紀子さま、他宮家からの孤立の決定的な証拠写真が発見され物議に!信子さま、久子さまに睨みつけられガン詰めされ、完全涙目の紀子さまにネット民爆笑


文・もっちゃん

宮内庁による紀子さま包囲網

高額な宮邸の改修費用や、長男・悠仁さまの不正進学疑惑などにより、現在も多くの人々から批判を浴びている秋篠宮家。

そうした状況の中、紀子さまは窮地を脱するため、様々な策を講じておられるようなのですが、一方で、宮内庁内部では、そのような紀子さま主導の様々な施策こそが秋篠宮家を更なる危機的状況に追い込んでいるのではないか?といった厳しい見方もなされているとか。

そうした中、宮内庁は、これまでの紀子さま主導の秋篠宮家の現状を打破するため、紀子さまの影響力を抑え込む、もっと言えば、紀子さまを意思決定の場から排除するための大胆な施策を講じようとしているようです。

「週刊現代」(2024年4月27日・5月4日合併号)は、「このままでは「未来の天皇」の立場が危ぶまれる…宮内庁と元警視総監が本気で動き出した、紀子さま「包囲網」大作戦」という大胆なタイトルの記事の中で、宮内庁の新たな取り組みについて、次のように報じています。

紀子さまは悠仁さま(17歳)を支え守り立てていきたいという気持ちが誰よりも強いことで知られるだけに、長らく続く秋篠宮家バッシングに心を痛めてきた。

 「愛子さま(22歳)が4月から日本赤十字社にご就職され、その熱心な勤務ぶりが絶賛されています。また、天皇皇后両陛下は3月以降、2度にわたって能登半島地震の被災地を訪問。やはり称賛の声があがっている。これらに対し、『秋篠宮家としても……』という焦りが紀子さまにあるのは確かでしょう」(皇室ジャーナリスト)

 だが、紀子さまの「ストレス」の原因はそれだけではない。背景には、宮内庁が進めてきた、「紀子さま包囲網」とも呼べる体制があると、宮内庁関係者が明かす。

 「秋篠宮家に対するバッシングに心を痛めていた紀子さまはこれまで、公務での服装や会見での発表の文言など、すべてをご自身でチェックしていました。ご意向にそぐわない場合には、厳しい言葉で職員を叱責なさることもたびたびあった。

 しかし宮内庁は、むしろ紀子さまが前面に出ていることが、秋篠宮家の人気回復のうえで逆効果になっているのではないかと考えたのです。そこで宮内庁は、紀子さまに対しても物おじせず意見を言うことができ、最善策を打てる人材を配置することにしました」

その代表的な人物こそ、今年2月に皇嗣職大夫に就任した元警視総監の吉田尚正氏(63歳)だ。

 灘校、東大を経て警察庁に入庁した吉田氏は、福岡県警本部長時代に「工藤会壊滅作戦」を指揮したことで知られるバリバリの武闘派。どんな難局にあっても顔色一つ変えず、的確に淡々と指示を出すことから、警察庁時代の部下たちからは「仕事の鬼」と畏敬の念を抱かれていた。

 「皇嗣職大夫は秋篠宮さまご一家の事務・広報全般を統括する、最重要ポストです。吉田氏の前任である加地隆治氏も警察キャリアでしたが、紀子さまにまったく意見を言うことができず、皇室担当記者の間では『まるで子供の使いだ』と揶揄されていました。

 宮内庁としては、この状況を何とかしなければ秋篠宮家の人気回復はありえないとし、吉田氏に白羽の矢を立てた。吉田氏は民間に勤めれば皇嗣職大夫の数倍の給与をもらえたはずですが、同じく元警視総監で宮内庁長官の西村泰彦氏に直々に口説かれ、重責を背負う覚悟を決めたそうです」(宮内庁担当記者)

 「包囲網人事」は吉田氏だけではない。4月1日付の人事では、宮内庁内で「報道のエキスパート」と呼ばれる人物も秋篠宮家に送り込まれた。

 「皇嗣職宮務官に就任した工藤茂宣氏です。これまで、宮務官には警察庁からの出向者を起用するケースが多かったですが、工藤氏は『宮内庁総務課報道専門官』を長く務めてきた。報道のプロであるうえ、宮内庁の意も汲むことができる人物として期待されている。今後、会見や報道対応は、吉田氏と工藤氏の主導で行われていくことになるでしょう」(同前)

 宮家内での孤立を肌で感じ、その焦りがあるからこそ、紀子さまは体調不良からの回復にも時間がかかっているのかもしれない。

「週刊現代」(2024年4月27日・5月4日合併号)

「紀子さまが悪い」は国民の常識?

