悠仁さまの後頭部の異変が話題に!紀子さまの育児放棄を心配する声も


文・もっちゃん

悠仁さま「高校総合文化祭」にご出席

現在、筑波大学附属高校に通われている悠仁さま。筑附は夏休みに入っているようですが、主催者からの要請を受け、「高校総合文化祭」に出席される予定のようです。

秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまが、今月末に東京で開幕する全国高校総合文化祭の総合開会式などに出席されることになりました。

 悠仁さまは高校1年生で、今週から夏休みに入られています。

 今月31日に東京で開幕する「総合文化祭」は全国の高校生が文化活動の成果を披露するもので、宮内庁によりますと、主催者側から秋篠宮ご夫妻に加え、同じ高校生の悠仁さまにも開会式などへの出席の要請があり、応じられることになったということです。

 ご夫妻と悠仁さまは、パレードなどもご覧になるほか、参加する高校生と交流もされる予定だということです。

 ご夫妻と悠仁さまは去年、新型コロナの影響で、インターネットを活用しての開催になった「総合文化祭」の開会式をライブ配信でお住まいでご覧になっています。

「テレ朝news」(2022年7月23日配信)

この悠仁さまの「高校総合文化祭」ご出席に関して、ニュースサイトのコメント欄では、「なぜわざわざ要請する必要があったのか?」という疑問の声や、「安全上の問題があるのではないか?」といった批判的な意見も書き込まれているようです。

タイトル見て、文化祭に参加するだけだと思ったら、貴賓として出席するという意味だったんですね。

「自分はみんなと同じ高校生で、未成年皇族だから」と断れば良いのに、「自分はみんなとは立場が違う」ということを強調したいのでしょうね。

もちろんご両親も。

それを承知で要請したのであれば、主催者側のとんでもない忖度です。

おまけに、ただでさえ東京都の感染が3万人を越えていてまだまだ先が見えない今、リモートではなく参加するというのは、どうなんでしょうね。

否定的なコメントが多いですが、もし主催者側が本当に要請したのであれば、それはそれで問題な気もします。悠仁さまが開会式に出席する場合、他の団体からも要請が来ることが予想されます。

将来の天皇にご出席いただくことで格付けしたいと考える人は多くいるでしょうから。

安倍元首相の事件から間もないし、コロナも爆発的に感染が拡大しているいま、取り止めたほうが良い気がします。(警護も大変ですし、人出が多ければ多いほど感染リスクも増大しますよね)

わざわざ殊更に「主催者側からの要請」ってあるが、本当にそうなら、時節柄辞退することも出来た筈。 暑い中高校生を並ばせてお辞儀させるんだろ。

主催者側も出席する方もどっちもどっち。

このように、「総合文化祭」参加前から大変な批判を浴びている悠仁さま。まあ、筑附ズル入学に、作文コンクールでの盗作問題等、様々なトラブルを起こしてきたことを考えれば、それもある意味で当然のことと言えるかもしれません。

悠仁さまのヘアスタイルの謎

ところで、悠仁さまといえば、常に少し伸ばしたもっさりとした暑苦しいヘアスタイルなども度々話題となっていますよね。Twitter上では、悠仁さまの髪型に関して、次のような意見が書き込まれています。

悠仁さまの髪。どうしても耳を隠したいのかなと思ってしまう。まぁどうしようとご本人の勝手ですが。

悠仁さまの髪のもっさり具合親近感凄い

どうでもいいことなんですが、悠仁さまって立ち耳だから髪で隠してるのかな?

紀子さまも悠仁さまほどではないけど少し立ち耳傾向?

