ベトナムメディアが悠仁さまのズル入学、盗作問題を報道し大炎上!ノイバイ国際空港では、デモ隊到着で一斉に帰れコールがなされるもマスゴミは黙殺


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻ベトナム到着

今月9月20日、政府専用機でベトナムへ出国された秋篠宮ご夫妻。同日午後1時10分過ぎには、ハノイ郊外のノイバイ国際空港に到着されました。「産経新聞」は、ご夫妻のベトナム到着を報道し、滞在中のスケジュールも報じています。

秋篠宮ご夫妻は20日、政府専用機で羽田空港を出発し、ベトナムに到着された。同国は今年、日本との外交関係樹立50周年に当たり、同国政府がご夫妻を招待していた。

20日午後1時10分過ぎ、ハノイ郊外のノイバイ国際空港に到着したご夫妻は、ベトナム外務省筆頭次官らの出迎えをお受けに。同国の民族衣装「アオザイ」を着た女性から笑顔で花束を受け取ると、車で宿泊先のホテルに向かわれた。

ご夫妻は25日まで同国に滞在される。21日はスアン国家副主席主催の歓迎式典に臨席し、先の大戦後にベトナムの独立運動に携わるなどした元残留日本兵家族らとご面会。22日は元留学生など日本にゆかりのあるベトナム人らと懇談される。

23日午前には、秋篠宮さまお一方で自然科学大学生物学博物館を訪れ、秋篠宮妃紀子さまは絵本を広める活動に取り組む関係者と面会される。

同日午後にはご夫妻で中部ダナンに移動し、近郊にある世界遺産のホイアン旧市街をご見学。24日は、ヒンズー文化が残るミーソン遺跡をご覧になる予定。

「産経新聞」(2023年9月20日配信)

ネット上では、批判殺到

今回の秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問に関しては、天皇皇后両陛下からの招待状強奪疑惑や、公式訪問決定直前に多額のODAが決定するなどの賄賂疑惑などにより、反対の声が強まっていたということもあり、ネットニュースのコメント欄では、次のような批判的な意見が数多く書き込まれています。

撮られることを意識しないから、いつもこういう中途半端なだらしない写真になるんでしょう。

ただの家族旅行ではないのだから、日本を代表して行っていることを意識してほしい。

あー、ただの家族旅行でしたっけ。

ベトナム政府がご夫妻を招待していたと記事にありますが、

てっきり両陛下が招待されているのかと思っていました。

秋篠宮夫妻を招待したとは思いにくいですね。

日本ではどこに行っても歓迎されないので、海外に居場所を求めて行くのでしょう。以前にはこの人こんなに海外行った記憶がないのですが。

ダナン、ホイアン、ミーソン。数年前に行きましたがとてもいいところでした。完全に観光旅行ですね。紀子さんがとても嬉しそう。政府専用機でこの人たちを観光旅行に行かせる意味がわかりません。行く先々で色々とやらかして非難を浴びるのが目に見えるようです。

ベトナム現地でも帰れコール

また、今回の秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問に関しては、日本国内だけでなく、ベトナム国内でも激しい反対運動が起こっているようです。なんと、秋篠宮ご夫妻の空港到着時には、現地で待ち構えていたデモ隊も到着し、「帰れコール」がなされていたとか。

「2023年9月20日、秋篠宮ご夫妻はベトナムに到着されました。ところが、待ち受けていたのは温かい歓迎ではなく、反対デモの声でした。ノイバイ国際空港では、秋篠宮ご夫妻の公式訪問を歓迎する気配は微塵も感じられず、デモ隊が一斉に「帰れ!」というコールを浴びせてきました。

一体、何が原因でこのような事態に発展したのでしょうか。実は、ベトナムの一部メディアで、秋篠宮家の長男・悠仁さまが筑附への不正入学を果たしたとの情報が流布していました。さらに、作文コンクールでの盗作疑惑も取り上げられ、賞を受賞し賞金を獲得したという報道がなされていました。

この報道を受け、ベトナム国内で秋篠宮家への風当たりが強まっていたのです。日本の一部では報道されていないため、多くの人々がこの事実を知らない可能性が高いのですが、ベトナムでは大きな話題となっていました。



また、ベトナムには左派右派を問わず、権力者の汚職や腐敗に反対する勢力が存在します。今回のデモに参加したグループも、そのような権力の腐敗を糾弾する動きの一環として活動を展開していたとみられます。

