「悠仁さまは2年生に進級できたのか?」オヨツギの留年説が話題に!皇嗣職「進学できる成績でなかったのは事実」


文・もっちゃん

悠仁さまの結婚問題

現在、今月4月から筑波大学附属高校の2年生に進級される悠仁さま。筑附が男女共学ということもあり、また、世間では異性などと交際することもあり得る年齢ではありますが、非モテで有名な悠仁さまは、どうやらそういったご縁もないようですね。

そうした中で、「AERAdot.」は、悠仁さまの交際や結婚が困難であること、生涯独身ということもあり得るという事を指摘しています。

21世紀になると、家制度の秩序、身分制の名残などその痕跡さえなくなった。非婚など人生において結婚しないという選択肢も否定されなくなり、結婚の意味は大きく変わっている。そんな現代に悠仁さまのお妃候補リストは存在するのだろうか?

「悠仁さまのお妃候補を宮内庁が作っているかといえば、作っていないと考えられます。10年後にその作業をやっているかといえば、おそらくやっていないのではないでしょうか。宮内庁がお膳立てをして結婚を進めるという形は、もう時代遅れになっている。ただ、20年後、36歳の悠仁さまに対し、『このままでは皇統の危機だ』と考える誰かが出てきて、探してくれる可能性はある。でも、それは20年後の話。その20年間のうちに自然の出会いで結婚できるかといえば、悠仁さまには申し訳ないのですが、難しいのではないかと思います。振り返ってみれば、姉の眞子さんだって、小室圭さんというちょっと日本人離れした価値観の持ち主が現れたから結婚できたと評価できます。悠仁さまが通っている筑波大学付属高校は男女共学で、大学は間違いなく共学です。そこで自然に誰かと出会う可能性はなくはないですが、交際するだけで、その相手はメディアやSNSで何を書かれるか分からない。結婚したらさまざまな自由が失われる。そうしたなかで、悠仁さまとお付き合いしようと思う女性はなかなか出現しないのではないでしょうか。お先は、かなり真っ暗です」(森教授)

 悠仁さまのお立場とは別に、一般的に男性の4人に1人が生涯未婚でその率は年々上昇している。だから、森教授も「真っ暗」とは時代を反映していると考えている。

「いまの時代、お妃候補を探し出し、何が何でも結婚をしなければいけないわけではないです。もし仮に、悠仁さまが結婚しないという選択をしたり、結婚できなければ、それはそれで現代という時代性を象徴しているのです」(森教授)

「AERAdot.」(2023年4月9日配信)

「悠仁さまより、愛子さまを天皇に!」の声

「悠仁さまは結婚が困難である」以前から指摘されていたことではありますが、仮に、悠仁さまが結婚できないにも関らず、悠仁さまが皇位継承されれば、少なくとも現行の皇室典範の制度では、皇統は断絶してしまいます。

そうした状況の中で、こちらの記事が掲載されたニュースサイトのコメント欄には、「やはり、悠仁さまよりも、愛子さまに皇位継承して頂くのが良いのではないか?」として次のような意見が書き込まれています。

ご本人のお気持ちを優先させたいけど、秋篠宮家より、愛子様の方が品格があり、天皇に相応しいと思います。

愛子様が天皇になられる場合、皇族の方々が愛子様をお支えし、優しく寄り添い、愛子様が悩みを打ち明けられる人が近くに居たらと思います。

男性じゃなければダメとの考え方を変えない限り、今後の苦労を考えれば、現代の自立した女性は、この方と結婚なんかとんでもない!と考える。

もし安定した皇室を継続と思うなら、根本的に思考を考え直さなければならない。

そもそも皇統の危機は、男系男子に拘ることから起きているのではないでしょうか。

明治の価値観で出来た制度の見直しをお願いいたします。

「国民の理想モデル」として天皇ご一家は多くの人々の支持を得ていると感じますし、どの様なご結婚をされても、人々に寄り添う皇室の精神を引き継がれておられていない宮家に皇位が継承されてしまえば間違い無く皇統は危機だと感じます。

