雅子さまによる“新皇室頂上会議”復活のご提言に美智子さま激怒!「私たちを差し置いて頂上会議とは何事か!?」


文・もっちゃん

注目が集まる悠仁さまの二つの教育問題

昨年には、秋篠宮邸の改修工事や、佳子さまの一人暮らし問題、秋篠宮ご夫妻のチャールズ国王戴冠式への出席などといった問題が話題の中心となった皇室問題ですが、今年は、なんといっても注目点は、成人を迎える悠仁さまの教育や大学への進学問題となるのではないでしょうか。

悠仁さまの教育問題に関して、大きく分けて、二つの問題が存在しており、一つには、学業成績の問題、それからもう一つは、将来天皇として即位し活躍するための帝王学教育の問題です。

悠仁さまの学業成績の問題に関しては、これまで週刊誌やネットメディア等でも、繰り返し報じられてきた通り、まともに学校の授業についていけないいわゆる「深海魚」状態となっており、紀子さまが強く望まれているにも関わらず、東大への入学は絶望的な状況にあることが広く知れ渡ることとなりました。

そうした中で、なんとか、推薦入試を有利に進めようとして発表したトンボ論文に関しても、ネット上で数々の不正疑惑が指摘され、評価を上げるどころか、大幅に低下させることとなってしまいました。

悠仁さま帝王学教育の課題

また、帝王学教育の問題に関しても、これまで長らく天皇に即位するための覚悟など一切持たず、その結果、帝王学教育など一切受けることのなかった秋篠宮殿下が帝王学を悠仁さまに授けなければならないという状況に陥っており、こうした問題には、宮内庁をはじめ、天皇皇后両陛下なども深い危惧の念を抱かれているようです。

陛下が述べられた“甥”への期待感は、皇室が現在直面している課題と密接に関わっていると、静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次さんは指摘する。

「現在の皇室典範が定める皇位継承者が『男系男子』に限られている以上、皇統の安定は将来において唯一の男系男子となる悠仁さまのご存在にかかっています。

陛下と雅子さまは、未来の皇室にとって悠仁さまの健全なご成長を重要な問題として捉えていらっしゃるようにお見受けします。さらに、両陛下と接するお時間が短いことは、悠仁さまの帝王教育にとって、好ましいことではないのです」

皇室は古来、皇位継承者だけに特別な教育を施してきたが、どのような内容なのか。前出の小田部さんは次のように続ける。

「明治時代には『帝王学』として、天皇や側近、学者らと語らい、皇位継承者は全人格的に指導されながら、“天皇としての学び”を身に付けていました。戦後は『象徴学』とも呼ばれるようになり、そのあり方も時代とともに変化してきました。

こうした帝王教育は、歴代天皇の事績やなさりようから、現実の政治経済や科学技術、芸術といった幅広い教養まで、簡単には言語化できないさまざまな判断や対応を伝承していくものです。

陛下のお傍にいることで伝わることも少なくないでしょうし、現在のような直々のお声がけがなされない状況が続けば、悠仁さまが将来即位された際に、さまざまな場面で対応に苦労される状況が生まれる懸念があるのです」

悠仁さまが御所を訪ねられる機会は、お誕生日や新年のご挨拶などに限られ、多くはない。悠仁さまの帝王教育は、秋篠宮ご夫妻がいっさいを担われているが――。

「秋篠宮ご夫妻は、悠仁さまが日本各地の歴史や風土に接する機会を増やすことを大切になさってきました。また、上皇ご夫妻ともなるべくともに過ごされる時間を作ることに努められています。

ただ、秋篠宮さまは“天皇となる教育を受けていないとおっしゃった”という報道があるほか、2022年のお誕生日に際しての記者会見で、悠仁さまの皇位継承者としての教育方針について明言を避けられるということがありました。悠仁さまの帝王教育に秋篠宮さまも悩まれているような現状に、両陛下も危機感を募らせていらっしゃるのではないでしょうか」(皇室担当記者)