紀子さまには、これまで、悠仁さまを産み育て、秋篠宮家を支え続けてきた、という自負もあるため、このように、秋篠宮家の意思決定から排除されようとしている現状には、強い苦痛や屈辱的な想いを感じておられることでしょう。

とはいえ、こちらの記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄には、追い打ちをかけるかのように、「紀子さまの方針が間違っているのは明らかだ」といった厳しい意見が数多く書き込まれています。

「むしろ紀子さまが前面に出ていることが…逆効果になっているのではないかと…」今更?国民の皆さんは既に感じてると思いますよ。

天皇家と次男坊家の違いは、夫婦仲・家族愛に歴然とした違いを感じます。更に、天皇陛下・皇后陛下・敬宮愛子内親王は、国民の好感を気にしての立ち振る舞いでは無く、国民に寄り添う極々自然な対応をしているんだと思いますね。

新たに就任した吉田くんは優秀な方だと思いますが、感謝の気持ちが次男坊家に無い様なら、結果的に無駄な事になってしまいそうです。

ご意向にそぐわない場合には、厳しい言葉で職員を叱責なさることもたびたびあった。

それってただのパワハラじゃん

たとえ皇族や天皇陛下であっても人間として他人の尊厳を傷つける言葉は

慎まないといけません。

身分が高いからこそやんわりと意思を伝える術を持っているはずです

他宮家からも敬遠される紀子さま

このように、宮内庁の工作により、秋篠宮家の内部で孤立を深めている紀子さまですが、同時に、他の宮家皇族の方々からも敬遠されていることも知られています。そうした状況の中、紀子さまが他の宮家皇族からも敵視されていることを如実に表す一枚の写真がXなどのSNSで話題となっているようです。



華子さま、信子さま、久子さまお三方の「正直な気持ちが表れたお顔」がとても頼もしく素敵です。

これスゴい絵面ですよね!言っても無駄な人に虚しいだろうなぁ…日赤の集まりの時は必ず騒ぎがあるし、それを起こすのは必ず紀子

顔しかめられてる。いたたまれないはずなのに全く感じない剛毛の生えた心臓です。

こちらの写真は、以前、明治神宮会館にて行われた「令和元年全国赤十字大会」でのお写真なのですが、どうやら、この時、華子さま、信子さま、久子さまお三方は、様々な失態を繰り返す紀子さまに苦言を呈されていたとか。

皆さんは、このように、皇室内で完全に孤立してしまわれている紀子さまの厳しい現状について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

42 COMMENTS

匿名

自業自得
因果応報
悪意ある者に禍あれ

諸悪の根源は、秋一族全員にあると言っても過言ではありません。

174
1
返信する
匿名

 出ていけ!出ていけ!
偽皇族のくせに未だにしがみついている。
 20年以上前の偽皇族事件にで有栖川宮詐欺事件と言うのが有ったがかわいいもんよ。
コッチは比較にならない悪質さだ。皇統簒奪の企て、長年月に渡る莫大な血税の浪費.etc
 世が世なら、民衆の面前で公開処刑され、銃殺、ギロチンでもおかしくないのだ?!

159
1
返信する
匿名

お血筋でもないのに、まだ居座るつもり?
それに、こんなに酷い事していて恥ずかしい、、とは、考えないの?!
   ↓
 >>コイツらの出自、産み分け、セクハラ、マネロン、中抜き、贈収賄、ズル学位、ズル入学、希少動物喰い、招待状横取り戴冠式出席、真の皇族への威嚇等、、
まだまだある!

