悠仁さま聴覚障害疑惑がついに決着か!?決定的証拠流出にネット騒然!「やっぱりそうだった!」「彼に天皇は無理」の声も


文・もっちゃん

悠仁さまの進学先の大学は未決定?

今月8月6日には、17歳のお誕生日を迎えられた秋篠宮家の長男・悠仁さま。現在、悠仁さまに関しても、最も注目されている問題は、何と言っても大学への進学問題でしょう。

週刊誌やネットメディアでは、紀子さまが、悠仁さまを初の東大出身天皇とするために裏で様々な工作を行い、奮闘されている、などとも噂されていますが、そうした中、ヤフーニュースでは、皇室問題の専門家であるつげのり子氏と、江森敬治氏が、この問題について語った対談記事が掲載され、話題となっています。

皇室に生まれたお子さま方は、皇族のための学校である学習院に通われてきたが、悠仁さまは幼稚園から中学校までお茶の水女子大学の附属校に通われ、高校は筑波大付属とこれまで例のない進路を選ばれてきた。

来年は高校生活の最終学年。さまざまな憶測が流れているが、果たして悠仁さまの進学先はどこになるのだろうか。そして、秋篠宮ご夫妻は、大学進学に関して、どのようなお考えをお持ちなのだろうか?

「秋篠宮ご夫妻としては、悠仁さまご本人の希望を最優先したいというお気持ちが強いと思います。例えば、まずご本人から大学ではこういった分野の勉強をやりたいから、この大学はどうだろうかという相談があります。その分野なら別の大学にはこういう先生がいるとか、ご両親は具体的なアドバイスをなさり、そうした話の積み重ねから進学先が徐々に絞られていくのではないでしょうか」(江森さん)

巷間伝えられるところによれば、悠仁さまは筑波大付属の推薦制度を使って、東京大学に進学するのではないかという話が出ているが、実際はどうなのだろうか?

「難しい問題です。ただ言えるのは、初めから東大ありきではないと思います。悠仁さまがご両親をはじめ高校の先生や友達とも相談しつつ、いろいろな角度から検討して最後は自分のお考えでお決めになると思います。ご両親はあくまで悠仁さまを支える立場です。ご本人の中では希望校はあると思いますが、最終決定はこれからではないでしょうか」(江森さん)

「Yahoo!ニュース」(2023年9月5日配信)

悠仁さま筑波大学進学の可能性も

このように、江森氏は、悠仁さまの進学先の大学は、いまだに決定していない、と述べていますが、そうした中、「週刊文春」(2023年9月14日号)は、悠仁さまの大学の進学先の候補に異変が生じているとして、次のように報じています。

秋篠宮家をめぐる異変。そして、悠仁さまが17歳の誕生日を迎えられたいま、悠仁さまの進路にもある“異変”が起きているのだ。

 来年4月には高校3年生となり、受験生となられる悠仁さま。進学先には、東京大学や東京農業大学などが取り沙汰されてきた。

「東京農大は秋篠宮さまが客員教授を務められるなど、関係が深い。また、東大については紀子さまが熱心だと見られてきました。その理由の1つは、皇嗣職の職員を採用するにあたってご夫妻と面談が行われた際、ある職員候補が筑附から東大という経歴だったことに、紀子さまが強い関心を抱かれ、質問を繰り返していたことでした」(別の秋篠宮家関係者)

 悠仁さまの進学先には、いつも紀子さまのお考えが滲んでいた。お茶の水女子大学附属幼稚園に入園されたのは、健康心理学を研究していた紀子さまが同大を研究拠点としておられ、子どものいる女性研究者を支えるために新設された「特別入学制度」を利用されたからだ。筑附についても、東大など名門大への進学率が高く、紀子さまが強く推しておられたとされた。

 だが――。ここへ来て、紀子さまの“東大路線”に変化が見られるという。

「ご夫妻は最近“悠仁さまのご興味に沿う研究ができるなら、必ずしも都内の大学でなくてもよい”とお考えになっているようです。加えて、あくまでご本人の学力レベルに沿った学校が望ましい。一方で悠仁さまが通われる筑附は、例年30人前後が東大に入学するハイレベルな進学校。その中で切磋琢磨している悠仁さまも、著名な国立大を志望されることになると思われます」(同前)

 具体的に候補として挙がっているのは、

「筑波大です。悠仁さまは生き物や植物に関心を寄せておられますが、筑波大にはいわゆる農学部にあたる『生物資源学類』と、理学部生物学科にあたる『生物学類』という2つの学科があり、施設も充実しています」(同前)

 実際、誕生日に宮内庁が公表した近況でも、悠仁さまが今年の6月に学校行事の一環で、筑波大の生物系の研究室を訪問されたことが明かされた。

「筑附では2年生になると進路指導の一環で全員が筑波大に見学に行く。そこで自分の興味のある分野の研究室を訪問するのです。悠仁さまは研究活動を見学されたり、顕微鏡をのぞいたりと、興味津々のご様子だったようです」(同前)

「週刊文春」(2023年9月14日号)

こちらの文春の報道によると、悠仁さまは、筑波大学に進学される可能性もあるとのこと。筑波大学といえば、筑附が、悠仁さまを計画的にズル入学させたのでは?との疑惑もあるだけに、大学への入学は慎重であるべきと思えます。

悠仁さま聴覚障害の決定的証拠?