こうした危機に、雅子さまは陛下に“頂上会議の復活”を進言されているというのだ。

「平成の御代には、上皇さまと天皇陛下、秋篠宮さまが月に一度程度集まられ、皇室の課題などを話し合われる“頂上会議”が、美智子さまの発案で2012年から2019年4月まで行われていました。

令和となってから行われておりませんでしたが、雅子さまは陛下と秋篠宮さま、悠仁さまお三方が御所に集われる“頂上会議”の復活を提言されているようです。陛下も悠仁さまの帝王教育に加わられることは、皇室の未来にとって有意義であることは間違いないでしょう」(前出・皇室担当記者)

雅子さまのご提言が実を結び、令和の“頂上会議”が実現すれば、皇室の伝統と未来は守られる――。

「女性自身」2024年3月19日号

雅子さまの提案実現を妨害される美智子さま

このように、悠仁さまへの不十分な帝王学教育を補うための対策として、雅子さまが提案されたという、天皇陛下、秋篠宮殿下、悠仁さまのお三方による、新たな皇室頂上会議の案ですが、実は、こうした雅子さまの提案に関して、上皇后美智子さまは、強く反対されているようです。



「正直、秋篠宮ご夫妻のみで、悠仁さまに、将来天皇として即位するのに十分な帝王学教育を授けるのは困難であり、そのため、雅子さまによる、新たな頂上会議の提案は、宮内庁でも好意的に評価され、その開催が前向きに検討されているようです。

ですが、一方で、この令和流の新たな頂上会議の開催に強く反対されているのが、上皇后美智子さまであるようです。

平成の時代には、皇室内の頂上会議の参加者は、当時天皇であった上皇陛下、皇太子であった天皇陛下と、秋篠宮殿下の3名です。

ですが、新たな頂上会議では、上皇陛下がメンバーから外されるということで、美智子さまは、この雅子さまによる新たな頂上会議開催の提案は、上皇ご夫妻を皇室の中心から引き離すための一種の政治工作なのではないか?と懸念しておられるようなのですね。

また、こうした頂上会議の開催に関して、雅子さまがイニシアティブを取られた場合、皇室の権力構造が今上陛下と雅子さまをトップとする構造に固定化されるとして、美智子さまは強く反対されているようです。

上皇ご夫妻が隠居の身となった現在、こうした構造は、本来的に望ましいものであることは間違いないのですが、美智子さまの雅子さま嫌いは相当なものですから、なんとかして、こうした試みを妨害してくるということも十分に考えられます」(宮内庁関係者)

皆さんは、このような、美智子さまによる陰湿な妨害や嫌がらせについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

48 COMMENTS

匿名

>将来天皇として即位し、活躍するための帝王学教育の問題です。

必要ないでしょ。
秋篠宮は偽皇族であり、一般人でしょ。その息子が天皇??
これ程の騒ぎになってるのに、、
DNA鑑定受けてからにしてください!

>雅子さまの提案実現を妨害される美智子さま

これだから、若い頃とは想像もつかぬ程の容姿が変化するのじゃない?
お年を召されても、百合子さまや華子さまはオキレイだ、、

ミテコさんは、陰湿な妨害や嫌がらせを止めたら、お顔にも優しさが滲み出てくるように思うが、、

189
返信する
匿名

そうです!
愛子様の20日の卒業式と伊勢神宮参拝は、絶対に邪魔をしないで下さい。

そして、仙洞御所に呼んで、意味不明なお説教もしないで下さい!

