時ですらタラップにはレッドカーペットが 敷かれてなかったですから、天皇皇后両陛下への招待状を無理矢理強奪して押しかけた秋篠宮ご夫妻に異例の対応が取られたというのも全くおかしな話だと思いますよね。

時系列的な流れとしては、5月21 日のG7広島サミットで日本とベトナムの会談が行われ、そこで 609億円の経済援助に関する書簡が日本とベトナムとの間で交換されたのですね。

そして、その後、 7月4日にその経済援助が正式に調印されて、609億8300万円の超低金利での円借款が決定しました。ここ数年間は、ベトナムに対する経済援助はどんどん下がっていたにも関わらず、秋篠宮ご夫妻の公式訪問直前に、援助金が跳ね上がってしまったんですね。

まるで、どこぞのお坊ちゃんの附属校入学前に、突然、寄付金が跳ね上がった例の国立大学の件とそっくりですよね。

この経済援助が決まった1ヶ月後には秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問が正式に 宮内庁から発表されてマスコミが一斉に報道したわけですね。天皇皇后両陛下が招待されていたにもかかわらず 609億円の資金援助により、招待状を捻じ曲げたんじゃないかとしか思えないですよね。

現在、Twitter上では、「#秋篠宮家は招待状泥棒」がトレンド入りしているようで、もはや、ネット上では、秋篠宮ご夫妻の招待状強奪は、公然の事実となってしまっているようですね。

かつて、質素倹約を好んだ古代ギリシアの哲学者がディオゲネスは、高名な哲学者プラトンの邸宅のカーペットの上に足を乗せながら、「私は、プラトンの虚飾を踏みつけているのだ」と語ったそうですが、このタラップに敷かれたカーペットもまさに、「紀子さまの虚飾」そのものであると言えるかもしれないですね。

皆さんは、このような、紀子さまの様々な不祥事や、見栄や虚飾について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

60 COMMENTS

匿名

ペルソナ・ノン・グラータ夫妻を不正入国させるだけでなく
レッドカーペット上を歩かせるには、600億でもまだ足りない

その証拠がこの一幕で、紀子はレッドカーペットを歩かせない、と
ベトナムは固く決意していたことが見て取れます
文仁は、タイ王女の正式の夫なので、これに免じてまあ国賓ごっこ
を600億でさせることは合意できたものの、デスパレートな側室・
紀子は全くの対象外だったからです

せいぜいが文仁の下着洗濯女のつもりで、本来は完全入国禁止者で
ありながら、入れてやっただけなのに、レッドカーペット上での
記念写真に割り込もうとしたり、あれこれ威張られてはベトナムも
国家主権が侵されてしまい、面目丸つぶれですよ

270
2
返信する
匿名

外務省および駐ベトナム日本大使館の皆さん、秋篠闇家とベトナム政府の間で大変なご苦労があったと思います、お疲れさまでした。

137
返信する
匿名

spの慌てぶりを見て、感じたのは、
これはキコは正式の妻と見なされていないからではないか?
秋篠宮にはタイに本妻がいる、、とベトナム側では考えてた。だからレッドカーペットを歩かせまい、、としたのでは?

168
返信する
匿名

花束持ち、レッドカーペットの上歩く秋篠宮は、安西孝之氏ソックリだ!!!

151
2
返信する
匿名

秋篠自体も「タイ王女の夫が愛人を伴ってやってきた。」と報道されているとか。
タイ王女の夫としてのおもてなし。
当然、狐子は愛人扱い。

一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらないは、
日本国内はメディア規制!メディア操作!言論弾圧!により、隠匿。
しかし海外には知れ渡っているんですよ!
イギリスのウィリアム皇太子からも「君もDNA鑑定をやってみたらどうだ?」と、
からかわれたとか。

日本は一夫一婦制の国。
その日本の次期皇位継承を名乗る者が、「タイの王女の夫」扱い⁉️
そのタイの王女には秋篠の子(男子)までいる⁉️
それも日本国内ではメディア規制!メディア操作!言論弾圧!により隠匿。

そして帰国した後も、
国民に一般人一家でありながら、皇族一家と騙し続けて、世界一高額な建設費の宮殿と言われている宮殿に住まわせ、国民の血税を湯水のごとく使い放題の偽物皇族生活が許されるのか⁉️

岸田総理!
いったいこの国はどうなっているのか⁉️
そしてこの国はどうなって行くのか⁉️

158
4
返信する
匿名

中国でははっきりと「側室のカワシマキコ」と認識されているとか。
ナマズの偽皇族もバレているんじゃないの?
だから「タイの女王の夫」。

106
1
返信する
ひろりんこ

アキヒゲ負債は既に死に体!
終了だ!!
ソレ以下でもソレ以上でもない!

