秋篠宮殿下、鹿児島訪問で見せられたガンギマリスマイルで新たな違法薬物使用疑惑!表情喪失よりもヤバイ悠仁さまの「重大な健康不安」も


文・もっちゃん

表情喪失でヤバい悠仁さま

悠仁さまの表情喪失や、ズル入学問題、佳子さまの別居騒動とも関連する家庭内不和の問題等、様々な課題が話題となっている秋篠宮家。

「週刊新潮」(2023年8月10日号)でも、鹿児島訪問中に見せられた、首や胴体が歪んだ無様なお辞儀や、“心ここにあらず”といった心神喪失状態について指摘しており、心配の声も上がっています。

現場では“荷物は地面に置いてください”との声掛けがなされ、私服警官が、物陰から奉迎者の様子を撮影していたという。

「お二方を乗せた車が到着し、最初に秋篠宮さま、続いて悠仁さまが降車されました。居並ぶ大会関係者や奉迎者にお辞儀をなさったのですが、不慣れなせいか悠仁さまのお辞儀は、お顔と体の角度がずれて“くの字”に曲がるような、ぎこちないものでした」(同)

 開会式の後は市内の「かごしま文化ゾーン」でおよそ2千人の高校生によるパレードが行われ、お二方も観覧されている。

「パレードではマーチングバンドなどが約600メートルを行進しました。西郷隆盛像の前に設えられた観覧席では、秋篠宮さまと悠仁さまのお席の後ろで地元の高校生2人が説明役でサポート、お二方も時折話しかけられていました。秋篠宮さまは終始にこやかでしたが、悠仁さまは緊張もあってか、表情の変化がうかがえませんでした」(同)

 さらに、

「悠仁さまはパレードで各校の先頭がご自身の前に差し掛かると拍手をなさるものの、ほどなくやめてしまわれ、ただ静かに行進を見つめておられました」(同)

 そのお姿は、まるで“心ここにあらず”といったご様子だったという。

「週刊新潮」(2023年8月10日号)

また、こちらの記事では、「私服警官が、物陰から奉迎者の様子を撮影していた」ということも書かれていますが、これは、帰れコールや、ペットボトル投げつけなどのトラブルが生じた際に、すぐに制止すると同時に、ビデオで記録を残すことにより、迅速に逮捕などを行うことが目的であったようです。

ガンギマリスマイルと表情喪失

その他、今回の鹿児島訪問では、秋篠宮殿下が見せられた目玉を引ん剝くようなギロッとした表情、通称「ガンギマリスマイル」を見せられたことも話題となりました。

こちらは、鹿児島県立曽於高等学校というところに 秋篠宮殿下と悠仁さまが訪問して、和牛の調教を観察されているシーンなのですが、必死になって、楽しんでいる表情を作られたためか、その楽しさアピールが度を超えてしまい、一瞬異常な表情を見せられてしまったようなのですね。

実は、最近では、このような殿下が目玉をひんむいて、眼球がギョロキョロと動かすという、異様な表情を見せられることが多いのですが、今回もやってしまったようですね。それとは対照的に悠仁さまは全くの無表情ということで、異様さが際立ってしまったようなのですね。



また、この高校生が育てている和牛を観察されている際に、どうやら、悠仁さまは、秋篠宮家に献上される牛であると勘違いされていたようで、説明を行う高校生にも、「これが、うちに献上される牛肉ですか?」「オススメの部位はどちらですか?」と、質問されてしまったようです。

仮にも、将来天皇となる可能性のある皇族の悠仁さまが、このような不躾な質問をしてくることに、高校生も面食らってしまったようで、ただただ困惑し、「いや、これは、コンクールに出すための牛ですので、皇室に献上するものではありません」とだけ説明していたそうです。

ガンギマリスマイルの真相がヤバイ

ところで、この秋篠宮殿下のガンギマリスマイルと、悠仁さまの表情喪失という一見対照的に思える現象ですが、実は、どちらも、薬物の使用が原因なのではないか?という疑惑も生じているようなのですね。