悠仁さまの不正進級疑惑

また、このように、悠仁さまの将来の恋愛や結婚の問題が話題となる中で、もっと直近の問題にも注目すべきではないか?という意見もあるようです。

「皇族の皆さまにも、我々庶民と同じように学業に励む日々があります。悠仁さまが2年生に進級できたのかという問題がネット上で話題となっております。どうやら悠仁さまは何とか2年生に進級できたようですが、“本当に、悠仁さまは、筑附の2年生に進級できるだけの成績を残していたのか?”といった疑問の声も上がる中で、ある皇嗣職の一人が“進学できる成績でなかったのは事実”と発言したことが物議を醸しているようです。



悠仁さまは、とてもまともに進級できる成績ではなかったようですが、秋篠宮家が筑波大学に多額の寄付を行っていることもあり、筑附側の忖度によって進級が許可されたようです。

この問題が浮上したことで、悠仁さまの学業成績に対する関心がさらに高まっております。悠仁さまは、皇室の一員として学業と公務を両立しなければならない立場にあり、厳しい状況の中で努力していることは確かです。皇族の方が留年することはほとんどありませんが、今回のような事態が起きたことで、皇室内部での教育方針やサポート体制が改めて見直されることになるかもしれません。

昨年の筑附入学の際には、悠仁さまの高校進学に関連した様々なニュースが報じられていたのですが、現在、2年生への進級に関するニュースが全くと言っていいほど報道されていないことも、国民からの不信感を強めてしまっているようです。また、皇室や筑波大学との関係についても、透明性が求められるでしょう。これからも、悠仁さまの進級や学業成績に関する動向が注目されます」(皇室ジャーナリスト)

悠仁さまの成績に関しては、昨年「女性自身」(2022年11月22日号)にて、前期の期末試験で、現国の教科で赤点を取られたことを報じ話題となりましたが、その後、ネット上で、悠仁さまの現国の点数は赤点どころか、12点しか取れなかった、という噂もなされることとなりました。

皆さんは、このような悠仁さまの不正進級の噂について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

58 COMMENTS

匿名

呆れます。
国民に寄り添うどころか、喧嘩売ってばかり。
悠仁と会話すれば、能無しなのはすぐ誰でも見抜けるのでは?
自分一人では会話もまともにできなさそう。

196
返信する
匿名

あの竹田氏が「秋篠宮は、安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!」と発言している。
秋篠宮家は皇統を継ぐ資格があるの?
この事は又、スルーされるのかな?
この発言が真実でないなら、大変な誹謗中傷だと思うが、、
広報室問題視してくれ、取り上げてくれ!!

191
1
返信する
匿名

「竹田氏の発言を広報室は取り上げてくれ!」と書いた者ですが、、
「アレッ、そんなことしたら、紀子の逆鱗に触れ、全員クビになってしまうのでは、、」と考えました。

83
1
返信する
匿名

《オヨツギ》とかいう文字止めてください!まだ確定ではありません。
《〈皇嗣〉という地位は皇太子のように皇位継承が確定した地位ではない。昭和天皇の弟秩父宮様は皇嗣だったが、今の上皇様がお生まれになった瞬間に皇嗣でなくなった。》と神道学者の記事掲載されていました。
選挙行きましょう!一度政権交代必要です。

90
1
返信する
匿名

日本政府も宮内庁も日本メディアも秋篠実父安西孝之氏安西家に支配され、日本国内での自浄能力はまったくない!
しかし前皇后や秋篠実父安西家も、皇位略奪を企ててきたものの、(秋篠父子にまったく天皇の資質がないためどうしようもない!)といったところでしょうか?!
真子さんの夫はヤバ過ぎた!
最後の一手と佳子さん⤴️をメディア操作するも、これまでの印象が悪すぎて一家全員すでに国民から毛嫌いされている!
ここにきて身内の竹田さんからも「秋篠は前皇后の妹夫妻(安西孝之夫妻)の子であり、天皇陛下とは従兄弟!」とバラされては絶体絶命です!
これ以上秋篠一家の皇室居座りは国民からの猛攻撃により、安西家のご家族やご一族まで苦しめることになります!
取り返しのつかないことになります!
もはや一家の皇室離脱しか選択肢は無い!