184
返信する
匿名

>【YOUR VOICE】立憲民主党まで、「皇族数の確保が喫緊の課題」とは 性別問わない直系長子による皇位継承こそ重要

2024.3.14 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

>相変わらずずれている。

女性、女系天皇について、立憲民主党が国会質問し、何かが変わっていく前兆なのではと、淡い期待を持ちましたが、ネット記事に出るのは「女性宮家は喫緊の課題」。公明党に至っては「女性皇族の夫子を皇族にする必要はない」。国民の考えとここまでずれている政治家、一体何のために存在するのでしょう。

101
返信する
匿名

>もしもこの国会で皇室典範が改正され、女性宮家創設が決まったとしても私はあきらめない

2024.3.17 Etcetera Japan blog

上記文言で検索を、、

皇室のことにあまり詳しくない友人が、現在進められている「安定的な皇位継承のための女性宮家創設案」なるものを、簡単に「え、それでいいんじゃないの?」と言った。「そうなれば愛子様に皇室にとどまってもらえるんだし、性差別の解消にも」という話だった。

今以上に余計な国費が秋篠宮家に投じられことになりそうな、皇族の「数」の確保をという改正案。「秋篠宮家に皇統が移ってしまい、小室圭さん、真子さん夫妻に子供が恵まれ、もしも悠仁さまにお子さまができなければ、それこそ小室さん夫妻の子が天皇になるかもしれないよ」と説明すると、友人は「それはちょっと嫌だな」とも。

皇室は今、税金の無駄遣いを避け、かつ帝王学に基づいた高い質を維持することを求められているのではないのか。愛子様に皇室に残っていただきたいという意味では、女性宮家創設ではなく、女性天皇容認に向けた改正案を議論してもらう方が重要であろう。多くの国民がまだ「女性宮家創設案だけを議論することの落とし穴」に気づいていらっしゃらないようだ。

62
返信する
一言主

「国民統合の象徴」のお役目を引き継げるお方は敬宮様しかおられないことは明らかです。

もはや、天皇制が存続する道は他にございません。

日本の恥「性差別典範」を改正しなければなりません。

149
返信する
匿名

ミテコさん上皇さん何歳ですかね。
お呼びでないでしょ。
みっともない。

日本を思う気持ちがあるなら、
宮内庁は強く新たに前進して下さい。
ミテコの勝手が通るなら国民はこれ以上黙っていません。

141
2
返信する
匿名

日本の悪いところは老害ほどしゃしゃり出てきて、いつまでも若い連中の足を引っ張る!

例えば自民党の裏金問題も黒幕は森喜朗元総理の様です。

森元総理は議員を退いているにもかかわらず安倍派(清和政策研究会)の会長としてキングメーカーとして今尚権力を誇示しています。

だから安倍派5人衆は裏金発覚の際、森元総理に泣きついたんでしょ?

皿と森が存命ね内は、日本は前へ進めません!

101
返信する
匿名

は~い✋ミテコはチャブより一つ年上の91歳です。
サバを読んでいたことが、かつての国会議事録から明らかになりました。

63
返信する
匿名

この頂上会議なるものは、悠仁への継承を前提としたものなどではなく、あくまで先の上皇からの悠仁廃嫡宣告を具体化するための、一種の「秋篠宮家側敗戦受諾講和会議」として開かれるものです。

法学部にも学ばれた雅子さまですから、一種の弁解の機会を紀子に与え、裏口入学したツクフでは最下位の成績、論文は不正だらけで世界の笑いもの、女子生徒には痴漢行為を繰り返す非行少年をどうやって、国民から尊崇される存在まで更生させられるのか、国民からの文仁へのDNA鑑定要求は受諾するのか、などを問い糺し、文仁と紀子が激昂して話し合いの場を投げ出すのを待って、陛下が廃嫡の御聖断を下し、皇室会議で正式決定するための前儀式にすぎません。
実際は、紀子に言い逃れる術はなく、戦勝相手による講和会議に紀子らは引き立てられる格好となるのです。

だから現陛下への早期生前退位を求めてきた美智子らとは全くスタンスがちがい、美智子らとは話し合いにならないだけでなく、二重権威となることから今回は外されているわけです。