168
1
返信する
匿名

先月から、愛子様が日赤で働くようになったので、鬼子の日本赤十字大会の出席は、今後無しでお願いします。

117
1
返信する
匿名

トップの写真。
鬼子のとなりのお方は、前日本赤十字社社長の近衛様では?
宮家の皆様同様に覚めた目で見ていますね。

一家は安西文仁一家と国内外にバレては、皇籍剥奪追放しかない!

96
1
匿名

英公文書の第二弾を待ちわびています。
御多忙でしょうが、SさまYさまお願いします。
自民のおじさん達も必ず見なさい。

34
返信する
匿名

明治天皇の玄孫である、竹田氏も「秋篠宮は美智子様の妹夫妻である、安西孝之さんの子であり、天皇陛下とは従兄弟の関係。」と、発言されています。
ネット上には安西孝之さんと安西文仁さんの、身長(約180cm)、顔、表情、骨格、体型、しぐさ、立ち姿、全て瓜二つ。
そして三人の子も、安西孝之家とのDNAの繋がりが確信できる数々の写真が出回っています。

なにより安西文仁一家は、上皇様や歴代天皇家のお血筋に一ミリたりとも似ていない。
これは昔から国民にも不審がられていました。

皇位継承がかかっています。
サイトのコメントに天皇家や他の宮家はDNA鑑定を実施されているとありました。
安西文仁一家だけが応じなかったとしても、口にしたグラスだけで正確緻密な鑑定ができる時代です。
当然、宮内庁が鑑定しています。

皇室(天皇と皇族)は天皇のお血筋です。
これは有識者会議のメンバーでも、政府でも曲げることはできない。
これは揺るがせにしてはならない。

天皇の血が一滴も流れていない安西孝之さんの子孫一家と判明したからには、どうにもならない‼️
速やかに皇室から出て行くしかありません。

104
1
返信する
匿名

全部公務を止めて、引き籠もって下さい。
その後は、一家で皇室から出て行っていたどきたい。

137
2
返信する
匿名

紀子さんが他の宮家は秋篠宮家より下だと思っているのでしょう。
どちらが上も下もないでしょう。
何故、仲良くして陛下を支えようとしないのでしょうね。
そういう態度がわかるから信子さま久子さま華子さまは顔をしかめておられるのでしょう。

まぁ、紀子さんは気にしてないのでは?
ただ、皆さまは気が重いでしょうけどね。

132
1
返信する
匿名

このような野望に満ちた一家には天皇になってほしくないです。国民みんなで反対しましょう。

返信する
期待

ナマズ家は廃宮が確定?明日にでも動きがあるかも。
占いによれば5月3日にうねりが始まるといいます。

125
1
返信する
ちょっと話題が逸れますが…

『明子HS』5月2日の記事の抜粋

『国民の9割が女性天皇希望に自民党らは目をそらすな。』

高森さんが確認した、平成17年(A宮長男が産み分けで生まれる前年)の、平成の天皇陛下(今の上皇)が誕生日に言われた言葉❮❮女性天皇・女系天皇を認めても「皇室の伝統」は立派に守られる、というお考えを示された❯❯から始まり、今に至るまでの秋篠家のやりたい放題を列記。

noteに『エトセトラ=ジャパン』2023年8月23日の記事「1963年3月下旬に異常妊娠のひとつ、「胞状奇胎」で緊急入院された美智子さま。
その時、子宮は本当に温存されたのであろうか。医師に指示された2年間の避妊を守らないまま、アーヤが1965年11月に誕生するなんて…。」で、「アーヤがお腹にいるという妊娠9ヶ月。
┅こんなピンヒールを履き、お腹を前に曲げられるとは…」と写真が掲載。┅

文春オンライン「第2子の出産は、早くとも1966年の年明け以降になるだろう。だがアーヤは1965年11月に誕生している。主治医の指示を守らなかった」の記事。

60年も前のことである。大切な皇太子妃・美智子さまに対しては、予防的意義をより強く込め、「子宮温存よりは全摘が安全」と勧められたのではないだろうか?