92
1
返信する
匿名

国が一般人安西孝之氏の子を皇族と認めている?
国民の血税で成り立っている皇室。
その国民に安西孝之氏の子を上皇様の子と騙し続けてきた!
詐欺でしょう!
国ぐるみで国民に詐欺を働いていたということ?!

89
1
返信する
匿名

>971は
鯰が皇族だと国が認めています
と言いました

えっ!知らなかった。
971町西村さん、
ならば是非とも早急にDNA鑑定をお願いします。
海外の専門家もまじえて公正なる鑑定を!
人を信じましょうー

55
返信する
匿名

職員の方がそう言いました。
だから意見は国に言って下さい、と。

22
匿名

2年後、東大ゴリ押し入学騒動に際し、皇嗣職「入学できる成績でなかったのは事実」。

141
1
返信する
埼玉の極右

私利私欲のためならどんな汚い手を使ってでも制度を捻じ曲げ、不正に不正を重ねてきた偽皇族に、まともな学力などあるはずがありません。それは姉の2人を見てもわかります。
こんな輩が天皇になるくらいなら、有終の美を飾るという意味で天皇制は令和で最後にすべきです。
国民に寄り添う気の欠片もなく、私利私欲のために国民の血税を浪費する不逞な輩は国民の象徴になどなりえません。

161
1
返信する
匿名

天皇陛下が《天皇制廃止》の決断してくださることを望みます、愛子天皇実現しないなら。

76
返信する
匿名

不正裏口之宮さんですね。
生涯結婚できなさそうだから、近親○○から練習なのですか。
おねえさまも、とんでもない役割を押しつけられそうになって
慌てふためき、これでは嫁にも行けなくなると、同居を拒否して
いるんですよね。

誰が見てもほぼ全ての教科が0点揃いならば、もはや特支落ちか
ぬまっき転校しかないでしょう。
ツクフのすぐそばに、偏差値50以下の元女子校があります。
男子の制服が学習院似の学ランですが、殆ど女子ばかりなので
気づかない人も多いはず。あちらさんに引き取ってもらうだけで
も、まだ誰か結婚相手がみつかる公算は少しだけ高まるでしょう。

このまま不登校と座敷牢で薬物依存になるよりかは、ぬまっきで
一からやり直すほうが幸せでしょう。

101
1
返信する
処刑ライダー2号

あの坊主がいかに知〇〇害でも、基地外で
見栄っ張りの母親が留年なんてさせない。
それだけの対価を学校に払っているから...
さらなる寄付金(内閣機密費じゃないだろ
うな?)ジャンプで余裕じゃないですか。
税金ドロボーと言うより強盗だよ、お前ら

18歳の成年会見が今から楽しみです。
色々、みんなに言われて悔しければ
ライブでやって優秀さを証明してね。

良家との結婚は無理でしょう
K縞、K室、K腹 と縁続きになるから。
大体、生殖能〇があるの? 彼に...

