17歳の悠仁さま、研究者への質問が小学生レベルでヤバ過ぎると大炎上!専門家からは、「発達障害の傾向が見られる」との指摘も


文・もっちゃん

悠仁さま17歳の性能がチート過ぎる件

今月9月6日、秋篠宮家の長男・悠仁さまが17歳のお誕生日を迎えられたということで、宮内庁は、悠仁さまの日常生活について文書で、その様子をお伝えしていたのですが、悠仁さまの設定があまりにも盛り過ぎで、異世界転生アニメのチート系主人公並だ、ということで話題になっているようですね。

宮内庁の発表によると、悠仁さまは、小学生の頃から、トンボや稲作といった生物や植物に関する交配実験まで行い、スポーツ大会ではバドミントンのサーブで次々に連続得点を決める大活躍、部活動では、わずか1年前に開始したバドミントンでも、すでに新1年生に指導するほどの腕前で、後輩からも尊敬されている、とのことです。

そもそも、筑附自体が、国内でも、1、2位を争うほどの高偏差値校ですからね。勉強も出来て、スポーツ万能!後輩からも尊敬され、田んぼを見学すれば、専門の研究者からも一目置かれるほどの鋭い質問を連発する奇才!これこそが、まさに紀子さまが期待していた悠仁さまのあるべき理想の姿だったのかなー、などと色々と妄想してしまいます。

一方、悠仁さまも、悠仁さまで、設定盛り盛りの異世界転生ラノベ小説を執筆していることが同級生らにバレて大恥をかくなんてエピソードもありましたから、まあ、なんというか、こういう盛りまくりの設定の文書を公開されても、まんざらでもない心持ちであるかもしれないですね。

まあ、そんなわけなのですが、もう少し具体的に宮内庁から公表された文書の内容をみていきたいと思います。まずは、1年生の10月に学校でスポーツ大会があったようなのですが、そこでの出来事も伝えられています。

悠仁さまは、バレーボールに参加したようなのですが、サーブで 連続得点を上げて高校生らしく生き生きとプレーをされたとのことなのですが、一体、誰がこんなこと信じるんですかね?まず、言っておきたいのが、実は、筑附にもバレー部はあるんですね。なので、当然、バレー部員も沢山いるわけです。



そんな中で、完全初心者の悠仁さまが、次々とサーブを決めまくって、連続得点を重ねるって、この文書を書いた職員は、バレーを舐めてるんですかね?そもそも、この事が本当だったら、その去年の10月時点で マスコミにリークして悠仁さまがバレーボールで大活躍して、サーブで連続得点を上げてヤバすぎる!みたいな報道が出てるはずですよね。

まあ、とりあえず、ここは1億歩譲って、悠仁さまがバレーの大天才だったとしましょう。ですが、これ以上に不可解なのが、クラス対抗綱引き大会でも大活躍されたというのです。綱引きって、あの綱引きですよ、何十人とかで、引っ張るのに、悠仁さまが大活躍されたって、宮内庁は、悠仁さまのことを、象か、もしくはダンプカーか何かと勘違いしてるんですかね。

これも、まあ、悠仁さまがギリシア神話の剛力無双の英雄ヘラクレス並の怪力で、綱引きでも、クラスを勝利に導いたとしましょう。

すると、今度は、バドミントン部での大活躍についても、紹介されているんです。バドミントン部員と言っても、悠仁さまは、高校からの入部組で、経験も1年ちょっとのほとんど初心者なのですが、すでに、新1年生に指導する程の腕前だとか。

ちなみに、このバドミントンですが、休み時間に自主練習をしているそうなんですね。ですけど、一方で悠仁さまは休み時間に、担任の先生に勉強の質問をしに行かれているという事も書いてあるんです。

なので、悠仁さまは、休み時間にバドミントンの練習をするだけでなく、先生のところに行って、質問もされてるというのですね。

一体、筑附の休み時間ってどれだけの長さなんですかね?運動も勉強も頑張ってるって事が言いたいんでしょうけど、あまりにも設定を盛りすぎて、破綻しかかってませんか?という気分になってしまいますよね。

さらに、最近では、技能が上達して、仲間とダイナミックなラリーをするとまで言ってるんですね。ただのラリーじゃないですよ。ダイナミックなラリーです。

まあともかく、バレーボールではサーブで連続得点を上げて、お得意のバドミントンでは ダイナミックなねラリーをしてるそうですけど、映像はないし写真の1枚すら公開されてないんですね。もはや、悠仁さまのバレーやバドミントン部での大活躍は、筑附の7不思議の一つに認定されているとか、いないとか。