1965年11月には次男のアーヤが誕生した。生後半年を迎えた翌年の春、ご静養で葉山に向かう列車の窓には、薄い板状の腕を持った、硬い人形のような礼宮を抱いた美智子さまのお姿があった。(写真でも怪しい限り)

美智子さまの影武者は背が高い。底が平なシューズでぴったり並んだ場合によくわかる

実母”ミテコさんはA宮の運動会を観に来ないのに、切なくも複雑な顔で出席したサスペンスすぎるミテコ妹さん。さらにはアゴまでA宮次女に瓜二つのミステリー。(.Xからのスクショ)
↑ エトセトラ=ジャパンはここまで。

2023年5月16日の情報
『”本当のワル”A宮ら皇族が手玉にとられて日本を売る。』
┅A宮夫婦がイギリスで長旅の疲れも見せず”精力的に”奔走したという、 公表されていなかったいかにもアヤしのお忍び日程・・・┅

篠原さんのYouTubeにとんで嵐山通船の問題に「飲むと口癖、 ”A宮は本当の悪(ワル)だから”って言ったんだよ。」
真っ黒な犯罪者に寄り添う怪しの宮家やミテコさんて、まじヤクザの多忙ぶりで…。

贋皇族でありながら、闇の勢力(奥野…他)と繋がるのは、無能の礼宮が利用されたのか? 類は類を呼ぶのか❓️

隠し切れない闇と不祥事、秋篠家以外の宮家はみんな御存知のはず❗️

121
返信する
匿名

せっかくの大スクープですので、そのチャンスを無駄にしないでほしいとこの2つの週刊誌の編集長さん、記者さんたちに伝えたいです。

52
返信する


匿名

私 この動画見ました
久子様が何やらキーコに
ご注意されていて
それを隣で見ている
信子様の苦々しい表情が
印象的でした
華子様はキーコから
ぷいッとそっぽを向かれ
キーコには
関わりたくないご様子でした
キーコは嫌われ者ですよね

106
返信する
匿名

①偽皇族の旦那は、いや重婚相手にして妾紀子のパトロン安西文仁
②本人は静岡駅南馬淵三丁目出で英国公文書にはhumble origin と記載
③息子は紀子からの脆弱性X症候群の遺伝を受け、障害児にして奇形児
④長女は駆け落ちし、反社一家の嫁となって消えたがいまだ国費頼み
⑤次女はダンスに嵌まり、浮名を流し続け、姉以上の激ヤバ彼氏付き

ここまで出揃うと、誰も歓迎も支援もしてくれなくなって当然です

96
返信する
ちょっと古い記事ですが

『列外派星くず日記』2016年9月23日

「新・三大宮内庁長官による皇太子ご一家への嫌がらせ」
・風岡のおっさんの定例記者会見 生前退位「優先的に対応を」
2013年4月のオランダ国王即位式に「皇太子ご夫妻にぜひお越しいただきたい」とオランダ王室側から招かれた皇太子ご夫妻。

まだどの国も返事をしていないのに「早く返事出せよな。おっせーと向こうが迷惑すんだろ」 と記者会見という公の場で皇太子ご夫妻を批判したのであります!
東宮職は「出席する」と報告してるのに、それを無視してマスコミにバッシング
背景には勿論あの高貴高齢者コンビ!
オランダのマキシマ新王妃が直接電話で 「ぜひお越しいただきたいの」 と励ましてくださったのであります。
その言葉に勇気づけられた雅子さま 無事オランダ国王即位式にご出席されたのであります!