匿名

ベトナム側の塩対応のことや重婚疑惑のことは知りませんでしたが、日本で公開されている映像見ても 紀子はんはまだ
取り繕おうとしてるけれど 文仁はんはもう紀子はんのほうやペースを全然見てないというか いつも紀子はんが文仁はんの斜め後ろになってしまい ワンテンポ遅れてるような印象を受けました

返信する
静岡バラック出身のキコへ

日本のマスコミも本当に腐っている!!!!!
何故このような事実や”帰れコール”があった事を一切伝えない??
そのくせ、天皇皇后両陛下がインドネシアに訪問された際には、速報で「雅子様、体調を整えるためホテルで休養。陛下お一人で行事に参加」と嫌味の如くしつこく伝えたのに・・・
それもわざわざ速報ですよ。速報。

この度のバカップルの旅行、報道だけを見ると”秋篠宮よくやった”と知らない人たちは勘違いしますよね???
秋篠宮への嘘で塗り固めた”忖度”記事

131
3
返信する
匿名

北朝鮮人にマナ-もへったくれもあるかいや!
育ちが悪いねん.
貧乏人のニセ皇族が!

195
3
返信する
匿名

タイ王女「どう?アタシの旦那さん、600億ぶら下げてきたでしょ」

ベトナム首脳「はい、まいどありがとさんです。おかげで少しは
溜飲が下がりました」

タイ王女「でも、あの賎民妃だけはまともに相手しないでね」

首脳「王女さま、もちろんでございますとも しっかりそこは
心得ておりまする」

タイ王女「なにしろあなたがたのことを『土人』と呼び捨てた
女ですからね まったく自身の卑しい駅南出自はどこ吹く風で」

首脳「ちょいとおだてるとつけあがり、予想通り透け透け衣装を
出してきて、披露しちゃいました これでバッシング効果百倍」

タイ王女「ああ面白い 東南アジアを馬鹿にするとどうなるか
一つ目に物みせてやってちょうだい それと両陛下への
改めての国賓待遇でのご招待はしっかりと報道もしてください」

首脳「もちろんですとも 今回の偽者さま御一行は、日本でいう
吉本芸人がセレブに扮して喜劇をやっているに過ぎませんので」

238
返信する
匿名

なぜキーコさんだけ塩対応なのか?

皇室系のネットを見ている人なら“タイ王女との噂”は耳にしていますが、ネットを見ない国民は知らないと思いますので、マスコミは国民に真実を伝えなければなりません。

実は、A宮さんはキーコさんとご結婚する前にタイ王女と既にご結婚されていて、お子さんもいらっしゃいます。なので、アジアではタイの王女が『第一夫人』キーコさんが『第二夫人』(側室・愛人)と言う認識。なので、ベトナムは親交のあるタイの味方。第一夫人気取りのキーコさんが許せないのでしょう。「身分をわきまえなさい!」と。それが塩対応になったんだと思います。尚、日本の法律では禁止されている重婚にあたります。

とね。
行かなければ国民に知られることも無かったのに…海外へ行けば行くほどメッキが剥がれますね。

256
1
返信する
匿名

わかりやすい説明ありがとうございます。
文仁さんはいまでは重婚状態です。
タイでは、タイ法による結婚をした後、カワタツらから恫喝を受け
典範にもとづき紀子とも結婚したので、時間差でタイ王女が正妻になり
紀子は側室(第二夫人)となったというわけですね。

皇族は戸籍がないので、タイでの結婚事実が日本の書類に出てこない点が
この重婚が発覚しなかった理由で、制度上の盲点だったとみられます。

251
1
返信する
匿名

そのうち素性がバレたら、詐欺罪のほかに重婚罪が加わることでしょう。
いつまで隠蔽し続けるのでしょうか。国民が忘れる日、それとも皿が割れる日。
どちらかというと、後者の方が近いのかも知れません。