10歳で田んぼを作られる大天才悠仁さま

それから、もう一つ、驚いたのが、というか、まあ、とにかく宮内庁の発表した文書には、驚かされっぱなしなんですけど、なんと、悠仁さまは、10歳の時から、田んぼ作りをされてるというのですね。

勉強すれば、日本有数の進学校に入学!スポーツをすれば、未経験のバレーでも、バドミントンでも大活躍!おまけに、小学校の時から、自主的に、トンボの交配実験を行い、おまけの片手間で田んぼまで作ってしまうって、どれだけの大天才なんですか?まさに、神童、令和のダ・ヴィンチかってレベルです。

設定盛りまくりでも、一発でメッキが剥がれる幼稚なご質問

と、まあ、ここまで散々持ち上げてきたんですが、最後に一気にメッキが剥がれる報告も、というのも、現在、悠仁さまが、茨城県つくば市にある農業・食品産業技術総合研究機構の研究者に行った質問のレベルが低すぎると話題になっているんですね。

悠仁さまの誕生日にあたって、宮内庁は、悠仁さまが夏休み中の先月2日に茨城県つくば市にある農業・食品産業技術総合研究機構を訪ねられた際の映像を公開しました。

悠仁さまは、さまざまな種類の稲が栽培されている水田で、機構の研究者から稲の品種改良や遺伝子の解析などについて説明を受け「なぜ毎年、栽培する必要があるのですか」などと質問されたということです。

宮内庁によりますと、悠仁さまは幼い頃から稲や野菜の栽培などを通じて農作物への関心を深め、中学生の頃から稲の交配について研究していて、中学1年の秋にも機構を訪問されたということです。

「NHK NEWS WEB」(2023年9月6日配信)

色々と宮内庁が設定を盛りまくってましたけど、結局は、ブータンで「木とか草とか」などと仰られていた時のままの悠仁さまで安心しましたとさ。

皆さんは、こうした宮内庁の発表と、現実の悠仁さまのレベルのギャップについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

50 COMMENTS

匿名

敬宮様のお誕生日映像が公開されるようになり、その可憐なお姿が国民から大好評。
それを見た天皇家ストーカーのキコが息子に真似をさせた。

昨年はヒサが田んぼの畦道をヨロヨロ歩くプロモーション映像を流したが、国内のみならず中国人からも嘲笑のターゲットにされて大失敗。

今年は絶対に笑われないよう、同じ田んぼでも専門家のおじさんをわざわざ登場させ、それを利用して知的に見せようとご優秀アピール。

不自然に実る1つの桃を覗き込んで観察したり、その奇妙な行動が筑附に通う高校2年生とは思えない幼稚な姿で更に笑われる存在となった。

結局、恥の上塗りに終わり、全てが白々しくて笑うしかありません。

214
3
返信する
匿名

おじさんの話聞いて頷くだけ。
桃1個不思議そうに眺めるだけ。
でも興味は全くなし。

190
1
返信する
匿名

ボールは怖いと逃げる
シャトルも打ち返すことができない。
運動神経は鈍く部活も不参加。
授業すら姿見ていないが事実でしょう。

191
2
返信する
匿名

この荒唐無稽なアゲっぷり。
いやあ、まさに北の将軍さまですね!
キム・ジョンウンやその父親キム・ジョンイルの幼児期からの神格化ストーリーもすごかったけど、それを彷彿とさせてくれます。
こういう独裁国家は、こんなことまでするのね~って思っていたけど、人の国のことを笑っている場合ではなかった!
日本も同じでしたね・・・
情けない。

213
1
返信する
匿名

ホラ吹きもここまできたら呆れる
てか、筑附生みたら爆笑だろね
これで不登校なったら、ホラ吹き毒親恨んでね

191
返信する
匿名

世界に恥を晒して、国民は恥ずかしい限りです。
宮内庁も政府も、世界に笑われている自覚がないのだろうか?