ここで紀子が筋道立った弁解ができないならば、そのことをもって、皇室会議で悠仁は第三条廃嫡とされ、文仁の皇嗣待遇も、ふしだらな女性関係などを公表することで取消しと相成り、当分の間は一宮家に落とされるはずで、そうこうするうちに宮邸建築費からの巨額中抜き詐欺が会計検査で発覚し、詐欺罪で訴追されて、紀子らは一巻の終わりを迎えるはずです。

そうなる前に、自主的に紀子らが臣籍降下するのかどうかが、大きな山場となるでしょう。臣籍降下と引換えに、刑事訴追を免れる一種の司法取引に応じる気が文仁と紀子にはあるのかどうかを、陛下自らが確認し、ダメならば以後は司直の手に委ねる、との最終通告になってゆきます。

148
返信する
匿名

その筋書きですと、
秘密裏に素早く実行されないことには…

陛下と敬宮様の御身のご安全が心配です。

45
返信する
匿名

みてみてみて~こ
何様?
YouTubeで危機パトさんが教えて下さっています。
イギリスとの関係が平成天皇はあまり築けていない、という話。
普通、お誕生日にカードを送ったり等は奥様のお役目。それらを全くせず、ご病気の雅子さまへの海外からのお見舞いの品等を送り返すように指示しお礼の言葉もない、というような事ばかりしてきた。それらの指示はみてみてみて~この仕業だと海外は分かっているのでしょう。そして一味には鯰フーフもいることを。
天皇はアキヒトさん。貴方は皇后。天皇をたてなきゃいけないのに、自分がしゃしゃり出て女優みたいに振る舞って。
もう皆さん騙されませんよ。

132
返信する
匿名

一日も早く愛子さまが次の天皇になられるように皇室典範を変えましょう。

ご退位された人達は口を出さない。
見守る事が出来ないのだろうか。

132
返信する


匿名

いま元警視総監殿たちが捜査の裏指揮を執り「その時」が来るのをじっと待っている詐欺や横領の証拠資料の山が宮内庁からひそかに本庁に運び込まれて、目下ブツ読みの真最中なんでしょうな

あそこは既に外戚の関わったNPO法人で反社が逮捕されているから強制捜査へのハードルはかなり低くなっている

kの父の不審死問題もある
保険金○○もある
高校入試での不正行為の時効は三年なので、あと一年ある

岸田政権の典範改正を前に、まずは障害物をどける作業が必要です
頂上作戦といえば、吉田氏の十八番ですから(工藤会殲滅がそう)

ここは「頂上会議」ではなく、秋篠宮家改易のための「頂上作戦」と命名したほうが、より実態に即しているとおもうんだけど、もっちゃんどうですか?

133
返信する
匿名

チャブのアホ!
こんな朝鮮血筋の連れ子(皿)と結婚するな!
今現在無茶苦茶な皇室にした責任をとれ!!
ボケ老人は双方早く地獄へ行きなはれ!!

86
6
返信する
匿名子

つまり皇后さまはあくまで悠仁天皇堅持という立場なのですね。そして上皇后はそれに反対していると。
皆さんも雅子さまこそが愛子天皇実現のための最大の障害であることにようやく気付いたことでしょう

1
117
返信する
匿名

雅子皇后様がそのような提案をされるわけがない❗
佳子の女性宮家を創設させ、一家も皇室に居座り続ける魂胆です。

皇室に二軒の一般人一家の宮家を存在させることは皇室の崩壊に繋がります。
そしてそれは頂上会議の決定と、持って行くつもり。

53
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇室ですらない!
安西家の長男一家が何故皇室に居るのか⁉️
その一家が何故次期皇位一位二位と皇族費三倍⁉️
その他一家だけでなく、一家に寄生するあちこちの一家一族にまで莫大な血税が注ぎ込み放題⁉️
建設費50億円?100億円?、いまだに億単位の修繕費を計上の宮殿に住んでいるのか⁉️

そして安西家の子孫一家と判明しても、何故皇室に居座り続けられるのか⁉️

前皇后と安西孝之さんは、国民に説明しなければならない‼️

99
4
返信する
匿名

いつまで国母という座にしがみついているのですか?