・鎌倉のおっさんの「子どもができるまでは外国訪問なんてさせませんから!」という意向で外交官の雅子さまが外国訪問を許されず

・湯浅の「女じゃ天皇になれないから秋篠さんちに三人目の子供を希望する」と暗に「科学の力で男子を作ります」と言って皇太子ご夫妻を傷つけ、敬宮さまの存在を否定

その後が、羽毛田長官、そして西村長官。みんな お皿婆様の下僕で、言われた通り ミテ子様ブァースト。嫌がらせのために お馬鹿なキー子様を持ち上げる。
お馬鹿なキー子様は「アタイが次の女帝❗️」と調子に乗って大はしゃぎ。

秋篠家では、礼宮を「陛下」、 キー子様を「皇后様」と呼ばせ、「令和は大正より短い」と、令和を潰しに掛かった。
「人間は、『皇族』か『平民』かのどちらか」と。川島紀子さんは『新平民』なのにねぇ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

88
返信する
匿名

一家の周りでの皇宮警察官、宮内庁職員の自4、不審4。
声を上げられない状況にある。
これを機に、皇族(一家は偽だったが)の治外法権を撤廃すべきです。

悠仁くんの病名でさえ、宮内庁長官の誤送信メール?で明らかにされた。
それさえも隠匿!
皇位継承一位二位を手放さず、皇族費三倍を不正受給し続け、東大などとほざいている!

しかしもう限界です‼️
安西文仁一家は安西孝之家に帰るしかない‼️

90
返信する
私は悪食飲爺家応援団(嗤)

3歩歩けば忘れるのではないかな? ついでに散歩が徘徊になって、そのままが、、、。(嗤)

59
返信する
匿名

みなさん、皇族そして、妃殿下の先輩としてアドバイスや注意をされていたと思う。
でも、改善されることはなく(努力もされなかったので)匙を投げられたのでしょう。

ボッタマを産んでからは、当時の皇太子妃雅子さまを差し置いて、大きな顔して他の宮家にも偉そうにしていたら、こう言う(ピンチの)時に誰も助けてくれなくなりますって。

幾つになっても、謙虚と感謝の気持ちを忘れたらダメですね。

98
返信する
匿名

一家の周りでの皇宮警察官、宮内庁職員の自4、不審4。
声を上げられない状況にある。
これを機に、皇族(一家は偽だったが)の治外法権を撤廃すべきです。

悠仁くんの病名でさえ、宮内庁長官の誤送信メール?で明らかにされた。
それさえも隠匿!
皇位継承一位二位を手放さず、皇族費三倍を不正受給し続け、東大などとほざいている!

しかしもう限界です‼️
安西文仁一家は安西孝之家に帰るしかない‼️

67
返信する


匿名

そもそも佳代さんの金銭問題を報道したのはどこの雑誌でしたっけ?
そこから小室家や秋篠宮家、更には上皇夫婦とかありとあらゆる事がわかってきたのでは?
あの報道なければ今とは全然違う展開に?

67
1
返信する
匿名

前皇后!安西孝之さん!安西文仁一家!
永遠に日本史に汚名を刻み、語り継がれます。

一家がどのような終焉を迎えるか⁉️
安西孝之さんは他のご子孫のためにも、
これまでのお立場に恥じないかたちでの、速やかに終焉を願っています!

71
1
返信する
匿名

キコさんを庇うつもりは微塵もないのだけど、秋篠宮は不味いことになったら(ま〰なってるけどw)全てをしれっとキコさんのせーにして逃げそうだよね。

こいつ、無茶苦茶腹黒の性格の悪いやつだと思うわ。そこに馬〇ときた。

78
0
返信する
匿名

ですよねぇ、秋篠宮も池沼のくせに悪知恵だけはある、でも後ろで操っている連中がいるのでしょう、バカだから操りやすい、”殿下、殿下”と祭り上げておけば調子に乗って操られている

この動画観たことある、信子さまたちが雅子さまに話している時に奇子が入り込んできていつものようにでしゃばって何かを雅子さまに話していた、奇子にしたら三笠宮、高円宮家は秋篠宮家より下だと蔑んでいるから、何とも思っていないでしょう。
池沼の男子を産み分けでも作って、今では今上陛下御夫妻より自分たちが上だと自負しているのだろうけど、この女、(しかも日本人じゃないし~)がショラコウゴウになる日は来ない!!!!それでももし政府がなんだかんだ理由つけて強行的にもこの偽宮家に皇統を移した時はいくらおとなしい日本国民もデモを起こし皇室不要になるでしょう。フランス革命みたいなものが日本にも起こりうる日が来るのでは。