ところで、悠仁さまといえば、以前から、聴覚障害を患われているのではないか?との噂がなされていましたが、現在、Twitter上では、悠仁さまの聴覚障害の証拠ではないか?とも噂される、1枚の写真が話題となっています。

なんと、こちらの写真では、幼い悠仁さまに紀子さまが、手話で語りかける様子が映されているのですね。



今年の悠仁さまの17歳誕生日の全文が全部伝聞でなんじゃこりゃwでも宮崎県の椎葉村書き忘れ。それと筑附と学習院の院戦はやっぱり観戦もしなかったのね。幼稚園の頃から手話で会話の記事あるけど週刊誌やメディアは本当のこと知っているんだろうね。情報統制凄いね。

このような親子の姿を初めから公開して、キコさんが一生懸命育てている姿を見て貰えば、多くの国民の共感を呼んだでしょうね。皇統継承は無理でも障害を抱えた皇族としてそれなりの人生はあったと思います。

嘘で嘘を塗り固めた虚飾のキャリア。逆を進んだキコさんは、あまりにも浅はか。

皆さんは、このような悠仁さまの聴覚障害疑惑について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

84 COMMENTS

事実でしょ

ズル仁の障害については誰でも知っています。
生まれたときから心身に異常があったのです。

皇室典範に照らしても皇位継承は不可能です。
それ以前に皇族でないという事実があります。

種と卵の問題のほかに父親の出自に疑惑あり。
いまや安西家ご出身という情報は事実でしょ。

380
5
返信する
匿名

安西お爺様。
皇位略奪計画の一番の犠牲者は彼です。

父親が口にした憲法に則り、一刻も早く安西悠仁くんに戻してあげて、身の丈に合った場所で、身の丈の教育を受けさせてあげて下さい。
それが彼に対する大罪の償いです。

そして安西文仁さん一家を、直ちに皇室から退場させて下さい。
それが60年以上欺き続けている国民に対する、最低限の大罪の償いです。

273
4
返信する
匿名

>安西お爺さま
皇位略奪計画の一番の犠牲者は彼です。

 私もそう思います。安易な同情と言われるかもしれないけど、、
 障害を持ってしまったのは、彼の責任ではない。しかし身の丈に合わない学校へ押し込まれ、当然付いて行けず最下位、友達もいない、渾名も酷くて、、
 ネットを見ると、秋篠宮家の事が色々書かれていて、、
 家庭内は決して仲睦まじいとはいえない、彼にとっては、いたたまれない心境でないかな?

160
5
返信する
匿名

 今までも、両親は悠君の希望をかなえて来ただろうか?

>悠仁さま「支援学級なら僕にも友達かできた」の号泣!紀子さまは「普通に育てたかった」と苦渋の決断

   2022.11..5 皇室新聞

上記文言で検索を、、

146
1
返信する
匿名

このサイトは早くやめろ!

宮内庁首になった上皇家秋篠宮家誹謗中傷する婆さん!

菊の紋、皇室新聞の運営と記者兼1人15役のコメ発信者!⤵️

3
134
返信する
匿名

>このサイト早くやめろ!

この人でしょ、、
9月7日菊のカーテンで、私のこと、「肥溜め清掃員!」
と侮辱した人。
デタラメな事ばっかり言って、、
アンタも、もう先が見えてる、、
次のバイト探しな。
秋篠宮と共に消え行く運命だよ〜ん!

89
2
返信する
YouTube 研究すれば❗️

條原常一郎さんのYouTubeで、秋篠家と上皇后の悪企みを追及した結果が出てるから。
秋シンは、絶対認めず、條原常一郎さんを誹謗中傷。

だけどね、登録者数が20万人以上もいるから、隠しきれないのに 尚もや墓穴を掘る秋シン。
嘘八百の誹謗中傷も哀れな悪足掻き。惨めな秋シン❗️

97
1
匿名

馬鹿サイト運営者兼四流サイト記者!

宮内庁首になった婆さん秋篠宮上皇家憎さで誹謗中傷記事コメサイト運営してる!

あんた本当に馬鹿だな婆さん!
国民は秋篠宮だけでなく天皇家もいらないって言ってる!

皇室改革しない馬鹿天皇!宮内庁はそれ以下!

税金の無駄!皇室解体すれば事はすむ!

ねえ上級試験受かったと自負してるサイト運営者の婆さん!

1
52
原富士子

誹謗中傷ではありません。真実を隠し嘘ばかり公表してる秋家には信頼信用は全くないです。國民の恐ろしい程の税金を使ってズルヒトさんを不幸にしてる愚かな秋両親。
自分達の願望を達する為ここまでやって息子の真実を捻じ曲げ絶望を味あわせることがよくもできるものだ。
本当の自分達の子供なんですか。まともな人間ならこんなやり方は信じられません。
今上陛下ご一家の爪の垢でも頂きなさい!

返信する
匿名

>悠仁さま「支援学級なら僕にも友達ができた」の号泣!

なんか「シエンタ!お出かけよ 上手にできた」のわんこCMみたい
そう悠仁も学習院の薦めに従い、支援級に通っていれば、友達も上手に
できたのです
なのにいまでは完全性犯罪者扱いで、ズルフ女子全員の敵
皆が怖い顔で「来るな、この裏口入学生の恥知らず」と睨んできます
もうこれで一生、友達なんてできないでしょう
もちろん、恋愛も不可能に
ズルフでの悪評は、一生涯の汚点、前科になってしまいました

74
返信する
匿名

このサイトは早くやめろ!