あなたは引退した身。(ホントはすぐに皇后に復活する予定だったそうですが…その計画が頓挫した)
ハゼが何も言わないなら、あなたも黙っていないと。

今思えば香淳皇后はいつも昭和天皇の後ろにいましたし、雅子皇后も控えめです。平成時代は皇后が天皇より前へ前へ行く…でした。
おかしいですよね?だから、昭和天皇に仕えていた側近はお皿に対して苦言を呈していました。

とにかく、天皇皇后両陛下のやり方を黙って見ててください!
あなたが今やるべきことは、邪魔しないことです!!

120
返信する
匿名

頂上会議は、必要不可欠だと思います。
正直な、秋篠宮の気持ち、悠仁の気持ちを、天皇陛下がじっくりお聞きになられる場を設けるのは、とても良い事だと思います。さすが、皇后陛下。

敬宮愛子様の次期天皇は、そこで三者同意となり、あとは、秋篠宮一家の処遇について、納得のいく落とし所を話し合われるのではないかと思われます。

美智子さまは、敬宮愛子様が天皇になられる事を、反対しているだけなのではないでしょうか。
上皇は、全く反対などされていない。
穏便に事を進める為にも、この会議は、有意義なものになると思います。
美智子紀子は引っ込んでいて欲しい。

75
返信する
匿名

皇室や王族は、脈々と引き継がれてきたお血筋が尊ばれているのです。
そのお血筋を安西家の血筋に変えようとした。
すなわち皇位乗っ取りを企ててきた、前皇后と安西孝之さん。
初の民間出の前皇后、そして一般人の安西孝之さん。
その子孫一家は一般人の血筋です。
それが明らかになったからには、自ずから皇室から出て行くしかない。

穏便解決⁉️
乗っ取りを企てた者が日本の大財閥と前皇后だからと、このまま一家の皇室存続を認めるさせるいうことなのか⁉️
そのために雅子皇后陛下を利用しようということなのか⁉️
散々酷い仕打ちをしてきながら、なんという身勝手な‼️

皇室に一般人一家の宮家創設は、皇室の崩壊に繋がります‼️
国民が認めるはずがない‼️

62
3
返信する
匿名

美智子と紀子の異種連合軍がしでかしたことは謀反ですよ
円満になど収められる話ではもはやなくなっています

それに一旦秋家が皇室に不法残留することを許すと、紀子由来の脆弱性X症候群の遺伝を受けた不良子孫がどんどん発生し、孫世代でいがみ合う危険性もでてきます
賎民系として、頭の悪さと阿漕さばかりが際立ち、反社外戚と共に、皇室を食い物にする一大勢力に占拠されかねません
そこには彼の国の勢力も参画してきます
最後は、賎民系皇室に愛想を尽かせた国民から、憲法改正を求められ、皇室廃止となることでしょう

60
返信する


匿名

引っ込め、ミテコ!!この出来損ないの粉かけ婆さんのくせに!!令和の事に口を出すな!!

48
2
返信する
匿名

何とか同情票を得ようと必死なんですな
悠仁廃嫡で、一本眉婆さんの目論見が全部水泡に帰した
そこで一人発狂しているのが今の現状ということ

悠仁の帝王学ができないから、早く生前退位せよ、と促す予定が、悠仁第三条廃嫡宣告で、秋篠宮家には今後も不良子孫しか産まれないことが、医学的に脆弱性X症候群の因子をもつX染色体の存在から知られたため、逆に文仁悠仁継承路線は、即皇室の滅亡を意味するとなった