112
返信する
処刑ライダー2号

内閣官房機密費の間違いでした
アルコールを飲んでいると駄目ですね。
度々、すみませんでした。

52
1
返信する
野萩

「皇室の一員として学業と公務を両立しなければならない立場」ではありませんよ。学生のうちは学業優先。暫定2位の姉たちもそうしてきました。
敬宮殿下に「公務しろ!」という輩がいるから勘違いしているのでしょうか。

それにしても、結婚できなきゃできないでいい、とは随分無責任な言い草ですね。「旧宮家を養子にして男系継承を維持!」と憲法違反の案を出してでも男系男子継承をゴリ押しするダンケーダンシ派に賛同してきたその口でよく言えたものです。
それならば当時の皇太子妃殿下に「オトコが生まれなければ別にそれでいいんだよ」と何故言えなかったのでしょう。二枚舌にも程がありますね。

「結婚できなければ、それはそれで現代という時代性を象徴している」のならば、「女性天皇誕生は、男女平等という現代の時代性を象徴している」のでしょう(私は女性天皇は男女平等ではなく本来の継承に則ったものという考えですが)。
ダンケーダンシ派もいよいよ意味不明な言葉遊びしかできなくなっていますね。不快な記事ではありますが、国民がダンケーダンシ派に嫌悪感を募らせるという意味では良記事なのでしょうか。

95
返信する


匿名

秋家に皇統をを移してから「女系容認」なんてクソのような事をやったら、おとなしい日本人でもただじゃおかないでしょうね。

直系長子に舵を切るなら、敬宮様からだと全国民が思っています。

敬宮様は皇統の危機を救うために再臨された天照大神に違いありません。敬宮様以外に国民が認める継承者はありません。

この流れに逆らうものの末路は、、、必ずや無惨なものになりますよ。八百万の天神地祇、皇祖皇宗、過去の国民、現在の国民、未来の国民、あらゆるものが許さないでしょう。

124
返信する
匿名

学校が 賄賂もらって 進級させても
教室では 持て余すでしょう。

彼がいると授業できないので
出席には及ばず、
卒業させてあげるので
学校には来ないでと
早晩ご連絡がくるでしょう。

出禁 キーコ 
ズルボンも学校に出禁。

親が親だから仕方ない。
出禁を恥と思わず
行事だけは出席—-させろと大騒ぎ。

今あっていることはA家では日常茶飯事?

96
返信する
匿名

悠仁は、生涯、ズルヒトと呼ばれるだろう。
裏口、盗作、痴漢、暴言、
今の時代、隠せるものではない。

本人に、反省があり、身の丈にあった学校を選び、努力すれば友達もできるかもしれないが、

当の本人には、全くやる気がみられず、
職員に作文はまだか!と代筆させるのが当たり前な環境。これは両親が同じことをしているから。クスリもタバコも、家族を見てるせい。

帝王学を学んだ天皇陛下は、愛子様に、上のような秋篠宮家のやり方は、させない。だから、愛子様は、自分の言葉をお持ちだ。一人でも立派に対応できる力が、比較的身についていく。
悠仁は紀子の後ろで、威張り散らす事しか学べなくて、未来はどうなってしまうのかな。

103
0
返信する
匿名

>姉の眞子さんだって、小室圭さんというちょっと日本人離れした価値観の持ち主が現れたから結婚できたと評価できます

笑う。日本人離れした価値観、て。じゃあどこの国の人?キムさん?

寄付金出したら進級できるんでしたっけ?国立の高校って。
学業と両立しなくちゃいけない公務なんてありますか?鬼子が無理やり引っ張って連れて行くのではないのですか?
そして変な質問する。
あとは学校をしっかり休ませて無理やり家に来させた海外の要人と面会させるとか?腰砕けのハグをしてセクハラになったり。嫌らしい目つきで眺め回しまたまたセクハラになったり。
いいから学校行ってよ。

あんな成績で2年生の勉強についていけないと思います。進級なんてさせて、もはや居ないことになってる?どうでもいい人って事?

95
返信する
匿名

学校にとっては、悠仁は、ただの金蔓です。
金が無ければ、誰も見向きもしないでしょう。
そのうち、世界中に金をばら撒いて、金蔓の名を欲しいままにするのでしょう。岸○さんみたいに。

82
返信する
匿名

〇害があって結婚出来ない、してくれる人がいない、とは書けないから、結婚しないという選択もあり、それは時代というもの、なんて言ってないで、本当の事を言ったらどう?

