悠仁さま、脚の異変は殿下からの遺伝だった?公務中の足の角度が“マジでキモい!”ヤバ過ぎると話題に


文・もっちゃん

鹿児島訪問を満喫される悠仁さま

秋篠宮殿下と共に、鹿児島にて、初の地方公務に臨まれている悠仁さま。初日の、総文祭開会式では、帰れコールがなされるなどのトラブルはありつつも、紀子さま不在の中、地元の高校生らとの交流を心から楽しまれているようです。

「無表情……」

「表情が心ここにあらずで心配になる」

 悠仁さまの表情を懸念した書き込みだが、悠仁さまと同年代の高校2年生の男子を持つ母(52)は「うちの子も無表情ですけど!?」という。

「小学校6年生くらいから家族で撮影する写真では笑わない。友達とスマホで撮影しているときは見たこともないような笑顔のくせに! 歌手の米津玄師ばりに前髪で顔を隠しているので“顔が暗く見えるから前髪5ミリでいいから切って!”の母のリクエストには全く応じない!」

 お年頃の男児あるあるなのだが、悠仁さまにおかれては〝無表情報道〟されてしまう。このことに元宮内庁職員で『いま知っておきたい天皇と皇室』(河出書房新社)の著書がある皇室解説者の山下晋司さんは「無表情との報道もありましたが、大きな喜怒哀楽をむしろ出す必要はない」と話す。

「悠仁親王殿下が初めての地方公務で、鹿児島県を訪問された際の映像を拝見して、堂々とされていて、ご立派に成長されていると感じました。これまでの悠仁親王殿下は緊張しておられるのか、落ち着かないご様子のことが多かったと思います。無表情と報道されましたが、大きな喜怒哀楽はむしろ必要ないでしょう。喜びは微笑まれる程度でいいでしょうし、逆に怒りは表情に出すべきではありません。大げさな表情はむしろわざとらしく見られてしまうのではないでしょうか」

 たしかに、悠仁さまの表情は終始明るく、時折微笑まれることがあった。

「AERAdot.」(2023年7月31日配信)

先月7月19日に秋篠宮邸を訪れた日本パラグアイ学院の高校生20人との懇談の際には、全くの無表情で心ここにあらずといったご様子を見せられていた悠仁さまですが、鹿児島での公務では、終始ほほ笑みを見せられ、現地の高校生らとも積極的にコミュニケーションを取られていたようです。

悠仁さまの天皇としての資質に疑問の声

とはいえ、報道では、高校生らとの会話にちぐはぐなところもみられ、ニュースサイトのコメント欄では、「本当に将来の天皇は悠仁さまで良いのか心配になる」「やはり愛子さまの方が天皇に相応しいのではないか?」といった疑問や不満の意見も書き込まれているようです。

対照的なのは敬宮内親王ですね。

年齢を重ねるごとに皇族らしい成長を国民へ示してこられました。

今では立派な青年皇族の仲間入りもされていらっしゃいます。

現在の法律では皇位継承権が無かろうが「待望論」が出てくるのも当然のことですね。

天皇陛下は幼少期より濱尾侍従長により厳しく帝王学を学ばれていたという事は広く知られています。

悠仁さまの場合はどうなのでしょう?

成長を感じると言われても、「どこに成長が見られるの?」と思ってしまいます。本当にこのままで大丈夫なのでしょうか。

人とコミュニケーションをとることが苦手に見えます。

物心ついた時から大人に頭を下げられて、やることすること進路もすべて決められて、自分で考えて行動をするということがなく、周り任せが当たり前なんでしょう。

天皇になるのなら、学歴で身を固めるのではなく、中身を磨いてほしいです。

が、愛子さまの方が天皇に相応しいと思っています。

殿下と悠仁さまが内股過ぎると話題に

また、今回の殿下と悠仁さまの鹿児島訪問に関して、Twitter上では、ある1枚の写真が話題とのなりました。こちらの写真なのですが、ご覧になれば分かる通り、秋篠宮殿下が異様な程内股で立たれているのです。

『悠仁さま“無表情報道”に違和感 初めての地方公務では笑顔も!「成長を感じる」と皇室解説者』←と、早速アエラが山下を使って記事を上げてきたのだが…2ページ目の写真で吹いた。本気で庇う気あんのかw

秋篠宮の足、ヒサぼんのお辞儀…ヤバくないですか?二人共に、どう見ても変です。

それにしても、この親子の写真ポーズは、いつ見てもどこのを見ても、異常に見えるのは俺だけ?