「悠仁さまの表情喪失問題が話題となる一方で、秋篠宮殿下の近年の行動や表情にも、世間からの注目が集まっています。一部報道では、殿下が「睡眠導入剤」や抗うつ剤を摂取されていることが取り沙汰されました。さらに、こうした薬物を過剰に摂取していることで、中毒状態になっているのではないかとの見方もあるようです。

最近の鹿児島訪問でのガンギマリスマイル。この表情は、ただのちょっとしたクセと片付けるのは難しいでしょう。一部の専門家は、これを過剰な薬物摂取の副作用の一つと考えているのです。特に最近では、抗うつ剤をアルコールと一緒に摂取することで、一気にトリップ状態となるカクテル摂取という危険な服用方法も試されているようで、かなり危険な状態にあるといえます。

さらに、違法薬物の使用疑惑についても取りざたされています。週刊誌などの報道によれば、殿下が違法薬物に手を出しているのではないかという噂もあるようで、その背後には数々の問題が隠れているのかもしれません。

また、表情喪失報道以降、紀子さまから悠仁さまへの精神科受診の勧めがなされたようです。悠仁さまは実際に精神科の診療を受診され、抗うつ剤を服用されたようなのですが、その影響も様々な方向から分析されています。

抗うつ剤の服用初期には、効果が表れやすく、気分が良くなり笑顔を見せることも増えると言われています。しかし、その効果が切れると、逆に表情が硬くなる、あるいは無表情になることがあるようです。悠仁さまの表情の変化も、この薬の効果や副作用が関係しているのかもしれません。

こうした各種の情報から、秋篠宮家の健康状態や薬物摂取に関する疑念は深まる一方となっています。また、皇族としての役割や責任を果たすためにも、きちんとした健康管理やサポートが必要とされるでしょう。



今後の動向や健康状態に関する公式な発表が待たれる中、皇族を取り巻く環境やプレッシャーについて、私たち一般市民も理解と配慮が必要とされる時期に来ているのかもしれません」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、このような秋篠宮家の薬物汚染の問題についてどう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

44 COMMENTS

匿名

秋篠宮一家、、
何やっても、何か言われてる。
何故か?
偽皇族で税金使い放題、贅沢三昧、ヤリタイ放題、不正のオンパレードだからだ。

行動する度に、何か言われて、、それでメンタル面でおかしくならないという事は驚異!

イヤ、この偽皇族一家は、全員ア○だから、何とも感じないのか?!

41
返信する
匿名

浅ましい。
何でも、秋篠宮家がもらうのが当たり前だという発想。
この調子で、他国のお姫様も、自分のオンナ扱いしかねません。実際痴漢したし。
おぞましい。

154
返信する
早めのご決断を❗️

>秋篠宮殿下が見せられた目玉を引ん剝くようなギロッとした表情、通称「ガンギマリスマイル」

YouTubeで視て びっくりした。ガンギマリスマイル❗️❓️
文仁さんの表情といえば、不機嫌、厭らしい目付き、相手を馬鹿にした上から目線…それからコモドドラゴンに乗っての得意満面のアホヅラ。

表情喪失の悠仁さんも見習ってほしいものだが、悠仁さんの場合はヒキツリ笑顔一瞬で、後はぼんやり無表情。

文仁さんも悠仁さんも、もう顔見世興行も物見遊山もお集り公務と止めて、治療に専念してほしい。
その後は、皇位継承辞退と皇籍離脱。一時金無しの皇籍剥奪よりも、自ら臣籍降下の皇籍離脱の方が お得だよ❗️

152
返信する
匿名

治療に専念を理由に皇室から去るすべきです!
それしか道はない!
いくらしがみついても、安西文仁さん一家ではどうにもならない!
国民は安西文仁さん一家や、一家に寄生する一家一族まで血税で扶養する義務などまったくない❗
これ以上真実が拡散されれば、大変な事態を招くのは火を見るより明らかです❗