宮内庁首になった上皇家秋篠宮家誹謗中傷する婆さん!

菊の紋、皇室新聞の運営と記者兼1人15役のコメ発信者!⤵️

あげポチ200以上付くわけない!
菊のカーテン見てみろ、コメがもう数件だよ❗️

馬鹿婆さん
皇室と天皇制度廃止が国民の一番ためになる❗️

6
98
返信する
匿名

アキシンの発狂と罵詈雑言ぶりが
紀子の追い込まれようを物語っていて
なぜか心地よいノイズに聞こえるから不思議

109
返信する
匿名

 東大か、京大、一橋大か、はたまた早慶か?

 候補に挙がった一流大学の在校生、卒業生、父兄の皆様はこぞって、
「悠仁、来るな!」
の、心境とか?!

88
返信する
匿名

 秋篠宮は偽物で一般人の安西文仁、、と、かなり浸透した。国内での公務もマトモに出来ない状態だ。
皆様の真剣な書き込みで、、
 でも、この先はネットだけでは限界かな?
 何方か、英語の得意な方、海外の大手通信社に事実を伝えてくださいませんか?

57
4
返信する
匿名

小学最後の大玉転がしの時、順番待機している時に手話で悠仁様と秋篠宮様と手話指導者?が会話している写真がありますよ!事実を隠すから叩かれるのに…息子の人格否定そのものじゃないでしょうかね

11
返信する
納得

それで母親が手話を始めたと言うことですね。
いまになって全ての事情が分かり出しました。

世の中のため役立とうとするはずがないもの。

259
返信する
匿名

医師からヒサの重度障碍を告げられたキコはマスコミに罰則付き報道規制をかけ、育児放棄して謝礼金稼ぎで殆ど家に居ない。
長女のマコは男漁りに夢中で、弟の世話どころではなかった。

12歳離れてる次女のカコが母親と姉の代わりにヒサと会話するため、仕方なく手話を覚えざるを得なかったのだろう。

それしか取り柄がなく、特技としてメディアに売り込み、皇室アイドルを気取ってるのが何とも浅ましい。

251
2
返信する
匿名

なるほど、英語よりも実用性と必然性があったのだな。
ヒサ坊も家族と手話できてよかったな。

・・・で、済まないところが悲しき秋篠家。

141
1
返信する
匿名

今回の悠仁様の17歳のお誕生日映像で、果樹園で説明を受けられている時、左耳にバッチリ肌色の耳穴に入れるタイプの補聴器が映ってますよね。
補聴器にモザイクを掛けとかなくて大丈夫なのか、心配になりました。

148
返信する
匿名

もっちゃん、ぜひ静止画像でアップしてみてください

ということは、人工内耳がうまく機能しなくなったのか?

以前も左耳の穴に補聴器が見つかっています
右側がより悪いようですね

130
返信する
匿名

人工内耳の不具合疑惑はずっと言われていました
信州大に定期的に通うのも、その調整もあってかと
人工内耳はインプラントして終わりでなく、訓練が必要ですが
悠仁には知的障害があり、習練が上手く行かないのかとも
見られます
片方だけが人工内耳だとすると、何とか補聴器で聞こえる左を
再び利用するしかなくなったということにもなります

131
返信する
匿名

これ一人にどれだけ無駄な税金が掛かってるんだよ

77
匿名

このサイトは早くやめろ!

宮内庁首になった上皇家秋篠宮家誹謗中傷する婆さん!

菊の紋、皇室新聞の運営と記者兼1人15役のコメ発信者!⤵️

あげポチ200以上付くわけない!
菊のカーテン見てみろ、コメがもう数件だよ❗️

馬鹿婆さん
皇室と天皇制度廃止が国民の一番ため❗️

1
82
返信する
匿名

どちらのお国の方ですか?

そちら側家アゲアゲ、天皇家サゲサゲのブログがあるのに、何故ワザワザこんな僻地に来るんでしょう?

70
返信する
匿名

>このサイト早くやめろ!

ほほぅ〜
焦ってるんだね。同じ事何度も書いてる、、
分かる、分かる。
先が見えてる偽皇族秋篠宮、、
運命を伴にするアンタ。
バイト先、見付けておきな!!

70
2
返信する
匿名

最初の療育チーム(三歳まで)は非常に優秀だったので
聾唖の悠仁と意思疎通をするためにまずは簡易な手話であるマカトン法を
紀子と佳子に教え、悠仁の不安を取り除くべく療育をしかけていたのに
傘寿写真展に連れ出された悠仁が「あわあわあわ」と典型的未療育聾唖者
の発する奇声をテレビの前で開陳してしまい、一挙に聾唖だとバレる事態
に発展し、療育チームは三歳の誕生日にお払い箱にされてしまったのです

その後の駄目押し写真がこれ
手話を見て「やはり聾唖じゃないか」と分かる人には知られてしまった

素読ができないままなのも、耳から音声としての論語が入らないからで
低知能指数なうえに難聴では、たとえ補聴器や人工内耳に助けられても
学力には自ずと限界があり、高知能指数で耳も正常なツクフ生と対等に
学び、渡り合えるはずなど、最初からありえない絵空事だったわけです

