週刊誌が報じた紀子さまの“産み分け”悠仁さまの誕生は必然か


現在はタブーとなっている悠仁さまの出生問題

当サイトでは、これまで皇室報道の難しさについて度々言及してきた。そのため、おそらく多くの皆さま読者にとって皇室問題には大きなタブーが存在することはご承知のことであるだろう。

とはいえ、過去には現在ほどの厳しい規制は敷かれておらず、週刊誌等ではかなり自由な報道がなされてきたようだ。中でも特に驚くことの一つが、2006年に出版された週刊誌『女性自身』にて現在では完全にタブーとなっている悠仁さまの出生の問題について言及されていることである。

「紀子さま第3子は“男の子”!」と題された記事の冒頭には次のように書かれている。

「日本に男子の天皇の跡継ぎが生まれるかもしれない」―。世界的な通信社であるAP通信は、今回の紀子さまのご懐妊をこう打電している。当初は男子と断定して打電という説まで流れた。

「秋篠宮ご夫妻が男女の産み分け法で男の子の出産を目指されたという情報は関係者の間で根強く語られています。おそらくその情報をキャッチしたうえでの書き方ではないでしょうか」(全国紙記者)

(『女性自身』2006年2月28日号)

記事の内容としては、膣内をアルカリに保つためのグリーンゼリーを挿入することで産み分けが可能となるなどとする荒唐無稽な内容であるが、それでもこのように悠仁さまの出生の問題に踏み込んだ言及がなされていたことには驚かされる。

所詮、噂話ではあるものの

先の記事は最後に、「紀子さまが実際に産み分けをされたのかどうかは分からない」と書かれているが、全体のトーンとしては明らかに「紀子さまが産み分けをされた」という印象を読者に与えている。

そして、紀子さまが実際に産み分け法を実践されたかはともかくとしても、その後男子の悠仁さまがお生まれになったことは紛れ間もない事実だ。

「紀子さまの新しいお子様が男子であることが報じられた当時、皇室記者らの間では、“まさか!?”といった気持ちと“やっぱりか”といった気持ちが入り混じった、何とも言えない雰囲気が漂うこととなりました。



また、当時の皇太子ご一家(現在の天皇ご一家)を強くお慕いする記者の中には、“秋篠宮家が卑劣な手段で皇統を奪いに来たのだ”と怒りを露わにする者もおりました。

もちろん、この紀子さまの男女産み分けという話は、噂話に過ぎませんが、それでもやはり皇室記者の中にさえ真実であると固く信じる者も少なからず存在するようです」(全国紙社会部記者)

棚上げにされた皇室典範の改正議論

先の記事に書かれているように、果たして紀子さまが実際に産み分けをされたのかは分からない。しかし、小泉政権時代には「紀子さまが男子を妊娠されたかもしれない」という予測のもと、女性・女系天皇を認める皇室典範の改正議論は中断した。

この点において、安倍晋三首相(当時は典範改正の主管大臣であった)の「産まれてくる子の皇位継承権を奪うのか」という言葉は意味深長である。

このような疑惑は悠仁さまの出生後も続いたが、その2年後に、宮内庁からの秋篠宮家のお子さまに関する報道自粛要請が行われ、この疑惑についマスコミによって報道されることはなくなった。

もちろん全てを偶然として片付けることは可能ではあるものの、現在から見ても、非常に奇妙な敬意を辿っていたという印象は残る。

75 COMMENTS

匿名

鬼子の妊娠を知って、「男の子でしょ」と思ってた。あの子が生まれて「やっぱりね」と思った。受精の瞬間からズルだったんだよね。

218
返信する
匿名

秋篠と安西孝之さんは身長(約180cm)から、顔立ち、表情、骨格、体型、姿勢、仕草等々瓜二つ。
親子関係を否定しようがない。
ならば一家は安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
皇室から出て行かざるを得ない。
息子は上皇様の種と、真子さんの卵、そして狐子の借り腹説は一家が皇室に居座り続けるために、川島父が考え出した説とか。
息子は秋篠に似ているのは、秋篠ではなく真子さんに似たため。
秋篠は安西孝之さんの子でも、息子は上皇様の血筋とする。
しかし息子も上皇様にも歴代天皇家のお血筋にも一ミリたりとも似ていない。

男子産み分けは秋篠も認めているようですが、安西孝之さんの子孫一家。

それが事実無根なら、直ちにDNA鑑定で証明するしかありません。
この期に及んでも、それが出来ない。 
ならば、一家は皇室から出て行くしかない‼️

142
4
返信する
匿名

やっぱり トップコメにぶら下がる安西おばさん。

割り込み大好き、アチラの文化圏の方❓️

52
10
返信する
匿名

あちら系の者が、これだけ皇室を守るために心血を注ぎますか?
「秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。」と一年半以上連日コメントし続けているんですよ。
一家がこれ以上皇室に居座り続けるためには、血筋を明らかにするのは当然です。
それが出来ないのであれば、一家は皇室から出て行くしかない❗
違いますか⁉️

102
4
頭を冷やして 冷静に❗️

>そういうあなたも割り込みですよね⁉️

これがどの「あなた」かは分かりませんが、トップコメに 内容と無関係にぶら下がりいつものコピー投稿をするのは「割り込み」です。
その「割り込み」に対しての返信は、「割り込み」ではないですよね。