87
返信する
匿名

息子の出来対決でもタイ王女が完勝で、健常児の男子出産でしたが
紀子の子は、障害児でしかなく、それも隠すことに必死になる必要
があって、いまも毎日が絶叫の日々です

239
0
返信する
匿名

日本では報道されてないと思って、お気楽に帰国するのでしょうね。
うましか

190
1
返信する
匿名

笑えるほどの塩対応でしたね。
どこで、報道されてもなにを言われても平気。
鉄の心臓と子宮を持つ女ですから。

182
1
返信する
匿名

キーコさんは若年生認知症の疑いもあります。

都合の悪いことは忘れてしまうんでしょうね。
だから、何度も同じ過ちを犯すのです。

キーコそんの頭の中では、今回のベトナム訪問は大成功!となっているかも知れませんね。

170
1
返信する
匿名

図太い性格のうえにに認知症、
もう外国には、出しては、いけないのでは。

鬼子の都合よく物事を解釈するのは、民族性。
そういう環境で、育ってるからね。

それに日本人なら当たり前の慣習もわかってない。
公の場で、ズルヒトに羽織袴、
日本の歴史も知らないみたいだし、こういう立場にたつ人間じゃない。

179
1
返信する
匿名

昨日のカコは異常なくらいペコペコしながら猫背でノーマスク姿。
スマホ持ってる若い女の子たちに大接近し、アイドルもどきで歯を見せ、口を開いたまま満面笑顔で手を振っていた。
あの女の子たちは大丈夫だろうか?

・連日、マスクしないで出掛け過ぎた結果?

・弟ヒサから感染したか?

・それとも、占拠するひとり暮らし邸宅に招き入れた男から感染か?

・もしくは、夏に罹患したキコが保菌スプレッダーとして家族にバラマキしたか?

とにかく鳥取県の方々には大迷惑。
公務という名の謝礼金集め旅行に押しかけ、滞在先でコロナ発病なんて本当に失礼で酷い話です。

158
1
返信する
匿名

鳥取はずっとコロナ発生が抑えられてきて、感染対策面でも
模範的な県で、その分県外からの持ち込みを非常に警戒する県民性

それだけに悠仁が感染し、闘病中にもかかわらず
ノーマスクで欲ボケ丸出しで来県した佳子が発症した姿には
ただもう冷笑しかないですね

お足代欲しさで、ガッツいて出かけてきたものの
結局県の公衆衛生に負担をかけただけの迷惑行脚となったのだから
最初から悠仁の状況を考えて余計なことすんな、ですよ

しかもお彼岸の墓参と連休なので、ホテルはどこも満員です
佳子の延泊、宮内庁職員らの延泊で、泊まれなくなり、強制的に
キャンセルされた客がいないかどうかはぜひ取材してください
静岡の浮月楼のようなことが起きていなければいいんですが

108
5
返信する


匿名

ベトナムに無理矢理押しかけても
ボロばっかり出して嗤われる紀子

皇嗣妃なんて扱いはまったくされずに
側室扱いすらしたくないらしい超冷遇

でもどれもこれもすべては自業自得
タイ王女という正妻がいるのに駅南から
土足で皇室に上がり込んだ報いがいまじわじわ

179
返信する
匿名

キコは第二夫人、と言うか押しかけ愛人だったんですね!
全く、バカ次男がこんな女に引っかからなければ、今頃はもしかしたらタイにお払い箱できてズルムスコも存在せず、日本の税金ももっと有効活用されていたかも知れないのに!

37
返信する
匿名

親がベトナムでこんな塩対応されて、鹿がペルーに訪問などあり得るのでしょうか。

167
返信する
匿名

これでも次に偽物皇族一家の娘が、莫大な血税を注ぎ込んでの贅沢三昧ペルー旅行などできるのか⁉️
それまでこの偽物皇族一家が皇室に存続できるのか⁉️

91
返信する
終わってる

この鬼は捕らえて監禁しなさいよ。
秋と鬼の夫婦は追放処分でしょう。
日本にも入国させないのが一番ね。
どうせ来年で終わりになるのです。

126
2
返信する
匿名

この塩対応がこれからの秋家迷惑訪問要求対策マニュアルとして
各国に共有されてゆくでしょうね(ベトナム方式として推奨さる)

①ペルソナ・ノン・グラータ偽皇族が入国を希望してきたときは
高額のODAや低金利融資を要求し、支払い事実を報道する

②レッドカーペットは接受国側からは用意しない

③紀子を正妻扱いとせず、正式の式典では記念撮影にも加えない

④国家元首は、この夫婦を国賓待遇にはせず、必ず両陛下の訪問
を直接要求し、これを報道させ、日本側に『皇太子待遇』された
わけではないことを明確に意思表示する

172
返信する
匿名

正しい対応をしたベトナム政府を尊敬します。
何なら羨ましく思いました。
必ず600億円全額受け取り、中抜きをさせないでください。そして日本国民からのお金を良く使ってください。