悠仁にとってのサンクチュアリとは、聾学校にしかなく、しかも知障が
入った難聴者対応の特支を選ぶことで、最大限療育を施してもらえた筈
が紀子のくだらない見栄により健常児偽装をさせられたことで潰された

マカトン法はいうなれば犬猫に芸を仕込む時に使うサインのようなもの
で、これに頼っている時点で、すでに一定の動物には負けています

耳が良く聞こえるイルカやとくに城崎マリンワールドのトド「ハマ」君
はおどろきの30語を理解し、反応してくれますから、補聴器なしの
聾唖悠仁よりも遙かにトドの方が優秀だと証明できます
よかったら、ネットで検索し、ハマちゃん動画を御覧になってください
私は一度ハマに会ってきたので、悠仁の駄目さ加減もよくわかるのです

64
1
返信する
匿名

秋家の手話は、社会の福祉ためより、自家族内での情報交換のための必然でしょ。

返信する
匿名

安西お爺様。
皇位略奪計画の一番の犠牲者は彼です。

父親が口にした憲法に則り、一刻も早く安西悠仁くんに戻してあげて、身の丈に合った場所で、身の丈の教育を受けさせてあげて下さい。
それが彼に対する大罪の償いです。

そして安西文仁さん一家を、直ちに皇室から退場させて下さい。
それが60年以上欺き続けている国民に対する、最低限の大罪の償いです。

139
2
返信する
匿名

「秋篠宮ご夫妻としては、悠仁さまご本人の希望を最優先したいというお気持ちが強いと思います。例えば、まずご本人から大学ではこういった分野の勉強をやりたいから、この大学はどうだろうかという相談があります。その分野なら別の大学にはこういう先生がいるとか、ご両親は具体的なアドバイスをなさり、そうした話の積み重ねから進学先が徐々に絞られていくのではないでしょうか」

ないない。
本人の希望より母親の願望が優先でしょう。
でなければ、今頃筑附なんて通っていないし、相も変わらず、東大だの同じく国立の筑波大だの、身の丈から遥か遠い大学に行かせようと、やっきになっている訳がないでしょう。
案の定、坊は、学校の中ですっかり浮いてしまって、孤独な学園生活を送る羽目に陥っているではないですか。
母親が無理やり捻じ込んだことを知らない国民なんていないのに、よくもまあこんな見え透いたことが言えるものです。

それに、この親が進路に関して、まともなアドバイスなんて出来ないと思う。
見栄えの良い学校かどうかが一番のポイントで、坊のため、なんて二の次三の次。

200
返信する
匿名

親の見栄で、進学高の筑附にねじこんで、深海魚になってしまつたのは、初めから周知の結果でしょうよ。

返信する
匿名

しかし、当時、よくこんな決定的な写真をどこかに掲載することが出来ましたね。
驚きです。
雑誌ですか?新聞ですか?
そこの発行元に、これについてどう思うか、取材をお願いしたいですね。

でも、今なら、モゴモゴと口を濁して逃げられそうですよね。

175
返信する
匿名

女性誌グラビアです
「手話」と記事にはっきり書いていることからも
悠仁は聾唖だと記者たちは知っていたのです

146
返信する
匿名

無理やりトーダイに行くでしょうね。
忌孤が諦めるわけない。
しかも筑波大に通えるわけない。

冒頭の写真は、泣き腫らした顔に見えます。
激しくないて目の周りを擦るとメガネざるみたいになるんです。
自分の親族が小さい時そうなりました。
天皇皇后両陛下に誕生日の挨拶に行って、気持ち吐露した後でしょうか。

146
1
返信する
匿名

悠仁はこの夏、整形に失敗し、表情筋が完全麻痺したそうですから
笑えなくなって、顔が引きつっている状態の写真だと見ます

98
返信する


匿名

悠仁のIQっていくつなんだろう?

知的能力も危ういし、身体機能、運動能力も危ういし

何しろ社会性に欠けて情緒不安定で根暗だよね

40億円の誰も訪問しない御殿を建てるなら
精神科、知的能力を開発する専門家でも雇うほうがいいのに

悠仁の知的欠陥、身体的欠陥、精神的欠陥がバレると佳子の縁談にも差し支えるのに

佳子にそんな欠陥だらけの弟がいたらその家族の佳子の産む子にも遺伝する可能性がある

まともな嫁ぎ先なら佳子なんて嫁にしない

だけど悠仁は孤独であまりにも哀れだと思う

140
1
返信する
要らなーい

ズル盆の治療には結構な費用をかけているはずです。

耳治療専門病院で随時補聴器を埋め込んでいるとか。
足にも歩行を補助する器具を特注しているはずです。

心身に問題を抱える弟が居ても居なくても鹿は無理。
性格が悪く頭も酷い。安っぽいタレント風誰が貰う。

150
0
返信する
匿名

今、TV(日テレ 4チャン)で高校生クイズをやってますが。
全員見るからにお利口そうです。
顔つきも受け答えも某宮家のお坊ちゃまとは正反対。

もう坊っちゃんごゆーしゅー伝説捏造は無理です。
今年のお誕生日映像みても、どこがごゆーしゅーだか
わかんなーい。

142
1
返信する
匿名

この手話写真は女性誌のカメラマンが決死の覚悟でお茶幼の向かい
のマンション屋上からスクープしたものです。
これが掲載されたとき、紀子は激怒し、所轄の署長に直電。
マンションの屋上に鍵をつけさせ、犬の散歩ですら職質責めにする
体制を築かせ悠仁の聴覚障害の証拠が流出しないようにしました。