「礼宮は安西T之とそっくり」が初めてネットに挙がったのは、
2021年3月1日のyoshiepen様のブログだと認識しています。記事のタイトルは
「秋篠宮家がメンバーに入っている皇室関連の『有識者会議』なんて茶番」
そこに
『ガルちゃんから採った安西孝之氏と文仁さんの写真』が貼られていて、以後 中杉博士のブログで毎日取り上げられました(1年程前から無くなりましたが、過去記事にはあります)。

また、YouTube『皇室秘話』で「この子 誰の子」で、礼宮と安西氏の事が取り上げられています。

エトセトラジャパンでも、記事になりました。

ガルちゃんから取材している「高貴な日々日記」は時々。
でも、他は タブー??みたい。しつこいと、閉鎖に追い込まれるかもしれないですね。

オワンコさまは、種違い・陰謀論は受け付けない、不祥事や不正・皇室特権濫用だけで 秋篠家が皇族として相応しく無いのに充分だと。

そこが問題なのでしょうね。種違い説を挙げると、秋シンが『ヒステリック』に妄想を作り上げて反撃するから。現に「浩宮は入江侍従長の子」「徳田某の子」と写真を挙げて捏造記事を書いています。

35
2
匿名

事実を隠蔽するためにヒサが天皇になった後にDNA検査を実施するでしょうね

26
6
匿名

私は、愛子様ご誕生の後も、キーコが何度も妊娠を試みて堕胎を繰り返すも、それでも女の子しか受精しないから、人工的に男の子をつくったのかと思っていました。
女の子の受精卵をがんがん捨てているんですよね。
子供が欲しくてもどうしても出来ない夫婦が、望みをかけて人工授精の方法をとっています。
(偽であっても)皇族が命をおもちゃのように扱っていいものでしょうか。
…あのヒトヒトは人間ではなかった。

42
返信する
もっちゃん?じゃないね。

>完全にタブーとなっている悠仁さまの出生の問題

悠仁サマの事に関する記事には、秋シンが神経質になっている。批判や抗議のコメには徹底抗議・批判。

しかし、條原常一郎さんのYouTubeによると、殿下自身が「長男は産み分けで作った」と話したと。

また、過去の記事では、時の長官が直に「男を作るよう」指令を出したとか。

宮婢が40歳になる直前、帝王切開で妊娠8ヵ月で帝王切開にて「出産」したのは、事実。

また、その頃、今上陛下夫妻にも かなりの圧があったというYouTubeもあった。
「男系男子維持」のため、遺伝子操作で 製造❗️❓️
これに 今上陛下皇后陛下は「人道に反する」とお断りし、秋夫妻は「喜んで」引き受け、今の秋篠家最重視…要するに贅沢三昧・やりたい放題…になったというが。
真実味がある。
あの強欲な劣等感だらけの宮婢らしい。悠仁サマ披露のあの顔❗️❗️

185
返信する
匿名

そう、ズルヒト君、君の親が君に望んだのは、男子という性別だけ。
8カ月で帝王切開など、子供の健康や発達などを全く考えていない。
(危険な状態にあったのなら分かるが、当時そのような報道は無かった)
君の母親は、どうしても30代で産みたかったのかな?

33
返信する
匿名

ひーくんって性別以外の全てを否定されてるよね。人格とか能力とか。ありのままを全く受け入れてもらえないも

31
返信する
匿名

文仁がアミーゴの会の人に、本人自ら「産み分けをした」と発言したという話ありましたしね。
火のないところに煙は立たない・・・当時から産み分けは週刊誌とかに書かれていたような?あんなに上手く6週間ぐらいでしたっけ?性別がわかることはないから世間でも
「あ、やったんだな」と疑われていました。

ずるひとが生まれた後に、鬼子が「陛下(当時のちゃぶ)から大切な命をいただいた」みたいな???な発言していたのが、どういう意味?と疑問でした。

160
1
返信する
匿名

「天皇陛下からお預かりした大切な命」という言葉ですね?

昔、今上陛下が誕生された時に美智子氏が詠んだ結構有名な歌に「あづかれる 宝にも似て あるときは 吾子ながらかひな 畏れつつ抱く」というのがあります。

紀子氏の「預かりもの」という言い方は、上の歌の表現を拝借して「私の産んだこの子は、それぐらい畏れ多く尊いものなのだよー!!皆の者控えおろう!」的なものではないか、と思っていました。
何かというと二言目にはこのセリフを吐いて、権威を振りかざしていたみたいだし。

ただ、裏を知るともう何でもアリのようですので、文字通りの意味である可能性も無きにしも非ず、でしょうが・・・

126
3
返信する
匿名

そういえば、2006年の皇室の歌会始めの儀で、紀子が披露して衝撃が走った歌がこれ。

飛びたちて大空にまふこふのとり仰ぎてをれば笑み栄えくる

皇室典範改正論議をぶっ潰したご懐妊報道が同年2月。
もう計画的に男児を仕込み、既に新年のこの頃には、男児誕生を確信していたことがよおく分かる。
こうのとり、笑み栄えくる、なんて、もう満面の勝ち誇ったさまが露骨に顕れた歌だと思う。