つまり偽皇族男系男子悠仁継承路線とは、皇室絶滅化作戦ということになり、反皇室の解放同盟や統一教会の真の狙いとも見事なまでに合致することとなったのでした

57
返信する
匿名

偽皇族だけが生き残り
安西家男系男子継承の新王朝に総入れ替えを企んだ
しかも裏口入学セイハク盆が天皇になれば日本皇室はそこで終了
喜ぶのは韓国のマザームーンと部落解放同盟だけになる

だがこの路線を敷いたのが美智子なんですよね
それも安倍たちを総動員、野田まで賛同させ、嬉々として

それほど美人外交官の雅子さまが憎かった美智子
まるで先住猫が、貰われてきたばかりの可愛い子猫に嫉妬し
猫パンチを繰り出し、シャーシャー吹くのと同じだった

62
返信する
匿名

安西文仁一家は、とことんまで皇室に居座り続ければいい‼️
そして皿婆さん、文仁氏実父安西孝之氏、安西文仁一家、川島一家の闇、真実が徹底的に暴かれ、それが世界中に晒された上で終焉を迎えればいい‼️

43
4
返信する
匿名

これでいいのではないでしょうか。
雅子様のお優しいお気持ちはわかりますが、もはや手遅れの状態では。
18歳の方にこれから帝王教育などあり得ないと思います。

それより成年を控え、本当にぼったまが皇室典範3条に該当しない状況なのかが厳しく問われる時期でしょう。
漏れ伝わる情報から、この方は即位しても摂政が必要な状態のように思われます。
その見極めなしにいくら即位を論じても無意味だと思います。
3条該当であれば、他に継承権のある若い世代はいらっしゃらないので、早急に典範改正、敬宮様立太子に舵を切る必要があります。
もうまったなしの問題と思います。

42
返信する


匿名

上皇陛下からは「悠仁くんは発達障害がひどいので廃嫡です」と言い渡されたのに、その後の紀子は仮病を都合のいいときだけ出してきて、宮中祭祀を勝手に中座して廃嫡宣告不服従をアピールしてみたり、東大に裏口で入れよと、学長に強要を繰り返しています。
さすがに、ここまで!と雅子さまもお考えなのでしょう。

今紀子は岸田政権を恫喝し、愛子さま立太子のための典範改正を止め、佳子女性宮家を可能とする女性宮家設置案だけを入れさせようと必死。すでに立民は籠絡されてしまった。

こちらの方がより危険なので、雅子さまとしては、悠仁が第三条抵触該当者ではないのかをしっかり紀子に問い質すことで、紀子を論破する正面突破作戦で短期決戦をお考えなのです。

ただ、この話は「雅子さまは頂上会議を提案したが、紀子側が応じてこなかった」というだけで既にもう十分なのです。

法的に第三条廃嫡は、皇室会議で議決されるものなので、①上皇からは宣告済、②両陛下も異議なし、③悠仁本人も何度も陛下の前で泣いていまの立場が辛い、愛子さまに天皇になって欲しいと訴えている、④西村長官発のメール通り、遺伝子診断で、紀子からのX染色体が不良であり、脆弱性X症候群の遺伝ありと確定したことで、秋篠宮家では今後も不良子孫・障害児が相次ぐことが判明したこと、などから、どこから見ても、悠仁への継承があり得ないとなったので、「最後に一言、紀子が反論したければどうぞ」という段階まできたのです。

宮家会議では既に何度も秋篠宮家追放決議がなされています。
よって、皇室会議では(文仁紀子は当事者なので議決には参加することができない規定がある)確実に悠仁廃嫡案は可決されるでしょう。
これは岸田首相とも示し合わされての、紀子への最後通牒です。

47
返信する
匿名

このまま悠仁に優秀神話を演技させ続け、療育機会を奪い、特別支援教育を拒否し続ければどうなるか?