184
返信する


匿名

この坊やが自力で頑張るのはオ○ニーだけ
誕生日には菊の御紋入りのTENGAでも頂いたのかしら?
一家が色情狂

106
返信する
匿名

施設に入れられる知的障害者男子は、まず自分でアレができるように
しっかり指導されると聞きました
でないと、苛ついて、扱いに困るからだそうです

ズルヒトも母と姉が受けてしごいてやれなくなったら、
あの障害者ぶりでは妻帯可能性は絶望的なので
自分でやるしかなく、やがて施設収容者となるでしょうね
座敷牢内でもアレをしながら奇声をあげていたとかでしたが
それもいまできる療育なのでしょう

54
返信する
匿名

まるで北の将軍様みたいですね。
(北の将軍様の超人伝説も“誰が信用するねん!”レベルですけどね)

でも、そうやって盛りに盛ってるってことは、裏を返せば真逆(スポーツ出来ない、勉強出来ない)なんだろうなぁって。

ジャ◯ーズの性被害問題でマスコミやメディアの責任も問われています。もっと早く報道していれば…って。

ボッタマのこともマスコミやメディアは忖度されていますが、ここは宮内庁に

「では、そのボッタマのご様子の映像を公開してください。何なら、我々が密着取材しますよ!」

と取材の申し込みをされてはどうでしょうか?まぁ、断られるでしょう。ならば

「では、ご学友のインタビューならいいですか?日頃のボッタマのご様子をお伺いするって言うのはどうでしょうか?真実を国民に伝えるのが我々マスコミの仕事ですから!(ドヤッ)」

ジャ◯ーズの前社長は辞任しましたが、取締役として残るそうです。株を100%所有しているのだから、実質実権を握っているのはジュ◯ーさん。ヒガシはお飾りに過ぎない。(中継ぎ?)
ジュ◯ーさんには高校生の娘さんがいるそうです。彼女もすでに企画会議などに出席して頭角を表しているのだとか!?

ほとぼりが冷めればヒガシを辞任させ、娘を社長にするんじゃないですか?

まるで、今の皇室みたい。
自ら退位したくせに、いつまでも実権を握り、何か問題があれば陛下が矢面に立たされる…

A宮家の被害者のみなさん!
BBCに訴えましょう!!
こんな闇の深い日本の皇室。BBCが放っておくわけない!!(英王室も黙認するでしょう。いや、もっとA宮家の膿みを出せ!とチャールズ国王の指示があるかもよー)

142
1
返信する
事実は事実

宮内庁発表と現実のズル仁のレベルのギャップには驚かない。

そもそも宮内庁の盛過ぎは今に始まったことではありません。
稲に関する今回の質問が、ズル仁の真の実力を示しています。

「広報室」は「隠蔽室」とでも名称変更した方が宜しいかと。

167
1
返信する
広報室

悠仁さまの能力は抜きん出ています。
今後、悠仁さまの目からビームが発せられたり、手のひらからの波動で敵をなぎ倒すエピソードなど、老いも若きも喜ぶようなユニークな話が宮内庁から報道されることでしょう。

94
3
返信する
匿名

盆栽は、3〜4歳から取り組まれてるんですよね?
あれ1作品しか見てませんけど、他に作品はないのでしょうか?飽きたのかな?

117
返信する
匿名

盆栽好きの職員が、退職されたのかも・・・(笑)。

そういえば、以前、クワガタか何かの、芸術的な切り絵がありましたね。
切り絵も最近は見かけませんね。というか、発表されていた過去の作品も
見かけなくなったような・・・。

信号機の模型も、あれ1点だけなのでしょうかね?

担当された職員さん達、皆さん退職されたんでしょうかね?

97
返信する
匿名

「なぜ毎年、栽培する必要があるのですか」
農業試験所などで、なぜ、冷害や酷暑に耐える米を試験的に作付けしてるのは、ご存じないのでしょうか?
なのに、農業に興味あるだのとぬかすのはやめてほしい。
日本全国の米農家に失礼だ!

167
返信する


匿名

今回の17歳のプロモーションビデオ。
笑い所満載でしたね。
なぜ不自然に張り付けた1個だけの桃を、白痴風に見つめてた?
無理に笑おうとしても、何度ももとの表情に戻ってね。
皇居や仙洞御所に行った時、車から手を振ってたけど、何かさっきまで泣いていた顔で無理に笑ってたとか?

トンボが好きでも、知識は敬宮様が上でしょうに。
農作業だって、やってるん風じゃなくて、親が勝手にそっち路線で行かそうとしてんでしょ。
親姉弟だってオツム悪いのに進学校に行かされ、大学は東大に行けと言われてね。
「勝手な事を言うな!行くのは俺だぞ!そんなに東大に行かせたいならお前が行け!狐面ババア!」
「序でに化粧お化け!お前が10億邸を強奪したせいで、俺まで白い目で見られるんだぞ。ウマシカ!」と言って良いんだよ。

121
1
返信する
匿名

研究所って普通は非公開な場所だが、なんで悠仁くんは農業・食品産業技術総合研究機構へ行ったのかね?
映像を見た限り何人もの研究者が対応していたようだが、研究職の邪魔をしてまで見学をしてまさかこれを大学推薦の一部に使うんではないだろうな?