54
1
返信する
匿名

こんな写真見て、まだ日本政府は、海外公務(秋篠宮夫婦の場合はただの観光旅行メイン)に、こんなヤツらを行かせるのだろうか。
キーが、コロナに罹った事も知れ渡っているから、カーペットに菌が!とビックリもあったかもしれない。あのカーペットは消毒しないと。

天皇陛下ご夫妻が行かれていれば、600億超えもなかったし、黙っていてもレッドカーペットが敷かれ、大歓迎されたでしょうに。残念な話。

今後の海外は、相手国からまたノーがくるのでは?そのたびに、金積んでキーの自尊心を満足させる訳か?

139
1
返信する
ヾ(´Д`;●)ォィォィ

600億円超の円借款で何とかタイ訪問を果たした宮内庁、呆れてしまう。
YouTube「皇室ラジオ放送局」で、ベトナム副主席からの塩対応、注意されても無視して進むキコサマ…が指摘され、次々といろんなYouTuberがベトナムの対応の素晴らしさ(夫の方は一応 タイヘの手前 歓迎。妻の方はひたすら無視)を絶賛していた。

極めつけは、「Real Imperial Story by 輸入食品」
この押し掛け夫妻と、本当の国賓との対応の違いを動画編集。
他国の賓客は 夫婦揃って国賓待遇。押し掛け夫妻は塩対応にも拘わらず、夫の方は「俺さえ良けりゃ、良い酔い」。
妻の方は「アタイも入れて」と前のめりに恥を曝すミットもなさ。

「高貴な日々日記」には押し掛け夫妻が来てるのに、ベトナム政府は「今からでも天皇皇后両陛下にご招待のやり直しを」と。
ベトナム書記長は、不正やズルが大嫌いらしい。秋篠家は好かれる要素か無いから当然だ❗️

それでも、朝日新聞初め 日本の報道機関は ヨイショコラショ(ノд`;)

139
1
返信する


野萩

国家副主席さんは独身なのでしょうか? そうであれば、夫婦で来た賓客を一人で案内する時の正しいプロトコルってどういうものなのでしょう?

独身でも夫婦の賓客はペアで案内するのが正しいプロトコルなのか、独身ならメインの賓客一人の案内でいいのか。
前者なら暫定妻をいないものとして扱うような対応はおかしいので、夫婦と思われてない? 侍女扱い?
後者なら暫定妻の正しい行動はどのようなものだったのか。夫の後ろをヒョコヒョコついて行くのは、現地の方々の表情的に間違いっぽいですね。

暫定妻の無様が日本の恥として晒された事実は消せませんが、正しいプロトコルが気になります。

67
2
返信する
匿名

輸入食品の一ノ瀬さんが
デンマーク皇太子夫妻のベトナム訪問の動画を比較としてアップしてます。

デンマーク皇太子夫妻の訪越のホスト役も同じスアン副主席でした。

実にスマートにごデンマーク皇太子ご夫妻をご案内されていました。

書記長も国家主席もお忙しいしいので
スアン副主席がホスト役という場面が多いのかも。

外国からの訪越団のホストの数こなしていると
自ずから品格がない相手には塩対応してしまうのかも(個人的意見ですが)。

それよりも
ブルーサファイアさんのブログで
現地メディアの記事で

国家主席がAにあったはいいが
両陛下へのベトナムご訪問のご招待をチェンと伝えてねってAに言ったというのは
本当だったら Aさん 面目丸潰れだと思います。

You は 何しにベトナムへ?

と言われたも同然。

ああ 観光旅行ですか? って扱いですね。

114
返信する
匿名

独身かどうかって関係ありますかね?
イヤミに聞こえますが。
それに、あの人達に正しいプロトコルって必要?

10
3
返信する
野萩

デンマーク皇太子ご夫妻との比較動画、拝見しました。情報ありがとうございます。
「独身かどうかは必要?」という返信について、普通は夫婦で来た賓客は夫婦で応対するものだと思っていたので、単純に一人で応対した国家副主席さんは独身なのかな?と思ったのです。仮に配偶者がおられるのに夫婦の応対をお一人でされたとなれば、これ以上の塩対応はないよなぁ…という気持ちで…。不快な一言でしたら申し訳ありませんでした。

10
返信する
匿名

もう十分でしょう。早くこの狂ったニセ皇族一味を排除してほしいものです。もちろん皿も入ってますよ。

108
1
返信する
匿名

紀子が、これだけの扱いを受けて、日本政府が、モノ申さないという事は、
どうぞどうぞ適当にあしらって下さい、と言っているようなものでは?