日本のマスコミはこの事件についてあまり取り上げていないようですが、国際的な視点から見れば、重要な出来事として捉えられるでしょう。今後、日本の皇室や政府は、このような国際的な問題にどのように対応していくのか、その動向が注目されます」(ベトナム在住ジャーナリスト)

このように、秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問が国際問題にまで発展してしまっているという恐ろしい現状について、ある皇室ジャーナリストは、その原因について次のように語ってくれました。

「現在、紀子さまや宮内庁は、異様なまでに、“悠仁さまは優秀である”とアピールすることに必死になっているように見受けられますが、そもそもこれほど、“悠仁さまは優秀”アピールに精を出すようになったのは、眞子さんの結婚問題がきっかけだったようです。

小室家の金銭トラブルが週刊誌等で報じられ、結婚延期となった際には、国民からの秋篠宮家バッシングの声が強まり、“秋篠宮家に皇統を移すべきではないのではないか?”といった疑問や批判の声も上がるようになりました。

こうした批判を押えるためにも、紀子さまや宮内庁は、悠仁さまを超難関校である筑波大学附属高校に進学させたり、作文コンクールに入賞させたり、と、“悠仁さまは優秀なのだ”と国民に思わせるための情報工作を行ってきたのですが、その過程で行った様々な不正行為が、次々に露呈してしまっている。

これまでは、コロナウィルスの感染拡大により、国内だけで住んでいた問題が、秋篠宮ご夫妻が頻繁に海外訪問するようになり、ついに、国際問題にまで発展してしまったというのが現在の状況といえます」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このように、行く先々でトラブルを起こし続ける秋篠宮ご夫妻の海外訪問について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



71 COMMENTS

匿名

ベトナムの皆さん、空港のソルトおもてなしありがとう!
そして不浄なものを送り込んでしまいごめんなさい!

319
2
返信する
匿名

偽物皇族秋篠負債のベトナム観光旅行決定となり、

「秋篠一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、偽物皇族です。しかしその実父安西家の大企業に、政府も宮内庁も日本メディアまでが支配されて偽物皇族の言いなりです。国民の血税も使われ放題です、日本メディアには自浄能力はありません。どうかベトナムメディアのお力で日本国民をお救いください!」等々とベトナム大使館にメールしました。

多くの国民が同じように、ベトナム側に訴えたのでは⁉️

ベトナム国民にお礼申し上げます。

193
2
返信する
匿名

ずるくんが優秀だなど、見ればそうでないことがわかりますって。
あの鹿児島高校総文。
良く“優秀”なずるくんを披露しましたね。
ちゃんと実像を告白すれば良かったのに。

ベトナムは不正が絶対にNOのお国。
そんな所によくあんな不正、ずる、うそまみれの鯰家を送りこんだものです。
ベトナムの帰れコールを目の当たりにさせ、自覚させるための訪問?

259
1
返信する
匿名

ベトナムのマスコミの皆さん、よく報道してくれました!!

不正をしているのはボッタマだけではありません。
ぜひ、A宮自身が先代天皇(JK)と血が繋がっていない(先代皇后の不貞の子)と言う疑いがあること。
そしてDNA検査を拒否していること。
そしてJKとJKG共に火葬を希望していること(天皇皇后は代々土葬。DNA採取出来ないようにするため?)

を記事にしていただきたいですね!

265
1
返信する
匿名

まさに日本の恥。
札束で頬を叩いて、こんな恥ずかしい輩を無理やりにベトナムに受け入れさせた日本政府も恥を知れ!
首相を先頭に、海外との外交は、金をバラ撒けばそれで済むとでもと思っているのか。
国民の血税を湯水のごとく無駄なことに使うな!

249
返信する
匿名

偽物皇族安西文仁負債に政府専用機を使わせてのベトナム観光旅行が決定した際には、
首相官邸にも、

長年に渡り良識も品位の欠片もない、こんな偽物皇族に、次々の違法行為により国の秩序を乱され、国民が食い物にされ続けるような皇室なら無くなった方が良い。

今回の偽物皇族安西文仁負債に、度重なる政府専用機を使わせ、国民の莫大な血税を湯水のごとく注ぎ込んでの、ベトナム観光旅行は、
国民の皇室自体の不要論が一気に高まる!
一度離れた心は、容易に取り戻せるものでない!