119
1
返信する
匿名

「あづかれる 宝にも似て あるときは 吾子ながらかひな 畏れつつ抱く」

↑本当は浩宮様を産んでないミテコを確証するような歌ですね。
「あづかれる」「畏れつつ抱く」って部分が特に怪しい。

以前はずっとアーヤだけがミテコの浮気の子か、安西家に嫁いだ妹の子を貰ってきたと思ってた。

育ちもよく優秀で小柄の女官が産んだと思われる奇跡の浩宮様。

もともとサイコパスで子育てもせずお出掛け三昧のミテコだが、幼少からあまりにも浩宮様に対するネグレクトぶりが酷く、実の母親がミテコとは到底思えない。

何ひとつ母親のミテコに似ず、当時ではデカイ女ミテコの骨格に浩宮様も清子さんも遺伝子レベルで相違があり過ぎる。

平成4人組が計画し、倫理違反してまで製造した男児。
キコも秋篠の精子ではなく、明仁の凍結精子を使った悠仁だからこそ、普段は絶対に言わない「天皇陛下から預かった命」などと大それた言葉を吐いたのだと思う。

91
4
返信する
匿名

「陛下からお預かりした大切な命なのですよ」

週刊誌の報道の中などでもよく散見されたこの台詞。
息子が皇位継承者であることを強調するための、言わば権威付けのための葵の御紋的に活用したと私は思っています。
ボキャ貧のため、馬鹿の一つ覚えのように二言目にはこの決め台詞を吐いていたのでは、と。
ホラーのような托卵の存在を仄めかして、メリットなどひとつも無いのですから。

23
1
匿名

訂正いたします。
ホラーのような托卵ではなく、この場合ホラーのような種の提供、ですね。
失礼しました。

19
1
匿名

その時点では狐子も秋篠は上皇様の子と信じていたのでしょう?!
それとも上皇様からも所望されての男子産み分けと言いたかったのでは?
いずれにしても、DNA鑑定で証明するしかありません!

68
4
返信する
令和も次世代も、心配だ

紀子さん入内時に、前皇后は川島辰彦氏に 礼宮は明仁氏の子どもでは無いことを打ち明けていたらしい。

そこから、いろいろな暗躍・裏工作が始まり、秋シンサイトが作られたらしい…

それで、川島紀子の出自や礼宮の振る舞い・不出来ぶりは、天皇家にスライドられてきた。

秋シンサイトの主張
・昭和天皇が入内を喜んだのは 川島紀子だけ
・小和田家は3代前が遡れない賤民の出、しかも朝鮮人
・小和田雅子入内には、解放同盟・創価学会が後押し
・前皇后は、知恵遅れが酷い長男を異常に可愛がり、優秀な礼宮には冷たく当たった
・浩宮はプチエンジェル事件の首謀者
・小和田雅子は、学歴ロンダリングが酷く、外交官だったことは一度も無い。語学堪能どころか英会話も出来ない。
お妃教育もまともに受けなかった。
・ 皇室の御宝をメルカリに流したのは皇太子一家(今上陛下)

まだまだ有るけど、秋シンサイトにはもっと酷い事をいっぱい書いている。
何度か、ここで紹介したが、もう少し秋シンサイトに注目・警戒する必要があるのでは❗️

62
返信する
匿名

アキシンもナマズと奇子と同じようなレベルだから、いつも今上陛下一家にスライドして、秋家の闇を逆にゲロっているようなことしている。

スライドをわかっていないんだわ

50
匿名

全てにおいて鯰家の事を天皇ご一家にスライドなんですね。
逆に言うとそれを読めば忌孤や鯰の事が分かる。
読むとイライラするけれど。

41
匿名

もっちゃんは夏休みですか?
結局、悠仁は人造人間の欠陥品だということだけなのに
ひたすら触れさせまいと報道規制させた宮内庁

同じ人造人間でも、優秀に加工するデザイナーベビーもあるのに
紀子やM子の卵子ではあまりに低品質すぎて、加工のしようもなく
誰の精子を注入しても失敗作しか出来ない
三頭製造してみたが、すべて失敗品だったことが何よりの証拠

なにもかも御優秀づくしの愛子さまとは雲泥の差です

148
返信する
匿名

鯰が自身で
産み分けで子をもうけた
と言ってますからね。
倫理違反をおかし、天皇ご一家から皇統を奪うべくうまれてきた子がずるくん。
親のしてきたことが全て自分達の子供の成長過程で見せつけられている。鯰フーフはどんなお気持ち?
そしてまた、敬宮様に嫉妬し張り合う形で優秀節を流してみたものの、もうレベルの違いは隠しようもなく、悲惨な状態にある。
ずるくんももうすぐ18才になり、巷の青年達は覚悟と責任を持つことになるが、今ずるくんを見ていると幼稚園児から成長していないのではないか、と疑念を持ち確信になろうとしている。
鯰フーフはいい加減、兄上にとって変わろうなどという考えを棄て、ずるくんを解放したほうが、身のためではないか。そして皇室を去るのみ。

