佳子さま 9億8千万円の“独居豪邸”を改修でより「快適なひとり暮らし」へ…大幅な内装変更の見通し


「今年、日本とペルーは外交関係を樹立して150周年を迎えました。7月下旬にペルー政府から正式に招待があり、日程は10日ほどになる予定で、大統領への表敬訪問などが調整されています」(宮内庁関係者)

佳子さまにとって2度目となる公式の外国訪問だが、宮内庁皇嗣職の説明は慎重だったという。

「佳子さまのご訪問に関する説明では、具体的な訪問地や渡航経路については明かされませんでした。“米国を経由した場合、眞子さんと再会するのでは”と報じられたこともあってか、眞子さんと佳子さまを結びつけて見られることを避けるため、慎重に対応しようという意図が透けて見えました」(皇室担当記者)

2021年、結婚によって皇室を離れ、米国に渡る眞子さんを涙ながらに抱きしめて送り出した佳子さま。現在も、姉のような“自由な生活”へ憧憬を抱いているのかーー。

そんななか、『文藝春秋』9月号の「佳子さまからの警告」と題した記事が波紋を広げている。

「今春にご一家は改修を終えた秋篠宮邸に引っ越されましたが、佳子さまだけが工事中に“仮住まい”としてきた旧御仮寓所でのひとり暮らしを続けられています。『文藝春秋』の記事は、“ひとり暮らしを選んだのは、佳子さまが結婚して皇室から離脱する明確な意思表明”“皇室に残るつもりはない”など、10年以上前から、結婚による“皇室脱出”のご意思を抱き続けられているという内容でした」(前出・皇室担当記者)

その一方、ニューヨークで小室さんと肩を寄せ合い自由を謳歌する姉と共鳴し合う佳子さまに、紀子さまは危惧の念を抱かれてきた。

「悠仁さまが成年皇族としてご活動を始められるまで、紀子さまはこれ以上“将来の天皇”の環境に波風を立てたくないお気持ちを日増しに強められているようなのです」(前出・宮内庁関係者)

女性自身

余裕があるご家庭でけっこうですね。
国民はガソリンや卵の値上がりにすら苦労しているのに。
某宮家は、もはや国民の実生活とはなはだしく乖離してしまってますね。
一度、「宮家別 支持不支持 世論調査」でもしてほしいものだ。

家賃9万に満たない家に家族で暮らしてる人もいっぱいいるのに、9億以上の家に一人で住み、更に予定外で内装にもお金をかける。
しかも自分が働いて得たわけではないお金で。
これでどうやって国民に寄り添えるのか。
家に人に9億以上かける価値があるなら、納得させてほしい。

仮住まいの家のリフォームに9億もかける金があるなら、愛子さまにティアラの一つや二つくらい作ってくれた方がいい。
報道については、もう少し秋篠宮がどう言う公務をしてるのかも合わせてニュースにしないと、ただスキャンダルの羅列みたいになって、本当にダメなのかがわからなくなる。
もっとプライベートの暴露より表立った動きを報道して欲しい。

相変わらずお金を使うことにはぬかりがないなぁ。そしてそのお金は一体どこから。
そんなに嫌なら結婚を待たずにさっさと離脱すればいいのに。そうすれば新たな改装も不要でしょ。

デンマーク王室では、国民の納税負担を重くしない様、孫に称号を与えないなど縮小に動いているそうです。
スペイン王室でも、国民のトップに立つなら、まず自分たちが率先して参加しなければならないという考えて、王室の娘さんが軍の練習に加わるなどとても積極的です。

佳子さまが、10億円ものご仮寓所に一人暮らしされることには諸事情があるかと思いますが、秋篠宮邸改修費用に34億円も掛けたり、佳子さまの専用通路を設ける為に新たな予算が計上されたりと、秋篠宮家はあまりにも経費の無駄遣いに思えます。
そもそも、一皇族家に何故にニ世帯の邸宅が必要なのかが疑問視されると思います。

56 COMMENTS

匿名

なぜこんなデタラメがまかり通るのか、不思議で、不思議で・・・しょうがない。

165
返信する
匿名

一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない。
国民は安西孝之さんの子孫一家や一家に寄生する一家一族を血税で扶養する義務などまったくない!
一家の皇室居座りは、
皇族費の不正受給!
そして皇室の宮殿の不法占拠!です。
こんなことが罷り通れば、日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です❗

122
3
返信する
匿名

次期皇位継承問題はもはや待ったなしです。
天皇は天皇のお血筋です。
今の現状は真実の隠匿を謀って、様々な作り話等々北の国と同じ手口。
ヤフーコメントには天皇陛下のお血筋まで、侮辱するものまで。

皇位継承議論にはDNA鑑定の導入は必須です。

日本の皇室は国民の血税で成り立っています。
DNA鑑定技術が発達した現在です。
イギリス王室でさえ王族のDNA鑑定が義務付けられました。
日本の皇室もDNA鑑定を義務付けなければならない!