2600年以上の歴史を誇る日本の皇室を終焉させた極悪人として、
前皇后、秋篠実父安西孝之氏、安西文仁一家、そして岸田政権は、日本史に永遠に汚名を刻まれることになる!

とメールしました。

138
2
返信する
まさこさまはまさこさま

ショラ天がズル入学しちゃダメでしょう。
報道規制がかけられる”天皇”ってあり?!

200
返信する
匿名

偽物皇族秋篠一家の始まりから今日まで、

正に日本の中のノースコリア!

妃を名乗る者も、嘘八百、脚色出自で皇室に入り込んだ出自も心も賤しいノースコリア!

103
返信する
匿名

ズルしなけりゃ、行ける高校は皆無ですが、筑附などと、偏差値の高い高校に裏口から押し込んだ結果、0点連発の深海魚で、やはり、裏口から押し込もうと虎視眈々と狙っていた東大からは、ズルを裏口から入学させたら、優秀な受験生が離れて、今の日本一の大学だとの評価が急落し、旧帝大でも下位の大学に落ちてしまうことを恐れて、拒絶されたようですからね…

74
返信する
匿名

ベトナムに比べ秋家忖度報道や記事買収を許している日本の民度が
問われる由々しき事態となっています。
日本人の「長いものには巻かれろ、部落解放同盟とは諍うな、
統一教会とも協力して保守政治に利用すべし」といった折衷型で
大人しい、気弱な性格では、国の骨格を揺るがすことにもなる。

ベトナムのみなさんに教えて頂いた民主主義の授業料にODA600億
提供、ということになったのでしょうか。

184
返信する


匿名

こんなデモで、現地にいても半狂乱状態だったので、今朝は早朝から
おかしな駅南出身問題に関する御本人からの書き込みのようなものが
あったのかしら(「我々の目的」とありましたやつ)

137
1
返信する
匿名

帰れコールで賑わう空港。
やっぱりね。
帰れコールがゼロとは言えませんが、
天皇陛下ご夫妻なら、どんなに素晴らしい歓迎をされたことか。
つくづく情けない。
反省しない夫婦に振り回されて散財されて、
国民になんの見返りもなく、国の面汚しされて。ああ情けない。

189
返信する
匿名

>「2023年9月20日、秋篠宮ご夫妻はベトナムに到着されました。ところが、待ち受けていたのは温かい歓迎ではなく、反対デモの声でした。ノイバイ国際空港では、秋篠宮ご夫妻の公式訪問を歓迎する気配は微塵も感じられず、デモ隊が一斉に「帰れ!」というコールを浴びせてきました。」

いいねえ、このやった!という感じ 久方ぶり。
いや阪神優勝以来だ。

>「実は、ベトナムの一部メディアで、秋篠宮家の長男・悠仁さまが筑附への不正入学を果たしたとの情報が流布していました。さらに、作文コンクールでの盗作疑惑も取り上げられ、賞を受賞し賞金を獲得したという報道がなされていました。」

公人の不正行為はどんどん報道していいのですよ。
裏口入試は偽計業務妨害罪、盗作は著作権法違反、盗作での賞金獲得は詐欺罪、とショラテンが犯罪を犯していては世界は許しません。

>「日本のマスコミはこの事件についてあまり取り上げていないようですが、国際的な視点から見れば、重要な出来事として捉えられるでしょう。今後、日本の皇室や政府は、このような国際的な問題にどのように対応していくのか、その動向が注目されます」

蓋し正論です。この問題にちゃんと向き合えない日本政府なら、東南アジアで中国に対抗するリーダーとはなれません。駅南宮家でもある秋篠宮家を廃宮家にできるかどうかが日本の度胸試しなのです。

182
返信する
匿名

お花も宮内庁が注文したんじゃないですか?
ナマズにお花を渡した女の子は、渡した後、スカートで手を拭いていたとか。
キモイですよね。ナマズのキモさは万国共通です。
もしかして、ナマズのタイでのご乱交、プチエンジェル事件をベトナムの人達は知っている?