このように、異様なほど内股で立たれている秋篠宮殿下ですが、実は、悠仁さまも幼少期には、この時の殿下と同じように、膝やつま先が異様な方向を向いたような立ち方をされることもありました。

そのため、悠仁さまに関しては、ネット上で、常に「足に何か障害を抱えておられるのでは?」といった疑惑が持たれていました。



実は、悠仁さまは、何か足に障害を抱えられているのではないか、という噂もなされているのですね。

「これまで度々、ネット上では、悠仁さまが足に障害があるのではないかという疑惑が話題となっています。

実際に、何度か足がおかしな方向に曲がっていたり、左右逆の靴を履いている写真が残されており、これらの写真がインターネット上で拡散され、注目を集めています。しかしながら、悠仁さまが足に障害を抱えているのかは分かりません。

もし、悠仁さまが障害を抱えていたとしても、それを公にすることはあり得ないでしょう。なぜなら、日本の皇室には、長い伝統に基づいた厳格なルールがあり、皇位継承者には、完璧な健康状態が求められているからです。

紀子さまは、悠仁さまが皇位継承者としての地位を維持するために、健康的であるというイメージを国民に植え付ける必要があると考えられています。そのため、悠仁さまが健康的であるというイメージを国民に植え付けることは、紀子さまにとって非常に大切なことであり、足に障害があるということが公にされることはないでしょう」(前出の秋篠宮家関係者)

一部では、仮に悠仁さまが障害を抱えられていたとしても、その事実を隠すため、適切な治療が受けられないのでは?と懸念する声もあるようです。

「皇室情報サイト」

このように、しばしば足の障害疑惑が浮上する悠仁さまですが、仮に、実際に障害を抱えられているとしたら、秋篠宮殿下からの遺伝であるのかもしれませんね。

皆さんは、このような悠仁さまの障害疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

48 COMMENTS

何度でも書くしか

ズル盆は心身ともに障害を抱えた子なのです。
カタカナとひらがなの使い分けできないはず。

知能は小学生並みかそれ以下。造られたから。
どういう方法で生まれたかは諸説ありますね。

幼少の頃から足を外側にはねる歩き方でした。
人間として一人歩きは無理。皇室も無理です。

こんな子ショラテンと茶化しても面白くない。
皇室から出して養護施設に入れて養育すれば。

秋一家も安西家でも何処にでも消えてほしい。

187
3
返信する
匿名

もう一回書く。
国民はコロナ菌を心配しているのだ。出歩かないでくれ。
何処かにあったが、頭丸めて滝壺で滝に打たれたらどうか、少しは分かるか?
酷暑の折り、丁度いい、、
偽物皇族の馬鹿たれ親子には、言っても無駄か?!

156
返信する
匿名

秋篠の異様なこの足の角度と、まったく同じ異様な角度の悠仁くんの写真があります。
それは伊勢神宮に来た際の写真です。

56
返信する
匿名

秋篠宮と安西孝之さんは身長(約180㎝)、顔立ち、表情、体型、全身瓜二つ。
そして悠仁くんと秋篠宮と安西孝之さんの立ち姿、姿勢、仕草はそっくりです。

146
2
返信する
匿名

ここまで偽疑惑が真実味を帯びてくれば、
DNA型鑑定で決着するほかないでしょう。
但し皇族であっても皇族として認めない。
これが国民の声であり宮内庁は対応せよ。

131
返信する
匿名

ナマズさんはいい年こいて、というか、アラカンなのに、いまだに挨拶も姿勢をきちんとして出来ないのか。
で、頭は下げない挨拶の仕方だね。
息子が真似しているよ。
(義理の息子と3人並んだら、工事現場に引っ張りだこの看板「三馬鹿大将」になれそう)
こんなんじゃあショーライテンノーにはなれないよ。

166
返信する
匿名

筆もまともにもてませんでしたね。 
皇室なのになんにも躾けられてない。
鹿子さんもすごい筆記用具の持ち方してましたね。
ふたりともたぶんお箸もまともに持てないのでは。
ほんとに皇室で、育ったのかしら。

158
返信する
お箸も鉛筆も…

眞子さんは、学習院幼稚舎?で、お箸がちゃんと持てなくて、持ち方を指導しても直す気がなくて、その年から「スプーン可」になったんです。素直に直さないで反抗的、どうしようもなかったんでしょうね。