“時代”というなら、女性が天皇でも全く変な事ではない、と言って!

98
返信する


匿名

特権を使って、明日ズル附を卒業し、明後日には東大に入学し、明明後日に東大を卒業して「皇族初の東大卒」と広報室から発信したら良い。

さっさと済ませてもらった方が税金の節約になるし、国民にストレスを与える期間も短縮される。

でも、正式に皇太子になるのは敬宮様です。なぜなら、他に道はないから必然的にそうなるのです。

79
返信する
匿名

それが1番いいでしょう。いられただけでも授業にはついていけない。警備でガチガチ、保護者はモンペ。どうせ、実力では何もできないのだから、もらうモノもらったら自宅待機させ飛び級で東大卒業させればよいのです。東大にはもう既に60億つぎ込んでいますから。天皇になれるかは確約できませんが。

28
返信する
国民を騙すなんて朝飯前❗️

❮小室圭さんというちょっと日本人離れした価値観の持ち主❯❗️❓️

そのちょっと日本人離れしたコムロ圭は、定職にも就かず秋篠家が用意した三菱東京UFJBK.も奥野法律事務所にも、まとも仕事が出来なかった。

母親の借金問題が明るみになると、突如 資格も無いのに、フォーダム大学に入学申込期限が切れてるのにも関わらず留学、それも異例の方法で。
409万円の借金さえ返せない(「あれは借金ではなく贈与」という迷言でまたもや有名に)のに、授業料600万円/年のフォーダム大学に❗️

その後も、成績は奮わなかったのにマーティン奨学金を授与(かつて無い授業料全額免除・教材費生活費まで支給‼️)
まぁ、不思議な事ばかりの秋篠家コムロ家、その一部始終は、秋篠家周辺で起こった事(起こした事)。

国内の高校など、ズル進学、不正進級など、秋篠家・JKGには朝飯前。

篠原常一郎氏が追求すれば、海か山に埋めてしまえばそれで済む。今までだってそうやってきた秋篠家。

宮内庁だって 充分承知のはず。

私は宮内庁も秋篠家も信用できない❗️

98
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

もうさ、悠仁が優秀なのはわかったから、筑付も、東大も卒業証書出しちゃえばいい。
優秀なのだから、学校に通う必要もないし、就職するわけでもないのだから、優秀アピールよりも、学校に行かずとも卒業しました。でいいじゃん。
本当に優秀な学生の枠を馬鹿が奪うよりいいと思います。
学校も、余計な面倒が無くなるし、紀子は東大の卒業証書さえ手に入れば満足するでしょう。
同じ「ズル」するなら、このくらいのことしてもらわないと、「さすが秋篠宮家の長男」とはなりません。
国民も呆れて、誹謗中傷すらできないくらいに「吃驚仰天」になりますよ。

60
返信する
匿名

身の丈にあった学校(exぬまっき)で、
下駄をはかせてもらった、程度のズル進級
なら、ここまで批判はされないでしょう。

本来の実力じゃ、トランポリンで飛ばし
ても到達できない学校に入ったのだから、
テストの点が公表されてもほらやっぱり、
で終わり。なのにしゃあしゃと進級。

まともに取り合っても馬鹿らしいから、
みんなますます相手にしなくなり、結果
ズルヒトはますます孤立。

この際「飛び級で進級、卒業させた。
優秀だから」「飛び級で東大に入って
卒業もした。優秀だから」ということに
しておいてやればいいのではないですか?