障害ではなく、形の個性なのですが。

難聴とか難病とか都市伝説みたいなのがあるけど、そうではないような気がする…

悠仁さまの髪型、違和感あるけどこれ皇室スタイルなのかな、と陛下や秋篠宮の幼少期の写真見てみたけど、お2人はスッキリしてるよね。耳に髪がかかってないし、定期的に散髪されている

悠仁さまは手入れがされていないような印象が強い

悠仁さま髪切ったほうがいいな

少し軽くするだけで結構いい感じになると思う

このように、悠仁さまの髪型に関しては、少しおかしいのではないか?といった意見も多かったのですが、そうした中で、Twitter上では、悠仁さまの髪に関してある事実が話題となっているようです。



怪しい「ご優秀」報道で、表面ばかり取りつくろっても、裏にまわればこんな感じ

こちらの写真を見れば、一目で分かるように、なんと悠仁さまは、幼少期から後頭部の髪が抜け落ちているようなのですね。この問題に関して、Twitter上では、次のような意見が書き込まれています。

ドヤって人前に出すのなら、可愛いお帽子などをかぶせて、おハゲを隠してあげたらよかったのに、と思う。

自分が着飾ることで頭一杯、子どもは権力を得るためのただの道具だったんだなぁ、と、そんなことが読み取れますね

あ~これですか。

普通赤ちゃんのお禿って、首の座った3~4ヶ月とかですよね。

こんなに大きくなっても剥げてるのって、ほったらかし寝かしっぱなしなのかしら?

お世話係りの人達も見てみぬふりしてたのでしょうか

もっと深読みすると、お世話係も必要なお世話(おむつ替えとかミルクをあげるとか、泣き止まない)とか以外はそっとしておいて、本人はあまり人に反応せず、ある意味ボーッとしていて、あと首を左右にキョロキョロ動かしていることが多かったのかも。

あれま…

子供、三人目でしたよね?😳(忘れちゃったの?)ドーナツ枕って使わないのが主流になったの?

それにしても、この後のお育ち方を象徴するかの様なコメントですな。まさに、「幾らオモテを取り繕っても裏に回れば大惨事。」

実際は、表も全く繕いきれてなくて、ダダ漏れですが😩

ネハゲね。手を抜いて育てて今に至ってるのですね。

きちんと寝返りさせてなかった様ですね。

こうした悠仁さまの頭髪に関して、ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

紀子さまの手抜き育児

「Twitter上のコメントなどでも書かれているように、この時の悠仁さまの後頭部の毛髪が大量に抜け落ちてしまっているのは、典型的な寝ハゲでしょうね。

当時、紀子さまは大変多忙であったため、悠仁さまに何度も寝返りをうたせるような細やかな配慮ができなかった上に、お金も節約したいという事で、ベビーシッターなども雇われなかったのです。

さすがに、現在では、こうした寝ハゲも治っているとは思いますが、現在のような長髪では、なかなか治ってるのかどうか、しっかりと確認することは出来ませんからね。もしかしたら、今の長くてもっさりした髪型も、後頭部の禿を隠すためであるのかもしれません」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、こうした悠仁さまの寝ハゲや、紀子さまの育児に関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

30 COMMENTS

ヘソちゃんに貢がれたい!

ズル盆!総合文化祭に来賓で出席するの?白い目で見られるんですよ!盗作、裏口、カンニングと又帰れコールが起きるかもですよ!ペットボトルが飛んで来るかもですよ!アホ親だな!
息子に不正をさせて今度は晒し者にさせるのかよ!

132
返信する
匿名

同感ですね。

また、スピーチするのかな?もし、「スピーチをする」となったら、入学式前の記者会見で記者さんとのやり取りのシーンが頭をよぎります。

ズルヒトにスピーチ何て無理すぎます。そして、辞めたほうが無難ですね。

出来れば、愛子様に参加していただきたいです。彼女だったら、3年前まで高校生でしたし、その時の経験を交えたスピーチができるので・・・お車代、リモート公務代目的の秋一家よりも、彼女の方が適任です。

31日であれば、大学のテスト期間も終わっていることでしょうし、タイミングとしてもいいかと・・・

それにしても、誰がズルヒトに来賓として来てほしいと打診したのかしら?その時の申請書類を作成、承認依頼をかけ決裁したのか、知りたいです。また、実物も見てみたいです。971庁、人選ミスが重症すぎます。(’へ’)

46
返信する
匿名

愛育会の講演で、お前こそ子育てちゃんとしろ!
と言われたのが全てですよ。

三人そろって、性根の腐ったバカに立派に
お育ちになりましたね。
幼少時に、寝返りをさせていれば、少しは
まともになっていたかも?