佳子さんも、去年の高校生とのキャンプだったか、鉛筆の持ち方が握り持ち?掴み持ち? 猿手?左手でした。

卒業文集など、ネットで見られますが、親子4人 凄い字。
悠仁さんに至っては、発表された工作.模型.信号機.蜻蛉.春飾りなど、素晴らしい出来でしたが。とても、子どもの趣味では無い、中年おじさんみたいな作品でしたね。

86
返信する
匿名

2600年以上、世界最古の歴史を誇る日本の皇室です。
当然ですが天皇は天皇のお血筋です。
その次期皇位継承者が、天皇のお血筋に一ミリたりとも似ておらず、前皇后の義弟に瓜二つ。
三人の子すべてが、そちらとのDNAの繋がりは間違いなさそう。
そして身内の竹田氏までが義弟の子孫と発言されました。

国民がDNA鑑定を求めるのは当たり前です!
まずは血筋を明らかにすべきです❗
それが出来ないのであれば、皇室から出て行くしかありません❗
いくらしがみついても、天皇の血が一滴も流れていない一家ではどうにもならない❗

154
2
返信する
匿名

先天性内反足なのではないでしょうか?

悠仁は幼児期より下肢に問題があり、おそらく何度も手術を
試みたり、ギブスで固定されたりと苦難があったことでしょう

小学生のころも長ズボンが殆どで、ズボン下に乗馬ブーツを
履かせたような、盛り上がりがみえて、下肢装具疑惑が囁かれ
ホーン型装具などいろんな説も出されてきました

左右の靴を逆に履いたり、伊勢神宮参道では酔っ払いのように
足をふらつかせ、闊歩する様がGIF動画にもなっていました

それだけに入学式に出てきた替え玉くんがさらっと歩いたのは
驚きで、初代悠仁は、もう居ないのかとも思っていました

143
返信する
匿名

自分も同じことを、思いました。
顔が変わりすぎています!!   出産時には、3人ほどつくった?

124
返信する
匿名

代理母に口止め料を支払い続けないといけないのでは?

一人は多指症や口唇口蓋裂のある奇形児なので印象に残ったでしょうし
DNAサンプルはしっかり保存されているはず
問題は、全員に同じ奇形が出たとも言い切れないので
1号、2号、3号と顔もちがえば、障碍も異なるのが厄介なんだろう

87
返信する


匿名

秋篠宮一家は、
世界に出せないニセニセ。
国民に恥をかかせるニセニセ。
国民を平民と見下し、何か言われれば、屈辱にしか感じないニセニセ。
なぜ、ニセニセを、税金で養ってやるのか、全く理解できない。

131
2
返信する
匿名

ただし悠仁型のゾンビくんは、全員カツラを被っています
この点は1号くんが人工内耳にされたので、合わせるために
同じカツラを装用するよう指導されているのです

94
返信する
匿名

こうなると本当に紀子が高齢出産したのかさえ怪しい
麻子が卵子提供すれば、子は安西氏似になり鯰似になる可能性大な
だけに、精子は誰からもらっても構わないことになる
DNA鑑定をしないということは、そういうことです

見て子親族が精子提供、安西家の血筋の娘麻子が卵子を提供すれば
完全に正田安西王朝に皇統が入れ替る、下克上王朝の発生といえる
文仁だけだと安西王朝になるところを悠仁父を正田から出すことで
パワーバランスも正田優位、安西従となり、自尊心も満足なはずだ

75
3
返信する
匿名

安西家のネット操作にはうんざり!
潔よく、事実なら一家を皇室から退場させる。
事実無根なら直ちに抗議すべきです❗
これ以上国民を愚弄し続ければご一家、ご一族を巻き込んでの大変な事態となることは火を見るより明らかです!

93
3
返信する
匿名

もう何をどう盛っても愛子様には勝てませんね。
愛子様はティアラを来年度も作らないご決断をされました。

天皇御一家が、質素を貫けば貫くほど、輝きを増し世界から尊敬を集めていますね。

104
返信する
匿名

ティアラを作らせないのは、ミテコの口出しでは?自分の衣裳代を削られる気配があって、辞退させた。
そういうことをすればますます、敬宮様が思慮深い方と思われるのに、そこにおつむが回らないオバーサン。

91
返信する
匿名

天皇ご一家はますます尊敬され、世界から支持されるのに対し
秋家一家は、いっそう軽蔑され、世界から後ろ指をさされて
「絶対に秋篠宮家のようになっては駄目よ」と反面教師にされます