一般の人が出来ない特権を行使して行った事は不公平だろ。
この特別見学のレポートで推薦合格だとしたら大学が腐ってる証拠だね。

128
返信する
匿名

この記事のライターって
もっちゃんじゃないな。

タケロウぽい。

タケロウってアキ信じゃなかったけ?
キーコになんかパワハラされて
ボンをディスってる?

内輪揉め?

35
5
返信する
匿名

いや最近、もっちゃんも読み上げ用にスタイルを変えているので
タケロウではないですよ

43
返信する
匿名

>運動も勉強も頑張ってるってことがいいたいんでそうけど。
 あまりにも設定を盛りすぎて、破綻しかけてませんか?

そのうち

将棋は奨励会に入れるくらいの棋力。
皇族でなければプロ棋士になり、藤井聡太さんとタイトル争いを
したことでしょう。

野球もお得意で皇族でなければプロ野球選手になり、
メジャーリーグで活躍できたことでしょう。

という記事がA宮家御用達のアエラあたりに掲載されても、
驚きません。

89
返信する
匿名

ホント、A宮家に対しての忖度報道が酷すぎ、北の誰かさんたちを彷彿させるような報道が多すぎ。一体、この国、政府にしても皇室にしてもどうなってんの。

この子ホントなら世間に出しちゃダメな子なのは、政府も宮内もA宮負債以上にわかっていることだよね。出したらもう隠せない。

101
返信する
匿名

アキシンって本気で文仁、危子、馬鹿子、没玉が優秀だと信じているの?

もしそうなら相当な低知能レベルだね。ま、同胞だから庇いたいのだろうけど、あわれだわ。

あんたらアキシンはほとんど生保で生活してるからこんな偽皇族らに税金を搾取され好き放題に使われている日本の国民の気持ちは理解できないか。

70
2
返信する


匿名

音楽の素養…天皇家の方々はピアノやヴィオラなどを嗜まれておりますがA家はそういった事は聞かない。でもお得意な法螺貝はご立派で大きく響く音でしょうね…常に大ホラ吹きA家

78
1
返信する
匿名

「同和地区相手に役人が使ってきた小賢しい褒め殺し作戦」

これって全部褒め殺しになのに、紀子は相当お馬鹿さんなので
気づかないから成り立っている無理な設定ばかりなんですよね

シナリオを書く官僚は、1970年、80年代の地方都市における、
同和地区民の取扱方をどこかで学んだか、親にでも教わったか
なのでしょうね
実によく心得ておられますよ(総務省にでもマニュアルある?)

あの頃は、同和地区のドンの息子や娘となると、教育委員会も
ヘイコラし、とにかく持ち上げ、高校も同和枠で県立トップ校
に無理矢理合格させたりもしてきたので、紀子と悠仁への特別
扱いは、実は同和地区の親分一家への接待と同じだということ

世間は「皇族だからか」と思うかも知れないけど、本来学習院
に行けるだけの健常皇族だったら、全く特別扱いはされずに、
ただ「宮様」と呼ばれること以外は、他の生徒と同じ扱いを
受けていたはずで、それに耐えられること=セイハク児でない
証明とも間接的になっていたのです

ところがセイハクで、難聴で、学習院からは特支組を用意する
のでいいなら引き受けるとまで、通告されるような悠仁なので
最初っから官僚たちは、褒め殺しをとにかく続け、限界がきた
ら、その瞬間に廃嫡にするしかない、と覚悟してきたわけです

だからいまは伸びきったセイハク児のゴムが、いつ切れるか?
あともう一グラムの盛り付けに耐えられるかどうかと冷や冷や
しながら、偽御優秀談附加行為の限界試し段階に入ったのです

その証拠に、悠仁が一言でも口を開くや、一瞬にしてそれまで
何とか誤魔化せていた、御優秀設定が崩壊してしまいますね
成年会見を、最初から卒業後に延期するなんて発表も、とても
会見には耐えられないから、会見からの敵前逃亡宣言ですよ