いまより更に人格破壊が進行し、発達障害児だけに、自暴自棄になる確率は高まり、最悪自○もあり得ると思います
紀子は、悠仁への皇位継承が許されないなら、それでもいいと思っているのかも知れません
だから座敷牢に幽閉したり、自分と一緒の寝室で寝たりと、障害児を玩具にするのも全然平気なのだろうというしかないですね

学校において、裏口入学、剽窃作文、代作論文などで「ズル」をやったと同級生からみなされ、仲間にいれてもらえないことほど辛い話もないです

悠仁の最初の綽名が「パクリ王子」「ズルヒト」だったのをみても、紀子はショックを受けるでもなく、完全に子供のキモチ不感症に陥っていますが、世間はこうした典型的虐待を許すことはありません

37
返信する
賛! 絵師カピ子殿

毒リンゴ婆の造形など、秀逸の極みであります。

一瞬にして幼稚・低能・醜悪・邪な半生が察知で
きます。100%納得で溜飲が下がります。

桁違いの発信力に驚きつつ、頼もしく愉しませ
て貰っております。以後も変わらぬご活躍を
                  m(_ _)m

29
返信する
匿名

え?まだ生きてるの?
粉かけ婆が死んだら、今迄手下となって皇后陛下をイジメて来た女官たちも殉死だね。
まとめて棺桶に詰め込んでやればいい。蓋が閉まらないだろうが。
それを正田家か安西家に送ってやればいいよ。
待ち遠しいわ。

33
1
返信する
匿名

そもそも悠仁はその人工的製造過程からしてみても
愛子さまから皇位継承権を奪うためだけの存在だった
いわば王手をかけていた愛子さまの前に美智子から打たれた
将棋の「歩」でしかなかった悠仁

だから愛子さまの皇位継承(王手)を阻止できないときには
あっさり相手に取られてもいい、完全な捨て駒悠仁なのです

遺伝性の障害児だけに、廃嫡された後でも、結婚してくれる
女性が現れるはずもなく、一切療育もしてきていないので
手が付けられない狂乱状態となって、髪を振り乱し
暴れまくる御役御免男を、座敷牢に私宅監置する荒れた老後が
紀子らに忍び寄ってきています

雅子さまの「頂上会議」なるものが本当に提案されたのかどうか
測りかねますが、一定の生活保証と引換えの臣籍降下を提案する
機会がくるであろうこととは思われます

悠仁は障害者施設に収容し、安西文仁氏と川島紀子は離婚して
それぞれ離脱一時金以上のものが死ぬまで貰えるようないい話が
あって、尚拒絶するなら強制的DNA鑑定で終焉、という計画です

美智子が引きこもりを演じ、悲鳴を上げてだしているのは
秋篠宮家改易劇の最終幕がすぐそこまで来ているからですよ

39
返信する
匿名

悠仁が18歳を迎えると同時に
罰則付き報道規制は解除ですが
「紀子さんその後どうするの?」
と雅子さまに問われたら、紀子は
完全に尻尾巻いて逃げ出すか、
雅子さまに食ってかかるか、です

そうです
障害児の18歳リミットがくる
以後は、知的障害者、聴覚障害者
となる悠仁がそこにいるのです

これは在学中に起きるので東大へ
裏口入学が叶うかどうかの時点で
すでに報道規制解除なのでやばい

違法行為である裏口入試
繰り返す前に改心して廃嫡宣告を
受諾し、静かな老後は如何?との
温情溢れる雅子さまのご配慮です

38
2
返信する
昨日の篠原常一郎さんのYouTube

2年前、ある日突然 投稿が無くなった方、私にとってはカリスマ的存在でした。
その方は、YouTubeの内容わよく伝えてくれていて、孫市和尚やアジアのケイちゃんの事。それから、篠原常一郎さんの事も。
私は篠原さんは、お酒を飲みながら 、肴を摘みながら、ダラダラ長いので、2倍速で飛ばして視てます。

昨日の配信で「輸入食品の一ノ瀬さん」の事を貶していました。横田由美子さんや乃万暢敏さんを庇った?