76
返信する
匿名

そうだそうだ!
揺るがせにしてはいけないのは国民主権!
9割が支持する女性天皇の議論を無視し続ける国会議員は背任に等しい。
国民の声を反映しない議員も呆宮と同じ。私利私欲の為にその地位に居続けられると思うなよ。

39
返信する
匿名

”humble origin”
アンタがいる場所じゃない。信子妃殿下、久子妃殿下、近衛さまは義理のごきょうだい関係。そして華子妃殿下。
もう、場違いもよいところ。

59
返信する
匿名

いま全米の大学で反戦デモが起きているそう、イスラエルがガザ侵略して多数の人が亡くなったことに対してのもののようだけど、今迄の学生はボケ老人が率いる民主と言う名の左政権に支持していたようだが、段々と学生たちが目を覚ましトランプ支持に変わってきているという。
日本の若者は政治、皇室問題に興味のない人が多いから、政府が好き勝手にやりたい放題。未来は若い人たちが引っ張っていくもの、その若い人たちが目覚めず、声をあげない限り日本の現状も変わらないのでは?政府も皇室問題も決して他人事ではないことを彼らの未来にこの偽皇族が皇統を握り今以上に税金を無駄使いすることになれば将来彼らの生活に関わってくることということに気づかなければいけないし少しでも多くの若者、国民に拡散しなければいけないのではないですか。
現アメリカも問題だらけだけど、こうやって若者が声を上げると言うことは悪い現状を変える可能性もある。

43
返信する
匿名

ニュースで現地の学生にインタビューをしていた時、民衆が声を上げない限り政府や上級国民たちのやりたい放題になる、民衆が声を上げでもストレーションをすれば政府らも動かざるを得なくなるから行動に移していると。正論ですな

東京の大学も米国やヨーロッパの学生たちをサポートして反戦運動に抗議しているようだが、皇室問題に関してもこのまま政府が偽皇族に皇統を移そうとしたら是非、国民も抗議しないとな。皇室典範改正についてもデモストレーションをしない限り政府はこのまま無視し続けるだろうな。

39
返信する
匿名

一般人なら即刑事事件になるような違法行為を平気で犯すから、他の宮妃方から、「皇族の面汚し」と紀子は痛烈に非難されるのです。
タイ王女が正妻であり、紀子は偽皇族の妾でしかないその情けない重婚実態を見ても、とても筆頭宮家などとうそぶくことは出来ない筈。

何よりも筑波大付属高への裏口入学は立派な犯罪行為です。
犯罪を犯した人間たちが曇った顔になるのは必然です。

吉田氏は、悠仁は入試犯罪を犯し、紀子とともに偽計業務妨害罪を犯したのだと教え諭すべきです。

また、職員やお仲間に代作させた論文は、研究不正行為にあたり、既に研究者一発失格となったこと。
これは無期限の制裁となり、一生晴れることはない人生の汚点となったことも、教えてやるべきです。

同様に2022年に起きた「蓼科生活」での同級生女子に対する痴漢行為は、迷惑防止条例違反もしくは強制わいせつ罪が適用され、高校は当然退学処分、最後は少年院に送致されるべき事案であることも、厳しく教え諭す必要がありますが、発達障害をもつ悠仁には刑法や迷惑防止条例が理解できるかどうか、実際はかなりの困難を伴うことでしょう。

その後、高校部活で後輩女子の身体を触る痴漢行為も発生しているとの記事がありますが、こちらも同様の罪に問われるものであることを教え諭さねばなりませんね。

いずれも悠仁は臣籍降下の形で、皇室から追放処分されることを必要とします。文仁と紀子も保護者として責任重大ですから、臣籍降下が求められます。

痴漢までしておいて、皇族の地位を保持しつづけるのでは、何より皇室の権威を損ね、「国費で警護し、贅沢三昧を許してきて、結局性犯罪者に育っただけなのか」と国民を怒らせるだけだからです。

50
返信する


匿名

文仁の目ん玉を引ん剝く現象、最近特に酷くなっているけど、あれ何の病気?ベトナムでもよろついて転びそうになるし。
今上陛下も前立腺に問題があると疑われた時もちゃんと報告しているし、英国のチャールズ国王、キャサリン妃も癌を報告しているのに、何故日本の皇室は秋篠宮や没玉の病気をひた隠しにするのか????典範3条にひっかかるからでしょうね。

最近宮内庁がかなり高額の薬を購入したことが話題になっているが、おそらく平成4人組か没玉のためなのだろう。皿もこの宮家も隠蔽、捏造しかしない、だから国民から信用されないのだ。気づけよ!!