69
返信する
匿名

「小室家の金銭トラブルが週刊誌等で報じられ、結婚延期となった際には、国民からの秋篠宮家バッシングの声が強まり、“秋篠宮家に皇統を移すべきではないのではないか?”といった疑問や批判の声も上がるようになりました。

こうした批判を押えるためにも、紀子さまや宮内庁は、悠仁さまを超難関校である筑波大学附属高校に進学させたり、作文コンクールに入賞させたり、と、“悠仁さまは優秀なのだ”と国民に思わせるための情報工作を行ってきたのですが、その過程で行った様々な不正行為が、次々に露呈してしまっている。」

眞子の追放婚事件より前から、悠仁に特殊教育を受けさせない虐待がずっと続いてきました。紀子は、悠仁をペット動物のつもりでいて、
毎晩同じベッドに寝るほどおかしな同衾関係になっているのです。

125
返信する
匿名

母不在期間、悠仁が、学校で何をしでかすか心配です。
女子学生の親御さんはさぞかし不安でしょうね。
職員も、ショラテンだゾワガママに振り回され疲弊してしまわないか心配です。

天皇陛下御一家で、悠仁を呼び、敬われる人間がどういう態度を保つものか教えられれば良いのですが、
キーの耳に入ったら、キーキーギャーギャー大変でしょうし。

103
返信する
匿名

秋篠宮一族の報道は無音ばかり。
それはやはり帰れコールの揉み消しと ろくに相手と喋れないからでしょうね。
だから行く意味ないのです。
政府も専用機まで用意して旅行を斡旋するとは日本の代表がこれだと思われたくないと誰か言えないのですか?
招待状奪って招待されたとかベトナムの意思をも無視して親善等出来る訳ないので。
三角地帯で逮捕なんてされないように。
むしろ その方が日本の恥でも廃宮となり良いのかなぁ?

145
返信する


ゴリ押し訪問でも、忖度報道

AFP時事が、ベトナムでは副首席が対応、このベトナム訪問は日本との外交関係樹立50周年に当たり、同国政府が招待していた…と。

あたかも 塩対応ではないような書き方だったけど、招待状強奪訪問であることなどをしっかりと否定していた。

円借款やODEで 有無を言わせない圧力があったんだろうなぁ~。

政府は従うしか無かったんだけど、秋篠家の不祥事やズルや出生の秘密などは隠し切れないよね。
韓国やベトナムは不正には厳しくて 権力者であろうと容赦しない 正義の国。

日本は、KJT(皇室.ジャニーズ.宝塚)はアンタッチャブル。ジャニーズの次は、秋篠家JKGの闇や不正を暴いて欲しいが。ベトナムの報道に期待❗️

135
返信する
匿名

ジャニーズ問題がBBCの放送から
広がったように、秋篠宮問題も
外側(海外)からもどんどん攻めて
もらいたいです。日本の政府やマスコミ、
メディアは使いものになりませんから。

161
返信する
匿名

帰れコールされただけ?
生卵やウンコは投げつけられなかったの?

キーコが逆上して、「黙れ!糞土人が!」と
わめいたんじゃないの?

こういう内容もどんどん全世界に発信して
ほしいですね。

105
1
返信する
高貴な日々日記は4本だて❗️

9/21の『高貴な日々日記 2』
4:00【お忍び徘徊 いつ終わる?】

6:30【岸田首相が動いた!? 急転内幕】

明日発売の女性セブン表紙より 急転内幕 愛子さま女性天皇へ! ?
女性閣僚が過去最多5人の布陣で

6:30【ベトナム到着、まずは友好親善よ✌】

16:00【ベトナムへ600憶円のお土産よ】
一応 レッドカーペットは用意したみたい。ODE600億円だから…

どれも読み応え有りあり。
ベトナムは お土産対応。紀子さんは笑面狐狸、礼宮はデヘヘ。

90
返信する
匿名

>岸田首相が動いた!? 急転内幕】

女性セブン表紙より 急転内幕 愛子さま女性天皇へ!

これこれ
ズルヒトが痴漢モード全開で学園でも逆スロットル
ママが「アタシでスッキリできるでしょ」とでも
いいながらまるで妻の役を果たそうとし同じベッドにインしてくる
ズルヒトからババア呼ばわりされながらも長い夏の夜だからね
ちょっと指で突いてやればたちまちムキムキしてきて馬乗り
鹿子はキモいというし、薄弱児相手の痴話喧嘩ばっかり

やっぱ、愛子天皇しかないのよ
女性閣僚たちも後のことはどうでもいいから”敬宮立太子”にだけ
集中して仕事しなさいね

102
1
返信する
匿名

敬宮愛子様を天皇に。
当たり前の願いです。
天皇陛下御一家は、公務にあたり、下調べがしっかりしているから、自ら質問できるし、質問にお答えする事もおできになる、本当に頼もしい存在。