ところが、これが療育の拒絶となり、それまではマカトン法手話で
悠仁と意思疎通を図ってきたのも中断となって、悠仁は潰れます。

紀子と美智子がいまなお怯え続けているのが、典範第三条の適用で
廃嫡処分にされることだけなのです。
しかし、聴覚障害があるうえ、知的障害も顕著で、一切療育を受け
させなかった、療育放棄の罪は全て紀子にあります。

悠仁がその後、完全なコミュ障となり、第二次性徴が来るや、痴漢
となってしまったのも、体幹を鍛えよとの療育専門家のアドバイス
をせせら笑った結果です。

見栄を張ってきただけの、張りぼて宮家もこれで店じまいですね。
聴覚障害があっても、療育に励んでいる障害者を馬鹿にする紀子に
手話云々で発言したり、手話を公務にすることなど許されません。

199
返信する
匿名

そもそも一家は一般人安西孝之さんの子孫であり、皇族ですらない。
国民に60年近く、一般人を皇族と騙し続けている。
皇室に居るべきでない一家です!

147
2
返信する
匿名

その女性記者、大丈夫だったのでしょうか…
女性技官のようになっていなければ良いですが…
本当に命掛けですね。

143
返信する
匿名

前からあの耳の周りの髪の切り方が気になっていました。それだから、この息子の母親と姉達は手話を積極的に取り組んでいたのでしょうね。覚えるのも苦にならなかったのかも。

136
返信する
匿名

最初は補聴器を隠しこむために茸型のヘアにしていたのです
実際テレ朝ニュースに一瞬映り込んだ小学生時代の耳穴写真が
広く拡散していますが、補聴器の尻尾がはっきり見えます

補聴器隠蔽工作がお茶中入学まで続き、在学中に人工内耳を
インプラントします
それでも人工内耳装置とやりとりするための体外装置が必要で
補聴器より隠しにくいため、とうとう茸型のかつらを製作し
そのなかにレシーバーを埋め込む方法に変えてきました

155
1
返信する


匿名

昔から聾唖は、近親相姦をすると出やすいと言われてきました
忌み地では外に結婚相手がなく、家族内でセックスすることが多く
その子孫含め、非常に難聴になりやすいのです
聾唖だとわかったとき、駅南宮卑にとっては、まさに出自問題を
えぐられるような衝撃だったでしょうね

といって、隠してどうなるものでもありません
ブータンに行ったときはまだ補聴器でしたので、異常なまでに
首を傾ける悠仁の姿が空港到着時に激写されています

143
返信する
匿名

でもこれ、聾唖者に対して侮辱や差別じゃないのかな?

キコが徹底的に出自を隠そうとして、多くの犠牲者が出た。
秋篠が変態行為を隠そうとして、多くの犠牲者が出た。

悠坊の難聴を隠そうとして、耳鼻科関係の犠牲者が出ないことを祈るばかりだ。
悠坊の裏口入学についても隠そうとして、犠牲者は出てしまいそうな気がする。

131
返信する
匿名

その方々の怨念か?
前皇后、秋篠負債、負ね。
凄い相になっていますね。
関わった者たちもそうでしょうね。

122
返信する
匿名

ヒサの精神、知的、身体障害はかなり小さな時から知られていたこと、この坊に資質はないし、それ以前にナマズ親父のDNA鑑定でしょう。

この親子、暫定というかそれ以前の話では?いつまでこいつらをショラテン暫定のていで話す茶番はいい加減やめろ!

142
返信する
匿名

そういう意味でも、高校生になって性犯罪を何度も引き起こす
ようになったことは、第三条廃嫡への有力な根拠とできる。
ベルギー、ブータン両国の王女にまで痴漢に及んだのだから
紀子らへの出禁国が一挙に増えたのも、当然の措置といえる。

クラスの同級生女子で、肝試しで痴漢被害を受けた彼女は休学
を余儀なくされるほどに傷ついたわけで、それでも紀子の弁は
「減るもんじゃなし」とまるで置屋の女将みたいな言い草だ。

紀子にとっては、ズルフの女子生徒全員が、ズルヒトの娼婦的
な存在でしかないことはこの発言からも明かだし、現に一人に
対しては、百万円で筆おろしをして欲しい、と買春もちかけ。

それもこれも全てズルヒトが難聴で、近親婚の先祖からの影響
でしょうが、と賢い女子生徒にはお見通しになるのがイヤで、
とにかくヤラせて、イテまえば、女子は大人しくなるはずとの
極めて乱暴かつ女性蔑視発想でいることがモロバレになった。

115
返信する
匿名

もっちゃん、悠仁くんの障害が聴覚だけなら、公務可能では?