147
返信する


匿名

だから、諸外国では日本以上に、秋篠宮家の男女産み分けは有名なのですね。
生命倫理に触れる日本では違法な妊活方法を、(表向きは)宮内庁トップが勧め、当時の皇后がけしかけ、そして野望のままに実際に行った、ということですね。

まだ性別どころか、通常なら妊娠にも気づかないことが多い時期に、大急ぎで懇意の記者にご懐妊をリークさせ、女帝容認をストップさせるべく皇室典範改正の議論を妨害したのですから、完全な産み分け計画妊娠だったということでしょう。

その時、ご夫妻は「何で漏れたのでしょう」と驚かれた様子だった、とか何とか報道されていた記憶がありますが、よくもまあぬけぬけと、ですね。
裏側を何も知らなかった当時ですら、随分とあざとさと野心の存在を感じ、もしかして産み分けでもした・・・?なんて思いましたから。

秋篠宮の出自といい、この男女産み分けといい、その当時では意外と知る人が多かった事件が、今や誰も触れられぬタブーになってしまったようですね。
秋篠宮親子の皇位継承の正統性の根幹に係わる大問題だというのに・・・

153
返信する
匿名

すばらしいコメントです。
紀子達は、あざとさの極地といえます。
穢らわしいだけでなく、あざとい。
しかも偽皇族だったと知ってしまうと
出自問題が、紀子のケガレと、文仁嘘身分のWパンチとなり
もう何を弁解されても、国民としてはこの贋者一家は受け入れがたくなる。

失敗作でも男子はこれしかいないのです、と押しつける気満々なところが
またイヤらしく、贋者を押売りしてくるな、と言いたいです。

130
1
返信する
コムロコム

そういや昔アイコちゃんの生物学的な父親は上皇アキヒトだという噂があったンだわ
ヒサの産み分けもこの「前例」があったから実行できたのでしょう

さて二人を非倫理的生産物として追放しますか?それとも野放図な生殖医療を新たな信仰の対象に加えますか?いずれにしてもJAPの土人性を象徴する出来事なンだわ

2
100
返信する
匿名

やるなら全員です。
それが、公平というもの。
酷と言う根拠がわかりません。

現在は、秘密にしたがっている人間だけが拒否しているのです。天皇陛下御一家が拒否という話は一度も聞いたことないです。

112
返信する
匿名

美智子が火葬愁訴したことで
完全に犯人はだれか、DNA鑑定されたくない人はだれか
全世界に知れ渡りました

文仁のDNA鑑定だけで十分です
もし安西家からの養子でないなら、火葬は必要ありませんから

109
1
とほりすがり

なるほど
上皇后が愛子さまをマコカコヒサほどには可愛がっていないのはそういう理由があったのですね

42
3
返信する
匿名

雅子さまが、倫理にもとるそんな行為を受け入れられる訳がありません。
あれだけ姑やその息の掛かった者たちに虐められ、男児を産む圧力を掛けられ続けても、毅然と産み分けを拒否され、愛子さまをお産みになったんです。あり得ません。

それに、愛子さまの聡明さ、素直で清らかな雰囲気などを拝見しても、父親は紛れもなく今上陛下だと思います。

132
返信する
匿名

バラック民を皇室に入れたことで何もかもが狂ったのです

見て子がそっとしておきたかった文仁出生秘密も暴かれることに

129
1
返信する
匿名

汚皿が偽皇族鯰を天皇に、とやっきになりおかしな擁護をし続けたのも国民から不審や疑念を持たれる原因になったのでは?
あまりに酷すぎました。

111
返信する
匿名

余計な野望に手を掛けず、次男坊の妃という身分に満足していれば良かったのです。
それならば、まだ皇室の傷もまだ浅くて済んだはずなのに、皇統簒奪など目論むものだから、もう後戻りの出来ない深刻な事態となってしまった。
皇室にとっても、日本の国民にとっても。

103
返信する
預かり物

ズル出生のミステリーは多すぎるほどあります。

種卵の秘密もあるようでナマズは種主ではない?
それでは誰の種か?ご隠居さまのものという噂。

その根拠は。生まれた当時の鬼子の預かり発言。

卵主も鬼子ではない?馬子の卵で腹だけ鬼とか。
産み分けは信憑性が高く医師がうっかり白状か。

疑念山積の秋鬼一族。事実は広報室から公表か。

97
4
返信する
匿名

キコの例の発言もはっきりどういう意味をさしているか不明だが、ヒサはナマズの子では?
やはり似ているし、いまでは身長も割と高い。

チャブもごゆっくりさんだけど、ヒサのあの何とも言えないあの姿は障害児になる可能性の高い産み分けと、その種がキコとナマズの最悪の低知能種だったからうまれるべくして生まれた感じ。

44
3
返信する
C国NK国の血筋の秋篠家

今朝7時にFRIDAYから配信の
『東大や京大、早慶も取り沙汰されるが…悠仁さまの進学先候補としてささやかれ始めた「意外な国立大学」』

このニュースがYahooから消えている。
秋篠家にとっては、長男は「皇統簒奪」のための道具であり、遺伝子操作により秋篠家で唯一 「天皇家の血筋」をDNAで証明できる「ヒト」