91
1
返信する
人工交配

稲の交配に興味持つ以前に、自分自身の謎の交配に興味ないのか不思議である。
いずれにしろ国民から全く敬愛されず天皇なんかになってしまったら
どうなるか良く考えてみろ!今度は「帰れコール」だけでは済まされないぞ。
できるだけ早く辞退の意思表示をするのが人間としての後始末である。

83
返信する
匿名

人造産み分けニンゲンではゾンビでしかありません。

この世に生まれてきてはならなかった存在。
だからラノベ上で自身の異界転生を妄想し、辛いだけの
健常児偽装に設定されたいまの醜男からはお別れしたいんでしょう。

なのに自分が書いたラノベで一気にクラスの蔑視は強まってしまった。
そりゃ痴漢までした相手の実名入りで、二人で事故に遭い、転生する
設定では彼女からすると、レイテーンに殺されるようなものだから激怒
して当然です。それ以前にストーカーそのもので気持ち悪い。

これで今まで以上に、登校は辛くなったでしょう。

78
返信する
匿名

知障と断定された瞬間に第三条廃嫡ですから
紀子はどんなに嘘八百並べようと、悠仁を廃嫡にさせるまいと
悪あがきに必死なんです

でもそうやって、高下駄・ハイヒールを履かせ、それでも
まだ同年代の生徒からみると非常に劣るので、今度は嘘の竹馬に
乗せてでも知障認定されまいとしているので、次に転倒すれば
ローヒールで竹馬なしの素顔のままの時とはちがって、大怪我し
世間からは紀子への嘲笑の渦が一気に沸き起こるでしょう

88
返信する
匿名

学習院幼稚舎の面接に出せず揉めて、お茶の水に言った時点で知的障害確定だと思うけど。
学習院は療育が必要だから見せなさいと、言ったわけですから。

どの程度の療育準備するか、見ないとわからないのです。
で、キコは現実逃避しました。

お茶の水小中学校にある療育の資料は、何重にもコピーして保存してほしい。

78
返信する
匿名

皿、秋篠宮家、小室母息子、いまは木原の嫁の事件を報道している篠原氏に、脅しがきているようですね。自分たちに都合の悪いことを知られた相手を〇封じする連中は、どの世界にもいますが、どうか篠原氏も無事でいてほしい。

いままではネットがなかったから、有名芸能人、政治家が急逝しても事故や自殺で処理されてもみんなそう信じていたけど、ネットのある今はもう中々そんなこと信じないけど
やはりネットをしない年代の人々はニュースの偏向報道を信じている。
だいたい週刊誌に報道された木原や秋篠宮家の悪事を、視聴率欲しいはずのTV局が報道しないことが、ある意味答えだよね。

とにかくネットを使ったり色々な形で拡散しないといけないことですね。篠原氏も
是非声をあげてくださいと話していた。

木原の周りもあちらの人間がかなり絡んでいるようだし、政財界、警察、行政、大企業
そして皇室内とそのまわりにあちらの人間を入れ込んだことで色々な問題や事件が起こっているんだわ。

84
返信する
匿名

10才から田んぼ作り(笑)
昨年稲の周りを不自然に徘徊してましたが。
田植えは陛下が毎年田んぼに自ら入って植えられておられる報道ありますが凡はありませんよね。
設定にするなら毎年苗を植える写真ぐらい撮らせれば良かったのに。
トンボから農業に設定変更したから?
他にも部活の様子の写真は?
写真も加工ばかりで暴かれるから出来なくなってきましたね。
嘘ばかり並べたててもボロばかりなんですから優秀設定よりも現実身のあるような勉強や情報をした方が良いのではと思います。
努力せずに出来ると凡に勘違い教育ですよ。

74
返信する
匿名

やっぱりあの熊本の村で、文仁はクレクレしていたそうです。そしてヒサ坊もはちみつ、とうもろこしの種をクレクレ、何度も「またよろしく」とほざいていたそうな。

強欲な両親をみて育ったからね、それにしても国民の税金で贅沢していても自ら払おうとせず、くれくれ=献上と思っているんだろう。なんとも浅ましい。

文仁なんて生まれたときから皇室で、それなりの国民よりよい生活していてもやはり性格なんかな。奇子は出があれだから(おかしいね、一応学習院で父親が働いていたのに貧しい生活していたんだよね)、卑しくなる可能性はあったけど、皇室に入り込んで
30年以上、国民よりも良い生活していると思うんだけど、お里が知れるとはこのことなんだ。 こんな超低知能両親だから子育てなんてロクにできなかったんだろうね

絶対こんな偽皇族に皇統を移してはいけない、万が一いままでのように何でも強行するなら、もう皇室は要らない!その時はまじ国民もデモするなりしないと、結局国民が大変な思いをすることになるし。いまだって無能な岸田政権で大変なのに、これ以上だなんて、絶対あってはならないこと。それにしても何故岸田を辞めさせられないの?