アメリカのレーガン元大統領は難聴で補聴器をつけていることを公表していました。

ビル・クリントン元大統領も在任中に補聴器をつけています。

悠仁くんは足も悪いという噂がありますが、第32代ルーズベルト大統領は足が不自由な身体障害者でした。

11
87
返信する
匿名

頭がまともで健康体ならば、そしてまずはDNA鑑定が最優先課題

でも六歳で開始できていなければ伝統違反になる論語素読が、17歳の
現在でもいまだに悠仁には手も付かない惨状ですから、ショラテン不可
で第三条廃嫡も不可避ですね
幼稚園児でもできる論語素読と暗唱ができない時点で障害児確定です

122
返信する
匿名

悲惨仁君の誕生日のお祝いに、天からの盛大なプレゼント【線状降水帯】だったんですね。
今回災害に遭われた皆様、時期も時期なので、これもあの法則だと思います。

思えば今年は、秋家総出で東南西北の集金公務。
海外旅行に延々と続く豪邸への税金掛け流しに、秋家の贅沢三昧。
これからも、もっと酷いことが起こるでしょうね。

97
返信する
匿名

>悲惨仁君

ほんまにそうやわ
紀子が変な名前つけから
「被差人君」ともいわれてきたし
駅南妃の拵えた人造人間に「仁」は似合わない

74
返信する


匿名

もはや、皇族がどうなろうと、一般人の私の知ったことではないです。一部の皇族だって、一般人の誰々がどうなろうと知ったことではない、と言うのと同じです。
ただただ、怪しい皇族が一番豪華な家に住み、使用人も多く、マスコミに神のごとく忖度され、何よりも、国費を使いたい放題私用に使えるようにした政府の愚策に失望。

皇族は日本のために必要か?と問われれば、以前は肯定的でしたが、今は、完全に不必要と答えます。

82
返信する
匿名

障害者にみられてなるものか、と紀子が受けさせた整形手術

大がかりな手術で、骨を削るなどして、鼻筋を入れるはずが
ダウンタイムの自己管理が障害児の悠仁には所詮無理だった

術後予後管理の失敗から、表情筋が完全麻痺してしまいます
整形でイケメンに転生できると期待した悠仁も落胆でしょう
この写真の悠仁も世にも奇妙な顔になってしまっていますね
目から下の頬肉が全く動かないので泣きはらしたような顔に

両陛下も「整形失敗とはこういうことか」と黙って御覧にな
っておられたことでしょう

95
返信する
匿名

金属バット殺人事件に発展しても
知らないからね。冗談で済まされないよ。

60
1
返信する
匿名

正直怖い物見たさです、悠仁の顔の変化

整形に失敗するって、元の顔より悪化、変貌してしまうことで
ネット上でみてもぞっとさせられるグロ写真が数多くあります

整形外科のCMで「あとちょっとの勇気」なんて囁くウラには
残酷な失敗例もあるわけで、悠仁が受けた整形では最悪結果を
招致してしまったのですね

ダウン症児にも整形させるのがアメリカだそうですが、悠仁も
その論理で、障害児顔を整形で隠すのが正しい道などと紀子も
心底から信じ切っていたので、こんな酷い結果になったのです

成年式延期の裏には、顔面麻痺が回復することに期待し、一日
でも後に先送りしようと虚しい悪あがきをしているようですね

82
0
返信する
匿名

この手話をしていた頃のお茶幼悠仁1号は既にいないのかも?

あまりにも顔が変わり過ぎていて、ヘアスタイルだけ幼稚園の時
と同じままな点も、無理して替え玉を1号に似せさせようとする
痛々しい隠蔽工作にしか見えません。

となると美容整形を受けたのは、悠仁2号であり、1号に似せよ
との命令でやったはいいが大失敗しますます乖離が起きている。

このままだと2号も処分されて、3号に再入替が起きるのかな?

声は声紋鑑定で、同一人物かどうか、鑑定できるので、なかなか
ロングバージョンの肉声は公開したがらない。
成人会見を卒業後と言いだしているのも、控えている3号にする
べきか、それもだめなら4号か、まだ決まっていない、それも
いずれもやはり碍児で不良品のために、使えないからだと思う。

57
返信する
匿名

伊勢神宮に行った悠仁くんのなんとも奇妙な立ち姿。
障がいでは?とネットで取り上げられていました。
先日親子で鹿児島に行った際に、それとまったく一緒の奇妙な形の秋篠の立ち姿。
「あれは遺伝だった」とネットで取り上げられていました。
真似してできるような立ち姿でない。

顔は整形を繰り返している?
しかし立ち姿は祖父安西孝之氏、父親秋篠とそっくり。
秋篠と安西孝之氏は身長、そして全身瓜二つ。
DNA鑑定など必要なく、間違いなく一家は安西孝之さんの子孫一家です。
事実無根なら、とっくにDNA鑑定を実施して猛抗議をしていますよ!