54
返信する
匿名

没玉の病気をひた隠しにしても、絶対に治ることはありません。だって遺伝子異常によるものですから。はっきりしていることは、ぼったまは残念ながら健康な子孫を残すことは不可能です。
従ってぼったまの子孫ではなく、敬宮様の子孫が皇統を継ぐしか道はありません。ぼったまの子孫は次の代で途切れます。

40
返信する
匿名

インフリキシマブには後発薬と先行薬があって、効能に違いがある。
もちろん宮内庁が購入したのは、ジェネリックではないので、両者の違いからみると、先行薬だけが効くものには、べーチェット病が該当する。それも「神経型べーチェット病」だろう。
こちらへ効能があるのは、より高価な先行バイオ医薬品の方だけだ。

錐体外路症状をみせだすと、身体の震えなどが発症する。
また認知症様のものも出てくる。構語障害も発症しうる。
これらは、文仁紀子双方にすでに認められている症状でもある。

紀子も最近は皇室新聞でもしばしば「絶叫」と書かれるように、二人とも理路整然とした会話が困難になっていて、ただ狂人のように喚く、叫ぶことが増えてきている。文仁には幻聴まで聞こえだしている。那須どうぶつ王国で「ホッキョクオオカミが帰れコールをしてくる」と言いだして、突如公務中止して帰宅したことがあった。

また皮膚症状では、結節性紅斑や毛のう炎様皮疹があり、悠仁が手を真っ赤に湿疹か何かが出た状態で現れた状態からも、悠仁において顕著であるといえる。悠仁で大騒ぎになった首筋の索状痕様ミミズ腫れも、べーチェット病ゆえなのかも知れない。

べーチェット病の遺伝可能性を考えた場合、紀子と悠仁両方が、これに罹患しているとされたのではなかろうか? 文仁の手の震えはアルコール中毒患者に多いものだから、必ずしもべーチェット病とは言えないからだ。

が、紀子の場合は、若年性認知症疑惑がかねてより指摘されている。
その原因に、ベーチェット病が疑われ、悠仁にも遺伝しているとなると、いわゆる秋篠宮病院としては、ベーチェット病専従班が急遽結成され、ステロイド大量投与でも効かないとなってきたので、極秘裡に最後の望みとしてのインフリキシマブ投与を開始。MRIは文仁(脳血管状態の確認)、紀子(認知症の進行度合いの確認)、またこれに血管性べーチェット病が加われば、MRIは家族全員に必須となる。

悠仁には、人工内耳というMRIが禁忌の異物が脳内にインプラントされており、MRI対応機種としても、強い磁場をもつ大型機は使えず、0.5テスラ程度の個人医院でもよく導入されているものを購入したのか、ギリギリ1.5テスラまで耐えられる人工内耳があったのかどうか(不明)?
ただあの高圧電力工事をやったとなると、1.5テスラ以上ともみられるので、文仁と紀子専用MRIといえるだろう。

35
返信する
匿名

紀子は最近、仮寓所に引っ越したと皇室新聞が報じていますよ。
あれほどゴージャスにした金ピカ御殿、プーチン宮殿のような新宮邸を捨てて、悠仁と一緒に秋篠宮病院と化した秘密基地への移転です。

これは事実上の親子での入院措置とみられます。
夫婦喧嘩なら年から年中だし、文仁はすでに世田谷第三夫人宅で生活しているも同然なので、宮邸を紀子第二夫人に占拠させておいても何らの不便もありませんからね。