紀子がどんなに地団駄を踏もうと、悔し涙を流そうと、我儘の限り
を尽くしておいて、いまさらどうしようもないからです
最初から偽皇族の限界がそこにはあって、もともと逆立ちしても
勝てない、両陛下と自分達の間の壁を勝手になかったことにしても
世界はちゃんと真贋を見抜いているということです

105
0
返信する


匿名

キコは静かだな。
こりゃ何かあったな。

マコ夫婦の話題も聞かなくなったし。

多分金で解決できない事件が勃発したのだろう。
とすれば健康面しかない。
悠坊は九州行きでついにアウト決定かな。

60
返信する
匿名

>眞子夫妻の話題も聞かなくなったし

1,週刊誌に「別居の可能性あり」とありましたし。
  眞子さんだけこっそり帰国
  ↓
 赤坂御用地内にあるA宮邸別棟(本来は事務棟のはずだが。次女が
 不法占拠し私物化)で次女と同居。
 長女の生活費はパパ宮がご自身の皇族費から支払う

 というパターンになる可能性もあると思います。
 長女の大量の衣装などはまだA宮邸別棟においてあるー
 という記事もありましたし。

(本来なら降嫁した元皇族は国有地である赤坂御用地には住めない
 規定なのですが。
 国有地である赤坂御用地に住めるのは、皇族と職員のみ)

2,眞子さんが妊活してるーという報道がありましたが。
  妊娠した可能性もありえると思います。
  
  ショウライのテンノーとされている坊っちゃんは
  罰則つきの報道規制等から判断する限り強健な体質では
  なさそうです。
  (坊っちゃんの主治医(皇嗣職侍医)である金子医師は
   小児循環器の専門医です。
   循環器が弱いお子様である可能性もあります)

1も困りますが。
2であれば最悪です。
子供をネタに長女夫妻の要求(特別待遇しろ)はエスカレートしそうです。
長女の婿は「俺を殿下と呼べ」と領事館職員たちに要求したーという
記事もあったそうですし(月刊テーミスより)

39
返信する
匿名

う、内股?
これはキモイと言うよりみっともない。

中学生くらいから歩き方に気を付ければ
治るはずなのに、ここんちの親は上辺を
取り繕うことばかりに必死で、こういう
大事な事には気が付かないらしい。

でも、この写真の顔はマジでキモイ!

72
返信する
匿名

かっこよさが皆無の悠仁
高校生でこれでは先が思いやられる
人工内耳の外部装置隠しのためにカツラを用意されているが
いくつになっても同じ髪型ってありえないので
だんだん言い訳も苦しくなるばかり

74
返信する
匿名

佳子が女子高校野球観戦でまたもやノーマスクでやらかした
濃厚接触者なのだからマスクつけないと相手が怖がるでしょうが
それに家族内感染では時間差があるので、紀子の熱が下がっても
家族が安全とは全くいえない
無症状感染もあるのだからね、佳子は他者への配慮が出来ない子

それに全国高等学校女子硬式野球選手権大会の公式スポンサーに
興和が入っているのだから、さりげなく興和の高品質国産マスクを
着用してくるといった心遣いができないのがいかにも秋家なんだな
久子さまなら、さっそくスポンサーの立場も考慮されるだろうに

来年からは、久子さまと承子さまにタッチ交代してください

67
返信する
匿名

女子高生から見ればカコは10歳以上も年上、あと少しで29歳になるオバさん。

毎回、普通のOLみたいな服、猫背姿でペコペコ、厚塗りファンデーション、若作りが恥ずかしい。
「写真集も出したアタシは皇室のアイドル!」と今でも思っているのだろう。

連日、謝礼金目的の荒稼ぎ行動にはウンザリ。
猛暑でも涼しい顔で全国各地にお出かけ三昧の秋篠一家の報道にはハラワタが煮えくり返りそうです。

71
返信する
匿名

>(佳子さんは)
  「写真集も出したあたしは皇室のアイドル」
  と今でも思っているのだろう

佳子さんの写真集ですが。
週刊文春に君塚先生(英国の王制についてくわしい)
のコメントがありました。

(佳子さんの写真集は)あまり売れなかったらしい

yahooコメだったと記憶しておりますが。

佳子さんの写真集は全然売れず、
出版社は頭を抱えたらしい。
返品の山となってしまったので

という投稿がありました。

たしかに佳子さんが成人の頃は、ネット上に
一部男性ファンもいたようですが。
その方たちもICU卒業の際に佳子さんが公表した文書回答の
内容に呆れ果て、ファンをやめたようです。
(文書回答で姉の結婚擁護、メディア批判。
 ようはメディアと国民に喧嘩をうった)