療育棟で24時間体制の医師団の見守りが必要であり、報道規制をして作り上げたヒト、未だに長野県に療育に通わなけれならない障害を抱えていることを公表出来ない。

だから、秋シンは必死になって、「天皇家の優秀な敬宮さま」を侮辱している。そのヒトの障害の程度を 敬宮さまにスライドして、佳子さんのアバズレぶりもスライドして…

「菊のカーテン」のあの変質者投稿、あれを読めば 普通の国民は「秋篠家って 恐ろしい」と思うような内容。
「井の中の蛙」が必死になって、なりふり構わず恥を晒す「見本」

皇統は、幼い頃から 濱尾侍従長に帝王教育を叩き込まれた今上陛下で継承しなければ❗️

113
3
返信する
偽ばかり

宮内庁からの秋篠宮家のお子さまに関する報道自粛要請
これが秋鬼一族に関する隠蔽体質の始まりだったのです。

生まれてからも動きがおかしい。そこで報道規制の強化。
幼い頃の映像では足の動きが不自然。その後、映像なし。

偽一家なのにズルボンの偽物まで創り出したと噂される。
ミテコにも偽物があるとか。偽の競演で皇室崩壊に進む。

93
返信する
匿名

どこまでが真実で、どこからが憶測か、真相は未だ藪の中ですが、とにかく隠ぺいしなければならないことが多過ぎるのは確かですね。
いずれにしても、闇が深過ぎる。
先代夫人の皇室への輿入れが、終わりの始まりか。
この闇を照らす一筋の光が、敬宮さまの立太子なのだけれど、なかなかこれへの道が険しい。

でも、これだけ長らくどこの宮家でも男児が誕生せず、そして満を持してお生まれになったのが、やはり女性である愛子さま。
これには、何か大いなる意思のようなものを感じます。
そして、傍系の男児誕生は、皇室にとって吉兆でも何でも無くて、キリスト教的に言うと、”悪魔の仕業によって”本来あるべき状態から歪められている、という感じがします。
これが正される日は来るのか。

93
返信する


匿名

参考とすべきが製造物責任法です。

産み分け人造人間の場合、自然に出来た子でないので
なんで欠陥人間になったのか、危険性を顧みなかったことへの
厳しい製造者責任追及がなされ
製造者である紀子は、皇室に欠陥人間を引き渡した責任を
問われても仕方がありません。

これを避けるために卑怯で陰湿な報道規制がはじまったものの
ズルヒト号の製造物責任を軽減することはできないので
やはり、なぜ欠陥人間になったかが問われ続けます。
報道規制で時間稼ぎはできても、ますます失敗作であることは
時間を追うごとに明らかになるばかりです。

それがいやなら、「なぜ余計なことをしたのか」と問われます。
愛子さまがおいでなのに、野心に燃え、勝手な陰謀を巡らせた
結果が、どうにも手の施しようがない大失敗作だったのです。

93
返信する
匿名

>週刊誌が報じた紀子さまの“産み分け”悠仁さまの誕生は必然か

全然「必然」なんかじゃありません
徒花もいいところであり、あぶくのような存在でしかないのです
この世に生まれてきてはならなかった人工的な産物
全く祝福されることのない、ニセモノ

愛子さまが、全世界から祝福を受けてお生まれになったのとは
まるで対照的な、お化けか妖怪のような存在ですね
皇祖神の御加護など絶対にありえないバチ当たりな怪物です

91
1
返信する
匿名

皇統簒奪のためだけに密造された秘密兵器だったのです

しかし思ったように作動せず、押しても叩いても誤作動ばかり
こんなはずではと、後悔しても後の祭り

人工内耳置換術も事実上の失敗(㊙カツラが常時必要ではね)
顔面改造整形術も失敗(表情筋麻痺で能面ロボットに)

これで後戻りできない手術に、立て続けに失敗です

78
返信する
匿名

秋篠と安西孝之さんは身長(約180cm)から、顔立ち、表情、骨格、体型、姿勢、仕草等々瓜二つ。
親子関係を否定しようがない。
ならば一家は安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
皇室から出て行かざるを得ない。
息子は上皇様の種と、真子さんの卵、そして狐子の借り腹説は一家が皇室に居座り続けるために、川島父が考え出した説とか。
息子は秋篠に似ているのは、秋篠ではなく真子さんに似たため。
秋篠は安西孝之さんの子でも、息子は上皇様の血筋とする。
しかし息子も上皇様にも歴代天皇家のお血筋にも一ミリたりとも似ていない。

男子産み分けは秋篠も認めているようですが、安西孝之さんの子孫一家。

それが事実無根なら、直ちにDNA鑑定で証明するしかありません。
この期に及んでも、それが出来ない。 
ならば、一家は皇室から出て行くしかない‼️

67
3
返信する
悠仁さん、かなり大変そうだよね~

8/23 エトセトラ=ジャパン
『上皇后さまの謎その1:影武者説が存在 「だって胞状奇胎で子宮を…」』

┅┅皇太子妃だった美智子さまは1963年3月22日、第2子を妊娠されるも体調を崩された。
宮内庁病院にて「胞状奇胎」が発覚して緊急入院し、流産の処置手術を受けたという。
子宮内にぶどうの房のような粒々が現れることから、昔は「ブドウ子」とも呼ばれた胞状奇胎。
精子と卵子の受精時に原因不明の異常が起こるもので、1度経験した者がそれを繰り返す確率は約2%と低いが、リスクで言えば正常妊娠経験者より10~15倍高いそうだ。