111
2
返信する
匿名

あれ“ガンギマリスマイル”
と言うんですか。
テレ東の動画を見たら、頻繁にこの目剥き出しの表情をするので気持ち悪くなりました。
異常です。
他の方も言っているように
あれを目の前で何度もやられたら、こちらが参ります。
ずるくんのお辞儀の件も、お辞儀が不慣れなんてありますか?
豆記者さん達との交流では、生徒さん達に鯰3人組が入室する前からお辞儀させて待たせていたから、お辞儀は相手がするもので、こちらがするものではないと理解しているのですかね。馬と鹿ですね。

>今後の動向や健康状態に関する公式な発表が待たれる中、皇族を取り巻く環境やプレッシャーについて、私たち一般市民も理解と配慮が必要とされる時期に来ているのかもしれません」(秋篠宮家関係者)

早く皇室を出たら良いと思います。それだけです。

139
返信する
匿名

精神薄弱者をみせかけだけ健常者にしようとするから、あっという
間に薬物中毒者になってゆくのです。

文仁は向精神薬とアルコールの同時摂取で脳がイカレただけでなく
密輸し放題の環境が災いして、禁止薬物であれ、葉っぱであれ
海外訪問のたびに持ち帰り、日頃汚れ仕事をさせている闇の勢力に
ブツでお返しし、子分としてつなぎ止めようとするんでしょう。
偽皇族としての弱い立場を禁制品拡散で固めて、自分も消費すれば
健康被害が家庭内でどんどん起きてゆくのは当然のこと。

悠仁は身の程知らずの高学歴志向で、授業についてもいけない高校
を選択させられ、裏口入学するも、クラスでは一人浮いてしまって
まったく友達も恋人もできず、逆に痴漢して絶交宣言される始末。
このストレスを薬物で発散することを覚えれば、忽ち依存症です。
すべてが、偽皇族と賎民というこの家の宿命が原因となっている。

どんなに対策費を投入して、人気を盛り立てようとしても、賎民妃
の存在が高貴さを吹き飛ばし、軽蔑されるだけになってゆく。
その行いには不正と強欲さがつきまとう以上、国民は尊敬などせず
反面教師としか見なくなって、ますます悪循環に陥ってしまう。

そうやって最後は薬物により、心身をボロボロにされ、取り返しの
つかない凶悪事件を引き起こして破滅するのがお定まりのコース。

119
返信する


匿名

アル中、カピバラ食いと爬虫類 ずるヒト。
こんなやつらが、皇室だなんて。
はやくちゃんと機能するようになってほしい。
サラが、割れるまで、ムリなのかな。

103
1
返信する
匿名

「憲法」「身の丈」どの口が?
治外法権を絶対与えてはいけない一家に与えた結果。
無法状態。
一家の公務?まるで⚪罪者がお供を引き連れて頻繁に贅沢三昧の旅行。
とっかえひっかえ洋服も新調。
すべて血税で⁉️
怒る国民から、まるで警察官が総出で、楽しく旅行できるようにガードしているかのよう⁉️

次期皇位継承一位二位と言われても、歴代天皇のお血筋には一ミリたりとも似ておらず、前皇后の義弟の安西孝之さんに全身瓜二つ。
国民から、強くDNA鑑定を求められているが、当然応じられない。
これは60年近く国民に一般人を皇族と騙し続けている、国民に対する詐欺では⁉️
60年近く皇族費不正受給!
天皇家や正統なお血筋の本物の宮家の何十倍?の建設費の宮殿を不法占拠!
娘までが別棟豪邸を不法占拠!
ド厚かましく、重ねて追加建設費を要求!
しかし怒る国民から政府も宮内庁も、そしてメディアまでが必死に擁護⁉️