対して、秋篠宮一家は、自ら内容ある質問など出来ず自ら下調べもせず、用意されたお言葉さえまともにお話できず、質問は何だったかなどと失礼この上ない。自らバカを晒す。
マスクは美貌を隠す要らないモノ。
悠仁に至っては、期待ゼロ。なんと言いますか、人形の方がマシ。

120
返信する
静岡県民は、日本で初めて【帰れコール】した名誉ある県民です

あなたもお里が知れますね。 
恐れ多くも、今上陛下ご夫妻、唯一の皇女で在らせられる
敬宮様の名前が並ぶサイトですから、品性と理性と、
あと何より客観的な現実を正しく認識する視点が欲しいですね。

人によってはご無理でしょうから、私は優しく、お歳のせいにしてあげましたけれども。

9
0
返信する
ちょっと分かりにくくて…

>あなたもお里が知れますね。

「あなた」って、どなた⁉️❓️
>敬宮様の名前が並ぶサイトですから、品性と理性と、 あと何より客観的な現実を正しく認識する視点が欲しい

私もそう思います。品性や理性の無い、事実を正しく認識する視点が欠落している投稿者が 確かにいます。

でも、出来たら その投稿に対して 返信でご指摘をお願いします。

4
2
返信する
匿名

愛子さまは訪問先を喜ばせ、元気づけ、活気を与えます。
花咲爺さんのように、枯れ木にすら花を咲かせる精神力があります。

秋篠一家は訪問先を怒らせ、献上品をねだり、お足代を巻き上げ、
カーテンコールではなく、帰れコールが幕引きにくる定番コースを
毎回辿ります。紀子の低出自から汚言癖が息子に発生し、いまでは
完全無音報道に徹するしかない、毎回が放送事故寸前なのです。

118
返信する
すっとこどっこい

600億円もの金を注ぎ込んで、ようやく実現したベトナム訪問。
ベトナム側は、この大金を注ぎ込まれたことをどのように受け止めてあるのだろうか?
ベトナム側にだって矜持というものがあるだろう。
何だったらつっ返してもいいのですよ。物乞いをした覚えは無いってね。

108
1
返信する
匿名

自分たちが、札束つまれたら、なんでもOKなので、
他の人もそうだと思ってそう。
カピバラ一家の周りは、そんなのばかりだもの。

そうでない人もいるのにね。
とんでもないしっぺ返しうければいい。

103
返信する
匿名

もしかしなくても、この一家が消えるだけで日本はかなり景気が良くなるんじゃないの?

56
返信する


匿名

また秋篠有る有る記事ですか。
浴びるほど酒飲んで、最高のtimerに浸って、さぞいい気分でしょうね。

しかし悠坊のコロナ感染といい。そろそろ妖怪のパワーも限界ですかね。
敬宮さまを本拠地に招き入れたのも、ついに命運尽きた気配を感じる。

ああ、この数千年に一度の邪気払いをリアルタイムで拝見できるなんて光栄です。
ご先祖さまに報告せねば。

79
返信する
匿名

Thái tử Nhật Bản đã cố gắng thực hiện những hành vi không đứng đắn chống lại phụ nữ. Tôi bị đá vào tinh hoàn và bị thương nặng.

返信する
匿名

日本の皇太子が女性に対してわいせつ行為をしようとした。睾丸を蹴られて重傷を負いました。

返信する
匿名

アホ丸出し顔の安西とチョンコウ丸出し顔の紀子
お前ら日本に帰ってくるな.
ベトナムで住めや.

72
2
返信する
匿名

お前ら日本に帰ってくるな.ベトナムで住めや.