これで国民の象徴とは、とても恥ずかしい
一般人でも、DQNレベルの親子ですよ。

136
3
返信する


匿名

馬~鹿、凡、凡
何の為にこの宮家と凡に依頼するのか理解出来ない。

出席させるなら、
編集なしでずっと画像流して下さい。

だけど
一生懸命頑張ってる高校生の行事に
ズルばかりしている人や
人として最低な親を出さないで貰いたい。

141
返信する
匿名

へ~。裏口入学生が”御来賓”になるのですか。
しかも世界中に報じられた盗作剽窃犯ですよね。

それだけに高校生にあるまじき反面教師として、悪いことをした生徒の見本として、晒し者や物笑いにされるために同年代の前に立つことになりますが。

これだから「秋篠宮家にはつける薬などない」と吐き捨てられるように言われるのですよ。
いま秋篠宮家が置かれている状況すらわかっていない駅南宮妃には、忠告する人もいないからでしょう。

147
返信する
匿名

標札ちゃんが、御来賓、笑わせるわ。
厚顔無恥とは、この一家のためにある言葉。
呼んだほうも呼んだほうよ。
高校生たちが、どう思うか考えつかないのか。
それこそ教育上に悪い、

権力が、あれば、ズルをしても上に立てるってか。
国民バカにしてるのか。

88
1
返信する
匿名

いまの長髪、耳にかかるヘアスタイルは、人工内耳の受信機隠しだと思う。最初は補聴器を隠したくて人工内耳のインプラント術を受けたはいいが、運動いもちょっと差し障りがあるし、MRIは受けられなくなったし、そこまでして難聴という障害隠しをする必要があったのかとおもわずにはいられないけどね。
もっとも皇室典範第三条があり、知的障害のうえに、多重で身体的障害があるとなると、廃嫡になるからか。

128
2
返信する
匿名

「秋篠宮家関係者」なら禿げか鬘かはわかるはずだよ。

>当時、紀子さまは大変多忙であったため、悠仁さまに何度も寝返りをうたせるような細やかな配慮ができなかった上に、お金も節約したいという事で、ベビーシッターなども雇われなかったのです。<

これは嘘でしょ。当時から看護婦三人を三交代で雇い、授乳にも悪戦苦闘していた。理由は口唇口蓋裂でちゃんとミルクが飲めないため、誤嚥を起こさせないように飲ませるのが大変だったとのこと。それでも例の如く御難場ゆえの激務で(というか紀子がガミガミキチガイ的にうるさいので)看護婦らもバタバタ倒れたといわれていましたよ。
生まれた直後も口元鼻下だけは真夏なのに厚くくるんだままで、絶対に見せなかった。

110
返信する
匿名

幼少の頃から家とは別の小屋を建てて、専属看護師を複数名と一緒に住まわせていたんだし。
育児放棄なんて今更だと思います。
(盆の奇声が外から響くことは有名な話)

この大会に参加された高校生。
自分と別世界に住んでいるズルばかりする人間に挨拶されても有り難くもないでしょう。
むしろ「何で上から目線なんだ?」と思うのが普通の感覚。
しかもこれが、また影武者だったら笑えない話。

125
返信する
匿名

育児放棄❓️ 育児は職員がするもので、紀子はオムツを換えたことも離乳食を作ったことも、汚れたオムツを洗ったこと???、(そもそもオムツといえば「紙オムツ」くらいは知っているんだろうか?)その他色々…育児なんかしたことないでしょ。