131
返信する
匿名

初めから、赤坂のナマズ邸は永遠に完成しないと囁かれていました。
税金を引っ張るのに都合がいいからでしょう。
またその要望にきっちり応える政府と宮内庁がいるから。
まさに赤坂サグラダファミリア。
そこに住んでいるのは、生ごみみたいな輩だけど。

98
返信する
匿名

このカメラ目線で撮られたトップ写真。
自分では最高にキメた笑顔のつもりだろうけど、何度見ても女装した星野源にしか見えません。

皇室アイドルと勘違いし、いつもアヒル口でコンパニオンもどきの謝礼金集めのゴコーム。

ミテコを真似た出たがり屋ミテミテ皇族は要らない。
1日でも早く降嫁し、皇室を出ていってもらいたいです。

79
返信する
匿名

爺さん婆さんは引退しているのに、ご静養って意味が分からないんだけど。
日がな一日ヒマで、毎日がご静養でしょうが。
時々美術館などに遊びに行って、なぜ静養する必要がある?
「単に遊びに行きま~す」か「(はた迷惑な)隣の晩御飯をしに行きま~す」でいいじゃない。
平成の後期高齢者二人組が遊びに行くのをご静養と言い換えたりするから、クソナマズ一家も真似して、ただの楽しい旅行をご公務と言い換えて、物凄い高額なお車代をせしめているじゃない。
、、、爺さん婆さん早く逝かないかなあ。

30
0
返信する
匿名

なんか天皇御一家のご静養に合わせてアテクシのご静養をぶち込んできて…また対抗してるんだな、と思いました。

返信する
広報室

佳子さまはダンスやヨガに強い関心をお持ちです。プライベートによるレッスンも必要であり、時には激しいダンス運動をはじめ、声を出すなどしてヨガることもあります。国民の皆さまの理解を求めます。

7
94
返信する
匿名

>声を出すなどして、ヨガる事もあり、、

なるほど、、
>悠仁さまは、ご家庭内で荒ぶる事も多いです、、、
今では佳子さまにはキツクあたられ「このヤリマン女」「毎日何人の男と寝てんだよ、このアバズレ」と罵倒する事もしばしばです。

と書き込み見たことあるが、
防音対策が必要なら、自力でやれ!
偽皇族の娘のこのような事の為に税金使うな!!

86
返信する
佳子のヨガりを見てみたい❗️

>激しいダンス運動をはじめ、声を出すなどしてヨガる

お相手は、前から噂されていた妻帯者のダンス講師ですか❓️
コムロを上回るラッパーですか?

既に一緒に棲んでいて『佳子宮家』状態というのことでよろしいですね。
一般公開もよろしくお願いします❗️

58
返信する
匿名

>プライベートによるレッスンも必要であり、時には激しいダンス運動を
はじめ、声を出すなどしてヨガることもあります。国民の皆さまの理解を
求めます。<

つまりですね、広報室は佳子のヤリ部屋を作ってやることに理解をせよと。
ダンスしながら、あちらでも繋がっているというアクロバティックな体位
をご所望だということがわかりましたよ。

返信する
匿名

遅かれ早かれ、あと2、3年後には嫁いで皇籍離脱する佳子の為に9億8千万円もかけてひとり暮らしの豪邸を建てるなんてね!

それとも眞子夫婦が帰国するための準備か?

小室圭もズルでNY弁護士になったけど実力も信頼性もないから日本に帰国して政府宮内庁の配慮でなんらかのポストを設けて
日本で生活するつもりなのか?

日本の国民にあんな風に背を向けたのに!