これ以上馬鹿げた茶番劇は止めるべきです!
北の国と同等と、世界中の恥さらし❗
国の威信に関わります。
直ちに一家を皇室から退場させるべきです‼️

52
1
返信する
匿名

上の方で、今回の公開動画で、悠仁が「補聴器」を左耳に挿している映像の存在があったと指摘された方がおいででした。

もし事実なら、従前の悠仁は人工内耳にされていたので、補聴器は要らなくなったはずなのに、まだ使用しているということは、替え玉へタッチ交代させられ、替え玉君も聾唖者ということになります。

産み分け作業で、複数卵子に一斉に選別された精子を注入したとすれば、同時にできたオスの受精卵はすべて兄弟になるはず。
これを代理母の子宮に入れて、出産させていたら、やはり似たような遺伝性の障害をもっていても不思議ではありません。

ただ替え玉を作る決心をしたのは、悠仁1号が障害児だと判明してからかも知れないので、2号以下の替え玉君は全員年下のはず。

一旦冷凍した受精卵を解凍使用するのが、不妊治療の常なので、1号が障害児だったので2号製作、これも障害児だったので3号製作、と碍児判明の連鎖と、替え玉を代理母に生ませることとは、同時並行で起きていたのではないでしょうか。
となると、3号は2年くらい年下の可能性があり、通学もしておらず、義務教育も受けていない隠し子の可能性が高まってきます。

59
1
返信する
匿名

このトップペ-ジの写真よ!
目つきがチョンコウそのもの!
気持ち悪い!!

53
返信する
匿名

最近、報道によると、韓国では2000人ほどの赤ん坊が
出産は記録されているものの、出生届が出されておらず
行方不明になっていて、多くが私生児のため差別を恐れ
海外へ養子にだされた、売られたのではないかとあり
ここまでチョン顔醜男児を見せられると、ソウルの闇市
で人買いから買ってきた子に、日本大使館がパスポート
を闇発行し日本に連れ込んだ子なのかとも見られますね

58
返信する
匿名

隠し続けるってことは秋篠宮は聴覚障害ある人達を遠回しに差別してるってことだよな
一緒にされたくないっておもってんだろ

71
返信する
匿名

第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。

「悠仁廃嫡の議」については、紀子も文仁も利害関係者なので、皇室会議には出席できません。学校で「レイテーン」と呼ばれるほどの白痴状態なのですから、三条廃嫡要件は充足しています。単独では国事行為など全くできないことは、その低学力からも明らかです。
いつまでも継承可能性を残さず、さっさと敬宮さま立太子へ向けての典範改正をしたほうが、廃嫡決定よりはマシでしょう。

70
返信する
匿名

「これスーツです」でわかるように、全く聞こえてないわけじゃないよね。少し聴覚に障りがあるとか、補聴器で日常会話ができるレベルなら「身体の不治の重患」じゃないと思うんだよね。
それを必死こいて隠そうとするのって、聴覚障害を恥だとか、そんなガイジじゃテンノーは無理だと思ってるってことじゃない?そんな聴覚障害者を人非人みたいに考える一家が、手話で弱者に寄り添いアピールとか何の冗談なの?
服のチョイスがおかしい次女さん、月末辺りにまた手話関連で鳥取行くよね。聴覚障害者を差別しまくってる一家に押し掛けられて、聴覚障害者も鳥取も気の毒。

39
返信する
匿名

「これスーツです」は替え玉説濃厚。
人工内耳である程度は聞こえても、論語素読がまだできない点で
帝王学なるものは一つも身につかない知障だとわかるので
やっぱり典範の第三条に引っかかりますね。

38
返信する
匿名

何故か判らんが、平民からの批判の声がなんか煩い。
でも知ったこっちゃ無い。
楽しいベトナム旅行が控えてるんだもんねぇ~だ!
キタの将軍様並みに、宮殿で献上させた食材で、毎夜食べきれない料理に舌鼓。
旅行前の会見も有るかもで、使用人に書かせたルビを打った原稿を見て、ベトナムでは天皇両陛下に負けてはいけないと、英語でスピーチがあるので、こちらはカタカナの原稿を見て特訓中。
でもオツムに入らんのよ。

41
返信する
匿名

良心の呵責に耐えられない、という犯罪者はたくさんいるんじゃないかと思うけど、
この人たち、
良心などというものを持ち合わせていないのか、
それとも、
自分は犯罪は犯していないと心の底から信じているのか、

それが問題だ。

39
返信する
匿名

この子、最初は敬語だけを教えて、外で赤恥かかないようにされて
きたのに、人工内耳を入れるや、紀子の吐く静岡駅南語に感染して
すっかり汚言症になってしまったんだよね。
池沼なので、使い分けも困難。敬語の使いかたも頭には入らない。
だから肉声取材をさせても失敗することがわかっているので隠す。

いまでは、周囲も耳を塞ぎたくなるような汚い言葉を話すように。
出自問題のある家というのは、親の家庭教育もなっていないもので
上流社会にはなじめないまま、バラック時代の汚い言葉を子にも。

57
返信する
広報室

悠仁さまの誕生日には瑞兆が起こりました。
日本では線状降水という珍しい雨が降り、さらに悪質な性犯罪者が逮捕され、恵みに満ちた平和な国になりました。

11
13
返信する
匿名

”聴覚障害だけでない”から、報道規制がずっと解除されないのです。

ここで報じられた疑惑に、多指症があります。
指の数が多すぎて、切断した痕跡が写真からもあきらかだという。
実際写真には中指の横に根元から切られたような痕がありました。

みつくちとされる口唇口蓋裂もあります。
こちらは生後まもなく、まだ痛覚のないうちに縫合されたのですが
成長するにつれ、ズレが生じるので、定期的に手術が必要です。
本人の写真で産経新聞が配信したものでも、鼻の下に電気ショック
を示す記号形にギザギザと縫合された生々しい痕跡が露わでした。
パパにも同じ疑惑があり、ヒトラー髭で隠しているとも。