パフォーマンスで、抱っこしたりあやしたり。長女次女、長男も。

家族や家族愛なんて無関係で、仲良しアピールする写真を撮る時だけ「家族ごっこ」をしていたんじゃないの❓️

112
返信する
匿名

8000万円もかけて、母屋より離してプレハブ二階建ての療育棟を建てさせていました。
悠仁のあわあわあわという奇声が邸内に響き渡り、秋篠宮邸への来客から「ああ聾唖のお子さんがおられるのね」と気づかれたくない隠蔽目的での公金出費でした。

82
返信する
匿名

人間の身体は微弱な電気で動いております。発達障害は、その電気が飛んでる部分が
有ると考えて下さい。その治療方法として、頭の部分に電気を流す治療法があります。
幼少期に、頭の二か所に刈り込んだ部分がありました。発達障害でも知能低下の障害
、身体の異常は、中枢の運動野部分を刺激をしたり、その部分を司る部分を刺激する
治療方法も有りますので髪が邪魔(電気が通らない)ですので刈り込んだのでしょう。
写真の後頭部の禿は、5か月近く首がすわらずに、寝ていた証拠でしょう。
長期に渡り電気療法を続ければ、かつらを付けなければ目立つことでしょうし、私的
されます。
今は、見た目はまともには見えます。しかし、論語素読、外国語の勉強等等は論外です。
一人では、何もこなせないでしょう。
敬宮愛子様を貶めて、Hくんを優秀と言い張っても「目は口程に物を言う」という諺
どおり、何も思考していない目ですね。

18
返信する
匿名

「自閉症スペクトラム障害のカタトニアに対する電気けいれん療法」という論文があります。
いろいろな症例がでていますが、ズルくんにも当てはまるように思いました。電気を頭に通し、けいれんを起こさせる残酷な方法ですが、20から30%に効果ありとのこと。
藁にもすがる紀子なので、躊躇わずに試みたでしょう。
最近は磁気を使用して脳に刺激を与えるTMS療法もありますが、人工内耳を埋め込まれた患者には使用できないので、ズルくんは適用外ですね。

11
返信する
匿名

先日の記事に、悠仁くんのリストカット疑惑と首のアザ問題がありました。

この件でたまたま医師と雑談していたら、ひょっとして・・・と指摘された可能性が、向精神薬使用による奇異行動です。

かねてより、多動を抑えるために向精神薬が処方されていて、またこれまでの不登校をやめさせ、無理にも毎日登校させるために、睡眠薬を常用させ、早めに床につかせることが現在の状況では起こりうるとみられますのでその前提でお話しします。
医学文献まではさがせなかったので、お薬個人輸入サイトの説明文から拝借します。

>奇異反応
睡眠薬の主な副作用の1つに奇異反応があげられます。奇異反応とは、いきなり上機嫌になったり、ちょっとしたことで興奮状態になったり、はしゃいだりなどの抑制を欠いた行動を取ったり、普段と異なる攻撃的な行動を取ったりなど、本来予想されるはずの作用とは逆の反応が発現してしまう状態を指します。

深刻なケースでは、飛び降りや、首にひもを巻き付けるなどの自殺企図(←ココ)も報告されています。

バルビツール酸系およびベンゾジアゼピン系の睡眠薬で顕著に見られる傾向があり、不安の増加、攻撃性の増加、衝動の制御不能、精神錯乱、暴力行為、痙攣などが報告されています。
高用量ほどよく発現する傾向があるようです。

他害行為
睡眠薬の主な副作用の1つに他害行為(他人を害する行為)があげられます。
アメリカ食品医薬品局(FDA)が有害事象報告システムであるARESのデータを解析した結果を2010年に発表しており、短時間作用型の睡眠薬にて他害行為の発現率が高い傾向が認められました。傷害や殺人などの他害行為のリスクは、ベンゾジアゼピン系であるトリアゾラム(商品名:ハルシオン)で8.7倍、非ベンゾジアゼピン系であるゾルピデム(商品名:マイスリー)で6.7倍、エスゾピクロン(商品名:ルネスタ)で4.9倍に増加することを示されました。