いったいこの国はどうなっているのか⁉️

これが罷り通れば日本の民主国家の崩壊!
法治国家の崩壊です❗

115
1
返信する
匿名

カピバラ食った時点でもはや人間ではありませんから。
「ガンギマリスマイル」になるのも、怪物だから。
ずる仁は整形の失敗で顔面麻痺になり、ストレスから
更なる向精神薬漬けになってゆくだろう。

ニセモノ親子には実に相応しい末路ではなかろうか。
因果応報。

104
返信する
匿名

見学の際、気に入ったものがあれば、即献上させる。
この家の女主人は、以前からそういう風にして、欲しいものを只で手に入れて来たのでしょう。
桃や農産物の略奪と同一です。
だから、それをずっと見て来た坊ちゃんが、そういうものだと思ったのも無理はないでしょう。

十年以上前に週刊誌に載っていた記事ですが、この子がまだ乳幼児の頃、献上品の生魚があったのを、この子にはナマモノはまだ早いだろうと考えた職員が、女主人に「下げさせますか?」と問うたところ、その女主人、眉根を寄せて「欲しいの⁉︎」とのたもうた、と。

この辺り位から、この女主人の悪評がじわりじわりと週刊誌を賑わせ始めていたと記憶していますが、当時、その記事を読み、手に入ったものは絶対に他者に分けたくない、彼女のモノに対する執着、およそ高貴な立場にある方とは思えぬ反応に驚き、やはりお里が知れるとはこのことか、と思いました。

当時は、今、巷で言われているようなことは全く知らなかったのですが、あの婚約記者会見の印象は頭にこびり付いていましたので、その時に感じた嫌な感じ、ドロドロとした禍々しさと結びつき、ああやはり、と思ったのです。

95
返信する
匿名

ガンギマリ・スマイル
ガン・スマですか。
目玉ひん剥いて、英国の戴冠式では本当に酷かったですよね。
見苦しいから止めたらって思うけど、病んでんだったら仕方無いからどうぞご勝手に。
ボンクラは高2にもなって、ちゃんと学校に行ってないって分かるは。
起立礼とか、運動会や入学式卒業式等の集団行動や行進等、きっとやって来なかったんだ。
両親も真面に出来ないんだから仕方無いけど、きっと母校の校歌も歌えないんだろうね。
皇室に興味の無い子達があの親子を見て「キモイ!」って、ググったりツベで見られたらどうすんの?
それに異常な程の過剰警備、注意されたり足止め食らったら誰だって良い気はしませんよ。
今じゃ田舎の老人にも知れつつありますから。

90
返信する
匿名

献上される牛と勘違い。
さすがキーの教育。凡までクレクレ公務なんですね。
あの説明してくれた高校生も、こんなの相手にして呆れたでしょうね。
いくら詳しく説明しても自分の興味ある単調な質問されて困ったと思います。
それに、お世話している牛を何でこんな親子の食用になんかさせるかと怒りもあったでしょう。
最後に親子で凡はトンボが好きです。秋篠宮からは牛豚鳥が好きです。って言われたみたいですが、あーそうですか。何しに来た?の世界ですよね。
未来ある高校生が心配になります。

91
返信する


匿名

クレクレ公務は、今や、
寄越せ公務に。
強奪魔は、出禁!そんな地域は増加の一途でしょう。
欲しいモノは自分のモノ。そんなのは、皇族のする事ではありません。

77
返信する
狂っています

何?この写真。狂った表情のオヤジに能面の息子。

まさに狂人親子ですね。これに負けず鬼がいます。
さらに身勝手な鹿子もいます。どうにもならない。

この一味は早く処置しないと大問題を引き起こす。

81
返信する
匿名

星くずさんより
鹿子が出没した乗馬大会の道すがら、野生鹿駆除の護衛に当たった猟友会のヒトヒトが、警察から表彰されたと。
友達の鹿子に遭いに行ってたら射たれてたんだと思うと、助かって本当に良かった。

27
返信する
匿名

この牛さんの名前は 「ゆうな」ていうとおワンコさんが言ってました。

ゆうなは カーコのおしるしで
高校側が気を利かせたのかもしれないけれど
Aも ボンも 反応なしだったらしい。

もっちゃん情報で
献上品と勘違いしているとは!?