確かに日本から消えれば私たちは嬉しいけど、
ベトナムの人達が迷惑します。

住むならキーコの祖国くらいしかないでしょう。

87
返信する
匿名

ベトナムと聞くとライダイハンという暗い過去もある国。

【ライダイハン】
主にベトナム戦争において、韓国軍がベトナムに侵攻した際に、韓国軍兵士や南ベトナム側に出稼ぎに来た韓国人労働者らが現地の女性を強制レイプ。

ライダイハンはベトナム人女性との間に生まれた混血児を指す。
韓国人の父親から扶養義務を果たされず、ベトナムに生れた子供はたくさん置き去りにされた。

ベトナムは被害者側。
韓国政府はずっと知らん顔。
今も韓国人とのハーフや子孫がたくさん存在する。

いっそのこと、キコが朝鮮の血をひく人間で、日本人ではない事実を大々的にベトナムで報道し、
「アタシが同じ民族のライダイハンの謝罪に参りました~」
と半島人代表でキコが土下座すればいいのに。

77
返信する
匿名

ライダイハン。
一人の女性を10人で強姦し、そのあと射殺したと読んだことがあります。

26
返信する
匿名

2,3年前にベトナム側からライダイハンの件を韓国側に謝罪および補償を申しいれたら、バ韓国は、『過去に起きたことだから』みたいな対応したと報道があった。朝日の捏造報道で慰安婦問題を作りあげ日本から散々お金や謝罪をせびり続けているのに、よくもまぁ、そんな対応をベトナムにしたものだ。自分らの非は絶対認めず、相手国にはとことん責める。だからバ韓国の実情をしった諸外国の人からも嫌われる。結局、後になりその朝日の社員が強制慰安婦の件は捏造だったと告白したのにも関わらず、いまだにあのどうしようもない国は何かというと日本に謝罪と補償をせびる。
一生やるだろうな、あの国なら。北とはいえ所詮、キコも同胞、同じようなメンタリティ、とにかくお金、権力に執着が酷い。

22
返信する
匿名

静岡駅南馬淵出身という特殊性
およそ皇族になるには相応しくないバラック出自
生まれる子はみな出来損ないばかりなのは何故?

いくら切れても絶叫しても脅しまくろうと
世間は紀子の出自問題をしっかり見張っている

92
1
返信する
個人的な願い

気になって、時々秋シンサイトを覗くんだけど、相変わらず妄想と捏造が凄くて びっくりです。

アチラはどこも酷いんだけど、remmikkiやふぶきさんは 上流ぶってる感じ。ふぶきさんは、未だに「祝ごご成婚30周年 雅子様語録」を続けている(呆)
remmikkiは、沢山のニュースを載せて、私情は入れない。その代わり、コメントが辛辣で、remmikkiがいちいち返信で侮辱を復唱。
エアリス万華鏡は、紀子さんと同じ部○民みたい、言葉遣いがね。

賛同は拍手の数で表すんだけど、悠盆や佳子さんの時は10000近くになるし、投稿も凄い数。

で、他にも沢山の秋シンサイトがあって、その頂点?「皇室画像全般掲示板」が究極の下劣さ。
朝鮮小和田、創価、賤民の出…
プチエンも 遺伝子操作で子作りも知恵遅れ障害児も 皇室御物をメルカリ出品も 献上品詐欺も火病も…ジャニータレをマタコに差し出すシステム迄 捏造。余裕が無くてデマや侮辱が横行してる。
ビチコ(JKG)は知恵遅れの長男の依怙贔屓して、美男子で聡明な次男に嫌がらせばかり…なんだって❗️

池田大作とマタコの写真を並べ、父娘間違い無しと。

だから、ここのサイトの投稿内容の真逆。主語が違うだけ。罵詈雑言やヒステリックで攻撃的な言葉遣いは……程度の差はあれ、同じ??

だから、尚 ニュース報道にある(偏りは有り有りのマスコミだけど)「不祥事」「事実」「言動」を 出所を明記して 投稿しないと、秋シンサイトみたいな❮悪口広場❯になりそう( *´д)/(´д`、)カナシイヨ~

篠原常一郎さんの調査やYouTube、エトセトラジャパン、列外派星くず日記…等の素敵なブログがあるんだから、その記事を引用したり紹介したりして、穏やかに 冷静に 品性を保ったサイトであって欲しいな。

16
11
返信する
匿名

それはアキシンサイトがすべてなくなってからの話ですね
いうなれば、「核兵器なき世界」を論じているようなものですから
理想論、ありがとうございました

37
3
返信する
匿名

あの夫婦がベトナムへ来て、喜んだベトナム国民がいないとの
事です。
日本政府は、嫌がらせを平気で行ったと、取られています。
それにつけても、
毎回言われ続けていて日本の着物を着る資格すらないキーコは、
同胞ばかりを同行しの恥さらし旅行。着付けは半島風!!!!!!!!