完全な裸の王様ごっこだけど、キーコは
そう言ってやれば本気で喜ぶでしょう。
裏ではみんなの笑い者ですが。

キーコは今だに「重要なのは偏差値」
などと時代錯誤も甚だしい。奴のオツムは
時代とともに世の中も変化する、という
ことすら分からないんですね。

頭の中は自分が学生だった頃のまま。
まともに社会に出て働いたこともないと、
こんなふうになってしまうのでしょうか?
…ってこ女の場合、そんな生易しいレベル
ではないですよね。

ズルヒトくん、この世に生きていること
自体が地獄であるほど辛いのは平民の、
アカの他人の私達でも察することが
できますよ。

反抗期の真っ最中なら、タバコ吸って
親に注意されてキレる、なんて子供なみの
反発でなく、学校で担任教師に「俺は
東大なんか行きたくねえんだよ。この
学校も辞めたいから退学させろ!」と
言ってみなさい。

トーゼン、アンタの馬鹿ママが黙って
ません。そしたら定期テストをすべて
白紙(オール0点)で出しなさい。
定期テストのボイコットです。

テストそのものをボイコットしても
影武者に受けさせられたら意味があり
ませんから、自分で白紙答案を出すのが
重要ポイントですよ。所詮あなたの成績 
じゃあ、受けてもボイコットしてもほぼ
変わらないし、馬鹿親が学校をねじ込んで
結局は進級させるのだから、テストなんて
まじめに受けても受けなくても同じです。

ここまでやったら、100人に1人くらいの
割合で「本人あんなに辞めたがってるのに
可哀想」と、ズルヒトくんに同情して 
くれる人も出てくる、かもしれません。

今のズルヒトくんにはこんな行動力
ないし、ほぼ100%無理でしょうけどね。

61
2
返信する
匿名

もし愛子さまが天皇になられたら、(素朴な疑問ですが)誰が皇后様になるのかしら?

35
返信する
匿名

日本政府も宮内庁も日本メディアも秋篠実父安西孝之氏安西家に支配され、日本国内での自浄能力はまったくない!
しかし前皇后や秋篠実父安西家も、皇位略奪を企ててきたものの、(秋篠父子にまったく天皇の資質がないためどうしようもない!)といったところでしょうか?!
真子さんの夫はヤバ過ぎた!
最後の一手と佳子さん⤴️をメディア操作するも、これまでの印象が悪すぎて一家全員すでに国民から毛嫌いされている!
ここにきて身内の竹田さんからも「秋篠は前皇后の妹夫妻(安西孝之夫妻)の子であり、天皇陛下とは従兄弟!」とバラされては絶体絶命です!
これ以上秋篠一家の皇室居座りは国民からの猛攻撃により、安西家のご家族やご一族まで苦しめることになります!
取り返しのつかないことになります!
もはや一家の皇室離脱しか選択肢は無い!

52
返信する


匿名

秋一族の側近のコメントはもちろん、ここの書き込みでも、想定内の範囲でした。

鯰たち、馬の鼻に人参をぶら下げるやり方で、ズルヒトを進級させたのですね。その人参(多額の寄付金)に、ズルフは断るどころか、飛びついたということになります。

この人参をぶら下げて東大受験まで、続けるつもりでしょうか?

ズルフはもちろん、東大さえほとんど向いていないのに、鬼子はズルヒトの適性と物事の相性を見極めることをしていないから、このようなことが起きているのです。

学校そのものが無理なので、いっそのこと、ズルヒト専用の学校を作り、学ばせたほうがベストです。

44
返信する
匿名

その専用小学校計画こそが森友学園設置構想の裏側だったそうですよ
あそこは続いて中学も作る予定で、統一と神道カルト信者の子どもで固め
洗脳されたズルヒト親衛隊を作り、女子ハーレムまで用意できていれば
ここまでズルヒトの知的障害があきらかにされることもなかったはず
塚本幼稚園には「玉座の間」があったのでまさか安倍夫人の席を玉座とは
呼ばないだろうから、あの丙午女が子連れで現れたので信じたのでしょうね