美容整形姫の佳子はなかなかのヤリテだろう

紀子妃は秋篠宮家の贅沢は何も言わないけど、天皇家についてはとやかくクチをだす

秋篠宮家は検査して皇籍離脱して欲しいです

117
1
返信する
匿名

子作り以外は一切できないしね。
生まれた子供も躾はできず、頭も素行も悪い子に育つ可能性大。
しかも、実家をはじめ外戚が犯罪者のオンパレード。
嫁に貰っていいことは一つもない。
ただし、C国なんかでは偽でも「元皇族」で商売ができるかもよ。

27
返信する
匿名

佳子さんのわがままのように言われていますが、女性宮家を見据えてもう一軒宮邸を確保するため、宮家は着々と歩みを進めていますね。
今に始まったことではなく、当初からの計画どおりと見ました。
何としてもこの宮家の税金使い放題をやめさせなければ。

82
返信する
匿名

彼らの税金支出について、今すぐ会計監査して下さい!

その際、今回のように邸宅改修した時の見積書、寄付金の詳細など、1円も残さず正確に計算し、国民に公開、説明して下さい!

来月7日の皇族議員の選挙まで、後1週間になりました。一日も早く廃嫡手続きされてほしいです。

33
返信する
匿名

嫁に行く前提で、それまで贅沢三昧させるという密約とか。
ずるくんの後ろ楯にしようとしてるかもしれないけど、ずるくんはますます浮かんでこられないような沼にはまりますから、鹿はいらない。
文中に忌孤の考えや思いが書かれてあるが、忌孤の生き方が馬や鹿の生き方に繁栄されてるだけでしょ。母や父の姿を踏襲してるだけ。

何もかにもめちゃくちゃなんだから、国民は段々鯰家が敵になる。もう印象など変わらないから早く出ていって。

85
1
返信する


匿名

佳子さんに批判が集まってますね。
宮家の3邸占拠のため、佳子さんは捨て石に見えます。
我が子に対してこれは?

42
1
返信する
匿名

A家の夏のご静養って聞いたことがないな。

御用邸は宮家は使えない?

御用邸がなくてもJKGは軽井沢で「ご静養」。

A一家は 夏休みとか何をしているのだろう?
ボン補習のため一家全員在宅?

55
1
返信する
匿名

ベトナムにご静養に行くようですよ。
疲れた心をショッピングと女で癒しに行くらしい。
こいつらの海外公務って遊びだから。
あ、国内もか。

49
返信する
匿名

後6日で夏休みが終わります。

ズルヒトは、来月以降もズルフに居座るのかしら? 

この時期に、ズルフの文化祭はもちろん、1学期の期末試験もあります。文化祭では、痴漢被害がないようにして下さい。

これから、志望校の一つとして見学される中3生はもちろん、在籍している在学生の為にも強く要望します。

ズルヒトの来月以降の動向にも注目したいです。

21
返信する
匿名

整形手術に失敗して、表情筋が麻痺した悠仁

ネットで表情筋麻痺の事例写真を見たけど、男性でも化物だね
とても外に出ようという気になれないようなおかしな顔になる
だから9月以降、登校は悠仁2号か3号に替えられ、1号は座敷牢へ

女性セブンの記事を読んだけど、もっちゃんが紀子が悠仁が赤点で
激怒し、壁を足で破壊して修復工事に半年と言っていた箇所を
佳子のせいにする記事になっていたので、座敷牢の建築費用と見た

加えて場合によっては、替え玉で失敗した子も生涯収容するため
いくつもの独房に分かれていて、おたがい行き来できないように厳重
隔離する必要性から刑務所並みの物々しい仮寓所に改装されそう

10
返信する
匿名

鹿は、令和のマリーアントワネットです!

毎日、連日の猛暑の中、国民は必死に仕事をしています。そして、働いて得たお給料の中から、税金関係でどのくらい天引きされているか、認識がないのかしら?

それだけでなく、物価高で悲鳴を上げているというのに、9億8千万の邸宅に独り暮らしにも呆れています。

この金額だけあれば、お盆休み中の台風被害に遭った被災地の復興、子供食堂、経年劣化している施設、公園の遊具の修繕、愛子様のティアラ制作代などに使えるのに…

彼らの辞書に、質素倹約という言葉はありません!

81
2
返信する
匿名

そもそも「非皇族」なのだから、アントワネットでもないわね
母は駅南バラック出生だけに、貴族どころか平民かさえも疑わしい

佳子は紀子浮気の子として有名
本当の父は非公表
文仁の子でもなく、文仁も安西文仁なので、一民間人に過ぎない

いうなれば「一度は皇族にまでなれていた、偽宮家事件」なので
世にも珍しい話ではあるんだけど

11
返信する
キチコ参上

普段の集り公務が静養です!突然の訪問でレストラン、ホテルを貸し切りにして予約者に迷惑を掛ける!名産品を強奪して献上しろと催促する!父子は女子高生生足盗撮して高額な車代を貰って静養お仕舞い!