66
返信する
匿名

同意します。
舌鋒は鋭いままで良いし、真意の伝わらない迂遠な言い方をする必要はないけど、ある程度の品位は大切だと思います。

酷いスライドを繰り返すアキシンの荒唐無稽さ、なりふり構わない行動を浮き彫りにするためにも。
そういう輩と差別化を図るためにも。

39
返信する
匿名

紀子はベトナムにまで、悠仁の裏口入学などの不祥事が知れ渡り
空港にデモ隊がいたことに心底震え上がったんだろう
昨日から、ここにも変な窘め投稿が散見されるようになっている

将来天皇になると言っている人間が、裏口入学や賞盗作をやれば
その時点で人生終わっているわけで、まだ復活の余地を与えよう
という方がどうかしていると思う

紀子は言論弾圧し、自分たちに不都合な報道は遮断すればいいと
思っているようだけど、この手の刑法違反の不祥事、悪事は一つ
でも犯したら、その瞬間に社会的生命が終わり、まして痴漢など
一回でも犯せば人生完全におしまいになるもの

問答無用で、ショラテンアウト、典範第三条廃嫡でいいよ
笑面狐狸も息子の不正入試が取り返しの付かない“前科”となって
知られていることに、ベトナムに来てデモに遭い愕然としたはず

81
返信する
匿名

>現在、紀子さまや宮内庁は、異様なまでに、“悠仁さまは優秀で
ある”とアピールすることに必死になっているよう見受けられますが、そもそもこれほど“悠仁さまは優秀”アピールに精を出すよう
になったのは眞子さんの結婚問題がきっかけだったようです。<

そんなことありません。
悠仁が学習院幼稚園から、特支設置を受け入れ条件とされた時、
お茶幼に特別制度を作らせるチェスンシル方式での裏口を決断し
その際に「脱学習院」「学習院より優秀=愛子さまより優秀」と
騒がせたのがきっかけで、これがお茶幼で終わらず、お茶小へも
裏口、お茶中も裏口でそれぞれ内進し、保護者の怒りを買った。

お茶の水に不正居座りを図り、当初は高校の共学化を計画するも
大反対を受けて、お茶附属高進学が不可能になり、筑附へ裏口。
ここでそれまで抑えに抑えてきた、不祥事が爆発。生徒への弾圧
も発生し、秋篠宮家批判発言が完全に根拠を得ることになった。

眞子の不祥事婚は、眞子宮家の可能性を完全に潰しただけです。
その分、悠仁天計画しか秋家の血を残す方法がなくなって紀子が
背水の陣を敷き、国民との大喧嘩も厭わなくなりついには英国で
大失態を犯して、ベトナムでも失態となったのです。
いよいよ紀子も断末魔になってきましたね。

85
1
返信する
匿名

IQ50以下で、小五でまだ自分の名前すら書けず、中学でも英語の
大文字小文字の区別がつかずに、電報君とあだ名されていた悠仁

皇族としてはマストの帝王学論語素読では六歳開始が伝統なのに
いまだに手も付かない惨状が続いています

それなのに、東京大学に裏口させてやると息巻く馬鹿親たち
学歴お買い上げは、専らその知的障害隠しのためなんですよね

ベトナムの方々に説明しますが、日本の皇室法(皇室典範)では
知的障害などがあると、第三条に抵触するので、天皇にはなれず
紀子も美智子もこの点に怯えているのです
国民を欺いて皇統簒奪するには、手段を選ばずというところです

83
返信する
匿名

オータムってずっと手を前にして組んでるけど、せめて歩く時くらいは両手を横にまっすぐしてほしい。女みたいだわ。

60
1
返信する
匿名

秋篠を見るたびに「愚か者」と言う歌を思い出すよ。
愚かな人ほど「〇〇に見られたい」と欲望しては繰り返す。

ところで悠坊は東南アジアに留学させるつもりですかね?