胞状奇胎がこわいのは、1~2%に稀少癌である悪性の「絨毛癌」が認められ、子宮の壁に胞状奇胎の細胞が侵入して腫瘍を形成する、“前がん状態”の「侵入奇胎」を10~20%が発症することだという。 癌、あるいは癌化の不安があるため、子宮を残すならその後は定期的な診断が必要になる。

そうした理由から、美智子さまは医師から2年間の懐妊を禁じられたと『Wikipedia』にはある。

兎にも角にも、1965年11月には次男のアーヤが誕生した。
生後半年を迎えた翌年の春、ご静養で葉山に向かう列車の窓には、薄い板状の腕を持った、硬い人形のような礼宮を抱いた美智子さまのお姿があった。┅┅

朝比奈ゆかりさんらしい、写真や資料など落ち着いた 裏付けのしっかりした記事。

エトセトラ=ジャパンとは関係無いが、明仁さんの年老いた精子は仕方ないとして、卵子は若い「もの」を❗️
その卵子を提供した長女は御褒美で特別扱いで 贅沢も我が儘も男漁りもやりたい放題にしてきた という。

63
3
返信する
匿名

見て子の場合、胞状奇胎でそのまま子宮全摘になったといわれています

そのため、文仁とそれ以後はすべて側室の子だとされていたのですが
側室でもない、意外で身近な相手が夫婦間で作った子を、浮気の子ですと
引き取るように要求されて、旦那は妻の嘘にころっと騙されていたという
世にも珍しい展開が文仁の正体だったのですね

これって見て子が当時から女帝であり、旦那は刺身のツマのようなもので
しかなく、精子供給機の役目すらアテにされなくなっていて、他人の子を
堂々と託卵されてしまう、ここまでくると騙された方も滑稽です

34
返信する
匿名

汚皿にも影武者みたいな者はいるのかもしれませんね。いつか皿の側近の女性がとてもよく似ていた(二人で車の中にいた写真)

巷でも、皿の身長が明仁より高くなったり低くなったりしていた写真があり、影武者では?と騒がれていたこともあったし、汚皿も出自がはっきりしていないし、なんでもありの人間だからあり得ること。

29
返信する
匿名

エトセトラジャパン、初めて読んでみました。

<朝比奈ゆかりさんらしい、写真や資料など落ち着いた 裏付けのしっかりした記事

その通りでした。読み応えがあります。
これからも読み進めていきたいと思いました。ありがとうございます。

そこに掲載されていた、その硬い板のような赤ん坊の写真を見ましたが、人形のような不自然な体の形状もさることながら、わずかに写っていた横顔も、まさに人形のそれだと思いました。
当時だから、騒ぎにならなかったのだろうけど、今なら、この部分の拡大写真が拡散して大変なことになっていたはず。

さらに、とても妊婦とは思えない産前(?)の写真を見ても、やはり噂は単なる噂ではなく、本当のことだったのだと確信出来ました。

19
返信する
匿名

あちら系の者が、これだけ皇室を守るために心血を注ぎますか?
「秋篠一家は安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。」と一年半以上連日コメントし続けているんですよ。
一家がこれ以上皇室に居座り続けるためには、血筋を明らかにするのは当然です。
それが出来ないのであれば、一家は皇室から出て行くしかない❗
違いますか⁉️

55
4
返信する
匿名

あちら系の連中が皇室を守るというより、乗っ取るために秋篠宮家に皇統を移すために必死で色々な画策をしているのでしょう。
文仁かヒサが万が一、ショラテンになったらそういう連中にはアホの父子をコントロールするのは簡単なこと、いまよりもっと美味しい思いをできると企んでいるのでしょう。
本当ならいまにでもDNA鑑定をしたいけれど、皿がいる以上は難しいのでしょうか。

いっそ皇族全員が鑑定となれば皿も文仁も逃れられないのでは・

38
返信する


匿名

いとも簡単なDNA鑑定を何故しない⁉️
できないのでしょう⁉️
ならば一家は皇室から出て行くしかない!
わけのわからない作り話を並べても悪あがきでしかない❗

65
1
返信する
匿名

週刊誌にとんでもない記事がでてました。
A宮家は佳子さんの女性宮家をあきらめて
いないようですね。

岸田総理と西村宮内庁長官は、早急に佳子さんの
適当な降嫁先を探して下さい。
このまま佳子さんが皇室に居座り続けると、
国民は困る。
佳子さんの女性宮家だの佳子摂政(万一坊っちゃんが即位すると、
そうなる可能性も浮上)だのとなったら・・。
想像するのも恐ろしい。

66
返信する
匿名

いつ、自分を襲ってくるかわからない悠仁のフォローなど、カコにできるのでしょうか。
贅沢できる金を積まれれば、それでOKなのは、秋篠宮一家のやり方だから、大丈夫なのかな?