70
返信する
匿名

鹿「国民が貧乏とは知りませんでした。私は、自分が国民の平均的レベルでの生活をしていると信じていました。国民の方々には、お金が天から降ってこないのですか?」

皿「そう、それでいいの。国民なんて、しょうがねえな、と言ってすぐ忘れますよ。馬鹿ですから。私は国民の相手など教養が邪魔しますので、また美術館を訪問してきます。官員の方々は、私が来ると、とても喜んでくれますよ」

チャブ「チャブ、チャブ、チャブ」

40
4
返信する
そもそも

前天負債が東宮御所に戻りたいとかワガママ言うから、秋も子もワガママ言い始めた
このひとひとは早く離脱するかおかくれになってほしい!

68
返信する


佳子松浄瑠璃で道行を❗️

贅沢三昧で目立つのが大好き。
親の七光りで、やりたい放題。

そんな佳子チンには、岸駄総理やビッグモータースの息子がピッタリ❗️
年齢も外見もお似合いですよ。

秋シン以外の国民からは、絶対的低支持。しかも、家庭内でも孤立。
アル中でカピバラ食いの鯰パパ、笑面狐狸の般若ママ、深海魚の盗作皇子弟、一人では我慢の限界を迎えます。

あの2人となら「痛み」を分かち合うことも可能ですね。是非、手を取り合って 仲良く奈落の底に。

58
1
返信する
無駄遣い

スッピン通路より食物運びを頼めば宜しいかと。
ウーバーイーツもあるでよ。なぜ不仲で会食か。

血税をわがままに使うな。国民の声聞きなさい。

62
返信する
匿名

不仲は言い訳。
税金をごっそり引っ張るのには永遠に続く改装工事が不可欠。
要するに、不要負債と馬・鹿子はグルなんですよ。

68
返信する
匿名

彼らは不仲ではないと思う。
>不要負債と馬・鹿子はグル
ミテコも追加しましょう。
国民をバカにして操っているだけ。

不要亭主も
体調には山・谷ありかも知れないが(どーでもいい)
クレクレには出かけていますよね。
具合が悪いなら、不安があるなら、
海外なんか行ける筈ないわ。

この一家は真っ黒くろすけ。

25
返信する
匿名

悠仁が整形失敗で、頭も、耳も、顔面もNG男になってしまった

皇統簒奪だけしか生きる術のない謀反偽宮家だけに、佳子宮家を
どこどうしてももぎ取る計画なんだろう

49
返信する
匿名

しかし紀子が女性宮家を要求したり、佳子宮家を欲するなら
ではDNA鑑定よろしくとますます横浜球場みたいな”DeNAコール”
が全世界から「DNA!DNA! DNA!」と鳴り響くだけなのに

解放同盟と組んで、巧妙に工事予算などから中抜きする犯罪装置
が作動してしまっていて、宮邸改修工事完成で打ち止めにできない
紀子事情から、なんでもいいから建築予算を分捕ってこいとなる
中抜き詐取金なしでは、駅南宮家そのものが回らなくなるほどに、
犯罪資金依存状態になってしまっているんだろう

62
返信する
匿名

中抜きして逮捕された携帯電話会社の社員のニュースをみた。
中抜きは犯罪なんだ。
足りないあの夫婦には、理解できないことらしい

49
返信する
匿名

国民が物価高、生活費高騰で喘ぐ中。

豪邸、招待強奪、剽窃盗作、ズル入学。
何でもありだなあ。
日本はコンなんでも皇室で 
次期なるかもねえ天皇とかでヘイチャラなんだよね。
誰も手出しできない。
国民はイヤ~な気持ちを持つだけ、辛いね。

日本は終わってるんだね。
この次期かもねえは何でもやりたい放題で幸福三昧だろうね。
やだやだ。

29
1
返信する
匿名

自分の国のことなのに無関心な人が多いですから、日本人には。
大陸と半島に占領され、挙句の果てには北半島の属国になりそうです。

21
1
返信する


匿名

図々しいよなあ・・・。
そもそも内親王でもないよ、カコは。
インチキ皇族のニセ内親王。

バッタもんのブランド品に騙されても、恥じゃないから。
騙されましたと素直に申し出て欲しい。

30
返信する
匿名

楽しみに待っている本が3冊ある。
「皿に関する暴露本」「秋篠宮家に関する暴露本」「木原誠二事件の全容本」
それぞれでいくつかのストーリーができそう。
韓国に売ったらえげつないドラマを作成してくれそう。