上記の2疑惑はいわゆる奇形児というべきものです。
貴人としては、奇形児というのはいかにもまずい状況で、遺伝を
恐れて誰も女性は交際したがらないので、結婚も無理でしょう。

加えて、零点ばかりのレイテーンくんであることから、”知障、
難聴、奇形、痴漢、チョン顔”の5大パンチが常時効いてきます。

最近、チョン顔改善のためにやった美容整形に失敗し、表情筋
麻痺を発生しました。こちらは同級生からも笑い者でしょうね。
全く日頃から傲慢の限りを尽くし、偉そうな態度をとっている
だけに、同情を買うことが一切できず、やがては自滅でしょう。

47
返信する
まあや

インターネットは、ない方が幸せだったのでしょうか?
このように、ショッキングで不幸せな書き込みを見てたくさんの方たちが傷付いています。
書き込む方も、知らぬ内にダメージを受けているはずです。
ネットの世界に飲み込まれてもう抜け出すことは困難です。
自分というものももはやどこにもいない・・・・
悲しすぎて泣けて来ます。

4
30
返信する
匿名

皇室典範第三条の規定通りに悠仁を早く廃嫡にしていれば
身の程を弁えない進学校への裏口入試とその結果起きている
本人への人格破壊もなく、特支校で人間的な成長が期待できたのです。

すべての罪は、紀子による皇統簒奪のたくらみにあります。
天に向かって唾ばかり吐いてきた紀子が、息子の障害で八方塞がりに
なって、必死でもがき苦しむのも天罰というしかありません。

38
返信する
匿名

先日、静養から東京に戻ってきた天皇御一家のニュース見ました。
紺色のワンピース姿の愛子様に、お世辞も贔屓目もなく、めっちゃ可愛い!何この上品な方は!と感動しました。
グリーンのワンピースも素敵ですが、紺のワンピースはどこのかしら!?知りたい知りたい!と思っていたら…まさかのGU
品がある方は安い服を着ても全然安く見えないのですね…

内面の美しさや、高雅さが、圧倒的な愛子様こそやはり日本を、象徴し、国民と共にある女帝に相応しいと思います。

いいかげん、秀才で精悍なひさ様&美しいかこ様設定のマスコミキャンペーン、やめてほしいです。ジャニーズの会見でも忖度だめ、って言っていたしね。

50
0
返信する
匿名

私も、guと知り、驚きました。ティアラも辞退し、国民と同じ暮らしをなさる。見てこ様が沢山お金を遣うから、天皇家は贅沢など、お出来にならない。しかし多分敬宮愛子様は不満に思ってはいらっしゃらない、と思います。ご両親の教育の賜物。

19
返信する
匿名

GUで買っておられたのですか?
やはり頭の良い、上品な美人が着ると、GUのCMみたいに
かっこよくなるのですね
でもこれで(どうせ安物、恥ずかしいか)と思いながら
GUを買う必要がなくなったので、愛子さまには感謝感謝です
いまやGUは「宮内庁御調達のロイヤルブランド」なのですから

それに比べて、悠仁に何百万のスーツを着させてみても
知的障害児に何を着せようと頭の中身って出てしまうもので
全然似合わないだけでなく、池沼具合が逆に強調されるだけです

ブランドは着る人を選ぶと言われるとおり
悠仁は端から選ばれていない

14
返信する
匿名

東大、京大、一橋か、はたまた早慶か?
こんなこと誰が言ってるのか知らない
けど、言ってて恥ずかしくないのかな?

そりゃあ、元々がマーチや関関同立を
狙えるくらいの実力の持ち主なら、この
程度の持ち上げもまだ聞いてられるけど、
ぬまっき以下にこの持ち上げはない。

これは逆に遠回しに馬鹿にしているのと
変わらない。でも言われてる方はそんな
ことにはまったく気づいていないよね。
何せ本人、両親とも正真正銘のアフォ
だから。

35
返信する
匿名

実力以上の過大評価ばかりしていると、法螺吹き悠仁とか
だんだん物笑いの譬えに使われるようになりますよ。
すでに都内の高校生の間では、不正王子として有名です。

高校の定期テストが0点ばかりなのに、何が東大?早慶?
国民を馬鹿にしているのは、紀子のほうです。

42
返信する
匿名

0の左横に10を入れるよう、採点者に強要しそうだ。
あのうちは、定期テストは無論、学年順位、留年・落第など、庶民の世界のランク付けは、自分等は全てスルー出来ると思っている。
いざとなれば、札束攻勢。
あの校長も、札束で頬を叩かれ、入学を許し、登校日数・成績無視の進級も目をつぶった。叩かれた感触は、さぞや心地よかったのだろう。
前身は東京教育大学、優秀な教育者を養成して、質の高い良質な授業によって、生徒たちを導き、国の発展を担う人材を育てる教育機関だったはずが、地に落ちた。

29
返信する
匿名

師範学校から教育大。そして総合大に。
試験で不正なんか絶対にしてはいけないと生徒に教えるべき立場。
なのに紀子の恫喝にボキボキに折れて、あっさり裏口を認めた。
これは筑波大の構造的腐敗が裏にあるとみるしかない。
ズルヒトを裏口させているのを見た子ども達が「筑波はあかん」
と思い出して、筑駒以外は確実に地盤沈下するはず。

24
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です