ボン 東農大行ったら
 畜産の動物たちも
 実習用野菜果物も
 全部 ウンカのごとく食べ尽くしてしまうような気がする。(孟母と一緒に)。

そんなことになりそうだったら
ボンにはぜひ 昆虫科に入ってもらって
昆虫食研究の実験素材(味見役 副作用の検体)になったらいいな。

52
1
返信する
匿名

こんなおっさん気持ち悪い。
内臓がどーとか噂があるが、
その割にはクレクレ公務はガンガン出るし、
海外からのご招待を分捕るほど元気なんでしょ(棒)

かなり危険な状態が事実なら即○○病院行きです。
国民の前に出て来るな。

今回のような記事は週刊誌は絶対書かないよねー
Y皇室ジャーナリストはここ見てるかな?

59
返信する
匿名

孝之さん、ご子息が薬中毒になっているようですよ。放っておくのですか?親として、最低ですね。

67
1
返信する
匿名

A宮、そろそろ耐えられなくなっているんじゃね?
自らの命を・・・大切に思わなくなっているような気がする。そこまで知能は高くなさそうだから心配要らないか。

61
返信する


秋篠家も秋信者も 存在が不思議❗️

秋シンサイト、無視出来ない陰湿さ…で、時々覗いてしまうの。
remmikkiやエアリス万華鏡…が教祖のように仰ぐ「皇室全般画像掲示板」、スライドもデマも妄想も捏造も超一流の礼宮紀子盲信者。

伏見顕正政経塾並みに 毎度凄い
ちょっと記事をコピー転載

┅このおっちゃん、チビで知障でシッコ漏らしでもともとチョーセンの種由来・・・ 御徒町女郎による皇統強奪、皇室破壊の道具として「アテクシのなるちゃん」として誕生。 本当の父親が明仁なのかどうかは不明。 なぜなら、それを知った昭和帝の怒りはすさまじく、 女郎の第二子以降の出産を禁じたという逸話が根強く残っており、 礼宮(現秋篠宮皇嗣殿下)と清子内親王(黒田清子さん)は女郎が産んだのではないといわれる。
昭和帝は徳仁(現天ノー)を徹底的に嫌い遠ざけ、皇室の将来を礼宮に託したと言われている。
だからこそ、女郎は昭和帝亡き後、即座に草加チョーセン人オワダニ雅子を皇室に引き入れ、 草加と結託して皇統の強奪を実行に移したといわれている。
もし、皇統の血を確かめるためにDNA検査をおこなったら徳仁は弾かれ、 秋篠宮殿下だけに皇統の血がまぎれもなく流れているという結果になったかも・・・ だからこそ、焦った女郎と草加は明仁を強引に生前退位させ「アフォチビの徳仁」を即位させた・・・┅

広報室は何とも思わないのか❓️
その通り 頑張れ‼️と思っているのか❓️

31
2
返信する
秋信者のバイブル❓️

あのサイト、DOWA地区のひとひと運営なんでしょうか? 言葉遣いも凄いし、妄想も人間離れしているし。

礼宮のガンギマリスマイル、アッチのひとひとには「キャー、素敵♡」
悠盆のヌボ~も、凛々しいイケメン❓️

紀子さんなんて、眉目秀麗.才色兼備.良妻賢母.容姿端麗…四字熟語ずらり

不思議なのは、小室圭はOWDが秋篠家を陥れるために連れてきた…とか、眞子サマはあの会見後 中東の王室に行き幸せに暮らしている…なんてお伽噺みたいな事を書いてるとこ(@ ̄□ ̄@;)!!