27
返信する
匿名

悠仁の裏口入学が、韓国のチェスンシルと手口が類似していると
話題だけど、最近あの文在虎の後任とされた、曺国(チョグク)元法相一家が不正入試などで次々実刑判決が出、娘も起訴されている。

紀子も捕まっていないだけで、入試不正や違法行為が次々発覚してしまっては、「日本のチェスンシル紀子」の異名に加えて、「日本の玉ねぎ女紀子」の別名も受けることは確実だ。

東京新聞記事より
>「玉ねぎ男」と呼ばれた韓国・曺国元法相に下されたのは実刑判決…奨学金受け取りも法律違反
2023年2月3日 19時59分

【ソウル=相坂穣】韓国の文在寅ムンジェイン前大統領の側近で、子どもの不正入学などに絡み12の罪に問われた曺国チョグク元法相の裁判で、ソウル中央地裁は3日、懲役2年、追徴金600万ウォン(約62万円)の実刑判決を言い渡した。地裁は、ソウル大教授だった曺氏の不正を「入試制度の公正性に対する社会的信頼を深刻に毀損させた罪は重い」と断じた。

 地裁は、娘や息子らを名門大などに不正入学させたことに絡む罪の多くを認定。曺氏が2017〜18年に釜山大医学専門大学院から、娘の奨学金名目で600万ウォンを受け取ったことが、公職者の金品授受を禁じる「請託禁止法」に違反すると判断した。

 判決では、曺氏が政府高官らの不正を調べる大統領府民情首席秘書官を務めていた17年、文氏に近い釜山市元副市長の収賄疑惑に関する監察を打ち切った職権乱用罪も認定した。
 曺氏は判決後に「有罪の部分は誠実に二審で無罪を争う」と述べ、控訴する意向を示した。

 曺氏は、朴槿恵パククネ元大統領の弾劾後に発足した文前政権で検察改革や既得権益打破などを託されたが、子どもの不正入学などに関する罪などで19年12月に在宅起訴された。疑惑がタマネギの皮をむくように次々に発覚したためメディアで「タマネギ男」との異名も取った。「身内に甘い」と有権者が文政権から離反するきっかけとなり、昨年の大統領選で政権交代を招いた要因とみられている。
 地裁は3日、娘の不正入学や私募ファンドへの不正投資に関連する罪で懲役4年の判決が言い渡されていた曺氏の妻で韓国東洋大元教授のチョン・ギョンシム被告についても、懲役1年を追加する判決を出した。<

娘本人はユーチューバーとして(不正入学発覚で医師免許剥奪)人気があり、父に代わって立候補しそうになったので、最近、公訴時効完成直前起訴された。

19
返信する
匿名

これ。絶対女性宮家を作ることを狙ってのことじゃないのでしょうか?そのうちしれっと出して来ますよ。女性宮家認めます。って。

こうやって、下地を作ってるのでは?盆のツクフ入学や大学進学とかのように。今からじわじわと。

汚いね。やること。
この娘も拒否しないわ家でないんだから、自由がないとか自分は悪いのかとか言う筋合いはない。

23
1
返信する
匿名

鹿のご仮寓占拠がすっぱ抜きされなければ赤坂東邸までシレッと乗っ取りしようとしてたみたいですね。
でもご仮寓占拠して職員の居場所なくなり五億かけて職員棟作るとか?
中抜きだと思います。
一体国民は偽物皇族にどれだけATMにされるのでしょう?
キッシー政権交代もなければ秋篠宮家の押し掛け海外旅行にも何億と旅費ODAを海外にばら蒔きしてA宮家を自由にさせますよ。
早く皿パリンしないかな?

21
返信する
匿名

早く悠仁ぼっちゃまと番になれば良いと思います。
これで秋篠宮家は安泰だね

2
15
返信する
匿名

ズル仁の性教授になるなら一人大豪邸で住んで良いというサインか

女性からすれば、最悪ピルを飲んで相手すれば妊娠回避できるので
紀子の言うとおり、添い寝要求に毎晩応えてやってくれとの近親○
への対価が10億円ですね

10
返信する
匿名

以前のここの記事では、悠仁はもっぱら自分のPCで
「母子相姦」「姉弟相姦」と検索しているとわかったということで
姉弟相姦のAVなんかをさんざん見て興奮するような子との添い寝は
さぞ危険でもあり、禁断の臭気がもわ~っと部屋に充満してきそう

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です