87
返信する
匿名

「文仁なんて生まれたときから皇室で」
「奇子は出があれだから(中略)卑しくなる可能性はあったけど、皇室に入り込んで30年以上」

やはり「氏より育ち」というのはマヤカシなんですわ
「血」には逆らえないってことですね

返信する
匿名

敬宮様が学習院時代言われてたことの真似事ですよねぇ(笑)下級生に慕われてたとか運動会で頑張ってたとかの。アピールしたいのでしょうけど、今更感が半端ないし誰も信じませんって。

書かれたことが本当で優秀ならば、とーーーっくに表に出てたでしょうし、TVにもアホのように流されてると思いますね。あの、キコが黙ってるとは思えないもん。

ある意味、毎年のお誕生日プロモ映像が楽しみデス。今年はどんなふうに笑かしていただけるのかとww今は卒業後に行われるなんちゃらの行事と会見の練習してるのかな?

55
返信する
匿名

筑波大付属高校ではSNS禁止になっていて
こうした宮内庁からの大本営発表に対して否定発言すら発信が
許されない言論弾圧が罷り通っています

宮内庁が学校生活について発言する以上、それが意図的に脚色
されたり、まったく虚偽内容だった場合、ツクフ生は慰藉料を
請求することも可能になるといえます

バド部で、女子更衣室が盗撮されていたことには不問で、幽霊
生徒が、後輩に慕われるとか、指導しているとか、当事者には
腹立たしい内容で部活が穢されていると感じてしまうでしょう

63
返信する
匿名

人造人間やからね。
アホはしょうがない!
てゆうか安西が皇室に居ることがおかしいです。
早く静岡の朝鮮部落へ引越し頼みます。

53
1
返信する
匿名

AZの馬鹿殿が賎民女と交わって生まれてきた祟りの子
こいつらが顔を出すたび、あちこちで自然災害や事故が起きます
皇祖神からの国民への警告は既に十二分に発信されているのです

53
返信する
匿名

アホ丸出し。
設定が、間違ってる。
よくこんな文章かけるわ
というより書かせるわ。
どうみても無理が、ある。

43
返信する
嘘つきね

発達障害のあるズル仁を研究者だと絶賛するヤフー解説者?
呆れました。あれは読む気しない。誰ですか?多分あれか?

これほどズル仁の正体が暴かれているのに、よくも書くわ。
ここまで持ち上げれば、流石の鬼子でもあきれ顔でしょう。

39
返信する
匿名

高齢者施設に入所する100歳代の女性に性的暴行を加えたとして、弟子屈署は9日、同じ施設に入所する佐藤基次容疑者(79)=弟子屈町泉2=を不同意性交等の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。

この理解できないレベルの事件と同じくらい、A宮家は理解不能。

30
返信する
匿名

ちょうど16歳のズルヒトが、40代以上の王女たちに痴漢したのも
年齢差からみて如何にも池沼らしい手の出し方といえる
健常児なら想定もしない相手だけど、池沼には関係ないんだな

34
返信する
匿名

紀子とズルヒトはちょうど40歳の差がある
それでも一緒に同衾できてしまうところがいかにも・・・
駅南出身ということからくるとみられるおかしな規範意識については
平民以上の人間には全く理解できない部分が大いにある

29
返信する
匿名

姉2人もショラテン没玉も、ここの子供達は揃って視野も狭そうで
環境が恵まれてる割に実のある会話が出来なさそう。
M子の公務時の受け答えといい、没玉の反応といい、相手する人は
気を遣って面白くもない会話に付き合わなければならずお気の毒。
子供達がその調子なのは親も同じくアホみたいな質問にアホみたいな
受け答えしか出来なさそう。

17
返信する
匿名

北の将軍様も真っ青な設定ですね(笑)
XTwitterでポストすると変な垢からフォローか絡まれたりします。通報しようとしても通報しました、と出るけど完了しましたはでない。アキシンかバイトでない人には完了しましたと出ます。Xでも言論統制されてる気がします!!

返信する
匿名

>「なぜ毎年、栽培する必要があるのですか」

うーんこれだけで幼稚と判断するのは・・・
マスゴミが偏向報道してるかもしれんし
文脈見ないとわからん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です