以前「何が元宮内庁職員だ!嘘つくな。こっちはちゃんと証拠を掴んでるんだ❗️」と、唾を飛ばしながら怒って話していました。

お皿婆様、キー子様の卑劣さを全国レベルに拡散した実績は凄いなぁと思うのですが。激情型なのでしょうか

15
1
返信する
匿名

そうですね。

篠原さんは、ビジネス関係で天皇陛下のお名前が出ることで、皇室が利用され貶められることを危惧されているようですね。
乃万さんが、どのような経緯で、男系男子派がら急に女性天皇容認派に変わったかが分からないのも確か。
個人的な意見としては、天皇陛下の御学友をネットや何かで前に出している限り、ご本人やご家族はネットワークビジネスは止めた方がいいとは思います。
その他の方々は、自己責任でやるというのなら、その結果大変なことになっても知ったこっちゃないです。

youtuberさんたちのそれぞれの意見を聞くのは参考になるし、情報をたくさん与えて下さるので有難い。
ただ、お互いに攻撃し合うやめてほしいと思います。
どう考えるかは視聴している人達に任せて。

13
返信する
匿名

いいですか
見て子はもはや「頂上」ではありません
文仁と妾らは最初から平民や新○○なので蚊帳の外です
ただ長年皇室に居座り、狼藉の限りを尽くしてきたので
この際、しっかり因果を含めて立ち去っていただくだけ

「頂上」とは、両陛下と敬宮愛子さまのお三方だけです
平成時代の誤った立法政策であった皇嗣制度を撤廃して
令和に相応しいものに改めるには偽者の四人には退去が
求められて然るべきだからです

いうなれば、文仁と紀子への赤坂御用地からの立退料を
不本意ながらも時は金なりなので提供するからさっさと
いなくなってくださいな、という趣旨の示談ですから
別に本人同席でなくても、代理人弁護士でもいいのです

お断りになられるならば、DNA鑑定で追い立てますけど
その場合は、皇族費詐欺と中抜き詐欺、入試妨害で偽計
業務妨害罪等の複数の罪名に刑事訴追つきになりますが
との決め台詞が、側近から冷酷に発せられるでしょう

この紀子断末魔は、福原愛に似てなくもないですよね
自分が雇った弁護士から、このままだと逮捕されますと
警告され、では言うこと聞きますからという流れだった

31
返信する
匿名

婆さんったら、引退しているくせに図々しい。
早く地獄に行って、カワタツ、渡辺みどり、緒方貞子らと国賊会議をやればいいじゃん。

25
1
返信する
匿名

皿「孝之さんも早くいらしてね」
孝之「ええ、どうやら、今度は同じ番地になりそうですね。地獄の一丁目で、今度こそ、人目をはばからず・・・」
皿「アテクシ、決めましたわ。整形受けます」
孝之「止めたほうがいいです。あんまりきれいになっちゃうと、閻魔様に寝取られちゃいますから」

8
1
返信する
匿名

いちいちこの退位したまだらボケ老婆の言動を報道しないでいただきたい。

ただでさえ国民はインフレ、円安の中でストレスフルな生活をしているのにこれ以上老婆や偽物皇族一家のことはそれ以上にストレスフルになる。

老婆や秋篠宮家その周りの連中が敬宮愛子さまの伊勢神宮参拝の邪魔をしないか心配です、国民はみています。かなりあちら側は焦っているので何をしだすかわからない。

返信する
匿名

ロバ子の下腹部はどうなっているのか?
だいぶんふくよかになってきていて、○になる日が近いんだなと
写真からもわかるようになってきましたね

このまま放置?
さすがに「○婚の母」はまずいでしょう
雅子さまの「頂上会議」は、上皇からの廃嫡宣告に対する回答と
ロバ子の結婚確認なんでしょう
出○するまえに、離脱儀式を済ませるべきでは、とのアドバイス

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です