このほかにも、ベンゾジアゼピン系のジアゼパム(商品名:セルシン)で3.1倍、アルプラゾラム(商品名:ソラナックス)で3.0倍、クロナゼパム(商品名:リボトリール)で2.8倍のリスク増加が認められています。<

大阪の谷口先生のサイトでも、目黒の上流階級の家庭で、上品な趣の母による息子殺しが、非BZ系睡眠薬マイスリーが原因となり起きた話や、病院内で夜間に性的暴行事件が起きたものの、加害者がマイスリーを服用しており、犯行当時の記憶がないため無罪となった事例などを紹介されていました。

悠仁くんの首が絞められたような痕からは、向精神薬や睡眠薬の副作用として起きた自殺企図ではないか、或いは親からの暴力の痕跡ではないか、といえるのではないでしょうか?

家庭内暴力も、向精神薬とアルコールの併用でよく起きることが知られていて、実際ここの記事でも秋篠宮は意図的にアルコールと向精神薬をちょっと職員が目を離した隙に、トイレの中で同時摂取しようとする話があったように記憶しているので、DVの原因になっていそうです。紀子も最近はアル中ぎみのようですから同様の副作用を発症しているかもしれませんね。

障害児の息子に日夜苛つくばかりの紀子ですから、向精神薬とアルコールの同時服用により、無意識のうちに惨劇が起きる可能性は大いにあると思われます。

66
2
返信する


匿名

初期の療育に失敗。その場限りの弥縫策ばかりを命じてきた紀子へ療育懈怠のツケが来ているとみる。
抗うつ剤の副作用としての自殺企図は既知の事象。
ズルヒトもこれに陥っていないとは断言できない。
まして縊首失敗とみられる索状痕や、リストカット跡があればその時点で確定する。

>FDA 警告は、児童思春期のうつ病患者への抗うつ薬投与を禁忌としたものではない。あくまで、抗うつ薬を処方する際には、十分な情報提供とともに慎重な判断と治療が行われるべきであるという警告である。
しかし、FDA の警告以降に米国ではこの年代の自殺死者数が増加している。また警告により抗うつ薬が控えられたり診断が見逃されたりする傾向が生まれている。FDA 警告の結果、児童思春期のうつ病の治療が消極的なものになり、結果として自殺志望者が増えたとすればゆゆしき問題であると、米国精神医学会雑誌では Editorialで指摘している(Pfeffer, CR, 2007)。

抗うつ薬処方時の注意
自殺念慮・自殺企図を増加させるリスクがある小児と青年に対する抗うつ薬治療は正当化できないという強い意見があるが、これまでに提示されたエビデンスに基づくならば、慎重かつ十分にモニターされれば、治療の選択肢の一つとして抗うつ薬を利用することができるといえよう。小児と青年のうつ病を対象とした RCT で抗うつ薬の有効性が示されていないということは、“抗うつ薬がこの年代のうつ病に無効であることが証明された”ということではない。個々の症例では、極めて有効な場合があることは、児童思春期精神医学の専門家の意見にもあるとおりである。<

(「抗うつ薬で自殺が増加するか?」
日本うつ病学会理事長  野村 総一郎より引用)

皇嗣家はあと百日で滅びるとの予言は、自殺未遂行動を知った人たちが、もう向精神薬で障害を隠すのは無理だ、しかし薬なしでは混合教育は不可能になると察知し、紀子による嘘の上塗りの終わりが近いことを予言の形で示したのではないか。皇室典範第三条適用のための皇室会議はすぐそこまで迫っているのだ。

60
2
返信する
写真は合成できます

写真は合成できる事を知っていますか?!
実体験もしていますが、親(88で他界)の葬儀で使用した写真は持ち込んだ写真とは違っていました。
元の写真は歯がかなりの数抜けていたけど、ヨン様の歯並びを合成したように見事な歯並びに変わっていて、首から下の服装も全く違っていました。
ちなみに、家族の誰一人写真の修正を頼んではいません。
 よく何キロ痩せました広告や化粧品で皺、シミ消えました広告を見るけどああゆうのも全て合成写真です。