メディアが皇族だからと忖度報道して
「美しすぎるプリンセス」
だの
「アイドル並のルックス」
だのと持ち上げたから、勘違いしてしまったのでしょうね。

皇族のお仕事=おめかししてお手振りすること

お仕事をしてれば、我儘いっても許される
(佳子さんはA宮邸の事務棟の不法占拠は許されることだと
 思ってるようです。
 赤坂御用地は国有地であり、宮邸も事務棟も国有財産である。
 ということを理解してないようです。

 事務棟の不法占拠=国有財産の私物化
 です。)

54
返信する
匿名

鹿、また同じミスを繰り返したのですね。

二度あることは三度あると言います。危機感ゼロと言っても過言ではありません。

一度の失敗から学ぶ、懲りることを知らないのでしょう。

来年度から、久子様と承子様、愛子様、皇后陛下に変わってほしいです。

50
返信する
匿名

>佳子は他者への配慮ができない子

他者に配慮ができない性格だから

1,学習院大学を中退。
  ICUにAO入試で忖度入学。
  学習院大の顔に泥を塗る
 (両親がメディアを使い
  学習院批判キャンペーンをやった。
  学習院大中退を学習院のせいにしたわけです。
  本人の我儘で中退したのに)

2,ICU卒業の際の文書回答で
  姉の結婚擁護・メディア批判

3,姉の暴走婚のあとにもわざわざ
  文書をだす。
  (あのときは両親だけ「お騒がせしてスミマセン」と
   文書をだせばよかった。
   佳子さんまでわざわざ文書をだす必要性はなかったのに)
  文書の内容は姉の結婚祝福・メデイアと国民批判

4,A宮邸の別棟(本来は事務棟である)を乗っ取り、
  不法占拠。
  国有財産の私物化。

  (赤坂御用地は国有地であり、宮邸を含む
  建物はすべて国有財産ですので。

  事務棟の不法占拠=国有財産の私物化
  となります)
  
お姉様のやりたい放題みてたから、

あたしだって何やってもいいんだ。
お手振りごこーむだけしてたら、他は何やっても許されるんだ

となっても不思議はないと思います。

お姉様は彼氏(現在は夫)にロイヤルパワー
乱用で箔付けしようとしていた疑惑がありますし。

(彼氏が就職した三菱UFJは皇室と結びつきが深い銀行です。
 皇室の財政顧問は三菱UFJ出身者がなることが多いそうです。
 彼氏が再就職した奥野法律事務所の所長である奥野弁護士は、
 パパ宮のお友達。
 奥野弁護士はパパ宮が名誉総裁をしている団体の監事を
 してた時期があるのです。

 一橋大学大学院の夜間への入学もフォーダムへの
 留学もおかしな点が満載。
 これらについてはエトセトラジャパンさんのブログで
 詳しく分析されています)

それのみなれず、お姉様は結婚後もニューヨークで
ロイヤルパワー濫用し、
皇族のような贅沢三昧生活を送っているのでは?
という疑惑があります。

(週刊誌等の記事によると、
 結婚後もお姉様を領事館職員がサポート。
 夫婦の警備費は年に数億円かかり、
 日本が警備費を負担。

 皇室関係のブログやYou Tubeによると、
 お姉様は家事をまったくせず、
 全部お手伝いさん
 にやらせてるとか。

 月刊テーミスによるとお姉様の夫は領事館職員に
 「俺を殿下とよべ」
 といったとか)

お姉様の我儘放題が通ってきたのをみていた
佳子さんが、自分もやりたい放題になっても不思議はありません。

お姉様の二の舞い(国民が猛反対する男性と暴走婚)と
なってしまう可能性もあると思います。

40
返信する
匿名

ポージングを決めた訳でなく、一瞬の撮影だったとしても、お二人ともに身のこなしが雑だ。
足を開いて、グニャついて首を曲げたお辞儀なんぞ、今上天皇がなさっている所は見たこともない。体幹そのものがこの暫定一位二位にない。
見苦しい。

65
返信する
匿名

この奇妙な立ち姿。
まったく同じ奇妙な立ち姿が、悠仁くんが伊勢神宮に行った際にサイトで取り上げられていた。

悠仁くん良かったね!
悠仁くんは間違いなく、安西文仁さんの子ですよ!

28
3
返信する


ひょこひょこ歩いていますね

秋篠家は合成写真が多いから、大きく見せるため、脚長に見せるため、細工をして 結局ブ細工に??