で、NYの眞子さんは偽者で下品で太り過ぎ…。思考回路が完璧にイカれてる❗️

41
返信する
匿名

アキシンが今上陛下御一家をおとすコメントするときは、秋篠宮家のスライドと身長のことぐらいしか書けないんだよね、見かけばかり気にして整形ばかりする隣国人そのもの。

言葉使いもおかしいし、文仁やキコとの同等知能レベルなんでしょうね。

文仁のこの目ん玉ギョロっってずいぶん前から言われていた、チック症じゃないかとも言われていたけど、色々なお薬とアルコールで内臓ももうかなりやられているでしょう、脳はそれ以前の問題だけどね、昔から。師匠としていた三笠宮さまも割と早く逝かれたし、あのかたもめちゃくちゃだったし、アルコールで結局・・・文仁も同じような
終わり方するのかもしれない。気違い嫁、ボッタマの件で文仁なりにストレスもあるのだろうしアルコール量が以前より増えているという記事もあったよね、ずいぶん前から。どうぞどうぞ、お好きなように呑んでください。

ぼったまは池沼と多動が酷いからこれまたた~くさんのお薬投用されているからいつも
ぼ~~~としているんだよね。こんな二人が暫定なんて、冗談でしょ!
いい加減にしろ政府、無能庁、日本会議とかの男系男子押しの似非保守!!

54
返信する
匿名

ズルは何としても東大に挑戦して欲しい。そして、見事に零点のオンパレードの末、玉砕して欲しい。
971は、あと一点で合格だったのに、とでも報道するでしょうけどね。農大なんて、Noだい。

38
1
返信する
匿名

でも この顔見たときめっちゃウケて爆笑した。 ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
暗闇で顔だけ光ってたら怖いかも。
どっかの遊園地のお化け屋敷なら雇ってもらえるんじゃない?

36
返信する
匿名

本当、この写真みたとき、ナニコレ??とてもまともなアラカンのおっさんには見えない。

このアホをショラテンにしたい連中にしたらよほど美味しい思いができることを期待しているのでは?あの嵐山の鵜飼関係の拝金主義のおっさん連中みたいに。でも結局、墜ちて行ってるけど。

あの熊本の村も前日の台風でかなり被害受けたみたいだし、この偽宮家に関わるとろくなことにならないよね。それでも目先の美味しい思いしか考えない愚昧な人間たちが敬わってもいないむしろ裏ではバカにしているこの一家におべっか・・・・情けない人間がこんなにいるんだわ

横にいるヒサ坊も何とも言えない表情。これを優秀だという説を国民に植え付けようとするにはあまりにも無理がある。 ヒサ坊も表にでればでるほど、もう隠せなくなってきているのに。

秋篠宮家が全員、低知能で問題あるのは多くの国民に知れ渡ってきているけど、このバカ一家をいまだに公務に行かせたりする政府、971庁の無能さも露呈し続けているけど、やはり美味しい思いをしているんでしょうね、血税で。 共犯だから政府も国民の声を無視し続けるしかないのかも

46
返信する
匿名

美味しい思いをしている971は
口を塞いで従うのみ。
国民はそう感じていますが!

どうなの?971庁(別名秋篠宮庁)さん、
このまま逃げるのは卑怯です。

23
返信する
匿名

父子それぞれの表情もさる事ながら、
どこへ行っても、何を見ても、
物を貰う事ばかり考えている一家、
貰って当然という傲慢さに改めて
不快感が広がります。

全国の生産者の皆さん、献上詐欺も
あった事ですし、今後A宮家に献上
するのはやめた方がいいのでは?