元宮内庁か何だかあなた方皇室の記事を書かれる人達の身元は知らないけど、とにかく日本人とは思えない残酷さが漂っています。
医師などにもサイコパスは存在し、男子3%、女子1%の割りで存在すると検索で知りました・・・
サイコパスでもなければこれだけ連日嫌な記事ばかり書けません。
佐川良子さんの動画で使用していた言葉、ブーメランはその内自分達に戻ってくる事をもお忘れなく!
エフライム王族の子孫説のある天皇は、古代イスラエルにいた頃にも
偶像を崇拝して全能の神の怒りを買って世界に離散させられた10部族の中の王族説がありますからね、エフライムは人を殺す者達の手に渡されなければならないというホセア書の預言も成就しているという事で、それをあなた方にも割り当てているんだろうかとは思いますけど。
天皇家は昔は仏教徒の時もあり、架空のアマテラスを造ってその子孫だという事にして今度は神道に身代わりし、カトリックから神道に嫁き、神道なのにキリスト教大学に行くなどやる事が滅茶苦茶な王族であり、いまだに偶像の宗教姦淫の血は消えないという事だと思いますが。
それゆえに様々な怒りを買う王族なんです。
何も今上天皇が立派でもないという事です。

2
42
返信する
もっちゃんはもっちゃんで良し

>サイコパスでもなければこれだけ連日嫌な記事ばかり書けません。

なるほどね❗️
この長男を抱いた紀子の写真、「悠仁 幼少期 写真」でネット検索したけど、同じのは無かった。

ひょっこりひょっこり歩く悠仁の録画、似たのはあったけど、アレほど酷くはなかった。幼稚な歩き方だったけど。

サイコパスもっちゃんが合成写真を使って、この皇室新聞を運営している❗️❓️

「安倍晋三殺害の新説」以来の面白い投稿だね。2人で、別のブログを立ち上げたら、儲かるかも❗️ 頑張れ❗️

3
19
返信する
匿名

これ、写真じゃなくて皇室番組の映像だせw
時間出てるやろw
この時のマスゴミ、ちゃんと流してるんだな
寝ハゲを

27
1
返信する
匿名

ズルヒトの寝はげ、大きいですよね?ざっと見たところ、おにぎりかにんにく(これらの食材に失礼か)と同じくらいの大きさですよね?縦が約3,4cm、幅は小さいところは2cm、それ以降は、4cmくらいありそうだなと写真を見て思いました。

いくらズルヒトが夏休みだからって、何も鯰夫婦と一緒に高校総合文化祭に同席する必要はあるのかしら?この時期の猛暑はもちろん、コロナがぶり返しているというのに、呆れています。主催者、一体何を考えているんだろう?

秋一家はリモート公務代、お車代目当てなので、今後、彼らに公務を振るのはやめたほうがいいかと思います。愛子様の方がきちんと、自分の言葉でスピーチをされますし、3年前まで高校生だったので、彼らのこともよくわかっているかと・・・同時に主催者の方に対しても、親切丁寧に対応されるかと思いますので、そういう意味で彼女の方が適任なのに、971庁はそのことをわかっていないなと思っています。

46
2
返信する
匿名

ハゲかどうかはあまり重要ではありません。
重要な問題点は、インチキ臭満々の親子3人が来賓としてひな壇に鎮座することです。つまり、敬意を持って扱われているということですよね、インチキ臭満々の親子3人がそろって。
いんちき臭満々の親子5人+1よりはいいんじゃね?
日本国、少しは考えたほうがいいんじゃね?