そう思って、ヤフーニュースの写真を調べました。同じのは見付からなかったし、上半身だけのが多かったです。
全身写真も、ちょうど膝辺りから人物や牛とかで隠れてしまっていて…たまに全身のがあったけど、ブカブカズボンでした。(-ω- ?)?
お茶中卒業式で、親子3人の全身写真があって……見事なO脚でした。

あしくびの付き方がおかしい子を見た事あるけど、悠仁さんも何らかの変形があるのは間違いないでしょうね。
普通の親は気付いたら治そうとするけど、秋篠家ではまず隠蔽。そこが変

56
返信する
義兄に似てきた❓️

2年前のマコムロ結婚会見の、「夫の方」のお辞儀を思い出した。
顔だけ前に突き出して、お尻を後ろに引く…で、脚はがに股。変だよ❗️

39
返信する
匿名

興和のマスクでコロナ禍でも感染しないで乗り切れたと思っている。
よくできていて、いろいろ試しはしたが、微妙な違いから、
Y社などよりも更に良かったと思ったので以後興和のものばかり。
あそこはコロナの判定キットも国産で生産しているし、スポンサー
に敬意を表して興和のマスクで出てくればいいものを、ノーマスク
で誰かとおしゃべりばかりしていた佳子。
相手は感染させられないか、ずっと心配だったと思うよ。

こうした気遣いができるるかどうかが降嫁後の仕事のあるなしにも
多大な影響を及ぼすのに。
いまは偽であれ、佳子は皇族で御座いと威張って殿様商法だけど
降嫁してもなおオファーのある高円宮家の女王さま達は皇族時代
から実によく気のつく一家で、ちょっといい話には事欠かない。

ちょっとは佳子も高円宮家に学べば良さそうなものを、母親紀子が
アレの出では柄が悪いだけで、全然躾はだめなんだろうな。

48
返信する
匿名

この時のボッタマ、確かに鬼子がいるときよりちょっと明るい感じ、よほど鬼子が酷いんだろうな。
でもあまりわかっていないようで、横にいる髭親父をちらちら見ながらぎこちないお辞儀していた。

あるツベ動画で、ボッタマが一番喜んでいたのは、鹿児島県の着ぐるみとの時だったそうな。とても筑附の学生には見えない、小学校低学年くらいの知能なんだろうな
そんな坊に髭親父と鬼子とそのまわりは高下駄はかせすぎ、すぐわかるのに。

57
返信する
広報室

電子顕微鏡で確認すれば悠仁さまにも素晴らしい部分を見出すことができるはずです。

12
3
返信する
匿名

筑波大附属の生徒たちも鹿児島に来ているのに
何の挨拶も、交流もないなんてやはりエア生徒そのものです
本来なら、代表生徒席に座っているのを、父文仁が視察する絵柄を
マスコミに撮影させたかったはずではなかったのですか?

まるで明仁さんが、学習院大を中退して聴講生でいながら、
同期卒業式のときは来賓席に座っていたというのと同じですよね

40
1
返信する
匿名

「裏口王子が偉そうにするな」

このコールは実に正鵠を得たものです。
突然湧いてきた言葉なのに、問題の核心をついている。
裏口入学という犯罪と、その結果としての傲慢さの二点がダブルで
非難されているからです。或いは、一般国民なら同じ事をすれば
たちまち犯罪とみなされるのに、悠仁ならばお咎め無しなうえに
こうやって壇上から俺たちを見下ろすならば結構な特権だな、との
痛烈な批判を浴びたことになり、単なる帰れコールより深刻です。
事実上悠仁を公の場に二度と出せなくなったとも言えるでしょう。

少なくとも、悠仁天皇という道は、これでなくなりました。
最上位に立つ者として、絶対に犯してはならない禁忌を破ったから
です。

54
返信する
匿名

>裏口王子が偉そうにするな

もしネット上の噂のように
東大農学部にロイヤルパワー入学したら、
(東大の推薦入試制度を悪用して)
国民から総スカンでしょうね。

59
返信する
匿名

アラカンの親父が何この姿????

威厳もなにもない、情けない!ヒサも相変わらずお辞儀もろくにできない、だめだこりゃ

42
返信する
匿名

みなさん、そんなに不満があるのですから是非とも敬宮愛子内親王殿下のご公務をお願い致しましょう
お得意の宮内庁、関係各所への電凸業務妨害やおかしなカルト集会をする行動力は無駄ではないはずです

もう立派な成年皇族になった敬宮殿下の一日も早い単独ご公務を心から楽しみにしております

7
1
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です