カコに、結婚話などきそうもありませんから、それしか生きる道が無いという事かな。
キコと親戚、というハードルは天井知らず。
相手は、金積み安西家絡みなら、見つかるかもね。

50
1
返信する
匿名

k子は浮気の子とよく言われるので、
ずるぼんが姉の卵子使用で生まれたなら弟でもない
遺伝子的には「半姉妹の姉の子」というややこしい関係
近親性は薄くなり、母が添い寝の相手を命じたのもそういうことか

妻はみつからないとみられる知的障害者の夜のお手伝い係をやる
なら豪邸も海外訪問もふんだんに用意するとでも言われ
いまの彼氏と事実上の同棲も許可という流れが見えてくる

36
返信する
匿名

鹿はナマズに似ていませんよね、色黒だし。当時、皇宮警察が立て続けに3人、自殺されたようですが巷では秋篠宮家の何かを知り〇されたという話もありました。

ナマズも小さな時からあまり鹿を可愛がっていた様子はなかった、馬だけはかわいがっていたような。鹿がナマズの子でないとしても、この娘も知的に問題あるしよほど母親キコの低能が遺伝したんですね。鹿が生まれる前から、ナマズとキコは冷めていたようだし本当にナマズの子か?

だいたいこんなに色々疑われる宮家(偽と言うことも含め)って、この一家だけだよね。闇ありすぎ。

54
1
返信する
匿名

カコが可愛がられないのは、男児を産みたかったのにそうでなかった、ということだからだと思います。
カコが生まれた時「どうすれば男が産めるのか?」と担当医に聞いた。
彼女の存在はキコには疎ましかったのでしょう。
その上秋篠の好みでありませんでした。
色黒で地味で、笑顔もない少女でした。

秋篠の結婚の時、未婚だった兄宮が結婚して男児を得るまで子供は作らない約束があった。
それはあっさり反故にされ、マコが生まれた。
なのでさらに厳重に避妊することが求められたが、キコは男児を産む気満々で第2児を妊娠したのである。

その頃には兄宮の結婚という流れもあり、キコの野望は潰えたかに見えた。
夫婦仲は冷え切っていたので、行為もなかった。

カコはいらない存在なんです。
子供の頃の彼女の暗い表情、思春期にはかなり荒れていました。
ダンスに夢中になって、まあとりあえず良かったですよ。
こんなだから、カコは勉強なんかどうでも良く、将来はさっさと結婚し、皇籍離脱するしか頭になかった。
コームもせずに何してるんですか?て、よく聞かれていましたよね。

43
返信する
匿名

眞子が反社婚で、勘当同然になって、朝見の儀もなく
追放婚をしたので、相対的に佳子の地位が浮上したのは事実

紀子も眞子をアテにできなくなり、悠仁の障碍は酷くなる一方で
更に整形失敗で会見とか表情が必要な場には出られなくなったので
成人会見も幻に
海外王室からの祝辞も祝電もなく、平民の成人式より惨めになる

そこで多分、18歳でなく、20歳で会見といってまずは引き延ばし
愛子さまの立太子を妨害してくるだろう
そのうえで、20歳になったらなったで、パソコンで打っただけの
「お気持ち文」を配布して、会見なしにお茶を濁す気だよ

着袴の儀を延期した挙げ句、沓でなく草履でごまかし、男性皇族
の立会い人もなしに終わったことにしたあの前例が繰り返される

そのうえで、厚顔にも佳子宮家、佳子摂政とか言い出すんだろうな

48
返信する
匿名

よくわからないのだが、男児を産んで皇室乗っ取りを果たし、兄夫婦を蹴落として、最終的には金と名誉が欲しかったのであろう?
そのためには手段を選ばなかったという話なんだろう。

で、男児が生まれたものの、障害者だった。
インチキ公務や中抜き建築でがっぽりぶん取ってみたものの、出来の悪すぎる子供たちの裏金や、秋篠の愛人の手当て、長女の夫ポンコツ弁護士作成などで、常に金がない。

手に入れたはずの金と名誉と地位は、モラルと徳の無さで蒸発してしまい、海外にも所業がダダ漏れで、もはや皇族としての意味が消失してしまった。
国民はソッポを向いて、警備の人にすらバカにされる始末。

なんだかなぁ・・。
このキコって女、なんのために生きているのだろう。

要するに、自分の欲に負け続け、何もかも失っても、何も気付けない女だということだろう。
嘘って、怖いな。
自分に嘘をつき続けても、何一ついいことはない。
あの張り付いた笑顔を見ると寒気がするが、「嘘つき仮面」とはああいうものなのであろう。

62
返信する
匿名

ほんとに、基本やっていることは詐欺で
中抜き詐欺が生業の大半を占め、それを悪事の謝礼や賄賂、
工作資金、親族扶養などに使い果たし
ちょこっと(相対的には)コーム乞食で得たお足代がくるも
いわゆる「悪銭身につかず」ってやつの典型だわね

49
返信する
匿名

<いわゆる「悪銭身につかず」ってやつの典型だわね

これも、本当にぴったりの表現だなぁと思いました。
稼いでも稼いでも、くすねてもくすねても、穴の空いたバケツ状態で全然足らない。
心が満たされることもない。
餓鬼道に落ちて、いつもお腹を空かせた囚人のよう。

37
返信する
匿名

<要するに、自分の欲に負け続け、何もかも失っても、何も気付けない女だということだろう

書かれていること全て、本当にその通りだと思います。
紀子という人間をよく言い表されているなぁと感心しました。

41
返信する
匿名

まったく恥ずかしい国 日本!