52
返信する
匿名

秋一家はまるで縁日のお化け屋敷小屋そのものだと聞きました。
目玉ぐるぐる生首旦那、丙午女八百屋お七さながら駅南賎民妃、
反社一家に嫁いだ土管女、化粧詐欺女、ウスノロ聾唖整形失敗盆と
よくもここまで化物ばかりを集められたものと感心させられる面々。

およそ日本の象徴とは真逆の日本の暗部、日本の恥部集合体です。

53
返信する
匿名

文仁以外、全員整形してこれだからねえ
本当に悲惨の一言しかないわ

しかも国民さまの血税をどこどうくすねるのか、盆だけでも
800万円の顔面改造費をかけて、このざま

整形手術後の我慢ができずに、自分の落ち度から顔面麻痺の惨事
いまさら医師を訴えても、手術前の素顔は戻らないし、整形失敗で
奇妙な顔、表情筋の麻痺したひきつり顔で一生を過ごすしかない
何から何まで中途半端

42
返信する
匿名

ナマズの目ん玉ギョロッも相当きもいけど、このボッタマの魂ぬけたようなヤギみたいな顔、笑えるんですけどォ

41
返信する
匿名

顔面の大掛かりな改造工事をやったところ
表情筋が麻痺したので、山羊さんになったのです
これなら工事前の方がマシだったといわれる

17
返信する
匿名

紀子は明かな整形依存症
整形して顔を替えれば、また文仁が振り向いてくれるかもしれない
ジャニタレが甘い言葉で誘ってくれるかもしれない
ズルヒトと同衾してもあちらから燃えてくれるかもしれない

いまの第二夫人として、結婚直後から打ち棄てられてきた境遇
障害児の母として完全に子育てに行き詰まってきている状況
夫は浮気ばかりなので、自分も負けずに浮気したい性的欲望

その依存症からズルヒトにも顔面大改造をさせるも、大失敗する
表情筋の麻痺により、常時無表情で引きつったような顔になった
世間はざまあみろと拍手喝采するにちがいない
そこで再度の整形に一縷の望みをかける整形地獄へと落ちる

34
返信する
匿名

目玉ひんむくのは子どものときからだったよ。ただの癖じゃない?あんまりこういうの書くと「皇室新聞は全部嘘」と言われてるよ。事実だけ書いてよ。

10
5
返信する
匿名

目玉をグルグルさせる眼振のほうがもっとヤバい
生放送できないのも、いつ眼振が起きるかわからないからで
手がブルブル震えるのも毎度目撃されている

アル中、ヤク中、向精神薬濫用中毒と、中毒系のデパート
脳梅毒の噂まで出る始末
こんな遺伝子が受け継がれるとなると、子供らの結婚相手探しも
良家の優秀子女とのお見合いは絶対に無理です
第二のKK男,女KKに引っかけられるのを待つしかない

25
返信する
匿名

秋篠宮家は、自らの不良遺伝子によって自滅することに

お相手も馬鹿じゃないので、こんな目玉や顔をみせられては
「こんな不良遺伝子絶対要らない」となるよ
kkがいまだに子作りしないのもお察しされます

でもタイの第一夫人(王女)と世田谷第三夫人の産んだ男児は
健常児なので、不良因子の大半は紀子が原因だと特定されます

20
返信する
匿名

最近和田アキ子の近況の写真を見ました。顔がアップで写っていました。相当整形したんでしょうね。何か、目元が異様な感じがしました。化粧でもごまかせないレベルなんでしょう。随分稼いでいるだろうに、追加整形を受けないところを見ると、もう手の施しようがない状態なのかもしれません。

整形手術を受けた人は、しばらくはごまかせますが、歳を取り出すと、もうごまかせません。和田アキ子の例のように、はっきりとその痕跡を見ることができます。この方を上回る整形手術に精を出す鹿は特に悲惨なことになるでしょう。今現在でもすでになにか不自然な表情だもんね。

A宮家の面々、入欲夫妻も含めて、顔面崩壊する日がきっとくるでしょう。
顔面崩壊が先か、家庭崩壊が先か、まあどーでもいいけど。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です