紀子も悠仁も何らかの重篤な病を抱え、母子ともに、自宅を病院化することで、やっと生きながらえる状態に入ったことを意味します。
そのキーワードが、朝比奈さんの見つけてこられたインフリキシマブ秘密投与だったのですよ。

吉田氏が、すべての意思決定の場から紀子を排除する方針に変えたというのも、事実上の禁治産者扱いに紀子がされるようになったためでしょう。皇室新聞既報のクレカ浪費、利用停止問題が背後にあることは間違いありません。眞子に渡している紀子名義のカード使用も、本人以外ならば規約違反なので、眞子の自由にはできませんからね。

悠仁が違法オンラインカジノで、紀子名義のカードで大穴を開けた時点で、悠仁による不正使用までもが発覚しているわけで、このまま対策なしではいられないはず。

つまり、紀子と悠仁の秋篠宮病院への入院措置(悠仁には座敷牢兼用)、禁治産者扱い、紀子の親権停止で、宮内庁が代わりに指示を出す、そんな体制に変えられつつあるのでしょう。

32
1
返信する
匿名

安西孝之さんは政府もメディアも支配するほどの凄い力をお持ちです。
一家を引き取る力もお持ちです。
安西文仁一家の今後は、安西孝之家の問題であり、国民にはまったく関係ない!

しかしこれ以上の国民に押しつけは、これまでの損害金返還まで求められ、他のご子孫まで巻き込んでの凄いことになるでしょう。
凄い力をもっても、どうにもならない事態に陥るでしょうね‼️

24
返信する
匿名

安西孝之さんは政府もメディアも支配するほどの凄い力をお持ちです。
一家を引き取る力もお持ちです。
安西文仁一家の今後は、安西孝之家の問題であり、国民にはまったく関係ない!

しかしこれ以上の国民に押しつけは、これまでの損害金返還まで求められ、他のご子孫まで巻き込んでの凄いことになるでしょう。
凄い力をもっても、どうにもならない事態に陥るでしょうね‼️

20
返信する
室町幕府

美智子乗皇后兵火、秋篠宮文仁伝訛ならびに同紀狐非電化、および安西孝之殿・・各位に謹んで御忠言を申し上げます。

それは他でも御座いません、足利義満はいつ死んだか? およびなぜ死んだか? について虚心坦懐に御省察いただくことが必要ではないかと存じ上げる次第で御座います。
必ず御貴殿らの今後の身の処し方について、極めて有益な示唆が得られることを確信いたしますと同時に強く推奨させていただきますところです。

賢者は歴史に学ぶとか申します。上記の史実に学び、この上さらなる過誤を重ね人倫を踏み外し、悔いと恥を千歳に残すことがないよう、衷心より謹んで御忠告申し上げる次第で御座います。

13
返信する
室町幕府

元コメントに列挙した皆様におかれては、現代社会は室町時代と異なり、文明も科学技術も長足の進歩を遂げているので、そのような途方もない無体なことが可能であるはずもないと、たかを括って慢心油断弛緩したお気持ちをいだいておいでのようにお見受けしますが、この文明の進歩発展したはずの現代においてさえ、貴殿らによる皇位簒奪などという途方もない無体なことが着々と進行している現状を見れば、このまま天皇家に対して不敬を働き、他の皇族方をないがしろにし、国民を愚弄し続ける奸計を押し通されて悔いる・恥じるところがなければ、如何に現代の文明社会といえども、どのような不測の事態を招き寄せることとなるか、虚心に御考察なさるべきかと存じ上げます。
現に没玉におかれましては、先天性の染◯体、身◯、精◯、情◯の各異常があるとの情報が乱れ飛んでおり、万一これらが事実であれば今後いつどこでご容態が急変して、ご◯界あそばされることにならないとも限らず、その場合には貴殿らの邪悪な野望が一挙に潰えるのみならず、これまでの悪行の数々に対する世間様の怒りが堰を切って御身体に危険が及ぶことも予想され、その意味でも御貴殿ら各位の日常の身の処し方をもっと謙虚になされることが賢明な途かと存じます。

12
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です