46
返信する
匿名

筑波大附属の生徒たちはまさに今、歴史の目撃証人となっているのです。

皇室に関する嘘。どんなに違法行為や非違行為、破廉恥な出歯亀を行っても、許すためにだけに事実認定はどんどん誤魔化され、反対に周囲の生徒だけが泣かされるという現実を見ているのです。

裏口入学反対の帰れコールをしたら、その生徒だけに2ヶ月間もの長期停学処分。
帰れコールでは生徒から教育を受ける権利を奪う一方で、裏口入学してきた男子への異様なまでの特別待遇はいまだに続いています。

どうやら、その裏口違法入学生が思うような出来、知能指数でなかったことが、元首相暗殺の真の動機になったようで、裏口生誕生の影の立役者であったにも関わらず、元皇后からは「国賊」とまで侮辱され、宮内庁では暗殺直後から裏口生の母が犯人なのではとの見方が出たほどに男系派内輪もめが激化しています。

たかが寝禿げ、されど寝禿げです。
何とか障害児の命を救おうと、療育係が昼夜問わず悪戦苦闘し介護しても、まだこうなるほどにひどい乳児期が、この一枚の写真には凝縮しているのです。

すでにお世継ぎには、雅子さまにスーパー天才男系直系女子がおいでなのに、統一教会の教義に従わんとして余計な人造人間男児を密造した結果がこれでは、暗殺された安倍氏も紀子への恨みでこれからも将門のようになり、祟って出てこられることでしょう。
それも因果応報ですから、せいぜい祟ってやってください。

秋篠宮家不幸の法則が、自分の宮家に適用されて廃宮家になるまで、不吉なことや悲しいことが次々と起こり続けるのではないでしょうか。

54
3
返信する


匿名

2019年7月、ズルヒトは豆記者を出迎えるイベントを行い、御用地内の会場で同年代の函館と沖縄の子たちの前に立ちました。
そう、今度の高校総合文化祭と似たような、健常児偽装のために仕組まれたゴコウムだったのです。

ところが、会場でのズルヒトは舌を出し、蛇のようにチロチロさせ続けて失笑を買います。これではまるで特支の生徒と同じセイハクさんだね、と話題を集めたことをご記憶の読者の方々もおいででしょう。

今年は予め向精神薬をオーバードーズさせてでも、チロチロ舌にだけはならないよう、悪魔精神科医が裏から薬物投与を増量して乗り切らせる気なんでしょうが、まもなく本人には依存症が生まれ、あっという間に離脱困難へとなっていきます。
世間の監視の目から一瞬誤魔化すために、一生を犠牲にする薬物地獄への道連れは親の責任ですからね。

56
1
返信する
匿名

今回はコロナ禍もあって、マスクやソーシャルディスタンスとかで偽装はいくらでも出来ますが。
いざとなったら影武者が何とかしてくれますよ。

25
返信する
匿名

高校総合文化祭は、母体がベネッセ福武書店がスポンサーの財団。つまり加計学園と同じルーツに属する。
見て子の親族が倉敷大原美術館であることなどからも、秋家寄りといえる岡山ルーツですね。

このコロナ超蔓延状況でも、東京に地方から高校生を集めれば必ずといっていいほど、そこからは感染者やクラスターが出て、地方に感染拡大することに貢献してしまう。家族に高齢者がいれば、感染が原因となって亡くなる方もでるかもしれない。
儲かるのは東京の旅行関連、イベント関連、会場設営などの関連企業だけであり、二年前はオンライン開催だったのだから、今年もそれでいいはずでは。

ズルヒトの一人の健常児偽装工作のためだけに、全国各地から普段は目一杯感染対策に注意している高校生達を一同に集め、なぜ感染拡大イベントにしなくてはならないのか。高校野球ですら反対意見が多いのに、文化部が集まって演技しても意味がないと思う。

それだけでなく、ここは高校生向けの文芸賞も主催している。じゃあ世界中に英字新聞などで「知的財産の窃盗犯人」として書かれた盗作剽窃犯人であるズルヒトが賓客としてひな壇に上がることに、著作権で喰っている出社員からは異議がでないのか、甚だダブルスタンダードに見えてしまいます。

もしズルヒトと同じことをした入選者が出たとき、「ご指摘に感謝」の一言で授賞を取り消さずに済むとでも福武社長はいえるのだろうか。

46
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です