そんな突き放したような態度なら、行かせるべきじゃない!
日本が恥をかいているという自覚すら、政府にはないのだろうか。

108
1
返信する
匿名

このアホ負債にどんだけ税金使って観光旅行させてるの?

皿一味の圧力であろうが、あまりにひど過ぎる。Noと言えない政府も悪い。
キー子なんて側室どころか、まず文仁からして皇族でないでしょう。ベトナムはこの事実を知っているのでしょうか。今回のベトナムの塩対応は良かったです。で、キー子のことなぞ全く気にかけず勝手に歩いていってしまう文仁に必死で追いつこうとただでさえ大股歩きで醜いのに着物姿の時もまたやらかしてしまいましたね。

レッドカーペットは散々戴冠式の時に言われたので、どうせ日本側からベトナムにお願いしたのでしょう。デンマークのご夫妻の時のレッドカーペットとこのアホ偽皇族負債のカーペットの長さの違い。
日本政府はこんなアホのベトナム旅行に600億円以上のODAとほぼ無利子の約束をして一体何を考えているのでしょう。そんな税金は国内に使うべきでしょう。

とにかく政府も無能すぎて怒りしかない。

111
2
返信する
どうする 麻衣子❓️

会談の時、秋篠さんの後ろに通訳が❗️でも、重なって 背後霊みたい。

紀子さん1人 頭を突き出して前のめり。ベトナム側は、紀子さんが寄って来るのが分かっていたようで、他国の賓客
との時より ずっと後ろにカーペットを敷いていたのに、紀子さん1人 前に顔を出す(( ´゚д゚`)アチャー))
一ノ瀬さんが いろいろ調べて、動画に載せている。

広報室がどんなに忖度や隠蔽したって、海外では事実そのまま報道。

YouTubeでいろいろ秋夫妻の豪遊とベトナムの塩対応を知る事が出来て、秋夫妻絶賛記事を配信する度、ヤフコメで事実が暴かれていく❗️

80
1
返信する


匿名

いよいよ帰国だけど
娘がコロナで鳥取足止め軟禁中なので
「出迎え皇族はなし」だね
辛うじて往きは佳子一人が見送ったけど
空港も誰一人来ていないだろうし
ズルヒトは佳子へ移したことからまだ完治といえない
ことがわかったので、座敷牢入りのまま

75
返信する
匿名

悠仁は、この間、佳子も帰ってこなかったので
たった一人で、怖い人もいない状態で完全野放しだった
当然、座敷牢に入れておかないと、何をしでかすかわからない子
外に出ようともするだろうし、池沼なので危険だし
どんな状況だったのか、もっちゃん情報に期待です

70
返信する
匿名

秋篠宮のこしぎんちゃく、ケケ田は旧皇族でもないらしい。この人台湾とか外国では皇室の親族みたいなこと言っていて、皇族みたいに呼ばれているそう。詐欺じゃん。

秋篠宮自身が偽者皇族だからそういう輩ばかりしか集まってこない。そんなケケ田が秋篠宮はみて子の妹夫婦の子なので今上陛下とはいとこだなんて発言しちゃっていたけどその説明をちゃんとするべき。まさか冗談だったとは言えないよ、この案件。
ケケ田って本当に日本人?なんか秋篠宮のこともあるしその関係のひとひとの出自詐称なんか普通に行われていそう。ケケ田、あの木原の嫁の身内とも知り合いだとか
本当なんか色々胡散臭い人間関係を探れば、みんな繋がっているみたい。

こういうことを拡散しないとね。まだまだ偏向、忖度報道しかしないこれまた似非日本メデイアを信じている国民もいるからね。政府もだが警察もかなり腐敗しているらしい。
ジャニの件もあるし、これからどんどん闇が露呈してくるのかもしれない。

63
1
返信する
匿名

竹田さんの発言がなくても、ネット上に溢れていた秋篠と安西孝之氏の比較写真を見た人は、親子関係を確信しました。
あの写真を見て竹田さんも、隠し通せないと判断しての発言ですよ。

それが証拠に、前皇后、秋篠実父安西孝之氏、安西文仁一家は、いっさい反論も抗議もできない。
口にすればかえって拡散を恐れて、いっさい無言を貫いている。
そのくせネット上に溢れていた、秋篠と安西孝之氏の親子関係一目瞭然の数々の写真を、片っ端から消除!
苦しい弁解を並べて、ネット記事の方でも秋篠実父安西孝之はデマと切り捨てている。
これでなおさら墓穴を掘りました。