45
1
返信する
匿名

ベトナムではやはり歓迎されていないようですね。

日本側報道ではカットされよいところしか報道していないが、ベトナム側報道ではキコは格下に見られている(しょうがないことだが)。
ベトナム側はいちおうナマズだけには対応しているがキコはほとんど相手にされていない感じで、握手もキコからしている。笑

そんな対応されても、海外公務に行きたいんだ。今上陛下夫妻に対抗したいんだろうが
海外まで墓穴掘ってどうすんねん。

政府も971もいくら皿とそのまわりの圧力があっても、こんなボンクラ偽皇族を
多額の税金を使ってまで海外に送り出すなんて、何を考えているんだろう。
日本ってそんなにお金あるの?結局、国民からブーイングを受けるだけなのに。
無能としか言えない。

70
返信する
キチコ参上

自称モテモテのアホアーヤに股を開いた唯一の女!こんな者でしょwwwだって人々をひとひとの人だよwww

46
返信する
匿名

AZ家は大繁栄、いや大繁殖しているのですね
本家のお子様二人は立派になられているそうですが
こんな出来の悪いアニキがいては心配でしょう

いつ「兄帰る」にならないとも限らず
偽皇族による皇族費の詐取容疑で、法的金利上乗せしたうえで
全額20年分返済せよとでもなったら、親族に泣きつくしかない

30
1
返信する
匿名

テレビ会社が出している短いニュース動画をいくつか見たのですが

1
ホーチミン廟の献花は A宮だけ?の報道

2
首席府到着から建物までの移動シーンの主役はスワン副主席
後を縦並びでついて歩くA宮とキーコ

なんだか格下国家の訪問者を案内している感がある

3
ニュースでは昼食会(正式の)があったらしいが
写真や動画はまだ上がってないみたい。

夕方に行われた日本人とのお茶会の写真動画は見かけたのに。

〜〜

スワン副主席さんの堂々とした体格と姿勢 歩き方所作に 紅いアオザイが印象的。
ベトナムはこのアキキーコ訪問で 日本よりもベトナムの方が国力上と
ベトナム内外に印象付けたと思う。

55
返信する
匿名

ベトナムの塩対応は、当然の事です!
ODAまで使い押し込んできた政府は、馬鹿が揃っていると見られても
仕方がないほど、日本の国益を損うことばかりやっている❗

65
返信する
分かってます

この夫婦には「来るな帰れ」デモ隊だけの歓迎が常。
ネット以上に詳細な報道が為されているベトナム国。
日本だけでしょう。秋鬼の擬態をひた隠ししている。
報道規制しても無駄。ベトナムから情報が参ります。

61
返信する
匿名

ベトナムのデモ隊のみなさん、本当にお疲れ様です
あなたがたのように日本を愛し、偽皇族夫妻にレッドカードを
突きつけてくださる方々がいるんだ、と確認できただけでも
暖かいものを感じました

45
1
返信する
匿名

ベトナムの方々は、インドネシアでの両陛下の歓迎ぶりを見知って
いますから、自国に招待状を横取り偽装してやって来た川島紀子を
許すはずもありません。
いたる場面で、無視されていますから、また飛行機の中でヒステリックに
叫ぶ事でしょう! ドジンのブンザイで!!などと言って。

キコさんを受け入れてくれる国は、祖国だけでしょう!?

42
返信する
どんぐり

出発前の会見みたけど、あんなに酷い会見はないな。
小学生のほうがもっとしっかりしている。
日本を代表して行くのか?
悍ましい。
姿勢から叩き直してやりたい。
スピーチの練習も。
これまで真剣にみなかったけど、 
これ程の阿呆共とは。
ただただ絶句。

37
返信する
匿名

紀子が饒舌になるのは、職員罵倒、天皇陛下御一家貶めの時だけ。頭の中は常にそれしかないのではないかと。

他人の話は理解出来ないからスルーするしかないようだし、壇上では、感謝は無くもっと私のために頑張ればかり。無理に質問しようとすると、幼児丸出し。
自己中の極み人間だと思います。

26
返信する
匿名

天皇陛下と同等扱い、もしくはそれ以上の待遇を要求し、そのようにしてもらえさえすれば、ただただご機嫌のアホ夫妻。こんな皇族は不要。

いかにせ、血統維持のためにこんなアホ夫妻の言いなりに
日本が振り回されていいのだろうか。
平成から手広く公務を広げすぎ、重要公務が皇室外交みたいな勘違いが起き、もてなすための宮邸や衣服装飾、留学等、これにまつわる全てに膨大な費用がかさむ原因になっている。外交を皇族に求めすぎるのはどうなんだろう。
皇族は国民の安寧をただひたすら祈り、俗世間とは切り離した生活にもどるべき。
皇統維持と祈りただそれだけでいい。
派手な皇室外交でスポットライトを浴びる必要はない。

少なくともアホの一家の皇室外交には大反対。尊い血統だなんて思えない。

24
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です