一般人安西孝之さんの子孫を、国民に60年近く皇族と騙し続けている。
男系男子だのY染色体だのと嘘八百!
メディア規制!メディア操作!ネット操作!印象操作!言論弾圧!により。
信じられないのは、現在のネット社会においても、それが可能だと高を括っている。
やっていることは、まったく北の国と同じ。
現在は二週間あれば、正確緻密なDNA鑑定結果が得られる時代です。
一家が皇室に居座り続けるためには、DNA鑑定で一家は天皇の血筋を証明するしかありません。

ネット上に掲載されている秋篠宮と安西孝之さんの親子関係が一目瞭然の写真の数々をことごとく消除。
それは事実を認めていると同じです。

この期に及んでも、DNA鑑定で証明ができない。
それが答えです。

47
3
返信する
匿名

ウィリアム王子からも文仁に対して直接言葉がけがあり
「君もDNA鑑定を受けてみたらどうだ」と”鑑定のススメ”が
このたび英国であったのに、なんで平気に無視できるわけ?

あちらさんは、文仁がニセ皇族であることをMI6等の情報源から
しっかりおさえていて、文仁が(通訳を介し)このススメに対し
どう反応するか、動揺するさまをじっと観察されたことになる
かっこいい不意打ち攻撃だし、陛下宛だった戴冠式の招待状を
勝手に書き換えた報いはしっかり受けさせられたことになります

53
返信する
匿名

本当に、こんな不意打ちがあったのなら、素晴らしい。
世界のロイヤル社会に置ける、自分たちの立ち位置というのを認識する良い機会だったことでしょう。
これに懲りてもう、今後イギリスには行こうとしないでしょうね。

観念して、辞退の方向へと舵を切れば、全てが丸く収まるのに。

30
返信する
匿名

男女産み分けを使って(医学に頼った)ズルを作った、とするなら、
馬や鹿は、失敗作だった可能性がありますね。
ところで、ズルは、・・・・これはもう明らかに失敗作でしょう。

40
返信する
匿名

マウイ島の大火災も最近は島民の人もSNSで、不自然だと発言しているけど、一般的に人は普段の生活に何か支障がない限り世界で行われている奇怪なことも”陰謀論”だと片づけてしまう傾向がある。
皇室にあまり興味のない国民も鯰や鬼子の出自をウィキーやマスゴミによる捏造報道をそのまま信じているようだし。

ほとんどの国のリーダーもいわゆる”あちら側”が幅をきかせているいま、メデイアを使い捏造報道を流していてもそれを信じている民衆がいまだにたくさんいる。
やはり民衆が目を覚ましていかない限り、そういう隠蔽、捏造の世界を変えていくことは難しいのかも。

最近のあのジャーナリストの動画でも、個人のプライバシーにかかわるから鯰のDNA検査にもちこむのは難しいのでは?と話していた。
そしたらこのままいずれ秋家に皇統が移ってしまうのか?税金を納め皇族や政府を養っている国民の声は届かないのか?
みて子が健在の間は難しいのかしらんが、諦めずに声をあげていく必要はあると思う。

38
返信する
祈り

エトセトラ・ジャパンの記事

悠仁さまは若かりし日の清宮貴子さまと激似 思い出すのは紀子さまの「上皇ご夫妻からお預かりした命」発言

を見て吐き気がしています。

男系男子というのは、明治~終戦まで軍国主義だったために必要だったのでしょう。
令和が長く続くことを願っています! 次期は平和の象徴として女性である敬宮さまに天皇になっていただきたいです。

46
返信する
匿名

男系男子を朝日新聞や中国が軍国主義だ!と騒がないのはなぜだろうね?
平成四人組とその一派と繋がっているからですか?

31
返信する
皇族が精子、卵子を流出させた場合、その皇族が皇族であり続けることは不可能である。

一般論であるが、皇族が精子、卵子を流出させた場合、それらが悪用される可能性を100%排除することは不可能なので、その皇族が皇族であり続けることは不可能である。その皇族もその子らも天皇なぞなってはいけない。

今もなお、唯一、圧倒的多数の国民から支持されている平成17年11月24日の有識者会議報告書を作成するにあたって、人工授精の問題も議題に上がって議論されたが、論外にひとしく否定されたと聞く。そのうえで、記事のようなことがあったとしたら、まことに見識に欠く行為で、今現在も、圧倒的多数の国民から否定されている行為でもある。

私は信じたくないが、一部うわさされているような、元天皇の精子流出が万一あれば、「婚外子は皇族になれない」を適用するほかはないだろう。

日本国憲法により、皇統は世襲とされている。皇族は、一般人とは違うのである。国家存続がかかっている。
皇族方に大変失礼なコメントにはなるが、日本国の危機のためにあえて投稿させていただく。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です