ただ都落ちすることが入学の条件となるので、それを嫌がり計画頓挫して
最後は犯罪者にされてしまったあの夫婦
ちょっと気の毒過ぎませんかね

40
返信する
匿名

順調に小学校開校が出来ていたら、ズルヒトは六年生に編入予定で
その直後、特例で中学設置計画も認められれば、中学の第一期生で
先輩のいない気楽な学校、回りは信者ばかりという環境だったはず

あのころのズルくんは、オムツが取れていなくて毎回公開画像から
オムツチェックが入る状態だった(いまはどうかは知らないけど)
塚本幼稚園はお漏らしする園児に厳しいスパルタ教育で有名だった
この点を高く評価されたのかと思います

33
返信する
怒り心頭

秋篠宮家が多額の寄付を行たため忖度によって進級を許可って?
またしても忖度不正がまかり通っている偽宮家と不正した筑附。
この子は施設で養育するのが一番。皇位継承は夢の夢なのです。

偽物で不正を繰り返す宮家は早々に廃宮しないと国内国際問題。
間違っても英国に行かせては行けません。出入国禁止の措置を。
お皿も忌子も天皇家にお仕えなさい。足を引っ張るのは厳禁!!

47
返信する
匿名

岸田総理と宮内庁、本当に日本人政府なのでしょうか?秋篠宮家守ってきた安倍氏同様、岸田氏も文春に《岸田総理の後援会長は旧統一教会関連団体議長!》と大きく暴露されていました。

最近日本政府があちらに乗っ取られているのではないか?と疑うようになりました。日本人なら次の日本の象徴は敬える方を望むはず、利害関係者以外は。疑惑まみれの宮家など望まないはず。岸田総理、まだ解散命令もだせていない。

選挙行きましょう!私達ができることです。統一地方選挙、自民党84議席減らしいですが。まだ第1党らしいです。維新は保守ですが2倍に議席数増やしたそうです。

38
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

ちなみに維新先の衆議院議員選挙で議席数を5倍の40席以上とし、衆議院で第3番目の政党となっています。
先日の国会質疑で維新が岸田総理に《何故皇室典範改正国会議論放置するのか》と迫り《急に宮家からの男性の養子縁組認める》案提示していましたが、岸田総理は逃げ腰で《まかせてある》とか言ってすぐ逃げるように退席してしまいました。
この案なら自民党が愛子天皇認める日本国民世論8割の民意無視してまで固執している男系男子維持できるのに何故逃げる?

一度政権交代必要です!選挙行きましょう!

34
返信する
匿名

「オヨツギ」と片かな書きされるようになったセイハクくんね

ただの平民・安西家のオヨツギなだけで、それも本家にはすでに
跡取りがいるから、出向先の皇室でパパが無能極まるとわかり
返品になってきた欠陥品の子(実子かどうか、それすらも怪しい)
に過ぎない
よってオヨツギでも何でも無い、ただの不良品息子

34
1
返信する
匿名

統一地方選の惨憺たる結果に、維新ではないけどスッキリした

まあ統一教会にそっぽ向かれると、創価学会と部落解放同盟の支援
だけでは力及ばずで、負け越したところも多かった
この辺で岸田も解同に媚びを売ることはやめて、敬宮さま立太子を
閣議決定し、秋篠宮家のDNA鑑定とこれを基に皇籍剥奪を断行し
一気に敬宮立太子のため典範改正して、解同との訣別を宣言する位
仕切り直さないと、いまのままでは、自民も退潮傾向が続くだけ

創価も、しっかり「敬宮さまを天皇に」との方針鮮明にしたうえで
官軍に付き従うのかどうか、それとも駅南妃側謀反勢力につくのか
どうか、しっかり方針決定すべきです

25
返信する
匿名

秋家の子供三人は皇族特権で入学、進学、卒業でしょ!特権がなければヤンキー高校しか相手にしてもらえない出来だったのでは?

23
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です