国民の目は節穴ではない!
前皇后、秋篠実父安西孝之氏、安西文仁一家は国民を舐めきっている。
このまま一家が皇室に居座り続けるには、奇跡的な他人の激似が身近で起きたと、DNA鑑定で証明するしかない‼️

67
2
返信する
匿名

佳子は鳥取で発熱する日もノーマスクで
グラス片手に知事を引き連れ、手話甲子園の参加者や関係者と懇談
発症直前って、実は相当ウイルスを排出しているというので
多分クラスター発生しているとみたほうがいい

両陛下や愛子さまがきちんとマスクでお出ましなのは
感染予防であると同時に、万一自分が感染していたときに
周囲に感染を広げないというご配慮がある
ノーマスク文仁紀子佳子、顎マスク美智子と悠仁は
随分自分勝手ですよね

70
1
返信する
匿名

空気感染するコロナでも、ウイルスを飛沫でまき散らさない効果という点では、マスクの効果はやはり大きい。
インフルも同じなので、両陛下がしっかりマスクされてお出ましになられ、聴衆から相当距離のある演壇からのお言葉のときだけ外される様子は、そのお手つきも鮮やかだし、国民の生命健康を慮ってくださっているとの有り難みを感じる瞬間でもある。

これに比べて、佳子は自分の顔を見せたいから外すというし、悠仁は障害児なのでマスクが嫌いで外したがるのはどちらも模範ではない。
これで秋家からはここ二ヶ月で、三人もの感染者を出した。
文仁だけは別居し、第三夫人宅に住んでいるので感染を免れた。

63
1
返信する
匿名

第二夫人カワシマキコを除く
第一夫人 チュラポ王女(眞子より2歳上の男の子が秋篠宮と似ている)
第三夫人 (秋篠宮さんにとって第二夫人こちらで暮らしている一軒家だが潜れる駐車場  世田谷区タワーマンから港区二世帯住宅で三夫人の親も同居 未就学児と小学生高学年の女児とか)
第四夫人までいるとか
秋篠宮さんは軽い障害で小学生まで練馬の旭出支援学校に通われていたというブログを見た
秋篠宮さまは安済家に生を受けたが障害を受け入れられなかったみつこさんの妹さんが生んだが
産後鬱になり みつこさんの母親が皇室の子として育ててほしいと懇願したと 
昭和天皇や香淳皇后にはいわず自分がうんだといいきった?いやちがうしここは受け入れてはならなかったんじゃない?
早くから秋篠宮さんは障害をあらわし練馬にあるレベルの高い支援学校に通われていたとその甲斐あり半分薬に頼り国民に自分が障害があることを隠してきた
だが度重なる不敬や自覚あるのか無いのか無能なスペアを理由に皇位継承はしないと宣言したから国民は何も言わなかった
自分では動かない人を遣いまくる要領良いのかと思うが必ずボロが出るまたは出し抜かれる
恵まれて見えるが損をしている秋篠宮家
国民だけは裏切らないほうが
子供達は皆障害を持って生まれてしまった
これは隠しきれません 今なら国民は皇籍離脱を応援するでしょう

10
0
返信する
JJ

ベトナムの広報を見たら面白いねw

President Thuong and his spouse asked the guests to convey their invitation to the Emperor and the Empress to visit Vietnam at an early date.

秋誌飲み屋達はお門違いの様だ。
かなり、怒りが入った書き方ですね。
やはり両陛下をご招待していたんですがね。宮内庁さん?
嘘ばかり言うな!!

48
1
返信する
匿名

やっぱり
ベトナムはしっかり、ぶれずにいてくれてよかった

600億円のODAで釣れたのは、国家首脳を登場させての
国賓ごっこドラマの撮影機会だけで、それも「タイ王女の日本人夫」
の役で、タイ+ベトナム+ついでに日本の友好親善を演出しただけ

第二夫人で側室とされている「川島紀子」(その名前で現地報道済)は
最初から正式キャストにも入れられていない
韓ドラでいうなら、白丁あがりの公奴婢としてしかみられていません

41
1
返信する
匿名

国際親善をぶち壊すキー子さん最早国難です。何とかしてくれ!政府宮内庁はお諌めしてくれ!お支えしているなんて、とんでもない。皇族として何とも不適格の夫妻、追放すべきなのです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です